◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

全記事リスト


12月!!! 【2010/12/20 |  わたしだったり

          忘年会シーズン真っ只中☆ ... more »

あっと言う間に11月です 【2010/11/17 |  わたしだったり

       不定期すぎる更新にも関わらず履歴見たらた ... more »

永遠を探しに行こうなんて言わない♪ 【2010/09/23 |  わたしだったり

           明日もずっとその先も君といたいだ ... more »

本当はこんなに好きで好きで好きで仕方ない人に巡り合えたの~♪ 【2010/09/20 |  わたしだったり

            なんか気が付けば、もうそろ秋っ ... more »

止まらない雨が 恋が降らせた雨が ふたりを昨日へ帰さない~♪ 【2010/06/30 |  わたしだったり

        本当によく健闘したと思います 日本代表 ... more »

4年に一度の☆ 【2010/06/26 |  わたしだったり

       わーるどかっぷのおかげでー連日睡眠不足( ... more »

人に優しくされたとき 自分の小ささを知りました♪ 【2010/06/11 |  わたしだったり

         あーなーたーに あいたくてー あいた ... more »

愛していーるーよ 何度でも君に伝えたいー♪ 【2010/05/23 |  わたしだったり

         イケメン君とデュエットしたらキーが合わなくて彼 ... more »

あなたが笑っててあなたの声がして~♪ 【2010/05/14 |  わたしだったり

        普通に日が暮れて また明日ねって手を振 ... more »

打ち明けるよ 私の中にあなたがいる 今素直に綴るLove Letter♪ 【2010/04/13 |  未分類

        曖昧な関係はもう嫌なの 確かなあなたの ... more »

君に出会えてよかった 切ないけれどよかった♪ 【2010/04/03 |  わたしだったり

        思い出が今もまだ胸の中輝くよ~♪    ... more »

生きてます(〃▽〃 ) 【2010/02/17 |  わたしだったり

        あけましておめでとうございます(遅っ> ... more »

君が最後の人だと思った 君と最後の恋をしたかった♪ 【2009/12/21 |  しゅなだったりさくだったり

        いつか話してた夢の続きも いつも言って ... more »

とまどいながら僕達は不確かな道探して♪ 【2009/12/05 |  わたしだったり

        ためらいがちに走り出す 気まぐれな未来 ... more »

君がここに居ることで 僕はこの旅の先を知るだろう♪ 【2009/11/22 |  未分類

          足もとを照らしてくれる 光の様に輝 ... more »

今年の春はどこに行こうか? 【2009/11/03 |  わたしだったり

        今年の春はどこに行こうか? 今年の夏は ... more »

今すぐ会いたい もっと声が聞きたい♪ 【2009/11/01 |  わたしだったり

         こんなにも君だけ想ってるのに  この ... more »

星たちが輝く夜ふけ 夢見るのあなたの全て♪ 【2009/10/12 |  わたしだったり

           愛しても あなたは知らんぷりで  ... more »

ねぇ!教えてよ~♪ 【2009/10/10 |  わたしだったり

                 あるがまま生きてゆけ ... more »

かけがえのないあなたの微笑み♪ 【2009/10/08 |  わたしだったり

         守りたい唯一の存在~♪        ... more »

大切な大切な君がそばにいて ありふれた毎日がカラフルになる♪ 【2009/09/23 |  わたしだったり

            時は繰り返すことなく流れ去るも ... more »

本当は君のために出来ることなどなくても♪ 【2009/09/23 |  わたしだったり

          他の誰より強く思っているのは本当  ... more »

昨日よりも 少しでも君とただ居たいだけ 夢見たいだけ♪ 【2009/09/13 |  わたしだったり

        ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ち ... more »

どんなときも支えてくれた 笑い泣いた仲間へ♪ 【2009/09/12 |  わたしだったり

            心こめて ただ1つだけ 贈る言 ... more »

夢にまで見た幸せは つかむまでが一番いい♪ 【2009/09/05 |  わたしだったり

         手に入れてしまえば今度は  失う怖さ ... more »

ありのままを見せてとかなんて簡単に言わないけど♪ 【2009/08/31 |  わたしだったり

         どんな君を見ちゃっても  受け止めて ... more »

すべて何かの イチブってことに 僕らは気づかない♪ 【2009/07/31 |  わたしだったり

         愛しいわけを 見つけたのなら もう失わ ... more »

私を手に入れたいなら♪ 【2009/07/26 |  わたしだったり

        言葉だけじゃもう無意味だわ 君なしでも ... more »

SHA LA LA 愛しき人 あなたもみえてるの♪ 【2009/07/25 |  わたしだったり

       まばゆい 月が そっと 明日を照らして強 ... more »

助けた亀に連れられて~♪ 【2009/07/20 |  しゅなだったりさくだったり

       少し留守してるだけなのに・・・・ ... more »

笑って心開いたら あなたのこと好きになった~♪ 【2009/07/16 |  わたしだったり

        一巡り太陽の下で 深い眠りから覚めたら ... more »

君をもっと愛をもっとほしいのさ~♪ 【2009/07/15 |  わたしだったり

        背中までいっぱいで目が覚めるような 声 ... more »

赤から青に変わるシグナル~♪ 【2009/07/12 |  未分類

       戻ることの出来ないたびの途中で明日を信じ ... more »

ボロボロになるまで引き裂かれていても 【2009/07/12 |  わたしだったり

        あの時のあの場所 消えないこの絆~♪亀 ... more »

Crazy for you Love ♪ 【2009/07/11 |  わたしだったり

        その手で抱かれるたびに 激しくなる On ... more »

愛さなくていいから 遠くで見守ってて 【2009/07/09 |  わたしだったり

        強がってるんだよ でも繋がってたいんだ ... more »

最後の嘘は優しい嘘でした 忘れない♪ 【2009/07/05 |  わたしだったり

       毎週末飲み会 笑 ... more »

遠い空の下で君は何を想うの?いつかの日々はただ色褪せ独りにさせるよ♪ 【2009/06/29 |  わたしだったり

       シャンランラ~がむしゃららー♪ シャンラ ... more »

毎日楽しいですかー>< 【2009/06/24 |  わたしだったり

       すっごーい久々にPC立ち上げた(´・ω・`)最 ... more »

GIFT 【2009/06/14 |  わたしだったり

       誕生日でもないし記念日でもないのに嬉しい ... more »

悲惨なんです(´・ω・`) 【2009/06/10 |  わたしだったり

       2-3日前から普通に歩行することがかなり ... more »

わーるどかああああっっぷ+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+. 【2009/06/07 |  しゅなだったりさくだったり

       ロスタイムとかむっちゃドキドキだったわー><イエロ ... more »

葛藤中(`・ω・´) 【2009/06/03 |  ★お仕事★

       隙間睡眠のおかげで腰を痛めた(´・ω・`)す ... more »

くじけそうになったときにいつも隣にいて笑ってくれた君はもういないんだ~♪ 【2009/05/30 |  わたしだったり

        今度パスタ作ってって 来年旅行しようって ... more »

近頃では 【2009/05/23 |  朔だったり

       ナスとー禅チャとー井口とー遊んでたりするwと ... more »

被害妄想倶らぶぅー 【2009/05/02 |  わたしだったり

       儚く散った(´・ω・`)が S君が無茶苦茶頑 ... more »

誕生日は乾杯して同じ景色焼き付けたい♪ 【2009/05/02 |  わたしだったり

       結婚したいと思う(`・ω・´)職場でシャチ●タ作 ... more »

あなたがいてあなたといてこんなに幸せになるよ~♪ 【2009/04/19 |  わたしだったり

       久々にPC起動しました 笑いやぁー マジで ... more »

取り急ぎ 【2009/03/31 |  しゅなだったりさくだったり

       伝えるすべがないので・・・お誕生日おめで ... more »

明日は仕事(´・ω・`) 【2009/03/23 |  しゅなだったりさくだったり

       最近結構忙しくしてます先日私の中での区切 ... more »

寂しさは女をわからずやにしてしまう 戯言~♪ 【2009/03/22 |  わたしだったり

       いつの歌だぁ~ この歌歌ってる人の声に似 ... more »

飲みすぎたー 【2009/03/21 |  わたしだったり

       みーんな大好き(*ノノ) ... more »

女を磨く(`・ω・´)? 【2009/03/15 |  しゅなだったりさくだったり

       事の発端はリア相方の一言でした『●●さんの奥 ... more »

いつの間にか 【2009/02/26 |  しゅなだったりさくだったり

       気が付けば私って変わったなぁ(´・ω・`)って ... more »

黒糖梅酒そーだ割りー☆ミ 【2009/02/22 |  sakuraだったり

       はまりもんパート2黒糖梅酒(*ノノ)キャッ★これは ... more »

めんたいふらんすぅー☆ミ 【2009/02/20 |  しゅなだったりさくだったり

       最近やたらはまってるのが「明太フランス」基本 ... more »

ばれんたいんだったりー★ 【2009/02/15 |  しゅなだったりさくだったり

       誰にも見つからずにこーっそりとチョコ作った ... more »

くさいセリフ★ 【2009/02/09 |  しゅなだったりさくだったり

       俺色に染まってくれますかってすっごいくど ... more »

それでも私は 【2009/01/31 |  しゅなだったりさくだったり

       気が付けばもう1月も終わっちゃうしゅなさ ... more »

何がおきるかわからない>< 【2009/01/12 |  しゅなだったりさくだったり

       一昨日の準決勝では 決勝で勝利するのは鹿 ... more »

そばにいてそばにいてそばにいてたった一人の君 かわりなんていないから♪ 【2009/01/09 |  しゅなだったりさくだったり

       仕事始め早々 エライ忙すぃーヽ(`Д´)ノ中作業 ... more »

PKかよ>< 【2009/01/03 |  しゅなだったりさくだったり

       と、言うことで私の趣味の全国こうこうさっ ... more »

おやすみがーのこりわずかにー>< 【2009/01/02 |  しゅなだったりさくだったり

       昨日は数日ぶりにRoしました?いつログインし ... more »

でかまめ★ 【2008/12/29 |  しゅなだったりさくだったり

       なすさんちの可愛いまめちゃんが 大きくな ... more »

死ぬほど眠いんだけどね>< 【2008/12/27 |  sakuraだったり

       ものすごおおおおく楽しかったのでー(*ノノ) ... more »

明日はー★ 【2008/12/25 |  sakuraだったり

       早朝からワクワク企画(*ノノ)福岡市内までちょっ ... more »

深夜 【2008/12/25 |  sakuraだったり

       たけからメルきたーあんなにネットジャンキーだった ... more »

くりすますなんか 【2008/12/24 |  sakuraだったり

       たぁーけにあーいたーいなーっ>< ... more »

例えば君がいるだけで心が強くなれる事 何より大切なものを気づかせてくれたねー♪ 【2008/12/21 |  しゅなだったりさくだったり

       よくあるヒトコマせっかち野郎の、あーちゃん( ... more »

宇宙語だけどね(´・ω・`) 【2008/12/19 |  しゅなだったりさくだったり

       シャッターチャンス貰ったので(`・ω・´)まっすさん ... more »

モロク制覇(´・ω・`)? 【2008/12/18 |  しゅなだったりさくだったり

       最近 家ECOってヤツに凝ってるしゅなです  ... more »

TO Jちゃん 【2008/12/15 |  しゅなだったりさくだったり

       今しがた秘信に気が付きました><どーやっ ... more »

今度逢えるときはもっと素直になりたい 12月この街で肩寄せて笑ってたい~♪ 【2008/12/14 |  しゅなだったりさくだったり

       ずっと仕事が忙しいです(´・ω・`)ついでに職 ... more »

堕ちていくとわかっていた それでも 光を追い続けていくよ♪ 【2008/12/09 |  しゅなだったりさくだったり

       風邪すぎる(´・ω・`)だいたい初めに寒気がし ... more »

泣いてる顔も 笑った日々も 私は全部大切だよ♪ 【2008/11/17 |  しゅなだったりさくだったり

       そろそろシーズン到来?最近、やたら飲み会に ... more »

ねずみさんの次はさんたさぁーん☆ミ 【2008/11/13 |  しゅなだったりさくだったり

       と、言うことで夏から秋にかけて制作した来 ... more »

こーこーさっかーせんしゅけぇーん☆ミ ぱあと② 【2008/11/09 |  しゅなだったりさくだったり

       赤い彗星vs青い稲妻は青い稲妻が勝ちまし ... more »

こーこーさっかーせんしゅけぇーん☆ミ  【2008/11/08 |  しゅなだったりさくだったり

       いよいよ明日は県の決勝です(`・ω・´)決勝 ... more »

やられたら 【2008/11/01 |  しゅなだったりさくだったり

       しゅなさんってやられたらやり返すって人だ ... more »

たとえひとときだけでもきらめくことが出来たら 心はほら今こぼれた光に手を伸ばすよ♪ 【2008/10/26 |  未分類

       金曜日は一週間ぶりにりんどーさんとさくペ ... more »

銀杏と戯れるの巻(`・ω・´) 【2008/10/22 |  しゅなだったりさくだったり

       職場のおじちゃんに銀杏をいただいたんです ... more »

Love,too Death,too そこに美しい終わりがあるから 流した涙で人は思い出繋ぎとめられる♪ 【2008/10/21 |  しゅなだったりさくだったり

       ぃゃー やっぱポルノさんいいわぁ(*ノノ)なん ... more »

しばらくおやすみ 【2008/10/19 |  sakuraだったり

       ちょっと疲れたのよね ... more »

過ごし方 【2008/10/18 |  未分類

       平日はお仕事行って急いで帰ってきて一息つ ... more »

事件なのです>< 【2008/10/16 |  未分類

       おうちに帰ってぽんたさんのお世話をしよう ... more »

Ay, Ay, Ay, I'm your little butterfly~♪ 【2008/10/14 |  未分類

       明日仕事行きたくなーい連休最後の夜は毎回 ... more »

違うよ 【2008/10/09 |  未分類

       仕事が忙しいとか体調が悪いとかそーゆーの ... more »

いろいろ☆ミ 【2008/10/04 |  未分類

       ここんとこ仕事のことで頭がいっぱいです(´ ... more »

ぱくぱくorもぐもぐ(`・ω・´) 【2008/09/28 |  未分類

       早起きさんなのですもうすぐ二度寝する予定 ... more »

なんの秋 【2008/09/22 |  未分類

       しゅなの場合は文句なしで「睡眠の秋」Rち ... more »

さいきん 【2008/09/20 |  未分類

       仕事と私用とで激しく忙しい><夜まで会議 ... more »

りんどーさんとさく 【2008/09/14 |  未分類

       転生してから1週間 森に篭って狩り狩り狩 ... more »

どんな君もどんな僕でもひとつひとつが愛しい~♪ 【2008/09/07 |  未分類

       9/5 海の家おでんPT主催かいえんさんのご理 ... more »

やっぱマゾイ>< 【2008/09/05 |  未分類

       今日の(もう昨日か・・)のお仕事は久々に ... more »

四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って♪ 【2008/09/04 |  未分類

       Rちゃんが学校の運動会で色長するとかでグラ ... more »

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME |  »

