◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



永遠を探しに行こうなんて言わない♪






    明日もずっとその先も君といたいだけ♪






To あすかー


 週一で飲み☆ マジ羨ましいんだけどー><

 お仕事頑張ってますか?

 アタシは相変わらず達成感のない日々を送ってますよ

 チャリチャリではねられるとかどんだけキケンなんですか;

 気をつけてね!


           By しゅな子






  昨夜、雨凄くてエアコンを26度に設定して寝たわけですがー

  朝起きて部屋から出たら隣の部屋のほうが寒かった(´・ω・`)

  ところで、少し前から『食べるラー油』にはまって手作りしてまふ

  アタシの場合はラー油の部分より『食べる』要素重視なもんで

  市販のしゃばしゃば感はないです どっぷり具っ

  それを使ってこんにゃくステーキなるものを作るとマジうまいw

  なぜかこの春先『漬ける』ってのがオバタン友達の間で流行り
  
  感化されたアタシは梅酒やらっきょ、梅しょうゆetc

  色々漬けてるんですよ!

  梅酒も飲み頃になったし外には飲みに出る暇ないけど

  寝る前に至福のヒトトキ☆

  まぁ、そんな時間に食べるラー油をガッツリはさすがにまずいっしょ・・・

  で、こんにゃくステーキ 笑

  取り合えず!初夏に行った健康診断では貧血以外は異常なかった

  なので週末の就寝前くらいちょびっとお酒とこんにゃくくらいいいよね><


  
 んで、今日はもうやる気まーったくないだるだるモードなのですが

 無性にドーナツを体が欲してるわけでして・・・w

 さっき、レシピサイトを覗いたらなんだかヘルシーなドーナツレシピあったので

 お昼寝した後にでも作ってみようかなー♡

 さいわい自宅にある材料で作れそうなのですw

 夜、激しい雷と雨音に脅えまくりの愛犬のおかげですっごい寝不足(´・ω・`)

 寝不足だけど朝6時頃

 コロ付きのボストンバック持ってRちゃんが遠征に旅立つとこに出くわしたので

 外雨だし?

 おにーちゃん仕事だし?

 おかん 最近体調悪そうだし?

 オバタンが送るしかないよね(´・ω・`)?

  
 

 眠い眠いねむぃーネムイ・・・


   まだ昼前だけど おやすみなさい><

 
  

コメント

更新されてる~

今年の夏は暑くてエアコンが切れない状況でしたw
子猫がきたからね~(^^;
もう3ヶ月になってやんちゃ坊主前回!
夜中元気すぎて私が寝不足です(><
今年は何もつけなかったなー・・去年までは梅シロップが好きで作ってたけど! 
漬けたのあった・・・
>にんにく醤油
>ジン&唐辛子でタバスコの代わり。そんなものだなw

はまってるのは塩コンブ!! ピーマンの塩コンブは美味いよ~(^^

一気に寒くなってるからS君ともどもお体大切にしてくださいね~

・・・・

全開!私は全壊~

塩コンブとピーマン炒めるやつかな?w
アタシもかなり好きでお弁当のおかずにしたりもしてる☆
あと、居酒屋メニューでたたきキューリと塩コンブと梅肉和えたのとか
夏場はそーゆーさっぱり系に救われてました(*ノノ)

ちびにゃんこ元気そうだー!
スクスクわんぱくに育ってくのは嬉しいねw
うちのぽんすけはまた血尿が><

りぃさんもお体に気をつけて病気しないでね(ノ´∀`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

