◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



君を待つ日々はたりないせつないなりやまない 不況和音が響きあって~

久々のGO!GO!は朝にはにあわないっぽい~(;・∀・)

浮舟 なついわぁ~


さぁて 昨日の私は一日中頭痛に悩まされました
てゆーか
早く寝たのに朝、亮っちゃが声かけてくれたのに
返事だけしてガン寝してたらすぃ。。
起きたら10時で家の中シーンとしてて
あ~ぁ
これってね
やっばーい状況なのよね
ってゆーのが あわてて起き上がるから
ぼーっとしてるのにガバッって起きちゃうから
頭がガンガンになる んで 通常はしばらく待つか
治らなくて頭痛薬ってゆうのがパターンなんだけど
昨日は薬もきかなかったな~・・・

私の頭、変なんぢゃないのー?w


 これ深夜の私 ヽ(▽⌒)アハハッ



screenthor039.jpg

なんか観光地にある顔んとこだけ穴があいてるやつあるぢゃん?w
あれっぽーい~♪

夜は坂さんが監獄行ってたってゆーから
いきたーいいきたーい
ってゆったら
「イズに行きたいんぢゃないのか?」ってゆーんで
おぉ イズ~
と、そこに居合わせたゆーさんプリさんとリデ・そーさんと一緒に坂本WIZさんとでイズ~

もう、何気にイズにはいかなくっていいかも?w(ぇ

坂さんがねるーってゆって
そのあと無謀にも火山・・いきたい。。
ってゆったらリデが死んでもいいならいくよ?w
そーさんが逝くならつきあうよ?w
ゆーさんは「このメンバーだったらムリぢゃない?w」
でも、火山前ぽたとってきてもらって行ったw
まぁ、入り口はいってすぐラバゴワキワキで即死だったのですが
ロード終わったときにはHPもう赤で
飛ぶまもなく死亡。。ぁぅ;;
どんどん死体が増えてく中 起こされるの待ってったら
れもねぇがメッセで沙羅さんがカリカリ~ってゆってるー
ってゆーから沙羅さんつれてきてー
おこしてー
  沙羅さんはこなかったのだがw(呼んでないと思われ・・w

なんか廃な集団の人がドドドーンときて
おりゃー!ってそこらをきれぃーにして


そのあとは死者もなく あ・・・死んだかw
けど、LA+ハッケイで
4回あたればラバゴ一体やっつけられると
わかって(他の人はわかってたんだろーけど。。汗
デスペナ分とりもどしてそろそろもどりー

てかベースあがるの@1.6
それって上げてねたい数字なんで
ちょっくらあげてくらー(最近、てやんでぇ調な私。。w
で、無事シュナモン79 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

あんまりにも頭痛がひどいのでおとなしく寝ましたとさ

さぁて 今日はなにしよー (´∀`*)ウフフ

 


やめたー!

すっごぃ頑張って日記かいてたのに
いきなり消えた・・・
もう いやだぁ


まぁ あれよあれ
れっおー♪が久々に日記更新してるから
みーちゃんPさん行ってやって~



◆凹んだ話し◆
昨日、イズで全滅数回
朱那ガンバレー
壁|〃´△`)-3ハァー
まじでぇ久々にROで凹んだわ・・・
あれだよ WIZさんになる前もマジで死にまくって
時計なんか入った瞬間死んで
もう、頭痛やら吐き気やらしながらやってたあの時と同じぐらい
泣きたいくらいに凹んだー

海が「シュナはやっぱシュナモンが好きなのかー」ってゆってたけど
シュナモンはだーいすきだよ
だってHSPあったらそれだけでソロ行けるし。。
うちの一番の出世頭だし。。
それにね?もう海の中の記憶は薄れてるかもだけど
シュナモンだってすっごーいいっぱーい那美さんやなみおさんに
お世話になってやっとやっとモンクさんになったんだぞーw
大事で大事で大好きでたまんないシュナモンなんだもん

みーちゃんがプリは神にもゴミにもなるってゆってたけど
朱那はゴミっプリかぁ。。(*ノД`)゚。ウワーン
てゆーか・・・朱那 龍前以外に行った事ない・・(;・∀・)
でもねー朱那は私がどんなに凹んでもぜったーいにデリしないもーんだ! ふんw
このままだったら悔しいし(つд⊂)エーン くっそー

Pが慰めてくれたけど
私もいつかPみたいに上手に支援できる日来るのかな。。。
 ガンバレー朱那ー!!!
 あ・・違う、、頑張るのは私か。。あはは;;

◆夜の話◆
シュナモン@16%くらいでベースあがるからどっかいってくるー
ってゆったらそーさんとリデも一緒にいってくれるってゆって
そーさんが「シュナさん武器はナニ?」ってゆーから
「風チェインかりてる」ってゆったら「爪使ってみる?もってくるねー」って 風フィストだけかって思ったら
うはーっ さっすがそーさんw
フィスト全色+なんかすっごぉーい凶暴そうなのかしてくれました
売る気もないからしばらく使ってていいと・・
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
シュナモン今ならどこでもいけます!(ぇ


◆痛い話し◆
えっとー洗濯物取り込み中に
窓から庭に転落ー
てゆーかね?
踏み台あるんだけど風化してたってゆーか
板が結構、やばかったのね
そこへあわてんぼーな私が中途半端な位置に乗ったので
ばきっ ギャー かばーーーーーーーーー!!!
 ぁぅ;;
この後はいいたくなぃー
 おかんが驚いて飛び出てきましたが。。(;・∀・)
竿?まがりましたさ・・
洗濯?今日は室内干しですよ。。

まぁ、全身打撲?
それとー一番いたいのは右足の親指の付け根から足の裏にかけて
ついてなーい



◆昔の話・今の話?◆
これ以上好きになれる人はもう現れないだろーなーって思ったのは19の時
色々あってうまくいかなかったんだけど
すっごぃ束縛する人でした
束縛される それが愛されてるって事だって
それを強い人だなー思ってった私は
愚かなやつだったなーと
最近、思うのです
またいずれ会わなきゃならないかもだけどなw

とかく強くって逞しくって勝気なイメージ先行型な私なんだけども
実は結構尽くすタイプだったりするんだけどね
今ぢゃー知らない間に尽くしちゃってた~
ってゆーよーな事もないけどw
あのね
ドキドキしたいとか思ったりするんだけども
なんだかね
そーゆーのはもういらないのかも知れないなぁ
ただいるだけでいい
本当、それだけでいいって本気で思う
邪魔しないから邪魔するなと。。(ぇ なんか違うぞーw







ごめんね。。。

ほんっとーにごめんねー(*ノД`)゚。ウワーン

キャサ蔵のHPにちょこっと挨拶したんだけど
キャサが
ちゃくらー ナニしてるんだよー
アド変えた?
ちゃくらに話したい事いっぱいだぁょ・・
って 

すっごぃ胸がイタイ
キャサの事は大好きだよ
けど、うまくいえないけど
いや 言わなくっていいのかもね
今度メルするね






 今日はねー
息ができないほど暑いです
まだ6月なのに・・・
私は初めて 自分って九州に住んでてはいけない人でゎ?
ってまじめに思った

北に行きたい・・あつすぎー

それからなんだか
夢からさめたかもーな気分で
テンションあがんなさげー
つまんないなぁ

私だっていっつも元気なわけぢゃないやぃw


それから 海に見せてもらったじゃがりこは
きょうりゅーはいってなくって(´・ω・`)ショボーン
きょうりゅーの味するのかな・・・
 きょーりゅー味ってイッタイ・・(;・∀・)

まぁ、あれだね
きゅーしゅーにもエッセルカップのヨーグルト味は売ってるらしいって
昨日のWIZさん言ってたし(ごめん、名前覚えてない。。汗

それからPさん WIZさんの男プリさん
プリさんだけど えっとー・・・
・・・まぁ、言わない (´▽`*)


わーん。・゚・(ノд`)・゚・。

海猿 みててちょこと眠いかな・・・て
思って 気が付いたら今でした いやーー!!
もう、健全な とゆーか むしろ
老人チックな生活の時間帯なわけで
21時過ぎに寝て5時に起きるとか。。。汗

昨日は、朱那がんばって自分で@4%あげて
(@3%くらいになってたのに巻き戻ってたみたいで
ログインしたら@4%になってた。。【シュナ】ノ_・。) クスン )んでも、その4%あげるのにすっごぃー時間かかって・・・

夕方たまり場にふわさんいたのでダンサーさん拉致ってアリスと3人で
SDへ~
あんまりのラグさで普段の5倍くらい疲れた。。
19時すぎにいったんオチーってご飯たべて
んで、お風呂はいって 
そして今なわけです・・( ´ー`)フゥー...

もうすぐお出かけします
ってゆっても、こんな朝っぱらからではないので
ちょこっとシュナモンであそんでからねぇ。。

すっごぃ孤独(((((っ-_-)っ

ちがーうぢゃん・・・

マイヤヒーって思ってたのに
なんかタイトルみたら「恋のマイアヒー」って
マイアヒー?
んー・・・なんかイマサラそんなこと言われてもー。。って感じだけど。。(;・∀・)

昨日はリデとそーさんとコチ君と経験地があがるとかってゆークエストにチャレンジ

世の中すっごーくあまーく考えてる私は
そのクエストをクリアしたら、その後いかなるモンスやっつけても
ずーっと本来の経験地+αなのかって思ってたんだけど
やっぱ、そんなに甘かないわねぇ。。笑

けど、楽しかったかなw

龍にもどって今度は「叫びたい!」ってゆーリデが例のクエストに
チャレンジ
そーさんも、コチ君もやったんだよね
そーさんは2回目でくりあー
コチ君はよくわかんないけど
多分そーさんと同じくらいだったかな。。
リデは。。。ドンマイ  私→ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ←りーこ

あんまりにも時間かかっちゃったもんで
二人も死者が出たという。。。
ん~ りーこ恐るべし!笑

その頃出戻りの海がオンになったので
朱那と遊んでーって
たまり場に戻ったんだけど
5時まで ふわさんと3人でしゃべってて
やっと重い腰をあげて出かけたとたんに鯖きゃーん♪
もうやだー(つд⊂)エーン

今朝はゆっくり寝てようって思ってたけど
やっぱり寝れませんでしたとさw

 あれだねー
なんか体調とかもあるんだけども・・・
一日中とりつかれたよーに眠い日もあるんだけど
なんか眠いのに眠れない~って事も多々として・・
 ってゆーかね?「々」これって
そーやったら出てくるの?
いっつも悩むんだよねぇ。。。ウーン

 結局は9時前には起きてたぞー
さっき、ちょこっと眠かったけど
お洗濯干すの手伝って直射日光あびたら
眠気が飛んでった~・・・・
  
 だめだって思うけど何気に夜の睡眠よりも
お昼寝したほうが すっごく寝たーて気分になるんだよねw

 そーゆー事で今日はおしまい

 



    




海転職オメデトーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

けど・・なんかタイミング逃してゴーンもssもない。。。
ので ちょこっと手前のやつをドーン(;・∀・)
screenthor038.jpg


なんかまじめそうな顔してていいぢゃない・・?w

昨日は~そんなこんなで夕方もうすぐ転職できるねーってとこまできてる海さんと
いつものもちのとこでもちを焼くのを見ながら
プリさんのスキルの説明なんかきいてたら
坂本さんとちょこさんがオンになって
壁してくれーと
私は亮っちゃとデートの約束あったのでそろそろ落ちようとしてたところだったので
そのむね伝えたら
シュナのぶわーーーか シュナきらいー
みたいな坂本さんの子供みたいな怒涛の攻めにあって 笑
 頑張っても15~20分しか付き合えないけど。。
ってちょこっとお手伝い
 久々に死んだw
アコの時から朱那は安全なトコにいたから
死ぬって事はほぼなかったんだよねぇ。。w
で、あとで気づいたのだけど
装備。。鎧きてなかったです
  あははw
イグと坂本・ちょこさんペアを海に託して私はおでかけー

ナニしにいったかってゆったら
スポーツプロテインを買いに・・・
イマドキの小学生はすごぃよな
プロテインだって~
 おとーさんにお金預かってたんで
ついでにトレシューも買っちゃえwって買ってやった(ぇ
んで、時間も時間だったしー
亮っちゃが遠征に出かける時にいっつも見かけてて
行きたいなーって思ってるラーメン屋さんがあるんよー
ってゆーから んぢゃ二人でラーメン食べて帰ろうかって
亮っちゃと二人ぽっちでおでかけとか外食って初めてなんだけど
楽しかったかなw
 おなかがぐぅーってゆってるのにそこのお店めーっちゃお客さん多くてね
すっごぃ待たされて私がイラッってしてるのを亮っちゃがどーも気づいたらしく
「きれたらだめ・・・」ってボソッってゆってた (;・∀・)
いやぁ・・食べ物屋さんではきれないかな。。
 なんかめっちゃ飢えてるっぽくってハズイから。。(*ノノ) キャッ

んで、家に帰って速攻お風呂はいってROにログインしたと同時くらいに
海さんジョブカンスト~お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
材料集めのお手伝いしたりジュノーで置き去り迷子になったり
私って なんか足ひっぱってるよなーいっつも。。(つд⊂)エーン


  そして夜はまたまたちょこっとだけ偽者ちょこさんと
ちーさんとでもちのとこへー
 キリエとったし今度は死者もでずに二人ともが1づつくらいベースとジョブあがったので戻りー★
あとはたまり場でしゃべって私は1時半にはオチ
 
 ってゆーか オチても眠れなくって
どーも変な寝相だったのか今日今朝から右手が痛い
筋違え?ってゆーの?そーゆー感じ
上向いて寝れない人なんで何気に枕の下に自分の腕入れて
んでW枕~な状態で寝ちゃうから それが原因?w

イタイ~

で、納骨いってきました
おばちゃんにアイスとかメロンもらって
おかんに「あんたてきとーに帰り」って見捨てられて
今帰ってきたトコです
 おなかすいたな・・・

ご飯でもたべてみようかな




約束のレシピ

【鶏の紅茶煮】
◆材料◆
鶏むね肉orもも肉1枚
紅茶ティーパック (お肉1枚に対して紅茶2)
野菜(レタス、きゅうりなどお勧め)
◆調味料◆
醤油  50cc
酢   30cc
みりん 30cc
酒   20cc

◆作り方◆
下処理としてお肉の脂肪は取り除く
(皮はついたままでおkです)

① お鍋にお湯を沸かす
② 沸騰したらティーパック2個 鶏肉を入れ
  中火で20分煮る
  (ティーパックは取り除かなくていいです)
③ アクなんかとっちゃってくださいな
④ 上記の調味料を別の器に合わせつけダレを作る
⑤ 鶏肉をつけダレに漬け込む
  (そのとき アクや脂はのけたほうがよいかと)
⑥ 荒熱を冷まして冷蔵庫で一日
  (とは言え、朝作れば夕方には食べれます)
⑦ ラーメンのチャーシューみたいな感じに薄くスライスして  野菜を盛ったお皿に盛り付けてつけダレをかける
⑧ まー食えw

  ちなみに私はあれです
  パスタなんかもちょこっとレタスとかと一緒に
  敷いていたりします 
  あと、盛り付けた上から貝割れ大根とか、私は
  かいわれより ブロッコリーのスプラウト派なので
  上から散らしたりします
  おもてなし料理っぽくしたかったら彩りで
  コーンとかパプリカちらしてもきれぇー(〃▽〃)

アレンジとしては 冷やし中華のハムがわりとか
あと、ツケダレが大量に残るようだったら
ゆでたまごなんかつけててもいいかんじです


別口で鶏むね肉つかった料理
お肉を5mmくらいに削ぎ切りして(3~4センチ四方の大きさがいいかも)
シオコショーふって 片栗粉つけて
フライパンで少し大目の油で焼きます
んで マヨネーズとすりゴマちょこっとお醤油を
合わせたソースつくって それつけてたべるw
タルタルソースでもいいよー


残った野菜でもう一品
オクラとかナス ピーマン しめじ かぼちゃ
なんかをてきとーにきって
油で素揚げして 市販のめんつゆぶっかけてくえーw

ご飯だったら・・・
今って冷凍のむき枝豆とかが100円とかでうってるので
そいつといり卵とをご飯にまぜちゃえ
んで塩で味をととのえたら
見た目もきれぃで結構 おいしいよw

ハンパなごぼうとか、お肉、にんじんなんかあったら
そいつらをお醤油みりんお酒で煮ちゃって
んでご飯に混ぜちゃう
簡単混ぜご飯
 あー具材だけ作っておいて冷凍保存してたら便利かもーw


今日はこの辺でかんべんしてやるw


やるきがでないらしい。。(;・∀・)

昨日は激しく忙しくて 私らしくもなく日中パソコン触れ中田(ぉ 中田(*ノノ) キャッ
てゆーか、北九めっちゃムシムシしておる!
エアコン三昧ですよ。。。(;・∀・)
 夜、仕事の話になったけど ちょこっと ウッってなるw
雑用係だからな~ 
まぁ、私がどんな仕事してるかなんってどーでもいいので
あえて書かないけどね(逃

ROはログインしてすぐにアリスから「ニブルにいくよー那美さんと」「シュナもおいでー」ってゆわれて
状況把握できないままたまり場に戻ったけど
ちゃっかりすっかりポタにのっちゃったけども・・・
ニブル・・・
にぶる。。。
あれいっつもうまくいかなくていやなんだよねぇ
しっかも バンジーのとこにまずたどり着けないw
その辺の人ストーカーしてなんとか着いても
なっかなっか行けなくって
もう、途中でなんで私ここにきてるんだろー
帰ろうかな。。。と何度思ったことか。。(つд⊂)エーン
なんかよくわかんないけど、実験だったらしい
 聞いてもあんまわかんないから聞かなかったw

それからわがまま言って海拉致ってプリに転職するぞーと・・
ジョブ@1だしすぐぢゃん?って思ってたけど
実はすっごぃ大変だったんですね。。
マジでごめんね
当社比1.8倍くらいで頑張ってるってゆってたけど
なんでそんなハンパな数字。。。?
って思ったことは内緒の方向で (´▽`*)
でも、いっつもテキトーとか見なくてもできるーとかって
ゆってるけど 今回はなんかちょっといつもと違うー
って思った
脳ある鷹はつめ隠すな~ 笑
最近、龍前で他のマジさんとかみてたらね
海ってやっぱすごぃんだーってちょっと実感してましたさ・・・


そして転職のはこびに  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
シュナモンに引き続き
那美さんいつも本当にどうもありがとうございます
(ちょこっとまじめにお礼w

アコ3代目にして初めてのプリさん(〃▽〃)
(シュナモンははじめからモンクさんになりたいアコだったので別物ってことでw)
試験に同伴してくれた なみおさんをマミーの餌食にして
さっさと通り抜けたふとどきものがいたって事は
ダレも知らないので伏せておこう 笑
試験終わって出てきたらみーちゃんが「俺もいきたかった」って
チャットたててたのも内緒にしとくよ。。(ぇw


プリさんになってすぐに 結婚式はじまっちゃって
なんだか二人でこっそり結婚式だったみたいなのに
みーちゃんとなみおさんと三人で乱入
なんか恋愛観(?)きいてたらやんでるぞー!!w
 けど、そーゆー私も普遍的な愛とか信じてない
永遠とかないって思ってたりする
人って日々変わってゆくものだから
一生愛してもらおうとか愛し続けようって思ったら
すっごい努力しないとだめだろーなー
努力だけでどーにもならないこともあるしな
 だけど やっぱその瞬間だけでも
一番大好きな人と一緒になりたいと願う気持ちもある
その後は知らない~♪
 空気みたいになったらいいんぢゃないかなーw
わかんないけど (〃▽〃)
 なんか前に聞いたことある
亭主元気で留守がいい ってやつだよ。。多分w
 

 そして さて困った
朱那とはおさらばってゆわれちゃったしなー 笑


取りあえず、夜は亮っちゃとデートだもーん(ぇ

  

うまくいかないことばかり~・・・壁|〃´△`)-3ハァー

お願いセニョリータほしぃ・・・


まずは みーちゃんかんちゃんげっさん(ドレw
裏 消滅させた今になって後悔することがひとつ
マイヤヒーで盛り上がったのはいつだったかなー
ってゆーげっさんの日記の一文に反応しちゃったんだけど
あれ、裏にかいてたんだよねー
いつだったか気になるけど
もう、後の祭り状態で。。(つд⊂)エーン
くっそぅ なのです。。

そーゆー過去の自分に会えなくなったのはちと残念
なーんにも成長はみられないけど
なんかー去年の今頃こんなこと考えてたのか~
こんなことやってたのってこのころ?w
とかってたまにみたりするのもちょっと好きだったのにな~
そして!私、顔文字よく消えるからさ・・・
そーゆーとこで私の顔ヽ(゚∀゚*) ダー♪っぽいやつ
手っ取り早くコピってこれてたんだけどね

サイト閉鎖したことに気づいたらYちゃんどー思うのかな
なんかちょこっとナツイな~って顔出してただけなのかな
ひどいことしたのかな。。私
けど、万が一話しするよーになったところで
私はもう楽しいとか思えないんだよねぇ
もちの部屋にもこれで完全にいけないかんじするゎ~
桃といい。。会いたくないやつ多すぎだ・・・
 そーいえば。。ヤフーの友達登録きてたのあれ誰だったのか
いまだに解明できてません ヽ(▽⌒)アハハッ


別にいじられキャラの自分は嫌いではないけど
チャットとかネットでのやつってさ?
相手がリア友ではないかぎり
謎がおおい相手なわけぢゃない?
顔も声も名前も年もヘタしたら性別までもが謎で
そんな中ちょこっと人より美穂のこと知ってるとかって感じで
あんな多いときは50人とか
集まるようなとこで
私とは特別だ!っぽい発言されるのが
すっごぃいやだった
別にその程度で特別って思えるのなら 
みんな特別な関係ぢゃんね。。

友達選ぶとかそーゆーえらそーなのはできないけど
でも、だれとも同じ距離感での友達になれるわけではないよね
私が私のこと知って欲しいって思う相手だったり
もしくは自然に友達になって詰め込むわけでもなく
気が付いたら相手のこと結構しってるんだよなーって感じなのがいいのかな

これで全部始末できたらいいんだけど。。(ぇ

遊び心のないやつはきらいだな~
まじめ君でもいいんだけど
そーゆー輪の中にいたらそーゆーのわきまえて欲しい
ネットで知り合ってネット恋愛して んで
結婚したーとか付き合ったーとかって人もいるから
完全に否定できなくて難しいところなんだけど
だけど、よっぽどの事がない限り
ネットの友達はやっぱネットの友達かもしれないな
なんだかちょっぴり寂しいけど。。

あ、これ私の考えなのです
いっつもリア友よりもたくさんの時間を共有してたとしても
手をのばしたら届く距離ではないし
そーゆーのちゃんと自分の中のどっかに持ってないと
私は多分だめだから・・・
勘違いしちゃうんだよねぇ
すぐそばにいるように思えてしまう
違うなw
大好きな友達にかんしてはすぐ近くにいたらいいのになーって
本当に心から思う

私さ
たけの顔いまだにしらないよー 笑
なんか誕生日だーバレンタインだークリスマスだー
って
プレゼント送ったりもらったり
ピアスの穴あけて腫れた耳の写メくれたりさ?w
あとエクステつけたーって髪の写メくれたり
雪!雪!!雪!!!
ってゆってる私に雪が積もった庭写メってくれたりしたけど
顔しらないのーw
だけど、それがいいって思ってる
私が死んだら葬式にくるってゆってた 笑
それでいいんだって思う
葬式にくるもなにも私が死んでも
誰もきっと知らせないって思うけど (´▽`*)アハハ
しらせるすべがないw


だけど、
でもいっつもちゃんと気にかけてるから
きにかけてるってゆーよりきになってるから
だからね?
ぱたって倒れたりしたらだめだから
過労死なんかさせようとか思ってるわけないぢゃん
むしろ心配なんだけどそんなこといったら
心配とかするなー
とか言うでしょ?
だからいっつもすぐここんとこまで出かかるんだけど
言っちゃダメ!って思って言わないだけなんだもん
 ちなみにアフォミフォーってたけも言ってたゎ・・(;・∀・)

 ちょっと抽象的に書いてみたw


これから先 私どーしようかな
私が私でいられる場所がなくなってしまったぁ







この手があったw

1年くらい前に作ったやつだしIDとかパスとか思い出せないって思ってたんだけど
なんとか閉鎖できましたー
もうこれで完全におしまいですねw
わかんないけど・・・
なんかレスで文通っぽいってゆーかするきもないしー

まー
今はとにかく機嫌が悪いです

brave heart

この歌知ってたら結構すごぃぞ 笑


仕事したー!!!
別ソフト一緒に起動してたのでちょっとパソコン酷使しすぎたかな。。(;・∀・)


ってゆーか!!
まだ書きますか。。【シュナ】ノ_・。) クスン
もうねー
なんか いやがらせですかね?w
③のときもそーだったんだよなー

私さ?一回もういいです。。って思った人とは
その後お友達にはなれない人っぽいのね・・・
まぁ、もういいです・・って私が思う相手って本当に少ないんだけどね。。

なにを思っていまさらレスしにくるのだろーか。。ウーン

壁|〃´△`)-3ハァー



 私ね、前は優しい人だったらそれでいいってゆーか
理想だーって思ってたんだけど
最近、ちょこっと変わってきた
えっとね?
どんなに優しくても頼りになっても
尊敬できない人は無理です

尊敬って博学だったらいいとかってんでもないんだけどね
いろんな場面で すごぃって思えることって違うんだけど
私が認められる人

認めるってだけだったらお友達みーんな認めてるんだけどねw

結構、鬼な部分もある私は言葉悪いけど
この人どーでもいいやー
とかって思っちゃったら何気に利用価値探したりしちゃう
つかえねぇ。。
とか思ったり 笑
そんなに悪にもなりきれないから
露骨にそーゆー事するまもなく
縁遠くなる方向にもってくのが私でもあるんだけども・・(;・∀・)

もぅ、どーでもいいよ。。
とは思うけど存在しらしめる行動にでられると

ではいられないわけで
何気に、きもいぞ
とか
うざっ
とか
私、思っちゃってそーゆーの自分でいやだから
もう、くるなよな!!!!(ぁ

  (何気に、攻撃的なmifo-さんだわぁ・・ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

  

~♪

またまたやってしまった・・・(;・∀・)
にちよーびってー
平日よりも動くことがおおいもんで
どーにもこーにも夜っぽい時間になると電池がきれるのでーすw
なのでワンピース見ながら夕飯食べて
平成教育委員会?くらいの時には記憶が~・・・

まぁ。。21時に一回目が覚めたのだけど
なんか家の中まっくらで
もっかいねよー的なムードになってしまって
サッカー深夜の1時からあるしー
それまでにはおきるかなw
とかって思ってたら起きたら2時すぎだし。。(つд⊂)エーン

取り合えず、ログインしたら
れもねぇが「しゅなはどーしていっつも私が寝ようとするときにくるの><」って。。
ぇー
けど、こんな時間ぢゃ・・お引止めも無理だよねぇー
って思いつつ再起ー!!

ROにログインする時くらいに
ちょうどメッセきて
そしたらなんかウィンドーズも勝手にうpデートはじめて
もうねー
ウィンドーズのかばーーー!
かたまりながら話すとね?
普通でも日本語怪しいのにさらにすっごぃことになって
Gチャで「あううあああー」みたいなことさけんで
れもたん爆笑してたし。。。
 ・・・・
私、もっと普通にお話できるです、、、よ 本当は。。多分・・・(つд⊂)エーン

しゅなもん@18%くらいでベースあがるとこで昨日やめたので
今日はそれだけあげとこーかなーと
思ってたらみーちゃんが「みほさんーんもちたたこーぜーw」
ってゆーから
んぢゃーお迎えにいくですよーって
まぁ。。。今日の働きは全てみーちゃんハンタさんでした。。;;
相変わらずな私は荷物もちしつつ
ブレス速度係で。。w


それからアコはジョブ@1で海さんまちーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
(自分でなんとかしろよーってのは言わないお約束♪
転職試験でいろんなとこの人に会いに行くのは終わってるのですが
ゾンビとかけちらしてくやつ?
あそこでやめてるー
保護者同伴で行くの!!(って、私が勝手に決めてるw
かいらいさんとかも「もう一回あそこに入りたい」ってゆってくれてたけど 笑

んでもってアコやってるときより
シュナモンやってるほうが楽しそうって言われたけど
シュナモン好きだけどアコ楽しくないわけがないw
ただ・・余裕がないので
無口だから楽しそうではないって思われるのかな?w
 まぁ・・・基本的に打撃系ってゆーか攻撃職は好きらしいが。。(ぇw

あーーーーもう朝だぁぁ~
こーゆー不毛なことやってるとなんかとっても
自分がなんだかなーな状況なんだけど・・・(;・∀・)

ちょっとくらいねてみるかな。。

窓しめるのめんどーだなー
寒いけどキアイでねる~(´▽`*)アハハ
(私キアイの入れどころちょっと間違ってる気がする。。

 ちょこっとだけおやすみーノシノシ゚・*:.。. .。.:*・゜





( ノ゚Д゚)オハヨー


今日は・・・起きなくっていい日だったのに・・・
朝っぱらからつりにいくとかって(すぐ裏の川ね・・( ´ー`)フゥー...)亮っちゃがゴソゴソしてて
あー
あのね?
私んちって結構、古い家なもんで
イマドキの間取りではないんです
さらにね
人おおいから私の部屋ってゆーのは増築されたとこなのね
えっとー
キッチンあってその流れでリビングあってそして私の部屋
なので
この季節になったらキッチンからリビング・私の部屋ってゆーのは
全て開放地帯なんだよね
リビング部分が真ん中に位置するので
私の部屋のでかーい窓をあけてないと風が通らないし
光がはいらないってわけなんですねぇ
とは言え、ベッドおいてるとこはよその部屋からは見えないし
まーなんの不自由もないのだけど
一番広い部屋なんで物置チックなんだけどー・・・

いぁ。。やっぱ不自由満載だな。。。(;・∀・)

洗濯干すのに私の部屋通るし
リビングでチャンネル争い勃発したら
だれかれかまわず私の部屋のテレビみてるし・・・
(ちなみにーリビング横の和室にもテレビあるデスヨ・・2階にもアルデスヨー!!)

パソコンもデスクトップは私の部屋にあるから
何気にうざいって思ったら私が自分のノーパソもって
リビングに移動してるし。。

そんなこんなで寝れるって思ってても
家族が行動始めたらなんかうるさくて寝てられない。。(つд⊂)エーン
けど、起き上がらなくっていいから通常はそのまま静かになるのを待って
また寝ちゃうんだけどね 笑

今朝は。。近所のガキんちょまできてて
それで、ぽんたがめーっちゃ吠えて
貧血気味の頭にガンガンその声が響く。。のです
今もぼーっとしてるんだけど
眠くはないんだよね ただただ 頭がイタイ
二日酔いってこーゆー感じなのかなー

おとんもおかんもいなーい
おにーちゃんはしごとー
おねーさんは実家ー

亮っちゃの友達の電話攻撃やピンポーン攻撃のたびに
ふらふら~っと部屋からでていって応対してる私は頑張ってると思います!w

胃はなんかイタクないけど
ご飯は食べたくなーい
ぇ ちょっと待って?
私 お昼ごはん係なのかな。。もしかして。。Σ( ̄∇ ̄;;

昨日ジョブ@1ってとこまでいってるので
そーだなー
プリさん転職試験の行脚してくるかなぁ。。
そのうち、静かになって眠くなるかもだし。。。

昼ごはんなんかコンビニに買いにいかせよー 笑

くっそぅ 誰にも邪魔されずに24時間くらい寝続けたいわー

 けど、朝のおさんぽんたは亮俊がやってくれたので
ちょこっと感謝~(〃▽〃)
 

WE WISH

強く強く願う事で全ては始まってゆくんだ 信じることそれが願いそのものさ♪


ん~いい♪
てゆーか
今日はなんか仕事早く始めるとかで私もフイに早く暇になった 笑
おかんが 洗濯機終わったら洗濯干しててね~
ってゆってたので ハィハィ ほしますよ・・・
もう干したけど。。

そんでなんかーPC起動してしまった
あ~ぽんたさんが「こいつ今日は朝の散歩さぼるな・・」ってあきらめムード漂わせてた・・(´▽`*)アハハ
取りあえず、日課にしてしまったソヒーさんとこにいって
そひーさんそひーさんご機嫌よかったらマフラーだしてくださいな~♪
ってHSPが切れるまでいたんだけど。。
ログさんにBOTと間違われてアイテムとられて
こっちはこっちで「くっそBOTめっ」って思ってたら
「あ」とか言うのね
「えw」ってゆったら「ごめん、モンクおおいから・・・」と・・「いぁいぁ BOTさん多いから仕方ないよw」ってゆったら「お詫びの品」って青ハブ3個くれた・・w
面白い。。
マフラーでないままHSPきれたんで
今度は下ってエギラcねらいますかー!って


野望臭ぷんぷんの時はなーんにもでないよねぇ・・(;・∀・)
なんやかんやで騎士レベルぬいちゃったよ。。シュナモン・・
しかも、もういまやパッシブかコンボかの判断できない
微妙なモンクさんに。。
やっぱもっと色々調べてからモンクさんになるー
ってゆうべきだった?w
ん~・・・
ま、パッシブコンボって事で(ぁ
いや、もうあれは「しゅなもん」でいいよ。。。(つд⊂)エーン
  ステはちょこっと気をつけよう・・・

おかんのPC使うかな~そしたらすっごぃやりたがってる
亮俊に別垢作ってあげて・・・あいつらがやってないときに
私が違うキャラにチャレンジヽ(゚∀゚*) ダー♪
ってゆーかね。。。
まだまだわかんないことだらけだけども
前よりは少し話しの意味わかってきたからさぁ


昨日、みーちゃんが「シュナもいっぱしの冒険者になってきたね」と・・
「はじめは歩くこともままならなくてこいつはだめだーっておもってた」「感慨深い」と・・・
 (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
今も歩くのままならないときあるよ。。
SC間違っていきなりテレポったりワープしようとしたりするよ・・
BDSとピアース間違ってめっちゃSP消費するよ?w
あせってあせって武器の持ち替えできてないのにできてるつもりで
地味ーに15とかのダメしかでてないのに
必死になってるときあるし。。てか普通に・・・私だしな・・w

あと、かいらいさんにもちょこっと寝るときに脅されてます。。汗
えっとー
ちょっと考えたんだけど私はそんなになにかにおびえないといけないようなそーゆー立場なのかな?w
わかんないんだけどー 笑
「しゅなとん 早く寝ないとまた那美さんに怒られるよー」
∑( ̄□ ̄ノ)ノ(これって地味に定着してきてるよね。。ぁぅ
もうね、あわてて「ねるー」
っていった後のありすとそーまさんとしっぽちゃんに
おやすみの挨拶したんだけど めーっちゃずたぼろで
なにゆってんだかわかんなくってわかんなくってわかんなくって。。(*ノД`)゚。ウワーン
きっとしっぽちゃんゎ。。。私変な人っておもっただろーなー・・
 変な人だけどね。。気が弱いいいやつでもあるんだよ・・(オィ


まぁ、お昼過ぎたし~寝ようかなw

刺激が欲しけりゃバカになれ♪

今日もあんまり体調よくないです
誰かと話したり遊んだりしてたら気がまぎれてるのか
そこまでつらくもなくって 楽しかったりするのだけど
無口だったりするのは だるいからー 笑
それでも、特別なことないときはROも2時には落ちるように心がけてるのです
寝るのはね いいんだけども
起きれないのよ・・・
起きれないってゆーのは睡眠が足りてないんではなくって
もともと血圧低くて朝が苦手なので
それもあって起き上がれない
これは、私の甘えからきてるとは自覚してます
お仕事してるときは責任ある立場だったので
平熱35度とかの私が39度でも出勤してたし・・(;・∀・)

今日は久々に鉄剤飲んだよ。。




お昼メッセたちあげたら
Pがメグんちからログインしてて
メグと少し話せた

美穂愛してるぞ

って最後に言ってくれた 笑
てか、メグ女の子なのにそんなんいわれたら
まじでードキッってする
メグかっこよすぎー(*ノノ) キャッ



夕方はボタバラの再放送見てます(〃▽〃)
あれ、去年の春にめーっちゃげっさんとかと盛り上がったよねw
変すぎる
んで、そのあとこっちではナースのお仕事あるんだよ
なんかー
元彼があらわれてプロポされて
今彼に「そんなんだったら私、水島のプロポーズうけちゃうからね!」っていずみが言ってた
ばかー
このドラマの中の観月ありさの役好きなんだけど
なんかーこーゆーばか女っぽいセリフやめて欲しいなぁ
自分の立場を利用してゆさぶりかけるよーな
そーゆー脅迫じみたのキラーイ
 んー
もともと、私は恋愛や結婚に対してさめてるとこあるからな
別に結婚しなくっても好きな人がそばにいてくれるのだったらそれでいい
あくまでも自分本位な考え方なんだけど (;・∀・)
いっつもいなくってもいい
寂しい時や甘えたいときだけそばに沸いてでてきてくれるよーな
そーんな便利な存在が欲しいかもw
そりゃー人並みに ちょーらぶらぶー♪とかって
ばかっぷっるしてみたい気も無きにしもあらずなんだけどね 笑
そーゆーの私のキャラではなーいw
と、思ってるしそれだけが人生ではないんだよねぇ。。私の場合

みーちゃんのストーカーして@30%くらいになったし
ご飯まで頑張ろうかな~ (´▽`*)アハハ


 あ それからまたゆーちゃんがなんか書いてた
  返事するべき?w


いまさら・・(;・∀・)

いまさらでてもねぇー
FD4?そひーさんとこ
はいってすぐにボコったそひーさんがc出した・・(;・∀・)
もう少し早くだせよっと!笑
売っても安いし~

ウィスパcはかりんねぇさんが めっさ破格で譲ってくれた
もうねーれ喪短のためにがんばります!(ぇ
だけども今の私の経済状態からいって
マフラーくほられたら
もうね 泣くになけないので
+4で取りあえずいいって思ってるんだけど
せめて+5にしようよ
ってそーまさんとアリス(そーまさんは言ったかな?w)が言うから
んで青威さんも成功するには3個は必要かもー
ってゆーし
ぁぅ;;
そひーんとこやなんだよねぇ
BOTめっちゃうざいしー
肉入りさんかどーかわかんないときあるし(つд⊂)エーン
だいたいねーsorryとかってエモ出しながら
殴りかかってくるとかいやー><
しかも、なんか3人くらい一気にせまってくるし。。

あと、坂本さんのwizさんとリデとそーまさんとれ喪短とで
火山に30分くらいだったけど行きました
坂本さんには なーんかいっつもいじめられるんだよなぁ。。。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ、でかーいやつにはっけいきくんだってw
ってゆったら役立たずから「ごみ」に昇格したんだけどねぇ・・フ


そーいえば たけから「生きてる?w」ってメルあって
私、メッセにたいていいるぢゃーんw
すぐ落とすけど。。ヽ(▽⌒)アハハッ
無料着うたサイト調べたかーい?とかって
機種きかれて 暇あったら調べてDLしてやるー
と。。
んー妙に親切で怖いぞw
この前 ふられた(あ、オフレコなのかな?w)とかってゆってたしー
テストも終わってるみたいだし暇なんだろーな・・・w

 
 まぁ 寝ます

結構、ねむいです

  (つ∀-)オヤスミー

昨日、みーちゃんと話してて お昼はおかーさんがご飯つくっておいていってくれるらしいと判明(遅番のときねw)
うちはー
おかんいっつもなんかいなくって
仕事でないほかの事でいそがしくてね
私、お昼って結構一人で
まぁ、食べなきゃそれでもいいんだけど
お昼になったらやっぱなんか食べてるんだけど
なーんもないのYO
いっつもー
夕べの残り物とかってのがないうちなのね
みほ、女なんだからなんかつくれよ ってのは聞きたくないから・・(;・∀・)
だってー自分だけが食べるためにメンドーなのいやだしー(ぇ
おなかすいてもね?
時間たったらそーでもなくなってくるし 笑

けどねーこれからの季節はマジでやばいのです
なんかーめっちゃ元気っぽい私なのだけど
暑さにはめっぽう弱くってすぐに夏ばて~ってなる
まず、エアコンいれっぱなしってのができないので
(気持ち悪くなるのね)
そーなったらやっぱ食欲落ちちゃうのですね
ヨーグルトとかープリンとかーそんなんで済ませてるからねぇ 夏w

それからおうちで焼肉のときは私、お肉はあんまり食べないの
えっとね?w
オクラとかこんにゃく(笑)焼くのでそんなのばーっか食べてるw
外焼肉のときは「特選カルビ」(´▽`*)アハハ
「特選」にこだわります フフフ

 てゆーか 昨日はやっぱしばらく寝れなかったです
色々と葛藤が。。
なので 今最高にねむーい
けど、今日は水曜日なので3時に仕事のFAXが~
やっばいゎ ねちゃったらどしよぅ。。(つд⊂)エーン

 あのね 昨日の夜 お出かけから戻ってソファーでうっかり寝そうになったときにね
亮っちゃがサッカーの練習で疲れてたみたいで
「みほちゃんのだらしーって言うのがよくわかるわー」って言ってたのね
そしたらJさんが「みほのはあれぞ?不規則生活が原因w」って・・・∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ちょっと反抗しようって思ったけど
亮っちゃが頑張ってくれた
「みほちゃんだって色々がんばりよるんよ。。(語尾が小声に。。なったのは私が眠かったからって事でw)」
イイコだー 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
マジで眠りそうになりながら 心で亮っちゃーガンバレーって思ったw

 


 ってゆーかこれって日記ぢゃないぢゃん
  なんか書くことないんだもーん (;・∀・)






   ねぇ どおして目の前の君を信じてあげられなかったんだろう
   好きなものを不器用なくらい好きなだけで十分だったはずなのにね・・
   ねぇ 私は君に何かを残してあげることができたかな? 
   ねぇ このまま時が過ぎたら私にはナニが残るんだろう。。
   それでもまだ奇跡を願い続ける心
   それともただの傷跡かな・・ 

だーりんせいゆらーぶみー♪

かーわいい女になれるやーぶぎうぎわんだーらーんど♪

英語でんばんかかけないし、、(;・∀・)ウゲッ
 (直訳 英語でなんかかけないし。。。デス 涙

ぽんたさんをトリミングにつれていきました
スキミングとかってゆってた人いたし、、Σ( ̄∇ ̄;;
なんぢゃいそれゎ・・・w

本来、シュナウザーカットってゆーのは あんまりかっこよくない!
顔周りと足の半分くらいから下とおなかの飾り毛以外が2mmに
バリカンいれられるのです
まぁ。。。戻ってきたときはいっつも人相(犬相?w)かわってて
「これゎー  うちのぽんたでぁなぁぁぁぁい!!」
な状況におちいるのです


このこーえが~ かれるくらいに~
君に好きといえばよかった
会いたくて仕方なかった どこにいてもなにをしててもー
 
  
この歌さ?w
この前さ、先輩のうちにいったらさー
ピアノに譜面あってね
それみた人が「これ、タク(子供)が弾くと?」ってゆったらね
先輩の奥さんが
「青い
ペンチやろ。。」
って真顔でいって。。≧∇≦アハハハハハ
もうね 多分、天然って人ってこーゆーんだって思った
ペンチなんか何色でもいいし。。(;・∀・)


 午後、ちょこっと事務仕事しつつ調べ物したりしてて
んで、何気に私のもう一個の日記をみてみたらレスが・・
げげげ
ゆーちゃんだ・・・ (((( ;゚Д゚)))
メッセにいたげっさんに
「げっさん!げっさん!ゆーきがでたー><」と 笑
ゆーきってゆっても勇気ぢゃないよ?w

この子は。。あれだ
ヤフチャで人気のMCやってる女の子の
ストーカー(本人は追っかけといってたが)やってるこで
なんかのときに 私、話かけられて
めっちゃはなしやすいーから始まって
おねぇ おねぇ ってすっごぃイキオイでなつかれて
んで、なんか不本意だったけど
成り行きで前のケータイアド教えたら
次の日 ひどい目にあった(つд⊂)エーン
 本当はメアドなんかあんま人に教えるの好きぢゃないけど
そこのチャットやってるとこでリーダーみたいな人が
すっごぃ私によくしてくれてて
何気に仲間意識高かったってゆーか 
なんとなくその場の雰囲気を壊したらいけないなーって・・
そんなんで教えてって言われて断れなかったのもあるんだけど。。
もうね・・。
10分くらいの間にメル15件くらいくる
「おはよー」「おねぇ♪」こんなんがだよ?
それが 一日中続きました (;・∀・)
コワイって。。。
だいいちさ 「おねぇ♪」これにどーやって返事をしろと・・
Pにいわせたら「はぁい♪」っていったらいいw
ってゆったけど
いぁ。。仲良しだったらそれもありなんだけどねぇ。。
 

こっちのいろいろな事情をこんこんと説明したのに
(私はそーゆー気ないよって言いたくて・・)
それでも好きだー
みたいなかんじで
メッセで私が状態だしてたりしたら 「やきもちやきますよ?」とかって言われるし
なんかーもう妄想しまくってて・・
それでもね?
好きとかって言われる分にはそんなに悪い気しないぢゃん(バカ
それが、また私の甘かったところで
相手にしてたんだよねぇ。。あしらいつつも。。
そしたら そのうちに「おねぇがいなくなったら自殺する」とか
「生きててもつまんない」とかって言い出して
イヤだったけどメルこないと死んだんぢゃ・・とかって怖くって
もう、たけに怒られながら「美穂 優しすぎ!そんなやつには死んでしまえといえーーーーーーー」
とかいわれて(*ノД`)゚。ウワーン
でもね、、そのときは本当にそんなこと言える状況でなくって怖かったです
きもかったです


そしたら そのうちリアルに好きな子できたらしくて
なんかね
私がやきもちやくって思うのかな?
その子とのいきさつ色々報告してくる
もうね。。そんなどーでもいいんだよねぇ。。
結局ふられて凹んで、また私に色々いってきて
そのときはちょこっと頑張ってあっちの日記読んでたの知ってたし
遠まわしに(実はものすごくストレートだったかも?w)
もう、連絡する気もないと
アドも変えたと書いた
それでも、ケータイにメルおくれないー
とかってPCにメルはいってたりしたけど
頑張って無視したんだよねぇ

悪い子ではない
キモイこといわなかったら友達でいられたかもしれないな
でもね
これはいえなかったんだけど 約束守ってくれなかった
いろんなこと
彼女欲しくてたまんないっぽかったけど
多分、そーゆとこがダメなとこって思うよ
自分のことばっかりで相手の事ちっとも考えてないでしょ
若いから?ってわけでもないよな・・・
若くてもしっかりしたいい人いっぱいいるもんねぇ
もうね
私の中でね?
げっさんとかーたけとかって友達に嫉妬する
ってゆーよーなやつは
お友達としても無理


 ぁぁぁぁ こっちでも思いっきり毒はいてしまった

だって・・・
毒吐く場所の裏をいまだにヤツはみてるんだよね
まじでぇー
もういやだぁ

 あ レスには直接返事はしてないです





あいたくて~あーいたくて~♪

木蓮の。。なんだったっけ?w
今日は、何気にそこのとこのフレーズが頭の中でぐーるぐる

Pがやれやれゆーから腹黒うらないやったわさ
もうね。。結果なんか ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

自分が助かろうとしてわるいのかよー!(ぇ
落し物のお財布ねこばばしたらだめですかー!!!?


最近、何気に自給自足生活の私は
今日もBOTと戦いながら
FDでソヒーさんたたきまくって
んで、sマフラーだしたですよーw
結構、こーやって欲しいものを手に入れてる今日この頃

お金ないんだから努力ヽ(゚∀゚*) ダー♪

プパcからこっち案外いい感じです
ただ。。。ウィスパーcたっかいぢゃんw
全財産かきあつめてやっと手が届くかなーって感じで
万が一買っちゃったら
あれぢゃん
私、HSPも青ジェも買えなくなっちゃうし・・(;・∀・)
んでもってカプラで移動!
とかってなったら借金か歩きの二者択一
こんなとこでこんなこと言ってないで働こう。。壁|〃´△`)-3ハァー

明日はぽんたさんをトリミングに連れて行くんだよー
ってゆーか
最近、ちょっと体調がよろしくない

ぽんたではなくて私ね
貧血っぽい~
こー急に暑くなってくると
さすがの私もちょこっとおかしくなるってもんだよねぇ

がんばれー私・・

南のゴールがみたぁ~い♪


◆金曜日◆
ナニしたんだろ・・。
よく覚えてないなぁ~・・・
なんかータイガー&ドラゴンは観た気がする
そのあとROやったんだよねぇ

あ!
海さん拉致って働いてもらった 笑
アコだったらPT以外の人にもヒールしまくるイキオイで!
って言われて そーなのかぁ・・
って思って真横の人にヒールしてたら
海さん死んでた (;・∀・)
私はマジでドンクサイと思った (つд⊂)エーン
 と、言うより知らない人とはお話ししてはいけませーん!
とかって思ってるくらいの人なので
みるからに困ってる人とかではないと
ヒールとかしてあげたことないんだよなぁ・・
ヒールしてあげたらヒルクリとか持ってる人だったりするし
なんとも日が浅い私には色々な見分けができなくって
先方的には余計なお世話チックだったらやだなーとか思うのです
ま、がんばろー

◆土曜日◆
お昼別鯖のノビさんをアコさんに転職させた
(亮っちゃが手伝ってくれて・・汗)
ん~
トールでプリさん用にアコさん育てるつもりなかったときに
作った支援プリさん用のアコさんなんだけど
取りあえずちょこっとステフリ変だけど
今から殴りかモンクさんに~とかって思ってるところです
月に一回くらいしか稼動しないアコさんなんだけどねw
夜はたまり場でみーちゃんハンタさんの罠で遊んだりしたかなー
私、金鈴欲しいから龍前にかよってるのに
みーちゃんは「あれは金持ちのネタ装備だから木琴かえw」
と、言います
強くなったしゅなもんみてみたーい と・・
魅力的ではあるんだけどw
そして悪魔は甘い言葉をささやくのです
強くなったら装備なんかすぐかえるー
みたいなw
 かんがえとこーっと (´▽`*)

 この日はリアルでお買い物にいったり色々したんです

◆日曜日◆
家から車で15分くらいの隣町的な場所にある小学校で
亮っちゃのサッカーの交流試合があったので
これゎー!応援でしょ!
ってはりきって行きました
前にねー
みーちゃんに「犬の散歩と甥っ子のサッカーの試合だけが楽しみってゆーのは・・ねぇw」みたくいわれた事あったよね?w
けど、やっぱ楽しみなんだもーん♪
そこは場所的にも郊外型の大型ショッピングモールも目の前にあるので
試合と試合の間の空き時間も有効に使えるし はりきって行ったのですw
4試合して2勝1敗1分け
けど、試合内容はよかったよー
左サイドからの亮っちゃのシュートのかっこよかったこと(〃▽〃)

試合の合間のミーティングのときに
監督さんが「みんなH(私んちの苗字)Hって頼りすぎ Hもスーパーマンぢゃないんやけ調子いいときも悪いときもあるんぞ」と
 でもねーmifo-さん的には亮っちゃはいかなるときもスーパーマンでいて欲しいw
 試合見てるときとかにさー
よそのチームの人とかが「あの10番うまい」とかって話してるのが聞こえたら
ごめん。。めっちゃうれしくって 私の甥っ子~!
って言いたくなる (´▽`*)アハハ

空き時間は。。お買い物でも行ってようって思ったけど
なんかやたら「ミサンガ」ブームっぽくって
おかーさん方が必死に作り方の本を見ながら編んでたんですねぇ
 それ、私高校生のときにつくったわぁ・・・
って言ったのが間違いだった・・・
思いっきり作らせられたし。。(つд⊂)エーン
 
 そして昨日一番うれしかったのが
おにーちゃんが初めて亮っちゃをほめてくれた
てれくさそーに
「左シュートかっこよかったぞ おめでとー」って 笑
いっつも、ダメだしばっかでー
男親って息子には厳しいのかな?
すっごぃ頑張ってるのにまだまだ多くを求めすぎてるってカンジで
いっつもすっごぃ嫌だった
だから、むかついて・・・o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
って事もあったんだよねぇ
けど、昨日はそんな感じですっごぃうれしかったのです
だから・・ばばちゃん(私のおかん)が夕飯に焼肉してくれて
飲んだビールがすっごぃおいしくって(ぇ
気がついたら爆酔してて
起きたら2時前で。。。(*ノД`)゚。ウワーン
 まだ眠いってゆったら「みほさん いったいどれだけ寝るんだ・・」ってみーちゃんに言われたけど
あのね。。。気づいたんだけど7時間ではなくって
5時間だよね?w
20時から2時までって・・・(;・∀・)
だから その時点で私寝ぼけてたかんじ?w
てゆーか・・・私は周りを最大限利用するって。。。
普通に考えたら。。私ってひどいやつすぎやしないですか?w
利用するってーのは。。あれぢゃんw
たとえば、こっちはすっごぃ迷惑してるのに
色々言い寄ってくるばかものとかにちょこっとお仕事してもらったかなーって程度ぢゃんw
あとはほとんど私は何も言ってないのに相手が勝手に
色々くれたりするんだし。。ねぇ。。笑(ROぢゃないぞー

 だからPさん!
自分をしっかりもってたらきっとツインリボンもらったって
ダイジョブだったと思うのです!(違
まぁ。。Pさんは私みたいに悪魔になれないから
やっぱPさんなので Pさんの判断は正しいですw

わけわかんないくらいだらだら~って長く書いてしまった
あ・・
亮っちゃ誘拐しないでねー(ぇ

さぁて 今からなにするかなー。。。

 













ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

昨日はめっちゃ久々にれおっちハッケーンw
もうねー女子大生になっちゃってるしw
んでもって車の免許も無事にとれたらすぃー(〃▽〃)
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
れおっちはMSNよりヤフーをオンするからな。。w
昨日はヤフメのチェックでヤフーにログイン(とーぜん隠れオンデスヨw)したら れおいるぢゃーん♪
れおも今日宿題のためにちょーひさびさPC触ったってゆってて
速攻、MSNでP-子とげっさんにれおっちはっけーん!!って  笑
私なんかもうね、興奮しまくって鼻血はでるわ(出すなー!w
誤字すさまじいわ。。。(´▽`*)アハハ
れおっち大好きだからたまには話ししたいよな~(〃▽〃)
学校やバイトいそがしーだろーけど
体に気をつけて んでもってたまには私たちに会いに来い♪

あとー、キライでもないのにヤフーの友達だからって
アド変えたのも教えてなくって・・ってゆー友達二人いたので
久々のご挨拶したw
一人はトルさん♪
私がヤフーチャから離脱する前は ほぼ毎晩話してた犬好きの関西の「おにーさま」(ぇw
ちょうど、仔犬を預かったから朝早くて部屋できんのやー
とかって時期に私、ROの方がちょこっと面白くなってきたのでそれ以来だったのですねぇ
声かけたら喜んでくれた~w
「また、声かけてくれよ たのむなw」って言ってくれたのでメルチェックの時にトルさんいたら挨拶は絶対にしよーっと♪
それともう一人は静岡のレンちゃん
本当はけんちゃんってゆーんだけどw
この人もさー
なんか、凹むことあってねーとかって話しきかせてくれた時期だったのに
私は不器用だからメッセとRO併用ってできなくって
本当、いっつもいっぱいいっぱいで余裕ないいですゎ・・
なので、何気にお話し途絶え気味でそして私はフェイドアウト
いっつもね モナーとかおにぎりのAAいっぱーい貼ってくれて楽しい人だったのです
「サクラたん萌え~」とかって言うから∑( ̄□ ̄ノ)ノキモイやつか!!?って思ったけど実はめっちゃいい人でした・・・w
あと居合いやってるおにーさんとか色々数名いたけど話し長くなったらやだし声かけなかった 
(あ、げっさん。。モーヲタもいたわぁ(;・∀・)


それからROは
道場行く前の息抜き~とかっていいつつも
カタコンに朱那一人で突入!
たどり着く前にゼィゼィですよ
そしてあまりの恐怖さゆえ半死状態でレイスさんを一人やっつけて
そそくさと戻ってきました ゴワガッダー。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
夜はPの剣士フロルと朱那が組んで
かんちゃんクルセさんが付き添いですこーし遊んだ
なんか妙に変な気分だった (´▽`;)
Pが支援でないなんてー 笑


そのあとたまり場に戻ってからがめっちゃ楽しかったの~♪
なにが楽しかったかってゆったらこんな感じw

(画像の編集なんかしないのでそのままでゴメンw)
screenthor028.jpg

screenthor029.jpg


screenthor030.jpg


④女癒恵ちゃんのテロ行為(?w)で
たまり場の横あたりにいっつもいる人たちとお友達になったのです━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

あと、きゅーちゃんも遊びにきてくれたよー
すぐに一人で狩りに行っちゃったけど。。【シュナ】ノ_・。) クスン
そーいえば、ノグさんにも会ったんだった
坂本さん元気かね?w
ってゆってたわ~

そんなこんなでいつもより少し寝る時間が遅くなっちゃって
今日は午前中 家のピンポーンを2度ほど無死しました
ハィ リビングでぽんたと行き倒れごっこしてたです。。ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

九州は今夜から梅雨入りだそーです
雨やだな~・・


げっさんが・・早番でよかった~(〃▽〃)って思った日(ぇ

 ■□■今日は完全に私生活編■□■
朝っぱらからT先輩の奥さんから呼び出しくらって
「応援用のうちわつくるからうちにきてw」
とか言われて
ぇ って思ってたらおにーちゃんが「美穂いって手伝ってきてくれ」とか言うし工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 だよ。。まったく・・


ふつーに大人5人いて英語がわからないのですよ。。
もう、いやになるw
和英辞典も英和辞典も先輩んちにはなくって
しかも、パソコンあるけどネットつないでないしw
なので、げっさん早番ヽ(゚∀゚*) ダー♪
英語きくしかない!って思ったわけです
なのですっごぃ助かりました この場をかりてありあとー♪
なうげったちゃーんす
は、みんな普通にスルーでした (;・∀・)
どーも一生懸命考えてるときだったので
それ、言った私は冷ややかな目で見られたとだけ書いときます
  ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

 まぁ、自分たちでできないよーな事を計画しなさんな
って思ったけど言えない気が弱い私。。(´▽`*)アハハ

朝はぢゅるっちに頼まれてKを病院にも連れていったのです
耳がきこえなーい
ってゆったらしくって・・・
原因は先日熱を出した時の熱のいたずら?
とかってセンセにいわれたー
と。。。よーわからんけどまぁ、状況はそんなに悪くないらすぃ。。
てか一人で病院くらい行けよな・・ブツブツ
だけど、これも私の日ごろの行いからして
声を大にしては言えないのであった。。ぁぅ
Kは年が離れた弟だからな。。
ぢゅるっちも甘いんだよな~
(私的には。。いぢめっ子でいやなんだけどー・・w
しっかもぢゅるの車ガソリンはいってなかったしー
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ 



はぁー・・・そしてもうすぐ道場な時間なわけで
私さ?
仕事してないほうが忙しいって思うのね。。

ちょこっと息抜きしてから道場いってきます
  ( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン



 


 

やっぱ柳沢(〃▽〃)

ワールドカップヽ(゚∀゚*) ダー♪
やっぱ柳沢いいわぁ~大黒も期待を裏切らないよなー
後半に入ってからてけぞーと
ワィワィいーながら応援してました
まぁ、もっともたけは先にメッセでお友達と
ワィワィしながら応援してたらしいけど。。w

これで負けたらやる気なくすー
これで負けたら私あばれるー!
暴れて兄貴なぐるなよ?w
いやぁ 殴んない。。(;・∀・)

大黒~♪でも、私なにげに中澤好き(〃▽〃)

私の中でのたけのイメージは稲本なんだけどねw
本人は「なんだよそれw」っていってましたが 笑

何気に出れない選手多かったけど
まぁ、今日の試合負ける気しなかったんだよねぇ。。私w
(なんで私がw
しっかし乱闘あっとゆー間に終わっちゃったな

あw
ケータイTVの有意義な使い道今日 発見
まぁ、、、ちょこっとここでは書きにくいかな。。あははー;;

よし 機嫌よくあそぼーっとw


やめたやめたやーめた(´▽`*)てかガンバレ!日本!

朝のHPアーンドブログ見学大会糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

まぁ・・・みーちゃんはすっごぃって思うw
日記まいにちかくぞーってゆってたけど
確かに。。ほぼまいにち書いてるよね?w
でも・・・今日のはオン寝の説明で終わってたし。。ぁぅ;;

そんな一日分のスペースとらなくっても
私、そんなおこりんぼーではないし
結構、寛大よ?w

(ってゆーか 日記のスペース埋めるためのネタだって事はわかってるんですがw



ちょこっとムシャクシャすることあって
それが引き金になってなんか全ての事に対して
もういいやー
って投げやりチックになってたんだけど
そーゆーのやめよーって思った さっきイキナリw


女も長くやってると色々あるのYO(ぇw


  ぁぁ~ 夢の世界で生きて行きたいわ~
 ってゆーか 午後ティーのあややのように後ろからギューってアレいいなぁ。。(〃▽〃)(ぇ

さっき、おねーさんが突然
「そー言えば美穂ちゃんって高校生の時最悪だったよねw」
って笑顔で言った。。工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
笑顔コワーイ
なんかー 学校サボってのほほーんって家に帰ってきたら
センセが先に家にきててー
って、これってね?w
私、友達から聞いた友達の実話だって思い込んでたんだけど
どーも私のことだったらしぃ。。(;・∀・)
記憶すら曖昧に。。。
どーもね まじめな話し高校生の時の記憶ほとんどないのデス
ナニ考えて生きてたのかナニしてすごしてたのか
そのときは早く大人になって自由が欲しいって思ってた気がする
大人になったって自由なんかないのにねw
高校生の私に言いたいなー
もっとまじめに生きろよってw
 もっとも高校卒業したあとは家にも寄り付かないさらに最悪な娘になっていたのですが。。(´▽`;)アハハ


 昨日は久々にかいらいさんいたぞー
相馬さんもいたー
那美さんも子守役(?)で一緒に遊んでもらったけど
そーいえばかだらの調子。。。ん?
体の調子もういいのかな。。
 ってゆーか最近の那美さんこわーい
なんか脅迫チックなんだもーん(*ノД`)゚。ウワーン
なみおさん消したらもうね、号泣ぢゃすまないからなw
れ喪短が那美さんはシュナにわがままさせないからーw
ってゆってたけど なんでだぁ。。。
 わががましてないよ
ちょっと寝る事に対して往生際悪いだけです・・w

   
だから「かばー」って言うしかないんです・・(違

けどまぁ、今日もおかげで早起きできてだるくもないのです
亮っちゃにもからまなかったのですw
いわゆる絶好調ー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイなわけです

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・
いっつもかばーってゆってごめんねーーーw


 

心外ですが。。。

ちょこーっと心に決めた事があるのできちんと(私にきちんとした文なんか書けないが 苦笑)した文での更新は心外なのですが。。

けどねぇ~

昨夜は久しぶりに楽しかったから(〃▽〃)キャー♪

相馬さんめーっちゃ久しぶりだったしー(ノ´∀`*)
火山何度も全滅したけど
シュナナイト73になったしーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

ちょこっとショックなのは みーちゃんが頑張りすぎで
もぅ シュナライト2号はミサキRHとは組めないっぽい
せっかく午後プリさんだして合うレベルまであげてくれたのになぁ
  (*ノД`)゚。ウワーン

ま、いっか(とことん楽天的w
もともとそーゆー風に(どーゆー風になんだ。。。?w)
思ってたキャラではないので
のんびりまったりで・・・v( ̄▽ ̄)v
 (シュナライトは特別大好きなんだけどね♪
しゅなモンもいるからさ~
あの子だったらソロでもそこそこ遊べるから一人でも
そんな退屈しないー(´▽`*)v
しかもあの小生意気な立て膝お座りといい
なんとも格闘系なあたりが私っぽいんだよね・・壁|〃´△`)-3ハゥ
   まだまだ へぼいけど。。(;・∀・)


 そんなこんなで私は今日もなんとなーく元気デス


かりんねぇさんお誕生日おめでとー♪

特に書くことないです

自由が欲しいのなら~♪

起きたのはお昼過ぎでしたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
昨日は今朝方までみーちゃんと遊んでたのです
ハンタさんいいわぁ~
なにげにシュナモンク結構死に掛けたのだが。。(;・∀・)
HPいっつも赤で、マジ ぎりぎりー (´▽`*)アハハ

お昼過ぎてからもみーちゃんっプリとすけわかc狙いで炭鉱へ

まぁ、そんなに甘くはない世界なのですが 笑
けど、騎士プリのペアは少々の事があっても
炭鉱では死なないからすっげぇーマッタリw
てゆーか。。私、やっぱ騎士さん放置しすぎだな。。
もうね、使い方すぐに忘れる。。(*ノД`)゚。ウワーン

3時くらいからは坂本さんとちょこさんと遊んだ
海さんいないときは朱那は出さないっ!w
とかゆってたんだけど(超わがままヽ(゚∀゚*) ダー♪
何気にG情報ってゆーかみたら(私のでね)
朱那って「50」のままだったのです
なのでせめて@2はあげないとなぁ・・って
思ってログインしたら ぇ 52ぢゃん?
みーちゃんが転職したときにれ喪短ねぇさんと海さんと
龍の城前であげてもらったのが情報に反映されてなかったのですね。。
けど、参代さんとちょこさんと公平組むには朱那しかない
無謀にも龍前で狩ろう!ってした途端に
参代さんもちょこさんも 南無~
親切なモンクさんが助けてくれて
レベル上げるの手伝うよって
プリさんにccしてしばらく相手してくれてました
 やっぱ男プリさんかっこいー(*ノノ) キャッ (違
こーゆー風に親切な人とかと出会うことあんまりないんだよねぇ
私の場合
実際、何気にお友達登録してる人って日曜日に坂本さんとちょこさんと遊んでて知り合った行きずりの人ばっかり 笑
まぁ、PTに知ってる男の人がいるってゆー安心感から
初めて会った人ともお話もしやすいってわけなんですが。。w


 リアルでは。。
なんかお土産にシュナウザーステッカーもらった ( ^▽^)
どこのペットショップさがしてもなくって
もう、ネットで注文しよーかなーってイキオイだったんだな
(なんでそこまでこのステッカーにこだわるかってのはスルーでw
車の後ろの窓にちゃっかり貼られてます あははw

今日は本当に家に一人でいて心から自由を満喫(ノ´∀`*)

たまにはこーゆーのもありでしょう
私 頑張ってないけど気が休まる時間ってないんだよねぇ

それから亮っちゃの公式戦の試合会場と組み合わせが決まったって
情報が飛び込んできて ネットで調べたら
ぁぅ・・・
前回の公式戦で優勝準優勝したチームが同じリーグにw

しかも、会場ってほとんど大分寄りの場所だし(;・∀・)

2位までが1次通過なのかな、、、今回も。。。
どっちかに勝たなきゃ2次いけないのか ウーン
頑張って欲しいな~
って、亮っちゃにあれ以上頑張れってのは・・。
もう十分すぎるくらい頑張ってるもんな・・・壁|〃´△`)-3フー

まぁ、あれだ
昨日Jに買ってもらった新しいスパイクはいてがんばれーぃ☆


 よし 今夜は早くねよーっと



なんだかタイミング悪くて~♪

午前中に無事、四十九日の法要も終わって
家に帰って2時くらいから爆睡
久々にこんなに長く昼寝したのではなかろーかと。。w

起きたら車がきれぇーになってて
んでもってホンダに行ってオイル交換とあとパワステオイルが減ってたので補充してきたって 
 いぁいぁ ドモドモありがとー(ぇ

俊っちの空手の間 Jさんと亮っちゃと
スポーツ店に行きました
この前行ったとこはね
プーマのレディースが充実してるんだけども
今日のとこはアディダスのレディースが結構多くて
もう、アディダス好きの私にはたまらない環境なのです

なんで亮っちゃも一緒にお出かけしたかというと
彼は月曜日にプール開きの清掃があるそうなんだけども
水着が小さくなったらしいのです
もうジュニアサイズでは合わないんだよ
明日もサッカーあるっぽいし今日買い物にいかなくてはアウト!!なのです
法事でおにーちゃん飲んでたしー
おねーさん車運転しないしー
マッタク だめだめだなぁ。。(  ̄ー ̄)
で、亮っちゃの水着買って
やっぱ目が行くのはサッカー用品あーんどアディダス!!
Jさん大盤振る舞いで
亮っちゃにアディダスのスパイクかってあげてたし。。
同じの普通に俊にも買ったし。。
そこで亮っちゃが
「美穂ちゃん、去年の誕生日にはぽんた買ってもらったんやけ
15万分(ぽんたプライス)の買い物まだできるんやない?」って
いやぁ。。
もう誕生日なんか終わって一月以上たってるし
Jさんそこまでお金持ちって思うなよ。。?w
なのでマジ顔でそんなん言われたら困る。。。(;・∀・)

けど、いちおー「ぇーいいなーいいなー」って連呼して
アディダスのバックとTシャツをゲットしたことは内緒の方向でw

あと、今年買ったTシャツなんだけど。。。
ってゆーか
もともと普段着買うにあたっては私って試着しないのですね
だから、この前買ったやつ達とかも
着たらなんかー丈短いよね。。。
普通にヒップハングのジーンズだったら
動くと背中とかおなかみえちゃうし。。
へそだしとかってはやってた時も
本来、あーゆー服って私苦手でさー
はずいぢゃん (〃▽〃)
 腹筋でもすっかな。。って思った私なのでした。。(違


んで 焼肉食って帰ってきたのデース
げっさんはマックってゆってたけど~ 笑
 ついでに言ったらこの前・・・って昨日か?
友達と行ったのはホテルのフレンチ
お手ごろなんだけどねw
最近、食生活充実しまくってます やっばぃ

3時までねないよーってゆったけど
でもね
実はすでに眠いのヽ(゚∀゚*) ダー♪

@20%でレベルあがるし
シュナモンであそんでっかな

さっき、亮っちゃがどーしてもやりたいってゆーから
ちょこっとモンクで遊ばせてたら
普通に死にそうで怖かったです
NARUTO読みたかったけど
死にそうなシュナモンが心配で心配で
NARUTOに集中できなかったー(*ノД`)゚。ウワーン

それから・・・
なんか亮っちゃのサッカーチームの親の人たちが
応援用におそろいのTシャツ作るとかで
おにーちゃんがさっき「仕方ないけ、お前のも頼んでやった」と
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
私さ・・それ着て一緒に応援するのか!!?
 嫁入り前の娘にそんなそんなそんな。。
なんか 楽しそうだなw(ぇ

とゆーことで月末から始まる公式戦には
そのTシャツ着てさもクラブ父兄の一員チックな顔して応援しようって
思ってるのでした ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

  はぃ おしまい♪






 

more »

もうね だめw

今日はほんっとー私が私でなかったです
一日中友達に付き合わされて
んでもって
サッカーみたいから夜ちょこっと寝ようって思ったのに
なんか今日、一緒に遊んだ友達数名が
すっごぃ楽しかったねー
とかいろいろ
メルしてきて
いや。。。お返事してたんだけどね
もう、眠いからサッカーまで寝るねー
ってゆったのが23時半
んで12時にまた
「まだ仮眠かな・・」ってメルきて目が覚めた
んで12時から1時まで電話付き合わされた
なんか衝撃的な事件があったらしくって(大袈裟に言ってみたw
寝るに寝られないから私に話したかったんだって
1時間しゃべってすっきりしたーってゆってた 笑


 あ~・・だけど
自分の意思でおきてる分にはまったくおkなのに
どーしてこー人に振り回されるってゆーか
寝たいときに寝れないってゆーのはストレスたまるんだろ

ん。。。
私 やっぱ優しくないんだよな。。w
ひたすらねむいー
まじでねむいー
もうこんなに眠いのひさびさぢゃんw

日本勝ったからまぁいっか

リア友ももっと大事にしないとなぁ・・
けど、あれだよw
たぶん、私にいろいろ相談したって
あたし、あんま頭よくないから
なーにも解決なんかしないって思うよ (´▽`*)アハハ
一緒にワィワィ遊ぶのくらいはできるけどねーw
(けど、あの人たちのほうがきっと私のこーゆー性格わかってるんだろーなぁ・・(;・∀・)


 でぁ8時までちょっと寝ますw


ちなみに今夜はずっと遊んでられるので
それを心の支えに一日がんばるのですw
ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

私がオバさんになぁ~っても♪

image1.gif


ハイ みーちゃん転職おめでとーです(〃▽〃)

今からお出かけなんだけど
うわっ PC重い。。(つд∩) ウエーン

なんかね 顔作んなきゃって思ったのだけども
マスカラが底をついた模様。。むっ

まぁさ~出かけたついでに夏用のファンデとかと一緒に購入してくるかー

てゆーかね、まぁじでお出かけするのがメンドーでメンドーで
こーやって時間つぶしてるんだけど
確実に自分で自分の首しめてますねぇ。。(´▽`*)アハハ

間に合うんだろーか



昨日の夜は坂本さんの剣士さんのクエストの材料集めにいったり
あと手持ちのc売ってもらうようにお願いしました
私は使わない感じだしねぇw

しばらくれ喪短とみーちゃんと坂本さんと私の4人で
お話したりしてたんだけど
ここに4人も(?)人がいるのって
結構、久しぶりだぁ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

坂本さんとれ喪短が寝た後
みーちゃんとGD行ったんだけど
がんばれ!そひー靴!!
あんま変わんないジャンw
あんまりにも期待しすぎな私だったのでした。(;・∀・)


 気分わるー
明日はおばーちゃんの49日の法事です
今夜日本とバーレンがあるのに
観ちゃったら朝、起きれないよなぁ・・ウーン
9時には家でなきゃだしなぁ。。。
小野も怪我したしぃー
日本がんばれーぃ!!

ああああ
もう限界かな
観念して着替えるかな~
何着て行こう・・・Σ(`ハ´;)

明日早起きしなきゃでも
今度の日曜日は用事なーいからずっとだらだら~って遊んでられるwヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪


    いつだってそばにいて~あきれるくらいに前向きに
    私の手を引いて歩いてゆく
    いつだってそばにいて~そぅ 誰よりもそばにいて~
    私よりもずっと私のこと知ってる~♪
     

 よっしゃ いってきまーヾ(〃▽〃)ノ゛

 

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME |  »

