◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



いかんいかんw

昨日はお昼前に少しROして
んで、お出かけの準備
早く、準備が終わったので今度はトールに少し・・

そしてあびすぱ湘南戦観戦~♪
ってゆっても実はあびすぱがサッカー少年育成の為に
少年サッカーチームを招待してそこで試合なんかさせてくれるのです
ようは、エキシビジョンみたいなかんじでw
それに甥っ子のチームが出場するんだったので
私的にはそっちがメインだったりしたのだけど・・w
 優勝したしーーーヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

そしてあびすぱ戦も楽しかった


あー つまんないw

最近、またケータイが気になる~

あっれぇーーー?w

おかしい・・・w
なんだか日記かけてない?w
もう記憶も曖昧に・・・

昨日はトールでは崑崙でハンタさんのお手伝い
そして
夜はメッセオンした瞬間拉致られて
リサへーw
王子様とこちらでも崑崙へー 笑
パピまで殴らせてもらっちゃった ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
私は死ぬの平気なんだけども
王子様は死なせたくないらしく
絶対死なないし死なせないって
頑張ってくれてました 笑
普通に安心してひたすら殴らせていただきました
 ありがとうございます~♪
ジョブ41なので@9ですねw
シュナ頑張るですー 
 ソロでよさげなトコも教えてもらったし行ってみようと思うですw

トールのシュナモン83まで@37%くらいなんだけど
どーにもやる気がでなくって
最近、Gメンの別キャラの壁っぽいことばかりしてるw
気分転換になるってゆーか楽しいですね



@はー・・・咳が止まらないですw
 薬飲むので胃もイタイです
イロイロ考えたくないので
楽しいほうにふらふら~っと流されたいです

こんな声はとどきますか・・・?(パート2?

喉痛いの治ったら今度は咳が~・・
それにしても最近睡眠だけはしっかりとれてます
 あははw

昨日は午後、某騎士さんとペアで兄貴村へ
騎士さんのレベル考えたら あんまりおいしいとは思えないので
GDでもいこーよ・・と
しかし
騎士さん・・・いわなでおこう 笑

そんでゲフェカプラ前に戻ったら
Gメンのアサさんに偶然ばったり
そしたら肉球マークGのWIZさんも偶然現れて
アサさんの別キャラ騎士さんで監獄に行くことになりました
なんかスリルあって面白いw
最近、狩りらしい狩り(ってなんだ?w)してないし
楽しかったなーw
WIZさんと朱那のレベルがあがったので戻り
 朱那INTカンスト ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
DEX先にふってもいいとかVITふってもいいとかって
話しだったけど 朱那はINTカンストの道を選んだのでした~
INTカンストは私が考えた中で必要かも?って思ったので・・・
 ま、それも今となってはそんなに役に立つこともないかもだが・・
夜は、Gメンの別キャラのハンタさんの育成で崑崙へ
何度か死んでいただきましたが 笑

 そんなこんなしてるところに
リサの王子様が降臨(ぇ
シュナきてねーっていってるよーと連絡が
王子様ひさびさだー
この前落ちるときに今度までにサプライズ用意しておくから
楽しみにしててね
って言われてたんだけど
サプライズすぎやしませんか・・・汗
庶民以下の私はすっごぃ気が引けるんだけど;;
これぐらいで驚いてはだめー本当はもっと過剰しよーとしてたのを
そこまでしたらシュナが引くからってとめた
ってりぃねーにきいて
いや、もうねこれでも私は十分びびるから;;
 すっごぃ嬉しいけど
えっとね
用意してくれてた時間とか考えたら
その時間一緒に遊んでー♪
 なんやかんやであんま王子さまとはお話ししたりする時間ないんだよね・・w
忙しそーだから仕方ないけど・・・

 今度はいっぱい遊べたらなー(〃▽〃)

なので!
シュナ ちょこっとリサでソロの大冒険ヽ(゚∀゚*) ダー♪
がんばってくるなりよ~w


風邪風邪~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

鼻が詰まってイマイチw
薬飲んだらめーーっちゃダルくってねむくなっちゃうしなぁ;;
さっき、ちょっとした事件が起きた
えっと
ネットに接続できないw
 これは 私の責任ではなくってプロバイダー側で
事故でもあったんだろーなって
疑いもせずにぼーっとしてたんだけ
おにーちゃんがちょうど帰ってきたので
「ネットできなーい」てゆったら
なんか調べてくれて ルーターが初期化されてるって事が判明
再設定して今にいたるわけです
 まぁ、おにーちゃんキライだけど
たまには役にたつ?w


昨日はやっぱ風邪っぽくって
長時間起きてるのがってゆーかこーやってPC前にすわってるのが
つらくて 結構寝てたかも

ROでは
トールでかいさんとそーさんとであゆたやDと龍Dいったかな
かいさんのレベルあげるためだったので
死にそうな場所は避ける方向で・・w
夜はちょっと低いレベルチームで
時計でアラームと戯れた
WIZのセッシーはかなり頼りになるw
本当はケイオスがメインなんだけども
最近結構、トールで遊んでくれてて楽しかったり♪
そして
リサの事も気になったので
行こうかなーって思ったら
りぃーねーとりぃーねーの相方さんがもう寝るよってゆーから
ぢゃ、リサ行ってもつまんないなーって・・・
こー君は、まだいたのでこー君がまだリサにいるのだったら
行こうかなーって思ったら
こー君がトールにきてくれました
なので
こー君のシフさんとかいさんのロニのレベルを上げることに
リサのシュナよりトールのこーくんのシフさんの方が
早く転職できそーだなw
 それにしても王子様は忙しいのかな?
夜更かしした以来会ってないのでゲンキかなーって思うw

@ロイン君が騎士さんでイロイロ悩んでたっぽい
GXクルセさん作るために騎士さんけしちゃおーっかな
とかまで考えちゃってたらしい
 シュナ㌧とGX狩りしたかったけどとか言ってたな・・
GX狩りか~
私ヒールだけしてたらいいんでしょ?w(違


 とりあえず体調はまだそんなによくはないですw
病人は病人らしい生活しろと言われた 
 あははw
けどね?w
起きていられるってことはまだまだゲンキだって事なのです

 スキル再フリしてペコ借りにきたとこを拉致った久々のせいこちんとなみさんと記念のSS ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

20050727140142.jpg

むっ ちょっと小さいけどまいっかw

夏風邪~♪

昨日の午後からノドが激しくイタクって。。w
ここ2日くらいやったらクーラーがききすぎて
でも、きっちゃったら窓開けるでしょ?
裏の家がね
立地的に私の部屋より若干高い位置になって
んで、一番隣接してる部屋が高校生の男の子の部屋なのです
えっと・・・
去年だったかすっげぇー視線感じてふっとみたら
裏の子がこっちずっとみてて きもかったのです
 なので 夜は窓あけててもカーテンしてるわけで
結局は風邪が通らなくって 仕方なくエアコンのお世話に・・・
とにかくむちゃくちゃ寒いので毛布にくるまってみたり
@はんてん(笑)きちゃってたりするのです
 たいてい発熱するときは喉からってパターンが多いので
トローチとかヴィックスドロップとか激しく乱用してたけど
治らないな~ (´д⊂)‥ハゥ
薬もないし あとで買いに行こうかな
 
 トールでは夕飯前にメッセのみオンしたらマスタに
ちょうどよかったシュナプリだして
ってゆわれて少ししか遊べないけど・・・って
ROはいったらGメンが4人w
モンクさんとアサさんとダンサーさんとセージさんとで
GD3へ・・・ほんっとうごめんなさい
いっつもマスタのセージさんだけ殺してしまう;;
 マスタ特攻しちゃうし?w
死んでも怒らないおおらかな感じするので 笑
 ごめんなさーーーーい (;・∀・)

そしてご飯食べた後 シュナモン82の50%くらいでここんとこずっと
とまったままなのでちょこっとシュナモンで~♪
って思ったら またマスタのセージさんにあって
そーこーしてるうちにメンバーそろってきて
火山なんかいってみた
もちろん朱那プリで同行
1層は結構なんとかなるもんなんだねw
2層もなんか結構がんばれてたよねw
ちょっとトレイン好きのアサさんがいて
むちゃされちゃってSPもたないし
調子にのるなよぼけーーー(ぁ
ってちょこっと思ったりしちゃったもんで
そのアサさん放置でみんなでたまり場へ帰りましたw


@Li鯖では
一人でおもちゃいっては死んで
フェイでも死んで
いやぁ なんだかね?w
あんま死ぬとストレスたまるのね;;
夜はログさんがレベルあげに行こう~っておもちゃで
壁してくれてたんだけども
回復がないので シュナ死にまくって
ログさんの別キャラほぼ、裸のプリさん投入 笑
痛そうだった。。壁w
けど、シュナのレベルは2ほどあがったのでした~
 (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
K君どーもありあとーヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
 ゲフェのたまり場でBSさんがおーじ様の事を
「Mが」って言ってきた時
「誰?w」って素でききました
一瞬 シーンとなって ぇ って思ったデスw
キャラいっぱいあるから。。。(;・∀・)
 忘れてなんかないですよ~
私はTさんって呼ぶからMって言われたら
「誰?w」って思っちゃっただけです (´▽`*)

 今日はメンテだし 仕事も忙しくなさげだし
風邪っぽいし お昼はゴロゴロしておこうかな~

 でぁ おしまい

ながーい夜 パート2

昨日は久しぶりにお昼まで寝てました
最近ね?
なんだか続けて長時間って眠れなくって
朝方2~3時間寝て
そして午後2時間くらい寝てたり?
 それか夕飯の後に気付いたら眠っちゃってたりしてるw
けど、ゲンキだし問題はないかもなーw

リアルではお友達のお見舞いに行きました
なんかおでこに「肉」ってかかれてて
はぁ?w
あんたいったい何歳ですか?wって思った (´▽`*)アハハ
同室に小学生の子供が入院してて
そこにお見舞いにくる小学生軍団と仲良くなったらしくて
んで、「肉」になったらしい・・汗
 よくわかんないけどゲンキだったからよかったわ;

夜はトールに入ったら
はじめはそーさんしかいなかったのに
どんどん人が増えてきて
んでもってなんかよっぱさんも何人かいて
すっごぃ変な空間にw
妙なノリで楽しかったです

そしてLi鯖でりぃねぇに木琴借りっぱなしだった事を
思い出して「返しにいきまするー」と行ったら
ブルジョワな方もいて 笑
私はおーじさま♪って呼ぶんだけども(違
シュナにすっごぃよくしてくれるのですw
むっちゃ優しいしねヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
  昨日は王子様ちょこっと壊れてたけど。。(;・∀・)
Li鯖をあっち鯖とか別鯖ってゆってたんだけど
そーゆー言い方やめようって思う
実際トールにいる時間のほうが長いんだけど・・・
まぁ、それはリサでソロできる状態ではまだまだないって事もあるんだけど・・w
でも、もうここの住人だよって
しゅなのリサ生活も楽しくしてあげたいからって
言ってくれるので リサも私にとっては大切な場所になりつつあるかもw
初めはりぃねーに会いに行くためだけのキャラだったのにね 笑
そんなこんなでまたまた外が明るくなるまでお話しいてたのでした 
   あはは;; おーじさま今日のお仕事ダイジョブかな・・


テンション変すぎー(´▽`*)アハハ

とってもながーーーーーーい夜でしたw
まず なぜかROにログインできなくって
アトラクションIDかパスワードが違います
って延々とでる
 Pさんに言ったら「落ち着いてゆっくり押して 再起とかしてみて」と
やさしく言われてそのとおりにやったらできた 汗
 それはいいとして
カタコンにいるからきてくれってアコさんに言われて
モンキュで壁しにいった
プリさんと一緒に
けど、アコさんのSPなさすぎて
タゲとっていっぱーい貼り付けてきても
お座りしてて攻撃できない
 なんか盛り上がりにちょこっと欠けたのと
アコさんが眠いって言い出したから
一旦戻って なんかつまんないなーって思ってたら
別鯖で知り合いになったシフさんがさっき転職したんだよー
って報告がはいったので
そっちにちょこっと顔だしてみたw
 そしておめでとーとかって言ってたら
天使ダブルなブルジョワな方が後ろリボンをプレゼントしてくれたのだけど
( ゚д゚)ハッ!
レベル足りなくって装備できない!!ってゆったら
さくさくーっと上げに行こう
って崑崙に連れて行ってもらった
セージさんに属性付与してもらってWIZさんにQMしてもらって
けど、木が沸きすぎていっぱーい死ねたw
すぐにリボンは装備できるようになったけど 笑

 転職したログさんが実はトールにもキャラいるんだって事が判明
めったにこないらしいんだけども
いるって聞いたら会いたいぢゃん?w
 
 いっつも即死なアコシュナしかしらないから
即死しないシュナにも会ってーって
きてーきてーってゆってきてもらった 笑
 いっつもあっちの鯖ではよくしてもらってるので
シフさんのレベルあげちゃおうよーってお手伝い
どんどんあげていつか朱那に吸わせて?wって
これ、最近口癖だな~ (;・∀・)

 いい加減眠いからたまり場に戻ったんだけど
話しこんぢゃってw
なんだか Pさんと二人で誤スペ大会になってしまって
もうねー おなかがイタイw
笑いすぎてそんで更なる失敗発言しちゃいまくって
 まぁ、シフさんは私たち3姉妹の長女な人と
親しいので「8割は理解できる」ってゆって楽しんでくれてたんだけども;;
もう私とPさんはボロボロで・・・(つд∩) ウエーン

 それで気分転換に展望台に行かない?
ってゆーさんに誘われてPと私、シフさんとゆーさんで行ってみた

ROって何気にいい景色のトコあるよねw

んで、Pさんが「しゅあんええ、親牛」
(*イチオー解説します「しゅなねぇ おやうるさい」だとオモウデスw
とかってわけわかんなーい事言って落ちて
ゆーさんも寝ちゃって
んでシフさんと二人でそのまま話してたら
「シュナッチあっちのステふろう」って
あっちの鯖にいって
ステフリしてりぃねーとシフさんの別キャラのプリさんで
また崑崙行って
 さすがに私も限界だわーとさよならしてきました

寝たのは。。。昼の2時?w
 なーにやってんだかなw
あっち鯖本当にあんまり行かないのに
みんないい人なんだよねぇ
壁してもらうばっかりぢゃなくって
一緒にちゃんと狩りしたいなーって本気で思ったわw
あっち鯖のアコが転職なんかできちゃったら
 本当はやってみたいキャラが最近できたので
垢ふやそうかな とか思ってたんだけども
せっかくだしあっちの鯖でこっそりつくっちゃおっかなーw


 ってゆーか昨日、私の騎士みて
ゆーさんから「シュナ、騎士もいたんだ?なんかシュナっぽくないw」
って言われた あははw
Pさんは騎士みたら「しゅなねぇっぽいw」ってゆーのに
面白いねw

 今はシュナモンのイメージが強いのかな~w

まぁ、今夜は早く寝ようかな・・・





よく寝た・・かも・・?

昨日は寝たのがいつだっけ?
とにかく日記の更新を朝して それからちょっと寝てやるw
って思ったら電話で材料とりに行って現場までもってきてと言われて
すっごぃ眠いのに必死で届けたのです
んで、戻ってからお昼ぐらいまで寝てたかな・・2時間?
 寝れたのだろーか・・w

午後は多分、14時~15時の間に最大級の睡魔に襲われると思うけどー
って告知してかいさんとちょうどそこに居合わせたえいなちゃんとでカタコンに行った
そしたらDLとやらに出会って瞬殺・・・
 近くにいたWIZさんに起こしてもらってる最中にGチャでししぃも
ここにきてくれるって言うので待ってる間に
那美さんがきた 笑
そんなこんなしてたらアリスもきて
みんなキャラチェンしたりちゃんとした装備にしたりで
DLに挑むと言う。。。
 あっはっは
私は挑むとかって発想夢にもなくって
いやぁ~やっぱみんなすごぃわー
って思ってる間にデスペナでマイナス30近くにw
そんなに死んだのか。。。朱那・・(つд∩) ウエーン
 デスペナなんか痛くもないけど
あまりのマイナスさにわれながらひきました;;
 起こしてもらった瞬間しんでたりとか何度もあったしな~笑
ししぃもしんぢゃだめなのにすっごぃ死んでたし 。゜(゚´Д`゚)゜。

 DLに挑むこと2時間
最後はかいさんのモンキュマンがやっつけました(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

んでたまり場に戻って
デスペナ分とりもどそーってニブルにいきました
やっぱバンジーきらいw
20分かかったし;;
教えてもらって、その方法するのにできないのね
今度マジでバンジーだけの練習にいかなきゃ・・・私 (ノД`)シクシク
 デスペナ取り戻す以上に経験はいってベースもジョブもあがりましたーw

夜はGDに青箱ツアー
けど、気分があんま盛り上がらない状況だったので
案外早くに帰還
 さすがの私も昨日ばかりは自主的に
(とゆーかその時間までがんばれてたのがスゴィ
さっさと寝たわけですが
いつもに比べて数時間多く寝ちゃったら
朝、眠くて仕方なくって腰も筋肉痛チックな痛みで
なんだかなー あんまり寝るのもよくないのかな?w

さてとー昼間でまじめに仕事でもしてみるかなー♪
 銀行とかもいってやらなきゃならないっぽいしね・・・
  
 あ~ お寿司がたべたいな!っとw



セミがうるさくて・・・w

さすがに眠いw
のに、セミうるさいぞー
エアコンいれて窓しめたら少しはマシかもなんだけども
24時間いれっぱなしってなんだかちょっと体が気持ちわるいのでw

昨日は ナニしたっけ?
あんま思い出せない・・(;・∀・)
 まぁ、時計にいったかも?

夕方時計にいったんだっけ?
本当におもいだせない;;
夜は確実にいったんだよねぇ
しっかも6時間くらいいたよーな;;
ソメちゃん転職前の追い込みだったのに
なんか途中デスペナでヤバイことに・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 材料あつめたりイロイロして無事に転職できたのは
3時すぎてたよーな 笑
 おめでとうーw

そのあとはほとんど世間の人がそろそろ起きてくるかなー
って時間にGD行きました
ん~・・・
今までマジ系の人と組んだときでも
PTに6人くらいいたときでも
SPがー
って思ったことはほぼなかったんだけどw
今朝はちょっとやばげ
 ハィ ヒールのしすぎってわかってます;;
私はともかく
まったくもってちょろい狩場だったと思うのです 苦笑
 ヤバイ 頭が働かないw
頭が働かないって日本語としてはどーなんだろ
間違ってない・・・私?w

 ぽんたごめん
朝のお散歩はいけない予感

ちょっと寝るかな・・・


それから、話しきいてくれてホントにありがとうw
すっごぃ軽くなったデス
あとで自己嫌悪~にならなくってすみそーですw

 だめだ・・・ おやすみー


朱那の日

昨日は朱那の日でした 笑
いっつも忙しいれもねぇがログねぇさんでカタコンにつれて行ってくれました
ヒール砲ヘタッピーでごめんねぇ・・;;
その後は ちょこっとシフ子さんのお手伝いして
それから今度はマジ子さんと時計に~
何度死なせたことか;;
 そして私も・・・(;・∀・)
通りすがりの人に「はっぱあるからおこしてくださいー」
ってお願いするのも上手になったかも・・?w

夜はイシスがいるところに 実は初めてだったのだけども
楽しかったかな~♪



あぁ あとRO以外のことで
今ちょっと気になってることあって・・・
て思ってたのは寝る前までの話で
起きてからはそれが若干怒りにかわりつつある
 私の場合はさー人に対して自分が粘着とかされない限りは
そんなにキライだーって思うことないんだよな・・
みんながイヤなやつだって言う人だって私にはいい人だったり
どっかその人もいいとこあったりで。。。そんなキライな人いないかも・・
いろんな考え方あるしねー
私のこの今の生き様?だったら別になにも問題にはなってないんです
私たち自身w
今の私なんってROに例えて言ったらね
ステフリやスキルめーーっちゃ間違えて使えねぇって
そーゆーやつなんだなw
今の・・ってゆーよりあるときからそーなった?w
だからいつものセリフ
「楽しかったらいいのです」
私が与える影響がでかいであろう存在のこととかも
考えたらそーゆーんぢゃーねぇ
ってカンジかもしれないけども

そして意地張って頑張って頑張ってきた私が
すこーしだけ昔の私っぽいかんじで
いられる場所みつけたって それが心地よいから
そこにいたいって思ったって誰にも文句いわれたくない
私はこの世界で私一人で生きてるのではないので
今は歯車が順調に回ってます
別に頼っていいって言ってくれる人に頼って生きるのが
悪い人生だとも思ってないし
だから いろいろどっかとってつけた言い訳しても仕方ないし
と、思って見てます
 あ~私、どーもアフォキャラみたいだしw
だけど、アフォはアフォなりにイロイロ見てるし考えてもいるのですよw
ただ それを口にするかしないかの問題ってだけで・・・

休み明けはダルイのデッス!ヽ(▽⌒)アハハッ

おはよーございます
ネムイです 昨日は早めに寝たのにとっても眠いです
さっき、お洗濯を干す手伝いをしてたのだけども
洗濯機から洗濯物を取り出すときに
すっごぃ倦怠感と脱力感とに襲われてめまいが~

さてさて昨日はと言いますと
お天気がよかったので午前中ちょこっとお掃除の手伝いなんかに
行ったりして
んで、お昼ごろにROに入りました
なんかね
最近、入るとすぐに耳打ちがきたりすることが多くて
不器用な私は返事してたらその場から動けないで直立不動してるんです;;
まぁ、それもこれもすべては朱那の為(ぇ
そんな感じでたまり場で返事しながらぼーっとしてたら
ちょこっとがっしり系のペコに乗った人が現れました
 早朝とは打って変わって(てゆーかこれがいつもなカンジ?)
なんだか私、お説教されモード?w
こーゆーのにもスッカリ慣れてしまって 
もうね むしろ、これが心地よいのかも?とか思うし 笑
けど、言われてることの大半は激しく納得できたりで
言い返せないカンジで シッカリしろー私!なのだけど・・・w
ちょこっと話しした後は、ご飯食べながら調べ物してるとかで
  えっとー狩りに行くってまでに4時間ですよ!
途中で どっかいこーどっかいこうーどっかいきましょー
って一人で騒いでる私はなんかかわいそうなやつです;;
ってゆーかねちゃだめーとかどっかつれてってーとか
おねだりばっかりしてるよなぁ~・・・(つд・)ウエーン
 まぁ、そのままぼーっとたまり場でお座り (;・∀・)
 途中一人増え二人増え三人増え・・・

やっと4時過ぎてFD5へ
そして次はまたカタコンへ

 ん~・・・シュナモンだったのでスリルもなく糸冬 了
今度はもっと刺激があるとこいきたいな~♪

夜は、早めに寝る心構えで少しだけ遊ぼうって思って
ログインしたらすぐに坂さんに龍へ誘われたので
行きました
そして私の龍友達と一緒に総勢7人だか8人だかで
時計へ
青ジェの消費が早すぎて
帰りのポタすら出せなかった 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
それと、ちょっとやっぱ私も考えよう。。
いくら朱那の為とはいえ・・ウン 考えよう

あんまりよく知らない人と遊ぶのは
正直、今もやっぱ苦手かなぁ・・・
 しょーがないかw
こーゆーやつだからな・・・w


 


最近いろいろサボりすぎw

あ~連休も終わってしまった~
今回の連休は結構幸せだったかも?w
なーんにもしないで出かけもしないで
ひたすら家で遊んでたのですw

まずは昨日のことから
なんかお昼にログインして朱那が確か龍だからなーと
移動させようておもったら
沸いたところの目の前でマジさんが
めっちゃしにそーになっててw
支援してあげたら どーも私をここでみたことあるとか
昨日もお世話になりました
とかってゆって
朱那、単独ではここにはいないっておもうんだけど
3キャラ全部しゅな だし Gも全部同じだし・・で
人の記憶なんか曖昧だからねw
 けど、最近は某人の影響で何気にちょっとやられ気味な人
見かけたらヒールくらいはするクセがついてたりで・・w
 そのマジさんに「今日は辻支援ですか?」とか言われて
いゃいゃ・・辻支援ってどーよそれ。。(;・∀・)

そんなこんなで友達になって公平組めると判明
で、そのマジさんのお友達のハムタさんと一緒に
時計でアラームでもーってw
けど、マジさん死にすぎw
勝手に暴走してどっか行って死んでるからビックリです;;
ハムタさんが上手だったのでなんか沸いてもどーにかなったけど
大量にわいたときはやっぱマジさんには死んでてほしくないかも?w
なんとも統率のとれないPTでした;;
 楽しかったけどねw

夜はちょこっとりぃねー鯖にw
 まーこんなの書いてもりぃねーしかわかんないだろうけども 笑
どこの世界にもいるもんですねぇw
なんか慕われててリーダーっぽい人って
威張ってるとかぢゃないんだよねw
慕われてるってカンジがまさに王子様っぽいわぁ~w
しかも、天使ダブルなブルジョワだし;;
+5の火スタナーいただきましたよ。。
たまり場の方がアリーナの話してて
そこ行きたいってカンジだったのに
「しゅなちゃんがせっかく遊びに来てるのにのけ者になったらかわいそう
初めの予定通りレベルあげにいこうー」とかって言ってくれて
かなり私は何様だ?wってカンジで申し訳ないです;;

 なのでスタナーもってまた豪華絢爛な皆様に壁していただいて
レベルあがりまくりですw
本当にちょこっとしか遊びにいかないのに
みなさん、すっご親切で
りぃねーのお友達だってだけでこんなにしてもらってスミマセンw
たまには一人でお昼あいた時間とかにがんばってみよーかな・・・w
 あ ちなみにステふり思いっきり失敗してしまってるっぽいことに
気付いた 。゚(゚´Д`゚)゚。(内緒の方向で・・・汗
阿修羅はとれるって思うけど ステはどーもやっぱコンボっぽいです;;




トールにログインしたらりーがカタコンにいるからおいでーってゆってくれたので
んぢゃいきまするーとw
カタコンあんなに怖かったのに・・・シュナモンだったらもう怖くない
@なんかよっぱな人が妙にハイテンションでそれが怖かった 笑
楽しかったけどw
そのあとはプロ北とやらに行ったのだけども
WPがランダムだったりで
なんかよくわかんないうちに結構疲れちゃったな;;
なので、最近シュナモンまったく稼げてませんw
 そんなに必死になる必要もないから楽しかったらいいのですがw

さぁてこの3日間は遊びたい放題だったので
明日からはちょこっとマジメにがんばるかなーw

とりあえずは。。ねむいw



壁・・・

なんかこんな私も壁できるよーになったです;;
今は、ちょっと考えるとこあって
イロイロなところでお友達増やしてます
ROに限らず 私これでいて結構人見知りなので
そこら辺にいる人とさりげに会話したり手伝ったり?できないんだなー・・
なので
昨日は別鯖からトールに来てるマジ子さんの転職まで付き合って
そののちシフさん’sのレベ上げのお手伝い
みんなぢゃんぢゃんそだてーー
んで、朱那が最後にぜーんぶ吸ってやるw

激しく後悔。。。

くまもとーーーーー
行けばヨカッタ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
まぁ、早起きもメンドーだし
暑いの苦手なので行かないって結論だしたのだけどもー
なーんか
これっていじめですか?w
ってくらいに楽しい臭漂わせたメルや電話がきまくる

 しっかも、みんなが集合してるところに
だんな様の転勤で引っ越したお友達も顔だしてるとか・・・
そんな。。11時すぎに起きた私に
今から来れば?wとか簡単にいうな~!!w
熊本ですよ?w
急いで仕度して高速乗っても着くの4時ちかいぢゃんか・・・

 しっかも、私の車しかないしー

って言ってても仕方ないので
今回はくっそぅって思いながらあきらめるです
 (ぃゃ 初めから行かないって自分が決めたんだしな。。(;・∀・)

 でも。。。次回とかあるのかな?w

サボったので・・・

更新さぼったので
昨日のことだか一昨日のことだかわかんなくなってる・・・w
一昨日は、りぃねーの鯖に遊びに行きました
りぃねーのお友達なんか数名紹介してもらったりしたのでした
りぃねーのとこのGマスさんがすっごぃいい人で
シュナちゃんひっぱってあげるからーとか言ってくれて
みんなで遊べないとつまんないからと、私はトールメインって
りぃねーが言ってくれてるのにもかかわらず優しいいい人だw
 紫ごっこらしい 笑
紫ってゆーのは 光源氏の紫の君ねw
私、ぜんっぜんそーゆーキャラではないんだけども。。汗
りぃねー鯖ではりぃねーに装備や武器全てお世話になってて
自分でも時間さえかけたらそこそこなんとかなりそーなんだけども
時間あったらトールでシュナモンであそんでたりしてるしな。。あはは;;

そー言えばシュナモンも82になったです

昨日は、リアルでお昼ご飯食べに連れて行ってもらって
なんかそんなに食べてないんだけど
最近、仕事もちょこっと忙しくて(嘘
あんまご飯食べてなかったのが災いしたのか
急にドーンっときちゃって
動けないほど気分悪くなっちゃいました
 一緒に行ってた人は私の事心配しつつも
甘いものは別ばらってよく聞くけど本当だー
とかってデザートまで食ってた・・・
 見てるだけでむっちゃ気分悪かったわぁ~・・
帰りに胃薬買って速攻飲んで
家に戻ってからは死んだように寝てましたw
 夕飯は食べないことに・・・
そしたら夜中の3時くらいに グゥーってお腹がなって
今度はおなかすきすぎて死にそうに 苦笑

ROでは
やっぱ昨日もりぃねー鯖に少し顔だして
そしたら上げに行こうってゆって
なんかー私一人にすっごぃ豪華なメンバーで
WIZさんいたりりぃねーのプリさんいたり
ダンサーさんいたりで 付与してもらった武器の効果が切れる間もなく
すっごぃイキオイで倍までもレベルがあがってしまったw
 んで一旦たまり場に戻ってソドメに持ち替えてもっかいいこーって
とこでスタナー買ってくれないか?って人が来たので
しゅなちゃんにプレゼントするのに火と水買ってやるとかって
言い出して・・・スタナーっていくらするんだ?
 あんまりにもブルジョワな人なので私数字がピンっとこないのね;;
そんなこんなで課金するーってその人がおでかけしてる間に
私はトールへ戻ったのですが
いやぁ、そんなすっごぃ武器もらえないよね?
りーねぇ どぅよ?w

んでトールでは久々海に会った
やっと海にシルクハットわたせた~(〃▽〃)キャー♪
似合ってたよw
でも。。。なんで近衛抜けてるんだ!
キャラデリでもするんぢゃないかと実はちょっと心配してるんだけど。。

それから騎士団に行ったです
でも、そーさんめっちゃ眠そうでリー子も何気にあやしげで
そんなにいないでプロに戻りw

みんなが落ちた後 那美さんと廃屋とやらに
朱那で行ったけど 
那美さんが ものすごーく働き者だった 笑
私はナニもしてないのにレベルもジョブも上がっちゃってごめんなさいデス;;
でも、なにかと勉強になるな・・・

 まぁ、言うまでもなく今の朱那ぢゃー那美さんの役に立とうとかってのは
とーてー無理だなーって思ったり。。
むしろ邪魔してる感じすらするしな。。ぁぅ・・
 

 ああああ!
昨日のブルーバックで顔文字消えてるぢゃーん!くっそぅ;;


 と言う事で今日も6時半起きでぽんたのお散歩に行った私なのでした~♪

眠いかも。。。?


理想の旦那様像・・・

まぁーだキムタクなのかぁ・・(;・∀・)
キムタクより私はシンゴ君の方が旦那様にはいいよーな気がするんだけど(ナニ

昨日は午前チュお仕事して
午後ROにログインしたらソメリアちゃんが遊んでました 笑
ソメリアちゃんが「しゅなーなんかして遊ぼー」って言うんで
ナニして遊ぶ?
ってゆったらどーも監獄に行きたい模様
 ウーン
シュナモンでですか?ってゆったら公平組めるほうで
ってゆーんで朱那出動ー ははは;;
どんだけ死んだ事か・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
監獄やめて次はGD3へ~
ここは結構うまくいったかも?w
ただどーしても天敵っぽいやつがいて(黒いネコっぽいあいつだ!デビちゃんねw
それがたくさんきたらどーしよーもないw
最後は時計でアラームと戯れたり (〃▽〃)キャー♪
FWにかかったら速度かけてLAしてなんかすっごぃ楽しかったw
その間 テレポして逃げまくって
ソメちゃん起こしにいったりを何回も繰り返しやって
なんかちょこっとプリさんもやっていけるかも?
ってほんのちょぴりだけど思いました
 感謝ですー♪
すっごぃ人たくさんーーんいるし
↑みたらキリがないけどなんってゆーんだろ
まだまだこれからヽ(゚∀゚*) ダー♪
ちょっとイロイロ焦ってたかな。。。私

夜はそーさんリー子識耶君とお城2へー
初めてのお城~
はげさんに誘拐された (つд⊂)エーン
ここではマジでーデスペナもらいすぎて
どんどんマイナスにw
デスペナがイタイってレベルでもないので
何度死んでも平気なんだけどもー 笑
 楽しかったらいいのです フフ♪
なんかわかんないけど
死んでも笑えるカンジが楽しいw
モンクにしても騎士にしてもプリでも
Pスキル低いのは自分でもわかってるんだけど
@それ+経験?
とにかくわかんないことだらけで
多分私、頭そんなにいいほうではないので
もう体で覚えるしかないんだよな;;
 (そこまで一生懸命になるのもどーだかなんだけでも 笑
けど、一緒に遊んでくれてる人がいるわけで
あんま不甲斐ないのもなんだかなーなんで
そこそこに それなりに?までは頑張る

 今日は午後から仕事なりー☆
夕方からも仕事なりー
ニートとか言われてるけど仕事だってしてるんだぞーっ!!w


おのぼりさんツアー(〃▽〃)キャー♪

screenthor045.jpg

あゆたや~
みんなで行ってきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
クエストこなさないとダンジョンに行けないとかってんで
まずはニブルで材料集めるとこから始めて
そんで出発~♪
気分はマジで観光地に初めて足を踏み込んだよーなカンジw
材料は持ったもののどーやってクエストやるのかわかんないんで
かいさんが調べてくれてる間 フィールドではっぱねこと遊んでたり 笑

青箱クエストは
アレ私、一人だったら絶対にムリだなぁ・・(;・∀・)
パッシブ迷子な人にあの迷路チックなとこで
順番どおりに探せってゆーのはホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
かいさんしっしぃー姉妹に助けられながら
途中で井戸にはまって死んだりしながら
なんとか終了
そのときには後発でアユタヤ上陸した
カズァさんもPTに参加
近衛の人ばーーっかり6人もでウロウロって
なんか久々ってゆーか楽しい(*ノノ) キャッ

んで、青箱の中身は・・・
なんか両手剣だった
それ鑑定するころには究極の睡魔に襲われてて
かいさんが鑑定してくれたけど
なんだったかよくみてないw
かいさんは「リンゴでろー」ってゆってたら
本当にリンゴだった気が。。ヽ(▽⌒)アハハッ
しっしぃーは やわげだった?
そーさんはFBLv1でリー子がsバックラー
ん?カズさんなんだったんだろ・・
私、もうログも曖昧な状態だったんだよな;;

ってゆーか、かいさんしっしぃー姉妹はなんかかっこいいな~
可愛いのにかっこいい
私みたいにどこかトロイ子はあこがれるよなぁ・・・

 っと言うことで今日からしっかりものキャラで行こう!って思ってます!(無理・・



ヤッヴァーイ(;・∀・)

仕事の帰りに車で観た韓流ドラマにはまってしまった;;
私もおば様の仲間入り!!!?
もう、車庫に車入れてもCMまでおりれませんでした(;・∀・)
なんかー純愛っぽいー(*ノノ) キャッ

そのドラマのダイジェストっぽいやつで
今までのやつをドーンとみせちゃいます
っぽいやつだったのね
これって・・・いつ放送されてるんだろぅ。。
んでもってヨン様もチェジュウもでてないでっす!
 あとで新聞みてなんって言うドラマだったのか
そんでもってあの涙の似合う俳優さんはなんって名前なのか調べよう

 ハァ・・マジやっばー 笑

7月12日 曇 ネムイ・・・

さっすがに昨日は早く寝たのです
怒る人が増殖しちゃったので;;
 いぁ ありがたいと本当に思ってるのです(〃▽〃)

ってゆーか 電源落としただけなんだけども
本読もうとかしてたんだけど
読む気しないのでページは進んでも内容が頭にはいんない
寝ようって思ったんだけども
イロイロ考えたら眠れないし
んなもんでベッドでゴロゴロ~
 ってしてたら平気で2時間くらいたってて
なんかー何もしないのに2時間ってちょっと悲しい。・゚・(ノд`)・゚・。
寝るときに ゆやさんが「眠れなくて戻ってくるのに10z(?)」
だったっけか言ってたけど
その点 結構意志は強かったりするのデスw
 ケータイは探さなかった
えっとー ケータイ最近イヤだ
メルしたくなんぢゃんw
人に頼ってばっかりはダメなのです
なので、最近、業務連絡チックなメルや電話以外はしてない
 なんで 私はこーんなに苦しんでるのだろう?w

多くは求めてないはずなのに
このままで十分なのに
欲張りだなぁ・・・・

 寂しいから~って去年の誕生日にぽんた買ってもらった
寂しい・・・って感じる私がおかしいんだよ
みんな優しいし いい人ばっかぢゃん

家にも家族とかたくさーんいてさ
いっつもにぎやかで
寂しいとかって思うのがおかしいw

私がおかしいんだよねぇ





んで、昨日ROは夕方りぃねぇ鯖で少しだけ
阿修羅モンク志願のアコさんのレベル上げた
本当に少しだけw
りぃねぇに買ってもらった装備とレンタルの武器で
すっごぃ楽だったり♪
あんま顔ださなくってごめんね
 夜も実は少しだけいったんだよw

トールでは夜2時間くらい?
坂さんのちょこぱさんとけむさんの別キャラとかいさんの中国製と遊んだ
坂さんとけむさんが落ちたあと
日曜日に友達になった別鯖メインのマジさんがきたので
ちょこっと吸わせてもらったw
なんか龍ばっかにいるので
そこら辺にいる人いっつも見たことアル人ばっかりだーな状況;;


 はぁ・・くっそぅ
ねむいー
仕事しなきゃいけないのに・・・
 がんばろう




頑張ったかも?w

その日の終わりにその日の出来事を書くのが日記だったら日記なんかかけないなー
その日の終わりまでに寝ることないので
0時過ぎたら日付が変わっちゃうので
それはその日の出来事ではなっくって過去の話になってしまうのですよね?w

私がそーしたかったから・・・!!
なんだけども寝たのは朝の6時くらい?
その間結構あふぉだのばかだのイロイロ多方面から怒られたわけで・・・(;・∀・)
いやー。・゚・(ノд`)・゚・。
誰でもいいってわけではないんだって事はわかってるんだけど
自分が寂しがりやなもんで 同じ状況だったら一人はいやなわけで・・・
そんなの思ったら
そばにいたかったってゆーのが本音です
そんな事少しでも態度にだしたら気を使ってるって思われちゃうので
いやなんです
それに余計なお世話だーとも思えるし・・
 しばらくお別れかもーって思ったら余計にそーせずにはいられなかったのです

あと、土曜日はすっごぃ飲んぢゃいました・・・w
なんか 久々に外で友達たくさーんと飲むってゆーのもあったけど
(私の年になると結構結婚してたり子供いてなかなか自由に
遊べない状況の友達も多いのですw)
のむぞー!って意気込みで挑んだ飲み会だったのでっす!(ナゼ・・
 えっとー始めの一杯はまったく平気なんだけど
ビール2杯飲んだあたりから(もともとビール好きではないw)
ちょこっと顔が熱くなってきて んでちょっとテンションが
上がるのです
 けど、、、
私の場合それ以上にはならないんんだよねぇ。。
酔ってないってゆったら嘘になるのかもなんだけど
よく見る酔ったやつって状態にはならないのです
結構、酔った子のお世話係りしてたりするし。。。;;
なんかね?w
いっつも思うのは先に酔った人の勝ちですかーーーー!ってw
だって私、人が酔って乱れてくのみてたらさめるんだもんw

 それ+最近は今回のメンバーで飲み会みたいなときには
いっつもお目付け役みたいなのがいて
どーも調子がでないのです 笑
でも、土曜日はその人いなかったので
(カラオケ行くあたりできたっぽいがw
これはチャンス~♪って思ったのも本音・・・(〃▽〃)

んで、カラオケ行って飲んで 歌ったかな。。。
歌ったかも?
けど、いっぱい飲んだときは声でないから歌うのいやなんだなー
だから歌ってても1曲くらいだろーと思う わかんないw

次 3軒目いこー!ってゆってたけど
女の子チームはみんな帰るってゆーんで
私も帰るー♪ってゆって一人でタクシーに乗って帰ったのでした

ねっ
普通ぢゃーん 幻覚とかみちゃう状況ではないのだよ はっはっは;;

そんで日曜日になったわけですが
何時に寝たのかはごめんなさい 覚えてないですw

お昼頃友達夫婦が近くまできたからって急に遊びに来て
私はたまり場でコチ君とゆやさんと話してるときだったんだけど
狩りぢゃないしって思ってそのまま友達とも話しながら
たまり場でもしゃべりながら メッセではれもねぇと話しながら・・
ははっ 忙しいなw

 友達がかえるってゆーから玄関までおくってきますーあfkって
ゆったら コチ君とゆやさん「いってら~ ってゆーか友達いるのにROやってたのかw」って驚いてた
 ハィ そこでです!
イロイロ心配してたPさんそのほかのみなさま(ぇ
私はそーゆー風にめーーーっちゃマイペースな生活送ってるので
いっつもPC起動してるとはいえ
ネットだから画面の私のログしかみえないですよね?w
こーゆー風にBGでは友達や家族と話してたりしてる事多いのです
 ん~だからなにさ・・ってカンジなんだけど言ってみただけー 笑


なんか意味もなくだらだら書いてしまった (´д⊂)‥ハゥ

最後に・・・私にしては珍しく「寝たい」って思った今日のなのです
                

          おしまい



またしても?w

昨日も、また言われたし・・・(;・∀・)
なんかみょーにゲンキなKちゃんがメッセで声かけてきて
ミホ結婚した?結婚したほうがいいよー
ちゃんと本物の家族作って幸せにならなー
 と・・・

まぁ、親切でいってるのだろーけど
正直ムカッってきたのは本音 笑

「結婚したら幸せになれるの?」といぢわるな切り替えししてしまったw
子供つくりーとかね
もう なんってゆーのかなぁ~
そんな絵に描いたような、ホームドラマとかにでてきそーなのやつ?
私は違うから。。。

結婚なんかね しようと思ったら今日にでもできるぞー?w
けど、そんなに単純なもんぢゃないんだよなー
だから、もうね 私は自分のリアルな日常を私以外の人をからめて
日記にもかきたくないのです

ちょこっとは登場するかもだけど
詳しく書きたくないのです よっw




 昨日は色々ROでも楽しかったな~♪
お昼は染さんの隠しマジさんとバッタリであって
そりゃーすっごぃイキオイで死んでた・・・(;・∀・)
一回FWミスったら即死だから。。ねぇ・・
龍フィールドだったので
ここは私的にはめーっちゃ通いなれた場所なので(笑)
しかもマジさんだし?w
朱那でくるねー♪
ってちょこっとお手伝い
途中でれもたんも拉致ってしばらく楽しく死んでもらいました 
 ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

夜は、みんなの低レベルキャラPTで遊ぼう!って
商人さんチームとマジ系・剣士チームに分かれて
SDであそんだw
出発間際に コチ君が寝ちゃったっぽいので

8人にこの未熟な朱那が1人で支援?
しかも2PTでHPバー見えない人いるのに。。。(;・∀・)
って思ったけど 速度だけでいいからーって言ってもらっても
ドキドキしながらいきました
50~60↓のPTだったけど
こーゆーの楽しいかも~♪

んで、戻って精算して少しおしゃべりして
今度はまたまた別キャラ2PTで騎士団へ~
騎士団もそんなに恐怖を感じなくなってきたかなぁ 最近w
ソロなんか到底むりだけども ヽ(▽⌒)アハハッ

そんなこんなで今日は早起きしなくってもいい日だったしーで
気分よーく遊んだのでした 

みーちゃん今日試験だってゆってたけど
頑張ってるかな~


 今夜は飲み会ヽ(゚∀゚*) ダー♪
結構、久々なのでっすw
でもね。。。色々な事情があってそんなに遅くまで羽目はずして
遊べないっぽいので
ふふw
よっぱで登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ したらよろしくー♪



キーワードは。。。結婚!!!?

昨日は七夕様だったのですね。。w
福岡いちおーはれてたっぽいでっす

最近、やったら「結婚」って言葉を耳にするのです
ROでも何気によく結婚結婚いってるし
昨日みた再放送のドラマでも、私と同じ年の子に
占い師さんが「おまえなんか一生結婚できないよー!!きーっ!」
とかってゆってたし。。(;・∀・)

けども、まぁ、私は結婚というものに対して
世間一般が持っているであろう甘いイメージは浮かばないのです
言ったとしたら 新婚さんのピンクのハートちっくなイメージうかばないのー
それよりも一歩先二歩先の「生活」って部分に目が行ってしまうのです
それと、なんってゆーのか結婚自体に憧れがない。。。w
結婚しなくても一緒にいてくれたらいいぢゃーん
 みたいなノリの人なので・・
自分の年を考えても こーんなこと言ってたら
mifo-さん嫁の貰い手ないから負け惜しみ言ってる~
って思われちゃうのかもなんだけど 笑

もうね、わけもわからず2年も3年もそーゆー狭間でふらふら~って
してたら正直なにもかもがメンドーになるのです
確かに一生一人は寂しいかも?
今のままでいいんだけどな~結構、楽しいしw
チャットとかでね
芸能人でダレがタイプとかかっこいいーよねー
とかって言うときに理想は語れても
現実での理想なんかないのです
 

 
 とはいえ。。。



ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

私より背が高くて んで、頼りになって 尊敬できて
束縛しなくって 多少はかっこよかったりして
欲を言えば収入多少はいい人で (〃▽〃)
 あ 優しい人がいい~とかってよく聞くけど
私、優しさって曖昧だって思うので
優しさだけを求めたりはしてないのです
 P-さんとよく話ししてるときにその部分での意見がめーーっちゃ食い違うのねw
P-さんは「イイコイイコ」ってあまあましてくれる優しさがいいらしい
私は「イイコイイコ」なんかしよーと私の頭の上に手をかざされたりしたら
わーるいけど上段受け!ってするw
てゆーか人の頭に手をかざすとは何事だーーー
とかってムッとなるかも?w
 私が求める優しさって・・・
たまに、いまここでこーゆーセリフいってくれたらなー
とかって場面は結構あるんだけども
だけど、それはあとでよくよく考えたらちょこっと違う方向からの
相手の思いやりだったりで
ビンゴー♪
って思える場面ってそぅそぅないのですw
でもいえる事は
私は護られたいわけではないかな・・・
だからとっても可愛げなんかないヤツなんですw
 本当はめっちゃ甘えん坊なんだけどね 笑

あー そーだなぁ~
手がかかる駄々っ子をなだめる?
そーゆー接し方がいいのかもw

 てゆーかそんなん思ってたら理想の人はすぐ目の前にいるよーにも思えるわ・・・(;・∀・)

でもねー
それだけぢゃないんだもーん
あれだよー
+αが必要なのですよ ( ´ー`)フゥー...


けど、まぁ。。。ウーン
結婚したからっていって一生その人と一緒にいるとも限らないしな~
 あはははーっ ;;;



 いや、心配しないで?w
別になんかあって私が壊れ気味なわけではないから。。(;・∀・)

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

screenthor041.jpg

念願の大きな鈴~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
正面向いてね?w
ってゆったのにみんな横向いてるのはなぜだぁぁ~

金鈴をやっと見つけたので
りーこ!マンティスc買えー
無金利分割も可!
とかって駄々こねて(脅迫か・・苦笑
無事(!!?)に作成できました~♪
エンペはそーさんがくれましたw

 ん?結局自力でなんとかなってないぞ・・・w
しかも!シュナモンにはあんまり似合わなかったっぽい。。(;・∀・)
あの中華チックなモンクファッションに似合うかなと思ったのだけど
妙に頭でっかちにみえてしまう・・(つд⊂)エーン
銀パのシュナ騎士だったらせみロングだからいけるかも?w
(でも、シュナナイト出動しないもんなー最近。。
まぁ、長い間ほしいーって言い続けてて
やっと手に入れたのでしばらくはシュンモンに着用させようかな・・
でもね・・・ここだけの話し、シルクハットの完成を見たときのほうが
私的にはカンドーが大きかったかもなぁ~;;
(ちなみにシュナモンは、いつかはシルクハットあーんど悪魔羽耳のコラボを夢みているのです~♪


そして
男プリさんナンパ(*ノノ) キャッ (ぇー
最近たまに、たまり場のトコにチャットだしてあfkしてる男プリさん
かっこいいんだな。。これがw
その人が現れたので「こんばんわーw」と(みんながいたから
声かけれたんだがw
そしたらなかなか気さくな方で
今日はもう落ちるけど、これからよろしくお願いしますw
とかって寝ちゃいました
悪魔プリさんかっこいいー(〃▽〃)

それから、久々にエロイン君が暴走~・・・
たまり場に騎士しかキャラ置いてなかったので
ロイン君とひさしぶりーとかって話しになって
んで、ロイン君たまり場にきたんだけど
なんかエロ話しするとかってんで
りーこは逃げるしゆやさんも「話し終わったら声かけて」って
聞こえないトコにいっちゃうし
そーさんもいないし。。
で、ゆーさんに「みんないなくなったらなんかかわいそうだから
ここに私座ってるけど。。エロ担当になるのかなー><」
と・・・
「一人になったらかわいそーだから話しきいてるから
シュナいやだったら逃げていいからね」と
コソコソ話ししつつ
私はGチャでログ流し~
アーンドゆーさんとwisでお話し
なんとかエロイン君の暴走エロ話は糸冬 了・・・
悪い子ではないんだが、、(;・∀・)
メンバーや状況読もうよ・・・ね・・・w
 
 その後、大佐さん登場で
ゆやさんが「シュナモンのスパルタ!」とかって言い出して
ぇ、シュナモンのスパルタ?

最近、一緒に遊んでくれる人は皆さん何気に90台の人多くって
シュナモンベース@2くらいあがったら組めるので
ぢゃーシュナモン頑張るデス!!
って 時計にみんなで。。しかも否公平で
ゆやさんに付与してもらったりで
なのに、15%くらいしか上がらなかった(;・∀・)

なので、残りは早朝一人でコツコツあげましたとさ。。。笑
けど、それでもまだ81
ゆやさんは82にならないと組めないっぽいし
それに、ゆーさんのネティさんは今97とかだし?
れもたんちのろぐねぇさんも95?
クララも94?
        ウーン
  秋くらいには一緒にあそぼうね?w(ぇ


 さぁてっとー
銀行とか行ってやるかなw
あと門司の(ってわかんないか・・
同業者さんとこにも行かなきゃだし
ドライブしてきます~♪




久々に・・・

晴れだったのです♪
暑いのはいやだけど、今日は結構、からっとしてて
風も涼しかったので気分よくお昼寝できました!(違

最近ちょっとお疲れ気味な私は
本が読みたくて仕方がないのです
 
すっごぃ本ではないんだけども
かるーく読めるやつ
えっとねー月9でドラマになっちゃいそーなそーゆーヤツとかねw
時間つぶしに読みたいのだな~

基本的にほれたはれた 好きだ嫌いだ~だけの
そーゆーやつキライなんで
ドラマもそーなんだけど・・・w
正直他人の恋愛なんか興味ないのです 笑

だから、漫画もジャンプ系のやつとか好きかなー
少女マンガもよむけど
もう、少女ぢゃないし。。(;・∀・)
なんか読んだらにくったらしくなるんだもんなぁ。。w

波があってさ~
本読みたかったり
あと、めーっちゃ外に遊びに行きたかったり
むちゃくちゃ料理作りたかったり
ミシン使ったりしてなんか裁縫チックな事したり
去年はそー言えばスワロ(ビーズ)つかって
ストラップとかすっごぃ作った記憶があるわぁ・・

仲良しの友達が最近変わってしまって少し寂しい。。
面白くってイイコだったんだけども
仕事のストレスで吸わなかったタバコ吸い出したし
しゃべり方も何気にえらそーで
あんたダレだ!
って言いたくなる
セカセカと時間に追われてるので
事故もここ数ヶ月で何回もやってるしねぇ
一緒に、お風呂ツアーとか行ってたんだけど
そーゆー時間もなくなったっぽくってさ~

つまんないな。。。

そーいう私ももしかしたら
夜勤の仕事しようかなーと思案中
深夜の3時からなのです

話しだけでもききにいこうかなと思ってるのです

毎晩だったら断るけどね~♪





よくよく考えたのだけど。。。

やっぱ釈然としないってゆーか
面白くない
ん~
私は私なのだから
どーだって私なわけぢゃん?
なので やっぱうっさいわぁ~ぼけー
ほっとけよっと・・w


 とか私が言えるわっきゃないぢゃーん 笑


漫画買ってきたので漫画よむのでーす
たまには早くベッドでゴロゴロしようかなーって思ってw


でぁでぁ おやすみなさいませ
  
 あ・・・Pさん心配させちゃったみたいでごめんねw

 それとれもねぇ。。li鯖いったんだよーw
 ちょこっと一人で遊んでたんだけど 
 死んだので撤収・・・  ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 それとー海さん
 学校行ってよ・・・(つд⊂)エーン

ぽんた(〃▽〃)

ぽんたおもしろーい
えっと、朝色々な事終わって私が着替えとか始めたら
お散歩?w
って顔して付いて回るので
わざとに「あ、ケータイわすれたー」とか
「かぎー」とかって
玄関と部屋とを行ったり来たりしていぢわるするんです(´▽`*)アハハ
そのたびにそわそわ私の後ろついてくるぽんたがめっちゃ可愛くって 笑
可愛いのってなんかいぢわるしたくなるんだよねぇ。。。
 って、私は小学男児かYO!!

昨日はすっごっいお昼寝しちゃったのに
何気に眠くって。。。
けどもりーこと夕飯前にちょこっと狩りした精算してなかったのでログイン
おぉ
今日もたまり場人が~♪
そんでちょこっとGDへ~GO!GO!
30分もしないくらいで目標達成したっぽいので
戻ってあとはたまり場でお話ししてたかな。。

RO落ちてからはメッセでお友達と4時くらいまで話してた・・・汗
先方ちゃんと起きれたのかしんぱーい(;・∀・)
けど、私よりは数段しっかりさんっぽいので
きっと平気だよねw

んで、昨日GD行くときに朱那でもいいよー
って言われたんだけども フフフ。。。
ちょっと特訓するよ。。。一人で。。。
なので、朝メンテ前に人すくないだろーし
って思ってソロいってみよー!おー!
けど、アマツアマツってみんな言うけど
ニューマまじで自信ないし。。。(;・∀・)
あんまりボコスカ死んぢゃったら凹むんだもんな。。
なので、まずはおもちゃでクルーザーいっとくか
とゲフェにいったら
∑( ̄□ ̄ノ)ノ
ネティさん。。。(;・∀・)
べっくりでした。。笑
職場が近いからまだ出勤前とかでバッタリ会ってしまって
「シュナは仕事は?」と聞かれて ウッ。。。(〃▽〃;)ヾ
 少し、色々教えてもらって
きっとネティさんは私、アマツにいったっておもうだろーなぁ。。
ははは;;
おもちゃしかいってないでっす (つд⊂)エーン

30分くらいで15%くらいしかあがんなかった。。
ジョブはあがったんだけどねぇ。。
けど、レベルあげるってことよりもそこは私のスキルあげたいよな。。
なんのためのプリなんだかなぁ。。(´;ω;`)ウッ…

さっき、PCのめるチェックしたらこの前遊びに行ったときの
画像を友達が添付してくれて送ってくれてたんだけど。。。
壁|〃´△`)-3ハァー
まじいや・・
顔ふとったぁ~(顔だけ?w
んで、ますます外にでるのがイヤになる私なのでした。。(ノД`)シクシク


そーいえばケツメイシの新しいアルバムってでてるんだよね?
欲しいかも~♪




 裏なくなって本当に色々な自分のリアルな生活のこと書かなくなったけど
なんとかなってるから 笑
思われてるほどヤバイ生活なんか送ってないから
ちなみ今はフリーなのですよ。。w
ナニがフリー?(ぇ
てゆーか、なんかもうこの夏くらいで
こんな毎日も最後なんだって思うので
思いっきり羽目はずしまくりたいかも?
去年も同じようなこといってたけど
でもね、本当に今度は最後になるって思うのです
てか最後にしないといけないんだろーなぁ。。
夏の終わりくらいから仕事まじめにさがして
せめて冬までにはちゃんと外でお仕事したいのだよねぇ
私は何も変わらないけど
きっと取り巻く環境も変えて行かなければいけないって思うし
そーなったら今と同じ時間の流れでの生活はできないって思うのです
ダイジョーブ
私、今でもやることはちゃんとやってるから
そんな私を許せないとか認められないってゆーよーなのだったら
私はそーゆー縛られチックなのにはこだわらないから 笑
そーゆーのは本当にダイジョブ

だけどね?
いつもどっか心の中にあるのは
いろんなしがらみなんかぜーんぶ関係なくって
自分の思うままに動けたらなと。。
すっごぃそんなのってわがままなんだけども
考えないようにしようしようとは思うけど
思えば思うほど意識がそこにいっちゃう私がいたりして
そんなこと言ってられる立場ではないんだけども
なんか自分にいっぱい言い訳して・・・
だけどね?
私は私の周りの人たちを傷つけたり裏切ったりできない
そーゆー勇気もないんです
今のままでいいと言われたら
そーなのかーこれでいいのかーw
とかって楽なほうにいっちゃうし。。
普通でいる為には こーやってばかっぽくしてるしか
自分保てないんだよ 
弱いやつです
ふらふらしてちゃらんぽらんな自分演じる?そーぢゃないとね
マジでドンドンよからぬ方向に考えが及ぶので
せめて、この中だけでは
私はシュナ寄りでいたいかな。。
 とは言えミホもシュナも何にもかわんないんだけどねぇw


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイお給料とりにいってこよー(ぇ


雨いやー><

梅雨入り~ってずいぶん前だったのに
雨ちっとも降らなかったのに
最近、激しく大雨で。。。
外に出るのもいやなのヽ(゚∀゚*) ダー♪
窓開けれないからエアコンいれっぱなしで
えっとー エアコンの風は好きではないんだけど
でも、つけてないと暑いしじめーってしてていやなので
この季節に部屋ではんてんきてたりするのです。。(;・∀・)


昨日の夜は結構眠いし
ROはいらないで寝ようって思ってたのだけど
ゆやさんからメッセでイベントやりますよー
って声かけてもらったので
ジュノーでちょこっと遊びました

それぐらいかな・・・w

今日は、ナニしたかなー
朝、起きてご飯食べて
そして あー
なんか亮っちゃのサッカーの人からやったら電話あって
それの対応に追われてた。。。(;・∀・)
亮っちゃはすごいなー
サッカー頑張ってるし んで 
ちゃんと1軍の方の父兄や理事の人やなんかに
応援ありがとうございました
ってお礼いったようで
それでそのお礼返し?みたいな電話が4件くらいあった

朝はおねーさんにこっぴどくしかられてたが。。w
週末サッカーばっかりで、学校の準備やなんかがおろそかで
朝バタバタしてるので
することもできんのならサッカーやめさせるよ!
って言われて それって亮っちゃ的には
一番つらい言葉なのでかわいそうだった。。。w

学校帰ってきてからいつもの亮っちゃではなくて
明日の給食の準備までちゃんとしてて
ちょこっと笑えたw
私のとこきてすっごぃ話しかけてくるのね
ここは私を味方に!ってカンジだと思われ。。笑
そんなんしなくっても私はずーっと味方だよー♪

あと、午後すごぃ睡魔に襲われて爆睡してた
気が付いたら夕方の5時で
わーん
何もしてない。。。
おかんに厭味いわれて・・・
アンタね お昼ごはん食べてすぐねるやろ?
それってお相撲さんつくってるみたいなもんなんよ!
Σr(‘Д‘n)
いいもん・・・
お相撲さんだっていいもーんだ!w
 (けど、やっぱまずいよな。。汗



明日はお給料日ヽ(゚∀゚*) ダー♪
でもね、、、私のお給料なんってあれだよ。。
ほんっとー子供のお小遣い程度なんでっす。・゚・(ノд`)・゚・。
 まぁ、さほど仕事もしてないし文句は言えないけどw

今月は熊本に遊びに行こう~とか誘われてて
あと月末にJ2なんだけど
アビスパとベルマーレの試合見に行く予定だし
美容院にも行きたいし?w
来週の土曜日は飲み会だし。。。
 ん~厳しいw
おとーさんと仲良くしてみよう(ぇw

 ん 眠い。。。

目がぁ~~(つд⊂)エーン

今日も早起きだったのですw
ってゆっても昨日の早朝のお仕事が終わってから
お昼過ぎから夕方近くまで結構ねちゃってたので
睡眠時間そんなになくっても結構平気だったっぽいw

昨日は夜なにしたんだっけ。。。
えっとー
そーだw
夕方ゴロ起きてパソコン起動して
呼ばれたんだったっけかROいったら
最近、近衛のたまり場楽しいかも?w
わかんないけど一時は私とリデしかいなかったのに
近頃では狩りにでない限りは数人います
近衛の人ではないんだけど
みんないい人で楽しいかな~(〃▽〃)

大佐さんに誘われて騎士団行きました
騎士団は重いよねぇ
なんからぐらぐ~っておもってる間に迷子になっちゃったりで
あんまりナニもできなかったが。。(;・∀・)
そしてジュノーで枝遊び
ゴスペルがあんまりにも心地よくって
うっかりとちゅうでねむっちゃってた (´▽`;)アハハ
私がオン寝とかマジ珍しすぎです。。。汗

で、目覚めてから残り少しの唇とけっこうかたい皮を集めました
皮1200個唇450って初めイッタイいつ集まるんだ?
って思ったけど案外あっという間に集まったよねw
もちろんみんなの協力があっての事なんだけども・・・w

んでシルクハットをお使いで作ってきました
かぶっていいよって言われたんだけど
えっとね
私はやっぱり1番にはかぶれないのです
そーゆー人なんです。。w
だからお勉強頑張って早く課金してねー(〃▽〃)



今日ナゼ早起きだったかってゆったら
早起きだったけど
家を出たのは9時半とかで
それから大分のほうに用事で行きました
途中、イタリア釜で焼いたおいしいピザが食べれるお店あるってゆーんで
寄ったりしたんだけどw
そこの近くで今日は亮っちゃの試合あってて
寄って~!!ってゆって寄り道
大雨に降られてびしょびしょになっちゃったけど
少しだけ応援してきたですw
用事も無事にすみました~♪

あーだめだー眠いー
目がね?痛いの。。。
なんだか腫れちゃってるんだよねぇ
このまま放置してたら絶対にものもらい?っぽくなりそーなんで
抗菌目薬さしてはいるんだけど。。。
近頃、何気に夢見が悪くて夢でないてて
目が覚めたら本当に涙でてたりで
そーゆーのでやられちゃったかな?
 ウーン 

まぁ、いいやw

( ・д⊂ヽ゛

おはよーございます

昨日はきゅーしゅー大雨でした。。。
おかげで少しは涼しくなったものの
アメがふりこむのから窓あけられないので
結局はエアコン生活で
すっごぃ胃に血煮中\\\
・・・・
すっごぃ一日中寒かったです
自分の部屋でPCさわってたら
エアコンの風?が頭の上をひゅーーって通るので
なんだか頭のてっぺんがヒエヒエでした(;・∀・)

シュナモン80になったぞー
ジョブもカンストしちゃったぞー
 まぁ、途中でパッシブからコンボになっちゃったんで
スキル激しくわからなくなってて
んで、どっかのサイトさんのやつそのままパクっちゃおう
って思ったんだけどそしたら
そこぁ 私、よくわかってない人だし?
ステとかはどーなるの?
って思って連打以降ぼーっとしてきてたわけです
今のとこはそんなに恐ろしいところにもいかないし
ソロでだったら絶対って言っていいほど
安全なとこなので(笑
今のシュナモンでも別に暇つぶしには十分なのです
 けど、なんかちょこと欲とかもでてきたりで

昨年の暮れにRO始めて ちょこっとまじめにRO?
ってカンジになったのは
剣士さんつくった2月あたりだったよな~
今もナニもわかってないって所は
あんまりかわらないんだけども・・・w

騎士さんに育ったあたりから
一人でなんとかあそべるよーになったなーって感じで・・・

近衛はいってG情報でみんなのレベルとかみて
70↑とかざらで うわぁ すっごーい
ってずっと思ってたな~・・・
90↑の人となんかお話ししちゃーいけないんぢゃないかって
雲の上の存在ぢゃんみたいなね。。笑
そのときの近衛の平均レベルって64くらいだったので
せめて平均レベルの↑いきたい
ってのが目標だった気がするな


昨日、黄金2個目がやっとでて
@1個ほしーーーぃ
ってゆったらとってーーも優しくって親切な海さんがくれたので
(よし、思いっきり褒めといたw
あとは金の鈴とエンペ
金の鈴は多分、自力ではムリっぽいので
露店でさがして購入かな。。。

ってゆーかですね
これで当座の目標がなくなったわけで。。ウーン



 ぢゃーお仕事してきますわぁ・・


ノシノシ゚・*:.。. .。.:*・゜
 

涙が武器だなんて ねぇ? いつのはっなしぃ~♪

ハィ おっはよー
げっさんのブログみたら アサキユメミシタレソシル~調なのでべっくり!!
よみにくいからぁ~・・・↓↓

昨日は またまたマンティスcゲッツ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日曜日の早朝だかにでて昨日木曜日でしょ?
ん~ なんだかステキなペースヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
案外 シュナモンいい感じで小金稼ぎます うはは~(ぇ
 けど、黄金はまだ1個なんだよねぇ
菌鈴~っ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ
金鈴・・・汗

 そんなんいってたら しっしぃ~さんも
おーーーーーーーーーーーーーきたーーーーーーーっ
って 紫だしたらしい。。。
 ししぃさんもなんかいっつもレアだしてるんだよなぁ
しかも今回の紫 『すちったー』
だそーです。。w

お昼はすっごーぃ蒸し暑かったんだけども
なんかキアイで昼ねしてみよーって思って
寝てたら汗かいて目が覚めました
しかも、ほとんど眠ってない。。(つд⊂)エーン
そんなに苦労して寝なくてもなぁ。。;;って思ったデス

起きて我慢できずにエアコンなんかいれるあたり
やっぱ私は小心者だなぁ~
でもね?w
本当はみんなこの暑い中外で仕事してるのに
私だけが快適な部屋でお昼寝とか言語道断!
とかも思ってたりするんだけども
恩着せがましいので
私はマゾイやつだーってことでいいのです(ナニw


夜は、そーさんとりーこにそそのかされて(ぇ
朱那だして騎士団へ。。。ぁぅ;;
「死んでもいいからw」とかってリー子言うけど
いやぁ・・朱那蔵の心の痛手はそーそー簡単には癒えないのよ?w
けど、せっかくだし二人ともプリさん上手だし
ここは胸を借りる覚悟でガンバリマッス!
 ってそーさん騎士さんと瑠璃とで突撃~
しっかし
激しくラグラグな騎士団・・・
2人も「こんなに重いの初めて・・^^;」とかってゆってた
ヒールしても出ない。。
そして全てがコマ送り状態で
そーさんが「こんなにひどいと練習にもならないかも・・^^;」
って言い出すほどの重さ。。。
行きたくない方向に勝手にいっちゃうし
ヒールしてるのにいきなり突進して深淵たたくし。。(;・∀・)
瑠璃っちに「シュナねぇ 逃げるときはSGの中に。。」
って言われたり いぁ 逃げるってゆーより
動作が遅れてやってきて勝手に動くのです。。(つд⊂)エーン
なんせ、そーさんのペコがバックステップしてたんだよ?w
それもめーーーーっちゃ楽しそうに何度も何度も・・w
 ありえなぁーい 笑
(けど、そーさんだったらやりそうだ?ぇ

一時は瑠璃っちの経験地がマイナスにまでなってしまて
がぁーーーん
だったけど、そこはそーさんが頑張ってくれて
最終的には+にw
 ヨガッダー。・゚・(ノД`)・゚・。 ウェェェェン

そーさん騎士さんのレベルがうpしたので朱那子と公平できないので戻りましたとさw

何回死んだかな。。。
 
 さぁて 寝る~(はぃ?w




何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

