◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



くるわけないいつかなんて事はいつまで信じてるつもり・・?

ねぇ 忘れてしまえばいい
少し夢みていただけだって 
奇跡なんて起こるわけもないことくらいわかってるのに
わかってるのに・・・♪

昨日のしゅなはははは・・
ナニしてたんだろ?
最近GD3にソロで行くのが好きだったりw
めっさデビに囲まれて死にそーになるのがマゾくってたまんない(*ノノ)キャ
てゆーか、正直ウィスパcが欲しいのです
基本は自給自足だーって思ってる私なので。。(〃▽〃)
@sマフラーでしょーsシューズでしょーw(欲張りだ;;

そして鴻クンのアサがいよいよ朱那プリと公平圏内にー♪
思い返せば早かった?って気もするなー・・・
結構前からタゲなんか取らなくっても
サクサク狩っちゃってたしね。。w
しゅなはぼーっとついて回ってただけのような・・(;・∀・)
これからもぼーっとついて行くので
頑張ってね?w(ぇ

@久々にリサで垂れネコさんチームに会いました
相変わらず仲良しさんっぽくって弟子であり妹であるシュナは
ちょこっと安心しました
メテオ! ( ゚-゚)シ ミ★ミ☆ ★彡☆彡 ぷっw
また師匠とりぃねーには会いに行くので
師匠!新しい顔文字仕入れててね~♪
てゆーか・・・なんで私弟子?ウーン。。。

んで、通常は当日の出来事なんかここには書かないのだけど
今日はNARUTOなんか観てきちゃった(*ノノ)キャ
前作より面白かったかな~
だって、しゅなが寝ないで最後までみたから・・(ぁ
ってゆーのは冗談でなかなか終盤盛り上がってよかったって思いますw
今度さージョニーデップがでるチョコレート工場の映画あるんだけど
それの予告みたらめっちゃおもしろそー
てゆーかジョニーデップ何気に好きw
ウィルスミスとジョニーデップはガイジンさんが全部同じ人にみえちゃう私が
ちょこっと見分けがつくのですきです!
もともと私あんまりかっこいい人には興味がなく(んーw
マンガとかでもね?w
3枚目な脇役がツボったりする人なのです
だっから別に王子様をもとめてはいなーい(なんか裏がありそーだなこのセリフw
ウソップらぶだしー♪
そんなことはどーでもいいんだけどw
今朝、鴻クンとNARUTO観にいくんだーって話ししたときに
NANAの事が話題にでちゃったんで
はぁ;;
買っちゃった(´▽`*)アハハ
13巻まで大人買いしよーかって思ったけど
それやっちゃったらなー
きっとPCも起動しないでひたすら一気に読んぢゃいそーなんで
6巻までね。。。w
とは言え。。。今夜も外食なので
そのときにふら~っと続き買っちゃうかもしれない自分が怖い(;・∀・)


よしw
取り合えず、モンク84にしてきまー ノシ

僕たちは幸せになるためこの旅路を行くんだ~ほら笑顔がとても似合う♪

昨日のしゅなはー
夜、外でご飯なんか食べますた
んでもってなんだかバックが欲しいなーって思ったんだけど
ってゆか。。
シュナは高級ブランドとかってやつにはさほど興味もなく
好きなのは相変わらずアディダスとかプーマなのですw
とはいえ、アディダスのバッグとかかわいいんだぞー?
あれだよ、スポーツ用のエナメルとか想像してる時点でダメダメですから・・w
この秋は皮っぽい素材でちょこっとクシュってした感じのバックが
いい感じだなー
値段は6k程度なんであんまり悩まず欲しいって思ったら即買い!
なんだけど、昨日はスポンサー様がバックばっかりかってどーするん?
財布にしたほうがいいんやない?ってゆーから
財布かー・・
そーいやー ここ数年ヴィトンのお財布ずっとつかってるなー・・
なんかシュナのお財布ってね?w
カードと小銭がいっぱーいで
めっちゃ太ったお財布なんです
しかも、このヴィトンは、おとんといろいろあった後に
おとんが買ってくれたので結構大切に使ってたりする
ショップにファスナーの修理だしたりもしたしね・・w
最近、ヴィトンとか見にいきもしないんだけど
いくらするんだろ。。。7万前後?わかんないなー
話し脱線しちゃったけど
そんなこんなで んぢゃお財布みるねーって
ピンダイあたりのやつでいいやーって思ったけど
何気に気に入るのってないんだよねー;;
結局、何もかわなかった(;・∀・)
今週末あたりまた探しに行こうってことで話しは終わったんだけど・・w
しゅな人が多いトコきらーい な人なので
できれば買い物なんかにはいきたくないw
ネットで欲しいのの画像とっとくから買ってきてー(ぇ

ROではお昼すぎに
ちょこっとそーさんとりーこの久々のペア狩り~♪ってやつをお邪魔して(笑)ニブルに行ってみたり
この前、坂さんにバンジーのP教えてもらってから
結構、いい感じなんだよねーw
あんなにバンジーキライだったんだけど(*ノノ)キャ
同行したのはもちろんシュナモンです ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てゆーか、久々に人に支援してもらって
すっごぃ楽チン♪
そーさんが全部抱えてくれつつ避けまくってくれてるとこに
ただ突っ込んでいったらいいからなー・・w(違
それにしてもりーこといい りぃねーといいプリさん上手だよな・・
あれ、気を抜く暇ないよね?
シュナなんかぼーってした子だから切れてから切れたやつを
かけなおすって感じだけど・・
んで、あんまお邪魔しちゃっても申し訳ないんで
そうそうに私は一人で戻り~
リサでアコなんかちょこっとやってみよっかなーってw
クルーザーでいっかな?って思ったんだけど
横でピコピコいってる箱みちゃったらなー
絶対、あっちのほうがおいしいはず!って思って殴りかかってしまったw
3個はなんとかなったけども4個目でメマーくらった瞬間逝っちゃってました(*ノノ)キャ

夜は、転職して間もなさ気なマジさんとネコさんのアコとで
龍へ。。久々にしゅな気分が悪くなった
だめだよなー;;こんな短気ぢゃ・・
初めから上手にできる人なんかいないんだしね。。
しゅなだってそーやってみんなに見守られてここまでやってきたんだし
もっとおおらかにならなきゃな(;・∀・)
とはいえ。。今リザがなくて起こすのにイグ使ってるしゅなにとっては
結構、悲しい大出費なわけで。。w
てゆーかね?w死ぬなって言わないからもう少し抵抗してから死んでね?w
んぢゃないとやってらんないわぁ;;まじで・・w

そして気分転換に一人でカタコンにいってみたり。。
あのあたりってどーも陰気くさーいイメージであんまり好きではない;;
ハエとかミミックうざいし・・
けど、そんなとこくらいしかソロいけないしねぇ;;
しかも朱那Lvあげる気なかったし 笑
その後は鴻クンと龍
@150%でしゅなと公平圏内
今夜にはいけるかな?
メイン鯖でもないのに、そして装備も武器も不十分なトールで
ほぼ0スタートでここまで頑張ってくれてありがとねw
朱那もこれといってナニもできないしねぇ;;
急がなくていいからのんびり行こうねー♪
 

もしも確かな答えがあったらつまんないよね?


 

 昨日は朝から忙しかったです(;・∀・)
毎年8月の最終日曜日に会社関係で数社集まって
焼肉大会するのですw
うちの家は某通信会社の下請けの下請けしてるんで
その元請けから仕事もらってる下請けの会社が
どどーんと集まるのですね・・w
家族同伴できちゃうからそれはそれはすごぃ人数で
何回かに分けて入れ替えとかするんだけど
うちは今回当番で接待係ってゆーかお世話係だったのですね;;
けども他社のいつもは社長でござる!って顔してるおっちゃんたちが
めっちゃ楽しそーにお肉焼いたりしてるの見るのは笑えるw
 しゅなはってゆったら睡眠時間30分で
マジ、気を抜いたら速攻ねむっちゃえそーな状態の中
一日中たちっぱなしで
覚悟はしていたもののかなりきっつーでした;;
 途中で生飲んでー生飲んでー生飲んでー(ぇ 働け私?w
回るの早いしw
お肉はあんまり食べなかったかな。。w
しっかしビールってキライだけど
どーして炎天下で飲む生ってあんなにおいしいんだろ。。(ぁ
後片付けまでしたら解散が18時
頑張ったな。。私w
おうちに帰ってからはとにかくさっぱりしたくてシャワー
そのあとは寝る!って決めてて
何時にねた?w
19時すぎくらいかな。。
結構、気持ちよく寝ました~

しんどい状況を作ったのは自分なんだけど
それにも変えがたいってゆーか
寝ちゃうのがもったいない夜だってあるんだよー

夜は龍に鴻クンといきました
龍は好きだなー
一生懸命にならなくっていいからw(ェー
しっかし最近、マンティスcも黄金もでないねぇ。。
最近しゅな上手に遊べてるよね?
バランス壊してないよね・・w
 ネコさんに自分の存在理由まで考えだしたら
自殺とかまでいっちゃうからなーって怖いこと言われたw
自殺とかしないし;;
なんで、他人のために私がそこまでしなきゃいけないんだ?w
てかやられる前にやってやるー!
ってくらいのやつです しゅなw
 あ なんかイイカンジ♪
今のセリフ私らしい~(〃▽〃)キャー♪
 

 もう迷う必要なんてない 守りたいものならわかってる
 もう引き返すことはできない そんなの承知のうえ
 そぅ 何度だって立ち上がる 壁なんて壊してしまえばいい
 ねぇ まだまだこれからなんぢゃない?
 道がつづく限り 扉なら開いてけばいい♪

最近になって去年の歌なのにINSPIRE好きかもw
あゆキライって人いるけど
前にも書いたけどここ数年何気に歌詞がね
いい感じに そぅそぅ!って思うの多いわ
てゆーか 昨日久しぶりに梅干食べた 笑
なんかおいしかったな・・(ナニw

ROあんまやってないからネタがない・・・

まぁあれですw
昨日、頑張ったから今日はなんにもしない日って自分で勝手に決めてる

 今日もしゅな元気だよー♪




まわれ まーわれ メリーゴーランド♪

昨日は起きたらもう10時になりかけてて 一瞬パニくって
ってゆーのも起こしてくれるってゆってたんで
私、爆睡しててメルに気づいてない!!!?
って思ったのでした・・・
起こしてくれるはずの人も寝坊してたんだけどね・・w
あはw
ここんとこ寝るの遅いしねぇ。。
仕方ない結果ですねw
無理して早起きするよりも睡眠少しでも多くとって
元気でいてくれるほーがしゅなは嬉しいぞぃw

夜は一人でGD3に行ってみたりした
最近さーレアっぽいやつでないんだよねー
狩りも狩りらしいことしてないからさ
手持ちのzもふえにゃいw
って思ってたら取り合えず裏切り者でた
@ロザリーね
それにしてもこーゆーのがソロで出ちゃっても毎回思うのは
しゅな商人さんもってないからさばけないのーw
そんでなんか死んだらニブルだったので
ニブルで無謀にもソロしてみたw
ちょこっとは狩れたけどきっついので
周りに迷惑かける前にそうそうに引き上げたのだけどもw

んで、ネコさんと鴻クンとhizuさんと@2名で
崑崙なんかにいっちゃったw
少しよっぱ入ってたからナニやってたかあんまり覚えてないのは内緒♪
で、ネコさんが急に(ってゆっても前から言ってたんだけど
『プリ作るー』とかって言い出して
ノビ作ったのでサクサクーと転職アーンドLv上げ
こーゆーの見てたらマジで朱那は恵まれたアコだったなー・・・
てゆーか、そーぢゃん
朱那プリだって初め36くらいまでは一人で山にこもってホルンたたいてたよな。。w
朱那に関してはプパもチェインもあったしホルンたたくの楽しかった気もする(〃▽〃)

今夜は久しぶりのお友達に会いに行くのでーす♪
元気かなーw
明日もちょこっと朝から用事あるから
今日は少し早めにねなきゃだしで
ROにはあんまはいれないかもだけど
それでも、きっと私のことだから
いつもと同じくらいに遊んでるんだろーな・・w

きゅーしゅー本日も晴天ですw
しゅなも元気なのです おしまい

今ごろどこでナニしてるのかな?

なんて思ったその後すぐに
たとえばほんのちょっとでいいから
私のことを思い出してね♪


しゅなやっちゃったです;;
今ごろになってプリの型を決めたので
スキル振りなおしてそれをいかせるカンジにしよーって
すっごぃ慎重に考えて(ぇ。考えたのは鴻くん?w
ジュノーいって
さっきのメモみながらサクサクーとふりなおして
残りは全部エンジェにぶっこめー

たまり場に戻ってscみたら空白が一個
( ゚д゚)ハッ!
リザがないー。・゚・(ノД`)・゚・。
なにやってんだかな。。。私。。w
幸いジョブカンストしてないから@60%でリザ1は取れるけど(ノД`)シクシク
取り合えずイグ葉を100k分購入・・・
鴻クンがアサあげて早く吸わせるしかないな。。ってゆってた;;
ネコさんとめしさんがジョブうまいとこいこーか
ってGDつれてってくれた みんなどーもありあとう><

@今からねよーかなーって時に
メッセで某人が地雷ふんでくれた
めっさ踏まれた・・・
もうねーだめなんだってw
平気なふりしてるけど名前きいちゃったらなー
ボロボロになるw
なにもない状況で毎日笑っていたいのですw
もう話しがさかのぼっちゃて
結婚式の日のことにまでなっちゃって
そのときにしゅなはね?w
こーゆー状況がすぐにやってくるなんって想像もしてなかったんだよ
あれがスタートで 少しずつ信頼関係築けていけたらいいなーって
漠然と思ってた気がする
もう、あのときの感情も思い出せないやw
一生懸命いない事になれようってしてるので
もうほっとけー 笑
しかも
接続率があがるかどーかはしゅなにかかってたみたいにいわれちゃって
それ、いわれたら凹むからw
それだけ、しゅなには力がなかったって事で
とーやさんにとってのしゅなはそれだけの存在なんだなーって
いやでも考えちゃうのです

だけど離婚してとはしゅなからはいわないかな
ROの中の話なんだし
政略的に結婚してる人たちだっているんだし
そーゆーんでいいんだって思う
寂しいけどね
だけど
トールにいる限りはしゅな寂しくないからなw
それだけは言わせてもらうかな。。w
しゅなはかわいそーでもさみしくもないんだぞーぃ!w

あーなーたーに会いたくて~会いたくて~♪

久々にモンパチ(古
おとーさん無理矢理連衡されてお昼ご飯食べてきました;;
親孝行もしゅなのお仕事の一環デス!(違

リアルでは昨日の午後は俊のサッカーの試合だったです
俊はすごいんだぞーぃw3試合あって合計11得点アーンド助っ人で出た試合でも2得点 すごくない?w
これ、小学校2年生のお話し 笑
んで、それでも、得失点差で3位だったんだよな。。。
くっそぅw
次は優勝してほしぃー(〃▽〃)キャー♪
なのでなのでノドが痛かったデス(ぇ

夜は、鴻クンがアサシンさんに転職
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
次はプリさん作ってね?w(違
ssとったけど。。。
なんかイマイチなんだよな;;
しゅなって撮影の才能ないんだよね。。。w


てゆーか・・
仕事もないし眠いわぁ~♪

本当に大切なもの以外全て捨ててしまえたらいいのにね。。♪

むーっ 目が覚めないw
昨日はお昼りぃねーとカタコンに行ってアコのレベル上げ・・・
しゅなは逃げたけどりぃねーはDLに・・・w
夜はトールにログインしたら坂さんからどっかいこーっていわれて
どのキャラでどこにいくんだよーってゆったら
しゅな=ぷり 坂さん=ケミ って言うので
しゅなプリはニブルの室内に放置なので
他にはいかないぞーってゆってニブル
めっさめっさ死んだw
無謀だったみたいです・・・w
もう、ほとんどアラシな状態なわけで
何度も同じハイプリさんに起こしてもらったり
二人で狩りなんかままならない
当然死んぢゃったら周りの方に迷惑かけちゃうので
戻ることに。。はぁ・・・ニブルに行くときはバンジーだよ。。(ノД`)シクシク
デスペナたんまりで
たまり場にもどったらトメさん(ぇw
マスタがシュナ、識君とデートしよう
ってマスタのログさんで吸わせてくれるってゆってたけど
たまり場に人がどんどん集まってきて
何気に出動できない雰囲気で
そーこーしてたら鴻クンもきて
鴻クンはジョブ@2で転職なので
ここは頑張るべきでしょー♪
って、なぜかおもちゃなんかにいっちゃって
失敗失敗。。。w
すっごぃラグラグでおもちゃにたどりつくのに
固まっちゃうし動けないし。。
やっとついたけどあんまりおいしくなさげで
やっぱ龍でドセイですか?
ってドセイにいきました
もちは、やっぱかなりおいしいらしく 笑
はじめからこっちに素直にきてたらよかったねぇ
って話してたら鴻クンが実はひだま使ってなかったことが判明
∑( ̄ロ ̄|||)
ひだまに変えたら今までの半分の時間でもち倒しちゃうしw
チクチクいじめながらジョブも数十%で転職までたどり着きました
途中でkouさんがトールにきてたので
しゃべりながらまったりしてたから
終盤あんまり効率あがらなかったんだけどね。。w
今夜、鴻クンがお仕事から戻ってきてログインできたら
転職だねー♪
それから、kouさんがシュナに悪魔ダブルだったら買ってあげられる
(リサでねw
って言った!
鴻クンと二人でしっかりきいた!
一ヶ月でなんとかなるっていったからな。。笑
てか、別にそんなにほしくもないし・・(ぁ
鴻クンとkouさんが十夜さんに言ったらすぐ買ってくれるよー
って言ってた(シュナもそー思うw)ので
んぢゃ、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと放置されてるから
今度ねだろうって言ったけど これも実はそんな気まったくないのです 笑
てゆーか、今黄金って高いのね・・
まえって700~800kだった気がするのに
最近1.4とか1.6mでよくみかけるよーな。。


伝えたい想いはあふれるのに・・・♪

昨日の私はっていいますと。。。
午後 那美さんに寄生して何箇所か一緒に狩りに連れていってもらったのですが
やっぱ死ぬw
しゅな死ぬのは問題ないんだけども
那美さん死んぢゃったらかなり ぁぅ;;って思う。。ごめんねぇ
騎士団では一回死んで
2回目行くときに
次死んだらしゅなはもう騎士団にはつれてこない 死なないとこに行く
って言われて キアイで生き残ってやるって思ったけど
やっぱ死んだ。。w
夜は大勢でニブル
もうね?w
朱那ニブルの室内においてます
バンジーまじで苦手。。w
待たせるのがねー・・
半端なく時間かかるからね
その時間狩りしたらみんないっぱい狩れるしな。。。
プリはねー
楽しいけど自信がないw
PTにいろんな職業の人がいたら
その人の職業にあった支援しなきゃって思うんだけど
それに気が行っちゃったら
普通の基本の支援がどんどん切れて行っちゃったり・・(;・∀・)
そしてPTの人が固まって狩ってくれてないって事が
これほどまでに大変なんだーってのも実感
画面の右端と左端でやられてると
両方みてるつもりだけど
どーしてもダメくらってるほうに目がいっちゃってて・・・
予期せぬとこで(ぃゃ 予期してよーよ。。私
イキナリ死者でてたり。。(ノД`)シクシク
プリさんは重宝がられる職業かもだけど
しゅなには期待しちゃだめです!(ぇ
@早朝ニブルの2回戦目の時に
ネコさんとめしるさんと那美さんが話してて
那美さんのベース1あがるのに20時間は狩りしなきゃだめ
っぽい事いってて二人が納得してたけど
しゅなはそれに補足したいw
那美さんのペースでの狩りだよーーってw
しゅな一緒の時は絶対抑えてる狩り方してるって思うのに
あんなにすごいから
きっと一人だったらもっともっと激しいんだって思うもの。
一人って言うよりももっと頼りになる支援してくれる人とか
PTの人一緒だったらすごいんだろーな~
私も早くその域に達したいかな。。

今したいことが3つあって
それぞれ優先順位つけるのに結構悩んでて
今のペースだったらトールの朱那プリが一番稼動してるかなー
そんでここ数日は停滞してたレベルも少しあがってるかな・・
トールのモンキュもね ちょこっと頑張らないとって思ってるんだけどね
@リサのプリようアコあれは育てたいw
リサのしゅなもんですか・・・?
あれはね。。もう頑張らないって決めた
頑張らせたかったら誰かさんも努力しろー 笑

っていいつつリサにもほんっと行ってないな。。w
この前リサのたまり場でおーじ様と一緒にいるときに
狩りから戻ってきた高レベルな人たちが
オーラまで@どれくらいとかって話ししてて
おーじ様にも『もうすぐだろ?』ってきいてて
おーじ様はハンタと騎士は94くらいだけど
しばらく稼動しない しゅなと一緒がいいからなーって言ってた
でもね
しゅなそこまでたどりつけないよ。。w
てゆか ハンタと騎士の稼動どころか
接続ないぢゃん って思ったことは内緒w

さぁて 今からナニしますかねー





優しさに触れることで素直になれたらいいね~♪

昨日はとんかつ屋さんでキャベツ山盛り食べたシュナです。。(;・∀・)
なんかずっと拒食気味だったのが今は過食?えぇーーーヤバイよね

夜久々にメッセにたけがいて
声かけてきたんでしばらくバカっぽい話ししてたw
たけはいいな~ マジでほっとするわぁ
ヤフチャで知り合って3年目に突入なんだけど
ずっと仲良しだったから
いろいろ説明する必要がないのがすごぃ心地よいのです
これからもずっとこんな感じの距離で仲良くできたらなーっと
心から思うmifoさんなのでした
(たけに対してだけは私はmifoさんだからな・・w

ROでは
夜トールに入ったら鴻クンがFD3で頑張ってたので
ちょこっとお手伝いに
あまりのBOTの多さマナーの悪さに
鴻クンちょこっとキレッ
けど、sシューズ盗めたしよかったよかった~♪
そしてたまり場でしばらく話ししてて
那美さんとニブルに・・・
初めのバンジーは割と早くにいけたんだけど
2回目は。。。
マジで一生いけない地獄にはまった(ノД`)シクシク
待ってるから自力できなさい
って言われても焦る気持ちがいっぱいで・・・
ばんじーさ?
有料でいいからすぐにニブルにいけるように変えてほしい(ぇ
30分くらいかかったよね。。
けどけど
やっぱ那美さんすごぃよねー
しゅなはついてくのがいっぱいいっぱい
でもね?那美さんは寝ながらでも狩りできるし。。
とか言うし。。
ニブルで寝ながら狩りなんかしちゃいけません!(違
支援も必要最低限でいいし
すっごぃ沸き方されてもGXすごいし・・
私は必死だけども那美さんはわかりつくしてるカンジで
ちゃんとだいじょーぶな範囲で動いてるのが
本当に一緒にいてカンドーする
 そんなしゅなにできる精一杯の事は少しでも
INT増やすためにいつもは矢りんごなんだけど
那美さんと一緒の時はエルダ挿しビレタに変えるくらい 笑

まーあれですねw
しゅながトールでぼーっと壁したり
ぼんやり遊んでる間に回りの人のレベルあがっちゃってて
しゅなもんも朱那プリも結構置いてかれ気味なのですよ。。w
んー
ちょっとマジメにレベルあげる方向で頑張るかな。。
namiさんも70になったって言ってたしねw
朱那止まってることもないかー・・
しいて言えば
なみおさんまだ健在だったし
あげる気になったらしゅなナイト73でずっと放置なので
いつでも召集どーぞ(違


そして寝ないままお仕事に突入
蛍光ペン片手に頑張った!
もうまるで競馬予想してるおっちゃんっぽいー(*ノノ)キャ
 って、りぃねーに言ったら爆笑された。。

それから珍しくおーじ様が
仕事で約束の時間には帰れない ごめんねって
メルくれたです
昨日の今日だしな。。w
ってりぃねーと笑ったのでした

 ん~いつ寝よう。。w







白い雪が街を染める頃にも君のそばにいさせて~♪

久々に睡眠時間7時間~
これだけ寝たのにまだ眠いシュナです;;
日中、ここ最近で特に激しくやる気がなくて
あ~シュナ ここまで落ちたか。。と、チトぶるーはいってますた
いつもトールで何気にシュナに付き合ってくれてて
それでもってそっと背中を押してくれるネコさんありがとう
そして鴻クンにも感謝です
そーだよね
送らないとメルの返事なんかくるわけはないですね
返事を待つのも楽しいって言ってたけど
返事くるよりも本人がくるほうがずっごぃ嬉しいよな~
シュナ 単純

ひさびさに会ったおーじさまは
すっごぃシュナに謝ってくれたのです
言いたい事は山ほどあったけど
もう全部いいよ・・・って思った
言いたいことの10分の1もいえてないけど
言わなくっていいのかもなーとも思う
きっとまたこーゆー事が何度もあるって思う
それはそれで自分で念頭に置いて
そーゆー付き合いできたらいいなって思う
しゅなを忘れないでいてくれる限り
しゅなは頑張れるかな・・・
そのうちに今よりもう少ししゅなもおーじさまに
心を許すってゆーか厚かましく接する事もできるよーに
なれてるといいなぁ。。(〃▽〃)

そんなこんなでGD3でDOPに遭遇
しゅな死亡。。w
セイント破損。。。(ノД`)シクシク

ご飯も結構食べれるようになりました

ついでに眠いのでいまからちょこっと寝たいかも。。笑
 おやすみー゚・*:.。. .。.:*・゜

君は今日も元気でいますか?笑ってますか?この広い空のどこかで・・・♪

最近、泣いたり笑ったりとっても忙しいしゅなです
RO入ってるときは必ず誰かが一緒にいてソロする事もなく
寂しくもなく楽しくやってます
昨日は夕飯少し食べれました
ネコさんに毎日「少し食べてみ?」って言われ続けてて
でも、食べれなかったんだよね;;;
なんか食欲の塊みたいなしゅながおかしいよね・・(;・∀・)

最近はニブルに行くことが結構多いです
無謀にもネコさんとペアだったり
この前は3PTだったかでいったかなー
@namiさんのケミさんに寄生することも結構あるw
namiさんと一緒の時はマジで過酷ですw
楽しいけどねー♪
なんか私は必死なんだよね。。
namiさんは相変わらず「そぉ?テレビみながらだし」とかって
余裕なんですけどーーー

そして昨日はなんかプロの東カプラさんとこで
友達できちゃってレベルあげるお手伝いなんかにいっちゃったり。。w

夜は鴻クンが久々にトールにきてくれたので
シフさんのレベルあげましょー♪ってそーさんにヒダマかりて
龍へーw
いつものよーにネコさんとそれにめしるさんまでが一緒にきてくれて
本当にありがとうございます。。w
鴻クンジョブ@4でアサさんになりますー(*ノノ)キャ
メインはリサなんでそんなにトールにはこないかもだけど
仕事もハードっぽいしね;;
けど、シュナは鴻クンきてたらナニよりも優先でお供しますー♪

んで、朝までゲフェの某スポットでお話していたしゅなたちだったのでしたー












今日のメインは『はしご~♪』

ここ最近はしゅなさん何やってたかってゆったら精神的にも結構穏やかな日々をすごしていて
あれだね、これはトールだったらいっつも一緒に遊んでくれるネコさんや
リサだったらうささんチーム二人や鴻クン・kouさんのおかげだよw
先先日はロイン君とネコさんとニブルいこーって行ったんだけど
なんともバンジー不調。。。いつものことだけどね;;
それで、徒歩で行こうって言ってもらって
徒歩でニブルまで・・><
@この日ちょこさんがプリに転職しましたよー♪おめでとう★
んで、夜kouさんがしゅなたんこの前の精算したいから
これたらリサにきてって言ってきたのでリサへ~
ちょっと前に鴻クンとkouさんと3人でGD行ったときに
裏切り者とsチェインが出てたらしくて(知らなかったのか。。。しゅな・・
ェー こんな大金もらっていいのー???でしたw
んで、それから龍で二人に壁してもらって
アコしゅなちょこっとあがりました
kouさんは早くに寝ちゃったから鴻クンとずっとしゃべってたかな
鴻クン最近お仕事が忙しすぎてちょっと壊れ気味
 エロイんだよな。。(ぇw
体に気をつけて無理しないでがんばってね~♪

んで昨日はお昼りぃねーからメッセでFD5に誘われて
リサのシュナモンしゅつど~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てかですね;;やっぱSP不足はイタイです
キツネ一匹やっつけるのにSPほぼ空になるので
キツネたたいてる間にほかのやつきたらすっごぃイタイw
しかも、おおおおキツネ大量~♪
とかってカンドーしてたらじぇねすけさんアーンド取り巻きのきつねさんで
しゅな飛ぶ間もなく死亡・・・
親切な女騎士さんに起こしてもらって
んでもって尻尾までもらってついでにじぇねすけさん一味も
やっつけてもらってしまったと言う・・・アハハハハハーッ(泣

夜はブログ更新されてたし帰ってきてるんだ~
って思ってたらnamiさんがたまり場にw
@1でネコさんのはむちゃんとも公平いけるので
とりあえず公平できるまであげよーよってしゅなが言ってSDへ
てか、namiさんしばらく見ない間に強くなってたw
ぼーっとしたカンジのnamiさんも好きだけども 笑(またまた失礼なことを。。ぷっw
そこで はしごの始まりですよ
SD行ってnamiさんのベース上がったから
狩場かえようってなって騎士団行ったらいい感じに死ねて
んで、つぎーニブル~♪
ま、またまたシュナ行けずにnamiさんに運んでもらったのだけど;;
そこでも、若干の+にはなったけど
結構、沸いたらキツイ
最後に監獄
ここが一番よかったかもね
けど、ここで朱那は一番よく死んだんだけども・・・笑
しかしネコさんマジでがんばってくれてるよな。。。♪
いっつもありがとねw
namiさんはやっぱさすがだなーっていつも思う
一番死ぬ回数少ないもの。。。
すっごぃ沸いててもなんとか逃げおおせてるし
しかも、周りにめいわくかけないよーにしてるトコがすごぃ
朱那はってゆったら。。。
色んな障害物でヒールだせなかったりで
なんか相変わらずダメダメちゃんなんだけども。。
なんかね?優先順位がわかんなくなるってゆーか
パニくっちゃう瞬間があって
沸いてるときに支援がどんどんきれだしたら
どっから手をつけたらいいのかわかんなくなる。。w
それと、ほかの人の動くスピードについていけてないのが
すっごく実感
それと予測ってのが苦手っぽくって次にこの人がどーゆー動きするかとか
そーゆーのがわかってないんだよねぇ 私w
けど、ここ最近ずっと朱那出動してるから
ちょっとは慣れてきつつある手ごたえは自分ではあったりして。。
(なんともあつかましいな・・w
でも楽しいかな。。。死なせちゃったらだめだけど
自分が死ぬのは私的にはおkなので
むっちゃ楽しめてます 死なせないようにがんばるねー

@りぃねーから夜連絡事項が・・・

んー もうね しゅな待ってないからw
何日にくるとか何時にくるとかきいちゃったら
やっぱ待つのでこなかったら
今すっごぃ大変ってことは十分わかっていても
またですか;;
って思っちゃうし
だから連絡とる方法なんかいくらでもあるんだし
突然きてほしいかな。。
前フリいらないからな~!w
と、思ってるのであります
 大人げないかもだけど卑屈にもなってないつもりだけど
たぶん、おーじ様が思ってる以上にしゅなは傷ついたんだぞー 笑
だから! 待ってなんかないです~(←かなり強情なやつだな;;

最近やばめなしゅなです・・

最近まじで文句なし『廃』化してるしゅなです;;
昨日はってーとですね
一昨日がおばーちゃんの初盆で法事なんかいっちゃて
んで、まったり説法なんかきいちゃって
んでんで、従姉妹の子供(大学生あーんど高校生)と
めーーっちゃ盛り上がってお寿司奪い合いレースなんかしちゃって
数時間だったのだけど むっさ疲れて家に帰ったのですが
激しく眠かったのw
だけどもねないでROはいっちゃって
なんかGv前までネコさんのはむたさんと鈍るであそんだよーな;;
また@でねー
っていったん落ちてご飯とお風呂までは記憶があるのだけど
(その時点で20時くらい?w)
次におきたら午前4時ですた。。。Σ(´д`ノ)ノ ヒェェェェェ
寝ればいいのにそれからPC起動
トールにはさすがに誰もいなくて(笑
いぁ。。抜け殻の寝落ちのコチ君とマスタはいたがな。。w
 時間的に今だったら誰にも会わないぞ
と、リサでアコしゅなあげようと一人で黙々と
ホルンなんか叩いてましたw
しかーし1時間が限界で再び睡眠~♪
んで、またまた11時くらいにおきてリサで続きを(*ノノ) キャッ
今回は装備も武器も充実してるので
あがりだしたらめっちゃ は や い ♪
スタナもてるよーになってからは一体を倒す所要時間がめっちゃへるので
テレポでホルンさがしながらさくさくーっとw
そーこーしてたらりぃねーきたから子ワニでも叩こうってなって
いや、ホント
以心伝心ってやつ?w
りぃねーきたら直後にぶどーさんきたし;;
 ごめんねぇ。。二人のデートいつも邪魔しちゃって。。(;・∀・)
VIT=DEX=5で作った朱那なので子ワニあたんなーい 笑
途中でDEX振りながら44くらいまであがったところでもどりー
 今日も押せ兄・・・
お世話になりました~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪



夜はトールでひと遊び
最近、ネコさんのはむたさんとニブルに行くのが楽しくて仕方ない
沸かれたら死ぬんだけども
そこはニブル
廃な人いっぱーいだし 助けてもらったり起こしてもらったりして
なんとか居座るというw
ただ・・バンジーがやっぱ苦手だ~・・(つд∩) ウエーン
一回、ネコさんが戻ってきてくれて水中のWPポイント教えてくれて
それでやっとたどり着けた。。
でもね?
きっと次回もわかんないぞ。。しゅな;;
@トールでは2マジさんの壁の支援
一人はトールでのしゅなの初キャラまじ子に
FWとか教えてくれたHさん
WIZになったらレベルあがんないってゆってキャラデリしたらしいんだけど
最近、結構たまり場に遊びにきてるので
WIZさんは?ってきいたらそーゆー返事で
なんかシフさん消してもう一回つくろうとかって言い出して
さくさくーとマジまで転職しちゃった
ジョブ少しあがるまで付き合おうって思ってたけども
なんせ、Pスキルめっちゃ高い方なので
今度会ったらWIZさんになってるんぢゃないかなーとか思ってたりw
もう一人のマジさんはこっちも先日転職したばっかで
しかも装備もイマイチ充実してないマジさんで
けど、ネコさんのはむたさんとロイン君の騎士を拉致って
一緒に壁しました
なんか私誤爆姫とか最近いわれてるんですけどー
ロイン君もネコさんも高校3年生な男の子なんだけども
すっごぃイイコで面白いんだよね
ねちゃだめーw
って脅迫しながら朝方5時近くまで遊んでました

龍でクゼさんに会った
今度の土曜日結婚するらしいです
お祝い用意しなきゃな~w
クゼさんと彼女は実は遠距離恋愛のリアカップルなのです
リアルでも結婚するけどROの中が先みたい(*ノノ) キャッ



 てゆーかですね。。
起きたら11時前だったわけなんですが
家に誰もいないのです・・・
怖い・・・帰ってきたらなんといわれることやら。。
 なので、なんかちょこっと家の事しておくかな;;
でも・・ウーン ねむいw


 PS 鴻クンお仕事がんばれー 死ぬな?w

里帰りを満喫~♪

最近ちょこっと精神的にきてたしゅなぞーなのですが
やっぱふるさとっていいなー(ぇ
トールの朱那プリもシュナモンもしゃがりきにあげるつもりも
予定もないので結構、最近はたまり場でしゃべってるだけとかが
多いんだけど
お昼も夜もニブルを満喫しました
マスタのクルセさん何度も殺したしw
@ネコさんのはむたさんもやっちゃった;;
マスタがGXうってるときはどーにも目が離せなくって
ごめんねぇ;;なのです
修行がたりないプリなので。。許してくださいませw
あげる気なーい とはいえニブルだけで88.8%も経験ががが・・・笑
くっそぅ @11.2%だったのかーw
まぁ、もう一回どっかに遊びに行けば簡単にあがりそーな数字ですねw
なんともベース71なもんで~♪
 て、よく考えたらお昼はもんきゅでいってたんぢゃんw
そーぢゃん、そめさんに何度か見殺されたんだった(違
あれだよ?w
シュナが男プリさん大好きになった根源は多分マスタのあのプリさんだって思う
騎士だった時に何度かペアで遊んでもらったけど
死なないんだよねーしゅな。。w
やばいでそ ってときでも大ジョブなんだもんなーw
@沙羅さんのプリさんもね 時期を同じくして
遊んでもらったのだけど すごぃイイカンジに安心できます
もちろん、決定打になったのは那美さんちのなみおさん(笑
転生した剣士の那美さんのストーカーして動きがぁゃιくて
んでもって無口なとこが妙にツボったw
(2PCだからしゃべれないよな;;
おもちゃでね?w
シュナモンになる前のアコが死んだのをなみおさんが起こしてくれたとき
なみおさんって気づかなくてすっごぃときめいたw
なんとも頼りなさげ~(失礼だな、、、私w)な雰囲気が
たまんなくすきだな~なみおさんw






リサでは昨日ノビさんなんか作ったのです
んで、修練所でしょぼしょぼぽりんと遊んでたら
りぃねーが「一人で育てる気?wほら早くでておいでー」って
言ってくれて 
優しいママ(りぃねー)とパパ(りぃねーの相方様)に見守られて
アコに転職あーんど若干のレベル上げをお世話していただきました
この子も朱那なのです
そぅ、トールのプリと同じ名前で髪型も色も同じです
これはいちおー支援のINTアコっていってるのだけど
どー転ぶかはまだ未定 あはは
夜は某アサシンさんがつややかな髪が欲しいんよー
って言葉が発端で天津に手形とりにいきました
手形とるとこまでで終わったのだけどねw
もんきゅはニュマあるからソロで畳もおもしろいかも
アコはまだニュマないんだよなーーーw




なんかいろいろ考えたりした数日間だったのですが
もう、私は私らしくあるしかないのです
てゆーか
私らしくなかったってんでもないんだけども
もともと器用ではないので
あっちもこっちもはムリがあるんだよね;;
そして私の中でどっちに重点を置くかってゆったら
もちろん初めからいたトールなんだけど
それがリサでおーじ様と結婚しちゃったから
リサもすっごぃ大切な場所になっちゃって
おーじ様を喜ばせたいってゆーか
そーゆー事も考えてらしくもなくがんばっちゃったもんだから
きっとしゅなは疲れたのです
初めからりぃねーに会いにいくだけとか
そーゆー為だけに遊びに行くくらいの気楽さでよかったんだって思う
なのでバランスこわしちゃったしね;;
トールのしゅなはたくましいんだぞw
さみしいとかつまんないとか言わないんだから
一人でだって遊べるし・・
まぁ、さすがにメインだ!って言い張るだけあって
友達もたくさんいるからな。。。
さみしいはずもないか・・w
リサも知り合いできたし
なによりもりぃねーいるから楽しいんだけど
ゲフェのあのたまり場で
座ってたらどーしてもおーじ様待ってる自分がいて
いない事を実感したらさみしくなる
 だってなー目の前でいっつもりぃねーと相方さんが仲良くやってんだもんなw

って事でしゅなもうだいじょぶです!
すっごぃ普通になったから・・
あれだね。。。今度おーじ様に会ったらちゃんとごめんなさい言おう






すねっ・・・(,,-_-)

昨日はなにしてたかなー・・・
お昼過ぎにりぃねーとぶどーさんとカタコンに行った
夜はちょこっとりぃねーとストさんとアラームと戯れたかなw

しゅな壊れるぞw

そーいえばトールでも朱那でカタコンに一瞬だけいったのです
一人でどれくらいがんばれるかなーって思ったりしてw
ってゆーかですね
ダメっぷりなのですが
最近、プリやりたくてやりたくて仕方がない
なんかみえないとこで結構ストレスためてるわけですよ。。。これでもw
けど、きっと私がつまんないとか
つらいよーなことを口にしちゃったら
だめだと思うので ここでだけは言ってやるw

カバーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

 ふぅw


えっと気分転換にどっかいってこよーって思います
あのねーーー
いっつもかっつもどこでも私そんなに寛大ぢゃないしw
できない約束はしないでね

      しゅなぞーでした

私が私らしかった日

最近、ちょこっと持ち上げられ気味な環境で
私ってそんなイイコぢゃないよ?
とか
そんなに大事にしてくれなくても私結構タフだよー
とか
思う今日この頃
不満なんかないけどねw

そんななかで久々に某人の
「これが本体」って本人が以前いってたケミさんと一緒に
カタコンへ行きました
ケミさんを今月中に70にしないといけないらしいので・・
シュナモンも朱那もすっごぃ育ててもらったしね
マジで感謝してもしきれないのですw
しかも朱那なんか転職までほかのだれとも組んだことがなかったという
思えば恐ろしく甘えた環境ですね;;
けど、そんな風にずっとお世話になったから
私はすっごぃ一緒にいるのが楽しいし
そんでもってめっちゃ居心地がいいのです
 あくまでも私が。。。だけどねw
私は要領悪いしドジばっかだけど
文句もいわないで遊んでくれてありがとーですw

そんなこんなでちょこっと里帰り気分だったしゅななのでした

てか、まだここみてるのかわかんないけど
まじで朱那はたらくからーーーーw
がんばれないけど一所懸命やるので
いつでも声かけてねーw


シュナモン2号誕生~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってゆーか がんばったのはおーじ様だね;;
先日の経験値2倍の時からすっごぃ勢いで上げにかかりましたw
トールのシュナモンですら行った事のない亀の一番したとかにもいったし;;
マジで死にまくったしゅなでした
が、やっぱすさまじくベースジョブともにあがったですね・・
 しゅなのだんな様の職業はプリさんなんだな
おーじ様と一緒だったらしゅな死なないって安心感がすごーくあるのですw
最後の追い込みは日曜の深夜3時過ぎから。。笑
変な時間に眠っちゃて起きたのがその時間だったわけで
いいタイミングでおーじ様もお仕事から戻ってきて
それから狩りに行きました
なんとも心強いたまり場の高レベルな方々も同行してくださり
しゅなとWIZさんが公平組んで残りのプリさん達PTがめっちゃ
支えてくれるという。。。廃屋でのすごい狩りでしたw

で、朝8時半ごろ転職となったわけです
みなさまのおかげですー d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 りぃねーとりぃねーの相方Bさんからいただいた
相方さん印のフィスト4色 早速使ってます いつもありがとうです;;

それからはおーじ様とGD3でジョブあげるぞー
と。。あの。。。
私、転職したらすぐにトールのシュナモンくらいになれてる気がしてた
よわよわですね・・しゅなw
けど、MBつかえるしー
そこそこジョブもあがって次はしゅながソロで行ける狩場を探そう
ってことになって あ それからスタナーつくるぞー
とかって鉄を集めるのもかねて炭鉱へ。。
どーも炭鉱だな・・どこ行っても私って・・(;´∀`)
炭鉱の中では別行動をとることにして
しゅなは鉄10個
おーじ様はハンデで20個
c出したら無条件で勝ち!
ってやってたんだけど おーじ様cだした;;
ミストc あははw
すけわかではないので却下らしいw
 お昼前までそーゆー感じで遊んでて
おーじ様は2泊3日のサーフィンの旅へと旅立ったのでした~

戻ってくるまでのしゅなの目標は見切り3→5三段5+気奪1
 夕方ソロで炭鉱行ってショボショボ遊んでたら
出た。。。すけわかc・・・
無条件にしゅなの勝ちですね フフフw
てゆーか、c出たのはうれしいのだけど
装備も武器もマジで充実しまくりなリサのしゅなは
zあんま必要ではないのですね。。。
言ったならばカプラさん代と青ジェHSPなんかの消耗品代
しかいらない実情。。恵まれてます;;

夜は鴻君のプリさん拉致って崑崙でジョブあげーw
三段2までになったのだけど
三段はいったらマジやめらんなーいw
楽しくってしかたがないw
今までリサで過保護に過保護に守られてたしゅなが
もう、あばれんぼーさんになっちゃって 笑
鴻君に「むしょーに楽しいでしょ。。。」と言われるしまつ・・
鴻君はトールのシュナモンも知ってるしね・・w
ぃぁ。。マジで楽しいのだよ。。(´▽`*)アハハ
 んでおーじ様いない間は早く寝ようって思って
昨日は1時には就寝
なのに、起きたのは朝の10時前でした。。(´ヘ`;)
そーとー疲れがたまってたよーだね・・私w

そして、また朝からウズウズしてリサでシュナモン2号で
慣れ親しんだ龍Fへーw
ここに一人でこれるよーになったら@は時間さえあれば
しゅなそこそこ成長できそーだねw
自分で決めたノルマ は三段@1 気奪1
ん・・
今日中にはクリアかな?w

そしたら久しぶりにトールでも狩りしたいかな~♪

 でぁでぁ しゅなぞーでしたw

急展開・・・

日記の更新さぼってたわけでもないんですが。。w
てか別にしゃがりきに更新することもないブログなんだけど;;

昨日の早朝、li鯖で結婚なんかしました
面白いって思った
あんだけずっといたトールではそんなご縁はなかったのに
(てゆーかそーゆー事考えもしなかったな。。トールでは
ほんの数週間前に遊びにいっただけの鯖で
こんな出会いがあったのですね・・w
相手はおーじ様です 笑
イロイロゴタゴタなんかもあって
そーゆーのを強引なやりかたではあったかもしれないけど
なんともおーじ様らしい方法で解決して
その足でジミ婚してきました
えっとー
トールがメインっていってるので
もちろんトールにはかけがえのない大切で大好きでたまらない
お友達がたくさんいるので
日を改めて招待してとかもちょこっと話にでたのだけど
すっごぃ波乱にとんだ(そこにいた人しかわからないって思うけど)
一夜をリサですごしてしまって
急展開だったわけです
 今はリサに1キャラしかいないんだけど
次のキャラもその次のキャラもおーじ様と
一緒にやってくことになってるので
りー子、そーさんそのときは絶対に声かけるからねーーー♪
 そんなこんなでどんな形であれ
しっかりリサのしゅなの居場所を確保してくれたわけです
けど、おーじ様いるからってリサをメインにとは思ってないのです
なので、これからもトールの皆様仲良くあそんでくださいませ
@りー子とそーさんのリクで「ssとってないのー?」っていわれたので
20050805034849.gif
ほれ
これがリサのしゅなとおーじさま 笑
横のプリさんはいわずと知れたりぃねー そしてこー君です


pink.gif

なんせこれ朝の7時半とかの世界だから 笑


@多分ここはリサの人には教えてないからあれだけど
んっとー イロイロ気持ちに気付かなかったり
気付かないフリしてごめんなさい
特にkouさん鴻君りぃねーぶどーさんには
多大な心配をおかけしちゃってたって思います
 押し切られてないからねーw
しゅなもちゃんと十夜さんのこと大好きだから
 



 そんな感じで ちょこっと日記は更新しないかも?
なんかおーじ様ネタばっかになりそーな予感がするので 笑


 でぁでぁ 朱那でしたー♪

いつだってそばにいて~そぉ誰よりもそばにいて~♪

朝っぱらから私はナニしてるんだろぅ;;
ここ最近のプチごたごたが妙にこたえた夜でした・・・
えっとね
イロイロむずかしい事おおすぎー
自分の行動も考えさせられたし
(って言っても知らない事になってる私には
どーしようもなかったと言うのも事実で。。。
けど、結果本当に信用して頼っていい人を見つけたw
そんなの多分、初めっからそーだったんだって思う
だけど、改めて認識したかんじで・・・
なんか いっぱい切なかった
どーしたらいいのかわからなくて
 ん~
やっぱ私の王子様だと思った 笑
私はすっごぃ気分滅入ってたのに
 俺にまかせてもらっていい?
ってゆって しゅなの知らないうちに
全部おわらせてあげるって
本当にすぐに終わってしまったみたいで・・・
なんか ありがとう♡ ♡ ♡

リアルよりも問題多すぎだな。。私;;
お互いに踏み込まない領域決めてて
それで一緒にいれる空間だけでの関係だけど
それでも、今の私にとっては大きいです
すっごぃその存在に感謝もしてるし
頼りにもしてます
しっかりしよう 私

@坂さんがすっげーキャラつくった
朱那刃牙EX とかってキャラ
朱那プリぱくりのモンク志願アコさん
(って朱那もシュナモンも見た目同じなんだよねw
もうねーーーガラわるすぎーーーw
坂さんはね?w
変!!!笑
PT名とかもいっつも
行け シュナジンガーEXとか
うるさいぞ シュナ!とか
 
まぁ、マスタにも初めころはログインしたら
「シュナ~~♪」とかってGチャで言われてたのが
今では「だまれ!そこのエロモンクw」とかって言われてるし;;
 でもね、
そーゆートールの気兼ねないお友達がいて
私は幸せだと思うのです

もちろん王子様のいる鯖も大好きだけど
王子様いないときは色あせて見える 笑
 何気に○ぃねーにあてらっぱなしだしね~w


何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

