◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



そろそろ・・・

この日はメッセで那美さんから不思議なことをきかれた(ぇ
ROの中の自分のキャラの声ってどんなイメージか?って
質問だったんだけど
しゅなの中では那美と那海の声って違う?
ってきかれて
那美さんはさー
しゅな知り合ってから数ヶ月ずーーーっと女性だって思ってたので
それはそれは 
なんかしっかり者のさばさばした
面倒見のいいおねーさんっぽい人だーって思ってて
イメージ的にはあずまんがの榊さんだったので
速攻答えることができたんだけど
海の声?
中味は同じ人でもさー?
キャラの性別が違うから同じ声ってゆーのは違う気がして。。
今は目下海の声、どんなかなーって考え中w
なみおさんでもいいよ?って言われたけど
なみおさんはしゃべんないから。。無理w
 ちなみにしゅなはどーゆーイメージなんだろーな~
ちょこっと気になるかもw

前日、寝オチしちゃってお話しもほとんどできなくって
狩りにもいけなかったから
鴻クンがめーーっちゃ気を使ってくれてたみたいで
(むしろしゅなのご機嫌とってくれてたっぽい。。(;・∀・)
まずはテイムの旅~♪
結構、徒歩で数種類にチャレンジしてルナをゲットw
その@はニブルへー
なんやかんやでほぼ毎晩ニブルなもんだから
猫も結構集まってきててうれしいかもw

けど、ちょっと寂しいお知らせも。。あったり
ずーっと一緒にいてくれた鴻クンが
ちょこっとの間ROにいないのです
ちょこっとなんだけどね
ちょこっとなんだよ。。ウン
ちょこっと・・・だよね。。
だけど今まで鴻クンの時間が許す限りは一緒にいてくれたので
しゅなはいつものその時間帯に鴻クンがいないと
途方にくれちゃうのです。。。(;・∀・)
そのうち慣れるかな。。
ぃぁ むしろいない状況なんかには慣れたくはないよ。。w

 なかなか生活のリズム変えるのって大変だって思うけど応援してるー><
そして、またいっぱい一緒に遊んでねw








君を守るためそのために生まれてきたんだ あきれるほどに そうさ傍にいてあげる~♪

クロムハーツほしーー♪



最近、ちょこと情緒不安定っぽいしゅなです
ここらでぱーっとお買い物でもするかな~・・・
クロム欲しいなぁ。。。
なんかイベントあったらおねだりできるのにな~w
最短でクリスマスか。。遠いな。。
自力で買うしかないなぁ・・

てゆーかアクセはかなりすきなのです
ただ・・指輪は無理w
ピアスもぜーーーったい無理
ネックレスは長時間でなかったら可
ブレスはまぁまぁダイジョブっぽい;;
だから爪はイロイロしたくなるw
けど、、これも何日もやりっぱなしだと無理
そして安い除光液使われたら
3ヶ月は爪死んでます (;・∀・)

美容院にも行きたいかもしれないw
今はストレートのせみロングらしい
おうちにいるときは
後ろの髪の毛を2つに分けた状態で
交差させながらうpしてバレッタとかで真ん中とめてて
前から見たらうさぎさんっぽい(*ノノ)キャ
ぃぁ そこまで耳っぽく高い位置に髪の毛こないんだけど。。w
なかなか可愛いのだよ。。これがw
(お前何歳だー!とはいわないでください。。w
しゅな顔知ってる人はストレートよりパーマのほうがいいって言うんだよな
なんでストレートかって言ったら
ちょうクセ毛なのです
だから縮毛矯正してるのです
これだったら朝おきてそのままでも外出可能w
湿気の多い日もイライラしなくていいのです(*^ー゚)b
だからここ数年はシャギー+矯正のセミロングっぽいなw
セミロングとは言っても
もうセミではない領域に達していて
後ろは健康骨の下あたりまであるし
前髪はそんなに長くはないけど。。ん?
今引っ張ったら口のとこまでくるぢゃん。。(;・∀・)
横は鎖骨の下10cmってとこかなぁ・・
む・・・伸びたな。。。ヽ(〃▽〃;)ノ キャッキャッ♪

パーマかけるんだったら長さこのままでおねぇ系にしたいよなー

2年前の夏はめっちゃ金パだったw
そのときはさすがにめちゃくちゃ傷んだんだよねぇ・・髪w
今はトーンはかなり控えめで地味だよねぇ

取りあえず服でも買いにいきたいかなー
ぃぁ
海見たいかな・・・

きゅーしゅーの最北端ってトコがあって
その近くの千畳敷とかいう岩?がだんだんになってるすっごぃ
絶景の場所があるのです
しゅなんちから高速でいけないから
1時間ほど国道走っていったらいけるんだけど
夕日の時間帯はまぢできれいなんだよねぇ~
もう何年も見てないよ・・


こーやっていっつもPCにばっかむかってるから
たまには外のいい景色でもみてリフレッシュしなきゃなのかも・・・


 あ そー言えば今日チケ切れる。。
課金しなきゃね。。。
んー どーしてしゅなんちの近くにファミマとローソンないのだろぅ。。




 今、大好きな人からのメルの着信音は
ライオンハートのイントロなんだよね
メル着たら普通に癒されるわぁ。。(´▽`*)
ただ。。。それでは起きれない感じなソフトな音なんだよねぇ(;・∀・)








涙の日笑顔あふれる日も どんなときだってどんな君であってもいつも受け止めるよ~♪

ネタがない。。。(;・∀・)
ROは楽しくやってますヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
相変わらずいじられてるのですが><
うーさんなんかメッセでイキナリ『こうさんはもらった~』とかって
挑発してくるし 笑
マジメに仕事しろよ! っとw
まぁ あれです

あ げ ま せ ん よ !   にっこり♪


最近のしゅなの頭の中でヘビープレイされてる1曲は あゆのCAROLS
去年の今頃のリリースだった曲なんだけど
かなり好きなのです 
しゅなの中身の人=mifoさんと
あゆはほぼ同年代なんだよねぇ
前のあゆはキライだったんだけど
ここ何年かは妙に歌詞に共感できる部分が多くて
カラオケでもあゆ歌うかも。。w





 うちは多分、よその家庭に比べて結構家庭環境が複雑な部類にはいると思う
その分、親にはたくさん愛情は注いでもらったって思うけれども
とにかく一人でいる時間がめちゃくちゃ長かったかな~
意味もなく厳しい父親で門限とかってうるさくって
私が怒られると間に入る母親がかわいそーだなーと
かなり我慢していい子にしてた時期もあったかな
ちっちゃい頃は母方の祖父母宅にずっと預けられてた記憶もある
てゆーか 一番楽しい時期だったなw
寂しくないから

いつの時代の父親だ?w
ってくらいにうちのおとーさんは怖かったから
TVも夜は19時以降はみちゃだめ
とかっていわれてて部屋でマンガ読んだり音楽聴いたり
そんなのばっかりだった気がする
うちって決して貧乏でもないのに
必要最小限以外の物やお金はもたせてもらえなかったな・・・w

基本的におとなしいイイコではなかったから
そーゆーのに反発して道を踏み外すのはたやすいことだったよね。。w
家がだいっきらいだった

さすがにこの年になっちゃったら仲良くやってるけどねw

父親には19まで勘当されてたよ
家にいてもいいけど
家族に迷惑かけるなと
親でも子でもないと思えと

そんなんで母親はストレスで胃に穴があいちゃって倒れたりとか
何度もあったかな。。

けど、ハタチでちょっとした転機があって
うちに戻ったんだけど・・w

やっぱ親ってすごいなーって思ったかな
なんやかんや言っても
ちゃんと受け入れてくれる器もってるんだよね
だいっきらいだった家とおとーさん
だけど、私はこの人の娘でよかったなーって
心からそー思う 今は本当にそー思う

だから しゅなは世間知らずなお嬢様でもなんでもないんだよw

ただ 今はなんかすっごぃ自分らしく
無理しない毎日を送ってるって思うかなw

みんなのおかげでしゅな幸せです(*ノノ)キャ

いつか家庭を持ったら
私はちゃんと家族を守っていけるんだろーか
少なくとも私が味わった寂しさだけは感じさせたくないかな~w

 てゆーか ナニ書いてるんだろう。。(;・∀・)

ぽんたの機嫌とってきます><





ぽんたのかばぁーーーーーーーーっ!!!!

今日はメンテってんで
メッセでお話ししてるときに
いきなり接続が切断されました
とかってでて
BBIQまたかよ~><
とかって思ってたら窓辺でひなたぼっこしてるぽんたのクチが・・
なんか もごもごしてて
Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
ランケーブルくっちゃってました (つд⊂)エーン
プロバイダーのコンバーター?
よくわかんないけど
それについてた短いケーブルつかって
なんか応急処置したんだけど
なんだかな・・・・
 速攻 LANケーブル買ってかえってきて~
ってお願いしたしゅななのでした・・・(;・∀・)

今、リサのアコが楽しくて仕方ないw
短時間しかやらないんだけど
まだLv低いからアマツの畳で経験値めっちゃはいるので
死ぬのすら苦にならないという・・・笑
てゆーか、むしろ死なないとあそこから外へはでられないしな・・w
夜ちょこっとソロしよーって思ったら
ナイトさんのクルセさんも公平圏内ってゆーんで
レディりぃねーと3人で畳にいきますた
まぁ、しゅなアコSP少なすぎてマジで役にたってないんだけどね;;
短時間だったけど楽しかったかな~
リサで公平組んで狩りなんてまぢで
さほどやったこともないのでうれしかったですw
 ソロでもさ?w
今、楽しいんだよねー
この状態になったらしゅな突如廃なカンジになっちゃうんだよな;;
トールのシュナモンのときは
モンキュ初めてでイマイチわかんなかったから
あれだったけど
今は亡きリサの珠那モンは私の中ではセカンドモンキュだったし
三段覚えた頃楽しくって楽しくって仕方なかった
当時は目標もあったので2~3日 廃になって
炭鉱と龍で取り付かれたようにたたきまくってたな~ 笑

INTアコは実は育てきれてないやつ入れたら
リサの朱那で5代目なのですw
けど、自力チックに頑張ってるのは
今のリサの朱那が唯一かもしれないな・・w
いっつも他力本願で人にお世話になってばっかりで
リサの朱那もりぃねーとぶーさんに始めの頃壁してもらっちゃったんだけどねw
@1あがったらチェルさんが引っ張ってやれるよー
って言ってくれてたので
頑張ろう~って思ったのに
今朝は畳、銃の沸きがイマイチなうえ
いきなり5体からタゲられてSPつきて逝っちゃいました(*ノノ)キャ
だからそれっきりなにもしてないw

昨日の夜はまたまた鴻クンとにぶるー
だったのだけど
しゅなんちの回線状態が悪くて
復帰にしばらくかかっちゃって
だけど、その間ソロで生き延びてた鴻クンすごぃなー
ってめっちゃ感動しちゃったですw
 なのに。。。しゅな復活とほぼ同時に
2人で死にました (;・∀・)
しゅないないほうが鴻クン 実はいいのではないんだろーか・・w

私生活でも結構、やらなきゃいけないことが
多い季節になったのだけど
なんせ、しゅなだしなー
なにもやる気が起きないわw
けど、そろそろマジメに仕事探したいかな~
(って、まだマジメに職探ししてなかったのか!w

そんなこんなでこの辺で~   しゅなぞーでした

見上げた空きれいでした 君の事を想いました~♪

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
今日は朝からとってもゲンキで
ぽんたのお散歩にも行ってきたのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しゅなってば、家事手伝いっぽい人なので
かなり日常は主婦っぽいことやってるのだけど
今日はお天気もよくってお洗濯干すのが楽しかったです~♪


昨日のROでは
こっそりリサのアコあげようかな~
ってリサにいったんだけどゲフェのホルンマップから
ロッダのとこにいけたはず?
って思って移動してたらなんかプロ西の↑の方にいっちゃって
まずい!だんだん遠ざかってる><
で、ぽたみたらしゅな何かんがえてるんだかw
使えないとこばっかなのね。。
ジュノーとか龍・・INTアコのソロで龍っていけないな。。(;・∀・)
で、唯一使えたのがゲフェのたまり場
こんな時間だし誰もいませんよーに♪
 ∑( ̄□ ̄ノ)ノ ハッ!!
目の前にりぃねーがががが><
ぶーさんもいるし。。
∑( ̄ロ ̄|||) 
ストさんまで><
みたいな状況でした 笑

リサのアコをあげるってゆーよりも本来の目的は
実はリサでの初露店めぐりだったんだなw
とゆーのも何度も書くのもなんだかなーなんだけど
やっぱさ?w
なんやかんやいっても
元だんな様がしゅなに用意してくれた装備にすっごぃ助けられてたんだー
ってマジで痛切に実感してるわけで
これは全財産はたいてでもせめてプパセイント欲しい!
と、思ったんですねーw
 んで、りぃねぇとぶーさんに話したら
ぶーさんがプパもってて
しゅなはすごぃやすーーーく譲っていただいたのです><
しかも、その@プロまでいって
セイント購入してなおかつカンカンまでしてもらって
あ、してもらってってゆーのは
しゅなはエルもかんかん代も払ってないのね;;

まぢでりぃねー&ぶーさんには感謝感謝なのです♪
 
 んでもってたまり場に戻って今度は
アマツにクエストしに行くってところで
鴻クン登場~
Wばいたるあくわんを授かってさらにしゅなのMHPは増えたのです(*ノノ)キャ
アマツで狩りはしなかったんだけどね 笑

んで、しばらく談笑してトールへ帰還

今度は鴻クンとニブルへー
 色々気をつかわせちゃってごめんね;;
しゅなさ?
まぢでドンクサイから一緒にいたらイライラするって思うのね。。
だけど・・・プリも頑張ります><
これからもどーぞよろしくね(〃▽〃)

そしてトールのたまり場では
久々に那美さんにも会えたw
前に騎士団に連れて行ってもらった以来一緒に
狩りにはいってないので
課金したらまた遊んでね

 てゆーか、鴻クンと那美さんからしゅなのブログねたで
結構、いじめられたのだけど(つд⊂)エーン
私 そんなわかりやすいかな。。。
ヒントちりばめてるってゆーよりも
しゅなが亮っちゃに最終回なのに
結末を(誤報だったけどw)教えられて
めーーっちゃショックだったので
同じ状況を誰かに与えてはいけない!!
って思っただけなんだけども・・・(;・∀・)
 

結論。。。
  君たちね?
まんが読みすぎー 笑


 けど、スパイラルは思い出しちゃったからなー
しゅなもまた大人買いして読むかもしれない(*ノノ)キャ


 んで珍しくkouさんもトールにきてるって
しかも龍でしんでるってゆーんで
プパめんとるとだぶるばいたるあくわんをレンタル
ちょっとは死ににくくなったかな?w
しばらく話しなんかしてたりして久々に楽しかったかもw
しゅなさ・・
思うのだけど圧倒的にトールにいた時間の方が長くて
リサで知り合った鴻クンとkouさんとは一緒にいた時間って
短いんだよね・・。
だけど鴻クンとkouさんとはなんとなーく
気兼ねなくはなせるってゆーか
不思議なんだよねw
んー まぁ、短期間であんまりにも色々あって
それの全貌を知ってる二人だしある意味当事者だったわけだから
それなりに打ち解けちゃってるってのはあるのかな・・・w
なんとも心細い状況のリサで2人の存在はしゅなにとっては
まぢで大きかったんだよw

 そんなこんなで みんながアマツいけー
ってゆーからアコで畳にいきました;;
ヘタレだけどいちおープリさんも経験しちゃってるから
前にソロでいったときほど怖くなかったかなw
てゆーか、世のプリ様方はここでこーやってレベルあげてたんですね;;
つくづく朱那プリは甘えて育ったんだな~(´ヘ`;)
 海、まぢでありがとうー><

けど30分くらいで49になったよーぃw
 カブキに3回やられたけどね。。ε- (´ー`*) フッ
欲を言えばハイドできたらな~ 笑
@ソヒー靴でも購入したいかもー♪
 所持金はなぜかトールの朱那よりも多いリサの朱那アコなのでした(*ノノ)キャ


◆◆目標!◆◆
 りぃねーが発光するまでにプリになる!!!
 だーかーらー
 りぃね?w
 頑張りすぎないでねーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪










MEつくりたいかも。。(*ノノ)キャ

まぁ、やる気はなくても一日は過ぎていくもので
ナニしよっかな~って思ってたら
ネコさんが矢の材料を集めに伊豆に行くってモンキュでかけたので
シュナモンであとから追っかけました
BOTさんのせいで 一回2人で死んだんだけど・・w
でも、まだ数集まってなかったので
もっかい行こうーてゆってリベ
目標のトゲエラの数をクリアしたので
↑に遊びにいって死に戻ろうとかって
行ったのだけど・・・
今度はなかなか死なずに 
けど、半漁サンは相変わらずけっちぃくって
唇4個くらいしか入手できませんでした(ぇ
 (いつの間にか唇採集にかわってるのは内緒w

で、たまり場に戻ったらネコさんGのマスタさんと友達のモンクさんが来て
しゅなはどっか行きたかったけど
麻雀しようとかって話しになってハンゲにいこーいこーと・・
んー・・・
ハンゲなんかほぼ1年やってないしーパス忘れてるし あ、IDもねw
作って入ったわけなんですが
麻雀なんかわかんないしー
んで、ちょうど居合わせた(?)某人にやってもらった 笑

夜は坂さんとどっか行こう~ってゆってたら
先刻 お友達になったモンキュさんが登場
んでもって、ネコさんGのマスタさんも登場
でニブルへ・・・
だったのだけど しゅなんちの回線の不都合で
また落ちて・・・って思ってたんだけど
回線ぢゃなさげなんだよねー・・
ルーターが悪っぽいんでぁないだろーかって結論に達して
直結していただきました・・(*ノノ)キャ
まぁ、そこまでして戻らないといけないんだろーか。。と
しゅなは思ったのだけど 
一生懸命やってくれてたんで 一応感謝しつつ 笑
 てゆーかここ何日か同じような症状が出てて
しかも決まって夜なんだよねー
正直 リアルでの時間の過ごし方が思いつかない(ぇ
しゅなにとってはネットに接続できないってのは
このうえない恐怖ってゆーか(大げさなw
ここ数年この生活がつづいてるので
リアルではないネットのお友達とどーにも
つながらない状況ってのがヤバイんだよねぇ;;
普通にPC起動したらネットできる状況で
自ら接続しないとかってのは可能なんだけど
他の力でしゅなの意思とは関係なくネット出来ない状況って
いうのがものすごーくイヤなのねw
 そんなの読まれまくってるから
『ネッカ24時間だぞ 最悪無理なら行って来い』
とまで言われる日常 (´▽`*)アハハ
ブログこっちに変わってからリアルなmifo-さんの事?あんまり書かないようになってたんだけど
 まぁ あれだよ?w
ぢゅるさんゲンキですよ・・・(〃▽〃)キャッ★

んで、ROにも無事に戻ることが出来て
実はましだんのバースデー狩りだったんだよね
なのでLvごとに3PTつくって
なぜかカタコンへ・・・てゆーかDLにやられたし 笑

そこで、ネコさんGのマスタがやってるGv用のG?のMEプリさんに
会ったのだけど自分ではヘタレです とかって言ってたけど
2次会で行った火山ではすごかったな~
ネコさんGのマスタの別キャラ WIZさんと
MEさん かっこよすぎだし。。w
 あ、しゅなはもちろんシュナモンで同行ねw
すっごぃ沸いててもMEとSGで凄いのね
 しかもME 絶妙なタイミングで。。感動したかも♪
なんかその方は支援もめっちゃ上手ならしい
今度は支援のほうもみたいかもな~
 てゆーか ネコさんGのマスタ猫さんといいMEの助さん(笑)といい
至近距離で男プリさん見たの久々かも。。(ぇw
 あー うーさんもプリさんだったなー・・ぷっw
うーさんはしゅな的には憧れの男プリ様って対象ではないんだよね。。w(あははw

1垢増やすほどでもないので
やっぱ騎士消しちゃうかな。。。
見てるぶんにはキライではないけど
いざ狩りヽ(゚∀゚*) ダー♪ って言ったときに
場所やPTメンバーにもよるけど
上手にまとめてSGの下にーとかってしゅな出来ないし 笑
モンクでハッケイ打つくらいが似合ってるわぁ・・・
そこそこ死なないしねぇ
 


 って、まだ完全に立ち直ってない様子のしゅななのでした



ちなみに今日は俊の8歳のお誕生日です おめでとん♪
彼はぢゅる氏にDS買ってもらって
今、ニンテンドックス ダックスアンドフレンズで『ぽんた』育ててます 笑
それがまた面白くって自分がお出かけするときには
亮っちゃに置手紙してて
えさと水おねがいします って書いてるのね
あまりにも字が上手なので亮っちゃと2人で
なんってかいてんだろぅ;;;っていっつも悩みます 笑

ケーキはいらないから焼肉がいいとかっていってて
(昨日まではお寿司って言い張ってたのに。。。w
今 庭ではおにーちゃんたちがバーベキュー会場作ってますw
おにーちゃんはハゲだけどかばちんだけど
こーゆーのは俄然張り切っちゃうんだよね(;・∀・)
 
 まぁ
ケーキいらないって言われたけど 早起きして焼いてあげたぞぃ♪

 そんなこんなで長々になったけどリアルmifo-さんの日常生活なんかも
織り交ぜつつかいてみやした~3連休も今日でおわりですねw


  外はすっかり秋っぽいです




やる気がでなぁ~ぃ

だったら更新しなきゃいいのになー
って思うのだけど。。笑

色々あるよねぇ



 昨日は、ナニしたっけなー
ネコさんとヴィオさんとルナさんとで
ニブルにいったのは昨日だったのかな・・


夜はノビさん’sの壁?
 and 転職のお手伝いにかりだされて

その@鴻クンとニブル~
だったんだけど
色々悪条件が重なって
戦意喪失?w
もうプリやりたくないわー
って思った瞬間でもあったかもしれないな・・・

予期せぬ乱入者もいたし 笑


それから
捨てに行くってのがわかんないのねw
そーなんだろーな
とか思うときもあるんだけど
わかんないの

ここ読んだら ごめんね
ってまた言われちゃうかもしれないけど
しゅなも ごめんね
書いたw


プリになってすぐに伊豆にいって
PT壊滅しちゃったときに
プリはしんぢゃだめ
って言われて 悔しかったら修行だーw
って言われたのだけど
あの時もそーとー凹んだ
前衛が飛ばないとしゅなとべないな・・w
それってだめなんだろーけど
でも、しゅなはきっと自分が死ぬまで
ヒール続けるかな。。。


支援の優先順位もわかんないw
一緒に行く人によっては
ヒールはいいから速度は欲しいとか
色々違うから
そんなのは先に言ってくれないとわかんないかな。。w
聞いたらいいっていわれるかもだけど
経験が浅いので
ナニを聞いたらいいのかが思いつかないってのもある


志の低さだと思うけど
そこまで色々真剣に考えて取り組んでない
みんなで楽しく遊べたらいいよーって
その程度です

だけど
時と場合によっては
凹む

一緒にいってた人が逝っちゃったら普通に凹む

色々な悪条件が重なったときにだけ起きることかもしれないけど
凹みやすいやつなんだよw




 そーいえば 最近 那美さんいないぢゃーん
たまにはおかーさんチックなお説教ききたいな
がーって感情的にいうんでなくって
なんか しゅなあのね
って言って色々教えてくれるのたまにはききたいよ



てゆーか しゅなまぢでまったくだめだめですね・・・






ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

一昨日は ウーン
あー この前のsマントが売れてたので
ちょこっと小金もちになりました
さっそくソルスケ買う足しにして
SDとかいったかな。。
だけど、その時点で結構長時間PC使ってたのと
BOTさんがテレポしまくるので
しゅなのノーパソはかなりやばいカンジで;;
でも、SDを後にしたら結構楽になったのでv

んで、ニブルへ~(ぇ
なんだか朝の9時くらいまで狩りしてたかな~w
徹夜だったのでしゅなは9時半から爆睡
恐ろしいことに気がついたら夕方の16時でした;;


夜は鴻クンいないってゆってたしなー
って思ってたんだけど
なによりもしゅなんちの回線異常で
実は接続できませんでした・・(つд∩) ウエーン
てゆーか
接続障害おきてるって気づいたのが
24時だったので
もう、そのままねちゃったw
朝は7時半にはおきましたさ・・
お休みだったのにな・・(;・∀・)

 そんなこんなですが 朱那79になったです
なんやかんやで@6でシュナモンにおいつく><
てゆーか
このあたりまでは上がるのはやいよね・・w
最近は非公平あんまやってないからな (´▽`*)アハハ

 こんなもんかな。。w

どうかその笑顔が絶え間なくあるように~♪

朝っぱらしゅなです・・。
んー 仕事もしなきゃな。。笑

昨日は・・・
ナニしたかな。。
よくわかんないけど 最近マジで眠い・・(;・∀・)
んで、寝ちゃったら 起きたときに体のあっちこっちがイタイ
えっとね?w
特に腰!
寝るだけでどーしてこんなに痛くなるのかわかんなーい
普通に寝てるだけだって思うんのだけど。。。(´ヘ`;)

 なので!
ストレッチとかラジオ体操(ぁ
なんかしてみよーかな~とかバカな事まで考えちゃうわけです(*ノノ)キャ

ROでは
昨日は朝からシュナモンで崑崙・・・
これはもうほぼ日課・・・
んで、メンテの間りぃねーと世間話

午後はお昼寝!(ェー
んで、夕方ちょこっとでかけて

夜はセッシーとネコさんとニブル~♪
ニブルスキなんだよね。。w
WIZのセッシーにはおいしい狩場とは思わなかったけど。。笑

狩りに行くのでスキなとこってニブルと火山
騎士団・監獄は何気に障害物多いのでプリで行くと
どーも支援ミスが多くってヒール遅れたりとかが多発で
精神的にまいるんだよね。。w
騎士団も1Fの結構広いところはいいんだけどねw
シュナモンで行くんだったら火山スキ(*ノノ)キャ
LA+ハッケイでラバーゴーレムやっつけるのはたのすぃー(〃▽〃)
(だったら亀にいけよ!ってのは触れないでください。。w
初夏の頃 シルクハットの材料集めでバイランによく行ってたんだけど
どーにも息苦しくなるw
酸素不足?
って気分になっちゃうのね・・
なんせ、グラが水中だしな。。w

そー言えば けっかわは1200集まったのです
シュナモンのソロの崑崙出稼ぎをしばらくお休みして
伊豆に唇集めに行こうかな~♪
って、450個っていったいどんだけ頑張ったら集まるのだろう。。w
海のシルクハットのときはみんなに手伝ってもらって
りぃねーからも唇大量にいただいて。。
あ! ってゆー間に集まったのだけど
 てゆーか。。。シュナモンのシルクハット作っても。。。
悪魔羽耳ないと思い描いてるシュナモンにはなれない・・w
ので!
急がなくていいか~(ぇw


鴻クンとは龍Dに行きました
早くソルスケcなんとかしたいなーって思う今日この頃
てゆーか 彼の鎧は何なんだろう。。
怖いから聞くのはやめておこう。。w

 

 最近 しゅなには悩みがあるのです><
それはそれはとっても悲しいことで









 






ぽんたが一緒にねてくれなーーーーい(つд⊂)エーン





いっつもしゅなと一緒に寝てくれてたのにな~
最近、しゅな、散歩さぼってるしなー・・
気がついたらさっきまでしゅなのベッドで寝てたぽんたが
亮・俊 最悪おにーちゃんとこにいっちゃってるし!!!
ってゆー状況
 一番、一緒にねてるのは俊がおおいかな・・

      ん~・・寂しい。。(ノД`)シクシク



 なんか今日はめっきり秋っぽいです

殺 意 が 芽 生 え た 瞬 間 (ぇw

ってものすごーいタイトルつけっちゃたのだけど。。笑
私が数年前から愛読してる少年マンガが今月発売の35巻で最終回を迎えました
まぁ、週刊で発行されてる本誌を読んでたら何ヶ月か前に終わってた物語なのですが・・w
しゅなはってゆったら毎週10数Pを読んではまた来週~ってゆーのが
どーにも苦手でコミックスでまとめて読むのがすきなのです
あんまりにも短すぎると話の展開とかについていけないってのが理由のひとつでもあるんだけども・・
 んで、昨日、ちょっとした用事で出かける時に
いつもの本屋さんの前を車で通ったら
そのマンガが発売されてるーって張り紙してたので
これは帰りに買うしかないでしょー♪
 で、家に帰ったら亮っちゃが遊びからかえってきてて
亮っちゃ~35巻買ったから~って言ったら
速攻 亮っちゃが読み始めたのです
 しゅなは夕飯の支度のお手伝い






夕飯のときに亮っちゃが一言・・
 『○○(←主人公)死ぬんよ・・』









何年も読んできてやっと終わるお話の最終回
こんなにもあっけなく読む前に内容をきかされるとは・・・><

だいたい私は大人げないで有名なヤツだから
それから亮っちゃに怒涛の攻めを開始したことは言うまでもないですよね。。(;・∀・)

昨日はそんなこんなで読む気も萎えて
今日、読んだのだけど

なーんだ

しなないんぢゃーん♪

 って、マンガの話でここまで引っ張る私もどーだかなぁ・・(´ヘ`;)



昨日のROはってゆったら
久々に鴻クンと一緒に狩り~in ニブルw
 ネコさん拉致てったわけですが(*ノノ)キャ
沸かなきゃなんとかなるんだろーけど
沸いたら無理なんだよねぇ;;
てゆーか、狩りしてるときって話する余裕もないのですね
こんなに無口なしゅなってプリ出動してるとき以外には
考えられな~い (´▽`*)アハハ
ってゆーかですね!
最近、やったらたまり場の男キャラの人が鴻クン狙うので
やめてくださーい>< (ノ≧ロ)ノ<とっちゃだめ~~!!
 特にうーさん・・・そしてヴィオさん
ま、ネタだってわかってるから しゅなも乗ってみた 笑



 それから以前 相性頭脳とかって相性診断にみんなではまってて
んで、なぜだかしゅなとの相性診断したら
相手がみんなしゅなに愛情を注いで朽ち果てるって結果がでて
ひどいときなんかは しゅなの尻に敷かれて逃げ出す
とかって内容の結果でちゃうのね;
相性が100%の人でも、内容は変わらなくって~
で、やってもらったわけですよ

 で、やってもらった某人との相性診断できるってURLを送ってもらって
やったのです!
結果は・・・
いぁ、まじで、ビックリでした
この結果はしゅなの心の中にそっとしまっておきます(*ノノ)キャ

しゅななんかさー単純な生き物だからすぐその気になっちゃうぞ 笑

他愛のない遊びなんだけど
たまにこーゆーのやると楽しかったりするよね。。w

 さぁてさぁて そろそろお風呂にはいります~♪



今なにしてるかな 君も見てるかな オレンジ色に染まる空を朝日に変わる夕日を・・・♪

この日は結構朝ゆっくり寝てて
んで、午後ROにログイン
なんかkouさんのマジいたし・・w
んで、暇だしちょこっと手伝うわー
って龍まで行ったら『めしさんいるみたい』ってゆって
めしさんとクルセさんに転職まじかの剣士さんと遊ぶことに
kouさんはなんかすぐにいなくなったんだけどー
 まぁ、相変わらずころっと死ぬからな;;
んで、剣士さんがクルセさんに転職する~って頃に
ネコさんからwisきて『ニブルいこー♪』ってゆーから
今こーゆー事情だから~@で一緒に行こうねw
って言ってネコさんも合流
3人でクルセさんの転職を見守りましたとさ
 んで、ネコさんとニブルヽ(゚∀゚*) ダー♪ って
思ってたら転職したばっかりのクルセさんも同行(;・∀・)
 またまた非公平ですね;;
2時間くらいいたかな~
さすがにスパノビさんとなりたてのクルセさんいたら
HL入れる暇もないw
妙に疲れた気分になったけど
精算の時に猫をみんながしゅなにくれたから
ふふw
ラッキーヽ(゚∀゚*) ダー♪
居合わせたコチ君も倉庫から猫もってきてくれたのですw
 どーもありあとーんヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 非公平狩りの@ってネコさんが必ず
気遣ってくれてあとでペアでニブル行こ~
って言ってくれる
こーゆートコがネコさんは可愛いんだよねw
けど、さすがに今夜は鴻クンくるって思うから
夜はわかんないよーってゆって一旦落ちw

夜メッセにログインしたら速攻 りぃねーから
今日はぶーさんいるよー♪って
何気に興奮気味なメッセきたw
そのうれしそうな様子とぶーさんが殴りプリってゆーので
んぢゃ、ちょこっと会いにいくー♪
ってリサにあの日以来初めて行った・・・
 日にちだけはどんどん過ぎていって
しゅなの環境も変わっていってるのに
本当に短い期間の思い出がよぎっちゃってまいるわぁ・・
しゅなは弱いやつです・・・w
きっと時間がたてばたつだけ
楽しかったことしか思い出せなくなってくのかもしれないな~
イカンイカンw
でも正直ね?w
最後には ばかーーーーーーっ!w
って言って終わりたかったかもな 笑

りぃねーとぶーさんと常陸さんとしばらくワィワィやってたら
鴻クンの騎士がきた

トールに戻って明日は早番だって言う鴻クンは
すぐに寝ちゃって
それから ネコさんとニブル~
いい感じに死ななかったな~
 まぁ、そこに居合わせた94とかってクルセさんが
すっごぃお世話してくれてたってのもある 笑
@7%くらいで朱那のベース上がるって頃には
その発言きいてすっごぃ好意的に
壁っぽいことしてくれて
いっつもソロってゆってたから人なつっこいネコさんとも
意気投合してたっぽいしクルセさんも楽しかったのかもな~(〃▽〃)
無事にベース上がってもどり~
 
どせい育ちの朱那プリも78になったですよw
どーもみなさま Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks なのです(*ノノ)キャ



 

運命と呼ぶ以外他にはない~♪

この日は、なんか染さんが久々にみんなで狩りに行こうかー
とかって言って たまり場に居合わせた7~8人かで
火山2なんかに行ってみたりした
朱那だったら公平圏内だったんだけど
哀染さんが一気に支援引き受けてくれるっぽくって
なぜかしゅなは騎士・・(;・∀・)
騎士は裸だから~ってゆったら騎士を回避できるかって
思って言ったら
そーさんが『騎士装備一式貸すよ?』って
すっごぃブルな装備一式貸してくれて;;
アーンドりぃねーからレンタルしてる火鎧で
まぁ、見事にしゅな死ななかった 笑
でもね?w
やっぱ騎士は放置しすぎてて
どーゆー事したらよかったのか思い出せない・・・w
RO始めてしゅなもそこそこ長いほう?になってきてるみたいなんだけど
久々に染さんのあのセリフきいたな~
『出来ることをやればいい』
右も左もわかんないROの世界で
そーだよね・・・w
しゅなが近衛スキで染さん大好きで
今もずっとROやってるのは
やっぱこのセリフあったからかもしれないなーって
ちょっとはじめの頃思い出した
『死ぬな』とかいわれなかったなーずっと
青ジェいっぱいもってくからどんどん行けー
って、そーゆーノリで狩りに連れていってもらってたなー 笑
 まぁ、火山は結局飲みすぎの染さんが眠くなったので
短時間で引き上げたんだけどね・・w

んで、別口4人PTでニブルへ~
非公平で経験値は入らなかったけど
BIGなプレゼントが。。♪
ネコさんが執念でsマントだした~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
 マントは結構でるけど、s付きはあんまりでないとか?
すごぃじゃなーい★
しゅなはよくわかんないけど、一人あたり1.2mとかくらいになるとかで
なかなかワクワクしちゃいます(*ノノ)キャ

 この日鴻クンは実家のPCから接続してくれたのだけども
鯖キャンくらいまくったそーでwisで2~3言会話しただけでした;;

君の事思い出す日なんてないのは君の事忘れたときがないから~♪

さぼってました(*ノノ)キャカナリ故意にw

昨日の朝、ソルスケcが欲しい鴻クンがソルスケは後回しで
って朱那にねこみみHB買ってくれましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
 んーネコミミネコミミ言ってプレッシャーかけすぎたかな(;・∀・)

                  nekomimi.gif
                   このままでも十分可愛いのだけど(*ノノ)キャ
kansei.gif
黒いネコミミがさ?w
赤毛の朱那には似合う!って まぁ、一人で思い込んでただけなんですが
HBと一緒に材料も渡されたのでフェイに行って黒いネコミミ作成♪

完成ヽ(゚∀゚*) ダー♪
NPCのコネコさんと記念撮影(ナゼ。。。
まぁ、気分です(´▽`*)


夜は、いつも結構はやめにお風呂にはいっちゃって
やることなんか全部終わってROに入ることが多いのだけど
それやっちゃうと何気に22時くらいからめっちゃ激しく眠くなるw
寝ちゃっててもいいのだけど
ちょこっとパターンをかえてみようと
お風呂の先にRO(は?w

そしたらケイオスからWIZのセッシーが~
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
たまには一緒に狩りに行こう~♪って
二人で火山へ ぷっw
セッシーは上手なんだけどね;;
朱那VITだからタゲとってトレインしてー
って言われたのだけど 朱那のヘタさとセッシーのDEXが足りないのが
災いしてセッシーかなり死なせちゃった (;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

なので、今度は監獄に行こうよw
って監獄に移動中 VIT騎士のヴィオさんも一緒に行ってくれる
って展開になって3人で監獄へ~
監獄はセッシーのトールでの居住地なので(笑
なかなか大胆に狩りできたですw
しかも、騎士さんがタゲとってくれるので
朱那はいつもの(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪っとついてくだけ
な状況に(*ノノ)キャ
支援だけに専念しててもキケンがないってマジで楽チン♪
てゆーか、前にかいさんがVITは30超えてからが
効果がわかる?みたいなこと言ってたんだけど
朱那結構、耐えれるようになってるのは実感
経験値も結構おいしかったし セッシーまた遊ぼうね~
そして、精算のときに前に朱那が集めてたのを
覚えてくれててけっかわたくさんもらいましたw
@集めてるのはない?
って聞かれて あ そー言えば腐った包帯を・・w
ってゆったら それ倉庫にたくさんあるからあげる
って500個ももらったー!w
持つべきものは監獄住人なお友達(ぇ

そのあとはINTアコ志望のリーシャ(仮)ちゃんのお手伝い
ノビだったのにつみれアコのレベルを圧倒的に上回ってしまったw
つみれアコもがんばれー♪

ってゆーか ふっと気づいたのだけど
朱那プリはレベル低いし死ぬのあたりまえぢゃーん
とかって思ってたんだけど77って中堅なカンジなレベルだよね;;
ん~
頑張ります><


 シュナモンはっていったら
何気にFD2でBOTと戦いながらソルスケをたたいてるらしい
何もでないんだけどね (つд∩) ウエーン

昨夜は鴻クンに会えなかったので
今夜はあえますよーに♪ と、祈りつつ朱那お昼寝!(ぇ



 無事にお魚たち届いたようでよかったですw
 そーだぞ?w
 決して貢物ではないので気にすることはないのです☆⌒(*^-°)v
 だって、これからも一味たのむから。。(ぁ
 今度は七味もいいな~(マテッw
 暇な時にはまた朱那プリのお世話でもしてくださーいな♪

そばにいて愛する人 時を越えて形を変えて 二人まだみぬ未来がここに残ってるから信じて~♪

ん~あゆっぽい(*ノノ)キャ

昨日は久々に廃プレイしてますた;;
ただ単に長時間ROやってただけなんだけどね・・(;・∀・)
朝の続きでメンテ後騎士団へ~
今回は結構しゅな頑張れた?w(ぇ
って別にしゅなが頑張ったんぢゃないんだけどね;;
上手なのはいつも那美さんだ・・・(そんなわかりきったことを・・w
てゆーかやっぱすごぃよねー
深淵なんかバンバンやっつけちゃうしな~
メンテ後のラグイ中でもなんとか1時間半くらい死なずに狩り続けること出来ました
本当は死なずに戻りたかったんだけどねw
最後には逝っちゃった(ノД`)シクシク
やっぱ朱那未熟でした。。。ごめんね;;
朱那がエルが欲しい~って言ったのから騎士団へーってなったんだけど
エルは5個 那美さんが朱那に3個くれたーありあと~♪

んで、それからたまり場に戻ったら数名沸いて出てきて
まだ夕方だってゆーのに飲んでる人とか
これから飲むって人とか・・w
ジョブ@9%くらいであがるから
飲みながらでいいから(だっていっつもテレビ観ながらとかだしねー;;
ニブルーニブルーって騒いで那美さんとネコさんと行くことに
ちょうどりーこもきたので
アリスだせーーって4人でニブル♪
すぐにアリスのベースが上がって
朱那もほどなくベース・ジョブともにあがったw
GXとゴスペ やっぱいいわぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
しゅなね?
プリはのんびりでいいのです
とかってゆってるけど ジョブはさておき
本当はベースはあがったらやっぱうれしい
ステ振れるしね・・w
たまり場でVさんに寄生しろー
って言ってたけど 朱那が『寄生』するのは
あれだw
やっぱ育ての親ですよ?w
のんびり(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪って朱那毎日遊んでるけど
みんなからどーにも置いてかれまくって困ったときには
助けてくださいませ・・・(;・∀・)
 @ヒソドメの話は結構、うれしかったです(〃▽〃)
本当、なにからなにまでお世話になってたんだなぁ;;
マジでね?使うキャラいないのにどーしてこんなのもってるんだろ?
さすがだなw
って思って借りた記憶はあるのです
こーやって思えば自分の気づかないところでも
色々な人に支えられて毎日過ごしてるんだなー
って実感するよね どーもありがとうございます
 

 夜は鴻クンとどこいったっけ?
騎士団にも行ってみたよーな
@オットーのとこも
なんか調子でない感じで死にまくったよねぇ;;
最後は龍D
鴻クンもベースあがりました~♪
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
もちっと朱那がしっかりしてたらね;;
苦労しないでさくっとあがるのかもなんだけど
ごめんねぇ;;
なんせ、しゅなだから・・(*ノノ)キャ

そして最近日課の朝の狩り
PD行こうってイシスとかと遊んだ
sサクレ~♪
売らないでとっとけw
って言ってくれたのでありがたくいただきますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あれだよ?w
@はアサさんガンガンあげてニブルで猫集めてください 笑

その前に朱那はコツコツお小遣いためてネコミミなんだけどねw
てゆーか
今だから言うけどシュナモンなぜか店売りのバックラーなんです(*ノノ)キャ
たまに瞬殺されるのはそのせい?w
あははw





てゆーかマジかば?w

最近、ここ不具合おおすぎー><
これ3回目だし;;
もうね、ちょこちょこ保存しながら更新しないと
しゅなね・・一日中これ書いてる羽目になるぞぃ?w
勘弁してください (つд⊂)エーン

昨日はあれだねー
日中のリアルな行動なんかは昨日の日記でかいたよな
なので夜は
コチ君のAGI騎士さんのレベルあげよーってゆって
なんかおいしいとこないかなーってコチ君がいうから
そーさんとりーこいるんだしニブルは?w
って、しゅなったらバンジーがあんまり時間かかんなくなっちゃったもんだから・・(*ノノ)キャ
まぁ、しゅなはマーダーに2度ほど瞬殺されましたが。。(;・∀・)
コチ君が一回も死ななかったのでおkなのです☆⌒(*^-°)v

しばらくまったりニブルで遊んでたら鴻クンご帰宅~
まぁあれだよ?
早番ってゆってたからいつもより早めにしゅなログインしてたんだけど(チクチクw
フフw
んで、早速マフラーを過剰しようってゆって
しゅなはそーさんにお願いしたんだけど
なぜか・・!
そーさんが過剰してる間、横で鴻クンのBSさんもカンカンしてたし;;
結果は二人とも × ぶーーーだよw
だけど、こーゆーお祭りっぽいときにセコセコするのは
しゅなあんまスキではないので
もう一個いっちゃえー!!(ぁ
カンカンしてる鴻クンの横でマジでかみさまー><
って思ってたよ。。w
(* ‘∇‘)/°・:*【祝・+6】*:・°\(‘∇‘ *)
木琴も完成したしー♪
これで、アサさん少し強くなってそして
ぢゃんぢゃん盗んでね?w(違
  朱那ねー 黒いネコミミほしいのーーーーー!w


そして今朝・・・
シュナモンいい加減、崑崙飽きちゃったんだよねぇ;;
って思ってるとこで那美さん発見!w
シュナモンで行けて手っ取り早くエル手に入れれるとこってどこ?
って聞いたら騎士団いくかーとw
んぢゃ 遠慮なく寄生させていただきます(*ノノ)キャ
伊豆からGHにいけるよ
伊豆面白いから遊んでいってもいいしなー
って へぇ テレポしまくって行かなくっていいんだったら
それいいぢゃん ってくらいな認識で同行
しかし・・・!
そこで朱那を待ち受けてた運命は!
  那美さん。。マゾイよ。。
  むっさマゾすぎー(つд∩) ウエーン
ぃぁ・・・そーだよね。。ウン 那美さんそーゆー人だったわぁ(ぇ
けど、確かに楽しかったかな~(〃▽〃)
知らずに何度かGXで朱那殺されたらしいけど・・(´ヘ`;)
そーゆー朱那もタゲまちがってHL那美さんにあててたっぽいし;;
そんな寄り道ばかりで
肝心の騎士団は10分足らず?w
那美さんは深淵倒したから満足w
とかってゆってたけど・・・
まいっかw
久々のペアでの騎士団はあんまり沸かなかったし時間も短かったし
死ななかったからいいのですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
 って、本来の目的は?w
あはは・・・ε- (´ー`*) フッ
メンテ後に期待!

あれだよ!!!
物欲に心を奪われちゃいけません!(ぇw

よし・・PC少し休めるかな。。w
ついでにしゅなも・・(ぁ






やっとひらいたぁぁぁぁ>< かばっ!

ずっとブログ開かなくって更新できなくって
なんだかなー いつ何したか思い出せないしw
ま、しゅなだし?w

なんか某人と『ふぐ刺し』『もみじおろし』『一味!』ってのは
定番のネタだったんだけど
なんかマジで一味を送ってくださるってゆーんで
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
んぢゃったら しゅなもなにかお返しせねば!!
って昨日、ちょうど大宰府いってたんで
じゃがりこ明太子味なんか買ってきて
今日、発送しよーって思ってたんだけど
その人のブログ朝見たら∑( ̄ロ ̄|||)
フグ食う気満々ぢゃん?w
って思って 速攻門司港まで行って来たなり・・(^▽^;)
生を送るのはまず無理なので
んー ネタばらししちゃったらなー
まぁ、届くの楽しみにまっててねー(*´∀`)(´∀`*)ネー 
あ、じゃがりこは送ってないよー フフw
まぁ、きゅーしゅーに来たときに自分で買えー 笑

昨日は激しくお疲れモードで
20時前くらいにベッドにばたんってしたのは記憶にあるんだけど
気がついたら3時前でした;;
何気に寂しかった・・
なにもしてないぢゃーーーーん って><

なので、それから一人で崑崙に行ってシュナモンで遊んでた
遊ぶってゆーかシュナモンの崑崙は出稼ぎっぽい感覚なんだけどね・・w
それでも無事に85になったです(*ノノ)キャ
私の上手いっててよっぱで帰って今までねてたーって
4時くらいにメルしてきた人もいたんだけども・・笑

それから鴻クンから『ウィスパc買い取れ』ってお金預かったので
ゆーさんからやっと買い取れました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ゆーさんが『俺からの鴻クンの移籍(?)祝いもかねて』とかって
めーーーっちゃ格安で譲ってくれた・・ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
でも、移籍って。。 笑
なんか球団っぽいぞぃ?w
本格的に移住なのかどーかは鴻クンのみぞ知る。。なので
しゅなにはわかんないけどね
色々あったから今のとこはしゅな、リサに行く気はないんだけど
でも、大好きなりぃねーとか座長とも遊びたいって気持ちは
いまだにあるので もう少し落ち着いたらリサにも行くかなー♪
てゆーか、しゅな自身の気持ちはもう落ち着いてるんだけどね・・w(多分。。w



なんか今年の夏って海に行ってない!
って今朝ふっと思ったのですw
去年も海には行ったものの泳ぐわけでもなく
車で待機・・w
空みては写メったりしてたし;;
暑いのはマジで苦手・・
何よりも日焼け怖い(;・∀・)
でもね?
一度も海に行かなかったのってずーっとなかったよねぇ
って思って
門司港行った時に海しっかり見てきた
一人で車に乗るの大好き
なんかねー大声で歌ってたりする (´▽`*)アハハ
普段は仕事で銀行いったりとか、おかんのアシしたりで
結構近所で動くことがおおいんだよね
だから今日は敢えて高速使わずに小一時間国道なんかで
移動してみたりした
途中からは海が見える道路~♪
ってゆってもぜんぜん雰囲気でないんだけどねぇ。。そこの海。。
何気に漁港っぽいんだもん。。ぃぁ 実際漁港だし;;
@倉庫とかばーーっかりw
門司港に入ってからだよね
ちょっとおしゃれ?(それでもこじつけてw
ってかんじなのは・・w
あー北海道のさ?小樽運河ってゆーかオルゴールのなんかあったりするとこ
そこに行った友達いわく門司港レトロのほうがまだマシとかて
ゆってたからそこそこの観光地っぽいぞ?<門司港
じもぴーにはどーでもいい事なんだけどね・・(´ヘ`;)

それから 若干数名には話ししたけど
うちの仕事の関係で私もちょこっと拘束時間が増えるかもしれない
しかも不規則だし;;
まだ本当に決まった話ではないんだけどね・・
しゅな的にはそーならない方向を望んでるんだけどw
あれだよ?w
家でも職場でも家族と一緒ってどーよ;;
プライバシーもプライベートもなーんもなくなるんだよねぇ
いちおーヤバイって思って(イマサラ?w)
ちょっと別口でお仕事探してみたりしてる
えっとー
知ってる人は知ってるけどしゅなは去年、ちょっとの間だけ
精神障害のある人たちが共同でお仕事してる作業所で
お世話するお仕事してたのです
偏見とかもあるかもだけど
実際私も初めはちょっと怖いのかな。。とか思ってったし
だけど、触れ合ってなんってんだろ
実はすっごぃ純粋ですごくいいなーって思った
手を抜かないからね・・ずるもしないw
しゅなが関った人たちは障害としては軽度だったのかもしれないけど
いまだにね 中の一人とはメールのやり取りなんかしてます
そーゆー出会いがあったから
また、福祉関係でお仕事したいなーとかも漠然と思ってたりするのね
ただ、市の臨時職員になっちゃったりとか
@通所ではなくって在所で交代制の勤務とかになっちゃうんで
なかなか条件合わなくって今までずるずるしてきてたんだけどね・・w
いざとなったら老人福祉でもいいかなぁ。。。
おばーちゃんとかおじーちゃん好きだし。。
病院関係でもいいしなー
 って、しゅな、そんなにまでしておうちの仕事したくないのか!w
ぃぁぃぁ
少しくらいは私だって自分の世界もちたいのです・・w
このままだったら忘年会も家族のお食事会で
社員旅行だって家族旅行ぢゃん。゚(゚´Д`゚)゚。







しゅな元気デッス♪

なんだか昨日はカナーリぶるー入ってたしゅななのですが
今朝になって憑き物がとれたかのよーに ゲンキです(〃▽〃)v
1ヶ月分疲れてたのかもしれないな・・w
日中お仕事もせずすっごイキオイで寝てて
夜もどらえもんの途中あたりから意識がぶっとんで 笑
日課の崑崙ソロもほとんどやってなくってw
頑張るつもりなくっても
なにかをやるときってそんなにいい加減にはやってないから
気づかないうちに無理してたり
それがストレスになちゃったり・・
そんなつまんない事で自分見失うほうがすっごく損してるって思う

とにかくしゅなゲンキらしぃ~(〃▽〃)キャー♪


昨日のROでほとんどソロやってないって言っても
やっぱ崑崙に行ったんだよねw
シュナモン@10%で85だよーん♪
タゲ取り合戦とかBOTうざいけど
そこそこ美味しいからなぁ;;
しばらく崑崙でいいかな・・・ってことで
シュナモンは崑崙に常駐です(*ノノ)キャ

んで鴻クンとは相変わらず かぶりもののヤツんとこ行ってます
てゆーか、あれって見た目そんなに怖くないから
しゅなはなめてたんだけど
気がついたらたまに鴻クンがイキナリ死んでて

って思う 笑
1回の狩りで1~2回横たわってる鴻クンを見ちゃう・・w
200回死んでもらう約束なのでまだまだいけるな(違

夜はヴィオさんにも手伝ってもらって
どんぐり集め~♪
相変わらず朱那はぼーっとついて回ってるだけなんだけどw
それでも楽しいから(〃▽〃)

そして久々にネコさんとニブルにペアで行きました~
ネコさん2回逝きました(*ノノ)キャ
けど、お盆前くらいだったのかな?
二人でちょくちょく行ってた頃より
死ななくなったって思ったw
てゆーか朱那が死ななくなった!(ぇー

この前、最近なんで公平断って狩りに行ってるんだ?
って聞かれたんだけど
二つ理由があって
ひとつは今一緒に遊んでる人たちと
公平組めなくなったらいやだからー
(朱那より低いレベルの人たちとの公平ねw
そしてもうひとつは
朱那はなんとーなーくプリさんつくりたーい
ってゆってその後はそれこそ
スキルもステもわかんないままここまできてて
レベルあげるのも全部人任せってゆーか
自覚がないままここまできてて
だから支援上手ではない 笑
狩場にしても育ててもらってる間中
龍在中
PT組むのも海だけだったので
他の職業の人と組んだことなくって
んで朱那のお仕事は海が上手にまとめたドセイさんがFWにあたったら
それに速度かけたりで
カマキリきたら逃げ回るだけで・・・苦笑
それでプリになっちゃったから
龍以外で他の職業の人と組んだところで
何していいのかわかんなかったんだよねぇ・・w
だからそのあともマスタのマジさんとばっか組んでたり
朱那が頑張らなくてもいい上手な人とばーっかりで
ここまで来ちゃってるからね
レベル下げることはできないけど
↓のレベルの人とちょこっと余裕のある狩場で
ちょっと練習したいって気持ちもあったりするのです。。w
朱那ってゆーキャラの方向性も決まって
スキルも振りなおしてステもそれにそって振って行ってるので
@は中の人の実力だけが残された課題なわけです
本当はDEX振って詠唱を早くしたかったりもするんだけど
とりあえずは死ににくい朱那に!!
が、当面の目標でVIT先に振ってます
スキル振りなおすときに間違ってエンジェ先にとっちゃいまくったからな;;w

そんなこんなでゲンキにもなったしー
心機一転(?)
朱那もっともっとゲンキにトールで遊びます♪




 あ~ 雪降らないかな・・・




   白い雪が街を染める頃にも君の傍にいさせて
    私これからもこまらせてばかりかもしれないけど・・・
   白い雪がとけて街が鮮やかに彩られる頃も
    こうして君の事が大事で仕方ない私でいたい~♪

⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~

昨日から激しくふにゃふにゃなしゅなです
結構、じっくり考えて出した結論だったってゆーのに
なんだか後遺症がががが イタイw
今はとにかくナニがしたいのか自分でもよーくわかんないw
ので!
わかんないまま変な行動なんかとってるの見かけたら
どーか叱ってやってくださいw
そこまで朱那はかばではないーーーって自分では思いたいんだけど
どーにも今は自信がないのデス(;・∀・)
私を『わんこ』ってゆー人がいるんだけど
まじで今は『わんこ』状態かもな~
しかも捨て犬っぽいー(*ノノ)キャ

ここ数日トールのシュナモンが愛おしくてたまらない(〃▽〃)
シュナモンはイイ!!(ナニ?w
今ふにゃふにゃな私が唯一人に頼らなくても
なんとかやっていけるのはシュナモンなんだよねぇ;;
てゆーか むしろシュナモンが私の本体っぽい部分強いからね~
愛情注いで育てました
みんなにお世話になったのは内緒♪(ぇ みんなだったか?w
なのに、ずっと放置しててごめんねー><
って思う今日この頃なのですw

私はやっぱりあんまり器用ではないよーです
んでもって世渡りもヘタっぽいわぁ~
ROの世界の中でも上手に渡っていけてない

だけど

今誰かにきっついこと言われたら多分マジで凹むw
何もしたくなーい
何も考えたくなーい
って感じで昨日よりも状態が悪いしゅななのです (ノД`)メソメソ




しっかし暑いなぁ~

早く雪ふらないかな~

取り合えずさっさと3mためて
ウィスパc買い取ろう・・・
 それだけ考えて当座乗り切ろう・・・(*^ー゚)b


こと‐だま 【言霊】
古代日本で、言葉に宿っていると信じられていた不思議な力。発した言葉どおりの結果を現す力があるとされた

まぁ、朝っぱらから
言霊ってあるって思う?
って聞かれて
私はあると思うってとっさに答えたけど
なんで?
って聞き返されて
訳のわかんないことを寝起きのぼーっとした頭で
考えつつ取り合えず思ったことを言ったんだけど
かなりピントがずれてた感じがするので
しゅなにしては珍しく調べたりしてみたw
言霊って・・・呪文?っぽいものなのかな・・・??
わかんないw

むずいよー
ってしゅなが言ったら
なんで?ってきかれたら なんとなく
って返事したらいいのに
って言われちゃった;;

そーゆーヤツなんです 私


昨日は灯台の近くのとこで
なんかかぶりものかぶったぁゃιぃやつとたわむれました
ちょっとダサくってかっこわるーい男の人もいなたぁ・・笑
朱那行った事ないとこ多いのです
だから鴻クンが行こうってゆーとこは
朱那にはどこも新鮮で楽しかったりする



   















     最後に見送った背中が私を締める
      いったいどのくらい泣けば解放されるの・・・?
   






お疲れ~珠那!w


昨日のしゅなは朝からやっぱり崑崙に出稼ぎ。。w
なぜか毎朝Gメンのししぃに会う♪
マジで崑崙飽きたんだけど・・・
でも、お小遣い稼ぐのにはいい感じなんだよねぇ;;
夜はジュノーの↓あたりでグランペコと遊んだ 笑
遊んでたのは鴻クン
遊んでたって表現って激しく失礼だな;;
けど、裏で検索なんかしてたっぽい!w
朱那は相変わらずscのスキル間違ったりしながら
ぼーっとついていってっただけデス・・・w
たまり場に戻ったら久しぶりに那美さんがいて
那美さんもう、ペコには乗らないのかな。。
私、何気にクルセさんのときから
ペコに乗ってる那美さんって颯爽としてて
かっこいいなーって思ってたんだけどな~
本当すっごぃ久しぶりだったのにあんまり話しもできなくって
ちょこっと残念だったな
たまり場にもどったらもういないんだもんなー;;
つまんなーい
ってゆったら
つまんないとか言うなw
って言ってたけどつまんないもんはつまんないんだよー 笑
那美さんはあの柱の影か植え込み付近でずっと座ってるのがいいんデス!w
まぁ、また機会があったら一緒に遊んでねw
そのうち朱那プリ那美さんとの公平圏内からはずれそーだし;;




それから
ずっとくすぶってた気持ちに終止符を打つ覚悟ができました
んー 内容自体にいつまでもしがみついていたかったわけでもないんだけど
なんってゆーのか
お盆前の時点でしゅなから出来る全ての事はやり遂げた
って気持ちがすごく強くなったです
期待とかそーゆー気持ちは100%諦めに変わっていってたのだけど
そーなってもやっぱどこかしら
少しの時間だったとはいえ
一緒にすごした時間は楽しいこともあったし
何よりもすごく大切にしてくれてたっていうのは
実感としてあるので しゅなが違う方向へ進もうとしているのは
どこか裏切ってるようにも思えるし後ろめたさを
まったく感じないわけでもないんだよねぇ
だけどリアルではないROの世界の中で一緒にいることが不可能な相方さんて
どーなんだろう?w
付き合いが短い私たちの場合
それは何も意味のないただ形だけのものでしかないって事に気づいた
もっと早くに気づいてたんだけどね
トールのしゅなには干渉しないって言ってたからさ
色んな方法を模索してみたりもした
どーせくるかこないかわかんないんだったら
敢えて行動を起こさなくても不自由ないのかも?
接続したときだけ奥さんしてりゃーいいぢゃん
とかね
一時は待つって決心もしてみたりもしたんだけど
しゅなにはどれも無理みたい
リサのシュナモンは新婚4日目でほぼ未亡人状態で
だんな様のいない外国でずっと待ってたんだよね・・・
何時にくるとかって言うからw
ROの中の一日はリアルの一日より長いです。。。w
来ない人を待つ時間はそれ以上にもっともっと長いです

優しいりぃねーと師匠改め座長 笑
色々ありがとう
ぶどーさんがさっさと消してしまえw
って言ってくれて嬉しかったよ
しゅなとの約束守ってね?
しゅなが万が一トールで嫁に行くときは
座長、プリさんでお祝いにきてね?w
楽しみにしてるからー(*ノノ)キャ
りぃねーの愛のスパルタで1日でプリになってください!(ぇ



それから何気にいつもさりげなく傍にいてくれた鴻クン
そっと背中を押してくれたネコさん
トールのたまり場のお友達
しゅなが壊れなかったのはみんなのおかげですw
ありがとう
(って半壊してたけどね;;
流されたり揺さぶられたりしたくないので
しゅなは卑怯だけど勝手に消えるよ
おーじ様が大好きって言ってくれた珠那は
おーじ様についていこーって思ってた珠那は
もういないよ
形のあるものを残しちゃったら
そこに気持ちも留まっちゃいそうなので
珠那とはお別れだ~w
あの珠那がどんだけ頑張っても一生手にできそーにもない
高額の装備や武器も座長に全て預けました


 それとここはおーじ様には教えてないんだけどちょっと自分の中で
最後の気持ちの整理だw
こんな風にしか珠那には出来ないんだけど
それでもやっぱ感謝してるし
いつまでもとーやさんはとーやさんらしくいてほしい
 本当はね?もっといっぱい一緒に遊びたかったんだよ
しゅななりに他鯖に嫁に行くってのはすっごぃ覚悟もあったって事も
今だから書いておくw
しゅなは違う道を選んだけど
いつまでもどーぞゲンキでいてくださいね

と、言うことで玉の輿未亡人ストーリーはこれにて終結
       珠那 お疲れ様~♪



生まれ変わってもあなたのそばで花になろう~♪

台風台風って大騒ぎしてたくせに
なんともなかった朱那んちです・・・(;・∀・)

昨日はってゆったら朝メンテ前にログねぇさんと崑崙へ~♪
ログねぇさんは気前よく盗みまくってた;;
シュナモンはってゆったら・・(*ノノ)キャ
周りに誰もいないことを確認してはBOTさんの忘れ物必死に拾ったり。。(´▽`*)アハハ
それ、ログねぇさんに話したら『私もだよ?w』って言ってくれたので
ちょこっとほっとした(〃▽〃)
崑崙は実は結構飽きがきてるんだけどもーw
けど、気がついたらシュナモンのベースも84の54%くらいになってて
あんだけ、上げる気なーい めんどくさーい
ってゆってたのに ある程度の目標があったら
(今の目標はゆーさんが取り置きしてくれてるウィスパcを
一日も早く買い取ることなのでっすw)
なんか経験値って勝手についてくるんだよねぇ あたりまえなんだけど;;
84になる前@10%でベースあがるーっていいつつ
すっごぃ長い間その状態を引っ張ってた私なんですが;;
一番、シュナモンが燃えてたのはやっぱ、大きな鈴作るときw
黄金出せーー!!ってめっちゃドセイさん叩いてた
そーゆー時ってなんだか苦にならないんだよね。。。
まぁ結局 最後の1個は自力でなく某人にもらっちゃったんだけどね;;
なんともその辺が甘ったれてる朱那っぽいわぁ・・(;・∀・)

メンテの間は何気にずっとめしさんと話ししてた
てゆーか、ほとんどの人が朱那よりも年下なんだけど
どーしてみんなしっかりしてるんだろう;;
  (ノ≧ロ)ノ<しゅながんばれーぃ

夜は崑崙の続きを~って思っていつもより少し早めにログインしたら
速攻、ネコさんにお待ちしてました ニブルにきてー
みたいに拉致られて そーさんとリー子・飛鳥ちゃんと朱那・ネコさん
ケルさんめしさんの2PTでニブル~
んで、これは非公平だったし朱那@12%くらいであがるし
ネコさんも@8%とかってゆーんで、めしさんとネコさんと公平で
騎士団へー
人が必死に支援してるってゆーのに
Gチャでれもねぇとかいさんとりーこと坂さんが
朱那の話題で爆笑しながら会話してるし;;
もうねー そんなんしてる間にめしさん死んでたんだぞぃ?w
そのあと、かいさんがストーキングして(ぇ?w)騎士団にきてくれたので
何気に支援も楽チンで楽しかったかなーw
しっかし近衛での朱那って・・・(つд∩) ウエーン  みんないじめっこだ~
でもね?みんなすっごぃいい人たちだし
しゅなはみんなの事大好きだよー♪

そして戻って今度は鴻クンの商人さんがBSさんに転職
これまたたまり場のみんなに材料いただいたり
ポタだしてもらったりで本当に感謝感謝なのですw
アルベルタ行ったりゲフェ行ったりアルベルタのポタないから
交通費節約で崑崙からアルベルタに戻ったり
んで、伊豆からモロク行ったり。。笑
楽しかったよw
そんでもってBSにー♪
あれだねーリサでいっつもしゅな叩くから
鴻クンのイメージは実はBSさんが一番強かったりするw
それにしてもすごぃよねー
お盆過ぎたあたりから・・・
アサさんに転職したり・・BSさんなんか何日で作った?w
んでもってさっそく+8チェイン成功しちゃったから
もうあれだね。。過剰運もいきなり使い切っちゃったね?w(ぇ
てゆーか すっごぃ頑張ってくれてる鴻クンには
本当いっつも感謝です(*ノノ)キャ


 そんなこんなで仕事するーってゆったけど
この際午前中はもういいかーとかってまたまた逃避しちゃってる朱那でした(〃▽〃)キャー♪ おしまい






たいふー♪

夕方の18時あたりから朱那んち付近も
結構やばそうなので
停電とかなっちゃったら困るなー・・
同じ区で今現在100世帯停電だとか?
しかも朱那んちの回線 電力会社のやつだしー;;
(関係ないのかな?w

停電とかなったらナニして夜をすごせばいいんだろぉ・・w

今日は昨日の時点でお仕事休みにするって決まってたので
朝寝坊だーーーw
って思って寝る前に1缶飲んで寝ました(*ノノ)キャ
最近よく飲んでます・・・
よく寝れるんだよねぇ
けっして依存症とか中毒ではないからなーー
んで、朝、台風を心配してくれてメルありがとうですw
あれで、スッキリ起きれたぞーぃ(ぇw

てゆーか朱那はたいていメル着で目が覚めるんだけど
どーして誰かさんはおきれないんだろーねぇー?w
ねーーー?w
フフw


ROでは一人でモンキュで崑崙
夜は鴻クンの商人さんと龍
夏休み終わった人も多いので
最近は結構、早い時間にたまり場も静かになってます
朱那は起きてること多いかなー
4時くらいまでは起きてるかな・・ここんとこはw
最近は以前のようにだらだらとROにも入ってないのです
RO始めた当初のペースな感じだよねー
リアルでの生活ちゃんとやって夜数時間はいる
@朝 お仕事始めるまでHSP1本分ねw
とかって自分の中で決めてソロする

RO生活ではこの1ヶ月すごくめまぐるしいスピードで
環境が変わっていったなぁって思うです
泣いたり笑ったり
カナーリ疲れた。。これ本音
もうどーにでもしてー 笑
ネトゲの世界なのになー;;
リアルより色々ありすぎだよな。。マジでw
気持ちの整理がつききってない部分もあったりなんだけども
整理?ってほどでもないか・・・

今は今で毎日楽しいのでこれでいいのだと思う
今は・・・ねw
ゆくゆくは何かしら話ししなきゃな事もあるかもだけど
今の時点で朱那は二つの選択肢にしぼってて
どっちも身勝手なんだけど
ひとつは身勝手極まりない感じなんだよねー;;
でもね
朱那は朱那ってゆーキャラを愛してくれて
んで、朱那と一緒にいてくれる人を大切にしたいと思ってる
それは友達も含めてなんだけど。。。
ナニいってんだろ。。(;・∀・)
まーよくわかんないけど
ねむいw

ので ねるー(←現実逃避w

   おやすみ~☆   





Happy Life Just Trust Your Melody~♪

ヤッバイわ・・w
今日は久々に頭のなかで175Rの歌がグルグル~・・・w
申し訳ないけど 旬 ではなくなっちゃったな・・
てゆーか。
Songs 以降いい歌ないんだよな~
しゅな的にはやっぱインディーズからメジャーになった頃?
インディーズでやってた曲とかのが好き(*ノノ)キャ
2年前に行った野外ライブ すっごぃよかったわぁ
しゅなは175Rの歌でめっちゃ大好きな2曲があって
それ、アンコールの時にきけたんだよねー
1曲は『SAKURA』
       僕の心に君の心にいつも花が咲いてますように
       歌っているよ 願っているよ
       いつも僕はこの場所で君を見てるよ~♪
もう1曲は私の中でこれ以上の物はない!って思えるくらい好き
てゆーか まぁ。ポジパンとはいえ
PUNKでラブソングだぞ?w
最高かもー(*ノノ)キャ
『snow』
まぢで好きだな~ 
空に歌えば とカップリングってゆーかそーゆー扱いなんで
知らない人も多いのだけども これイントロから好き
特に初めてきいたのが真夏だったから
真夏に雪って。。。
しゅなのツボにはまりまくり(´▽`*)アハハ
英語の歌なんだけど 簡単に言ったら
君からの電話も途絶えてもう君の声も忘れてしまいそうだよ・・
みたいな感じなの歌詞なんだよねw

そーいえば某MMOでsnowってキャラ作ったな、、以前w

さてさて 昨日はって言いますと
ROでは夕方ニブルに行ってきました
初め朱那プリで行ったんだけど
PT壊滅━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
なので、朱那よりLv高いかいさんをロニに変わって投入の
朱那プリ→シュナモンに変えてリベw
こーなったらサクサクーって感じでしたね。。
めしさんのスパノビさんつおいしーw
何気にネコさんのハムタも上手だしね♪
シュナモンはってゆったらアスペないとまったくお話にならないけど
それでも結構一人でロリとか数体抱えること出来るんだよねw
これも実は非公平だったのです・・・
モンキュは10%くらい経験はいっちゃたけど 笑
プリは今、マジであげたくないので
公平で って話になったらごめんなさい!むり!って思うw
朱那がみんなと遊ぶのでプリだしてるのは
お小遣い稼ぎと それと狩りの気分味わいたいだけなんだもんw
たいした支援もできないしねー 笑
今は朱那プリのLvあげよりも
大切にしたいことあるしねー♪(ナニw

夜はいつもよりちょっぴり帰宅の早かった鴻クンと
商人さんあげよーって
コモドへー
ペノなんか倒してもらったw
精錬半額期間が終わる前にBSさんに転職するのが
当座の目標です
過剰はロマンだーとかってネコさんたちとこの前はなしてたしな
ロマンねぇ~・・w
しゅなは地道にコツコツの人なのでよくわかんないわ (´▽`*)

てゆーか scの整理しないとな。。
毎回何気にパニくってるんだよね;;
1.2.3ってあるけど
ひとつでスキル入りきれたらいいのにな~(;・∀・)
いっつも間違ってテレポしそーになったり
マニピ連続しちゃったり 
なんかヒス起こしてるプリさんっぽくってやなんだけど・・笑
んで、次はおもちゃへー
最後はお約束の龍~
なんか龍でシュナモン死亡w
ちょこっと笑った・・・w
欲張っちゃうんだよね。。
モンス3体以上抱えたら くらいだすからって
前に教えてもらったのにね・・・汗

そぅそぅ シュナモンは朝から崑崙においてます
崑崙でもまだ結構おいしい感じかも?w
あんまり冒険できない人なんだけど
桃3個にタゲられてパピ2匹きたときは
泣きたくなったけど何気に無事だったし;;
思ったよりシュナモンも育ってる様子 ん~ご満悦(〃▽〃)キャー♪
てゆーか支援より気楽だよな~
と思うと同時にいつも支援してくれるリー子とか
プリさんたちに感謝だよねー
私はマジで自分入れてせいぜい2~3人PTぢゃないとムリだよ。。苦笑

 






咲き乱れ咲き乱れ枯れるなら世界が破滅してもかまわない~♪

(ノ゚▽゚)おはよう♪
ん~よく寝た(*ノノ)キャ
しかも、なんだか今日はリアルで姫です
ベッドでブランチだし~
 ま・・・ コンビニのサンドとカフェラテだって事は気にするのはよそぅ。。w
寝すぎたら体イタイよねぇ;;
 
 昨日はメッセをオンした瞬間マスタからメッセで
『俺、今日休み しゅな 旦那ばっかにかまってないで
たまには話そう~』と。。。笑
旦那?だれそれ?(ぁ
そんなのかまいたくても(?)いっつもいないもんなー(ぇ
てゆーか私はこんだけ毎日トールにいるのにね
忙しいのはマスタの方だだだだw
てゆーか私はマスタの事大好きだよー
近衛のGメンは本当にみんな大好きだよー♪
広く浅くの友達関係築くのはあんまり得意ではないかな
だからひとつのGに1垢分のキャラ全部入れちゃってる私だもんなw
それだけ近衛大好きなんだよ(*ノノ)キャ
まぁ、若干な誤解もあるよーだけど
しゅながかまってるのはだんな様ぢゃーない!笑

んで、ちょこっと鴻クンの商人さんあげよーって
コモドにいってたら某騎士さんに偶然会った
のだけど。。一時期(朱那がプリになった頃
冗談だってわかってたけど朱那の育ての親某セージさんに
これでしゅなともおさらばだーっていわれて
ヤバッ
そーじゃんいつまでも甘えてられないって思って
しっかしINTプリぢゃーソロであげるのも大変だし・・
これは吸わせてくれる友達つくんなきゃーーーー
って友達つくるぞ!強化月間のときに(ナニー><
なんだか友達になった人が結構いて
実際には一緒に狩りしたのは1回とかなんだけどーって感じの人ばっかり・・
その中の一人なのかな。。騎士さん。。w
だから誰だったっけかなーって探りながら会話してたり。。w
そんなこんなしてたらケイオス出身のセッシーからWisきて
セッシーはやっぱ強化月間でお友達になったんだけど
イイコでねー かなり性格いいって思うw
ただ受験生だから接続時間があまりつくれないし
しかもメイン鯖ではないから週に1回あえるかどーかなんだけど
色々親切にしてくれるんだよねーw
って話脱線しまくりー><
まぁ、それで鴻クンの商人さんあげてる途中で
りぃねーからメッセでリサの殴りプリさんがいよいよオーラだってゆーんで
二人に別れをつげ
リサへー
キツネ面作るしっぽのうちの数個はしゅなも頑張ったんだよ?w
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あ、鴻クンが死んだとこは実はしゅなみてなかったw
コーヒーとりにいってて。。(;・∀・)

裏でTに歌もらってたり
オーラ式にいっちゃたりで
鴻クンのキャラあげれなかったねぇ;;ごめんね・・
ごめんねーってよか 
しゅながつまんなーーいって思っただけです(*ノノ)キャ

鴻クンがねちゃた後はネコさんとケルさんのノビさんを転職させて
ま、その間に爆睡目的アーンドすでに飲んでる染さんと
同じテンションで話でもしよーって思って
しゅなも飲んでたのですが。。w
あれだねー
夕飯食べてなくってのんぢゃったから
2本目ですっごぃまわって
転職クエストのもろくでは朱那ふらふらしすぎて
ネコさんに どこいくきだ?w
ってゆわれたし;;
わかってんだけどねー
いけないのーーーーw
んで3時すぎにはねたかなー

そして今日は午後から忙しくなるはずだったけど
もうだるいからパスー!
って言い張って今はおうちで一人です♪
たまに音のない静かな世界をめっちゃ求めてしまう

どーも台風がきてるらしいねぇ・・
きてもいいんだけど
回線オチとか停電だけはやめろよ・・w







ずっとーずっとーそばにいてぇ~大好きな君をみつめてたい♪

眠いよぅ。。(ノД`)シクシク
今日は亮っちゃの最大のライバルチームとの試合がある日で
そこの11番がさー
めっさうまいんだなw
夏の試合ではやられまくったんだよ
てゆーか相手は県大10位以内とかの実力のチームで
11番なんってエースぢゃんか
亮っちゃの手に負えるはずもない;;
とはいえ 私の勝手にプチ彼氏亮っちゃだってキャプテン10番だぃw
@半年、また対戦することもあるかなー・・かってほしいな
 
 その11番の子はめっさガラ悪いしー
髪もキンパ 小学生なのに腰パン
それでも、そのチームとあたるときだけは
亮っちゃの動きが普段の30倍くらいいいんだよね(;・∀・)
負けず嫌いはどーも私んちの家系っぽいですね;;
 そんなこんなで炎天下 甥っ子にねだられて応援に行ったのですた
ハンパなく暑かったし・・・
試合の空き時間2時間車でマンガよんでたしー><
あんなの外にいたらマジで死ねる。。w
(その中広いグランド走り回ってる甥っ子はさすがだよな・・;;

まぁ、私は亮っちゃのお友達のおかーさま連中に
ヒッキーって思われてるのですが・・・きゃはっ★
 (違うもーん 自分から予定つくんないだけだもーんw
  誘われたらでていくもーんw

昨日はあれですね
またまた夕飯なんか食べに強制連行されて
私さー
通常あんまり外にでない人なので
こーゆー風に出事がふえちゃったら
マジで即体調壊す
ので、昨日は胃がやられてましたねぇ;;
昨日に限らずここのとこずっと胃の調子はあんまりよくないかも・・w

だからROでもニブルでキャラセレに退避させてもらったりで
胃薬飲んだり。。
ごめんねぇ
だけど、リザ1取らせていただきました~♪
どーもありがとう(*ノノ)キャ
てゆーか
やっぱ朱那 プリ苦手かもな;;
得意なのなんかもないけど 汗
困った・・・私、ROでなにしてたらいいんだ・・(つд∩) ウエーン

  落)支援ヘタぷり<涙>

昨日からある事が頭から離れないのデス
んー
 取り合えず夕方から気がついたら今まで寝てました・・・w
ぽんたといちゃいちゃいながらお散歩なんか行ってきます ノシノシ



誰にも染まらずに自由に飛んでゆけよ~♪

昨日は朝っぱらから頑張ったしゅなでした。。(ナニ?w

気がついたらもう9月ですか・・・(;・∀・)
しっかし、毎日まだまだ暑いわぁ・・
まだしばらくは日中の外出はイヤかも・・


昨日、またまたひっさびっさにTからメルきて
ケータイを変えた~って念願のDoCoMoだそーです
夏の間(現在も)一生懸命バイトしてるらしい
バイトもいいけど、勉強頑張れよ。。と不安になったmifoさんでした・・
まぁ、あれだねー
しばらくご無沙汰しても変わらないからうれしいよw
結構、現実主義の私にしてはTとの仲はカナリ不思議だなー・・
年もめーーっさ離れてるし
会ったこともないしねぇ

てゆーかね。。
マズイわぁ・・
どーもあの子の中でも私のイメージ。。。
正直、私の誤字脱字多数なログにめっちゃはまったのは
ヤツが一番初めでしたね。。
それでネットの世界での『私』ってキャラが確立されたっていっても過言ではないな;;
知り合った当時のヤツはまだ15歳ですよぃw
そんな子供にいいよーにおもちゃにされて 笑
当時、結構屈折してた私には15歳のあの子の発言?
は、なんかストレートに胸に響いたかな
そーゆー駆け引きのない気持ち。。?を
忘れて毎日ただただ必死なだけな私だったから
そして、ちょっと自分の中にためてる事
不安とか嫌なことは人に聞いてもらったら
軽くなるって事も思い出したよな・・w
飲んだらすぐキレルmifo-さん
すぐ泣くmifo-さん
『普段はきれいなおねぇーさんかと思いますけどねぇ 笑』
って。。。このセリフが怖いわぁ・・
普段って。。ナニーーーー><
まぁ、mifo-さんは『いつも!!!』かわいいがな。。(ぇ ナイナイw

すっごぃ年下のTに頼って甘えて
あの子いないと今の私はないな。。

ここ最近はマジで依存してないけどね・・w

そしてRO
しゅなも今からって感じかなーw
ナニが今から。。?w
わかんないけど気分がねー♪
そーゆー気分なんぢゃいw

それから また今夜も外食。。orz
なんかサービス週間ですか!!!
こーゆー過剰なサービスはいらないんだけどね;;
しゅな的には家でまったーり
ぼーっとごろごろするのがすきなんだけど・・w

てことで あんまどーでもいい内容でしたが
今日はこの辺で~ ノス





何が出来るという?愛してやまない人 笑わせれるくらい簡単だ世界失くすよりも~♪

久々に釈迦兎(〃▽〃)キャー♪
昨日は予告どおり夕飯食べに行きました
ん~
なんかね
出かけないときってマジでまったく出かけないんだけども
出かけだしたらとことん(私の意志ではナーイ!!!)
引っ張りまわされるよなぁ・・・
この前みたアディダスの革のバッグはちゃっかりゲットしましたが・・・笑

夜は何してたっけっかなー
前の日PCはめっさ熱くなっててちょっと身の危険(ぇ
を、感じたので一旦電源落としてたり・・
ノートやっぱダメだねぇ;;

もんきゅはってゆったらここ数日間
10%以下切った状態でベースあがるってとこを持続してて 笑
やるきないんだもんな;;
夜はGD3へいったかなー朱那プリで
鴻クンと公平できるよーになったので
吸わせてもらえる状態に・・・w
保護者(ログねぇさん)同伴だったわけですが (´▽`*)アハハ

最近は心穏やかに?余計な事も考えずに毎日過ごさせてもらってます
壊れてないしねー 笑
誰に感謝かってゆったら
あえて書かないけど さっしてくださいw
そーゆーのに対してって私は絶対裏切ったりしたくない人なので
今はしゅなに出来ること精一杯させてね
足引っ張っちゃうって思うけど・・(;・∀・)
てゆーか迷惑かけることもあるかもだしねぇ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


けど、まぁモンキュ84にはなったです;;


何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

