◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



I STAND HERE FOR YOU♪

なんだかちょっとぶりー★
週末はきっとつまんないから廃になります宣言してたのですが・・
予期せぬラッキーな結末?で
鴻クンがお仕事お休みとたってゆってすごぃHAPPYな週末に一転しちゃったわけですヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

それともう1個嬉しかったのが久々に那美さんパラを拉致って
狩りに行きましたー♪
相変わらずの暴れん坊ぶりでした・・(;・∀・)
SPないって自分で言うくせにGXしまくるもんなー
しっかも、あれ計算してやってるからマジすごいっていっつも思う;;
新c出そうツアーチックだったんだけど
でませんでしたね;;
GX!!.gif

けど、やっぱGXかっこいいわ~
騎士団に3PTで行ったときも移動中に久々にゴスきいたけど
ゴスもいいわ~
那美さん相変わらずかっこよかったですw

そして黒猫も@7個?とかって状況だったので
たまり場で世間話してるときに言ったら
何気にみんなが あげる っていってくれて
本当は鴻クンと一緒に最後集めて垂れ猫作りたいってのがあったんだけど・・w
皆様のご好意は無駄にはできないジレンマでした><
最後の1個はルナさんとニブルでゲット
ルナさんが早く作りたいでしょ?ってゆってくれて
その足でもろくまで行って砂漠狼の爪とってくれて
んで、垂れ猫作りました
 どーもありがとうです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ルナさんからは黒い染料もいただいちゃったんだよね;;
sサクレは鴻クンがゲットしてくれたのを大事にとってましたw
 20051031104732.gif

那美さんが しゅなの猫はちゃんと垂れてる?とか
だれてる。。とか変な事いってたのはスルーで 笑

で、早く寝て明日いっぱい遊ぼうって誰かさんがいったので
しゅなは10時とかに起きれる自信ないってゆったら
メルで起きれる子だから起こしてあげるって言ったのに
なんか集合はお昼過ぎてしまいました あははw
たまにはゆっくり寝てほしいかもなーw
いっつも忙しすぎだからね・・(;・∀・)

で、お昼からはニブルで強制スパルタ?
 ん~ 違うな。。w
朱那は相も変わらずぼーっと付いてくだけで
スパルタにはなってなかったかもw
んで、気分転換って騎士団にも行きました
 20051031114251.gif

こんなヤツも壁越しに見てみたりw
てゆーかですね
こんなに長い時間一緒にいたのは実は初めてで
かなり楽しかったですw
話しもいっぱいできたししゅなはしばらく機嫌がいいかと。。笑

夜、鴻クンが寝たあと壁する約束してたので
壁しますよ ってゆったら
何気に70前後のPTで騎士団に行くって言う話しになったらしく
だったらしゅな寝ようって思ったら
VITで耐えれる人がいないので しゅなさん騎士だしてください
って言われてしゅな マジ騎士苦手で
と、いいつつ久々にシュナナイト出動~(´▽`*)アハハ
武器と鎧はルナさんのぶる装備レンタルで
深淵やっつけれるぢゃないですかw
(あの豪華装備と支援ないと無理だけどねw
VIT騎士いいかも?(イマサラ
 あんまりにも久々ではしゃぎすぎて
中後衛のかたがたに迷惑かけましたが (ノ´∀`*)
@なんかしゅなさんいつもありがとう とか言われて
プリさんってマジで大変だーとかって言ってた
 ん~ しゅなは支援ヘタだしw
ただいえるのはあれです
限界ってあるもんね・・w
しゅなの場合はペアかせいぜい自分いれて4人までです
(抱える職業にもよるけどね。。><
遊びで9人PTの支援とかってやったりしたら
そりゃーやる前はSP絶対もたないから!
とか お願いみんな好き勝手に動かないでー><
とかって思うけど
実は多勢に無勢ってか大人数でががががーってやっつけてくれるほうが
ヒールあんまりしなくっていいからSPに優しかったり 笑
 あと、最近は鴻クンといること多いのだけど
ちょっとしたときに 今のは○○だったなw
とかって言ってくれるので 
そーゆーので少しずつ学んでるとこはあるかなw
一気にたくさんの敵を蹴散らすGX那美さんは上手だし
本当、しゅなはヒールだけして付いてってるかんじだし
ナコさんはたくさん沸いたら器用に罠はって
一個ずつ確実にやっつけてくれるので
HPバーとグロ気をつけてたらいいかんじだし
鴻クンあさは避けるので速度グロは切らしたくないなーとか
思いつつも実は結構くらったときにガーンとHPへっちゃうから
湧き出したら支援きれだしてもヒールに専念するように最近はしてるかな・・
なんせ、しゅなVITで詠唱おっそいからね;;
しかもいまだにわきだすのと支援きれだすのが同じタイミングできたら
なにからやればいいのかものすごくパニクるのです
だから みんなが死なないように強くなったらいいのです!(違;;

 よくわからないんだけど基本はあれでしょw
   楽 し か っ た ら い い の で ー す ♪







よく寝たなぁ・・(;・∀・)

昨日は、ってゆったらゲフェニア・・・
恐ろしいとこですね。。
行けば行くだけ死ねる 笑
入った瞬間ランダムってのも泣けるよね。。
しかも違うマップに飛ばされるんだもんな~><
あんな恐ろしいとこでプリ一人で何をしろと。。w
やっとこPTの■みつけて少しずつ近づこうって移動してたら
足元にゴロゴロと屍が・・><
起こしてやって起こしてやって お礼の青じぇは
きっと死ぬと思うので見かけたら起こしてください><
って受けとらず・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
 けど、なんか楽しいけどね
那美さんに話したら0%の時にいけーってゆってたけどw
早くROに戻って来いってゆったら
ゲフェニアに那美さんの天敵がいるってゆーからいけないぢゃん・・。
ってちょこっと (((´・ω・`)カックン…なんだけど。。
 ゲフェニアはあれだけどもまた一緒にいっぱい遊びたいよな~

@帰りが遅くなるって連絡くれたのに
しかもお仕事が忙しくなってしばらくつなげないって事を
(そのしばらくも冷静に考えたらたかだか3~4日なのにね><
前もって教えてくれて鴻クンには落ち度はないのに
しゅなはドドーンと拗ねモード驀進中
 はぁ わがままだな。。私
そのうち愛想つかされるな。。(;・∀・)
だけど いないって思ったらさみしくてつまんなくて
何もやる気がおきないんだもーん・・・
だから鴻クンがいないときってしゅな突如廃になるんだよね;;
 本当は大丈夫だよって がんばってねっていわなきゃなんだけどな。。 はぁ。。
  ごめんねー><


そんでもって今度は現実に逃避しちゃって・・
週末はマンションで過ごそうかと考えてるとこです
PCは持ち込むけどね~
いったりきたりかな。。w
てゆかさっきまであそこで爆睡してたしね・・・私><
なにしにいってんだか・・(;・∀・)
お掃除もしゅなしてないしね・・w

 ってゆーことでしゅなもブログはきっと数日更新しないと思います

でぁ また来週~ノシノミ











癒されたかな・・・?w

昨日は朝シュナモンで遊んでたら
ししぃー・かいらいシスターズが火力がたりないから一緒に
アインブロクへ行かない?って誘ってくれました
何度死んだことか 笑
くまうざすぎーーーw
てゆか あのやかんのおばけみたいなデカイやつと一緒にくるとさ?
ちっこいからかさなっちゃってて
ハッケイのタゲとれないw
楽しかったけど くまうざーー(ぁ


リアル用事が終わって疲れ果てて(精神的にね・・。)
気分転換したいよな~
って 夕方ぽっぽーとルナさんとでニブルへ少々
ぽっぽーすぐにバイト落ちで
ルナさんと狩り続行
何気にPT狩りではご一緒すること多いのだけど
ふっとペアってほぼ初めてチックで
意外だね~って話ししました
あールナさん的には不思議だったのかもな・・w
しゅな的には不思議ではないんだけど。。w
ってゆーのもしゅなさん何気に人見知りするってゆーか
他に誰かいたら話も普通にできるけど
よっぽど慣れないと二人とかだったら
何話したらいいんだ・・・とかって思っちゃう人なんで
そこそこ親しくならないとペアなんかもってのほかなんだよね;;
特に狩りしてるときって余裕なっくって無口になるし
そーゆーので一緒にいて重苦しく思ったりしてないかな?
とか思うんだよね。。;;
だからその辺にいる人にも一緒にいこー?って結構声かけてるのかも・・。
この場合相手方には問題なくってしゅな自身の問題なのです。。w
会った瞬間仲良くなった人ってそーゆ意味では少なくって
思い当たる人で該当者はリサでりぃねーの息子!って紹介された鴻クンくらいかもな・・(;・∀・)

夜は鴻クンとまずはニブル~
またまた危ないところでしゅな変なスキル使って
鴻クンを死なせてしまった。。。><
たいがい 呆れられるよねぇ・・(つд∩) ウエーン

そのあとプロ北へ気分転換にいこーって
遊びにいきました
ぽっぽーとうーさんも誘って4人でむっちゃ楽しかったかなw
帰りにぽっぽーが女の子に声かけて
飛ばされてしまって笑ったけど。。w
(実ははじめにしゅなと鴻くんもとばされたんだよ・・w

んで、ぽっぽーが必死こいて移動してるときに
しゅなたちはこんなことしてましたヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

 20051027095821.gif

なんか しゅなだけくらうとかって笑ってるやついるしな。。><

やがて洪水がすべての夜の青の色に染めていくように 君よ!俺で変われ!


リアル版ですw
今朝は朝からちょっと嬉しい事が♪
すっごぃ古いCDなんだけど ずっとききたいな~って思ってて
前にも一回探したんだけどどーしても見つからなかった
筋肉少女帯のCDが見つかったのです
 でもね?w
変なんだよねー 他のCDと一緒にちゃんとならんであったのね・・
もう家にはないんだろーなーってあきらめてたのにw
すっごぃ嬉しいので タイトルは『君よ!俺で変われ!』から抜粋w
小説なんか書いちゃうし本いっぱい読んでて映画も大好きな
大槻ケンヂの詩は何気にすきです
ラブソングっぽいやつもあるんだけど
めちゃくちゃかっこいいってわけではないのね
多分現実の世界にはそんなにかっこいー男の人とかっていないって思う
ひねくれものの私にはめっちゃいい感じに響きます
 あ~ ちょっと違うな。。w
かっこいい人はいるよねw
何でもいいんだよね どれか一つ尊敬に値するものがあれば・・・
そーゆー部分持ってる人はかっこいいって思う
なんか赤面しちゃうよーなセリフの歌詞とかのかっこよさはひくから。。。w
そーゆーのをかっこいいって思えないmifo-さんなのです・・w
 あれです 尊敬できない人は好きにはなれないかな・・
オーケンはあれだな
なんかやる気のなさかもし出してるけど
実はなんかすごいとこあるんだよねーってやつ
そこがすきw
なんかね?難しいんだけど
お前のためにだったらなんでもできるとかってのはだめなのー!!w
できるはずないぢゃんw
てかするな!って思っちゃうから・・笑

 
某生命保険会社かなんかのCMソングだったかな・・
かなり 今の私てきにぐっときますね。。
以前はそーでもなかったのにな~・・w

 

君が泣くわけが花粉症じゃないなら
君が泣くわけが哀しさとかだったら

あのさぁ
あのさぁ
あのねぇ
あのさぁ

どこかへつれていくよ 海へでもいこうかね
逃げるわけじゃないしさ 逃げ出すのじゃなくてさ

あのさぁ
あのさぁ
あのねぇ
あのさぁ

恋人でもいいしさ 友達でもいいしさ
間柄なんてのは あとで誰かが決めりゃいい

あのさぁ
あのさぁ
あのねぇ
あのさぁ

とにかくさ 俺は君が好きだから
できることを 君は言ってくれりゃいいー
空を飛べとか とんでもないことじゃなけりゃ
たいがいは 俺はやってみせるけどね
とにかくさ 俺は君が好きだから
空ぐらいは 飛んだりもできるかもね

あのさぁ
あのさぁ
あのねぇ
あのさぁ

他に人がいるなら 俺じゃなくていいしね
ニコニコしているなら それで俺はいいから

あのねぇ
あのねぇ
あのさぁ
あのねぇ



   あのさぁ song by kendi o-tuki
  

ふざけんなよっと!    ニコッ♪

なんかイキナリ一般常識の筆記試験とかやらされたし・・(;・∀・)ハッ?
途中で一番偉い人みたいなのがあわててきてその人は違うから
ってゆってたけど
もう全部解いてたし・・・
しかも、最後の福岡の球団名ってとこで
しゅなはダイエーホークス!ってのが頭からはなれなくって
ヤフーになったのわかってるのに
球団名でてこなかったしー><

しかもしかも、試用期間1ヶ月あるので
その間は自給648円とか言われたし・・(;・∀・)
ごめん しゅなを速攻1200円でやとってくれるssありますよ?w
まぁ お金のことはいいんだよ・・
家に帰る途中で元部長から電話もらったけど
2~3日考えて返事してやてーって言われた

今はそーだな~
あのえらそーな面接したやつの顔が頭から離れないので
誰が働いてやるもんかー!
とか思ってるけど
あとからきたあのおっちゃんはいい人そーだったしな・・
てか、見返してやりたい気持ちもあったりw
けど、ローテとかもあるってゆってたし
なんか話しききにいくってゆっても
抽象的なことばっかいって実際働くまでわかんないことって多いよな~
そんなことよりしゅな自身いまさらssで働くのって自分で望んでるのかな;;
試用期間あるとはいえその間にやめなきゃ1年は拘束されるんだよね;;
みたかんじ男の人ばっかだったし
支店もないssだしな~
意味あるんだろか・・

なんか激しく疲れたわ~

誰か私を癒してください 笑

HEAVEN

ねむい><
しかも、もう今日のやることは全部終わらせてしまった~♪

昨日はっていいますと
朝、メンテ前にシュナモンで崑崙ソロ
てか、シュナモンいっつもほぼソロなんだけどねw
メンテ前で人も少ないし枝めっちゃでたし 笑
朝の崑崙はおいしいかも・・w

お昼は・・・
午後からちょっと野暮用で
あれですね・・・
足まだ、痛いー!!
歩くの結構大変なのに・・・歩いたなぁ・・(;・∀・)

最近 お昼寝やめてます
なんか時々こーゆー波があって
がーっと遊びモードに驀進するときと
イカン・・私、このままではヤバイ><
って思うときがあって
今は結構現実よりの生活してる気がする
 とはいえ若干2~3日なのでえらそうにもいえないけど(´▽`*)

しゅなは一人だったらたぶん、どんどんいくとこまでいっちゃうタイプなんです
なので、時々外部からの刺激ってゆーか
強制的に?決められたりすると
なんかちょこっと立ち止まって色々考えたり軌道修正したりできるみたい
マジでなにからなにまで他力本願で我ながら情けないんだけど。。w

だから結構強引なのに弱かったりする
迷う隙を与えられたらヤバイんだよね・・w
色々考え始めるから
そしてそれに対しての結論がでたならもう即実行したいほうかもしれない
これだったら絶対に大丈夫 ってゆー感覚がないし
確信をいつまでももてないやつなんで
一回考え終わったところで
即、行動にうつしたいのかもしれないな・・
へらへらしてるけど
色々考えたりはしてるんだよね;;
ただただ 楽しいほうに流されちゃうだけで
ってゆーか立派に現実逃避してる部分が多すぎなしゅななのです


夜は狩りしなかったです
あ でも鴻クンがカンカンしてくれて
しゅなのエギラ靴できました~♪
どーもありがとうですw
崑崙在住のシュナモンはSP不足にあえぐことはないんだけど
ハッケイを頻繁に使用するニブルとか騎士団2Fはかなりきびしかったから
どれくらい楽になるのか試したいかなw
てゆーか、次あたりベースあがったら
INTもうちょこっとふるかな。。
ぃぁ 様子みてからDEXかな。。
STRとAGIはもういいって思うんだよね・・
 ん~ ステ振りムズイですね;;

それから珍しくメッセに那美さんいたので
久々にお話しました
那美さん的にはどーだろ。。
1時前から眠いってゆーしゅなって。。w
いっつもしゅなにねろーねろーってゆってた人だから 笑
最近、まじで平日はいい子チックな生活送ってんだぞw

そしてちょこっと嬉しい事もw
ぽんたがしゅなんとこに戻ってきました
なので、夜はめっさあったかです
ふゆになったらゆたぽんた(ゆたんぽ+ぽんた の造語)大活躍w
まぁ、しゅんが一人で寝るの寂しいときに
ぽんた拉致っていくんだけども;;







 君が旅立ったあの空に優しく私を照らす星が光った・・・
  側にいて愛する人時を越えて形を変えて
  ふたりまだ見ぬ未来がここに
  ねぇ こんなにも残ってるから♪

寒いですね。。。(;・∀・)

もうめっきり寒くなっちゃって・・・
PCの事だけ考えたら こーゆー気候が望ましいのだろーけど;;
てゆかラビコまたまたダメダメモードに突入ですね><
まぁ、最近は起動時間長いのもあるし
色々負担かけてるんだろーな・・・

恒例のコスプレ朱那~♪(ナニ
20051025102700.gif

今回も提供はルナさんでした~ 笑


レイドcの資金ですが無事なんとかなりました~ヽ(〃▽〃)ノキャッキャッ♪
しゅなは今日中に300k稼ぐぞキャンペーン!!

を、一人で実施してたのですが
ぃぁん(〃▽〃)
持つべきものはチャッカリ者の(ぇw)鴻クンですねw
不足分補ってくれてなおかつまだ結構たくわえがあるらしい
しゅなは暴走しちゃうタイプなので
しっかりしてくれてる鴻クンがいてマジで大助かりですw
てゆか、感謝だよ。。w
鴻クンいないとしゅなほぼ無一文状態になってたし (´▽`;)アハハ
ハィ 笑い事ではないですね;;
ご利用は計画的に デスネ まぁーじで><

ROでは~
騎士団にルナさんとぽっぽーとちょこっと行って
しんえーん♪
でも、しゅな死んだw
ルナさんも1回死なせてしまった
相変わらず突っ込みます しゅな。。。
しかも レイドのゲージとルナさんのゲージ見間違えてたし;;
 あはは・・・
深遠狩って遊ぶのが楽しいので何気にエルもぼちぼちたまってきてて
うれしいよね~♪
その@はニブルでちょこっと遊んだかな
猫もね?もう本当に@少しで集まります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 夜は久々に鴻クンとニブルでした
驚くほど狩れたよねぇ。。。
朱那かなり緊張してついていってたんだけど。。。(;・∀・)
鴻クンあさぢゃんぢゃん育て~♪
 鴻クンががんばって猫もいっぱい集めてくれました~w
そして何気にいい子チックにしゅなも12時過ぎには就寝
 

 さてさて リアルmifo-さんなんですが
先日11月に2週間くらいの短期のバイトにきてくれないか
ってお願いされてたんだけど
それって去年おにーちゃんの紹介ってゆーか
おにーちゃんが頼まれてきてしゅな行ったのね
 それぁそれぁ地獄でした><
なので、どーしようかなーって
 実はあんまり思わなかったw
だって マジ大変なんだもーん
やりたい仕事ってわけでもないしね;;
頑張るところが違うって思ってそっちは断ったのです
そしたら続くときは続くもので
前ガソスタで働いてた時の上司から連絡あって
某セルフのssが人探してるってゆーんだよな
ssってサービス業まっしぐらなとこあるから
人がお休みの時が稼ぎ時ってゆーかそーゆー感じなのね
だけど、今回の話のとこは取りあえずは土日祝日休みでいいってゆってるらしくて
とにかく話だけでもききにいってくれって頼まれた・・
実質面接チックになるんだろーな・・
ssかぁ~
車嫌いぢゃないしセルフだったら絶対楽勝だしな
私って どーでもいいけど危険物取扱者の乙4あるんだよな
責任者いなくっても私いたら給油も地下タンクの管理もできる
消防署こわくなーいって感じになっちゃうので
まぁ、そこらのアルバイトさんって感じでいれるより
私を入れたほうが店的にもラッキーなんだって思う
 イマドキ乙4持ってるってのが希少価値あるとも思えないけどw
ss業務には自信はある
でもセルフ初めてだしな~
 仕方ないから明日話だけはききにいくかな
部長さんの頼みぢゃな。。(;・∀・)
福祉の方やりたいって願望はいまだになくなってないから
微妙なんだよね;;

 この前 もう2週間くらい前になっちゃうのかな
たけとちょこっと話してたら
『俺だったら自分の彼女がネトゲヒッキーとかマジでいやだけどなw』
って言われて しゅなはヒッキーしてるつもりないんだけど。。汗
仕事もしてないつもりもないんだな~w
ただメリハリはないよね
自分ちの仕事だし雑用みたい感じで出社とかもしないし
別にそれでどーこーってんじゃないけど
確かにたけと友達になったころの私って
忙しくしてたよな;;
ROも何気に日に日にプチ廃チックになっていってるしね。。笑
 そんなこんなでマジでちょこっと動いてみようかな
と、思ってるしゅなさんでした~
(とはいえ中途半端な仕事したら家の手伝いと兼用になるんだよね;;

部長さんから頼まれたss行くかどーかわかんないけどねw

まぁ、それなりに人らしく頑張りますよ


寝すぎです・・・ね (;・∀・)

昨日はなんだか校区の運動会とかで
しゅなは正直そーゆーのってどーでもいいんだけど(笑)
なんか おとんからお使い言付かったし
@町内対抗リレーみたいなので ぢゅるさんが借り出されてた
ん~・・・w
知らないトコでいろいろ約束してるんだよな(;・∀・)
てゆーか しゅなはご近所のおばさまおじさまから
いまだに子供扱いされてて
みんなして『みーちゃん みーちゃん』ってしゅなの事呼ぶのでハズイw

 で、運動会とかにちょこっと顔出したら
おやつとかもらえるわけですねヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪(←これ大事w
今年高校を卒業した子の彼氏が10代代表で走ってて
なんかみんなは1周なのに10代だけは2周で
戻ってきてゼィゼィハァハァいっててさ~
ちょこっと話ししたんだけど
ROでしゅながいっつも遊んでる子達ってこの世代か。。
ってなんかちょこっとおねーさんチックな気分になっちゃったですね
 @中学小学校の同級生が結構いて
みんないいママ・パパになってんのねw
ちょっと笑える
めーっさ目立たなかった子が妙にえらそーになってたり
すっごぃちっちゃかった子がむっちゃ背が伸びてたりで
ぃゃだな・・
なんかすっごぃ年とった気分だよ><
私ってわりとデカイ方なので目立つらしくて
特にぢゅる(←コイツがまたデカイ・・)と一緒にいたら目立つらすぃ・・・
ガラの悪い同級生(ぢゅるっちも中学は同じだからね)に
『お前らめだつんよw』って言われたんだけど
校区の運動会で目立ってもな~ なんだかな~・・・
 しゅなは1時間くらい顔出しただけで家に帰っちゃったんだけど
なんか直射日光の↓にいたもんで何気に疲れたし
頭痛はするし 挙句の果てには
帰り道でおもいっきりこけそーになっちゃって
左足がボキッグキッってなって
足首捻挫チックでめっさ腫れてます(´;ω;`)ウッ…
スニーカーはいてたんだけどな・・・( ̄~ ̄;) ウーン

ROではなにしたっけ
あー夕方ニブルにちょこっといったかな
朱那@3%でベースあがるな(*ノノ)キャ
夜は接続しなかった
ってゆーか 気づいたら寝てましたw
なんども途中で目が覚めたけど
強行に寝ました
何気に20時くらいから記憶なくって
起きたら朝の7時半で
ねすぎぢゃん!!!
 たまにはいいかぁ・・(´▽`*)アハハ
でも、レイド買い取るのに手持ちのお金で
若干500kほどたりないので
なんとか今からかせいでこようかな~とか思ってます
あ いざとなったらエル塊売っちゃうかw
しっかしcはあってもマフラーもセイントも靴も買えない><
シュナモン大型特化欲しいんだよな・・
あれあったら結構いけそーなんだけどな
大型か中型だよね。。
 まぁ がんばります(ナニ


 ちなみに~今日は午後銀行に行くくらいしか(しゅなは)お仕事ないのデース☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






(* ‘∇‘)/°・:*【祝☆うーさんオーラ】*:・°\(‘∇‘ *)

昨夜 たまり場の仲間のうーさんのWIZさんが無事発光しました~♪
20051023142755.gif

早くに調整も終わっててこの日を待っての枝での発光でした
2年間監獄にこもってたってゆってたし
ここ最近ではデスペナ怖い年齢だっただろーし
ここらでちょっと一息ってカンジかな~w
発光式は本当に顔見知りな仲良しさんばっかりで
いい感じに楽しかったですねw
ちょこっとしたゲームでしゅなは正解してダイヤ2カラを5個もいただいてしまった~(*ノノ)キャ
うーさん、これからも一緒にいっぱい遊ぼうね~♪

それからお昼ちょこっとログインしたらたまり場に
シウさんとぽっぽーがいて
ぽっぽーがイミュンをとうとう購入した~ってゆってて
シウさんと今から狩りに行くところだったとかで
しゅなも誘われました
騎士団に3人で行って フフフ レイドcだしやがったあの男は!w
 しゅなが買取たいところなんだけど
なんともその前日にちょこっとお金つかっちゃってて
手元に1m弱しかなくって
今ちょっと買い取るかどーかのお返事を待ってもらってるところなんです

んで、何気にたまり場の人たちと
今度はニブルに~
てゆか、シュナモン@ちょこっとであがるから;;
気分はプリよりモンキュをだしたいってカンジだったんだけど
なぜかプリでしかも非公平だったり;;
 途中でシュナモンつれてくるー><
ってゆってその後通りすがりのうーさんネコさんペアのPTにいれてもらいました
@5%になったところでもどり~
そして夜はうーさんの発光式終わって
またまた集団で騎士団へ~
今度はそーさんがプリだすからしゅなモンクでいいよ
ってゆってシュナモン出動ヽ(゚∀゚*) ダー♪
無事ベース87になったシュナモンでした~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

たまり場に戻ってせいさんしてたら
ルナさんきてしんえ~んてゆーから
いこいこーって またまた8人もの大勢で
騎士団に(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
そしたらまたあの男がががが
ありえないあちょーーーんだよ
ぽっぽーがまたまたレイドcだした><
1日に2枚とか・・
てゆーか先日のエギラcも実はぽっぽーとシュナモンでFDに行ってたときに
でたのですYO
ぽっぽーがそれ使ってしゅな靴つくったら?
ってしゅなにくれるってゆーから
それはいただくってわけにはいかないので
相場よりお安く見積もってその半分の金額を
ぽっぽーに払ったわけなんですw

夜のレイドはししぃがオークションで買い取ってくれたので
そこそこな配当にw
しゅなかなりお小遣い事情が悪化してたのですが
何気に昨日一日で結構儲かってる様子・・(*ノノ)キャ

あれですね 金は天下の回し者?(ぁ
まわりもの?わかんないけど
そーゆーカンジだよね・・・w

 まぁ、あれです
今週末は激しく廃プレイしてるので
朱那@13%でベースあがります。。
 あーっはっはっはっ っと ><

 ん~ ちょっとおとなしく電源いれない時間つくろうかな;;


君への思いが勇気に変わる頃光がそっと差し込むだろう~♪

ん~ しゅなは別に倖田さんそんなに好きではないけど 笑
なんか最近くぅくぅいってる人がいるからな~・・w

昨日は、っていいますと
ナニしたんだろ。。。
あ~
シュナモンでソロなんか久々にやってみたかな
この頃は崑崙の出稼ぎもさぼってるし
ってんでHSP1本分崑崙で遊んでました
てゆーかですね HSP1本分が限界
マジで飽きるw
久々にGDでも行ってみようかな~って思ったんだけど
そのまま通り過ぎてGHへ行って
なんの気なしにカタコンへ行ってみました
経験値もまぁまぁおいしいカンジだったし
夕飯の後も何気にこっそり行ってみたw
そしたらGメンのセッシーがくるってゆーからちょこっと一緒に狩りしました
セッシーはWIZさんなんで公平くんでくれたらおいしいんだよね~
 まぁ そんなこんなでシュナモン@15%ほどで87かな?
がんばろ~っと♪

そして鴻クンとはゲフェの某スポットでぼーーっとしてました
しゅなはたまり場でみんなとワィワィも好きだけど
たまにはこーゆー誰もいないとこでぼーっとするのも
なんとなーくいいなーって思うのですw
 (たまり場はログ流れるの早いしね;;
鴻クンはリアルでちょこっとブルー入る出来事があったから
気分がね~イマイチだったっぽい
ドンマイです><
でもね?w
きっと新しいやつに変えたらすっごぃ気分も明るくなるはずだよー♪
バックライトついたらメル打つのも楽だし読みやすいから 笑
 
 なのでしゅなは2日間お利口にしてますなのですw

んで、深夜のニブルへナコさんとエロイン君と行きました
エロイン君は早くに落ちちゃったけど
ナコさんが@16%であがる~ってゆってニブルに行ったので
上げてしまおう!ってがんばりました
最近は特に那美さんいないしー
もうすぐベースあがるんだよー
って時に何気にお世話になってるのはナコさんだったりするので
ちょっと日頃のご恩返しが出来たかな~(〃▽〃)キャー♪
 ぃぁ きっと借りはまだまだ多いな。。(;・∀・)

んで 恐ろしい光景みたんです!!
20051022120613.jpg


 ここに写りきれてないけどあと数組のカップルがいました
どーも集団ネタ婚らしいですw
んで、ウエディングとタキシードからふつうの姿に戻ったら
今度はその集団が一気にひとつのPTになってて
うちらのたまり場の前にきて
マニピするは結婚スキルで愛してる!愛してる!ってするは
思わずエフェクトきったし 笑
でも、たのしそーだったな♪
 しゅなももう一回きたいよな~ウエディングドレス
と言うよりも反対する人がいない状況がいいな・・。
そして!! 今度結婚なんかしちゃったりしたら
ぜったーーーい1回は結婚スキル使ってやるw

それと久々にサイエンさんにおねだりしてスキッドアートやってもらいました~


20051022114527.gif

ハートはそれこそ結婚スキルのハートの大きさらしいですよw
20051022120706.jpg

そして定番の『エロ』ですね。。。(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
朱那の『朱』も書いてくれたのだけど
『那』が難しいってゆって 朱 のみだった・・><
@バカロリちゃんの名前も書いてたんだけど
何気に タ が難しいらしくてタイムオーバーになったんだよね
うまく出来てたんだけどssとる前に
どんどん罠が壊れていっちゃった・・

ん~画像の処理なんかちょこっと失敗チックだけど
めんどーだからこのままでいいか(ぁ


 さぁて今夜はうーさんの蛍式ですね~♪

間に合うようにしゅなもリアルの用事ちゃっちゃーと終わらせておこうっとw

いい加減にして(#゚Д゚) <ラビコ 

おはようございます しゅなです
っておーーい!!
これ3回目だしな。。。
ラビコめっ!!(←しゅなのPCはN○Cさんのラ○ーなのですYO
まぁ~じで新しいPCほすぃー><

まぁ 気を取り直して


ジャーン♪
20051021091910.gif


ひっさびさにシュナモン登場ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これですよこれこれ~(*ノノ)キャ
みなさまよく最終ステとか最終狩場とかって言葉を口にしますが
しゅな的には最終頭装備?w
このシルクハットに悪魔羽耳のコラボ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
しゅながもうずいぶん前から憧れてやまないモンキュの装備ですね♪
たまり場でまったりおしゃべりしてるときにしゅなが
この装備に憧れる~って言ってたのを多分?ルナさん覚えてたのかな?w
一緒に狩りに行くときに貸してくださいました~
なので 即ssでしょw
ってssとったり 笑
まぁ、あれですよぃ
2パターンほどとっちゃった(*ノノ)キャ
 
 てゆーかね?
なんで 私 って打とうとしたら10回のうち9回は
『渡井』ってなるんだろう???( ̄~ ̄;) ウーン

昨日はっていいますと
リアルでは久々に某人がいたかな
いたかなってなんだ?
よくわっかんなーい 笑
まぁ、最近激しくお忙しい方なのでー
世間的には変な関係だろーなー私たちw
けど、普通とかってんぢゃなくってもいいのかもな~
しゅなにはしゅなのペースってあるんだし
世間一般に右にならえってしなくってもいいのかもしれないな
あれですねw
しゅなは寂しがり屋さんだけど
某人に関してだけは絶大的な安心感があるので
お互い元気だったらいいじゃなーい
みたいなカンジです 笑
 ん~ しゅなはそれでいいいのだけどw
てゆーか よくしゅなはROの中で行き遅れとかって言われてるけど
行くのは決して遅れてはなかったな。。 苦笑
 まぁ いいじゃーん♪


さてさてROですが
お昼は何気にぽっぽーが商人さん作るってゆうんで
強制スパルタ!!
その後はルナさんのアサとリーシャちゃんのWIZさんとシュナモンで監獄へ~
ルナさんがすごぃから楽勝すぎて
レア狙いで騎士団行こうって事になって
騎士団へ~
1Fでの深淵の湧きのすごさはなんだw
けど、みちゃったらな~狩らなきゃってカンジで
しゅなは横のほうからヒールとハッケイなんかで参加
ルナさんはマステラすっごぃ消費したらしい
しゅなは初めてってくらいに青Pめっちゃつかったな;;
こっそりローヤルも 笑
リーシャちゃんは結構逝っちゃっててなんだか申し訳なかったなぁ;;
けど、ベースあがってたみたいだし
楽しかったからよかったってことで許してねw

夜は鴻クンアサとSDへ
そこでベースもあがったのです お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
そのあと気分転換にーってゆってGHへ
はじめ階段に行ったけど何気に楽勝チックで
騎士団に行こうって言い出して
アサになって結構早い時期に騎士団に行った記憶あるんだよね
正直ちょこっと不安だったのだけど
さすがですね♪
何気に危ないことしてるのは朱那の方だったよな・・・(;・∀・)
てゆーかですね
なんか狩ってる後姿見てるときがすっごぃ幸せを感じるのです(〃▽〃)
久々に結構長い時間狩りしてたかな~昨日はw
たまり場に戻ってみんなでワイワイ盛り上がっちゃってて
そのうえナイスなタイミングでりぃねーが誤爆とともに登場で
更に鴻クン寝るの遅くなっちゃったしダイジョブかな・・
 だけどね?w
きっとこーださんのライブのことで
結構、わくわくしてたっぽいからw
日曜日楽しんできてくださいな~♪
しゅなもおみやげ話しきくの楽しみにしてまするー(*^ー゚)b

そしてなぜかそのあとちょっぴりだけナコさんと
いつものニブル~
ニブルのペアは久々だったので楽しかったです
てゆーか、やっぱニブルおいしすぎですね><
それとナコさんはハムタなのでSCがね いい感じに使えるんだよねぇ
アスペがいらない分『・・・』状態を速攻なおせるよーにディビーナ入れれるしw

 
 
 




  見上げた空きれいでした
  君の事を想いました
  君のように強く前を向いて歩いて行けたらと・・・
  
  こんな声は届きますか?
  君の胸へ響きますか?
  君の背を生きる道しるべに今日も歩いています

  


ん~ 今日も晴天♪

ぢゃーん!!!
頭装備特集(ナニ)第二段です
これもルナさんからレンタルでssを。。><

20051020121522.gif

なんか気品漂うVer朱那ですね(ぁ


昨日はってゆったら
リアルのmifo-さんはまったくといってもいいほど稼動せず
ぽんたのお散歩には行ったけど~w
@久々に自力でコンビニへいきました (´▽`*)アハハ
うちにはお使い部隊がいるからね~w
自ら足を運ぶこともめったにないのです
まぁ、指示通りの物が手に入る確立3分の1くらいで
しかもさらにお支払い金額の3分の2もなんだか
いっつもお使い部隊のお菓子やアイス マンガの本なんかだったりして
徒歩で1分強のコンビニに他人に買い物頼むのは
えらいたかくつくな~と・・・><

ROでは
ナニしたっけか?
あ~ ぽっぽーが@1あがんないとルナさんのアサと公平いけないんで
あげれや!と 笑
なんかルナさんにすっごぃ武器借りてニブルへ行ったわけですが
非公平でねーw
そのあとアマツでゴスが飛んだから手伝ってとかって言われて
駆けつけたり枝で遊んだりしてたかな
とにかく眠かった お昼なのにw

んで、夜は限界チックに睡魔がしゅなを襲ってきて
NARUTOも見ずに爆睡してました
 このパターンだったらたいてい鴻クンのただいまーってメルで
起きるんだけど、毎回毎回ぢゃなーっと
たまにはしゅなだって先にメッセにログインして
お帰りを待ちたいなーってキアイで起きましたv(*^-°)v
 狩りには行かなかったけど
鴻クンが別作業してる間しゅなはルナティックのご飯の材料を調達したり
Jつくりに行ったり
めっさ迷子になりまくってたわけです(*ノノ)キャ
(助けにきてくれたうーさんどーもありあとう><
んで、鴻クンが寝たあと
しゅなはかなり元気が有り余ってる状態だったので
1辞職の二人と龍へ~w
 いっつも気にはなってるもののなかなかお手伝いできなかったので
思いっきりお手伝いしました♪
マジ子のほうはまだLv低かったのでドンドンあがってみてるのも楽しかったな~w
剣士さんはそんなに経験値はいってなかったかもしれないな。。。
今度、また別口でお手伝いしたいですw

 てゆーかしゅな まじでもっかいWIZさん作りたいかも。。
セージさんかWIZさんだよな~
かつてのしゅなWIZの装備はすべてセッシーにわたしてるし
kouさんにも結構あげちゃったりしてて
マジ子作るには装備からだな。。って思ったら気が重いw
やっぱもう一人プリかな。。
プリさんになったらスキルいっぱいあるけど
アコのときってなんか地味なんだよね;;;
ころって死ぬしw
今しゅなのキャラのLv帯が騎士70台(しかも裸w武器もなーいw
残る二人が80台
遊べる範囲が限られてて ちょっと寂しい場面もあるんだよね
 ん~まずはよく考えよう
せっかく作っても育てきれないんだったら
また切なくなるしね;;

とはいえやっとここまで育ってきた朱那とシュナモン
結構、狩り場の範囲も広がって
それはそれで楽しいのだけどね・・w


さぼってましたーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

更新をこんなにさぼったのは
もしかしたら初めてかもしれないなぁ・・(´ヘ`;)
とりあえずこれだ!
ぢゃーん♪
20051019100850.gif


すっごいいいよねぇ~天使アーンドTリボン
てゆーかですね。。赤毛にこんなに天使が映えるとは。。驚愕(ぇ
ハィ ルナさんにレンタルして
せっかくなのでssとっただけです。。(*ノノ)キャ
でもねでもね?かわいいでしょ?w


最近ナニをしてたかってゆったら
そーだな。。。
リアルでは特別なにも変わったことなかったかもな~・・
ROでは

気になってることはあるw
なんか、お金ナーイとか本当にもう食べるものがない
とかってとこでブログの更新が途絶えてる某パラさん・・・
ROの課金もしてないままっぽくって
ナニやってんだよーーー
てか、生きてるんだろうか・・と思うしゅななのでした
まぁさ?
忙しいみたいだったけど 元気なら連絡よこせー!!

ここんとこはあれですねw
なんかシュナモンまったーく稼動してない状況
先週の土曜日だったかに
うーさんの殴りと騎士団とニブルにペアでいったかな
結構死ななくってビックリあーんど楽しかったな~
うーさん、いっつも狩りのときは1時間が限界とかって
言ってるのに気づいてましたか?w
2時間は遊んでましたよ 笑
てゆーか、ニブルあたりはシュナモンよりも朱那プリの方が回数多く行ってるんですw
なもんで、モンキュでいったらマジでたのしかったかな~w
シュナモンもそのうち騎士団で深淵とタイマンはりたいもんです(ぇw

月曜日は近衛のマスタとめたん(プッ)が久々にお仕事お休み~とかってゆって
一緒に狩りにいきました
しゅなはもともと攻撃職ばっかだったので
今まではとめさんに支援してもらうばっかりだったんだよねw
だけど、今回は識君に朱那が支援しました
 ん~ 3回くらい死んでもらったけど (´▽`*)アハハ
染さんはマジ優しいよ~かなり大好きだなw
PTで行ってて一旦たまり場に戻ったんだけど
朱那@6%でベースあがるんだよーってゆったら
もう一回ニブルに今度はペアで行ってくれました
んでもってさっきまでとは打って変わって
サクサクっと狩りまくって30分もしないで朱那は無事82になったのでした~
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
 さすが、マスタだな。。w

ってゆーかですね?w
ペアとかだったら支援のほうもほとんどダイジョブなんだってw
ただPTで4人くらいかかえたらしゅなはもうムリですw
なんとも自らのPスキルの低さに苦悩の日々なんだもーん♪

昨日の夜は鴻クンとSDへー
初めてファラオさん見ましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
まじ細っこかったw
HSP1本分だけってゆってたのに結局1時間も遊んでくれてありがとう
朝早起きしなきゃなのわかってんのに朱那だめだめだな。。><
 けど、一緒に遊べる時間はしゅなにとってはマジで大切な時間だよー♪
そんなこんなで
面白いssみつけたので 笑


鴻クンとの初の2ショット  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

20051019102018.gif

なんともバカ殿っぽくっていいぢゃーないですかw

秋はサンマでしょ(ぇ

お魚って食べたらほっとするよな~ って実感してるしゅなでーす(ナニ

昨日はって言いますと
山のようにあるじゃがいもをポテトサラダにしました~♪
しゅなさん、実はこうみえて両親あーんど兄嫁がお仕事で
(ぃぁ おかんのはあれは仕事ではないぞ・・><
夕方バタバタするみたいなので夕飯のしたくなんかするのが
日課なんですね。。
 さいわいおにーちゃんとかは子供が好きな食べ物ランキングの上位をしめてるよーな
おかず?好きだから結構喜ばれますな。。w
おとんの食事ぐらいは母!つくれYO!!
って思ってしゅなは手をだしません
なので、何気におとんとかおにーちゃん夫婦はいいものくってるよな・・ まぁ、仕方ないw
ってゆーか一番おいしいとこどりは
あの兄嫁か。。フッ
 
  後片付けはキラーイヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪


ROでは
なにしたっけかなー
あー
一人で伊豆にいったりしました by シュナモン
まじでレア運なさすぎー(*ノノ)キャ
コデザの金魚鉢(?)とかいらないしー><
フェンcほしいのにー!
MBしたいのにー!
なんかcだしてよ。。><


夕方はネコさんとニブル~♪
朱那15%でベースあがるから~ってゆって
がんばってもらいました
珍しく死ななかったですねw
ネコさんとニブルに行くようになって
気がつけば2ヶ月以上たってるんだよなー
初めのころはすさまじく二人で死にまくってたけど
今ぢゃ ネコさんのハムちゃんもなかなかのもんで
かなりぼちぼちとマッタリ狩りできてます
おかげで朱那プリ 81になりました(〃▽〃)キャー♪

そして、夜はたまり場の80↑チームで騎士団へー
さすがに血騎士(ってゆーの?)に会ったときには
前衛職の皆様ばったばった逝ったけど
シウさんのプリさんすごぃわ。。w
DEX高いのとシウさん自身のPスキル高いみたいで
リザ速攻
マニピも早い
純粋なMEさんではなさげだけど。。。
ブログ教えてもらったし
(正確には癒恵ちゃんにあったらURL教えてねって頼まれた。。
どーゆーステでどーゆータイプなのか今度きいてみよう。。
朱那があの型のプリさんになったところで
上手に支援できるかってゆったら疑問だけど。。(;・∀・)
まぁ、とにかく騎士団では朱那はナニしにいってたんだかな~
な状態でしたw
しいて言えば朱那のお仕事は
グロとエンジェとスパノビましだんに集中的なキリエ><
@たまにヒール・・
なんてゆってもベース10の差はでかいな。。w
シウさん様様だよ。。(;・∀・)
なんかよくわかんないんだけど
レアっぽいやつもでたのかどーかも不明なんだけど
1hいなかったくらいなのに100kももらってしまったw
朱那ちょこっと小金もち(*ノノ)キャ

そして夜はパートの人に拉致られたーってゆって自称よっぱな
相方鴻クンが 最近の彼にしては遅い時間にログインしてきました
ちょこっとの時間でも会いにきてくれるのはめっちゃ②うれしいですw
(( ゚д゚)ハッ! もしかしたらしゅなに会いにきてくれたのではなかったり。。?w
けど、最近、お仕事の関係で鴻クンあんまり狩りできないし
何気に公平圏内リーチな状況なんだよね;;
鴻クンに限り公平にはこだわらないけど~♪
 しゅなは時間にゆとりがある生活してるからね。。
       卑怯だな。。しゅなw
てゆーかですね
なんで、最近 朱那さん他の人達との非公平での狩りを
やめたかってゆったらですね(露骨にやめてもないけど。。w
ちょこっと考えたのです
朱那はプリさんあんまり得意ではないって思うのね
プリってゆーか支援ねw
だから、死なせなくっていいであろう場面で何度も
鴻クンに死んでもらったりしてる気がするので
だったら、朱那がもっと逞しくなったらいいじゃん!
って考えに達したわけで
 あ~ でも、きっとこーゆー風に言ったら
頑張らなくっていいって言われそうだな。。(;・∀・)
 けど、まぁ、しゅなの少ない脳みそで考えたんだよw
朱那がかたかったら取り合えずあまり朱那を気遣わずに
鴻クンは目先のヤツを狩ってられるんぢゃないかなーと。。。
 しゅなは暇な時間に物言わせて何気にプチ廃だしね;;


( ´ー`)フゥー...

眠いな。。。午前中って苦手だわ・・・

今日はちなみにお仕事あんまりないのでーす(〃▽〃)キャッ★☆

 ぽんたといちゃいちゃしよーっと♪




月のかけらを集めて夢を飾り眠る~♪

今朝、むーーっちゃイヤぁなカンジの夢を見て4時過ぎに目が覚めた・・><
昨日、寝る前にちょこっと怖いマンガの続きを読んだのが原因かな・・
夢の中のシュナはなんか逃げてるんだけど
それがタクシーで逃げてて んで、冷静にお財布の中なんかチェックしてるのねw
7千円くらいしかはいってなくって(ショボイ><
タクシー深夜料金とられたら。。エットーとかって計算してて
夢ってなんかありえないあちょん(ぁ
絶対、変なんだよな~
 まぁ、なんか以前は夢の中に毎晩スマップのメンバーがでてきてたんだけど・・笑
んで、せっかくこんな時間に目が覚めてしまったので
5時までキアイでおきぬいてやる!!(てか、怖くて寝れないって思った;;
って思ってたのに、4時40分で記憶が途絶えましたw
メルして驚かせようって思ったのにな~(´・ω・`)ガッカリ・・・

さかのぼって
【10月11日(火)】
メンテ前に監獄に行った話しは書いたな・・
夕方 ちょこっと時間があったからROに入ったらネコさんが崑崙で
ソロしてるってゆーんでストーキング 
(シュナモンも崑崙だったから)
んで、すぐさま戻ってつみれアコの壁するよーん
ってカタコンなんかにいってみたり。。。
それは見事にたくさんにまとわられまくって
まぁ、つみれアコのHLくらいでは
こいつら全部さばくのはめっちゃ時間かかるってわかってたけど
案の定朱那撃沈><
途中で朱那があまりに痛々しかったのか
つみれが「畳に行こう~」って弱音を吐きました><
アコさんに同情される悲しい朱那蔵・・(´▽`;)アハハ
さすがに畳ではさくさくーでした
が!本当は朱那が引率したいんだけど
なんせ、パッシブ迷子な朱那だしな;;
つみれが前を歩いてました。。笑
ただうれしかったのは
しゅなは保守的なやつなんで冒険って出来ない人なので
今の自分がどれくらいの実力かわかんないフシがあるのです
だけど、カブキには負けないようになってた~♪
つみれが襲われたから このやろうって思って
叩いた後 ちょこっと戦い挑んだんだけど
何気に楽勝?w
さすがVITぢゃーん♪って初めて思った瞬間でしたーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
それからはカブキに出会うのが楽しみでしょうがない朱那なのでした~

夜は久々に鴻クンとニブル♪
なんか彼は妙なテンションでした(;・∀・)
それって、しゅなのせい?w
しゅながあんまりにもせめすぎたから
鴻クン壊れ気味なのかな~・・・って思った><
ニブルは ん~相変わらず死んだ(*ノノ)キャ
沸かなきゃ大ジョブだけど沸くとねぇ。。
シュナがパニクるw
ごめんね;;

んで、鴻くんが寝た後 ディパッチャの皆様が
ミノさんにいるってゆーんでシュナモンでちょこっと合流
6人だったので2:2:2に分かれて鼻輪の数競ったりしました~
シュナモン&リーシャチームとぽっぽー&ナコさんチームが同着1位だったんだよな。。
30分くらいで切り上げて寝ました
ミノさんとこいくとしゅな無口になるんだよね~
cだせよ コノヤロー とかってモードにはいっちゃうから フフw
てかミノさんもベリットもケチすぎ><
大型特化つくりたいし~
ベリット靴作らせたいし~(ぇ
また、こっそり篭ろう。。。w

【10月12日(水)】
昨日はリアルmifo-さんが何気にまじめにお仕事したらしい~w
やる時はやってるんだけどねぇ;;
どーもニートな印象もたれまくってますw
それはそーとなぜかうちにジャガイモ?がすっごぃ数あって
いっつもこんなんなんだよねぇ・・
うちは仕事柄かなんかわかんないけど
頂き物とかが結構あったりして
バラのお饅頭がテーブルの上に山積みされてる光景とか
見た日には本当に萎える・・・
これどーするんだよーーーって思う;;
従妹のおねーさんが某有名チョコレート屋さんで働いてたときも
一粒300円とか500円とかするチョコが山のようにあって
そこのショップのケーキとかも毎晩のように
持ってきてくれてて
はじめは ぃゃん 嬉しい~(*ノノ)キャって思ってたけど
2日3日とそれが続くと見るのもイヤになるんだぞw
てゆーか、しゅな甘いのあんますきぢゃないし~(〃▽〃)ゝ”
 話し脱線したけど
そのジャガイモで大量のポテトグラタンつくってあげました
亮っちゃが好きなんだよね~ 
 しゅなはってゆったら↑のチーズの部分だけはいで食べて
めっさ、みんなに怒られました(ノД`)シクシク
だってぇ。。チーズ好きなんだもん。。。
お寿司のネタだけはがして食べたりとかいっつも怒られる><
 気にしたら負けですよ?w

夜は少し早くにROにログイン出来た鴻クンとまずは
定番ニブル~
垂れネコを早く作ってしまおう。。って言ってがんばってくれてるのに
またまた、死にましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
持ちこたえられるときも結構あるんだよね~
そのときは本当に心からお疲れ様~><って思う
しゅなは沸かれたら相変わらずてんぱるんだよな・・(;・∀・)
んで、GHの修道院に行こう~って言っていきました
修道院っていっつもカタコンしかいかないからちょっとドキドキ
DIいないかな~とかって鴻クンはなんかワクワクしてたけど
そして挑んでいった。。
やっつけたのにブリガン一個とかケチすぎw
んで、カタコンに入ってかばチンな朱那はDLに突っ込んで死んだしw
DL様に会ったら死ぬのがお約束チックな朱那なのでした~
それから窓手の下のワニさんのとこに行きました
すっごぃ遠くまで来た気分だよ って思ったw
最近、鴻クンとはニブルばっかりだったから楽しかったかな・・・(〃▽〃)

 何気に朱那@15%でベースあがります
Pスキルが追いつかないままLvだけぢゃんぢゃんあがっていってて
ちょこっと困惑気味だけど・・(;・∀・)
 ま、がんばりますよぃ(ナニ

さぁて 今からなにしますかね~♪




今日も晴天~♪

まずはまずは つい先日のしゅなのメッセの状態にかなり反響があったのでお詫びを。。笑
まぁ、 声かけられたところで本気で怒る気もなかったのですが。。(;・∀・)
状態変えたとたんに数名にメッセいただきました。。ごめんね・・w

ちょっとゴタゴタしてたことは解決ってゆーか落ち着きました
ん~ シュナがすねてただけだからね;;
けど、まぁ、また同じようなことがあったら
やっぱ同じようにしゅなはすねるぞ?w
と、言っておくw

それから、なにとちくるったのか
本気だったのか気の迷いだったのかよくわからないプロポは
きちんとお断りしました
まぁ、相手がかなり凹んぢゃって朱那悪くないけど罪悪感だったんだけど・・・
えっと。。朱那には婚約者がいるらしいよ?w 笑


狩りはと言うと最近、鴻クンとはまったく行けてないですね。。
だから、以前に戻ったようなところがあって
相変わらずデパッチャの人とつるんでることが多いかな~
レベル的に合う人が多いのと
みんな面白い人ばっかりだから
なんか嫌な事あってもすっごぃいい気分転換になるw
最近は非公平もあまりしないので
朱那のLvもぼちぼちあがってるし
昨日、ジョブもカンストしました~ パチパチ
今後の方向性とかってこれといってないんだけど 笑
どこまで育てたいとかもないしねー
ただ、みんなと遊ぶためだけに朱那いるみたいなとこあるしな。。w
まぁ、あれですw
支援は相変わらずヘタですよー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

それから、ここんとこ定番だったニブルを離れて騎士団とかに行くようになりました
ニブルのネコはそのうち鴻クンにいっぱーい集めてもらおう(ぁ
GHでの狩りって実はあんまり数こなしたことなくって
いまだに行きたい場所にも自力でいけないような感じなんだよね・・w
だから、移動は必ず徒歩!
何気にぽっぽーが気遣って護衛のようにいっつも
一緒に徒歩で道案内してくれてます。。(;・∀・)
 すみませんね。。ふがいないやつで。。私。。w
前は出会ったら即にげっ!
だった深淵も何気にみんなで狩れるようになって
結構、楽しかったりするw
てゆーかですね?
昨日は5人PTくらいで騎士団に行ったのだけど(中にはクルセさんもw)
支援もフル支援だったのにそんなにSPきつくなくって・・・
プリで騎士団ってゆったら
那美さんのパラに数回寄生したんだけど
朱那そのときはSP切れまくって
ゼィゼィハァハァでついてくのがやっとだったんだよなー
とゆーか、那美さんって深淵を一人で狩りまくるんだよな。。
あらためてスゴイって思うわ。。
うちら、何人かでやっとこなのにね。。笑

そして今朝はメンテ前に
ぽっぽーとルナさんのアサとで
監獄へちょこっと行きました
なんかダイヤ3カラで頭装備つくれるらしくって
バラのなんとかってゆってたけど。。?
しゅなはわかんないんだけどねーw
リビオが一番おとしやすいとかってんで
行ったのですが・・
監獄にたどり着く前に深淵に2回も会ってしまって
ルナさんは飛んでたし。。ぽっぽーと1体はやっつけた!!
2体目に会ったときも気をよくして
いけーーって アスペしたけど撃沈w
 しゅなは逃げたけど。。アハハw
ルナさんと合流してその深淵もやっつけたぞw
なんか本当、ちょこっと前までとは違うってゆーか
負けたら悔しい~って思える自分がいたりする
前は何に出会ってもコワイーとかって思ってたけどw
結局、監獄にはついたもののなんかぽっぽーが
回線オチか鯖キャンでもどれなくなったのか
まったくもどってこなくて
ルナさんとペアで15分くらい狩ったかな。。
ダイヤ?ひとつもでませんよ。。(´・ω・`)ガッカリ・・・
でたら 姫プリ(←すごいよね?この呼ばれ方・・・)しゅなにあげようって二人でいってくれてたのになw

そー言えばこの前はFD5でろぐねぇさんとシュナモンとで
結構、遊んだな。。。w
ミノさんc欲しくってシュナモンとろぐねぇさんとPDにもいったな。。w
ミノさんは楽勝すぎてつまんなかったけど、ひたすらcのためにw
 でてないけどねーw
てゆーか最近レア運ないです・・・(ノД`)シクシク
なんか出ろよー!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 そんなこんなで そこそこしゅなのペース取り戻しつつ元気に遊んでますよぃ~♪
 

 あああ
ちなみにね?w
メンテ始まってからお昼過ぎまではちゃんと仕事もしたんだぞーーー
いっつも昼寝てるばっかりなわけではないって書いときます(*ノノ)キャ



勝者・・・ぽっぽー様w

昨日からぐっちゃぐっちゃなしゅなでーす
まぁあれよw
お友達ってありがたいですね
本当、みんな大好きです(*ノノ)キャ

昨日はってゆったらダブルな衝撃で
かなりへにゃへにゃだったところ
気分転換にどっかいこーってゆってくれたのに
ログイン障害がでてて鯖移動で鯖キャンなんか食らった日には
戻ってこれなくなるって情報がはいって
しょんぼりになってたら
とめさんが『いつ どこで 誰と誰が 何をした』をしよう
とかって言い出して
通常こーゆーパーティーゲームっぽいのはしゅな苦手なんだけど
その気遣いがうれしくって
一緒に遊んだのだけど
すっごぃ笑ったw
なんか そめさんの職場でうーさんがバフォと一緒に癌に殴りこみした
とかってのもあって妙に爆笑だったのです
トールのたまり場のみんなまじで大好きw
@某人に結婚しよーとかって言われてて
そんな気もないけど
うだうだしてるとこで那美さんがメッセで声かけてきてくれたので
しゅなさー もうめんどーなのやなんだよなー
ってw
なみおさんをしゅなにちょーだい!ってゆったら
あれはいつ消されるかわかんないキャラだし
ってゆーから
だったら海でいいよぉ
と 笑
ネタなんだけどねw
海は朱那の育ての親だから
ある程度の年齢になったらヤバイとかって話してて
本当に、すっごぃみんなのおかげでしゅななごんでるよな。。w

おーじ様の引退も実は結構ショックで
そんなの今となにもかわんないのに
なんか 全然やっぱわるものぢゃないぢゃん
って思う自分がいたりする
けど、しゅなはこれでスッキリできたかなーw
ちゃんと勝手にキャラデリしたこと自分のクチで伝えられたし
それで、おーじ様がまだしゅながゲンキでROやってるって
聞けて嬉しかったよーって言ってくれたしw
ただ、もうこのROの世界で二度と会うことはないのかな
って思ったらちょこっと感慨深いものもあるよな。。
なんかイキオイだったとこもあったけど
大好きで結婚までした相手だしな。。w
最後に会えたら果たせなかった約束のうちのひとつは
かなえてもらいたいな。。。
(まぁ、このまま自然に引退してきそーだけどな;;
って、もうシュナモンいないんだった。。w
けど、シュナモンぢゃないキャラでの話だったから可能かな。。w
まぁ、元妻としての役目は果たしたので
後はリアルがんばってくださいませ
と、遠くから応援してます♪


@もうひとつすっごぃ衝撃的な事があって
しゅなが最近、めーーっさトールでいじってる騎士さんの
別鯖の姿をみたら
な、なんと!!!
天使ダブルなブルジョワかつ
発光アサXですよぃ。。
廃だ。。
廃すぎだぁぁぁ
って事で呼び名を ぽっぽーからぽっぽー様に変更(ナニ
なんか負けた気分と本人おっしゃってましたが
ぃぁぃぁ
十分すぎる勝者ですよ?w(プッ
てか、そんなにすごいんだったら
しゅなに貢げ!!!
 まぁ、トールではびんぼーしてるみたいだしね;;
しゅなの武器とかもレンタルしてるしなー 笑



 
しゅなはお山の大将みたく
お姫様してるのがすきです
わかんないけどw
ひまーーーーどっかいこーーー
ってゆって
いきましょうかおひめさま・・・
ってみんなが やれやれって感じで
一緒に遊びにいってくれるのがすきです
んで、冗談言って
支援-50%ね。。
とかってゆってるのが楽しくっていい
もともとしゅなってわがままで奔放なキャラぢゃんw



わずらわしいのも寂しいのも全部いやだからな。。。



そろそろ朱那プリもジョブカンストだなー


 さぁて 今からなにしよっかな~♪

∑( ̄ロ ̄|||)
今日Gvの日ぢゃん・・・
つまんないな。。




more »

無題でいいです・・

ヤバイ かなりの衝撃をうけてしまった・・
もう、終わったことなんだけどね~
しゅなには重すぎるわ・・・
てゆーか
ぜんぜん悪者ぢゃないし・・・
最後まで卑怯だよな。。w
もうしゅないっぱいいっぱいだよ。。

久々に・・・

あ・・・ 今日ってお給料日ぢゃんw
しゅな朝っぱらからこんな事してる場合じゃないな・・(;・∀・)

昨日はってゆーと
メンテ前にリサで畳~♪
午後からさくっと仕事して~(ぇ
本なんか読んでたら うっかり眠っちゃってて
那美さんから
『研究のテーマなにがいい?』
とかってメルで
起こされました!w
てゆーか。。。
そんな事、凡人以下のしゅなに聞くのはどーかと。。w
まぁ?
暇つぶしだとはおもうのだけどー

んで、せっかく起きたし(?)
メルのやりとりしながらまたまたリサで畳へ~
カブキに何度やられたことか。。
途中 夕飯の手伝いしたりしながら
昨日は結構長い時間リサに滞在してたな~

20時くらいかられでぃーりぃねーとナイトさんのスパノビさんとで
龍に行ったりしました
アコで龍・・・ん~ ナツイw
ドセイを1発叩いて逃げ回るんだけど
なんとも初めの1発があたらないこと数回
あたるものだと思ってるナイトさんが
FBを詠唱するからドセイはナイトさんめがけてどっしーんw
何度もナイトさんを死なせてしまったデス;;
そーこーやってたら
鴻クンがご帰宅
リサでこんなことやってるー
ってゆったらログさんで壁してくれるって言うので
ありがたく壁していただきました

そしてプロにDちゃんの商人さんがいるってゆーので
みんなで行ってsシューズをいただきました(*ノノ)キャ
りぃねーがエルとカンカン代だしてくれて
鴻クンのBSさんがカンカンしてくれました~♪
リサのしゅなは今、このINTアコしかいないので
なんとも資金調達できない状態でびんぼーさんなので
+4でおkって思ってたのに
気がついたら+5出来てたとかって
なんとも鴻クンらしいってゆーか。。(´▽`*)
 できてなかったらどーするんだYO!!
んで、ゲフェに戻ってこれまた
『値段がわからないw』とかって白々しいこと言う
りぃねーからソヒーcもらって
しゅなのソヒー靴は完成したのでした ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

こーゆーコツコツとやってくのが『楽しみ』ってゆーんであれば
確かにシュナモンのときはそーゆーのはなかったよねぇ
だけども
取りあえずはこのアコをプリにして
やっぱモンキュ作りたいんだよね~w
前シュナモンの転職祝いでりぃねーとりぃねーの相方様に
いただいた相方様印のフィスト4色は倉庫に眠ってるわけで。。。w
しかも、攻撃職いないとさ?w
稼げないし・・・
臨とかに行かないしゅなはリサでは
りぃねーとかと一緒に狩りにいかない以外は
ほんっとー行けるトコすくないんだよねぇ;;
ま、それなりに頑張りますよぃ☆⌒(*^-°)v

んでもってトールにもどったわけですが
久々に鴻クンと狩りだー
ってゆーのにゴタゴタしちゃってマジで申し訳ないです
しゅなが優柔不断で他を断れないのが原因なんだよね><
優柔不断ってゆーよりも正直、断れないんだよねぇ;;
しゅなが一人でトールに入ってるときの付き合いってゆーか
そーゆーのもあって何気に露骨に断れないってゆーか。。
勝手な言い分なんだけどお察しください (つд∩) ウエーン 
けど、ちょこっとの時間だったけど
すっごぃ沸きにもあっちゃったけど
久々のペアでのニブルは楽しかったです


 さぁて ナニするかな~(オィw


あ、海?
海の声はやっぱまだ これだ! ってヤツはみつかんなーいw

老人チック・・?w

昨日も24時には寝ましたw
んー 人って変われば変わるもんですね・・
あんだけ みんなにねろーねろーって言われてても
寝なかったしゅなは一体どこへいったのだろう 笑
て、ゆーか
遊んでくれる人がいないわけでもないのだけど
どーもイマイチ気分がのらないってゆーか
そーゆーもんなんだよね。。w(どーゆーもんなんだ。。w

ROではここ数日 まともに狩りなんかやってないです
むしろ接続もあまりしてないので
当然ネタもない 笑

シュナモンも朱那プリもベースが上がったところで放置なわけで
これといってやる気も起きないし
日課だった崑崙の出稼ぎも しゅなだけのために
がんばろーって思わないんだよな~ (´▽`*)アハハ

で、これぢゃん!
リサのINTアコで久しぶりに遊ぼうかな~っとw
畳で迷子になりながら
通りすがりの優しいプリさんに支援いただきながら
ボチボチ遊んでましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
 ぶーさまから 珍しいお客さんがw
ってwisきたんだけど
その実は りぃねーをさがしてるだけなんだよねー?w>座長
アコも今52になったかなー
ベースは着々と上がるけどジョブがなー
次でやっとこ40ですよぃ。。
殴れないキャラってマジでしんどいなぁ。。(;・∀・)
だけど、これはマッタリやっていいキャラだから
気分も楽ですw
頑張らなきゃ公平圏内からはずれちゃうとかがないからね。。w
もともと誰とも公平組めないし
てゆーか リサにはマジで友達いないよな~ あははw
りぃねーでしょ 座長でしょ
鴻クンでしょ kouさんでしょ
んー お話しするのはナイトさんとかストさん?
アルさんにー 月さんにー たまり場にいる人とは
お話しはできるけど
狩りに一緒にいける人とかいないもんな~
ん・・・
それはそれでまったくおkなんですがw
一緒にいったら壁してもらうことになっちゃうしね~w

んで、夜は坂さんが@8%でベースあがるってゆーんで
階段にいった
レイスにヒール砲で坂さんに貢ぎました 笑

前にnamiさんとカタコン行ったりしたときも
しゅなしにそーになりながら(死んだけど
ヒール砲やってたんだけど
さすがにあの時から朱那のLvも上がってるから
楽チンだったな~
坂さんとの狩りはいつも短時間だから
疲れないんだよねーw

@はミストレスを見学に行こうツアーで
ぐるぐるマップにいったけど
沸き時間も確認してなかったらしくて
赤いもぶんなぐってかえってきました
その時点でしゅなは眠くてしょぼしょぼだったんだけど。。笑

早く寝るからアサも早くに目が覚めて
んー
しかもハンパぢゃないw
昨日なんか5時に目が覚めたしね。。
今朝はメルで起きたから
6時台だったけどね。。w
でも、朝から嬉しいよね
 そんなこんなでしゅなは今日も一日ご機嫌にすごすのでしたー(ナニ









念願の~(*ノノ)キャ

インスタントラーメンを食べましたw
別に特別なヤツではなくて極々普通に市販されてるヤツなんだけどね
なかなかインスタントラーメンとかって食べる機会がなくて
ここのとこずーーーっと食べたい!って思ってたのでした (´▽`*)アハハ

昨日のしゅなはってゆったら・・・
リアルなmifo-さんが激疲労。。(;・∀・)
それでイロイロ考えたデス。。
んっと 最近鴻クンがお仕事大変でROには入れないかも
って状況なので それって寂しいから
んだったらしゅな毎日メルするね~w
って言った記憶があるのです
だけど、昨日は21時にはベッドに撃沈><
真横にあるケータイにも手が届かずに
遠のく意識の中で あ~しゅな ウソツキになる。。
って思ってた気がする
たった一日忙しいってだけでしゅなってばこんな状態で
だったら毎日リアルなお仕事とかが忙しい人はいつもこんな感じなわけだよね?w
 正直なトコ、しゅなは元だんな様のことを完全にふっきれてない
と、言うのも最後にちゃんと話しもせずに
しゅなが一方的に相方キャラをデリしちゃったから・・・
リアル事情がすごく忙しいってのは聞いたけど
もう少し思いやることはできなかったのかなーって
それがずっと自分の中で引っかかってるかな。。

そのときの しゅなにはそれしか自分が楽になる方法と
そして、これから先に進む方法が見つからなかったです

だけど、それでも元だんな様はあまりにも長時間
あちらから音沙汰なかったので当然にして当たり前の結果だったとは思うけど、、w
何かを信じて待ち続けれるほどの確かな関係でもなかったしなー
しゅなが連絡したら返事はくるのだろーけど
ごめんね だらけのおーじ様には会いたくないし

だからこそ今、しゅなの傍にいてくれるっていってくれる人を
大事にしたいって思うのです
多分、しゅなもイロイロな事が教訓になって
少しはイイコになれてるかも。。。w
 あふぉはなおんないけどね~(;・∀・)



 その@メル着で目が覚めて
起きてるかな?ってきかれて
起きてるよw
って答えたけど実は 起きたよ が正解?w
ROには入らずに
お絵かきしたりお話ししたりしてマッタリ過ごしました


あくまでもネットの中のしゅな

だけど確かにみんなこのハコの向こう側にいて
リアルでちゃんと生活してるんだよね・・w


 あ、りぃねー?
しゅなプリになったら誤爆Gに戻る~♪
畳でプリになるのっていったいどれくらい先の話かわかんないけど。。汗


もうだめかも・・・(;・∀・)

つかれたぁ~・・
しかも!!
壁してくれる約束してたのにまぁたkouさんいないし!
kouさんのクセに2回もしゅなすっぽかすとか許せん!w
もう遊んであげませんYO!!

しゅなが守れない約束されるのがどれだけ嫌かって事
わかってないんだよな~・・・

てゆか
疲れすぎててもうそんなのどーでもいいんだけどもー 笑

ROもする気がしない

たまにはこーゆー日もあるよねぇ

あ~マジでしゅなもうだめかも・・・

 ノス

君以外の他の誰かをまだ好きになれずにいる・・・♪

ヤバイわぁ~ 最近EXILEにはまってるかも。。w
昨日はナニしたんだったろぅ・・・
ん~
なんか朝からりぃねーと亀行ったりニブルいったりした気がするな・・・
夜は
記憶がないなぁ・・・

まじで記憶ないかも。。w
ん。。。
あ!ペノ狩りしてめっちゃ死んだな。。
ニブルでモンキュ86になったばっかだったのに 笑
んで、戻ってからは
ネコさんとニブルにいこーって
ヴィオさんとましだんも来るって言って
ニブルに行ったな・・
朱那が80に手が届くとこまできてるからね・・w
けど、1時過ぎには落ちて寝た
眠れないかと思ったのに
これが案外眠れるんだよね


そして今日は朝からりぃねーとメッセで世間話
イロイロあるのよ 私たちも(違
そんなこんなしてたらヴィオさんが
律儀に今起きましたーって声かけてくれたので 笑
彼はあれだね。。ちょっといじめすぎたかな・・w
それと同時くらいに某アサシンさんが時間あったら狩りにいこー?
って言ってきたので
いっつも無視ってばっかだし
ん~ヴィオさんもいるしなー
って一緒に狩りに行くことに・・・
たまり場に集合したら シウさんもきて
ルナさんも着たのでこれは好都合でしょw
って、一気にみんなで狩りにいこーよーと
バンジーしてたら
ネコさんもオンしたからネコさんも行こう~
っていって結局2PTの大所帯に 笑
某アサシンさんが今日もなんか妙にイロイロいってくるので
何気にネコさんとヴィオさんがフォローしてくれました
みんなで狩りとかはいいけども
朱那かわいーとか癒される~とか言われれば言われるほどひきます;;
朱那にそんな事言っていいのはその某アサさんではないのです(ナニw

んでもってみんながお昼ごはんおちーってゆーから
たまり場に戻って
朱那@7%であがる~ 
ネコさんも@17?とかで
第二ラウンド行きますかwと。。
目標達成でたまり場に戻って
この前鴻クンにテイムしてもらったルナティックのご飯用のにんじんを
集めに行こう~って思ってプロ→で頑張ってたんだけど
にんじんマッタク集まらないし。。><
でも、ぷぱcでたからいいや~
今度セイントかんかんしてもらって成功したら挿そうw

こんなもんかな。。


ああああ
そぅそぅルナティックの名前考えてもらったから
つけようって思ってたのに
思いっきり間違って名前ルナティックになったし;;
ぁぅ;;





何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

