◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



大好きだよ ダーリン? 笑

頭の中でヤバイくらいにヘビープレイですよ。。(;・∀・)

さてさて昨日はROでは
リサでオークレディvsしゅなですよ・・w
結構、タフになってきたのでたくさんに囲まれてもわりと平気
その勇敢な殴りっぷりをssに収めようとして死んだのは内緒
ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
まぁ、シャッターチャンスはせいぜい3匹までだなぁ;;

20051130122412.gif

メンテの@もちょこっと行ってみました
あ しゅなはROって12月末で1年なので
アニバーサリーってのも実は初体験
なので この不気味な魚っぽいやつに会うのも実はお初♪
なんで、こんなうろこ状なくせにクリスタルってんだ?w
わかんないけど、初めて会ったらやっぱ記念撮影かな。。w

20051130122645.gif

いい感じに遭遇しまくったのだけど
ドロップは枝><
りぃねーはドロップなしだっていってたからしゅないいほうか。。(;・∀・)
んで、夜 某クルセSさんに誘われてトールで騎士団1Fに~
GX好きなんだよねぇ~(*ノノ) キャッ
リサでもゆうさんとかに誘われていくときって
何気にクルセさんのHさんとかSさんがいたら
お城にいけるので嬉しいのですw
ただ。。リサの場合は結構大人数PTで
なおかつあっちの朱那はまだまだヘボイから
はげさんから逃げ回るのに必死な感じなんだけど 笑
Sさんとペアで狩りって2回目くらいなんだけど
GXがパワーアップしてたように思えたなぁ。。
とは言え・・やっぱGXクルセさんとのペアって
経験値おいしすぎなのですよ;;
小1時間で20%近く入ったかも。。。w
騎士団1Fはわりと閑散としてたので
クリスタルにもいっぱい会えたし
騎士団のクリスタルはピンクっぽかったです
ドロップは馬碑となぜか金の指輪。。
5~6回出会ったのに。。。w
もっといいものください><
しゅなのPCはSS撮ったら一瞬止まるので
深淵にGXなかっこいーとことりたいんだけど
ヒールしなきゃでなかなかチャンスがなくって
思い切って撮ったら ぶっ
何がなんだかさっぱりわかんなーーい(*ノД`)゚。ウワーン

GX.gif

でも、まぁ、気分だけでも><

で、いつもよりも遅い時間に鴻クンがご帰宅
マジでお疲れ様なのです><
ありえないくらい長い時間お仕事してるんだよね;;
一緒に遊べなくってごめんね
って言ってくれたけどメッセで話せるだけでも十分だから・・・
とか、甘ったれなしゅならしくない事を自然に思えてしまう
てゆか、忙しいとかってレベルぢゃないよね;;
食事だけはしっかりとってくださいね。。。

んで、寝るまで少しの間
リサでナイトさんのログさんに壁してもらいつつ
ナイトさんのアサとkouさんの商人さんと朱那アコで
ドセイでもちをベシッベシッ!ってたたきました
ナイトさんに しゅなさんこれ装備して
って アニバハットとか渡されてんでもって桃木cさしバックラーまで
装備させられて

何?
しゅなに自分でもち殴れと??w
な状況で 殴ったさ。。。もうゼィゼィだよ><
 そこはナイトさんが絶妙なタイミングでヒールしてくれるので
死ななかったけど いや あのバックラーオートヒール?
あてにしてたらマジで死ねるから。。w
やっぱ自分の身は自分で守るべきだな 笑
なんやかんやで朱那アコもベース55くらいにはなってる様子♪
ジョブはまだ41~2なので
先は長いですねぇ・・w
今年中にはモンキュできるかな?
片手間にちょこっとちょこっとやってるキャラだから時間かかりそーだな。。w
だけど、リサの朱那プリを頑張ってあげなきゃーって呪縛はなくなったし
鴻クン騎士さんに寄生してのんびり育ったらいいからねw
あいてる時間のすごし方にはすっごぃ余裕が出てきたわけです
というよりも最近夜更かしが苦手なんだよねぇ・・。
やっぱ冬って冬眠モードはいっちゃうのかな。。。ん~・・・

日曜日は~♪

夕方すこーし思い立って朱那アコあげました~♪
前回アインブロックでセーブしてるからテレポでGO!!

20051129004918.gif

アインに行く前にオーク村でオークレディとか殴って遊んでたんだけどねw
AGI結構振ってるんで何気にオークでもおいしいのだけど
アインとどっちがいいのかな~ってアインにも行ったわけですw
んで、日曜日の夜は夏からずっと仲良くしてもらってた
ナコさんの別きゃらつみれプリとエロインくんの結婚式でした

20051129005230.gif

なにかのイベントの時って鴻クンと参加できないことが多いのだけど
今回は一緒に参加できてうれしかったかな~♪
つみれとエロインはってゆったら一夜にしてパパとママになってました 笑
このハート型になるってゆーのはアレなんだけども
みんなに祝福されての結婚式っていいな。。w
 ってちょこっと思った朱那なのでした~(〃▽〃)
ジュノーで枝折るってゆーのには朱那達は参加しなかったんだけど
もどってきた団体様のうち数名とで
夜のニブル~♪
久々に。。って事もないんだろーけど
なんかトールの朱那プリでPTでって久しぶり~って気分になりました
月さんの殴りプリが@5%であがるってゆーんで
眠いってゆってたぽっぽーを無理矢理(ぇ
はたらけ~~~って働かせて月さん無事に88に~
おめでとう♪
気づいたら朱那も@34%とかになってて
トールの朱那プリはサボりまくってたので
最後にベースあがったのっていつだったんだろぅ;;
ずーっとすっごぃ勢いで育ってきたプリなので。。笑
なので、明日のお昼に34%分働いてね?wって
ぽっぽーとお約束して寝ることに。。w
午前中は月さんとるなpのアサとでニブル
湧きはさすがにイマイチで
るなpは徹夜でもう限界ってゆーんで
午後から今度は月さんとぽっぽーと3人でニブルw
 ニブルがすきってわけではないんだけどね;;
みんなが猫集めてるのとぽっぽーの武器とか装備考えたら
ニブルが妥当だよね・・って事になるのですw

86.gif

何気にうpの瞬間SSとらなきゃ~~
って思って
支援もそこそこにずっとねらってたんだけど
0.1%なくせにいい感じにあがんないのね;;
なので いたそーなショットなんだけど
無事に86になりました~
@1でシュナモンと一緒だわさ;;
リサで朱那使ったあとにトールの朱那使ったら
マジで力の差を感じます・・w
リサの朱那もがんばろーっとヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

夜は鴻クン騎士さんと廃屋へ~
なぜか鴻クンと一緒のときってSS撮るって事も忘れてるんだよね;;
騎士さんとペアって今までそんなに経験ないので
上手に支援できてないって思う。。。(;・∀・)
追々鴻クンが狩りやすいように朱那に教えてくださいねw
@しゅなっぽい曲って言ってくぅさん(さんって。。w)の歌を送ってもらいました どーもありあとん♪
 しゅなはどーゆー風に映ってるんだろう。。w

  今までよりもなおさら会いたい もっともっとそばにいたいだけ
  最高の笑顔で愛してるよって胸張って君に伝えたい
  そーなる理由はよくわからないけどなぜか自然と笑顔になります
  大切な君の大切なものを知りたいよ
  今すぐ聞きたい言葉わかっているよね
    大好きだよ ダーリン♪

こんな感じ?w

てゆーかある人にしゅなはキャラがちょっと前に比べて変わった
って言われた・・・w
キャラってゆっても話し方とかかな。。?
今結構、リアルに近い感じでROの中でも会話してるって思う
ので!
ある意味初めの頃のしゅなが好きだって言ってた人はだまされてるなw
まぁ、騙してもないんだけど ただ 環境に慣れるのに時間がかかる子なので
慣れてきたらかなーりリラックスして今みたいなしゅなになるのですw
てゆーか
何もしゃべらなくっても黙って一緒にいて苦痛に感じないってのも
最近いいな~って思うのですw
なんか結構沈黙が怖かったりして妙に一人で
しゃべっちゃう自分がいるのね
つまんないなーって思ってるのかな~とか色々思うのですw
 てか、何いってんだろ。。w


 アレです。。しゅな幸せだって思ってます(*ノノ) キャッ





まぁ、色々やってます

リサでプリをあげようって思って以来
何気にリサでの滞在時間が長いしゅななのですが
最近はモンキュ用のアコをコツコツやってます
プリは・・・カタコンのソロももういやだしなぁ。。笑
ぃゃ って事もないんだけども
みんなでわいわい遊んで上がるほうが楽しいし
自分もおりゃーーってキアイ入れなくていいのがいいかな。。w
基本的にリサのプリは鴻クンの騎士さんのためのプリのつもりではいるのですが
なかなか騎士さんと狩りする時間ないですねw
 特に最近は鴻クン忙しくってあんまり一緒にいれなかったから
入ったらお話で時間が過ぎちゃう。。w
 そんなこんなでりぃねーにシュナモン用のアコのLv的には
あいんのFがうまうまよーって教えてもらって
行ってみたりしました~
一人でアインに行くのは初めてで。。まぁ、現地でりぃさんが待っててくれたのだけど。。

20051127021137.gif

しゅなだからね・・・
一回でおりれるわけがなーーい!
だけど、マジでアインFはおいしいのですw

20051127021307.gif

おもちゃで効率悪いな~って
マジ凹みしてたのだけど サクサク狩れちゃうので上がるのが早い早いw
@壁してもらったり、非公平で龍にいったり
これも殴りだからなせる技ですねw
支援のINTアコのときは殴れないから非公平というより完全壁してもらってたよな。。w
(とは言え。。子ワニとか結構殴らせてもらった記憶あるな~w
今はまだ若くてドンドン上がる一方なので嬉しいですね。。w

20051127021741.gif

取りあえず今のベースは50くらいかな・・w
この子はネタで阿修羅絶対にとろうっておもってるので
ジョブ50転職予定なのです
暇なときはこの子もあげなきゃねぇ。。w

それから、しばらくは鴻クンの騎士さんと頑張ると決めました
鴻クンは時間あんまりないから一緒にいるときはリサになっちゃうかな・・w
どっちかって言ったらきっと鴻クンよりもしゅなの方が
鴻クン騎士さんには執着してるのかもしれないな。。
育ってほしいです
リサの朱那プリは76でまだまだだし
MHP1k超える騎士さんにヒールするだけで
結構スタミナ不足っぽいので
あれだな。。。INT装備考えよう。。
しかも、すっごぃ途中で揺れたけど
やっぱしゅなはプリさんやるんだったらVITっぽい;;
DEXさんには到底詠唱速度ではかなわないけど
トールの朱那くらいになったらあれでも、そんなに不自由感じない速さだしね・・・w
スキルは違うけど、ステはトールの朱那っぽくなるかと思われ。。
って事でリサにはキャラスロもう一個あいてるんだよね~w
フフフw
何つっくろ~♪
そこそこソロでやれるキャラがいいな。。w
って言ってはみるものの
あれもこれもは無理なので取りあえずはしゅなアコがモンキュになったら
考えよう。。w


 それからー 例のゲームしっかり見てますよ。。
初音様マジでかっこいいわぁ~w
まだまだ、エンディングは遠そうだけども
なんか結構楽しんで見させてもらってます エロイけどな~笑
 それと じゃがりこがとってもキケンでした!
小袋4個のうち3個はちゃっかり食べられてて
あやうく一口も食べられなくなるところでした><
なので部屋に最後のひとつは隠してます(ぇ

 話は変わるけどトールの朱那達も上げたいから
朱那が一人の時間はトールにも現れるって思うので
これからもどーぞよろしくです♪
特に。。。!!!
しゅなGX好きだからね~ 笑
深淵とかいっぱいやっつけに連れてってくださいませ 


 でぁでぁ 久々でしたがしゅなぞーでした ノス
 

白い雪が街を染める頃にも君のそばにいさせて・・・

座長転職おめー♪
20051123152842.gif

前日ジョブが@1で転職だーってとこでやめてた座長アコのレベル上げをカタコンでやってるってゆーんで
たまり場に居合わせたオーラはむたのDさんと誤爆GのCさんとで
カタコンへからかいに行きました(ぇw

20051123153042.gif

行った時すでにジョブが49-99.8?とかって感じですぐに転職d
ぃぁ~んw
世にまた朱那の大好きな男プリ様がひとり誕生したわけです アハハw

んで、たまり場にもどって今度はげふぇにあへ~
さすがオーラ3人に相方のプリ様がいたら
70台のしゅなとCさんも死なないと言う。。w
すごぃよねー
げふぇにあにこんなに長く滞在したのははじめてでした 
ちょうどもどろうかーって言ってる頃に
鴻クンがお仕事から帰ってきた~と
いゃ マジで最近すこぶるハードっぽくって
わかってはいるんだけどもね。。。w
思いやる言葉の一つもかけることのできないしゅななんだよな。。
と言うか先週末体調壊して以来
どーも気分がね~イマイチ
疲れてるのかな。。って感じですね;;
満たされてないとは思う 色々な場面で。。w
そんなことには左右されずにしゅなはしゅならしく強くありたいのですが
頑張ったらどっかに無理がきちゃうからな。。

ゲフェニアからもどったら今度は座長とりぃねーがシュナモンになりたいアコを
あげにいこーか!っていってくれて
ありがたーくもち食べ放題w
 ゴチでしたw

20051123154329.gif

あんまりにも最近こーゆー豪華な環境に慣れちゃってて
というかですね
リサにきたときからリサのたまり場の皆様めっちゃ豪華なの!
座長がはたからみたら豪華だろーなー
って言ってしゅなもふっと気づいたけど
そだよねー
オーラなお二人に手厚く壁してもらってる子って。。(;・∀・)
贅沢ですね;;
しかも、ベース10もあがったし。。笑
マジでいっつもありが㌧♪

あれですね
リサの朱那プリもトールの朱那まではあげるぞ。。
と、さっき強く心に誓いました
モンキュ志願アコのほうは・・・
ん~・・・w
わかんないんだけど
失くしてる自信を取り戻したいしゅななのでしたー
  おしまい

今度は朱那アコ頑張ってマッス!w

頑張ってるのかどーかは疑問w
ただ、やっぱしゅなはモンキュ好きなんだよねぇ~
と言うかですね 
支援ばっかやってたら自分も殴りたくなる?w
なので、ストレス発散の為にって感じなのかもしれないな~・・・
そんなこんなで
りぃねーと朱那アコのアインの旅~♪


20051122105622.gif

トールでアインに行ったときはポタですぐにいっちゃったんで
なんだ?飛行艇?わっかんないけど乗ったのは初めてです
まぁ、そこはしゅなとりぃねーなんで
ジュノーアイン間を行ったりきたり?w

20051122105809.gif

アインフィールドに出てすぐになぜかコボRいて
りぃねぇが死亡><
通りがかりの親切な男プリ様が応援支援してくれてたのですが
プリ様も死亡><
しゅなですか?逃げおおせました 笑
てゆーかうまうまですねー アインF
BOTさんのせいでいないはずのMOBがいるのがまた刺激的(ぇ
しゅながソロでくるにはまだきついかな~って感じではあるのだけど・・・
てゆーか
キ ケ ン ♪
20051122111218.gif

最後はこんな結末に 笑
だけど、ベース10もあがってたんだよねw
恐るべし!です・・w
そしてりぃねーいっつもありあ㌧♪
夜はあれですよw
ジョブが@2で転職ってゆー座長のお手伝いに室内に行きました
愛だよな~
りぃねーのBSが鬼のように働いてたもの 笑
朱那プリはTもりさんと公平PTだったのだけど
2%ほどいただきましたよ~♪
そしてゲフェのたまり場に戻った頃ちょうどメッセで
トールの某クルセさんが たまには一緒に狩りに行きませんか?
って誘ってくださったのでトールに帰還
トールの朱那プリで狩りってのもちょっと久々で
リサの朱那とトールの朱那はスキルのとり方もまったく違うしってんで
ドキドキもんだったのだけど
騎士団ペアで結構楽しめました
重かった;;
しゅなはクルセさんって職業好きなんだよねー
言うまでもなく那美さんのパラさんに寄生しちゃったりしてたから
余計にそー思うのだろーと思うのだけど
支援はしゅな的には楽ですね。。。w
GX発動前にちょこっとつよそーなやつにLAいれてて
@はヒール
GX詠唱中なんかに自分がたげられたら取り合えず
GXの中に逃げ込めーーみたいな 笑
終わったら即キリエあーんどイムポ
の繰り返しなんだけど 前にも言ったけど
SCがね 余裕あるんだよね。。w
それでもって今のトールの朱那は割とSPにも余裕があるので
クルセさんのほうが途中で ちょっと休憩いいですか;;
みたいな感じだったし 笑
そのクルセさんにしゅなさんが相方さんだったらうれしいんですけど。。
って言われて これって結構なほめ言葉だよね?w
って思って嬉かったかな~♪
でも、やっぱ慣れてるだけに那美さんとの方が楽しいや 笑
(むっちゃ暴れん坊将軍だけどな。。。(;・∀・)
@ニブルでお友達になった90代のクルセさんとも公平圏内になってるので
今度是非一緒に狩りしましょーって言われてて
あんまりトールに入ってないからなかなか実現してないんだけど
それも楽しみだったりしてる朱那なのでした~

それから
リサのシュナモンの型を今一生懸命悩んでます
前回デリしちゃったやつは阿修羅やりたいってゆってたのに
結局、コンボぐらいが一番使える?w
って感じでそれに向かって育ててる途中だったのです
だけど、やっぱ一度は阿修羅だよねぇ~
前提スキル多すぎなんだよな。。モンキュ
ヒール速度ブレス10ってのは譲りたくないので
三段5見切り5とかってことにしたら
それって効果的にはどーなんだろ?
今のシュナモンはパッシブ+連打+ハッケイくらいだから
両方10とってるんだよね。。w
速度は10って無理かもな~
50転職でもなんかぎちぎちなんだけど。。(;・∀・)
ん~色々悩みます
 あ~それから朱那アコの職位が
『タイマー録画ができない子』って。。。><
もっとさーほらぁ~
君の瞳は1万ボルト とか 
地上に降りた最後の天使 とか?
(フルッ 
そーゆー系ないのかな。。笑

20051122114229.gif

負け犬の遠吠えなんかきこえませーん クスッ

しゅなは最近思うのだけど
例えばRO?
ネトゲだし~ちょっと頑張ってたらすぐに『廃だ』とかって言われるけど
でもさー どこの世界ででもね?
頂点極めるってことはすごいって思うのですよ。。
(ROでしゅなは頂点なんか極めてないんだけどもw)
だからさ~
なんやかんや人の生き様に部外者が口出しする必要はないわけで

悔しかったら同じ土俵で勝負してみろや!
って感じですねw
と言うかですね
自分自身の日常生活が充実しているものであれば
そんな他人事なんかにいちいち中傷してる暇とかってないっておもうのーーーw
しかもさ?
途中でリタイヤした人が色々人に難癖つける筋合いってヤツは
まったくもってないわけで
だから なんとでも好きなよーに思ってくれていいし
なんとでも何度でも私には関係ない世界でほざいててくださいませ
てゆーか
そんな関係ない人のたわごとなんかまったくもって
私自身には響きませんw
別に私は自分自身の日常生活でどっかしら
かけてる部分があるとは思ってないのです
ただ、私生活を多くは語らないだけで
やることはやってるので
ちょっとした一面しかしらない人にとやかく言われたところで
私の自信は揺らぎませんよ?w
だから
言いたいことあったら私のとこにきていえばーーー?
って感じなのです
てゆーかこっそり覗きにきてるのか?
よくかわいそうな人ですね
みたいな表現をしてたけど
そっくりそのまま今のあなたにお返ししときます



さてさて 
昨日は、って言ったら
りぃねーのオーラ式に駆けつけるためにリサにノビ作った坂さんが
マジに転職してました
知らなかったのだけど
たまたま急に思いついてしゅなもモンキュ用のノビ作ってたときだったので
みんなが寝るって言った後に
坂さんと少しだけ一緒に狩りなんかしたりしました
んで、しゅなノビは無事にアコへと転職
たまり場で少しだけ坂さんと話なんかしました
ぃぁー 実に久々に坂さんと話っぽい話をした気がしたな
しゅなは最近この不思議な空間に少し慣れてて
今はむしろ逆にトールにいてゲフェに行ったときに
何気にゲフェのたまり場の前なんか通っちゃたら
いっつも端っこに座ってるナイトさんを探しちゃってたりして
ここはトールなんだよな~って思ったりするのです
初めはプロの聖堂横が妙に愛おしくって
しゅなはキャラ的に聖堂のお世話になる職業が多かったので
てゆーかすべてなんだけど。。w
聖堂の横通ったらなんともいえない感情に襲われた気がします
寝る間際に坂さんから言われたのは
あんまりのめりこんでトールをおろそかにするなよ?w
早くねろよ?w
でした。。(;・∀・)
リサにいたほうがしゅなは確実に早く寝てるのです
トールはおろそかにはする気はないのw
てかトールのみんな大好きだし♪
とくに近衛のみんな 
それに今は違うGにいっちゃったけどー那美さんw

ただ、今は気持ちがリサに向いてる事実。。。
きっと育っていくキャラに充実感を見出してるからかもしれないなー
それと、トールはいつも変わらず温かいのだけど
今のしゅなはトールで上手に遊べてないっておもうのです
色々誘われても行けないことも多いし・・ねw
今まで誰とどーやって遊んでたんだろう。。っておもうのよ。。
だったら初めからそんなにたくさん知り合いのいないリサで
コツコツLvあげるだけが今は気が楽だったりするのです
リサのたまり場の人とも結構仲良くしてもらってるしねw




と言うかトールで最近必要とされるのは
プリの朱那だしな;;





たまには。。更新しとく?w

最近なにやってたかってゆったら
最大級の目標だったリサの朱那が75になったので
何気にやるきなさげ~なしゅなさん。。w
いっつもお世話になってる座長のアコさんのレベル上げのお手伝いなんかしちゃってたりしてましたw

20051120165648.gif

座長のアコさんは詐欺チックにかわいいですw
しゅなは男プリさんらぶ♪なんだけど
実は座長のアコさんに限りこのままでいてほしーかも~(´▽`*)アハハ
てゆーか。。最近やたら西のハァハァうるさいところに縁がありますね;;

さてさてそれから りぃねーのINTプリと座長のBSさんがいよいよオーラですw
トールの近衛のお友達も結構駆けつけてくれてました
20051120170008.gif

早くに調整も終わっててりぃねーなんかINTプリで遊びたくって仕方ない様子だったしね♪
座長の悪趣味な余興?でみんなにスクラッチが配られて
強制的に装着。。しゅなは似合わないんだけどーー(ぁ
それと一緒に最近ケミさんに転職して製造がたのしくって仕方ない
りぃねー印の白Pと枝を5本みんな配ってもらって
枝を折ってからの発光ですw
 廃な殴りっぷりさんの枝で見事に二人同時に発光
マジでおめでとーんなのです♪

20051120170535.gif

ROの中でのお友達ってたくさんできたけど
しゅなはこのお二人かなり大好きで
なんってんだろーな。。
憧れてる感じ?w
いっつもいちゃいちゃしててエロイんだけどなー(ぁ
だから、色々なことあるって思うけどこれからも
お二人はずっと仲良しでいてほしいな~って心から思ってますw
最近しゅなも接続の比重がリサに傾きつつあるので
顔合わす回数もおおいしね。。w
仲良しなとこみてるのはうれしいです(〃▽〃)キャッ★
そしてオーラ式ってゆったらこれでしょう!

20051120170910.gif

てか血騎士2回もでてたしね。。w
まじで地獄絵図のよーでしたね 笑
特にトールから駆けつけたみんなはノビだったりアコだったりで
自分の順番で枝折っても即死な状況で かなり盛り上がったかとw
しゅなはってゆったら 青ジェどんだけ消費したことか。。w
起こすそばからどっかで屍ががが
な状態なんだもん 楽しかったですね~♪(ぇ?w


まぁ、こんな感じで無事にオーラ式も終わったのでした~
で。しゅなの中のmifo-さんはってゆったら
金曜日の夜久々に鴻クンと狩りに行ったのですが
部屋の温度が高すぎたのか急に吐き気がして
何度もトイレに駆け込む状態で (ノД`)シクシク
寝れって言われたのだけど1時間も眠れなかったですね。。w
胃がむかむかして寝れないの。。w
んで、土曜日の朝病院に連れて行かれました
風邪菌で嘔吐だったみたいで
吐き気止めの入った点滴なんかされちゃって土曜日は
見事にオーラ式の直前までねてました
 吐き気がおさまってからは
ちょこっと発熱。。 
しかも寝すぎて腰が痛い・・・w
ヤヴァイですね~・・

今日日曜日は午前中は結構だるかったけど
何気に今は元気です(ぇ

ご飯も食べてなくってアクエリアスとプリン1個で
2日間すごしましたさ~あはは~><

みなさまもくれぐれもお体ご自愛くださいませ デス

 てことで しゅなぞーですた ノシノミ



 

廃だといわれても・・・><

20051116200850.gif

目標達成です~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪11月16日PM15:37デスw

これで終わりってわけではないのですが・・・w
今からもっともっと楽しくなるはずなんだよね~★

えらい目標たててしまったもんだ・・って途中で何度も思いました><
しゅな、ナニ必死になって頑張ってんだろー・・ってw
75ってのは鴻クンの騎士さんとのギリギリ公平圏内のレベルで
トールの朱那だったとしたら お友達もいるので
遊んでるうちにあがっちゃってた~♪
ってノリなんだろーけども リサではマジできつかったです;;
たまり場の住人の皆様は比較的夜型なのでお昼は誰もいないに等しいしねw
一刻も早く75になりたいのーーーって気持ちがすっごぃ強かったので
自分の使える時間の全てをこのリサの朱那につぎ込んだって言っても
マジで過言じゃないよね。。ってくらいだったのは事実
 今、元夫がしゅなに抜かれっぱなしぢゃ悔しいってゆって
メインキャラではないんだけど、アサを上げてるんですが
昨日もしゅながリサに入った瞬間にGチャで
『廃がきたーー!w』と。。(;・∀・)
『B(りぃねーの相方様)なりに廃だぞw』と、しゅなに向かって言いました><
だけど、終盤しゅながソロで頑張れたのはこの元夫のおかげも少しはあるのですねw
ところどころで装備の差し入れと
@こーやって一緒に狩りには行かないけども
Gチャでしゅなを抜いてやるとか 
ほっといたら公平組めなくなる。。とか
そーゆー事ばっか言ってるので
しゅなも追いつかれるもんかーーとかって思ってたりしてましたw
本当の目的はソコではないんだけどヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
どんな事をしてもとにかく一日も早く75にーーー!
愛よりも経験値プリーズ!がしゅなの中のスローガンでした 笑
すっごぃ達成感でまるでオーラにでもなったような心境だよ(;・∀・)
 しばらくはカタコンソロともバイバイしていいかな~w
トールのキャラでもちょこっと遊びたいかな。。特にシュナモン♪
 昨日、応援にかけつけてくれた鴻クンプリさんに
『しゅな逃げるのヘタだな~』って言われました;;
 てゆーかしゅなはナニやってもヘタだよw
全部、イキオイだけでやってるから。。w

20051116202858.gif

いっつもこんな感じに切羽つまった状態でソロしてたんだよーー(´∀`*)ウフフ

昨日は久々にトールで鴻クンアサさんとニブルに行きました~w
最近はリサの朱那にかかりっきりなので
トールの朱那でどーゆー風に支援してたのかあんまり思い出せなくて
すっごぃ不安でした><
体調がイマイチな鴻クンだったので早々に戻ったので
殺さずにすんで一安心でした・・・
その@はリサでがんばろーって思って行ったらLKさんがいて

20051116203306.gif

すごくない?w
しゅな以外転生さんですよぃ
めっちゃ豪華なPTだよね~(ノ´∀`*)ウットリ
でもねでもね?w
リサの朱那はレベル的にはトールの朱那よりも10低いんだけど
何気にタフなんだよ・・・w
夕方、りぃねーケミさんと西のハァハァうっさいとこに行ったんだけど
りぃねーもびっくりしてた (´▽`*)アハハ
 なんせ、しゅなさんヒモだからね~(;・∀・)

今夜は鴻クンいないしーしゅなも久々に
リサのプリの呪縛(!!?)から解き放たれてゆっくりのんびりしよーって思ってます


PS ホリック読んだよーんw
   面白かった! 明日にでも続きを買いに行きたいなって思ってますw

朱那頑張ってマッス♪

20051115131833.gif

ん~ 目標の75までいよいよ@1となりました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてさて昨日はって言いますと
お昼ごろちょこっとソロやってたんですが
おかんが久々に買い物でも一緒に行こう~ってゆーので
お付き合い(〃▽〃)
てゆっても、食料品なんだけどねぇ~w
おかんはマジで大胆な買い物の仕方しちゃうので
気分がいいです(ぇ
兄嫁は私と母のノリとはちょこっと違う人なので
3人でお買い物ってあんまり行かないですねぇ
それは(つ´∀`)つオイトイテ

ちょこっとお疲れムードだったんだけども
大胆ショッピングで気分転換になったのか
またちょこっとやる気が復活
夜はちょこっと久しぶり~な鴻クンと一緒にいれたしねw
しゅなさん大満足ですヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
@イミューンいただきました(´▽`;)アハハ
くださったご本人はしゅなとは狩りに行かないんだよねー
Gチャで『しゅなあがった?こっちはPTだけど40%はいってるぞw』
とかって報告あったのですがw
 まぁ。。 鴻くんに『ヒモ』って言われたけど。。(;・∀・)
 リサのしゅなはまじではじめっから『ヒモ』っぽいよねぇ;;
んで、ヒモなしゅなさん ちゃっかりイミューン装備して
鴻クンと騎士団へ~
深淵狩るのを支援したりして
レイドに追いかけられては逃げて
カリツにはTUやらせてもらって
 『鴻クンアサだったら今ので死んでるよ?w』
とかって意地悪いったりしながら楽しかったです~♪
そのあとは例のはぁはぁうるさいところへ。。
オークレディーを朱那は殴ったりして遊びました 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
(殴りでもないのに殴るのが楽しいのですよ。。w
楽しかったのにss撮ってなかった(;・∀・)
鴻クンは騎士さんの時、めーーっちゃ楽しそうなのです
だからしゅなも楽しくなりますw
そんでもって頼れる感じがしゅな的にはものすごーく心地いいのデス♪
『しゅな早く75になれーw』って言ってくれたので
 
頑 張 る デ ス !w

そして前日もあまり睡眠時間なかったって言う鴻クンが寝たあと。。。
20051115132524.gif

廃なお二人アーンドLKさんのお友達のクルセさんとお城2へ~♪
LKさん釣りに行っては死にかけてもどってくるしw
そこそこ遊んでもどりましょーか?
って時に一番の戦力のクルセさんが禿げさんに拉致られて
その瞬間深淵沸いて ちょっとしたスリル味わって楽しかったですw
くどいけどほぼカタコンでソロなので
リサでこーやってPTで狩りに行けるのって本当に嬉しいんだよねw
んで、たまり場に戻って双子の片割れ(?)ほのかちゃんと記念撮影♪

20051115133602.gif

最近ではたまり場に立ってたら
LKさんに素でしゅなと間違えられた!ってゆってました 笑
ほのかちゃんの中の人が別キャラでいるときに
しゅなみてしみじみ『ほのかかと思った。。』と(;・∀・)
リサのたまり場でしゅなは新参者だからねぇ;;
まったく瓜二つなキャラつくっちゃってごめんなさいです><
オリジナルのトールの朱那はトールでは浸透してるんだけどな 笑
さてとー ちょこっとお仕事して
時間あったらまたリサでソロしよっかな~w
@90%くらいなんだよね・・・(ノ´∀`*)
明日には75だ~(多分w


待ち人来たらず・・・?

日曜の夜にはいるってゆったぢゃーーーん!
って思いながらしゅなさんちょこっと(,,-_-) スネッ

ROでは
昨日もトールには入ってないですね;;
 リサのプリは73になりました
カタコンソロは相変わらずなのだけど
昨日はニブルに二回も行った~w
トールのしゅなに比べたら滞在時間短いのだけどね。。(;・∀・)
トールの朱那でニブルに数名PTで行ったら2時間くらいはへっちゃらでいるんだよね
それ以上かも?w

夜は気がついたらご飯の後ずっと寝てました
もうこのままねようかな~って思ったけど
トリック見たかったし ぼーっと見てたらドラマも終わりに
近づいたころには 少し頭もスッキリして
うっし!
上げに行こう!(ぇ
しゅなはやっぱ器用ぢゃないみたいで
あっちもこっちもで上手にはできないっぽいわぁ・・
なので、今一番気になってるってゆーか
リサの朱那プリ あれを当初の目標の75にするまでは
どーにも落ち着かないですw
なぜか誤爆Gでおーじさまがアサでソロ頑張ってらっしゃいました
亀でブル狩りしてたらしい
しゅなのプリがいつの間にかおーじさまアサを抜いてたのが
悔しいらしくって 激しく眠いけど71まで頑張るとかって言ってた
その気になったらめっちゃあがるって思うのだけど・・w
しゅなが5%稼ぐ間にあっちは20%とか稼いでるよーで
抜いたら引っ張ってあげるよー
この素晴らしい効率がいずれは君のものにw
とかってのーてんきな事いってたわ  笑
 しゅなが75にどーしてしたいのか言えないよな;;
ってゆーかROやってるときって
楽しかったりするんだけど
まじで最近私は疲れてるのかもしれない
色々なことにね。。
所詮ゲームぢゃんって思うけど
確かにそこには人間関係とかがあるわけで
悪魔に魂売るとかってゆったとこで
しゅなはそんなに悪いやつには実際なれないんだよね;;
 タイミング悪いよな~



 こっちはリアルmifo-さんのお話ですが
さっき、急に前の身障者の作業所の所長から連絡あって
私の家から近いところに前いた作業所の同じ系列の作業所が
ちょっと前に移転になてるらしくって
今、求人してるのでそこへ行かないか?
って話だった
それは、ずっと福祉関係の仕事にこだわってる私にとっては
願ってもない話でそこで働けたらな~と今漠然と思ってます
ただ、私には何の資格もないので
横から有力なコネもったやつがきたら
絶対に雇ってもらえないw
 前がそーだったしな~
あーゆー福祉関係の施設同士で結構横のつながりってあって
結婚退職した女性なんかを勤務時間が短い施設に送り込んだりとか
そーゆーの多いんだよね。。
 あれですよ
まだまだ若い皆様
自分がやりたいこと見極めるのは難しいかもしれないけど
私みたいに後で色々手遅れにならないように
今をしっかり頑張ってくださいませ
 私だって人に言わせれば今からだって
それなりの学校へ行って資格とれば?
とかって言うんだけど そんな言うほど簡単じゃないぞ・・・
そして斡旋された作業所の所長さんもまた女性らしいのだけど
好き嫌いが激しい方らしく
自分の子分になれるやつだって思ったら採用
自分よりもナニかどっか抜き出てるとこがあったら
絶対雇わないよーな人だからって助言いただきました
 なんかなんともいえないな。。。w
もっといい話もってこいやーーー!(ぁ
 また連絡あり次第面接にはいってまいります





リサの朱那in初ニブル~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

20051113224931.gif

リサでニブルに行くのは2回目で
1回目は亡きシュナモンの転職前の追い込みで
りぃねーと座長のストーカーした時で
そのときのしゅなは ただただ逃げ惑うばっかだったですねw
今日は廃なプリ様とLK様を含む5人PTでニブル~♪
いっつもカタコンソロなので めっちゃうれしかったりw
まだ、プリの支援スキルもあんまりとれてないけど
そこは廃プリ様におぎなってもらいつつ
憧れのアムスかけてもらい三昧で
経験値も+30%くらいで
かなりうれしいしゅななのでした~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

やる気が~・・・

なんかやる気でないのー
って おもったら思いっきり風邪引きかけてるぢゃん(;・∀・)
寒い~・・・
ここ何日か羽目をはずして早く寝なかったしな;;

昨日は久々に買い物になんかいっちゃったですね
友達がお誕生日だったの忘れてて
ぢゅると慌ててプレゼントを~!!
 あれだね~
もうすっかりクリスマスムードだねw
しゅなの住んでる街は毎年この時期から
年末までイルミネーションがきれぇーなところがあるのだけど
そこの前通ってちょこっとうれしかったりw


 クリスマスは大好きです
キラキラきれぃなのが好きですw
お正月は好きぢゃない・・
地味ぢゃん。。(ぁ
冬は寒いからキライ
でも、雪はすっごぃすきー♪
雪早くふらないかな~(〃▽〃)


 ROでは
昨日はリサには入ってないです
一昨日も那美さんに向こうのプリ頑張るんじゃなかったのか?
って言われたのだけど
頑張ったんだよw
だから なんか気が抜けた?
わかんないけど72で目標まで@3になったときに
どっと疲れがががが 笑
それはリサの朱那プリだけぢゃなくって
ROにもちょこっと疲れた瞬間だったよーで
珍しく昨日はROはいらないでぼーっとしてた
夕方からは出かけたから一日中ぼーっとしてたわけではないけど・・・w
 まぁ、るなpに声かけられて夜トールに入ったけどね;;


よし!
ちょっと頑張ろうかな。。
 あ 頑張りませんw
    まぁ、いってくまノシ


記憶が曖昧だけど;;

木曜日 この日から3日間ほど鴻クンがいないらしぃ。。ウーン ナニしよう。。w
とりあえずリサのプリだよな~・・・
で、ちょこっと頑張って71になったし
今度はトール~で、久々にるなpの90代アサとニブルへ~
この人もまたなかなか強いアサなんだよねぇ
めっさ、湧いてもまったく平気なんだもん
しゅなが普通にパニクる湧き方でも
まったーく平気で久々にニブルでリラックス~な狩りでしたw
夜はまたまたリサへ~
このしゅなからりぃねーケミが吸うとかって
カタコンに来たのですよw
マッタク Gマス鬼だな 笑
んで、そーこーやってると誤爆Gのあいりんさんとストさんも
カタコンへきてくれるってゆって
あいりんさんはほぼ壁状態
ストさんは鷹できて公平でじゃんじゃん稼いでくれて
ん~ なんかちょっぴりおいしいかも?w
って、思ってたらDLに4人ともやられました
   。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
んで、ゲフェに戻り~
 あ、そぅそぅ
座長が+7エルダサクレを
『貸し借りなしだw』ってゆって持ってきました
貸しなんかつくったつもりもないんだけど  (;・∀・)
とーやさんにチクるつもりもなかったんだけどーーーw
 
金曜日
昨日は朝からリサ
とにかく朱那プリあげなきゃって
かなり朱那自身鬼になってます (´▽`*)アハハ
ナイトさんがいたので
ちょこっとお話してそれから
ログさんでミミックとハエ対策で っていってくれて
同行してくれました
壁っぽい感じでいてくれるので 自分にヒールしなくっていいから
とってもSPにも優しくおいしかったです><
二人ともが重量おーばーになったのでゲフェに戻り~♪
んで、盗作のヒールがHDに上書きされたーってゆって
ヒールに書き換えにいってる間に
とーやさんがががが
あ 壁が来た ってゆったら
快く(?)アサで一緒に狩りをしてくれました
廃な殴りプリさんもちょうど現れたので
初め一緒に行こうってゆってたんだけど
時間がなくなったとかで廃プリさんは一緒にいけなくなったのでした;;
とーやさんのアサも70なのに
めっさ頼りになるんだよね~ってりぃねーに言ったら
そりゃそーーよ 装備と武器とPスキルが違うから
っと・・・
確かに異論はないですね;;
しゅな ここでTUだ!成功するまで何度も!w
とかってなんか余裕なんだもんだ~
前から普通にお世話されてます って感じでしゅなは
ついてくだけっぽいんだよな;;
しゅながもともとそーゆーキャラなのだろーか?w
けど、なーーんにもしなくても割と褒めてくれる人だし
 死なない 死なせない がモットーみたいなので(ぇ
思いっきり頼ってていい感じがするんだよな・・。
 小1時間付き合ってもらってさよなら~
夜はまたまたソロでカタコン
今度はGマスりぃねーの殴りさんが登場で
二人で結構頑張りました(ぇ 頑張ったのはりぃねぇ?w
 まぁ、あれですよぃ
りぃさんの殴りは悪魔です(ナニ
すさまじくサクサク狩って朱那は無事72になりました~♪
 みなさま Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
目標まで@3
 ただし、現時点で騎士団観光ツアーの切符は手にしてる朱那なのです
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

で、その@ぽっぽーに呼ばれて(?)トールへ
すんさんとまっそーとぽっぽーとかつごんとでニブル
すんさんのMEすごぃので
ぃぁ かつごんの騎士さんもすごいので
朱那はぼーーーっとついてくだけでおkで楽チンでしたw

んで、その@は久々に那美さんのパラと
騎士団へ~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
かなり楽しかったデスw
那美さんはアスペいらないので
SCの切り替えしなくって支援できるので
朱那的にはかなり嬉しい相手です(ノ´∀`*)
てゆーか、一番支援の数最小限でいいよね。。。
 なんか到着早々朱那死んで あちゃーって思ったんだけど(;・∀・)
SPもかなり長持ちするよーになったし
85になったときにステVITにぶちこんで
多少はたくましくなってるので朱那の気持ちにも余裕がw
しっかし、マジでGXいいよねぇ~(〃▽〃)キャー♪
深遠1発とかってのやってくれたときには
ブラボーって思ったもの 笑
 育ての親那美さんに(実際は海だけどねw)
しゅなプリレベルあがったな~(中身の人)
ってちょこっとばかりお褒めのお言葉もいただいて
誰からもほめられることなんかめったにないしゅなはかなり嬉しかったりw
(ぃぁ 今までが下の下だったのが下の中くらいになったって
そーゆーレベルかもしれないな;;
だけどあれだよ?
育ててもらったご恩返しできる日きたらいいのにな~って
朱那は那美さんの為に頑張ります!的にずっと育ててたキャラなんだよ?w
だから まだまだヘタレだけどこれからもたまにはよろしく~なのですw
 と、言いつつもめっさ動きの早い那美さんを何度も見失い
朱那2度目の屍に>< あはは;;


ほぼ徹夜状態で遊んだので今はちょっと眠いです;;
 ん~リサの朱那もやりたい気分だけど
取り合えずちょっと寝ようかな~w

そんなこんなでめっちゃ快晴なきゅーしゅーからしゅなぞーでした
 菜種~(* ^ー゚)ノバイバイ


 PS 夕方少しお出かけするのでホリックみてみますーw(たぶん


無念!アーンドしゅなの苦悩;;

20051109154225.gif


最近、SP回復のためにお座りしてたら
どーにもしゅなの横を通る人が一瞬立ち止まる。。
知り合いって思うのかな?
とかって思ってたんだけど
ぃぁ
絶対にこれだな!
りぃねーのつけてくれた職位と鴻クンの作ったPTの
華麗なコラボでしゅなめっちゃあふぉ娘っぽい感じになってるっぽい;;
あふぉは否定できないけどんヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
亡きリサのシュナモンの職位もすごかったよね;;
誤爆とともに阿修羅を打つ!
なんかこんなんだった記憶がががが・・
 

それはそーと
経験値2倍~も終わっちゃったですね・・
すっごぃ頑張る気マンマンだったのに
ベース4あがったくらいかな。。リサの朱那
今日に限って安全確認(仕事ねw)とかで
しゅな、起きなくっていいみたいで
誰も朝起こしてくれなくって・・それが敗因だ!w
 起きたらふつーにお昼で
寝起き悪いし~ぼーーっとしてて
結局2時間もやれてない><
 自業自得なんだけどw
72くらいまでにはなっておきたかったんだけどな~
めっさ無念!

昨日はってゆったら相変わらずリサでソロ
若干るなpに トールを捨てたな!
って言われるんだけど;;
 
捨 て て ま せ ん ! 笑
だから~ 今のしゅなの一番の目標はリサの朱那を早く75にすることなのです
まぁ、悪魔に魂売るのは無理なんですが。。w
んでもって
トールでは昨日珍しくめっちゃ早く帰ってきた鴻クンのアサと
ニブルに行きました
結構、怒られちゃったんだけど。。汗
今まではわりと
自分に擦り付けてって言うキャラの人と多く遊んでたので
身についてるのかもしれないな~
そーだよね;;
AGIの鴻クンに全部擦り付けちゃまずいわな・・w
 ごめんね;;
しゅなもちょっとは考えないとね。。;;

夜はリサでナイトさんとりぃねーとしゅなで龍へ
途中誤爆GのCさんが来るってゆーので
今度は龍Dのほうに移動
 もうね?w
りぃねーおかしすぎw
いつもは高レベルなキャラばっかだから
なにが起きても動じない感じなんだけど
商人さんはな~w
動きが怪しいデス・・笑
逃げ惑って余計にMOB引き連れてくるからな。。w
むっちゃ笑えたな~w
 しかも ヒィ~とかって言いながら戻ってくるし
とうとうナイトさんから りぃさんは草刈担当
って素敵なお仕事もらってました ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

んで、いったんトールに戻って鴻クンと合流
リサのしゅなグロ5とったよーってゆったら
リザ狩りいってみる?
って言ってくれたので鴻クン騎士さんと一緒にPDへ~
めっちゃ死んだけどむちゃくちゃおいしかったです><
で、思うのは
なんかリサの人の方が親切なんだよね。。w
シュナモン育成でソロやってるときも
知らない人がイキナリ壁っぽいことやってくれたりとか何度もあったしなw
 たまたまかもだけどねw

まーそーゆーことで
この経験値2倍では自分の目標は達成できず
無念な結果におわったのでした・・><
けど、まだまだがんばるですよw

 by しゅなぞー
 

リサで朱那プリ満喫~♪(でも、複雑><

20051108135335.gif

先日転職した朱那プリですが
今ベース66かな。。?w
誤爆GのCさんとか、たまり場の廃なプリ様とかと
一緒にちょっくら遊びに行ったりする以外は
完全にカタコン在住ですよ。。w
BOTさんに共闘いれてもらいながら頑張ってマッス 笑
昨日はトールにはほんの10分くらいしかはいらなかったかな~
 鴻クンもいなかったし。。ねw
一人の時間はリサの朱那あげたくって仕方がないw
早く75になりたいのです。。w
しゅなはいっつもやる気のない人間なんだけど
目標ができたら突如突進していく子なんで
今、まさにそれな状態ですね。。w

支援プリのソロってかなりきびしいって思うけど
なんかアコでカタコンにこもってて
お座りばっかりだったのが今はそーじゃなくっていけるんで
めっちゃ気分いいのです♪
 まぁ、アコのときも終盤 お座り時間がもったいなくって
SP回復剤を山ほど持ち込んで ある種のブル狩りしてたのですが 笑
何気にトールの朱那よりもリッチなリサの朱那w
 今まではお金使うことがなかったからね;;

 20051108135820.gif

んで、カタコンでDLみつけてはこっそり覗き見してみたり
一人でも結構楽しくやってるわけですよw

@なんかいろいろ実装になったもんで
元夫が引退とりやめたのか毎晩いますね;;
廃な皆様とたまり場で新cの効果とかについてめっちゃ談義してます
露店見て回るのも楽しいっぽいです
なんせお金はめっちゃある人だからなw
それで、先日会ったときに
なんで しゅなはあの装備を使わないんだ?
って言われて 
しゅなは使わないようになったのには理由があるぢゃん
って言ったのだけども
あーゆー人だから納得するわけもなく
あれは、しゅなにあげた装備じゃーw
とかって言い張って しゅなの元にあの豪華な装備が
戻ってきたのです;;

若干 笑い話もあるのですが・・・w
いっちばん高額な頭装備が消えてた あははw
これは座長としゅなの秘密ってことにしてるんだけど
まぁ、りぃねーには話たw
ついでに露店でフェンcが金額設定ミスで10分の1のお値段だったらしく
クリップと一緒にいただきました
カリツ今度出してあげるともゆってた・・・
しゅな的には複雑なんだけど
あれだな・・・
あの人はきっと懺悔のつもりなんだろなーって思って
気が済むまで(?)ほっておこうかと 笑
 
ただ 一緒にいたときにしゅなの面倒みるみたいなこといってたから
それの責任?を今取ってる感じなんだろーな~

さぁてっと今日はメンテの@から2倍ですねー♪
鴻くんも早く帰ってくるって言ってくれてたので
楽しみだな~w
鴻くんアサどれくらいまであがるんだろうw

それまではリサの朱那プリでもやってよー
マジで早く75になりたいのーーー
そのためだったらしゅなは悪魔に魂を売ってもいいって
くらいのイキオイですよ (嘘w


  By しゅなぞー




本日のメインイベント~♪(ん?w

20051107135220.gif


やっとここまでこぎつけましたよ。。。
転職試験の最中にss撮ろうってって立ち居地考えてたら
『ssとるな!w』って先に言われたので撮れなかった~><

放置マンセーでマジごめんね~チックだったリサの朱那
誕生は8月だったかな・・w
当時の相方おーじ様が モンキュよりプリだなぁ
って言ってた一言に触発して
しゅな自身放置され気味だった現状に このやろうw
って思ってこっそりプリになっておどろかせてやるーーー
とかって思ったのが朱那の始まりでした 笑(甘かったなこの考えw

歴代のしゅなの持ちキャラの中でダントツ時間かかってるんだよね。。w
ところどころでりぃねーと相方さんに壁してもらったりしながらだったから
ソロ1本ってわけでもないんだけど
なんとなーくこのリサの朱那に関してだけは
ものすごーーーくしゅな、がんばったって感が否めないw
結局50転職はやめて当初の予定通りの48転職
なんで、48かってゆったらリサの朱那は
完全にトールの朱那のレプリカを作ろう!w
って思ったからなんです
なんとなーく しゅなはしゅなだ!
って主張がしたかったのかもしれないな~・・・
まぁ、偶然にもたまり場でおーじ様に会って
『今から転職してくるーw』ってゆって
驚かせることはできたのでおkでしょ 笑

トールの朱那は47転職でキュアがないのね
ニブルでキュアなくてデビーナでの代用は湧いてるときにかなり大変
ってことを実感してるので
トールの朱那+キュア
って単純に考えたのです
@詠唱云々はこの際おいといて
取りあえずソロでも死ににくくありたいので
やっぱこちらもINT>VIT>DEX
こんな感じに考えてます
今後のスキル振りは鴻クンが考えてくれましたー♪
 
転職して鴻クン騎士さんとジョブを上げに行ったのだけど
騎士さんかっこいいな。。w
トールではアサさんだから範囲攻撃ってのがないので
BDSとかでやっつけるのみるとなんかほっとするw
 あれだよ 誤爆Gにも戻りました~♪

 ん~この際だからぶっちゃけちゃったら
りぃねーGに戻るって目的もあったし
りぃねーのオーラ式にはプリで出たいってのもあったけど
一番しゅなを頑張る気にさせたのは
ゲフェニアで鴻クンが リサの騎士で行ってみたい
 って言った一言だったのでした~w
先は長いけど 頑張るので待っててねー


 それでは この辺で~ しゅなぞーでしたノシノミ


眠い・・・w

久々に更新なしゅななのですw
ご無沙汰な間なにをしてたかってゆったら・・・
えっとぉー
大好きなりぃねーと相方ビック座長が近々オーラだ!w
ってんで 
しゅなさん、妙に焦りました;;
以前デカイ口たたいて プリになったらりぃねーの誤爆Gに戻る~♪
とかって、いったものの
ちょこっと拗ねモードにはいって
もう、リサには行かない!とかってまたまたえらそーなこと言っちゃって
かなーりの間 INTアコを放置してたんですw
先日、ちょっと縁があった人が久々にリサにきてるよ
って情報が入って まぁ、厭味のひとつでもいってやるー!w
と、ちょこっと顔出した時に
ビック座長が12日か19日にはオーラだ
ってゆーから しかも、余裕だろ?w
ってゆーから
いや。。余裕もなにもしゅなはINTアコどころか
アコってものはほぼソロもしたことないやつで;;
ましてアマツでソロ?なんですかそれ。。w
てくらいにあまちゃんプリなんですよ。。汗
けど、実はリサでプリ作ったらちょこっとがんばって
鴻クンの騎士さんとも遊びたいな~とかって野望も多少はあったりで
レベル的にはかなり無理があるのですが。。w
んでも、アマツでこっそりがんばってたりしてたんです 
 まぁ、なんかビック座長にめっかっちゃって
またまた、りぃねーと座長に手厚い壁なんかしてもらっちゃったりで
すくすく育ってしまいました。。♪
 @鴻クンプリさんや誤爆GのCさんにもお世話になっちゃって
今はシュナ一人でカタコンにこもってます
 なんやかんやでベース62ジョブ47の65%くらいまでになりました
正直、ソロきっついわぁ~w
48で転職しようって思ってるんだけど
もしかしたら経験値2倍がくるらしいので
そのときまでがんばってもいいかな~とかも思ったり。。w
 (しかし、リサの朱那は活躍する場所がなさげなのですね;;

そんなこんなでご無沙汰な間なにやってたかってゆったら
ssでご紹介いたしやっす!!w
(ちなみに、PCの調子が激悪だったので顔文字みんな消えちゃいました 


題:ある昼下がり
20051106021148.gif

さすが長女!って実感
とーてーしゅななんか足元にもおよばないですよ 笑
 まぁ、あれです 何気に朱那もゴバってるってとこはスルーでw


20051106014331.gif

これは もうかなり前にしゅながGDでソロしてて
ぽろって出た裏切り者を鴻クンあさ<が装着できるよーになった記念に♪
かなーり朱那的には感動したってゆーか嬉しいんだよねぇ~w
なんかかっこよくなったな~って思うのデスw


20051106014624.gif

最後はこれは りぃねーの知り合いの廃プリさんにアムスかけてもらって嬉しくてssげっちゅーなのですw
アムスいいよね~♪
ちなみに 女プリさんはもうじきオーラなりぃねー男プリさんは鴻クン
そしてハムタさんは誤爆GのCさんです

そんなこんなでしゅな元気ですYO

トールでも鴻クンと騎士団行ったり亀行ったりいっぱいあそんでるんだけど
どーにも今のしゅなは リサのアコあげることで頭がいっぱいで
しかもアコモードはいってて 何気にいつも以上に支援へたっぴーデスw

さぁて 寝ますかね~
 んでぁ この辺で 菜種あちょ~~ん!(ぁ

ありがとん~♪

んー
ナニを書いたらいいのかわかんないんだけど・・・ 
いっぱい寝たから全部忘れた~
 って事で・・w

とにかくアレです
鴻クン ありがとう
しゅながばかでしたー><






ごめんね しゅな

ん~ リアルで頭がガンガンします
なんか 昨日と一転してやる気がでないってゆーか
力がはいらないです・・・

しゅなは頑張ったんだよ。。w
それで、やっと今のしゅな なんです
一人で頑張ったわけぢゃないんだよ
ずっと支えてくれてた人がいるんだよ

自分がこんなに脆く情けない人間だって事にあらためて気づいてしまった;;

明日なんかないし今度なんっていつのことかわかんない
永遠にないかもしれないしね
そーゆーのに振り回されたくなかったんじゃん

なのにどーして
ごめんね しゅな って
時間がもっと欲しいなぁ って
もっとかっこいい俺を見せれるかもなのになぁ って
そんなの3ヶ月前にしゅながどんだけ望んでた事か。。w
いまさら だよ・・・

だけどもう これから とかってないってわかってるから






 だから ごめんね
今だけしゅなちょっと変・・・








何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

