◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



(ノ゚Д゚)おはよう

行動って起こす前よりも起こした@のほうが精神的にきつかったりするよね・・w
だから、しゅな色々な事中途半端にはしないから・・・
今、そう思ってます

さてさて
トールではss撮るの余裕がなかったんだけど
古城前Fで深淵と朱那プリのタイマン!笑
PTでカタコンへ行く途中にも深淵に出会って
決闘を挑んだのだけど
るなpがしゅなどこいってんだーってゆーので
しんえ~ん
ってゆったらすっ飛んできて
何気に助けられて いや。。違うだろう!笑
しゅながやっつけたかったのにーーー><
ここ最近のしゅなは何気に強気ですw
なので そのあとまた一人で挑戦に行きました
ん~ なんって言うんだろうな~
支援のINTプリがさ?w
深淵やっつけるってのにしゅなの中では意義があるw
ばかっぽいかもだけど 楽しいのね
LA+HLで逃げ回りながら慎重に慎重に
10分近くかかったかもしれない・・笑
でも、勝った!!
すっごぃうれしかったです~♪
ドロップはなしだったんだけども・・><
@騎士団にもTUないのに行ったりした
ソロですよ?w
レイドとアリスやっつけて楽しかったな~
 ハッ
しゅなナニやってんだろうね?w
@みんなでの狩りはやっぱニブルがおおいよね~
今は共闘いれるためにMOBを1発ずつ叩くのが楽しくってw
結構、湧いてるときでもしゅなぼこぼこたたいてんだけど
画面みてたら 笑えるw
叩いたら当然タゲがしゅなにうつっちゃうから
しゅなの後始末でいそがしそーなるなpがそこにはいて
本当、暴れん坊でごめんね?w
けど 安心してるからしゅなが暴れられるってもんです
これからもどーぞよろしくね~ あははw

最近毎晩オールなわけで
さすがにリアルで家族からいい加減にしろと言われ
まぁねぇ。。さすがに日常生活に支障をきたしてるからね。。
ここ数日w
なので、2時には寝ると言って落ちました

一番眠い時間だったので短時間で爆睡してたみたいなんだけど
メルで目が覚めてリサにちょこっと行きました
これ 笑えるからw

20051230092028.gif

とあるイベントのあとだったんだけど笑っちゃったw
スナなはずなとーやさんの鷹村がただの鷹にw
とーやさんって偽者だったんだぁ・・とかいじめて遊んだしゅなでした~
それから とーやさんのGに新しいアコさんが入ったと聞きました
90以上しか入れないGなのにw
一日でLv40もあげたと・・
昨日も頑張ったんだねw
4上がってるって聞くのはとってもうれしかったです
しゅなは 二人に感謝ですよ
とーやさんと鴻くん 二人にですw

 しゅなもECにいれろー!ってゆったのに
しゅなはりぃちゃんとこのエースプリだろ?w
と流された。。ハィハィ 日の丸背負って生きていきますよー 笑
だけど、特別?に もししゅながECだったらどんな職位つけるかなー
って考えてくれて
[照朱の光][wish]だったかな?
ECの職位はかっこいいんだよねー
誤爆Gは 誤爆解禁、姫が通る~
(´;ω;`)ウッ…
それが 妙に似合う自分がいやだ><
しゅならしいって点ではりぃねーのとこの職位の方がぴったりだよね・・;;

と言う事で結局2時間しか寝ないまま今なのであります
眠いかも?w
  おやすみなさい~ ノスノス

更新なんかしませんよー?w

更新しろーって言われるので;;
20051228095731.gif

トールの朱那プリ いつのまにやら90です 笑

何気にしゅなをトールに呼び戻してくれた人がいたので。。
最近はトールばっかですねぇ~w
一時期、リサのプリあげるのでがんばりすぎて
トール不在がちで、それはそれでそのときのしゅなの判断だったので
仕方ないんだけど、あいた時間にトールに行っても誰もいなくって
すっごぃ寂しい思いなんかも実はしてたのですね・・w
以前はトールでワイワイ大人数で狩りに行ったりしてたものだから
さすがのしゅなもROやっててもつまんねぇ~って思った瞬間だったりしました
リサでは、りぃねーやとーやさんいなかったら実際のところ
遊ぶ相手いなくって カタコンでソロなんかも
目標がない今はつまんないんだよね。。w

トールでもどんどん仲良かった子達に置いてかれてるカンジもしてたしね・・w
非公平での狩りや壁
それはそれでいいんだけど、やっぱ自分のキャラのLvあがるのはうれしいです
経験値2倍の期間は結構廃チックに狩りしてたかな。。w
1週間も2倍期間あったのに終わりの方で気づいちゃったかんじで
なんだかもったいない事しちゃったな。。 笑
しかも やっとルナpがアサの封印を解いたので♪

この2倍期間でむっちゃオーラとか転生の人も身の回りで増えちゃったしw
近いところで るなpやナコが転生したいーみたいな事言い出して
今までだったらオーラ?転生?
ほんっとうに人事で がんばってねー ってカンジだったのだけど
なんか手が届きそうなところ(実際はすっごぃ大変って思うけどw)
目標にしてもいけるかな?って
そーゆーとこまで来てる自分のキャラがいたりするんだよね。。
頑張ったら しゅなは頑張りすぎて疲れちゃうって
そーゆーのは身にしみてるから
みんなでワイワイやりながら 楽しめたらいいな~って思う今日この頃です

@個人的にはRO内で色々な変化もあったのだけど
そこは追々。。。w
てゆーか!
スキルリセットこないかな。。。
TU欲しい;;
それとリザ4にしたいーーっ!
この2点は最近とてつもなーく不満に感じてる朱那なのですた




番外編
20051228102642.gif

トールでのファーストはマジ子で当時プパ持ってなくってむっちゃ死にまくって
これは私にはぜったーい無理!って思ってWIZに転職その日にキャラデリ・・w
んで、作ったしゅな騎士
なのに最近は本当に稼動しないんですね 笑
最近は月1くらいは登場したりするのだけど。。。
どーにもこの顔がイマイチ・・・(;・∀・)
以前はりー子に騎士さんがしゅなねぇっぽいって言われてたんだけど。。。w

しゅならしくって・・・

最近、色々考える事が多いしゅなです;;

昨日は久々にリサで鴻クンと狩り
騎士団 楽しかったかな~♪
まぁ、よく死んだ 笑
精算のためにプロにいるBSさんのとこに行って
んで、ツリーの前でこっそりss撮ったw
こんな時間がとても愛おしいデス

20051222210231.jpg

鴻クンが寝るって落ちてからはトールへ行きました
BOSS狩るから手伝いにきてーっていわれてたので
行ったんだけど、終わってた><
なのでニブルニブルニブルー!
って騒いでなんだか人いっぱい集まってきたし
2PTでニブルに行くことに♪
その前に。。。w
通りすがりの人も拉致っちゃってみんなで記念撮影
こーゆー遊びがトールでは楽しいんだよねぇ~ 笑

20051222210906.jpg

記念撮影も終わってニブルへ出発
経験値2倍ってやっぱステキ♪
途中で若干眠いって言う人がでたので
一度戻って 今度は眠くない人チームでニブルへ再び
一回すっごい湧きにあって死んでしまったんだけど
いっつもニブルでみかけるクルセさんに助けられました
(しゅなは会うたびなぜか支援してたり。。笑
夜中って急に湧いたりしますよね^^
とかって初めてお話ししたけど優しい感じのいい人だったな~w
そしてそろそろ朝になっちゃうんで戻り
最近はあんまりたくさんの人のPTでの支援ってやったことなかったから
さすがの朱那も少し疲れちゃった 笑

そして今日、午後に起きたのだけど(オィ
起きてすぐにPC起動
たまり場に行ってロイン君とそーさんのWIZさんとで火山に行くことに
火山楽しかったな~
(いっぱい死んだけどw
起こしに行くのに飛びまくって
起こせたときのあの達成感!たまんな~い♪
てゆーか そーさんとの狩り久々だったなw

そして戻って今度はナコとまっそーとエロイン君とでニブル
るなpは遊んでくれませんでした!w
んで、朱那87になったですー♪
さぼってばっかのトールのキャラのLvがあがるのは嬉しいわぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
と言うかさほど苦労することもなく
楽しく遊んであがるのでマジでありがたいです

20051222211922.gif

学生さんチームは冬休みになったし
またトールのたまり場がいつもにぎやかになるのかな 笑

こすぷれ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

昨日のメンテのあとからすっかりROの世界はクリスマス一色ですねぇ~♪
しゅなはリアルでもクリスマスって大好きですw
キラキラきれいだしねぇ~♪
ROのクリスマスは初めてなので何気にワクワクしちゃいます(〃▽〃)
メンテの@ログインゲーム状態をなんとか頑張りぬいて
気合いでリサに入ったら
いきなりナイトさんから『着れw』と渡されて
なんだかわかんなかったんだけど
そこに居合わせたとーやさんと一緒にコスプレ。。(;・∀・)

20051221181027.gif

ぃゃん(〃▽〃)
むっちゃかわいい~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
10分って短すぎるよねぇ
 まぁ、ナイトさんが『それは私の汗と涙の結晶だ。。。』
みたいな事いってたけど 笑
@しゅなはROのクリスマス初めてだよって言ったら
ゲフェニアの入り口にも大きなツリーがある
プロにもあるってゆって観光に行きました
んで、ちょこっとトンボに付き合って一瞬公平になりました 笑
一瞬ってゆーのはしゅながすぐに上がっちゃったからね。。w
夜はまたまた入れなくって
鴻くんは入れないのであきらめて就寝><
体調もまだまだよくないっぽいしねぇ。。。
無理は禁物です・・・
やっと入れたらなぜかゲフェニア行きが決定してました
ドクさん夫妻とビッグ座夫妻 ナイトさん私とーやさんで行きました
りぃねーが落ちた@は
ビッグ座長ととーやさんと騎士団へ
騎士団って慣れたら楽しいよねぇ~♪
最近のしゅなはしゅならしくなく
どこ行くのもあんまり恐怖心がないのです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
座長の鎧は石化だし しゅなは睡眠 かなり面白い・・・w
途中マニpで出遅れて追いついたらヒールが間に合わずにとーやさんが屍に
南無 笑
南無って しゅなのせいか・・・w

リアルでるなpから
『今日から街もクリスマスですよートールにも遊びに来てください』
ってメルもらってたので深夜トールへ行きました
聖堂横もきれいに飾られててクリスマスってマジでいいな~w
るなpを待ってる間に聖堂前でウロウロしてたら
那美さんがイキナリ走ってきてしゅなにヒールして
聖堂に消えていって出てきたらまた走り去りました。。(;・∀・)
那美さん。。あやしいからーーー><
そーこーしてたらるなpが戻ってきて
久々だしーなんか色々お話ししました
(言っておくけど、しゅなね?いちおー毎日トールには入ってるw
 ただみんないないんだよねぇ。。時間帯のせいだとは思うけど><
るなpからいただいたクリスマスプレゼントの中のひとつ
そぅ!コスプレ(*ノ∀ノ)キャッ★
二人でssとりにいこーって聖堂の前のツリーのところに行きました♪

20051221182730.gif

かわいい。。。かわいすぎだ><
20051221185315.gif

って、思ってたら知らない人が『一緒にssいいですか?』と 笑
なんかわいわいみんなでssとったりして遊びましたw
聖堂横のたまり場にもどってつみれ呼び出して
ニブルいこーか~とかっていってたらぽっぽーも登場して
結局 狩りには行かなかったけど
久々だしいっぱい話しして遊びました
しゅなにトール捨てるなっていつも言うけど
説得力ないかもだけどしゅなはトール大好きだよw
とーぜんトールの朱那もシュナモンも愛してますヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
だからいつまでも朱那の事は仲間だって思っていて欲しいな~w
 

色々おめでとうw

廃なっぷりへの最後の最後の追い込みのりぃねーのお手伝いをちょこっとしたりしました
最後はやっぱり最愛の相方座長と喜びを分かち合いたいと言うことで
手前までのお手伝いですw
たまり場に戻ってしゅなはナイトさんとゆうさんとコモド北で
殴りでちょこっと遊びましたw
ゆうさんが先に落ちたので
ナイトさんと今度は龍へ。。
一番最初に叩いたドセイからcがポロッ・・
・・・・マンティスだったらよかったのにねぇ。。と 笑
そーこーしてる間にりぃねーと座長に動きが。。。
ナイトさんとたまり場に戻ったら ジャーン♪

20051218142836.gif

廃なっぷりになったりぃねー
まぁじで おめでとーんなのです♪
廃なっぷりを見届けてしゅなはリアルな用事、忘年会へおでかけ

忘年会っていっても家の仕事関係のやつなので
飲まないって決めてたし早くに帰宅
RO入った瞬間にりぃさんが
しゅなきてーーー
と。。
このパターン最近多いぞ。。 笑

カタコンでちょこっと狩りをして座長のMEさんがベースあがったし戻り
その頃久々の鴻クンが登場
体調崩して大変な目にあってたらしい;;
無理は禁物ですよ・・・

(んー 本人がまだブログに記事をうpしてないよーなんだけど。。
しゅなが先にっていいのかなぁ・・・w
鴻クンが寝るってゆって落ちて
しゅなも寝ようってしたそのとき
たまり場に放置されてた座長のBSさんが
 しゅな 今から挙式だ
と。。 えw
いよいよかぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
てゆーか しゅな的にはかなりうれしかったです
しいて言えば、とーやさんがその時いなかったので
ちょっと気がかりだったのだけど
ルティエの重さでおかしくなってる頃
とーやさんも登場
状況がつかめないままのとーやさんも拉致って聖堂へw
りぃねーと座長は無事に夫婦になったのでした~♪

20051218144543.gif

二人は新婚旅行に旅立ったのでした~
どーぞ末永くお幸せに・・w
てゆーか 仲良くしなさいね?w

んで、しゅなはとーやさんと闇窓へ。。
ちょこっとだけお手伝いしてとーやさんのジョブもあがってお開きに

今日は予定が雪で中止になっちゃって
むっちゃ寝ちゃったので体がイタイです><
さぁて なにしよーかなぁ~
とりあえずだるすぎてなにもしたくないかな・・(;・∀・)

もうすぐクリスマス~♪

ところどころにいるクリスマス仕様のMOB見たらなんだか嬉しくなっちゃう~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
20051217135348.gif


最近のしゅなは激しくマゾイです・・・
進んでマゾイ道を選んでるわけではないのですが。。。(;・∀・)
一昨日スナに転職したとーやさんのお手伝いの日々でございます
廃なっぷりに転職間近なりぃねーと公平組んで吸わせるってゆって
またまた廃なLvあげしてたのでした 笑
昨日はマジで一日中だったのだけど
もうどこに行ったのかも思い出せないw
アインD2Fに突入したなぁ。。
あそこはちっこいクマさんウザイからムリだって
って言ったのだけど
無理 とかって言葉にむっちゃ反応するよねぇ><
だけど、結構頑張れました
@窓手
しゅなは窓手って2度くらいしか行った事ないんだけど
すっごぃ苦手意識があって・・・
だけど、さすがですよ・・
ペノ盾があるんだもーんw
びびりまくってたしゅななのだけど痛くないw
まったく問題なかったです。。(〃▽〃)キャー♪
 窓手キライじゃないかもー笑
どこに行ってもそーなんだけども
思うのはやっぱさすがだなぁ~と・・
動きがね 上手です
なので、しゅなもパニクる事がないのですねぇ・・w
@最後に行ったGD2でしゅなたちの横で
モンキュさんとプリ様騎士さんのPTが
かなりキケンな状態でモンキュさんとプリ様が逝っちゃって
MOBが全部こっちに流れてきたのだけども
上手に処理して 二人を起こすことができたのです
しゅなはログ打ったり読んだりって余裕なかったんだけど
とーやさんが@で いいな~ なんかいいな~
ってずっと言ってて
そのPTの人がしゅな見て
 フェンいいよね
って言ってたらしい
なんか昔を思い出して嬉しくなった と、とーやさん
見た目にわかるのはフェンだけかもしれないけど
装備は本当にすごいのですね;;
どこの狩場に行くことになっても合う盾も貸してくれるし
朱那プリは結構タフだと思う
マゾイのにも慣れてきたしなぁ~・・・笑

今夜はうちの忘年会です
つまんないけど行かないわけにはいかないのです。。
ん~帰ってくる頃にはりぃねー廃なっぷりさんになってるかな~♪


 

ん~・・・

昨日は激しく恐ろしい思いをしました (;・∀・)
リサに入ったらとーやさんが座長とナイトさんと龍でLvあげてるから
しゅなもきて~と言われ龍に行ったのです
が、西に行こうとすぐに移動
てゆーか このメンバーはマジでむちゃくちゃだから・・w
神速アサのナイトさんとMEの座長がMOBいっぱーい連れてきて
それを器用にしゅなに擦ってまた次のMOB探しに行くのです
1湧きごとにとーやさんのLvがあがると言う;;
絶対にこれっていじめだよね?
と言いながらしゅな頑張った!
けど、睡眠鎧いいわぁ~
あれのおかげで結構救われたカンジだったヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
たまり場に戻って座長がしゅなを殺そうとしていたことが発覚
む。。ひどいやつだ 笑

夜も、また西へ~
そっちだめ ヒーローだよ
てゆーのに
なんか挑むしなぁ。。
しゅななんか健気にLAしたし><
(当然死ぬよねぇ。。しゅなが!笑
その@はそろそろミノさんの方がおいしいかも~
ってSDに行きました


 あれです
しゅな 疲れたわぁ・・・
ナニが一番大切なのかわからないです

おめでとん~♪

昨日の深夜に真鯵さんとGDから戻って精算も終わってそろそろねよっか~って時に
とーやさんのハムタが登場
最近、むっちゃKIAI入っててがんばってるのは知ってたんだけど
@2%にまでなったって言うじゃないですかw
しゅな 光るとこみたい?
って言われてそりゃーみたいに決まってるしw
2%分亀地上で支援しました♪
オーラ式とかは自分には似合わねぇ とかって言って
光っちゃいましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
20051214152743.gif

んでもってオーラの姿もたまたまたまり場にいたナイトさんとしずるさん 湧いて現れたkouさんしかみてないのですw
一日ぐらいはオーラ楽しもうかなとかって言ってたけど
それができる性格ではないよなぁ・・
その足で今度はさくっと転生

20051214155430.gif

しんだふり!とかってすっごぃ楽しそうでした 笑
てゆーか、この人のノビ姿を見ることがあるとは夢にも思わなかったなぁ~
きっかけはいっつもしゅなだと言ってた
しゅなとオーラになる約束をしたってゆーんだよね
しゅなはナニをいわれてるのかさっぱりだったんだけど
しゅなを棄権しますの一件で光ろうかな~って言ったらしい
@RO引退しようって思ったときもしゅなで思いとどまったとも言ってた
しゅなごときがそんな影響力があるとは思わないけども。。(;・∀・)
今度はスナイパーでオーラ目指すらしいです
こんなに短期間で転生しちゃったから
やる気になったらできるもんだなーって思ったんだってw
今までとーやさんがしゅなにしてくれたこと
与えてくれた環境?なんか思っても
できる範囲でのお手伝いはしたいな~と思うしゅななのです
(いつまたいなくなるかわかんない人だしねぇ。。
しかも、オーラまでマッタク手伝わせてくれなかったしな~・・・

ナイトさんはオーラなとーやさんみて
バケモノダ バケモノダ バケモノダ って連呼して
赤エモでした 笑

鴻クンは相変わらずお仕事スーパーハードで
一緒に狩りにはいけないです
たまには一緒に狩りにも行きたいかなぁ・・・w
だけど、しゅなはあれです
鴻クン鴻クンって依存してないで自分でも遊べるようにならなきゃな~
って今少し思ってます

@睡眠鎧おもしろーい!!w
キンロッドと一緒に装備して真鯵さんとGD行ったら
みんなよく寝るんだよねぇ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
しかも結構長い時間寝てるしw
GXだったら起こさずそのままやっつけられるのがまたたまんないですw
@ベース1あがったらしゅなと公平いけるので
騎士団行く約束してます♪
真鯵さんもがんばれ~!w

 と言いつつ 最近の朱那はモンキュ用アコも放置で
朱那プリも経験値なんかはいらないことばっかりやってるので
ちょこっとむなしい・・・><
 まぁ、今までお世話になった方々へのご恩返し月間って事で
楽しめてるのでよし!なのです(〃▽〃)

シュナモンだって健在だ!w

20051214145715.gif

何気に最近存在感薄いシュナモンなんだけど実は地味にコツコツやってたり。。w
まぁ、特化武器とかもってないので
そんなに効率もあがらなくて
本当にコツコツ。。w
やっと88になったぞな・・!!w
だけど、実はシュナモンこそがしゅなの本体チックなキャラだって自分では思ってるので
愛してやまないキャラですねぇ~♪
これからも細々とソロで育てていきたいですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

最近リアルも結構ハード。。ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

リアルでの用事が結構忙しい今日この頃。。疲れるわぁ;;
昨日は愛犬ぽんたさんをトリミングへ連れて行きました
しゅな的には ふわふわもこもこでまふまふ~なぽんたが好きだけど
毛玉もできちゃうし お散歩のたびに足の飾り毛に葉っぱいっぱい付けて帰ってくるので
お手入れが大変だったりするのです><
なので定番のシュナウザーカットにしてもらいました
急にもっさりしてた毛がなくなって寒そうなので
去年しゅなが編んであげたベストを着せてます
かわいいぞぉ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

今日は、ひさびさぁ~に亮っちゃの応援に行きました
山口市内だよぉ・・
すっごぃ遠い~~~~
まぁ、熊本・大分っていわれるよりはいいんだけどねぇ
亮っちゃの公式戦も@は年が明けての
九州大会が最後となりました
サッカー見るのはすきです
そこに自分の知ってる人が出てると特に面白いよねぇ
亮っちゃの応援に行くとついつい熱くなっちゃうw
チームの子もちょくちょくうちに遊びにきたりしてて顔見知りだしねぇ
 あれです!
事件が起きたのです
亮っちゃのスパイクの左側がカパッと裂けちゃってw
指先でなかったのが救いだったよなぁ~笑
しかも準決勝の時から妙に公式戦っぽくなっちゃって
試合前にスパイクチェックとかあるもんで必死に裂けてるスパイクを
審判に気づかれないようにしてる亮っちゃがおかしかったデスw
試合が終わってから夕飯を家族で食べに出かけたときに
ちゃんと新しいスパイク買ってもらってました・・・w

ROでは
最近体調悪い鴻クンがいないことが多くて・・
金曜日にはとーやさんと一緒にりぃねーのお手伝いしました
カタコンに行ってとーやさんのアサと公平組めるまでさくーっとあげて
それからトンボへ行きました
しゅなは闇支援で同行
すごぃ湧きがよくってHPバー見えないのって不安だよねぇ・・
あまりの湧きのよさでりぃねーを逝かせちゃった時に
りぃねーがしゅなととーやさんに 逃げて~
って言ってくれたのだけど
とーやさんは
大丈夫 これくらいじゃぁ しゅなは死なねぇ
しゅなのPスキルと装備があったらまだまだ余裕
と言ってくれたのにはちょっと嬉しかったです~♪
 そのあとに
そんなやわな装備わたしてねぇw
ってゆってたので あ~ すごいのは装備か(;・∀・)
って思ったんだけど 笑
でも、まぁ、信頼されてる感じは嬉しいよねw
なんってゆってもほめられ事が少ないしゅななので><
戻った@にしましまゾンビc挿すロンコとスケルトンc挿すロッドを
カンカンしました
ロンコとは相性悪い。。と鴻クン・・・
2つくほった><
ロッドは+10目指してたんだけど
+8→9でしゅな2本くほって
取り合えず+8で今一本残してます・・・
過剰ってうまくいかないよねぇ
なのに、同じ日にとーやさんはマフラー3個のうち1個+9作ったんだぞ;;
ロンコも今度やってあげるよ
って言ってました。。。はぁ;;
いまだにお世話掛け捲りなしゅななのです(つд∩) ウエーン
あれだねー
猫!にゃーんは?
とか
猫!お手!w
とかっていじめられないなぁ。。もう><
んで、みんながねたあとLKのゆうさんたちとHクルセさんを拉致って
お城へ~
ベースが@9%であがるとこまで行きましたw

昨日も相変わらずカタコンで遊んでるってゆーりぃねーに
まにpしにいくよーって
カタコンへ~
しばらくして鴻クンの騎士さんも壁にきてくれて
誤爆GのハムタSさんもきてくれて
しばらくカタコンで遊んでました
それから久々に鴻クンとペアで騎士団へ~
9%あげさせてーってお願いしたのでしたw
無事にしゅなのベースはあがりました ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
鴻くんどーもありあとん♪

こんな感じですか。。
眠いわぁ。。
ヤヴァイくらいに眠いです><
今寝たら変な時間に目覚めそうでいやだなぁ・・・

   さぁ 困った(´▽`*)


そこそこ元気ですよ・・w

最近 日記さぼってます
んー
リアルでちょこっと体調がよくないってのもあるのだけど

毎日なにやってるかっていったら
ROだったらそーだなぁ~
トールとリサをいったりきたりで
トールだったらるなpとかまっそーナコさんと遊んだり
リサだったら りぃねーの桃アコの邪魔しにいったりかなぁ~
どっちの鯖もレベルなんかあがりそーもないしゅななのです 笑

トールでは相変わらず穏やかな時間が過ぎるのですが・・・w

そーだ
しゅなの憧れてやまない高額頭装備をいただきました
@悪魔盾
慰謝料だそーです(プッw
以前たまり場でトールのお友達に借りてss撮ったって話を覚えてたらしく
これでいつでもssとれるから安心しろ
と渡されました
本人はもうお金の使い道がないらしく
猫になってました(ナニ・・・

りぃねーの桃アコさんのLvは順調にあがってるっぽい
今だけは朱那も少しはお役に立てるかなぁ~な感じですw
昨日の死亡者は座長ととーやさんでした 笑
二人とも朱那のいないところで勝手に死んでたので
まあ いいかあ~ あははw
朱那にはりぃねーを殺さないって使命があるからねw
それにしても 座長やとーやさん一緒にいたら
いっつもマゾイです
先日、朱那がしましまぞんびcで睡眠鎧つくりたーいていったら
石化鎧愛用のとーやさんが
石の方がいいぞ
ってゆーから それアンデッド(?)には無効ってきいたんだもん
ってしゅながいったら検証!とかって
騎士団に連れてかれてカリツが石化しないので納得されたご様子だったのだけど
そこで血騎士に会ったのですねぇ
普通は支援プリ二人だったら
逃げるよね・・・?
挑むんだよなあ・・あの人は・・
LAいれてHLで1kでたから80回あてたら倒せるとかって
すっごぃ楽しそうで マイッタ。。w

久々にリサで公平PTで狩りにいきました
LKのゆうさんと廃プリなともりんと弓ログなナイトさんと4人で
騎士団へ行きました
一回やばい状況になって
ゆうさんが しゅな逝ったと思った

ナイトさんが 私もしゅなさん逝ったと思ってハイドの準備しました
と。。(;・∀・)
わりと朱那タフでしょー?w
ってゆったら
かわいくないな。。
と言われました><
プリはタフでなんぼだーー(ぇ

確かに酔ってましたよ。。?w

昨夜は久々にリアルで飲みにでかけたんだけど
ん~
ナニをいったいどれだけ飲んだか覚えてなーいヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
記憶なんか全部あるんだけどねw
行くのはメンドーであんまり行きたくなかったんだけどね
行っちゃったらやっぱそれなりに楽しんでしまうという。。(;・∀・)
早く帰るつもりだったんだけど
そんなことが許されるはずもなく・・
それでも、今までの私にしては早く帰ったほうかな~(ノ´∀`*)

土曜日のお昼は
kouさんの殴りがジョブ@3とかで
んぢゃ しゅなLAいれにいくよーと龍でLAと共闘いれる係りで
お手伝い参加
kouさんは2pcで騎士さんに壁させてアコさんに殴らせてて
結構ハードっぽかったです 笑

20051204162804.gif

ジョブが2あがって区切りがいいからってゲフェに戻ったら
座長が登場
ジョブ@1で50だよーって言ったら
上げる気あるのか?とkouさんは問われて
2pcでなければ。。とw(よほど2pcは疲れるらしい 笑
で、オーラBSさん同行で今度は3人で西へ~
ぃぁ~言ってもいいですか!!!
むーーーーっちゃハードでした~~><
鬼湧きだしな(;・∀・)
よくkouさんを死なせなかったって我ながら自分に感心しちゃう><
途中でりぃねーがGマス吹雪ねぇさんで登場したときには
マジで~ほっとしましたわ。。
無事にジョブ50になって帰還
夜 朱那が帰るのを待ってくれててから転職してくれました~

20051204163500.gif

転職おめーです★
そして寝ようって思ったのに・・思ったのに・・・
ジョブ上げに拉致られて
剣士さんとナイトさんとkouさんとでまた龍へ~
BOTハムタがめっちゃうざーーーっなのです
なので、ナイトさん推奨の龍Dへ移動
青い熊や赤っぽい熊白い熊・・・
ナイトさん2回も死なせたし><
 朱那行く前に ぶっちゃけ酔ってるから命の保障はないよ?w
って言って出かけたので許して~(*ノノ) キャッ
限界チックに睡魔に襲われたので戻っていただくことに
剣士さんもkouさんも結構上がったみたいで何よりでした
 ナイトさんは。。。デスペナ取り戻せてなかった様子で申し訳ない><
ん? そー言えばなんやかんやで朱那死ななかったな。。アハハ

徹夜徹夜ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

なんで徹夜したかってゆったらあれですよ。。
寝るタイミングはずしちゃって朝6時起床だったんだけど
もう寝たら絶対におきれないーーー!な状況に(*ノノ) キャッ
  いつもの事ヽ(゚∀゚*) ダー♪
そんなリアル金曜日しゅなは何してたかってゆったら
午後リサのプリが@18%ほどでベースあがるし
ステをVにぶち込みたいし~これは久々にカタコンでソロでも!
って思ってログインしたら座長のMEさんが吸わせてくれるとw
ちょっとうれしいのだけどいっつも支援の上手なりぃねーとやってる座長の支援。。ウーン;;
 しゅな支援下手です!と申告してから同行 笑
何気にヒィヒィ言いながらついて行くって行動には慣れてはいるものの
MEさんもマゾイわぁ。。(;・∀・)
そしてやっぱいまだにリサの朱那がどれくらい耐えれるかわかってない私。。w
座長3回くらい死なせてしまったーー><
 りぃねーごめん(ぁ

んで、夕方トールでシュナモンでもたまにはやりたいな~って思って入ったら
ナコさんとるなpが~♪
るなpがプリさんだしてくれるってんで3人でニブル~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
20051204155951.gif

なんか湧きが異常で何度か死んだんだけども 笑
でも、支援してもらって殴るって楽ヽ(゚∀゚*) ダー♪
@40%ほどでシュナモンも88になるんでちょっとソロでもやろーかなー
って気分に久々になりました~♪
そしてシュナモンといえばやっぱこれでしょう;;

20051204160305.gif

定番龍Fでの壁。。。w
近衛のGメン’Sの壁~♪
こんなことするのはマジで何ヶ月ぶりだろぅ・・w
何気に妙にうれしかったり(*ノノ) キャッ

そして夜は鴻クン騎士さんとまずは騎士団
はいってすぐに死亡。。。
マジでリサの朱那の脆さには泣けますね(*ノД`)゚。ウワーン
Lv的にも仕方ないとは思うけど
何から何まで納得がいかない!w
@3 せめてベースが80になったらもう少しタフになれる気がするんだけどな・・
頑張るデス><
で、鴻クンがこの日ベースが上がる~ってんで
手堅くSDに~♪

20051204161006.gif

ベースうpの天使は撮り損ねちゃって残念なんだけど
鴻クンの騎士さんは実に数ヶ月ぶりのLvうpかなーって思います
しゅなに付き合ってずっとトールでアサさん頑張ってくれてからね・・w
しゅながもう少したくましくなったらちょこっとは鴻クンにも苦労かけなくてよくなるかもなぁ~・・・

そして 今夜からは胸を張ってリサで鴻クンの横に座ってていいしゅなになりました(ナニ

初めて君と手をつないだ もう一度あの日にもどりたいの・・・♪

美容院に行こうと思ってたけど
あいにく雨なのでやめーーっ 笑
明日のお昼にでも気が向いたら行こうかなぁ・・・w
てゆか誰か家に来てパーマかけてくれないかなぁ~
美容院で何時間も座ってるのだるいんだもんな。。。(ぁ

昨日は~
リアルで結構体力(ナゼ)つかって精神的に疲労気味で
ROにも夜鴻クンからお声がかかるまで入らずに
てゆかブログの更新しただけでPCすら扱わなかったしね;;

ROでは昨日のsガードをカンカンしてみる?って鴻クンに言われて
どーせ、あぶく銭だし~ やっちゃってーって
精錬所へ~
1発で+7完成でしたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
さっすがぁ~ 笑
(その@1個失敗したことは内緒。。。w
売れたら大きな鈴買って~って言うしゅなのおねだりは
今度今度とかるーく流されてしまったけど。。><
リサで初めてのペットぽりんをテイムしてくれたので
ま、いっか~(〃▽〃)

狩りは鴻クンの騎士さんとミノさんc目当てでPDに行ってみたり
SDに行ってみたり。。。w
どーしてもアサと一緒にいた時間が長いので
いまだに騎士さんの力量が把握できてない上に
リサに朱那プリがまだまだへぼいこともあって
BDSのためにトレインしてるの見たらドキドキするんだよね;;
(鴻クンは余裕しゃくしゃくで暴れてるんで平気なんだろうとは思ってはいるんだけどね・・w
なので!いっつも狩り中にSSなんかとれないんです><

20051202132742.gif

ゲフェに戻ろう~って時のひとこま・・・
モロクでポタとったからゲフェ消えちゃったのにプロがだめになってて
どーやって帰ろう。。。ってSD監禁はぃゃだしなぁ~笑

無事ゲフェに帰還
詐欺チックにかわいいピンクアコのりぃねーと記念ss

20051202133148.gif

最強チックなオーラの@にこの可愛いアコさんって
マジで詐欺だよねぇ。。w
可愛すぎ(*ノノ) キャッ
今度は朱那が少しはお手伝いとかもできるかな~
まぁ相方さんの座長もいるし二人でいちゃいちゃ仲良く育ててくださいね?w

トールの朱那も頑張ってます!(ぁ

昨日はひっさびさにぽっぽーとまっそーとでニブル~♪
ぽっぽーはまっそーの装備とか武器を借りてシュナモンのパワクリ2個つけて
ぃゃ~見違えるほどパワフル 笑

20051201165342.gif

朱那のお仕事の合間をぬぐって午後遊んだんだけど楽しかったかな~w
SSはないけど、この@少しだけ
リー子とそーさんと合流して5人で騎士団にも行ってみました
ん~ この武器いいかも。。。w

んで、夜は少しだけ
リサでアコであそんでみたりしました

20051201165714.gif

おもちゃは普通に効率悪いです><
INT低いから自分にヒールとかしてたらマジで座ってる時間がながすぎ・・
なので即オークに移動
スピポ1本分だけがんばろーって56になったかな。。w
ジョブは42です
オークの方が朱那子には合ってるみたいだな。。今のところ。。
んでんで クリスタルたたいたらクリップと枝をドロップしてくれたのですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
気分をよくしてゲフェに戻ったらもうすぐカウントダウンとかで
それって何があるの?
って聞いたら
癌主催の大規模テロみたいなもんです
と、ナイトさん 笑
PTもらって朱那プリで見学~♪
ゲフェの真ん中で動けなかったから。。(*ノД`)゚。ウワーン
で テレポで移動した先にクリスタルが~
これはたたくしかないでしょうw
って こつんこつんってやってたら
横から騎士さんがつっついてくれたんだけど
あはっ★
sガードげっと!
りぃねーに朱那はクリスタル運いいね・・w
って言われた~♪
てか、期間限定の物で運使いたくないんだけどな。。。(;・∀・)
たまり場にプリだらけになったので整列~♪
ミスプリコンです(ぁ
20051201171706.gif

誰に1票?ってゆーさんの言葉に
廃プリのMさんが『やっぱナースだなw』と。。
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
朱那が一番可愛いじゃん?w(ぇ
 まぁ、ほのかちゃんとまったくうり双子なんだけどね。。w

リアルではお疲れなのですよ;;

いっつもいっつも面倒で誘われても断ってたんだけど
さっすがに『たまには付き合ってよ。。』って言われて
シブシブお友達んちに行きました。。。
楽しいんだけどね。。。w
行くのがメンドーなんだよぉーーーー!!!w
私の友達みんなテンションたっかいからさぁ・・(;・∀・)
 すっごぃ疲れるのぉ~~~~!
土曜日も飲み会です>< はぁ;;

そしてそしてネッ友の中で一番長い付き合いの某少年が
朝、キモイのおくってやろーか?
ってメルしてきて キモイってなんだろぅ?
取りあえず 送って~ってゆったら
な、なんと彼女?と一緒にとった写メを送ってきました
 ほぉ。。。
てゆーか、この子だけはマジで一生顔を見ることはないだろーなぁ~
ってぼんやり思ってて
ここ3年くらいなにかのイベントのたびに
プレゼント交換とかしちゃってて あいつからのリクって
何気にアクセが多かったりで 今までいっぱい話してきた中で
イメージ膨らませて一生懸命選んでたなぁ~
もっと早くに顔見せてくれてたらあんなに悩まなかったかもな 笑
私が一番きっつい時に彼氏代わり(?)っぽく頑張ってくれてたな。。w
たわいない会話だけども一日に何度もメルきてて
ぃぁ
むしろメッセとかでつながってないときは一日中メルしてた気がする
私が一番忘れられないのは部活のジャージに好きな背番号いれていいって言われたから
私に好きな番号なんですか?って電話してきて
私は34って答えたんだけど
34って私の名前なのね。。w
そしたら みふぉーさんですかw
って言ってマジで背番号を34番にしちゃったんだなー
そーゆーのって嬉かったかな。。。w
特にそーゆーささいな事が日常生活で刺激にならない
お年頃に私もなってたしね。。。w
純粋さがなくなっていってるってゆーかさ・・・
ドキドキとかワクワクが希薄になってたしな。。w
色々いっぱい思い出あります
それゆえ感慨深いですね・・・
そーっかー こーゆー子と私はずっと仲良しで
んで、めっちゃ頼って信頼して毎日を過ごしてたんだなぁ。。。w
 顔? かわいかったよ。。。(〃▽〃)
ちなみにあいつは早くに私の顔がみたいみたーーいって騒いで
根負けして画像送ってたんだけどな。。(;・∀・)
あの子の幸せだけをずっと遠くから祈ってた
それは今も変わらないけど。。。
明るくってテンション高いけどめっちゃ繊細なんだよね。。w
これから先もずっとずっとHappyでいて欲しいものです
マジで本当に遠くに住んでる弟って思ってるから。。w

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

