◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



ナコ登場!!

とーやさんとサインクエやってますが
リアルタイムの壁に阻まれて先へ進めない 笑
まぁ、それ以前にナニをしてるのかわかんないしゅなはついてくだけで
問題の回答を丁寧にログに打ってくれるとーやさんはマジ大変だと思う・・w

そんな中ナコがリサに遊びに来てくれました~♪
今回はいつもとはちょこっと違って
とーやさんが枝を買ってきて
ナコが叩いては死んだフリ 時々本当に死亡(プッ
いつもだったら西オークなのに
まぁ、なんともブルなLvあげでしたねぇw
強いMOBが出たらあれだよw
そこはとーやさんの騎士さんとナイトさんのログ&クルセさんが控えてるので安心♪
そんなこんなで楽しいひと時はあっとゆーまに過ぎちゃったのだけど。。。w
なんだか今回のとーやさん枝ウンがよすぎ!
20060202135923.jpg

結構、すごいのでちゃってしゅなss撮るどころじゃなかったw

ナコはトールで楽しく過ごしてるから
なかなかリサに来る時間とかってないって思うけど
まぁ、たまにはしゅなを思い出して遊びにでも来てねw
20060202140120.jpg





それから
ブログ読みました
ありがとねw
しゅなが途方に暮れてぼーぜんとしてるとき
ずっと一緒にいてくれたよね
鯖移住まで考えてくれて
二人でキャラ育てたよね
そーゆー存在にしゅなはどれだけ支えられてたかわからないよ
ずっと特別でいられなくてごめんね

↑を夢みたり 放置され気味な毎日に対して
しゅなはわがままになって少しずつ逃げ出したくなってた
なんだか自分ひとりで頑張ってるって気分になっちゃってて・・・
わかってるはずなのにね
忙しかったり体調あんまりよくなかったってこと
本当は誰よりもしゅながわかんなきゃいけなかったんだよね・・
ごめんね 

しかもいまだにしゅなはわがまま言ってるしな。。。
最悪だな って反省したw


流されることなく今度はちゃんとしっかりやってこうって思ってる
しゅなが変なことやってそーなときみつけたらおこってくれーw



そしてしゅなの最大のわがままを心よく許してくれてありがとう
今度は特別な人としてではないけども
しゅなはずっと味方だよ。。。w





 


しゅなからのらぶれた~ だよ?w

えっとあれですw(ナニ><

再婚しましたYO 笑

再婚ってゆってもだんな様は前と同じ人なのですがw
ん?ってコトは再婚×復縁◎ ってカンジ???
てゆーかむしろ離婚すらしてなかったし 笑

やっぱり前の事があるのでしゅなも全てにおいて よろしくねw
って素直になれない部分もありました
いっぱい約束(?)してもらったよねw
引退ってすぐに言わないで休止って言葉を使ってとか 笑
知り合って約半年デスw
間いない期間とかもあったし
だけど、ROの中でしゅなはやっぱりとーやさんがいいのです
なんでだかわかんないんだけど・・・w
(って 失礼だな。。しゅなw
20060202125243.jpg

いなくなったはずの元(?)夫が
再び目の前にいてしゅなの名前を呼ぶ
なんで、イマサラ>< って何度も何度も思ったよ
しゅなの結婚生活4日で終わったよw
ってジョークで言って笑い話にしてやっと今のしゅなだよ?
ってずっと思ってたよ
 だけど、ドンドンしゅなの心の中に入ってきたよね


とーやさんはしゅなにとってはとっても大きな存在です
初めて会った時は話するのもおこがましい;;
ってくらい 雲の上の人のような気がしたよ・・・w
しゅなの欲しい物を全て持っててそれを惜しみなく与えてくれるのです
それは 物 ではないよw
(物も十分与えてもらってんぢゃん って声が聞こえそう;;

ROの中でワクワクする気持ちとか楽しいとか
一緒にいるときの絶大な安心感とか信頼w

『それくらいじゃ しゅなは死なないw』

何度となくとーやさんが口にしてくれる言葉なのだけど
しゅなはこれ聞くのがすごく嬉しいのです
とーやさんが与えてくれた『しゅなの自信』が
今のしゅなを作ってるって思うよ・・・w
20060202125429.jpg



離れていた時も
ずっと支えてもらってたって思う
振り返ったらいろんな場面にとーやさんがいました

そーゆーのに遅いんだけどしゅなは最近気づきました
いっぱい大切にされてた事マジでどーもありがとうw

なんで、イキナリこんな事書くかってゆったら
鷹村が詐欺だった日から一ヶ月たったのです
こんななんでもないことが嬉しかったりするw
(なんと言っても前回4日だったしな~;;



とーやさん
こんなの変かもしれないけど
しゅなはね?
今度はガッツリ覚悟決めて一緒にいようって思ったよ
もしかしたらお別れは急にきちゃうかもしれないけど
(あんまり考えたくはなけどね。。(;・∀・)
だけど、それまでその日までしゅなは傍にいて欲しいって思うし
しゅなも傍にいたいですw
いっぱい一緒に遊ぼう?w

そして いつかとーやさんがROを去るような日がきたとしても
今度はしゅなは泣かないよw(んー 多分ねw
一緒に過ごせるROでの時間が一日でも一分一秒でも長いことを
しゅなは願ってやまないです20060202133103.jpg


ドンクサイし、どっか気が利かないしゅなだけど
どーかこれからもよろしくね・・w


 

寝るって言ったけど・・・w

眠いのだけども~
しゅなには朝お仕事があるのです (;・∀・)
まぁ、当たり前なのだけど・・・w
おうちの人もみんな起きてくるのでいちおー顔合わせなきゃいけないわけで。。。
んでもって、その日の仕事の確認とかして
その日必要なものリストみたいなのを渡したりするのですw
 時にはお弁当を作ったりもヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
(まぁ、レンジがフル活用されてるわけですがw
こー見えても(あ 見えないかw)しゅなはわりと
お料理はできるほうなのですよ
 って以前誰かに言ったら そりゃー年考えたらねぇ
ってかるーく言われました
 フフフ
確かにそーだな・・;;

それはおいといて
昨日のROでは・・・
一日が長かったですねぇ~w
午後からなんだけど
しゅな子がんばるです!
ってPC起動
龍でソロだ!って行ってはみたものの
ナンデダロウ
最近のしゅなはどーも迫力なくって
30分もしないうちに激しい睡魔に襲われます><
なので とりあえずRO落ちてPC落とす間もなくダウン
1時間ぐらいたったところでメッセの音でおきたのですが
りぃねーでしたw
しゅな~?とーやさんきてるよー?
んぢゃ 行く~
入ったらすぐに 
狩りに行くか しゅなのBS作るか どっちか決めろと。。。
ぇー
しゅな寝起き~ 頭まわってないよー
名前決めなきゃだし。。。
 『†朱 那†』
ってもう名前決められてるし (;・∀・)
ぇ?
転職はジョブ44?
何から何まで決まってて挙句の果てには
あと4分で初心者メンテに入るから早くノビ作って来いと・・
(´;ω;`)ウッ…
しゅなには発言権ないのね。。苦笑
言われるとおりにノビ作ってきましたYO
金朱那!
20060130084649.jpg

しゅなのノビ姿とか激レアかもしれない 笑
そのあとゲフェFでさくーっとジョブあげて
商人さんに転職~ あはは;;
んでもって いわゆるアレですよアレ
育成といえばオーク

もちろんしゅなだから特別とかってないのです><
ダーリンにメマー代って大金(しゅなにとってはね;;)を渡されて
しゅな メマー連打
って。。貧乏性のしゅなはドキドキもんなんだけど・・w
座長が『気分いい?気分悪い?』って難しい事をきいてくるし
気分はいい!
だけど、お金ばら撒いてるんだよねぇ。。
 やっぱしゅな小市民w
りぃねーの体調がイマイチだったので早々にきりあげたのですが
言うまでもなく激しくベースもジョブもあがりましたとさ・・w

とーやさん・ビッグ座夫妻いつもありあとん(はぁと♪   


りぃねーが落ちた後今度は
十夜さんのスナと座長のLkさんと朱那プリで時計4Fへ~

20060130085715.jpg

多くは語らないけどただ一言
 ちょー楽しかった~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪  

つくづくしゅなはぜーたくだなぁ~と思います
いつも遊んでくれるのが転生職の皆様なのだものw
殲滅すごすぎ><
今回はりぃねーが一緒に行けなかったのが残念でした
ゲンキな時にまた一緒に行こうね~♪

そして夜ですねぇ
らいかちゃんとシュナモンでドセイで遊んでたら
棘姫をあげてるナイトさんにばったりw
公平組めるのでみんなで室内へ行くことに~
らいかちゃんが白pをPPしまくってくれて
MOB引き連れてきて棘姫に擦るのだよw
棘姫最強~笑
ナイトさんが『こんなに輝いてる棘をみたのはBOSS壁以来ですw』ってw
ナイトさんって面白いんだよな~ マジでw

そしてその後は蓮さんにみんなで吸わせろーってゆって
本日二度目の廃オーク
ぃゃ~実においしかったw
シュナモンベースあがったばっかりなのにむっちゃ経験値はいってましたよw
で、そろそろ寝るかな~って
落ちたらダーリンから入れ違いだったね~
ってメルもらったので
うんや しゅな寝てないよw
って再びログイン
ザ・サインのクエをしようとしててアイテム集めてるダーリンのお手伝いで
もろくにサソリの尻尾を集めに行きましたw
とーやさんと朱那と鴻くんの3人分ですよw
そのあとはスナとプリで天津にいったりドセイで熊の足の裏集めたり
まだまだこまごまと集めるものはあるみたいなんだけど
 まぁあれですよw
いっぱい一緒にあっちこっちいけるのはとっても楽しいです

 よし!ねるぞー!

(おかんとお買い物に行く約束してるので10時半までしか寝れないけど 笑

 ということで完全徹夜だったのですw
なので!
朝だけどおやすみー★

こんな事してましたw

てゆかただ単に日にちがずれちゃっていつなにしたのかわかんないのですが・・w
確かぅp0-さんがリサに遊びに来て名物の(笑)廃オークへ行ったよねw
20060130001556.jpg

十夜さんがWIZ出してくれて
ナイトさんの棘姫クルセさんとぅp0-さんのシフさんと行きましたw
あれだよね・・・
途中で十夜さんがヒーロー引き連れて戻ってきたのには笑っちゃったw
MVPは阿修羅モンキュさんがもってっちゃったっぽいけど楽しかったデス
ぅp0-さん?
あれが名物のスパルタだよーん 笑


それからたまり場で十夜騎士さんがおもちゃで遊んでましたw
 

20060130001950.gif

例のすごい武器ですね
SSむっちゃ出るんだよ 見ててかっこいいですヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
@ゲフェニアにもいったかな
20060130002245.gif

ゲフェニアは大変だけどすっごく面白いですw
まぁ、気軽にはいけない感じなんだけどね;;
@はーりぃねーの廃なっぷりさんと十夜さんと3人で監獄にも行きました

20060130002551.gif

自分も攻撃できるところが楽しいでしょ? 
って言う十夜さんの心遣いで選んだ狩場でしたw
しゅなはHLやヒール砲よりコツンコツン殴っちゃうのが身についてるので
(てゆーか殴るほうが早いw)
共闘だー!(オィ
って感じで殴りまくってたんだけどw

ん~こんな感じだったかな。。
 まぁ、なんとか更新したのでよしとしよう 笑

てゆか おばかさん って誰だ??w

シュナモンスペシャル~ ぱちぱち~★

てゆーか 欲しい物が旬で手に入ったのでちょこっと興奮気味 笑
たいしたものではないって思うのだけども。。。w
シュナモン的には欲しかったのだ!w
パワクリ~♪ マンティスのSTR+3って素敵じゃないですか(´▽`*)アハハ

20060127024326.gif

そんなこんなでシュナモンSPでした~w
転職したものの いつものしゅならしくなく
今回はあんまり廃チックにモンキュ頑張ってないのですねぇ
ちょっと明日あたりから暇な時間はシュナモン頑張る予定ですw
 今日の朱那子はって言いますと~
十夜さんのBS海さんとコボ狩り
コボリーダーだ!!!
って思ったけど なーんだ 海さん あっと言う間にやっつけちゃうw
今日も傍観者な朱那子でした 笑
@たまり場でりぃねーに転職祝いをいただきましたYO
いつもいつもありあとー♪りぃねー大好き(*ノノ) 

20060127024817.gif

しゅなの理想のモンキュ頭装備は前から言ってるのだけども
シルクハット+悪魔羽耳 なんだよね~(ノ´∀`*)
今はシルクハットとツインで ん?なかなか可愛いじゃないの(〃▽〃)キャー♪
って自己満足してますw
あれですよ。。。しゅなの場合は性能とかよりも
どーにも見た目重視な傾向が強いのです (;・∀・)
モンキュはソロでやれるってなんとなーく自分の中で自信あるので
 稼げ!シュナモン!  

リサのしゅなのお小遣い担当は朱那子に決定~(´∀`*)ウフフ

そうそう忘れちゃけないのが
朱那プリのGメンになった○ーさんがアサに転職♪
さすが ○ーさんw
十夜さんがログインした時にはソロで頑張ってたらしくて
転職までジョブが@30%とかそーゆー感じだったらしいw
しゅなもデザートウルフに襲われながら急いで
アサシンの試験場までかけつけましたよw

20060127030150.gif

  お め で と ん ♪   
そしてサックリジョブあげ~w
十夜さんの騎士さんと西オークへ~♪

朱那プリはって言うと
十夜さんのスナが ちょっと本気モード
とかって言ってトンボ!
若干30分でも経験地いっぱいでした~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
しかし!騎士さんは例のおもちゃで遊びたいみたいだし
朱那@3 頑張らないと組めないんだよね><
地味にソロもやるかな。。(;・∀・)
 うーーーっ
しゅなってば忙しいじゃん!!!(違w

そしてそして
ナコが遊びに来てくれましたw
なんかみんなに色々プレゼントされてた様子
ナコは人懐っこくって可愛いからさ
すぐにみんなと仲良くなれちゃうよねw
せっかく十夜さんに会いに来たのに十夜さんいなくて残念だったけど
また、遊びに来てね~♪
 そしたらきっと名物の ス パ ル タ が待ってるはずです 笑

譲れないの誰にもこの思いだけは運命さえ超えてゆけるなら~♪


まずは!!
とーやさんのブログにリンクはりました♪
リサの音も脱・・・クッ
気を取り直して・・・
リサのお友達なんかの紹介もあるのでよかったら覗いてみちゃり~(←小倉弁w
 


リアルで まぁ、ちょこっと掃除について注文を受けたわけで。。。(;・∀・)
一日中ナニもしてないとは思わないけど ほら?埃とかを
雑巾で拭くってゆーのはどーかな?
って。。
あ~ 拭きゃいいんでしょ拭きゃ・・笑
って事で午後から久々に大掃除大会しました~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
勢いついちゃってレースのカーテンまで洗っちゃったしw
これで文句はなかろう フフフw

さてさて昨日のROでは
夕方 十夜さんと監獄なんかに行ってみました
監獄は結構支援難しいよね。。
しゅなの苦手な狩場のひとつですw
SBイタイし><
十夜さんの邪魔しつつ変態さんをコツンって叩いては逃る小心者のしゅななのでした~(´▽`*)アハハ
ジル様にも会えたけどドロップしょぼー><

で、夜は鴻クンモンキュと十夜さんとしゅなの3人で火山2層

20060126165711.gif

火山ってマジで好きなんだよね~w
SP吸われるのが悔しいんだけども・・w
たまり場に戻ってしばし談笑
昨日は座長がこんなおもちゃを買ったみたいですw

20060126170043.jpg

なので座長のLKさんと十夜さんのナイトが銘々おもちゃを手にして(笑)
弱いものいじめだ!
ぽりんにふぁぶる・・・><
ついでにGDにも行ってみたり。。。w

20060126171451.gif


もうマジで二人ともすっごぃ楽しそうでしゅなまで楽しくなりました~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
今回は武器のお試しが目的だったので長居せずにそそくさと戻りw
(りぃねーいないと収拾つかないしな フフフw)
ゲフェニア攻略の糸口を掴んだと十夜さんは興奮気味でした 笑

そして深夜のトンボ~
行ってすぐに一昨日に引き続きトールからのお客様がw
もう『お客様』とは呼べなくなったな~♪
十夜さんマジックでスッカリ仲間の一員ですねw
そーなったらあれですよ
スパルタ!
西でハイオーク殴って殴られて程よくあがったところで
十夜さんの聖地亀地上へ~w
ジョブ@3?で転職かな?
空いた時間とかにでもさー 気分転換にやってきて
コツコツやってる○ーさんの姿が目に浮かぶしゅななのでしたw



 @昨日の那美さんの動揺しまくりなコメントが妙に笑えたしゅなデス

( ノ゚Д゚)ノ シュナモン誕生~♪

まずは ビッグ座ご夫妻 ナイトさん 鴻クン 十夜さん etc
色々ありあとー!!!(はぁと♪

そです! やっとこ朱那子もちょっぴりおねーちゃんに変身(`・ω・´)
20060125160059.jpg

最後の追い込みは西オーク!
座長のオーラBSさんとナイトさんのログさんにヒールしてもらいいつつゼィゼィ 笑
メンテの後にドセイで(しゅなまだアコだったんだけど。。w)ちょこっとガンバって
ジョブを70%くらいまでにしてたしゅなでした~♪
ドセイってアコでソロ出来るんだ!!!(ぁ
オークで追い込みの最中に十夜さんがきてくれるーってゆーので
聖クン(プリ)希望!
って言ったのですが すれ違いで会えずに
なんとか無事ジョブカンスト☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
転職クエは先にやっちゃってたし
きのこ狩り用のきのこはずっと早くにナイトさんがくれてたので
むっちゃ速攻転職でしたよw
Gマスの吹雪ねぇさん 体調悪い中見届けてくれて d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
約束してたのに
鴻クンは起きなかった! ネチネチ 
フフフ・・・

転職した@は十夜さんスナとトンボへ~
ガッツリジョブをあげてもらったわけです(*ノノ)
十夜さんに 働け~ってえらそうな事言ってしゅなは
スキルシュミレーターで前提スキルを調べてたりで(先に調べておけとは言わないでください;;
マジでナニもしないのに経験値いっぱーいもらっちゃって
十夜さん大好き~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪アハハw
まぁ、まだモンクスキルなんか気奪しかないエセモンキュなんだけどね(;・∀・)
シュナモン精進しますー!

十夜さんが一旦落ちた後はたまり場でちゅらさんと子トラちゃんとお話大会
そーこーしてたらトールから珍しいお客様がw
あんまり元気なかったので心配だったのだけども
ちゃっかり最後は寝オチなカンジで。。。(;・∀・)
あれだよ~ またいつでも遊びにきてね~♪

それから変な時間に起きてきた鴻クンとコモドへ~
今の鴻クンモンキュマンに合う狩場探しの旅みたいなのでした
まぁ、Gチャが変すぎて(ぇ
狩りどころではなかったです 笑
十夜さんとkouさんと鴻クンとしゅながいたんだけど
時間も時間だしみんな壊れ気味?w
昨日のお笑い大賞は絶対鴻クンだったと思う 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

その後は十夜さんのBS海さんがカンカンするってゆーんで
見に行ったりしました

あ!そぅそぅ
まぁたまた十夜さんが恐ろしい物を購入

20060125162601.jpg

しゅなは名前を聞くのも初めてだったこの武器はおそろしく高い武器でした(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
でも、むっちゃ貴重な武器だそーで
お目にかかれただけでもしゅな光栄だな 笑

さてさて そんなこんなで
リサでの過ごし方も少し変わってきそうなしゅななのです
 フフフ
シュナモンしばらく頑張るよぃ♪

 でぁ~ しゅな蔵でした ノシノシ

そろそろですよーん(〃▽〃)キャー♪

昨日はお昼すぎに十夜さんと時計にいきました
いつもの狩りに比べたらスリルなかったなぁ~ 笑
あれです 鍵が欲しかったらしいデスw

夕飯食べた@は 鴻クンモンキュに寄生した朱那子でした~♪
いつのまにやら 朱那子もそろそろ転職前の追い込み時期なんですねぇw
ドセイで鴻クンに献血させて(ナニ・・><
(あ、献血ってのはPT名で鴻クンが作ったのは
『ただいましゅなに献血中 』
んで、次、座長が作ったのは『しゅなに献血中』
(´;ω;`)ウッ… 吸い尽くしてやる!(ぁ
20060124104608.gif

(ん~しゅなは撮影相変わらずヘタだ。。w
たまり場に戻ったら今度は座長とりぃねーが
スパルタしてくださると言うw
GD2で馬たたいてたんだけど
結構 混んでて 
スパルタの名所西オークへ~
ぃゃぁ・・・
ここでのスパルタに参加した事は多々としてあるのですが
なんともしゅな自らが経験する日がくるとは。。(;・∀・)
だっけどもマジでハイオークうまうま~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
ここで、ジョブ@185%までになりました
毎度毎度ありあと~なのですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

深夜はおもちゃでソロですよw
十夜さんが無形盾貸してくれてるのでちょこっと強気w
ベース1上げてみました
てゆかね。。もう箱もおいしくないのですねぇw

20060124104429.jpg

なので!
今日のメンテ前にはドセイでソロだー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
思ったよりいけるじゃーないですか (´∀`*)ウフフ
ジョブ50まで@110%だよぃw
早くメンテおわれー(ぁ
今夜にはシュナモンになれたらいいのだけども。。w

そんなこんなでしゅなでした~

タマニハサボッテモイイデスカ・・・(;・∀・)

昨日はナニしたんだっけかな~
そーだ
せっかくとーやさんに連絡もらったのにしゅなってば
気づかずに会えないままだった;;

んで 夜ROに入ってからは
ケミのらいかちゃんとキズナさんのプリさんと朱那子とで
崑崙なんかへ行ってみたw
ちょーーー楽しかったのですよ これが 笑
なんと言ってもあれですよ
あのかわい~朱那子(ぇ?w)がパピ係(;・∀・)
ありえないPTですよ。。w
それがまた楽しいのですヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
なぜか桃木に大人気のらいかちゃん
一歩動けば待っているのは死のみ!
みたいな状態に何度も陥ってました(´▽`*)アハハ
小一時間の大冒険だったのだけどまたこのメンバーで行きたいかもw
だって 面白すぎなんだもん♪

それからたまり場に戻ってぼーっと・・w
遅ればせながらカスミ殿に転職のお祝いわたしました
そぅw
崑崙でゲットしたバグナウ
らいかちゃんもキズナさんもいらない様子で
なのに地味に高いよねぇ。。。ってゆーので
しゅながお買い上げ~
鴻クン特化作るときに使ってねw
 ゆーさんとしずるさんが狩りに行くって言うので
しゅなと鴻クンにもお声がかかったのだけども
鴻クンがそろそろ寝るってゆーので
狩りには行けなかった 行きたかったな~ブツブツ
なのに!!!
鴻クン寝たの3時前~ (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
 まぁ そのコロしゅなはトールに久々行ってたのですが・・w

ゆーさんに冗談交じりに しゅなはこっちの鯖で狩りにいかないじゃーんw
って言われた(;・∀・)
まぁ、そーゆー認識でしゅなをみてるのは当然デスネ;;
今までがまさにそーゆーカンジだったし 笑
なので
ぃぁ!今度からはリサにいっぱいいるのでよろしくね~♪
って言ったw
マジでみなさまよろしくデスヽ(〃▽〃 )ノ

メッセでぽっぽーとお話してたら
ウェブマネーの残りをかき集めて課金するって言うので
久々にトールへ顔出しましたw
ナコにも会いたかったし~♪
るっく~とナコとぽっぽーとしゅなでゲフェニアに行きましたよw
わきわきなところに血騎士登場で全滅しちゃったんだけども
楽しかったかな~w
その@はナコの商人さんのお手伝い
ゲフェでホルンと仲良くしてるってゆーので・・・

20060123182300.gif

コモドへ~!!!w
ここは、鴻クンの商人さん育てるときにきたんだよねー
ナコもうまーって言ってたのでヨカッタヨカッタ♪
前みたいにたまり場でいつも会うって事はなくなったので
メッセで声かけてこーい!
って固いお約束をして寝ることにしましたとさ~

ってゆーのが昨日のしゅなでした
そんなこんなで おしまい!

あの日きっと二人は愛に触れた~♪

毒舌とーや! 笑20060122135828.gif

しゅなが昨年末?から可愛がってるとーやが
ついに!おしゃべりしました~ パチパチ
ナニゲに毒舌なんだな こいつってば(;・∀・)
しかも、りぃねーによく絡む・・w
座長の前でりぃねーにちゅーしたりね・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
だめぢゃーん!とーや!!!
 だけども笑ったらむっちゃ可愛いのですよw
あんまり出しっぱなしにしてなかったので
結構時間かかったかもしれないけど
お話するよーになってますます愛おしいのですヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
ん? 仔バフォのとーやだよ 笑

ちょっとしゅなの意識が高まる中
気分は以前の愛より経験値プリーズキャンペーン ちっくな気分に 笑
けど、今のしゅなは欲張りなので愛も経験値も欲しいです!クスッ

先日 座長とお話したときにいただいたお言葉はしゅなの胸にガツンと響きましたw
あっちはあっち こっちはこっち こだわるな
みたいなカンジの普通の会話の中の言葉だったんだけども
しゅなは マジでそーだなーって思ったなり!
過ごした時間が違うからLvも当然違うんだけど
それゆえどこか吹っ切れない自分がいたりして
どこか狩りしてても トールの朱那だったらこんなのへっちゃらだなぁ・・
とかいつも頭の片隅にあったりしてた気がする
そーんなこと言っても仕方ないんだけどね
足りないのはLvだけだろう?
って言われてまさに そだ!足りないのはLvだけだー!
Lvあがるのに付随してリサでのしゅなの思い出も一つずつ増えていくのですw

そんなこんなでゲンキンなしゅな蔵はさっそく
たまり場でプリのみゅぅさんを拉致ってドセイ(ぇ
20060122135009.gif

ナイトさんも一緒にきてくれました
ドセイに行くとナイトさんが必ず歌う歌があるのです
 たーらこーたーらこーたっぷりたーらこー♪
ドセイcのイラストがたらこに似てるかららしい・・(;・∀・)
んで、夕方はまたビッグ座長に壁していただきました
オーラBSでドセイ食べ放題~ ゴチでした><
ジョブ47です
@3でシュナモン再び! ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪


夜はらいかちゃんとビッグ座夫妻アーンドとーやさんとでアインD
ちっこ熊さんがウザイわりに経験値はイマイチってゆーことで
短時間で撤収~

その@は鴻クンモンキュと崑崙でとーやのご飯集め♪
鴻クンモンキュとは公平はずれちゃったんだよねぇ・・
あ 朱那子は公平いけるので今度崑崙ですわせてください 笑

その次はともりんとちぇるさんと3人で火山
キモカタイやつに手こずったりしたけど 火山は好きw

最後はとーやさんちぇるさんと3人で火山2層~w
しゅなが無茶すればするだけとーやさんは喜ぶしね・・・(ぇ?違う?w
#の音好きですヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
そこそこの湧きで突っ込んでも
FAきた~とかって思ってナニゲに安心してるしゅななのですw
てゆーか 重なってるときに
さり気にとーやさんがずれて支援しやすくしてくれてる事
しゅなは気づいてるよ ありがとうw



 今日のしゅなの頭の中でぐるぐるヘビープレイは~あゆのHEAVEN

  一時期馬鹿みたいにメッセの状態に多用したあのフレーズですねぇw
 
  『傍にいて~愛する人~♪』ここがずっとぐるぐる~ 笑


  
      私達は探し合って 時に自分を見失って
      やがて見つけ合ったのなら どんな結末が待っていても
      運命と呼ぶ以外他にはない~♪









 

君がいないこの景色は雪の中で見るとまった世界~♪

昨日、しゅなはマジでりぃねーって可愛い女性だな~って思いましたヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
なぜかといったらですねw
午後メッセで座長と3人で少しお話しているときに
話題は例の相性診断になったのです
んで、座長がしゅなとは88%(?)だったー
みたいなこと言ったので だったらそれの結果の下に
座長との相性診断のURLあるから教えて~
ってゆってりぃねーとしゅなはやってみたのですよw
しゅなは一瞬にして終わったのだけど
りぃねーはめっちゃ時間かかってて
んで、できたーって貼ってくれた結果は
座長との相性100% ぇーーw
 こーゆーのってすっごぃ真剣に考えちゃうよねっていうのです
ううん・・・
しゅなはそーでもないかな。。笑
結果、悪かったら悪かったでネタになって
うわぁ うちら相性最悪じゃーんw
って 笑える
(よければそれなりに嬉しいけどね♪

まぁ、よくよく聞いたらやり直して100%って言う数字を叩き出したらしい(´∀`*)
りぃねーのそーゆーところすっごぃ可愛いな~って思うしゅななのでしたw

さてROではコボリーダーと戯れた@伊豆へ~
20060121133218.gif

半漁の群れとペノ達に襲われてちょっと一回鴻クンお亡くなりに><
@久しぶりにkouさんがちょこっとだけログインしてました
伊豆から戻ってしばらくしたら十夜さんが登場
最近、ブログの仲間紹介のためにたまり場にいるお友達のss撮ってますしゅなと座長も撮って~!って言ったのだけど
もう登場したしお友達いっぱいいるんだからって却下されました(つд⊂)ァゥァゥ
なので!
しゅなのブログに載せるよ!って座長をなだめて(ぇ?w)
いい顔してもらいました~ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
20060121133717.gif

お約束通りうpしたのでご機嫌なおしてね~ 笑
あ ちょっと十夜さん風にコメントしたら
このBSは鬼です!(ぁ
こんなカンジかな~ クスクス
その@はしゅな蔵着替えてみないか?
と、言われ。。え。。たまり場で生着替え!!?(違
モンキュになりたい朱那子のスパルタをしてくださるというのです
(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
朱那子はジョブ45で停滞ちゅ★
最近は鴻クンのモンキュを支援しながら 
くっそぅマジでモンキュいいよな~ってちょこっと思ってたり・・・w
でGD2に連れて行ってもらいました♪
馬をおりゃおりゃ!って殴って
ビッグ座夫妻がドラ退治してるのを横で心細げに見つめてたり・・
(本当は、ハッケイあったらなーーーー!!!!って思ってたり 笑
20060121134328.gif

その@は座長のLKさんにニブルへ連れて行ってもらいました
しゅなドンクサイから固定でマッタリ狩ってくれました
無事81です+゚*。:゚+(人*´∀`)イヤッヒョーイ+゚:。*゚+.
マジでどーもありあ㌧♪なのですw

そんな感じでマジでみなさまに親切にしていただきながら
しゅな リサで楽しくやってますよーぃ♪
◆トールの朱那をリサの朱那で抜く事
◆朱那子をモンキュにする事
ちょっと目標もできたしね・・w
惰性でやってるんじゃなーいって実感できるようになったので嬉しいかなw

 そんなこんなで しゅなでした~ ちゃお~♪
 

信じたい未来を今この手つかみとるから あきらめることはまだ早いの~♪

う~ 眠い眠い眠い~><
さぁてさてさて
昨日のお暇だったらやってみて~ の相性診断の結果を
数名が教えてくれました~ d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
まず、一番初めにナコが教えてくれましたw
おぉ
なかなかの好成績~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
思わず ナコラヴー♪と叫んだしゅなでした 笑
俺もラヴーってすかさず言うナコのこーゆートコがしゅなは
むっちゃ可愛くって大好きデスw
ぽっぽーも律儀に結果を教えてくれました
なんかお仕事で大変だったらしくって
ちょこっとネガティブはいってて なんかお子チャマ扱いがなんたら言ってたけど
しゅなはぽっぽー弄って遊ぶけども(ぁ?w
別にお子チャマとか思ってないけどな~
むしろ心遣いできる優しいいいあんちゃん ってカンジぢゃん(プッ
まぁ、お疲れな様子だったしぽっぽー?ダイジョブ?早く寝りー?
って言ったしゅななのですた・・・
と言うか みんなにすっごぃ心配かけてるよな;;
マジでごめんねー>< アーンド ありがとうねw
しかし、しゅなとちょこっと親しい誰もが知ってるように
なんともしゅなってばいこじで意地っ張りだからさ・・w
わかってはいるんだけど
一旦言い出したらしばらくは言い出したことやっちゃわないと
戻れない。。。w
ちょこっと自分の中で納得がいくまではやすやすとはもどれねぇ~ 笑
たまにはここでも覗いて あ~しゅなまだ生きてるなw
って思ってやっててください 笑

ROでは
夕方少し伊豆へ~♪
りぃねーが唇集めてるって言って
よくよくお話きいたら『しゅな モンキュになったらシルクハットほしくない?w』
ってゆーので『欲しい!w』
だって、しゅなの理想のシュナモン最終頭装備はシルクハット+悪魔羽耳
『転職祝い用にって思って~w』ってりぃねー
『わーいありがとうwついでに羽耳も・・(ぁ』
『・・・』
フフフw
まぁ、冗談だけども けっ皮が結構いるので集めておいて
って言われて ウーン。。。w
伊豆か。。風武器あったらアコでいけるんだけどなー 
うっし!HLで(ぇ

20060120083959.gif

小1時間でけっ皮10個・・
やらないよりやったほうがましでしょう。。。的な数ですね;;
また行くさ~!!!
んで、夜はこれまた初な試みw
リサのしゅなってば実はりぃねー・とーやさん・座長・鴻クン以外の人と
ペアで狩りしたことがほとんどないのですね
顔見知り(?)でおうちが結構近所つながりのナイトさんとは二人で行ったことあるけど
まぁ、狩りってよか壁?w(いつもありがとーですw
誤爆Gのちぇるさんとも1度くらい一緒にいったかな~
って、こんなもんなんですね・・w
7月にリサに初めていってから早半年
しゅなの交友関係せまーっ;;(その分、狭く深くってカンジなのだけどもw
LKのランクさんとニブルへ行ってきました~♪
って行っても初めは昨日たまり場で友達になった男プリ様みゅぅさんも
一緒だったんだよねw(名づけて ランク働け~!部隊
すぐにお風呂だって言って落ちちゃったから
ランクさんとのペアになったのですが・・・w
なんともニブル重かった;;
あんまり22時~23時とかの時間帯にニブル行く事もなかったし
こんなに人が多いの?って思ったよ・・・
初めて一緒に狩りしたのにしゅなむっちゃヘタぢゃん。。ってカンジだったと思う(;・∀・)

20060120085109.gif

あんまり無茶せずにマッタリと固定狩りしました
なんか騎士さん(ランクさんはLKさんだけどねw)ってソロが多いんだって?
騎士とペアしてくれるプリさんあんまりいないから;;
って言ってました
確かにV騎士さんはMHPデカイしねぇ。。
ヒールだけでゼィゼィになっちゃうかもな・・・w
しゅな自身も騎士さんとのペアってあんまやった事ないもの
どーゆー動きでどーゆー支援したらいいのかわかんないトコある・・w
鴻クン騎士さんとも狩りらしい狩りって数回だったしね 笑
けど、ちゃっかりまた一緒に遊ぼうね~って固いお約束(強制的にw
そして十夜さんも登場で昨日お友達になったちゅらアチャと火山2層へ~
20060120090034.gif

火山楽しい・・・w
マジで火山とかお城って大好き♪
ここで朱那プリ ジョブカンスト~パチパチ(すっかり忘れてたのは内緒w
小トラちゃんも入ったってゆーんで一旦もどって
小トラちゃんのハムタ投入で忍者亀サンのところへGO!
ん~ 実に楽しいw

もともとしゅなってすっごぃ長い時間狩しまくったりする子なんですね
たまり場でお話とかも楽しいけど
狩りに行ってて狩りしながらわいわいしてるのも好きw
ペアじゃお話する暇もあんまりないけどPTだったら
ちょこっと余裕もあるしね~♪
 しゅな的には久々に今日は遊んだ~って充実感あったかなw


@例の相性診断なんだけど
十夜さんの実名&しゅなの実名でもやってみた
あまりのすごい結果にむっちゃ笑ったw
今度是非リアル彼女さんともやってみて?w
って勧めてみたヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪





誰も知ることのなき明日という闇 この手力の限り伸ばし君の隣で誓う・・・

なんでだろう。。。
同じ時間に同じ行動してるのに
どーしてりぃねーもとーやさんもゲフェニアのss撮ってんのに
しゅなは撮ってないのだろう・・・(;・∀・)

って事で昨夜はゲフェニア~♪
あそこでまともに支援なんかできたためしがない 笑
なぜなら!
MOB湧きすぎて重くて自由がきかないなり~♪
それもまたおもしろいのだけども 笑
3PTで合計7人
そのうち4人が転生職でそれでも全滅ってゲフェニアおもしろか~w(アハハ
最後にみんながバタバタ逝っちゃう中
とーやさんがやっつけてる深淵にLA入れてるまでは
『いける!』ってしゅな思ってたのは内緒 笑
思ったと同時ぐらいに幻覚きちゃうし
ミステルテインには襲われるし散々な散り方でしたw
死ぬ間際にもとりあえずLAはやったみたいで
ん~ しゅな頑張った!根性だけは褒めてやる!って自分で思ったりw
やっぱ次のベースあがったらVにステぶちこんでやるーー!(´∀`*)ウフフ

新しいお友達も増えました~パチパチパチ~♪
ちゅらさんと子トラちゃんです
 詳しくは とーやさんのブログ参照!(ぁ
(ナニゲにしゅなも結構出演してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
とーやさんのブログと言えば
どーも キーワード入れてぐぐるとしゅなのこのブログがHITしちゃうのです;;
とーやさんのブログ探してるのにしゅなのが出てくる><
って、ここ見てる人は別に関係ないんだけど 笑
純粋にとーやさんのブログ検索して
同時にしゅなの事も知ってる人が
ん?
って思ってここ見つけるって事もありうるのだな~・・
見つけるな><
しゅなの場合はRO日記ってよか
かなーりしゅなの私情チックなくだらない日記なので
さわやかな読み応えではないって思うのです
極力 気心しれた人にしか教えてなかったりするんだよね;;
まぁ、でも日記なんか本来書いてる人個人の思いを書くものだから
自分の中で納得いってりゃそれでいいのかもなんだけどもw

あぁ・・今日も眠いわぁ。。。ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪



 あ ちなみにしゅなとの相性占いできます
お暇だったらどぞ~♪
ナニゲにお暇でやっちゃった人は結果なんか教えてくれたらしゅな嬉しいかも~(〃▽〃)

追い越してやる!w

一昨日深夜(昨日早朝?)ちょこっと色々あって一睡もしないままの昨日でした 笑
いつまでもその『色々』を引っ張る気はないのだけども
ナニゲにリサでの接続が増えてる中トールに呼んでもらって(?)
なまじ朱那プリ90超えちゃったりしちゃったもんだから
頑張ろうかなぁ~とか らしくもない考えしちゃったんだけど
呼び戻した張本人にトールでの朱那の存在理由を否定されちゃったら
正直、凹まないはずがないw
言いたいことは多分、お互いいっぱいあるって思うけど
しゅなは考えが甘かった と今思う
甘いってゆーかしゅなっぽくない発想だったんだろねぇ~・・w
 約束してたから 夜 少し顔出したけど
私が把握してるキャラではいないみたいだったのですぐに落ちましたw
ちゃんとお話もできてないって気もするんだけども
やりたいようにやってくれていいですよw
なぜなら しゅなはトールでの朱那 やる気が完全になくなったので 笑
(ま、ちょこっとイヤミだ!w
 だから、相方キャラをデリするのも止めないし
 ROから去るってのであればそれも今度は止めないデス
また、なにかあったら声でもかけてみてくださいな~
お友達って事にはずっと変わりないからねw
なので!どーぞお元気でw
んでもって色々な事頑張ってね~♪
 
さてさて
昨夜は緊急メンテはいったみたいで
メッセだけたてて裏作業してた私に鴻クンが
天の声だーって教えてくれました
ぢゃさー?なんか他の事してあそぼうよーって
りぃさんと3人でハンゲへ~
しっかし、ハンゲってIDもパスもすぐ忘れちゃうんだよねぇ・・(;・∀・)
やっと入れて鴻クンと一回オセロして負けただけでした><
ほら・・・しゅな寝てなかったし。。w(イイワケ

夜は小1時間ほど 十夜さんと鴻クンと3人でトンボへ~w
鴻クン70になりました~
むっちゃ早いですね。。Lvうpのペースが・・(;・∀・)
十夜さんも@なん%かでLvあがるらしいので
そしたらまたしゅなとの公平再開するぞーって言ってくれたので
うっし!
みんながんばれー!(違

このイキオイで リサの朱那でトールの朱那を抜きたいって思ってます
てゆか、昨日急に自分の中で思い立った目標

あれなんですよー!!!
仕方ないんだけど
要はトールのキャラのほうのLvが高いために
なにかとあらぬ夢みちゃったりで・・w



確かに、リサでのしゅなの友達ってトールに比べたらむっちゃ少ないんだけどw
でもね?w
寂しいとかそーゆーのでもう逃げたくないな~って思ったりしてる


とは言え一緒に遊びたいお友達がたくさんトールにいるのは
今もかわらないんだけどもw

だけどね?w
しゅなのほっとする場所?
そーゆーのは実は気づいてなかったけど
いつからかリサになってるのかもしれないな・・w


二人の願いはいつからかずっと私だけのものになり それでも一緒にいたいのはきっと弱さなんかじゃないよね・・・?

はぁ・・・
もうやめてもいいですかね?w
これねー3度目 笑
途中で勝手にマウスpとんでなんか白紙の状態にもどるんですけどーーーー><
書き直すたびに文章が簡素化されてるのは内緒(*ノノ)

昨日はねーあれだよーー
鴻くんのBSさんをトールに召還してセイントをカンカンしてもらいました
念願の睡眠セイントの出来上がりですよー
まぁ、+6できて何気に+7までいきたそーだったんだけど
待て!っと 笑
ここまでたどり着くまでにロンコ×1セイント×2クホってるので
もう+6で十分ですーー>< な心境なしゅなさんでした

りぃねーとの雑談の中で
とーやさんトールでBS作ってくれないかな~と しゅな
でも、トールで過剰運吸い取られてリサの運がなくなるかもよ?wってりぃねー
。。。
ぃぁ それはマズイでしょ;;
でもね?w
しゅなはとーやさんのあの恐ろしいまでの過剰運のよさって
ただのラッキーさんじゃーないって思ってるのです
なんってんだろーな~
とーやさんのあの自信に満ちたイキオイ?w
潔さだったり思いっきりのよさだったり 笑
あーゆーのが強運を引き寄せてるって思うのですw
しゅなの勝手な解釈だけどね・・・w

で 無事に睡眠セイントもできたし今度は最近の日課チックな
鴻クンのLvあげ~♪
GD行ってすぐにGチャでりぃねーが
しゅなアコだせーーーー!と。。(ガクガク
鴻クンと朱那子が公平でりぃねーが闇支援
すっごぃ湧きにあってむっちゃマゾくって><
しゅなさー マゾイのキライなんだよねー;;
って言ったら 二人して えーーーーーーー!って(;・∀・)
 フ・・・ 個人的にはマゾイのなんかちっとも好きじゃないやいw
(面白いのは確かだけど 笑

ゲフェに戻ってからは製薬のお手伝いヽ(〃▽〃 )ノ

20060117165114.gif

かなりいい感じな確率で白pできたっぽいです~♪

そしてトールへ
こんな事いっちゃったらなんだけども
ぶっちゃけ年明けてからこっち
朱那出して楽しかったことなんか数えるほどしかないw
だから、やる気もないまま
壁っぽいことなんかやってマス
それとナコが男垢でノビさん作ったので
そのノビでGHのカタコンにおいで~
とかって無謀なことさせちゃって 笑

20060117165749.jpg

育成ってゆーよりもいじめ?w
てゆかむっさコロって死んで笑いが止まらなかった
ナコっていい味だしてるよな~w

@よくゲームだからって聞くけど
ゲームだからナニ?w
ゲームだけどキャラの向こう側には確かにリアルな人がいて
だからこそキャラにも個性が出てくるし
色々な感情が入り乱れて楽しかったり悲しかったり悔しかったり?
色々あるんだって思う
ゲームだから ってゆーのは
この画面を飛び出して触れ合ったりは出来ないってことであって
リアルには持ち込めないって認識なんだよね。。しゅな的にはね・・w
だからって言ってROの中での『好き』が嘘っぱちかってゆったら
絶対にそんなことはないから なので傷つきもすればむかつきもする
ん~
こんなしゅなだから みんなにわかってもらおうとか思ってないけどw
こんなしゅなをわかってくれる人が・・・ わかってくれなくても
しゅなはこーゆー考えだって事を知ってて一緒にいてくれる人が
少しいたらしゅなはそれで十分ですw
ゲームだからゲームの中で精一杯楽しもう?ってゆーのはこーゆー事だと
しゅなは思ってます

最後に こっそりのぞいてるだろーぽっぽーへ 笑
 いつもいつもありあとね~♪
 ありあとーついでにぽんたのお散歩もよろしくね?w(ぁ

速報~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

 やっと出た! 
20060116152025.gif

3日くらいかな?
とは言え、一回につきHSP1本分とかだったので時間にしたらたいした時間ではないよねぇ~w
まぁ、念願のセイントですよぃ♪
これはね?w
すけぷりcさすのデース
リサの朱那で睡眠効果は実証済みなので
本当はもっと早くに作りたかった1品なのですが・・(;・∀・)
 ん~ でたのはいいのだけどなんせ前回くほってるしな・・・
妥当な線で安全圏内の+4でいいかな~
とか むっちゃショボイ事考えてるしゅななのです 笑
まぁトールの朱那だからね・・って言ってさっきりぃねーと笑いましたw
とりあえず、退屈なイズはしばらく行かなくていいみたいだな・・

 よし!寝ます(ぇ

    ちゃんとお仕事したもーん 今日は。。w

We Wish・・・

薬とコーヒーの後遺症?w
胃が気持ち悪ぅ~><

しゅな昨日から何気に甘えん坊さんモード驀進中
むー どっか弱ってるとすぐにへにょ~ってなってしまう;;

さぁてさて 日曜日のしゅなさんは・・・
何日かぶりにリサでとーやさんと遊びました
ん~ 日曜日のお昼ってゆーのにな。。笑
 ナイトさんの弓ログとともりさんの廃なっぷりさんと
とーやさんのスナと朱那プリでお城~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
可愛い順番にさらわれるから しゅなきけーん><
とかって言ってたのに実際にはともりさんしかさらわれなかった・・(;・∀・)
はげってば見る目ないよねぇ。。(ぁ
楽しかったし経験値も10%くらい入ったので嬉しいかも~♪
たまり場に戻ってからは とーやさんと好きな食べ物の話とかしてましたw
江戸前寿司のお話なんかきいちゃったしゅなでした~
てゆか。。。お寿司食べたくなって困ったんだけど;;

んで、Gv前の時間帯にはトールでナコと月さんとニブル~♪
20060116090956.gif

こっちも久々で・・・w
しっかし重いよねぇ~・・最近のRO
しゅなのPC激弱りチックだからさ・・泣けてくるよ。。><
夕飯とかの@は
今度はリサでモンキュ志願のアコでも久々にやってみよー!
って思って行ったら
りぃねーがお手伝いしてくれるってゆって
誤爆Gのちぇるさんの別キャラBSと最中プリと公平なんかくんじゃって
ビッグ座reeねぇが闇支援してくれました
最近、育成プリしてるしゅなにとっては
ぃゃん~至福のヒトトキ。。笑
支援を人任せで殴るだけ殴る
マジで幸せだわ~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

そして再びトールへ~
お約束果たせないままだったので
るなpのWIZさんと廃屋へ
マゾイです><
プレ箱でないし~ 笑
てゆーか イマサラなんだけど
実はしゅなはるなpってどんな人なのかよくわかってないって思うw
けど、彼もまたおおらかな優しいところのある人だと思います
なんってったってドンクサイしゅなに対して怒んないw
と言うか しゅながこんなだから
しゅなと遊ぶ相手はやっぱあんまり細かいこと色々言う人は
集まってこないかもな;;
まぁ、久しぶりにペアだったし楽しかったデス♪

るなpが寝る(?)って落ちた@は まっそーのスパノビさんと
月さんの殴りプリとシュナモンの3人で秘境へ~♪
20060116091948.gif

めっちゃ楽しかった!
トールでは。。。シュナモン頑張ろうかな。。 ウーンw
って 思いつきなだけなんだけどね (´▽`*)
けど、シュナモンの名誉(ナニ><)のためにも90台にはしてあげたい
しゅなの愛しい愛しいシュナモンだからね~♪



 


 

よく寝た~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

しゅなにしては珍しく連続睡眠時間8時間半?w
まぁ、風邪薬飲んでるからなせるわざなんだけども。。(;・∀・)
ただの風邪のくせにさー
なんか頭はぼーっとしちゃうし
耳は飛行機に乗ったときみたいに圧がかかったカンジで聞こえにくいし
結構、色々なとこに負担きてますね;;
生意気だな。。タダの風邪のクセニ!!!w

さてさて
昨日のしゅなはって言いますと~
トールではぅp0-さんの剣士さんの壁を少々
るなpがWIZでミミックcためさせて~廃屋行こうって言ってたんだけど
たまり場であfkってるカンジだったので
ぅp0-さんと約束してしまった><
wisで しゅなのばかあああああああああ
って言われたんだけど(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)
今度絶対付き合います><
んで、寝る前にまた少しだけイズへ~
(ノ≧ロ)ノ<オボンヌケチ~~~~
ってゆか、シュナモンでイズ・・しかもオボンヌいるとこって
マジで退屈なんだけど;;
途中でさー何度も↑にいって半漁人と戯れようかな~
って誘惑にかられるシュナモンだったり・・w
いい加減セイントだしてよねぇ かばぁ~><

リサでは鴻クンモンキュマーンと闇窓なんか行ってみました
SPがもたなくて2度ほど死亡ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
鴻クンは無謀を承知で って言ってたけど
しゅなは死ぬ気も殺す気もなかったって事は内緒*ノノ
ミラクルはここでは起きなかったか・・(フ・・・
んで、気を取り直してGD3へ~
無難なんだよね・・w
確かに湧きはすごかったりするんだけど
本がいない分楽勝楽勝♪
ちなみに
シュナモンはモンキュになってから80くらいまで
ソロでひたすらドセイでしたよ?w
黄金欲しかったしマンティスcも欲しかったから・・w
Lvあがるよりもc出たり黄金出た方がむっちゃ嬉しかった気がする

GDから戻ってきてから今度はすみなさんのBSさんに
手伝ってくださいって言われて
またハァハァ地帯へ~
しゅなあんまり元気ではないのに
こんなことしてていいのかな。。。?と少し反省 (;・∀・)
あっちでもこっちでも育成の日々です 笑
プリさんの宿命だよね~♪
しゅな的にもお世話されるよりするほうが気楽で楽しいのだけど・・w

それにしてもトールのしゅな91の20%くらいでずっと停滞
まぁ、仕方ないかな・・笑
リサの朱那はそれでも活躍する場があるので幸せだよね~w
経験値うんぬんではなくてみんなと遊べるのが楽しいです(〃▽〃)

 それよりも早く風邪治さなきゃ。。

皆様もくれぐれもお体ご自愛くださいマセマセ~
 でぁでぁ しゅなぞーでした ノシノミ~★



かなり最悪><

昨日からちょこっとだけ体調不良のしゅなデス
多分これって完全に風邪ひいちゃってるよな・・(;・∀・)
さてさて 昨日はマジでお電話オンラインでした 笑
十夜さんともなんだかいっぱいお話したし
その@りぃねーともいっぱいお話しました

ROの中のお友達と電話でお話するって事はそんなにないのだけど
ROって精神年齢の部分でキャラ動かしてるよーなとこがあるしゅなは
イメージ的にガキっぽく思われがちなんだよねぇ;;
リアルはしっかりおねーさんっぽいですよ?w(オバサンっぽいとも言う・・><

そんな体調不良の中トールのしゅなはセイントほし~!!!って
イズなんかにシュナモンでいってみたり・・w

20060114133621.jpg

BOTさんがいなくなって物がないんだよねぇ・・;;
あっても庶民のしゅなには買えないぞ (ノ≧ロ)ノ<かば~~~っ
まぁ、なんやかんやで10分くらいしか出来なくて
セイントなんかでるわけもなーい 笑
途中でアーマーでたけど いらないw
シュナモンはイズに放置してるのでまたちょこちょこ遊ぼうって思ってます


夜は前日から約束してた鴻クンモンキュのジョブあげ~
20060114134808.gif

転職したばっかりだから面白いくらいにあがるよねw
まだ、どーゆー方向に進むか決めかねてるご様子なのですが
色々考えながらキャラ育ててる時間ってゆーのも楽しいよね
モンキュ楽しい~って言ってたw<鴻クン
でしょでしょ~ だからしゅなもシュナモンを心から愛してるのですよ♪
こーゆーのを傍で見ちゃってたらね
リサの白シュナも頑張ろうかな・・・w
とかって気分になっちゃうw
途中で薬飲んだりしてだるくなたり眠くなったり(眠ってたり・・笑)
妙に調子よくなったりで 迷惑おかけしました><
最近、PCの調子も以前ほど悪くないってゆーのもあって
ふつーに寝オチしてたりとか(?)一瞬眠ってたりとか(!!?)
しゅなさいてー 笑
今も結構 だるぅ~ってカンジなんだけど(;・∀・)
そんなこんなで ちょこっとごろ~んってしようと思います
 
 それではみなさまステキな週末をお過ごしくださいませ~

           しゅなぞーでした ちゃお~♪


 

ヽ(〃▽〃 )ノ風邪風邪~♪

朝起きたらノドが痛いしゅなデース♪
てゆか、今日は福岡天気イマイチです;;

さてさて昨日のしゅなですが・・w
夕方トールで久々に狩り 笑
カタコンでDLにヒール砲入れたりして一人で遊んでたのだけど
ぅp0-さんがオーラWIZと一緒にお城へ行かない?
って誘ってくれたのでぅp0-さんの(あ、本当はゆーさんってゆーんですw)WIZさんとペアでお城~♪
むっさ 楽しかった!!!w
なんかVITでよかった~って思う瞬間だよね 笑

それから夜はここ何日かお手伝いしてた鴻クンのアコさんが
いよいよ転職~♪
転職クエの間しゅなはリアルで爆睡
しゅなも過去に2度ほどモンキュの転職試験受けてるんだけど
時間かかるんだよね。。(;・∀・)
だから、寝ちゃったのです ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
20060113084340.gif

20060113084407.gif

いつも一緒に手伝ってくれてた十夜さんは転職時いなかったけど
しっかりとーや(仔ばふぉ)に見届けてもらいましたv(〃▽〃)v
頑張って早く公平圏内になってください(ぇ
んでもって たーーっぷりすわせてね?w

みんなが落ちた@本当にどしてそんなに器用?w
って思うほどの絶妙なタイミングで十夜さんがログイン
ここんとこずーっと誰か一緒にいたし
久しぶりにペアでの火山
入り口鬼湧きで即死 笑
リベして2層についたけど、今度は馬6体に襲われて・・・><
次、無茶を承知でゲフェニア~♪
結果は言うまでもないですよね・・・w
なんだか悔しさだけが残ったまま十夜さんの寝る時間に・・
今度はきっちり仕返しさせてもらいます フフw
 んで、ちょこっと色々お話したのだけど
しゅなはさー 尊敬できる人じゃないと好きになれないのねw
ナニがどーだとかって言うんではないのだけど
十夜さんはすごいなーっていつも思うのです
しゅなはいつも何かをしてもらうばっかりなんだけどね;;
だけど、そーゆー人に大切にされてる自分を誇りに思うw
色んな意味でもっともっと近づけたらな~って思うしゅななのです

そして~
こっちも久々にるなpのアサと一緒に騎士団へ
ちょこっとしゅなさんのご機嫌もなおった様子 笑
てかね、マジで久々すぎてSCのスキル総入れ替えな状態で
アサの支援ってスキルなにがいるんだったっけー?
みたいなしゅなでした
ナコも拉致ってまた3人でワイワイ遊びたいかもな~w
『まさかss撮った?』と聞かれたけど
もちろ~ん♪
メテオがバンバンきてるときでも平気だったから
ちょこっとssとって画面がとまっても死なないだろーと 笑
ただ・・
あんまり状況はよくわからないssですね;;
遊んだ記念に~チックなノリでおkでしょw

20060113090506.gif

あれですね
ニブルより騎士団のほうが楽しいわ・・・w
また、あそびましょー♪
 あー あんま壊れたらひくからね?w(ぇ

ひらひらひらひら花びら散るように ゆらゆら揺れる心誇り高くあれと~♪

眠い><
って毎日ねむねむ~だよね;;
さてさて昨日はですね
むっちゃ寝ちゃって(お昼・・・)
夕方ちょこっとトールに入りました
トールのプリはやる気萎え萎えなので(しつこいw
なんかもーどーでもいいやー
デスペナナニそれ?w
みたいなかんじで
特攻!w
たまり場でプリ三人集まったのだけど
中のMEさんがカリツcほしいけど騎士団行けないってゆーから
ぇ?
騎士団?しゅなTUないけどソロでいくよ?w
って話からプリ3人で騎士団にw
DEXのリー子とVITのしゅなとMEのゆやさんw
騎士団につく手前で一人で深淵に挑んで死亡 ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
騎士団でLKさんに『なんってかっこいいんだ!プリ小隊』
『ss撮らせてもらいました』と。。笑

20060112112356.gif

夜は夕飯の@また爆睡しちゃってw
起きてからは最近日課な鴻クンアコさんのお手伝い
ジョブも@2だよー転職までw
とーやさんのスナとの公平圏内になったーってゆーんで
室内へ~ しゅな闇支援なり;;
やっぱジョブうまうまらしい~w
ナイトさんを一度死なせたことは内緒・・・w
とーやさんが珍しく眠いってゆって戻ったのだけど
さっきあがったばっかの鴻クンのジョブが50%もはいってたとかすごいよねw
んで、寝る前に少しトールに顔だしたら
おおおおw
あすかちゃーん 太陽神きたんだ~♪
ちょこっとお借りしてss
20060112114253.jpg

ん~
似合わない・・(;・∀・)

てゆーかさ・・・
最近ちょこっと悩みが;;
赤い髪の毛って何気にさ~色々な頭装備似合わないんだよね;;
せっかくティアラいただいたのに
装備してないから鴻クンがなんでティアラ装備してないん?
ってゆーからさ
ぃぁ~
って装備したら
『似合わない』と・・一言><
ナイトさんが『髪の色ですよw染料色々あるのであげましょうか?』
って言ってくれたのだけど
赤毛=朱=朱那 って自分の中のイメージなので
赤毛はやめたくない・・・くまった;;



 今日のしゅなのヘビープレイは 『Will』
銀行行ってくま~
車の中で歌ってやるw

 ひらひらひらひら花びら散るように
 ゆらゆら揺れる心誇り高くあれと

 きらきらきらきら日差し注ぐように
 くらくら眩し過ぎるほどに光放て♪

 

最近の脳内ヘビープレイは・・w

まずは~てけぇ~♪18歳おめで㌧★


ここ数日で鴻くんにくぅの歌をたくさんもらってて 
しゅなの頭の中でグルグル~ヘビープレイしてるのは『you』
 君と見るこの景色があるならばなにもいらない
 君がいないこの景色は雪の中で見る止まった世界~♪

さてさて 昨日はって言いますと~
トールにはそーさんとリー子に語愛札・・・><
ご挨拶に行っただけですねぇ~w
前日リサに二人で遊びに来てくれてたので(〃▽〃 )
リー子もそーさんも楽しかった~と言ってくれてました♪
二人ともトールに90台中盤のキャラがいるので
そんなにリサに遊びに来ないかもしれないけど
気分転換(?)にでも遊びにこーいw
で、こんな言い方してるしゅなはって言ったら
トールの朱那を頑張ろうって思ってたのだけど
やる気が萎え萎え~↓↓↓
暇で死にそうになったらリサのアコでなんか殴って遊ぼう・・・w
ここ読んだ某人にしゅなはリサの方が楽しそう
見たわけではないけど生き生きしてる気がすると昨日言われたんだよねぇ
ん~
比べられないくらいにどっちも大好きだけど?w
生き生きはどーだかわかんないんだけど
リサにはしゅなを必要としてくれてる人がいるのは確かかな~w

リサではアコさん頑張ってる鴻クンのお手伝い~
すみなさんも一緒に行ってもいいですか?って言って
3人でハァハァうるさーいマップへ~♪
20060111151956.gif

ssへたっぴだったのはスルーで;;
二人とも無事にあがったので23時半にごめん!30分だけ寝させて><
としゅなは一旦落ち~
起きてから今度は龍でドセイさん
しゅな的にはむちゃくちゃ龍F好きですw
トールのシュナモンも転職間際にはドセイさんにはすごくお世話になったし
朱那プリもプリ転職まで龍から一歩も外へ出たことなかったし;;
危険もなくマッタリできるしねぇ~w
そーこーしてたら
とーやさんが渡したいものがあるので戻ってこれる?
って言うのでゲフェに戻り~
最近の朱那は+6睡眠ロンコをご愛用だったのだけど
+7睡眠セイントいただきました;;
それとティアラね・・・どーもありがとう><
てゆか 思ったデス
前にとーやさんはしゅなに物しか与えてなかったって
一緒にいる時間とかがなかったよねーって言ってたけど
両方が揃った今はしゅなにはゼータクすぎるよ・・w

なので!しゅなの体温が残ったままのなまあたたか~い脱ぎたてロンコは
鴻クンに どーぞ・・wと 笑
ロンコなのでアコさんも騎士さんも使えるでしょ?w

その@たまり場ではまたまた武器製造大会~ヽ(〃▽〃 )ノ
しゅなは、製造とか製薬とかってイマイチよくわかんないんだけど
座長はバケモノらしい・・(ナニw

そして昨日からとーやさんがブログはじめたらしい・・w
楽しみにしてるので更新頑張ってくださいませ♪

 ん~今回のあゆのアルバム微妙・・・?


 



 

まだまだ眠い;;

う~っ 今日から何気に本格的にお正月休みも終わったようなカンジで・・・
ってもう10日なんだなぁ~ 早いw

リアルではー
昨日は睡眠時間若干1時間にもかかわらず
亮っちゃのサッカーの応援に~
てゆか、FWがまったくだめだめで
毎回かなりの数のシュートははなつものの
得点にはならず・・・
技術面ってゆーか あれは選手の精神力の問題だなぁ・・
FWの子性格やさしすぎ~・・・
 いくらDFラインががっちりガードしても
点数はいらないと勝てないしねぇ~;;
亮っちゃはボランチなんだけどねぇ
そりゃーすっごぃイキオイでとめまくって
トップにいい球送ってたよ
あれ、身内でなくてもヒイキ目でなくって
彼は素晴らしいって思うなり・・・w
結局、2次リーグ敗退って結果に終わったわけなのですが><

んで、夜~
トールに入る前にメッセでりぃさんとちょっとばかり世間話
しゅなはって言ったら一日中むーっちゃ寒い中お外にいたから
くしゃみはとまんないしノドは痛いしで・・
最悪;;
トールに入ったらたまり場でぅp0-さんが
『しゅな 話がある』と
ん? 別れ話?w(ジョークです
『落ち着いてよくきいてね』
うん?
『昨日も、一昨日も焼肉だったー!』
・・・
ぅp0-さん 今までお世話になりました(違
焼肉ばっかり毎回毎回食べて。。。かばー><

あれだよね
トールの朱那と一緒に頑張るってゆーか
引っ張るっぽい事言ってくれたるなpは
最近、その相方チックなアサをあまり稼動する気がないらしいw
別キャラでいつも入ってるので
朱那はトールでなにしてたらいいんだろ~な状況ですね。。。w
効率だけを追い求める狩りはしゅな的には無理なので
あれだよ
アサやりたくなったら声かけてね~

んで、リサに鴻クンのアコさんのお手伝い~って思っていったら
鴻クンたまり場で寝てました 笑
10分もしないでとーやさんきて
鴻クンも起きて りぃねーと座長も狩りから戻ってたし
鴻クンの武器を作ることに
鋼鉄作ってる音とグロで すっかりいい気持ちになって
眠ってしまったのは内緒w
(ばれてるか・・・(;・∀・)
武器も無事に出来た頃
トールからリー子が遊びにきました
念願のとーやさんに会いに 笑
んで、リー子を追うようにそーさんも来て
さてさてお得意のスパルタですよー(ぇw
INTアコのくららにも 殴れといってソドメを渡し
そーさんにはとーやさんが装備をかしてくださり
西オークへ~ 笑
楽しかったな~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
(そーさんとりーこはどーだったんだろ?w
そーさんのベースとジョブは面白いくらいに上がってたって思うけどw

それとリサの朱那プリがGをお引越し~
誤爆Gから とーやさんのGへ12zで人身売買(ぇ
んで、座長のGのアコを誤爆Gにお引越し。。
ん?んー!!!
アコの職位見てまた血の気が;;
これか・・これだったんですね
前日 座長が『またしゅなに怒られる』って言ってたのは!!!
座長。。ブログ訪問ありがとうございますーーー><
 (つд⊂)ァゥァゥ

まぁ、あれですw
たまにはまたリー子とそーさんが遊びに来てくれたら楽しいかな~♪




ホントはね。。w

昨日はサプライズ事件で一日中テンパってたしゅなです;;
が、ホントはね
コメント読んだ瞬間涙が出た 笑
慌てて読み返したよ。。ここ数ヶ月分;;
ホントはね?
しゅなにもその時々の立場っていうのがあって
正直、本音を捻じ曲げて書いてるところがたくさんあるの><
ひどい事書いてるから教えない
ってゆっても
いいよw
って 全部受け止めるよ
って 話するたびにマジで懐の広い?器のデカイ?人だな~
って思ってるしゅながいるのデス
 それを、言えなかったから またここ見たときにこれ読んでねw


さて 昨日は深夜 すみなさんととーやさんと火山に行きました~
すみなさんが睡眠鎧に興味もってたので
しゅなのロンコをれんたるw
2層はハードなので あんまり効果を実感する間もなかったって思う;;
ので、そのまま引き続きお貸ししてますw
しゅな的には睡眠すっごぃ気に入ってるんだけどね~♪

さてさて リアルでは
昨日から亮っちゃのサッカー生活7年の集大成
最後の公式戦の予選リーグが始まりました
昨日は楽勝だったっぽいので
問題は今日!
これに合わせてぢゅるさんもお仕事の調整してたので
はりきって応援に行きました
すっごぃかっこよかった 亮っちゃ
でもね
結果は1-0 で 負けちゃった(つд⊂)シクシク
しゅなは今までこの甥っ子の試合何度も何度も応援に行ってるのだけど
今回だけは試合終了のホイッスルを聞いた瞬間涙が出た
悔しかったな・・
まだ、明日も2試合残ってて
これに勝てば九州大会の本戦に出場できるからね
絶対に勝って欲しい
じゃないと本当に明日が小学校で最後の公式戦になっちゃうんだよね
5年生の時までは毎朝しゅなを起こしてくれてた亮っちゃ
おにーちゃんやおねーさんにしかられたら
しゅなのとこに逃げてきてた亮っちゃ
6年生でキャプテンになって
誰よりもがんばってた亮っちゃ
しゅな、それ全部見てるからw
朝5時からランニングとか自主トレやってたのしゅな知ってるからw
絶対 負けるな!!!!
この甥っ子の小学サッカー生活が一日でも長く
有意義なものであるように
心から願ってやまないしゅななのです

とーやさんかばーーーーっ><

ずっるぃーーーー!
見られたくないとこは全部削除してやろーって思ってたのに 笑
(ぇ、そーしたらずるいのはしゅな?w
ブログ引っ越してやる~><
 って思ったけど、もうみられちゃったんならいいか~(プッw
そーです
こんな感じでしゅなは・・・ しゅなはかな?
それとも中のmifo-さんは。。なのかな?w
ROの中での出来事に翻弄されながら(笑)毎日を過ごしてます
ちょこっと卑屈になったり拗ねたり笑ったり
そーゆーのも全部 イヤだけど私だよねぇ・・・(;・∀・)
とかって、ここ数ヶ月を振り返って 妙にハズイじゃん;;
 すっごぃ敗北感だよ (つд⊂)エーン
絶対仕返ししてやるぅーーーw


さてさて 昨日のしゅなですが・・
トールでは またまたゲフェニア~
天使やっつけてるそーさんにアスペしたり(笑)して
邪魔してるしゅななのでした~(´▽`*)
んで、一旦落ちてリアルで外食~♪
これね?
いつから言ってたんだろ。。。
ずーーっと焼肉食べたかったのね・・w
外食って結構するんだけど
何気にお寿司屋さん多かったし
12月からは忘年会とかでソレ系のお店でだったので
なので焼肉くわせろよーーー な状態だったのですw
『特選』これです!w
家焼肉だったらそんなに食べないのだけど
外焼肉だったら『特選』この言葉に弱い・・・w
 焼肉について熱く語ってもな;;

んで、戻ってナコさんとかまっそー達とニブル
最近じゃーあれですね
よっぽど立ち回りを間違わなきゃ死なないので
スリルもなくただひたすらマッタリ~狩りしてるよねぇ
たまり場に戻ってからはずっと喋ってたかな・・・w
あーそぅそぅ
そー言えば早い時間に座長がまだログインしてなくって
りぃねーがトールに少し遊びにきてくれました
って、言ってもたまり場でみんなとワイワイお話してただけなんだけど
久々にリー子とりぃねーとしゅなの3人そろって
楽しかったデス
周りの人は誤爆3姉妹の会話にただただ唖然アーンド爆笑だったんだけど
しゅなが思うには絶対しゅなが一番まともだって思うんだよねぇ・・w
りぃねーの誤爆とかね もう殺傷能力高すぎ
しゅななんか何度殺されかけたか 笑
リー子はこれでもかこれでもか!な連続コンボですごいしね・・w
絶対、しゅなが一番普通だよ フフフw

で、とーやさんと火山に行ったのです in りさ
とーやさんと一緒に狩りに行くといつもすっごぃ楽しいんだけど
火山2層は特別に楽しかったかな~w
今まで行った中で一番思い出になりそーなカンジだったw
普通だったら無謀でしょ。。ってカンジなんだけど
なんとかなっちゃうのがすごい~♪
FA卑怯だし 笑
LAいれたら8k↑とかマジで鬼だし;;
矢が切れたので一旦戻ろう~って時に
またちょこっとわいちゃって
しゅなSPないし支援も切れてて とーやさんの矢も切れて
こーゆー窮地に立たされても死なないでなんとかなるのがスゴイw
 スゴイってゆーかむっちゃ楽しい~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
色々な新しい発見あるんだよねw
火山前ポタとったからまた行こうね~
(そーゆー状態なのでとーぜんssもないのですw

 そんなこんなで秘密をみつけられてむーーっちゃくやしいしゅなぞーでした~ 笑

更新ねぇ・・w

更新しろしろ言われるのだけど
あれですよw
昼は寝てるし。。夜はしゃべってるし
ssとってないしで 更新しようがないのですよ・・w
くまった!
最近はトールにいます
たまり場のみんなも冬休みとかで結構いるからなw
楽しいです
@昨日はロンコとセイントくほりました
ん~ やっぱBSさんにお願いするべきだったか;;
ナコさんが露店で最近の相場の3分の1くらいのセイントを
探してくれたので気がおおきくなったんだよーーー!(ぁ

夜が3夜連続古畑さんみれなかった
 ぃぁ
ただたんに途中でしゅながねむっちゃったんだけども;;
んで、起きて0時過ぎだったから
りぃさんいっるかなーってリサへ逝ってみました
誰もいないし・・・w
鴻クンがソロやってたんで邪魔したり 笑
アマツではもめんとかぶきやっつけましたw
あれだねーw
鴻クンがヒールしてくれてたから助かった♪
そーこーしてたら十夜さんがログインしてきました
十夜さんも何日かぶり~
だけど、ここは鴻くんいじめを続行(ぁ
んで、とーやのご飯のはちみつほしぃーっていって
崑崙へ場所をかえたのだけど
あまりの湧きのよさに笑いが。。w
ニュマだすだけで必死だったぞ;;と鴻くん 笑
でも死ななかったからいいじゃなーい♪
んでたまり場に戻って
LKのゆうさんと十夜さんとナイトさんとでげふぇにあー
げふぇにあいくとさー
深淵が一番雑魚くかんじるよねーと ゆうさん
だねー 確かにw


さぼりマンセー ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

ネタがないわけではないのですが・・・笑
更新メンドーだ(ぁ
リアルの私はってゆったら・・
年末からリアルだーりんいたのですが
まぁ、だーりんも忙しい人なので
いつもと変わらぬ日常をマイペース過ぎるくらいなイキオイで私はすごしています
けど、これが心地よいのデス♪

さてさて トールのしゅなですが
20060104192956.gif

昨晩(というか本日早朝?w
ベース91になりますた~
その前にLoDにやられて死んだしゅなを気遣って?
寝るってゆってたのにるなpが鬼のように
狩ってくれました・・w
 どーもありあとん♪
てゆーか しゅなさ 死ぬのへっちゃらだからw
デスペナ1とかってまったくもってしゅな的には痛くないのよ?w
またしても誤爆うpで天使のssなし><
毎日少しは狩りしてるんだけどな~
あんまり増えないよね 笑
けど、それだけが目標ってのもわびしいので
やっぱみんなとワイワイ楽しく過ごす時間はとても大切なひと時なのです

お正月の間は・・
ゲフェニアとかにも行ったりしたかな~
たまり場のみんなでPvに行ったりもしたかな
@なんかBOSS狩りについて行ったり・・
ついていっただけなのに先日は道?でMVP
プリなのに。。(;・∀・)
そんな感じで楽しく遊んでますよw
あ、そぅそぅ
キライだったシュナナイトなんだけど
こーしてみたら まぁ、なんか可愛いかも?w
 
20060104193434.gif

モンキュやプリの装備ひっぱがして
最近、ごくごくたまーに狩りに連れ出されてます><
だけど、普通にPTの人のHPバーが気になったり
赤くなってるのみたら思わず手がSC1(しゅなはここにヒールが入ってるw
ぃぁぃぁ・・そんな事より攻撃だろう;;
てゆか、職業病って怖いですねぇ・・笑

リサでは
んー
とーやさんが今からログインするけど入れたら教えてねー
ってメルくれるので
眠っててもメルで起きちゃうしゅなは
それからリサに少し行ったりします
この前はオールで鴻クンのアコさんのスパルタ
西オークでヒーローにまたしてもやられた><
普通だったら ヒーローが横湧きしたら逃げるけど
とーやさんが挑むからなぁ。。。
しかも70台BSでぇ~・・・
楽しいのだけど・・笑
@で しゅな今盾が違うのにとか 耐えろとか
冷静に判断してる自分がいて面白かったと十夜さん。。(;・∀・)
飛べっていわなきゃなんだけど 耐えるしゅな見たいとか
マゾイよな・・いつも;;
騎士団で深淵のBDSにも耐える朱那プリ
ぅーさんいわく リサのしゅなは装備が反則だー とw
そですよ?w
聖クン(十夜さんのプリ)の+9装備にセフティリング装着で
卑怯な朱那なのです 笑

 てゆーか この時点ですでにすっごく眠いわぁ・・
明日は仕事初めだしな
ちょっと普通の生活の時間に戻さなきゃな・・・w

お正月~♪

旧年中は大変おせわになりますた
本年も昨年同様どーぞよろしくお願いいたしマス

気がつけばしゅなのRO暦も1年
ん~ あっという間だったかもな~
色々あったですよw
去年の今頃はまっすぐ歩行するのすらままならなかったしね;;
今は・・・
今もドンクサイですけど・・(;・∀・)

さてさて 31日はトールのたまり場でみんなで年越し~♪
てゆーか 結構みんなおうちにいるのね;;
いい若いモンが~!おでかけしなさい・・・w

リアルのしゅなはといいますと
喪中なのですね;;
なので、あんまり派手なお正月でないです
大晦日の夕飯はおばーちゃんちで家族でいただきました
夜はRO途中で抜けて
毎年恒例の三社参りなのですが
さすがに今年は家の近くのお寺で鐘をついて
それから亮っちゃと二人で(なぜ二人。。?w
神社にクジをひきにいきました
叔母さんがんばってますーーー><

時を同じくして実家で親友と一緒に初詣に出かけてる途中だと
鴻クンから電話いただきました~
マジで昨年一番ROでお世話になったのは鴻クンだよねぇ~・・w
どーか、お体に気をつけて そしてまたリサで会いましょうねw

今はねー
毎日楽しいです
しゅなっぽいかもしれない毎日です
リアルもROもねw


今年もみなさまにとってHappyな1年でありますよーに(はぁと♪

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

