◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



ほぉら あなたにとって大事な人ほどすぐ傍にいるの ただあなたにだけ届いて欲しい響け恋の歌~♪

日曜日のしゅな㌧はぁ~~~
ナニしてた?(ぁ
ナニゲに起きたら貧血っぽくって ぼーっとしてたらメッセで
りぃねーからトールのまーちゃんのお手伝い要請
 20060227124805.jpg

ハィ いつものお得意な誤爆の暴露 笑

たまり場に戻ったらるなpのケミいたので
るなpモンキュと亀に行きました
亀もねぇ マナー悪いやつ多いってかさ
普通にムカツク場面多数ですねぇ。。毎回
いっつもすっごぃ眠い時間に亀行くこと多いけど
まだ、夕方前だし しゅなもとっても元気でした~笑
んで、次はFDにMEさんにccしたるなpと
sシューズ出したいってことで行きました

るなpブルなのに最近は時給自足生活にきりかえたとか?w
FDもBOTが何人かいたなぁ・・・

夜は狩りはしなかったですねぇ
久々に飲んだよヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
ナコとたまり場で『飲むか~』って 笑
トールでは狩りに行かないときは飲みながら
たまり場でしゃべってること多かったんだよね~実はw

まぁ、那美さんに狩り連れてけ って言ったら
しゅなは暴れん坊だからな~とか謎なこと言うしな(;・∀・)
しかも、しゅなが那美さん暴れん坊っていうからとか
プロからめったに出ないからとかね;;
プロから出ないで狩りできないじゃんかーーー(-∀ー#)
けど、しゅなは知ってるぞ
狩りあんまりしない好きじゃないみたいなこと言ってるけど
やりだしたらむっさ鬼みたいなことを フフフ

んで、今朝からしゅなはシュナモン(トール)で
FD4に篭ってます
GD3でシャアも狩りたいのだけど
マフラーが欲しいのでソヒーさんいじめたり
ヒドラ池の清掃したり草刈ったり なんか忙しいぞ (´▽`*)アハハ
狐さんが青箱くれたりちょっとしたご褒美もあったりで
眠くもならずにがんばってますよぃ

まぁ、退屈なんだけどねぇ~w

天気になったちょっとポンタさんとデートデート♪
 ぃぁ やっぱ寝ようかな(ぁ

more »


あなたの傍でひと時の甘い夢見ていたいの・・・♪

んw
久々に1日サボってみたりした 笑

ダーリン忙しそーだからなぁ・・
最近はトールに居る時間が多いしゅなです
 と、思ってたのにとーやさんのブログみたら
ナンダナンダ;;
寝るばっかなのか・・・(;・∀・)
やーん!


睡眠<朱那

くらいの立場を確保したいものです><
とは言え体調万全じゃないと遊んでもつまんないもんねw
 

◆◆金曜日◆◆
夕方 ちょこっとリサに入ったら
座長のLKさんがちゅどーん最中で 笑
しゅなはカタコンだったのだけど
騎士団でも行かないかーって誘ってくださったので
お供させていただきました
そこで しゅなは確信した!
那美さん並に座長も暴れん坊さんだったーヽ(`Д´)ノ
 まぁうすうす気づいていたんだけどね;;
深淵2体にレイドにカリツにアチャにもうなにがなんだかわけわかんない状況の中でも
LKさんかっこよかったです~♪
しゅなは騎士系さんの支援って まぢであんまりやったことないので
オロオロするばっかりで お邪魔だったかもだな;;
やっぱ LKさんには廃なっぷりりぃさんが似合うと思う(*ノノ)
まぁ、すぐにとーやさんがログインしてきたので
すぐにたまり場に戻ったら ん~
なんとも 可愛らしい人がいました
ジュニアよりもアダルトチックなのがすきなので(謎
前回のダーリンの顔がががが!に引き続きちょこっと人見知り状態




座長と一緒にこんなカンジでお手伝いしました~

夜 今度はりぃねーがトールで
キャラを作り直してモンキュにチャレンジしたいっていうのです
モンキュはね~結構お勧めヽ(゚∀゚)ノ
しゅなはナニゲにモンキュ愛してるからね~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
それと 商人さんも作り直しとかで
ノビさんを二人つくって1辞職までさくっと転職
アーンド 商人さんのほうのLvあげのお手伝いなんかしちゃいました~
 20060226195811.jpg


 ◆◆土曜日◆◆ 
お昼まで寝てました 笑
あー@最近 GD3にトールのシュナモンで篭ってます
まりしゃぁぁぁぁぁぁ~す!
前一回cでたから もう一回出してやる!(ぁ

夕方くらいにトールでまた たまり場のお友達5人で騎士団へ~
てゆーか最近やったらめったGH重いデス;;
騎士団好きだけど エフェきらなきゃ動けないw
んで、リー子としゅな殉職 南無
でも、そーさんがc帳スティったのでよしってことで(違?w
夜はまたまたりぃねーがトールに登場
久々に鴻クンのアサさんとBS鴉君も登場
装備の移動とか整理だったんだけどね;;
んで、鴻クンがアサでりぃねーの商人の壁するってゆって
しゅなも拉致られていもずる式にナコも拉致って
ドセイオンライン

その@はるなpの騎士さんに拉致られて監獄
珍しく神崎氏もどっかに連れてって~ってwisきてたので
どーせ非公平だし るなpと神崎君のアサと3人で監獄
ここで フェンははずしたのが間違えだった;;
二人が逝ったので 逃げてって言われたのだけど
なんか逃げたくなくって(ぁ
絶対起こすって思ったんだけど
フェンないのでにっちもさっちもいかない状況で。。。
持ち物ウィンドー開いたりまごまごしてたら
朱那殉職><
ぃゃ~ さすがに凹んだなぁ
詠唱遅くてもフェンあったらあれぐらい起こす間耐えれる自信はあるのだけど(;・∀・)
経験値はいらないのにデスペナってのもちょこっと哀しいおまけですね><
しゅな以上に二人がごめんねぇ~ムードだったんだよね;;
気を使わせちゃったな ごめんね><
なので、場所を変えて今度はニブル
ニブルでは楽しい出会いも?w
 20060226201641.jpg

かんちゃんるなpの二人がしゅなにデュラで吸え(監獄のデスペナ分ね;;)
ってゆーから
いやいいよ。。。って意味をこめて
『やっちまいな!』って二人に言ってるところ見られちゃって
妙にうけられたんだけど(;・∀・)(;・∀・)
しゅなはそんな女王様タイプじゃないからねぇ~><
んで、戻って今度はナコとニブル~
上納期間終わったとは言え
ナコにしては珍しく2回も寝てました;;
やーーん><
ロリばっか8体とかでてこられてもねぇ・・・
しかも微妙なロリcでたし;;

そして今度は(ぅー しゅな忙しいな;;
リサで鴻クンと亀さん
久々に鴻クンに付き合ったなぁ~
STRふってきてるので
モンキュさんなかなかいい感じになってたかな?w
頑張ってね~
で、またトールに戻って7時前までナコとしゃべってたしゅなでしたぁ・・
起きたらまたお昼過ぎてました><
週末終わったし またおばーちゃん生活に戻ろうかな~♪


長くなったけど書ききった! おしまいデス+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

哀しいほどの想いがつのれば もうその愛へは戻れない~♪

トリノ 荒川しずかすごいねぇ(ナニ

さぁてさぁて 昨日のしゅなですがトールのみなさまのおかげで
朱那プリ無事に(?)ベース92になりました+゚*。:゚+(人*´∀`)イエーイ+゚:。*゚+.


20060224091411.jpg

まぁ この子(トールの朱那)にはマジで苦労かけっぱなしですよ(;・∀・)

のぼり調子の時にずっと非公平してみたり
壁ばっかの日々だったり
最後には 中の人の頑固さゆえに『もうやる気ない』とすら言われ・・ 。゚(゚´Д`゚)゜。
それでも、いいお友達に恵まれてると思う 朱那
ナコなんかにはそーとーお世話になってます(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
91-95%で@5%あげるのにカタコンでソロやったんだけども
あがんないねぇ。。。なっかなか 笑
ヒール砲しながらずっと頭の中にはりぃねーのことがあったですよw
あのLvでいまだにソロで10数%あげちゃったりするりぃねー
それを思えば今のしゅななんか まだまだだなw
けど、頑張った自分へのご褒美も少々
ビレタ好きじゃないんだ。。しゅなw
なのでエルダ挿しのサクレ作った
 まぁ、リサのしゅなみたく+7なんてムリな話なのですよ><

ひと段落ついて午後はリサの朱那でソロでも~
ってリサでもカタコン
ちゃっかりりぃさんもいるよね・・笑
20060224093503.jpg

しゃあにあったらたたくのがお約束?w
カタコン内では別行動だったんだけど
しゃあとか箱に会ったらりぃねーがGチャで騒ぐしw
『私、かよわいから~』とかって
うそつけ(;・∀・)
LoD耐えてた廃プリじゃまいかーーヽ(`Д´)ノ

夜は久々に那美さんめーっけ♪
で お城に連れて行ってもらいました
さっすが那美さーん
あばれすぎーーー(ぁ
しゅなが知ってる人の中で絶対に一番だな。。那美さんの暴れっぷり。。。笑
動きがハンパじゃないよ。。。w
しゅななんかすぐに那美さんを見失うしな・・(;・∀・)
なので!!!
20060224095720.jpg

すっごぃ激しいシーン満載だったのにこんなほんわかしたssしかないという 苦笑
てゆか ゴスペルひさびさだったな~♪
あれすごいのね。。w
禿が逃げてく 笑
でも、久々の那美さんとの狩り&久々のお城はむっちゃ重かったけど
最高に楽しかったデス
 

また連れてってね~(はぁと♪

んで、その@はるなpのモンキュと亀
普通に眠すぎて自分にIM連発とかで
しゅな眠いでしょ。。。
って気を使わせる始末><
今度はさー もちっと早い時間に誘ってくださいませ;;

そんなこんなで昨日もいっぱい楽しかったしゅなでした~♪

桜さえ風の中で揺れてやがて花を咲かせよう~♪

おっはよーん

20060223090836.jpg

読者サービスです(ナニw
トールのたまり場の日常風景です 笑


昨日はあれです
メッセでイキナリるなpが『すなああああああああああ』
ぃぁ 私 しゅな だよ?(ぁ
ヒドラc探してるけど露店にもないし自分で出すって言うのです
なので、モンキュでるなpの騎士さんと一緒に
アマツの神社前でひたすらBB
しゅなはかっぱとじゃれてました
かっぱだけで8%ぐらい入ってたし・・・w
てゆかBBおもしろーいヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
あのうざっちぃひどら池のひどらが一気にお亡くなりになるさまは圧巻w
その@はるなpモンキュさんと朱那プリで騎士団~♪
騎士団は好きです!
普段だったら支援に徹するカンジなんだけど
るなpは一緒に攻撃してもいいよーって感じの人なので
しゅなもむっちゃ楽しめました+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
マジ騎士団やめらんない 笑
 あれで経験値もっとよかったらむーーっちゃ最高なんだけども♪

夜は一旦たまり場へ顔を出したものの
すっごぃ眠くって21時半には就寝
ナコも裏作業忙しくってRO入ってなかったし
るなpなんか約束してたからwisしたのに応答なかったしー><
ナコに起こしてね?
ってお願いして爆睡
3時には自主的に起きてメッセにログインしたら珍しくりぃねーがががが!w
恐る恐る(?)声をかけたらお返事あって
なにやってんだよー 私たち・・・何気に老人化・・(;・∀・)

しゅなはプリが11%くらいであがるからあげたくてトールにはいったのだけど
トールのGマスが心機一転!とかってあちゃやってたんで
ナコと二人でドセイでお手伝い~♪

pomne.gif


まぁ、あれです!
しゅなは染さんに拾われて近衛に入ってなかったらこんなに長くは
ROの世界にはいなかったって思うよ・・w
以前の近衛がどんなだったかってしゅなは知らないけども
しゅなは近衛だぁーーーい好きだよw

それからお決まりのニブル~
湧きはイマイチでしたねぇ・・・w
20060223094913.gif


@5%でベースあがるヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
遊び心優先だったら騎士団ソロなんだけど
数はそんなに狩れないし。。
手堅くカタコンでさくっと(って結構時間かかるんだよな;;)
5%あげてくるかな・・・

じゃー頑張ってくるヨン♪


  しゅなでした~ ノスノス

色々やってますよw

昨日のメンテ前はリサで久々にソロいってみよー!
ってカンジでカタコン
途中で騎士団に行きたいなって思ったのだけど
タラ盾持ってないことに気づいて諦めた・・・(;・∀・)
TUが面白いくらいに決まっちゃって
面白がってTUばっかりやってたので効率は。。フフ
1時間で5%ぐらいでしたね。。。ヽ(〃▽〃;)ノ
楽しめたからいいのデーース♪
TU.jpg


夜はトールのたまり場のお友達5人で
火山2F
DEXプリのリー子が支援を一手に引き受けてくれるので楽チン(ぇ
しゅなはとーやさんのまねして『ccccccccccccc』って
地デリをコッツンってやったりしてました 笑
ccccccccc って叫んだしゅな見て
ナコが同じ事考えてるので萎える・・みたいな事言ってたけど
萎えるな?w
張り切って行こ~!おー!なのですよ♪
@は相変わらずたまり場でだらーりだらーりお話しまくって
結構、眠いカンジになったところでナコとニブル~
なんか3月に実装されるとこがベース95↑じゃないと行けないとかって
誰かが言ってたので ゲッ。。しゅな91 いけないじゃーーーん><
って思った。。。
とはいえもう少しで92になるんだよねぇ。。w
遊びだしたらハンパぢゃなく遊んでしまうのが『トールの朱那』なので
上がりだしたら早いです。。。w

って事で本当に95↑しかいけないとかって事になったら
そのときは那美サーーーーン!
お城とかに一緒に篭ってねー?(はぁと
コンディション整えて6時間でも7時間でもついてけるように
体調管理しておきます!(違


今日は早く寝よう。。。



 

好きなものを不器用なくらい好きなだけで十分だったはずなのにね・・

今朝は珍しくぽんたとお散歩にいったしゅなでーす
なんでかってゆったら朝起きたらぽんたさんがしゅなのお部屋で粗相をしてたのですね(;・∀・)
おうちのトイレでしないわんこなので
これは散歩しかないでしょ。。ってことなのです;;
んでもって こんな日に限って仕事の話でおにーちゃんが
朝しゅなを起こしに来て フフフ
ふんぢゃうよなー あのアフォ兄が。。。笑

さてさて昨日のROですがやばっw
マジで記憶が・・・午前中はおそらくROにログインする間もなく意識が無くなってたんだと思う・・(ぇ
すっごぃ眠くって><

まぁ、気がついたら夕方になってたよね;;
そしてお風呂に入ったあたりから筋違えのような痛さに襲われて
→むけないよね。。(つд⊂)エーン
でもって頭を前に倒すのも後ろに倒すのもできないw
唯一左に傾けるのだけは痛くないです><
てゆか、やっぱちゃんとベッドで寝よう(´;ω;`)

夕方起きてからはトールへ~
若干1ヶ月ほどトールはご無沙汰気味だったのだけど
難しい話は抜きにして要は大切な物が何かっていうのが明確になって
しゅな自身が楽になったってこともあり
トールには行かないとかって頑なに言ってたけど
暇なときはちょくちょく顔出す今日この頃。。笑

んでトールの朱那でひっさびさに騎士団ソロ
マジでスキルの再フリこないかなー TU欲しいよ;;
HLとヒール砲でひたすらレイドとカリツと戯れて
本がきたら眠るの待って逃げる。。笑
(周りに人いなかったら飛ぶけどね。。w
そんなことしながら深淵にも戦いを挑む
経験値なんかほとんどないしドロップもたいしたことないけど
楽しいんだよねぇ。。。w
ナコのPTのままだったので情報みたら
ナコがイドウしまくってるので
ナニやってるのー?
って聞いたら ちょっとしたレアを求めて頑張ってるっぽいので
しゅなも行く~♪と同行しました
レアのドロップ率は結構いいみたいなんだけど
なんせ、そのMOB競争率高い・・・
かなり根気がいる感じなんだけど
しゅな、わりとそーゆーの燃えるタイプなんで
ナコがぼーっとしてたら 行こう行こうって騒ぎます (´▽`*)アハハ



夜はリサにはいったら座長アサさんがいました
狩りに誘ってくださったので一緒にワニさんマップへ行きました
すぐにりぃねーもログねぇさんで駆けつけてきました
水辺は重い;;
どーにも背中と首が痛いので
しゅなねるねーってオチたのだけど
眠れないし・・・;;
で、またトールでナコと今度はそーさんも誘って3人でニブル~♪
ニブルで小一時間いるだけで10%くらい入るんだよねぇw
しかもそーさんとナコが二人してスティしまくるもんだから
レアはないけどすごぃ金額になってました +゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
そーさんとの狩りってマジで久々だったよねぇ
そーさんいっつも支援が上手なリー子と一緒に狩りしてるから
しゅなのヘボサが目立ったと思う(;・∀・)
また 一緒に遊ぼうねぇ~

 さて お昼寝お昼寝~っと(ぇw


 

more »

やっちまった・・・・><

気がついたら思いっきり眠ってた。。。
もう夕方じゃんか。。。

昨日のROではナニやったんだろう。。
トールのお友達にメッセで声かけられて
サインクエの最後のDIを手伝ったな。。(一回死んだけど・・w
そのあとは亀にもお手伝いで行った気がする
これぁ 夕方の出来事です 多分 あんまり記憶がないのーーー

夜はGv@のリサのたまり場にすっごぃ人がいっぱいで
FDにヤファ狩りに行くとかで
総勢何人だ?わかんないくらいの大所帯で行ったデス
まぁ、なんか一瞬で終わるよねぇ・・・
しゅなが駆けつけたときには座長が対抗さんにまみれて頑張ってました あれです 人が多すぎて誰が誰だかわからんちゅーねんw
MVPは座長だったのでおkって事で・・・

昨日はめずらしくECの人が6人もログインしてたので
G狩りだ~!
ってゲフェニアに行きました

 20060220160617.jpg

楽しかったです~♪ 



そして深夜空腹状態のしゅなのところへ
とーやさんからチャーハンとしゅなのだーーーいすきなうどんが
写メられてきました
今度しゅなも仕返しをしたい所存でございます(ぁw

@ナコとアユに行ったのだけど
ごめんねぇ~ 
まさかあんなに田村さんがいっぱいいるとは思わずに
むっさつっこん死んだ 死なせた
 その@なんかナコ自ら自殺行為をやってたのは内緒にしておこう 笑

今日はなんとなーくボーダの絵文字つかって
メルっぽく書いてみた 意味はないです 

強さを見た瞬間

昨日は早起きして朝からとーやさんと珍しくニブル~♪
湧きがイマイチだねぇ~
とかって話しながら とーや家の実況中継なんか聞きながらマッタリしてたらマフラー君が!
二人で思わず『いる・・w』『行くか』と・・
しゅなだって勝てるなんて思ってはなかったけど
もう少し抵抗できるって思ってたのに
すっごぃ至近距離にLoDが湧いてたので
一瞬の出来事っぽくダーリンと二人して屍化(;・∀・)
くっそぅ><
リベいくか?w
って言われて もちろんその気マンマンですよー♪
   バンジーでどれぐらいタイムロスするかわかんないけど・・
ってリベ~
まぁ、二人してまた一瞬で死んじゃうよねぇ。。><
ダーリンはマジ負けず嫌いだし
しゅなも自分の実力なんか知れてるのに何気に負けるのはキライ
ここは!
私たちが知ってる中でも最強の夫婦を呼ぶしかない!(ぁ
とーやさんが座長を起こすってゆーので
だったら~!しゅなもりぃねーに電話する!
って 笑
なんともしゅなととーやさん人騒がせ夫婦です 笑
当然寝てるのたたき起こされたり現実世界で生活してるところ
急に呼ばれるわけだから この回のLoDには間に合わなかったんだけども。。w
ちょっと作戦練って次の回を待つことに。。
20060219141311.gif

華麗に座長がMVP おめでとー♪

この回は満足だったのよ
ちょっとテンパってしゅながなぜかLoD2~3発ぼこっちゃった事以外は・・・w

次の回も行こう!
ってなったんだけど
2回目は索敵した@MOBのとこへ集合が遅れて
結構、ピンチなカンジで なんだか後から駆けつけたりぃねーにタゲうつって普通にりぃねーが耐えてたりで
ヒールとLAしながらしゅなはなんか凹んだ
りぃねー つえぇーぢゃん・・
座長すげぇーぢゃん
(ダーリンの事はしゅなは常に尊敬してるのでここで
あえてすごーいとは言わないのですw


あれが転生することで手にする強さなんだろーか
目の当たりにして 
しゅなは自分がとってもちっぽけなショボショボなやつに思えたんだよねぇ
努力した人にしか手に入れることのできない強さなんだろーなーって思ったw
しゅな以外は転生さんだもんな。。。当然っちゃ当然か。。(;・∀・)


夜はとーやさんに色々教えてもらった狩場を試して
レアを狙おう!
ってナコと騎士団、アユタヤなんかに行きますたw
(ここで問題発生!しゅなプリはアユタヤクエしてなかった!
D内はナコに追尾で楽チーン♪しながらクエストこなしましたとさ 笑
sメイル一個でたよーヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
んで、途中るなpのサインクエに必要なアイテムあつめるのを若干手伝って
今度はナコとペアでニブル~
ニブルでレアは出なかったけど(当たり前か。。経験値がうまいからいいのですw
久々にたーくさん遊んだ一日でした

あ あれですw
ナコはダーリン公認なのです 笑(ホント?w
 

公約どおり・・w

しゅなの大好きかつとーっても頼りにしているビッグ座夫妻のブログにリンクはりました♪
 

  20060218184907.jpg  
すごかっこいいーLKビッグ座長のブログですw
 


20060218185000.jpg
こっちはすごかわいい(?)廃な誤爆プリりぃねーのブログw
 


これ→のリンクのところにも追加してますよーぃ♪
訪問して参考にされたり質問攻撃なんかしちゃってください (´▽`*)アハハ




こ、腰がぁ~・・・w

ハィ そこ 年だし ってゆーなよ?w
(いいそうなヤツ2~3人心当たりあるんだよな。。フ・・w
最近 十分な睡眠をとってる後遺症で起きたら体が筋肉痛のように痛いのです
だからね~ 寝すぎちゃだめなんだよねぇ(;・∀・)
なんせ、むっちゃ寝相悪いからぁ~・・・><
だけど眠いんだよねぇ。。 笑

さてさて昨日はナニしたっけっかなー
あ 久々に時間に余裕がたーっぷりあったので
朱那子頑張ります!って思って思いっきりソロしてた気がするw
そんなこんなでハイ 朱那子おめーっ♪
20060218175045.gif

この前も書いたけどドセイでソロやってるときは
マジでTVばっかりみてるので
どーにも知人にあっても気づかないらしいって事が判明(;・∀・)
きゅっぱちゃんごめんねぇ;;;

眠さと戦いながら狩りしてたらりぃねーからメッセが
朱那子とケミさんであそばなーい?
って言ってみたw
初めは二人でGD2に行ったんだけどすっごぃ湧いて死んじゃった><
リベだーーー!
ってたまり場に戻ったらきゅっぱちゃんとしずるさんのケミさんがいたので
あれだ。。。人数で勝負!(ぁ
GD.jpg

2Fでは満足できずに3Fにまで足をのばしましたよ 笑
なんか そんなにLvも高くないPTなんだけど
こーゆーの楽しいなぁ。。。w
むしろ、70台くらいがなんとーなーく楽しいLvなのかもなぁ。。w
てゆーよりも みんなでワイワイっていうのが楽しいな~って
思えちゃう要因なんだろーねぇ(人*´∀`)

夜はナコいたらあそぼーって思ってトールに行ったけど
ナコはチャット立ててねてるしな。。。(ぁ
たまり場でぽっちクンとそーさんとリー子とおしゃべりして
またまた規則正しく23時には就寝 (´▽`*)

そんなこんななしゅなでしたとさ おしまい

あ そいえば那美さんがホリックの8巻でてるぞーって
教えてくれたのにしゅなの住んでるところではまだ売ってないw
きゅーしゅーダメダメじゃーん><



 

居場所がなかった 見つからなかった 未来には期待できるのかわからずに・・・♪

ゃは~♪
早寝早起きのしゅなでーす
昨日から何気にふっるーいあゆきいてたりする 笑
それはどーでもいいのですが。。。(;・∀・)

さてさてROでは
早朝からとーやさんとトンボオンライン~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今 とーやさんがGマスしてるECはLvうp強化月間です(ぇw
りぃねーなんか廃なっぷりさんなんだけど
カタコンソロで数十%もあげちゃうようなすごいトコあるし
すごいと言えば座長もとーやさんもすごカッコイイから
しゅなは~?
ん・・・w
とーやさんいないとプリやることもなく あがんないw
てゆか 自分でもがんばれYO って話なんですが 苦笑
なんだかソロはあんまり好きぢゃないんだよねぇ;;
だって寂しいじゃまいか~ヽ(`Д´)ノ
特にリサの朱那に関してはマジでぇ かつてはカタコンに篭って篭って><
孤独だったので ヤダ(゚ロ゚*)ノ なのです 笑
なのでとーやさんに寄生(笑)して着々と上がってますw
20060217090454.jpg

なので、おかげさまでリサの朱那も85です♪
ん~ ダーリンのジョブが上がったときのssは撮り損ねたんだけどね(;・∀・)
@6でトールのプリに追いつくな
ちょっとワクワクしちゃう♪
てゆーか
朝ご飯で一旦しゅなオチて戻ったときに
な、なんと!
最愛のダーリンの顔が変わってる!!?
しゅなってば何気に人見知りさんなので少し照れくさいんだよねぇw
ゲゲゲの鬼太郎(って言ったら本人様は気にしてたらしい;;)チックな
とーやさんもおにーさんっぽくて好きだったけどな 笑
しゅなのパパだったのにな~(違




それから先日のsマントが売れたよ~って連絡もらったので
夕方トールへ
モンキュいっぱーいだったのでしゅなもシュナモンにccで記念撮影なんかしてみたw
20060217090949.jpg

左からナコ・シュナモン・飛鳥・朔羅・にゅうさん(はアコだけどw)
夜はるなp騎士さんのお手伝い頼まれたのでトールでニブル
ナコも一緒でしたw
ナコが鬼のようにMOBを持ってくるので
ゼィゼィハァハァしながらヒールしてたんだけど
それ以上にるなpはマステラむっちゃたたいてたっぽい 笑
22時過ぎたあたりから眠くて眠くて頭ガンガンしてたしゅなだったので
23時前には ごめん マジ寝させて><
って泣きがはいってしまった;;
またるなpのお手伝いしますね~w
@ナコは早くお金ためて武器買おう?
しゅな できる範囲内でのお手伝いはするよーw


そんなこんなで8時間も寝たのにまだまだ眠いしゅな蔵でした


てゆーか 那美さん?
まだ、ROに入れてないのかな。。キニナルw

 

ねぇ それでもほんのささやかなことを幸せに思える自分になれた~♪

昨日はなにしてたんだろう・・・
んー・・・
あ リアルではおかんとお買い物~
普通に疲れた(;・∀・)

んで、ほっと一息入れて
PC起動したらりぃねーがとーやさんいるよー?
ってメッセくれたので んぢゃ行く~ってROに入りました
入ったらまっそーがいました 笑
とーやさんが落ちた@はまっそーと朱那子でドセイドセイ~
面白いくらいにまっそーがあがるのでうれしかったですw

夜は久々にナコのハムタとペアでニブル
重くてヒールできずにしゅな死亡・・・w
けど、あれですよ!
sマントでたのでいいのです 笑
そして得ろ院騎士呼んで3人で今度は騎士団
しんえーん(はぁと♪
そんな感じで0時には落ちて就寝

ん~ しゅなの最近の生活って健康的?w

今日はこの辺で~ ノス 

 (手抜きで短いのは内緒~w

私がオバサンになったらあなたはオジサンよ~♪

チョコレートまみれのしゅなんちでーす
みなさまいかがお過ごしでしょうか?(ナニ

昨日はメンテ前に朱那子でドセイドセイドセイ~
なんで崑崙やめたかって言ったらSPにやさしくなーい 笑
ドセイはひたすら狩るだけなので
まぁ、楽しくはないよねぇ。。
なのでTV観ながら狩ったりしてる(;・∀・)
そんな中まっそーがリサにきてたので
メンテまで@10分くらいって感じだったけど
お手伝いしました~

夜はトールへ
ナコがたれ猫つくりたい~って言っていて
@ちょこっと猫が足りないって話だったので
倉庫にいくつかあるよ?と。。。w
そしたら あれですねぇ
かなり疎遠になってた方がたまり場にいて
なんか話の流れでAGI騎士さんのお手伝いすることになりました
しゅなが久々にトールに長時間滞在してるって事で
お友達からwisががががが;;
ぶっちゃけるなpと一緒にいたので
はぁ?w
って感じで驚いてる人もちらほら 笑
しゅなさんらしいな~ ってぽっぽーから言われた
しゅなさんらしいってどんなだ・・・(;・∀・)
とにかくよくわかんないけど
みんなと仲良くできるのはうれしいですよw
なんていったってトールはしゅなのふるさとなので
たまり場のみんなやGメンがいつもあたたかく迎えてくれるってのは
この上ない幸せ感じるんだよねぇ・・・w

@リサで仲良しな人にチョコを!
って思ったのに座長もラグナロクオフラインの日とか?でいなかったし
とーやさんには会えなかったらやだからーって早くに渡してたし・・・
鴻クンがいたので鴻クン捕まえて渡した(´▽`*)
お返しはなんもないよーって言われたけど
しゅなはほしい物はなにもないのデース
って言った 笑
欲しい物・・・んー マジでないな 笑

いろーんな意味でROではすごーく満たされてます(*ノノ)

朝って言ってもむっさ早朝に2日ぶり?w
くらいにとーやさんに会えたので
かざーん!
しゅなのPC重くって支援が思うようにできないのと
思いっきり溜まってるってゆーか
そんなので死んぢゃったりしたけど
ダーリンは寛大だぞーw
『しゅな 今のは仕様だw気にするな』とかね
あれです
しゅなはその一言でマジでPC買い換えようって思ったよ(ぁ
その後は再起してトンボ
トンボもねーすごいシーンあったんだよねぇ
だけど、さすがにとーやさんの聖地だけあって
しゅなはちょこっと耐えてる間にすべては終わってるって感じで
んー
しゅな役にたってなーい><
 ダーリン頼りにしてます(はぁと♪

なんかとーやさんのやる気にむっちゃ火がついたっぽいので
しゅな足を引っ張らないように一生懸命ついてきますw


寂しさに負けた(ぁ

てのは冗談で
朱那子がんばってますよーw
一日中ROってわけにはいかないからアレだけども(;・∀・)
とりあえず一日ベース1あげるのが今の日課
2時間3時間ひとつの場所でひたすらで狩りするなんかお手の物だ!w
近衛のシュナモンの時はGチャが面白くてソロでも
割と孤独を感じる事もなかったのだけども
あーゆー環境ってまた特別なのかもしれないな~w

寝る前に少しトールへ行きました
りぃねーも一緒にねw
りぃねーは本当10分もいなかったんだけども
トールのGマス染さんがいて
うちらとリー子みて『久々に近衛っぽいメンバーだなw』って言ってたw
しゅなもすぐに落ちてねたんだけど。。。w

んで、また妙な時間に起きてリサにログインしたのだけど
むっちゃ眠くてモンキュやる気もでない(;・∀・)
てゆか孤独だったんだよねぇ。。w
なので、いつでも誰かいるんではないだろーか
な、トールへ
誰もいなかったらクエストでもやろーかなーっとw
しかしさすがだねぇ
初め染さんいかいなかったけど
ちょっとの間に何人?w
こんな時間なのになぁ。。って感心しちゃう・・・w
もともとしゅなは寂しいのに弱い子なんだよな;;
てゆかRO自体がチャットの要素多すぎで
なんか誰かいないとつまんなーいって状況になる自分がいたりする
で、ぅp0-さんもきたんだけど
6時には起きないといけないから寝られないとかって
5時ぐらいにいってたくせに
すぐに反応なくなって
みんなで大騒ぎして起こしてみたw
20060214113927.jpg

お仕事大丈夫だったのかな。。ぅp0-さん
しゅなも6時前には再び眠くなったので
染さんとの狩りの約束もはたせないまま再びおやすみ~w
@さっき聞いたらナコのハムタが94とかって話で
結構、がんばってるよねぇ~w
しゅながトールにいてあそぼーあそぼーって言ったらもっと上がるの早いんじゃない?w
って言ったらそーだね~w
って言ってたので
おねーさん そーゆーの聞いちゃったら
フフフw
暇みて行こうかしら?wっておもっちゃうぢゃなーいw
(てゆか基本しゅな暇だしね。。。><

 けど、まぁ、シュナモンもうちこっとあがってからねぇw

いくつになっても相変わらずな私は今でも臆病で強がることばかり覚えてゆく~♪

更新しろって言われるのだけども
んー めんどーな時もあるんだもーん 笑
最近すっかり変なクセがついちゃって
夜は22時あたりからむっちゃ眠いw
んでもって寝ちゃって夜中0時過ぎに目が覚めるのだけど
ここは強行して2度寝
で、次に2時半~3時半ぐらいに目覚めるのですね
そこで!
ROにログインですよ
こんな深夜にログインして誰もいなかったらマジで寂しいのだけど(;・∀・)
昨日は草さんがいました
なんか窓手で頑張ってたみたいでした
Gチャで世間話を少ししたかな~
しゅなのすんでる地方では深夜キン肉マンが放送されてて
ちょっと観た 笑
んで、草さんも寝るって言ったので
しゅなはそれからプリでちょこっとお仕事(謎
時期が時期ですからねぇ;;
お世話になった方にはちゃんと用意しないとね;;

んで、シュナモンで崑崙オンライン
昨日からちょこっと廃チックにシュナモンやってます
とにかくSTRあげたいので・・・w
ベースあがるしかない!!って感じかなw
しゅなはリサで狩りするには申し分ない環境を
与えていただいてるので
ここはちょっと頑張りますか~
って心境になってる今日この頃デスw

とーやのご飯も着々と集まってる予感♪
ソロばっかりなのでssなんかないですよー(´▽`*)

@最近憧れてる女性がいます
マンガの中の人なんだけどねw
那美さんに読め~読め~って数ヶ月前に言われて
読んだ漫画なんだけど『HOLiC』ってやつ
侑子サンって人がすっごぃいい味出してるんだよねぇ
むっさかっこいい
自分がこんなだから
いざって時に冷静でかっこいい~って感じの女性に憧れる
しゅななんかちゃらちゃらしたおばか系だもんな;;


 まぁ、あれです
これといって何もないですね(;・∀・)
アーンド ねむいー><





CLOUDY HEART傷つけてばかりだったけど CLOUDY HEARTお前だけを愛してた~♪

先日久々にタイトルの歌を歌ってるBANDの話題に触れたので
懐かしくなって聞いてたりする 笑
世代的にどーなんだろう。。。?w
トールのしゅなのお友達は知ってるのだろうか。。このBAND
むっちゃかっこよかったんだけどなw

さて
 昨日のROですが・・・
ろぐねぇさんと座長アサさんがサインやってるって言うではないですかw
しかも座長今回はあの難関でぇーんす!(Danceです。。)2回でクリアしたとか。。。(;・∀・)
アリエナイあっちょーん! 笑
ログさんとアサさんって事でごっつミノさんのところと
DIのところをお手伝いすることになりました
ごっつミノさんに行くにあたっては
セージさんで水付与してる座長にあすぺ!
(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)ダイナシジャン;;
マジでごめんなさい><
しゅなだから。。。許して?w(ぁ
手前にカタコンあるのが悪いんだー>< (違w
20060212150051.jpg

ごっつミノさんはやっぱごっついなぁ。。
しゅなはVなのでぴよっても結構早く治っちゃうのがちょっと強みw
てゆーかごっつミノさんマップ遠いよねぇ。。
あんなに遠くなくっていいって思うのだけどw

んで、お二人がクエストこなしてる間は朱那子で崑崙オンライン 
20060212150448.gif

ベースが1個上がりました~パチパチ♪
シュナモンもちょこっとは頑張らなきゃねぇ・・・w
そしていよいよDIさんとガチンコ対決!
魔女の印がいっぱいあったら一緒にはいれないと判明
なので、まずは座長分のクエストをこなしました
てゆーか前回DIと戦う前ってどんな恐ろしいことが待ってるんだろう
とかって思ってたけど
割とたいしたことないんだよね・・w
ただ、時間制限あるからそれさえオーバーしなきゃおkな感じ?w
あ 違う・・
とーやさんとか座長とかりぃねー一緒だったから
大したことないや~って思えてるのかも?w
座長分のDI戦は難なくクリア~次は3人でりぃねー分デスw
周りの雑魚いやつは座長が一掃しちゃって
りぃねーがDIさんと戯れてました
お疲れ様でした~♪
おそらくこの時間だしクエストすべて終了してるかな・・w

そしてその@はとーやさんと座長と3人でゲフェニアへ
血騎士なんかチョンチョンだもん・・・鬼だよ。。
 20060212151256.gif

だけど、さすがにゲフェニア
てゆーか最後のあの鬼湧きはなんだーヽ(`Д´)ノ
とーやさんがHPバー真っ黒でかくれんぼしてるとかって言うから笑ちゃったw
ゲフェニアに行くたびに あー強くなりたい!(ナニ
って思うしゅななのでした
強くなりたい。。。それはしゅな自身ではなくてしゅなのPCが!だ!><
(とPCの責任にしてみる 笑
んで、次火山でもいってみるかー
ってゲフェに戻ってお出かけ準備してたら
草さんWIZさんがきたので拉致換金!
しっかし、しゅなはさておき
とーやさんスナに座長のLKさん草さんのWIZって・・・
火山2層って痛くもかゆくもないんだよねぇ
すぐにみんなで飽きちゃって今度は天津で怨霊退治
とかって行ったけど草さんととーやさん手形ないって言って
ヒドラ池で座長が楽しそうでした 笑
しゅなももぐらたたきみたいで楽しかったんだけど
とーやさんが戻ってきていいよー
ほっといたら座長はc出るまでやってるからって。
ハッ
ばれてるよ?w
天津で草さんが属性くらって1回逝っちゃって
やーん><
デスペナとりもどさなきゃー
って廃屋へ
とーやさん騎士さんと座長LKさんがすごすぎるから;;
草さんもすっごぃうまうまだったみたいでよかったですw
久々に狩り三昧でご満悦なしゅなでした~+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

むっちゃ寝た・・・

てゆーか
最近寝すぎだぁ・・・(;・∀・)
昨日は20時から記憶がなくって
0時前くらいにおきた?w
その前の日は22時ぐらいにねむっちゃって
4時過ぎに目覚めて ログインしたら
しゅなおばーちゃんみたいって
とーやさんに言われたよーな。。しゅなもそう思う><
ここのとこ4日立て続けに用事あったり
仕事あったりで
疲れてたってのはあるんだけど
今日は朝10時に意識がなくなって
起きたのさっきです 笑
しかも もうすでに眠い・・><

昨日のROでは
何したっけな・・・
グリフォンさんに会ったかな
しゅなが会った時にはすでに瀕死の状態でした;;
ss?ない!そんなものゎ・・・(つд⊂)

そー言えばふっととーやさん騎士さんとの2ショットってないじゃん?
って思って こっそり撮ってみた 笑
日陰だったので今度は日なたで再度チャレンジしようw
20060211173656.gif


シュナモンで崑崙でソロなんかやってみたりしました
今回のモンキュはなかなか育ってない。。。w
原因のひとつに阿修羅にこだわりすぎて
取りあえず最短で前提スキル取っていってたってのもあるんだけど
効率とかって話はしゅなはよくわかんないんだけども
昨日 三段先にとらないと攻撃の威力がショボショボで
どーにもだめだめぢゃん;;
って痛切に感じて お取り置きしてたスキルPを三段にあてました
それで ダメが200近く変わってくるんだもんなぁ。。
早くこーやっておけばよかった・・
またちょこっと勉強になったデス (´▽`*)アハハ

んで、あちゃセット(?)を試すって約束してたので
とーやさんとごっつみのさんへ
しゅなは賢い子ではないので
慣れるまで『何をしたらいいんだろう。。』状態になるんだよねw
とは言え とーやさんとのペアの時は常に
しゅなはあれやこれや叩きまくって邪魔してるだけなんだけど・・・w
ごっつみのさんともちょっと顔なじみになったし
リベ成功~♪って感じでしたねw
20060211175002.jpg

とーやさんとの狩りは楽しいですw
 まぁ、とーやさん自体が面白い人だからな・・・(ボソッw

しゅな何も言ってないよ~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

アリエナイ・・・疲れた><

今日も雪がチラついてたさむぅーい『南国九州』福岡からしゅなでーーーーす!(フッ
なのに、こんな日に限って午後からマジでお仕事モードだったのです
普段のんびり優雅に(だらしなくともいうw)過ごさせていただいてるので
お仕事命令にさからえるわけもなく
泣く泣く孤独な空間で寒さに耐えながら働きました(´;ω;`)ウッ…
ニートとか廃ってゆーな!!!!笑
ちゃんとお仕事もしてるしゅななのです・・・(;・∀・)
今週はなんだかやたら忙しい予感;;
明日も明後日も予定入ってるなりよ ヽ(`Д´)ノ
まぁ、がんばるデス><

さてさて昨日のROですが・・・
朝メンテ前にログインしたら
だんな様がトンボでソロやってらっしゃいました
しゅなも来ていいよって言われたので
わーい♪
って邪魔しに行きました~w
ダーリン ベースうpおめで㌧☆

んでダーリンが寝る~って落ちてから
どっかで様子みてたのか?w
って言うくらい絶妙なタイミングでログねぇさんが湧きましたw
なのでPvでバトルだー!(ぁ
 20060208184043.jpg

嘘デスw
三段ちょーだい って言われたので
ちょっとやさしく殴ってみた・・笑
調子こいてハッケイやってせっかくの三段がハッケイに上書きされたのは内緒w

夜は座長アサさんとログねぇさんに連れられて
ニブル!ニブル!
ニブルはねぇ リサに来てからそんなに行ったことないのでちょっと嬉しいw
(あ サインの時は(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌~ってくらいに行った・・w
ここで座長とりぃねーのお力をお借りして朱那84に~パチパチ
これでとーやさん騎士さんとも公平行けますw
たまには騎士さんとも一緒に遊ばせてねw
84.jpg

ssの準備だけしてていいって言われたのにもかかわらず
撮影がヘタな私 (´;ω;`)クッ・・・
そんなことよりも
ビッグ座夫妻 まぢでいつもありあとー♪ 
しゅなはこのお二人にいつもお世話かけまくってます;;
たまり場に戻ってしばらくしたら
とーやさん登場
何気に忙しそうでお話しただけだったのだけど。。。
そぅそぅ
とーやさんがアリスしゅなを出したら蓮さんに
とーやさんの愛は
アリスしゅな>朱那
とかっていじめられて
むw
アリスしゅなはいっつもお掃除しててお利口だしなぁ・・否めない(ぇw
アリスしゅなに負けないようにしゅなもがんばろう。。w

とーやさんが落ちた後
ちょっと調べたい事あったので
メッセをオンしたらイキナリ那美さんが『寝ろ!』って(;・∀・)
なんかよっぱだったらしい;;
よっぱながらもしゅなが調べてた事をささーっと調べてくれて
貼ってくれるあたりさすが那美サーン♪
だけどね?
どーやったら太れるか?
ってしゅなにきくのはやめろ・・・><
しゅなは普通に生きてるだけで太るんだよーーー!(つд⊂)ァゥァゥ

@蓮さんと ん 名前思い出せない・・・セージさん。。。
3人で室内に行きました
20060208190242.jpg

セージさんをあげたいってゆーのでw
何気にしゅなも6%くらい増えてた~
嬉しいかもw
変な時間に起きてきた鴻クンが
廃めっ!w何気にプリあがってるな。。
って言ってたけど
廃じゃなくてもあがる時はあがるのデース 笑
てゆーよりも
そんなにハイペースでは上がってないって思うのだけど。。w
リサのしゅなはあれだよー
確かにトールのプリ早く追い越したいけど
そんなことよりもしゅながリサにいる意義は別のとこにあるのだよ・・フフフw

んー こんな感じかな・・・


さて 疲れたなぁ。。。お風呂行ってくます  ノシノシ


君がいるならどんなときも笑ってるよ~♪

さて 昨日のROなんですが
午前中は朱那子頑張ります!
なんとなーく炭鉱へ出稼ぎに行ってみたりしました ケホケホ 埃っぽいぞ;;
20060207141717.gif

しかし・・まったくもっておいしくないw
ので、りぃねーのケミさんとドセイドセイ~♪
りぃねーが眠い;;
って言って落ちた@もお昼までひたすらドセイドセイ~♪
しゅな結構、頑張る子なんです(ぇw
夜は~
ビッグ座夫妻に誘われて時計4Fへ行きましたね~w
その@はペノ狩り
ニュマ苦手なしゅな的には十分な支援なんか出来ないってカンジだったけど
なんせアサシンさんもログねぇさんもLv高いから 笑
死なない死なない(´▽`*)アハハ
てゆーかナニ!
ありえない重さだったよねぇ
しゅなのPCがおばかさん♪なだけが原因とは思えないのですが・・・w
たまり場へ帰還してからビッグ座夫妻がおやすみになられた@は
棘ちゃんとゆうさん夫婦と監獄へ~
( ゚д゚)ノ ハイ!朱那子で行ってもいいですか?
って事で朱那子 棘ちゃんに迷子紐つけてもらって監獄~♪
20060207142012.jpg

ん~ 朱那子マジでまだまだショボショボ・・・><
70歳だしねぇ・・これからか。。頑張ります!
三段後回しにして阿修羅へ向けてハッケイをとりあえず5先にとってるんだけど
LAもらってリビオにハッケイしても3kちょいだもんなぁ。。
マジで色々悩んじゃう
STRとINT・・・ウーン
ハッケイ・指弾はPTだったら出番多そうだけど
ソロだったら三段はしっかり欲しいしねぇ
 フフ
こーやって悩むのも楽しみのうちだよねw

 


何年ぶり?w

今日は久々に午前中お買い物に行ったわけなのですが
いったいどんだけ買い物したんだろう 笑
お洋服むっちゃ買い捲ったぞぃw
どっちにしようかな~って悩んだり
これどうしよう。。
って思うんだったら全部買えばいいじゃん 後で後悔するよりいいぞ?w
って言うのがうちのリアルのダーリンなんですねぇ・・
ちょー太っ腹ですよ・・(;・∀・)
忙しい人なので私のご機嫌とってるって感じかな(´▽`*)アハハ
思いっきり機嫌とってもらおうではないかー!w
てゆーか・・・お洋服より新しいPC欲しい~(はぁと♪
まぁ、あいつのこの前のデカイお買い物に比べたらやすいもんだよな~(ぁ
そのデカイお買い物商品で
雪が降ったあとの塩カリ撒いてる道路をガンガン走りまくってやったけど。。笑
ダーリンうれしそうだったな~(違w

それはそーと
高校時代の親友(と、相手は言っていたw)から
何年ぶり?おそらく高校卒業した年の夏休みに会ったのが最後かな・・・
イキナリ電話かかってきました
その子は大学が名古屋だったのですねぇ
在学中から それは自分の父親ってゆってもいいくらいの男性と
同棲してて それ聞いてなんとなーく縁遠くなってたのだけど・・w
高校の時の同級生とかでいまだに連絡とってる子なんかいない
私、高校だいっきらいだったんだよねぇ;;
記憶すらあんまりないのはナイショw

そんなこんなで話盛り上がったのはいいのだけど
今度はなにさ・・・
むっさ年下の子と結婚したっていうじゃまいかーーー!
マジでこの子だけは;;
詐欺だ!てゆーか犯罪だよ。。。それ;;
私以上に人生なめきって生きてる子だったからなぁ~(トオイメ
どーもこっちに帰ってきてるらしくて
懐かしくなって連絡くれたのでした
明日はお互い都合が悪いので明後日遊ぶ約束しましたYO
電話の声聞いて昔は1オクターブ低い声してたよね?
って言われたけど
はぁ?w
若返った?私?(違
多分、思春期で不機嫌で無愛想なのがかっこいいって思ってたんじゃないかな~その頃の私って・・笑


まぁ、正直縁遠くなった昔の友達から連絡あったらあんまりロクな事ないんだよね。。w
健康食品買って~とか矯正下着買って~とか
そーゆー系が多いんだよな・・・
そーゆー事平気で言い出す友達しかいない自分が切ない><
 何事もなく楽しく過ごせたらいいのだけど。。。w





サイン終了だよー(〃▽〃)キャー♪

色々大変だったサインのクエストでしたが昨日無事に終了しました~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
(しゅなが自ら大変にしたって事はナイショの方向でw
最後の最後まで時間とかが関係してて
マジでみんなよくやったよねぇ~
って思うですよ・・・
しゅな一人だったら絶対やんないなぁ~ 笑(出来ないが正解w
ダーリンの言いつけ守って(タダ単にしゅな勝手に動いたら失敗しそうだったw)
言われた時間にお届けにいったりで
起きれなかったら明日に持ち越し?
みたいな感じなので 中身のmifoさんの身内(?)にも
協力してもらって起こしてもらったり まぢで大変w
20060206130137.jpg

だけど、最後までたどり着けたことは激しく感動しちゃうよねぇ~(〃▽〃)
なんだか寝たのか寝てないのかわかんない一日でしたw
だけどもしゅなはゲンキだ!w

夜はジュノーでとーやさん主催の枝大会
ビッグ座夫妻とFちゃん(本当はDちゃんって言うんだけどw)
とーやさんとしゅなでしたw
一人100本づつ折りました
誰が一番すごぃMOB出すか競ったりしたんだけど
なんだかしゅなってば昆虫系ばっかりで><
一番すごぃのだしたのはFちゃんでした
 おめで㌧♪
Fちゃんとは一緒に遊べることあんまりないのだけど
たまにはしゅなと一緒に遊べー!なのですよ・・・w

@とーやさんがペット育てるってアリス買って来ました
名前は・・・
 お察しください(;・∀・)
ジルタスじゃなくてよかったぁ~(ぁw

それから朱那子ちょっと頑張ってますw
モチベーションあがったらいいじゃん?w
ってダーリンからプレゼントいただいたのも手伝って
本領発揮だー フフw
とは言え、無理せず楽しく育てたいですねw

リアルでは
今日はお買い物に行きたかったのだけど
外みたら雪ふってるしなぁ・・・
ありえないあっちょーんなのです><



明日行こう;;;






 

ビッグ座夫妻のお か げ(はぁと♪

ちゃお~しゅなデスw
サインクエスト3部に突入してわずかで大失敗しちゃった話は昨日書いたのですが
救世主現る!ですよ 笑
いっつもしゅながお世話かけまくってるビッグ座夫妻が
たった一日でしゅなの停滞してるとこまで追いついてきて
んでもってごっつみのさんマップでしゅなのを一緒にやってくださると言う
なんとも心強いぢゃありませんか><
しかも指示された箇所を順番に回らないとだめっぽかったのですね
いったいどれだけのパターンが考えられるんだろう・・
って普通に考えるだけでも絶望的だったんだけど
ぃぁんw
ちょーラッキー♪
しゅなはなんかすっごぃいい感じで4箇所クリア~★
ミラクルだ!笑
20060205103440.jpg

感謝を込めてりぃねーが愛を叫んでるとこうpしときます(ナニw

次は魔女さんのとこから
DIのとこへいくのですが
フフ
まったく。。。
ビッグ座夫妻の愛は深すぎてしゅなをつれていってくれませんでしたーーー(ぁ
ぃゃ しゅなが入る前にイベント発生させちゃったみたいんなんだけどねw
ションボリお留守番決定!だったのだけど
ダーリンがすぐにかけつけてくれて
んでもって無事にクエストをこなして帰還したビッグ座夫妻とともに
DIやっつけにいきました
ん~w
しゅなむっさお姫様状態(*ノノ)イヤン
なんとも心強い仲間に支えられて幸せこのうえないですw
いつもありがとうございます~(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝
 20060205104027.jpg

で、バルキリー?さんのとこいってサインもらって
本日はここまで~♪
ビッグ座夫妻が就寝した@は
とーやさんとプロでお買い物~w
だんな様のおかげでしゅないい暮らしさせていただいてます><
なにを買ってもらったかはナイショw
また しゅなの宝物が増えましたヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪


二人で枝折って遊んだりしました
200本だ!w
20060205110041.jpg

すっかり話込んじゃって外が明るくなってた 笑
しゅなにとってはとっても幸せで大切な時間です

@午後ぅp0-さんが遊びにきてくれました~
りぃねーの誤爆Gに入ってもらいました!
なんってったってぅp0-さんは誤爆の帝王だからねぇw
こんなぴったりなGはない!(ぁ
20060205105719.jpg

また あそぼうねぇw

 メッツさんにサインもってったし
12時~14時の間に行けばいいらしいので
ちょこっと寝るよ~
おきれなかったらどーしよう;;

 とりあえずおやすみなさいw


          しゅな蔵でした ノシノシ
 

誰も見たことのない景色信じて どこにもないあの場所のまま君の隣で願う・・・♪

昨日は朝っぱらからりぃねーのぶん殴りっぷりとしゅなもんで遊んでみたりした
実に眠かった 笑
20060204200449.jpg

限界チックに眠いのとりぃさんがお仕事だってんで
たまり場に帰還~♪
今日はお仕事お休みだと言う座長におはよーってゆって
『頼むから寝ろw』と言われました
夫婦そろって寝ろってゆーしな。。(ノД`)シクシク

 そのあとしばらく眠れなかったのはナイショw

夕方遅れてるサインのクエストをとーやさんに追いつこうと
ちょっとやってみたりした
毎回思うけどマジめんどくさーい><
行ったり来たり頼むから用事は一回にまとめておいてね?
ってクエの最中に出会う人に言いたくなる 笑 
20060204200910.jpg

だけど思ったより進むのは早いですねぇw
なんと言ってもはじめる前のアイテム集めが一番大変そーだもの;;
とーやさんがアイテム全部そろえてくれたので
(かなり鴻クンの物持ちのよさが役に立ってたりw
その分スタートで時間かかんなかったかな。。w
 
そして夜 りぃねーのケミさんと朱那子の大冒険in龍
なんかジオにしゅなのヒール量完全に負けてるし;;
けど、すっごぃ楽しかったな~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
さぼりマンセーな朱那子も70になりました+゚*。:゚+(人*´∀`)イヤッヒョーイ+゚:。*゚+.
20060204201251.jpg

こいつであがる!
ってssの準備バッチリで構えてるのに
あばれんぼーりぃねーのCR連打で
くまがどんどん遠くに行っちゃって
/nc状態でシャッターチャンス待ってる朱那子は (´;ω;`)ウッ…
まぁ、こんなもんだぁ~(´▽`*)アハハ
それから りぃねぇ?
目の前にポタが出てもとびのっちゃだめですよーw

深夜はサインクエ3部突入
まぁ、ここでしゅなは大チョンボしちゃったわけなんですが。。;;
なんか大事なのをメモしなきゃだったらしんだけど
どーにもサイトに載ってるからそれでいいんだろーと
自分の指示されたやつきいてないしw
 ぃゃぁ 笑い事じゃないですね;;
とーやさんにちゃんと↓まで読もうね?w
って言われて ハイ ごめんなさい>< です。。w
とーやさんと鴻くんは無事最後までいったみたいだし
ヨカッタヨカッタw
 遅い時間までニブルで待機してくださってたビッグ座夫妻
どーもありがとうでした~♪


 しゅなの大失敗の箇所は後日ダーリンが一個づつ回ろうって
言ってくれてます (つд⊂)ァゥァゥ



思い起こせば。。。( ´ー`)フゥー...

なんか昨日はしゅな よくお亡くなりになったなぁ~

夕方 朱那子でドセイドセイ~♪
誤爆Gの愛凛さんが2PCでシフさんを育ててました
ちょこっと世間話
てゆーか 愛凛さん『なんでモンクなんだー』って驚いてたし;;
ぃぁ 元々リサでの1stはモンキュだったのだが?w

プリは?
ダーリンのGにお引越ししたよー
ダーリン出来たのかぁ?
んー
ん?
んーーーー 出来たってゆーか;;

って言ってたらダーリンが誤爆Gに登場 笑

愛凛サーン しゅなのダーリン♪
って現れたばっかりのとーやさん 事情わかってなかったでそ?w
こーゆーイキサツでイキナリのダーリン紹介だったのですよ(´▽`*)アハハ

その後はサインのクエストの続きを・・・w
 あーここしゅな絶対迷子になるから呼んであげる
って!!
しゅなのパッシブ迷子の事 すっかりご存知なのですね(つд⊂)エーン
しかも呼べない場所だしw
同行は無理っぽいのでしゅな一人で頑張りマス!
って サイトみてる間にさすらい狼に襲われてたし・・w
見知らぬまっかなBSさんが ガンバレー
とかって傍観者してて ぃぁ 頑張るけどね;;
助ける?
とか言われたので 
ボーっと見てないでさっさと助けてヨーーー!!(ぁ
((-ω-。)(。-ω-))フルフル そんなことは言ってないけど・・w(ぇ
 その@青い熊サン追っかけまわされてるさっきのBSサン発見したので
さっきのお礼~♪
って支援しておきました 笑

その後はじめてとーやのお父様に会ったので
これはお近づきのしるしに ちょこっと触っておこうw
 ついでにssもー♪
なーんって思ってss撮ってナニゲに一瞬とまった間にしゅな死んでたw
20060203183124.jpg

いくらしゅなと俺でも無理だってw
ってとーやさんが言ってたけど
ううん~
初めて会ったら触ってみたくなるのが人情ってもんじゃなーい><
 いつかリベだな。。。(ボソッ
@サインクエストの中のDance マジでヤダ(゚ロ゚*)ノ
とーやさんがダンサーの転職試験みたいなのあって笑えるぞ
ってかるーく言ってたので 笑えるんだ~♪
なんて思ってたのに 笑えない;;
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻
何度 モウヤメテヤル・・
って思ったことか。。。w
だけど、とーやさんの言うとおりだねw
自分でやったから達成感ってのはすごーくあるよ♪
 まぁ、しゅなの話聞いてりぃねーがむっさブルーになってるけど(´▽`*)アハハ

夜は座長のLKさんと蓮さんがPvで勝負!
とかってゆーから しゅなも見に行く~って
見学だったのよ?ただの傍観者!!!
なのに
座長が 試してみたいことがあるからって
しゅなレイドはずして
タラはずして
って
最後には しゅな死んで?
って( ゚д゚)ハッ!
鬼めっw
20060203184059.jpg


 なので今しゅなは密かにビッグ座ブドーさん暗殺計画練ってます(オィw
プリだったら耐えるだけで攻撃なんかしれてるし
ここは朱那子に頑張ってもらわなきゃねぇw
 まぁ、りぃねーの愛のアスムが強敵なんだけども・・(;・∀・)

朝まで森でとーやさんとお話してました
時間過ぎるのはやーいw
しゅなはとーやさんや座長やりぃねーみたいに転生職ではないけど
タフで頼りになるしゅなでいたいな~w


で、しゅな寝たって思うでしょ?w
寝ないままりぃねーと朝遊んだのはナイショU>ω<)ノ シッ!!








 

久々にトールオンラインヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

リサで朱那子で廃オークとガチンコだ!
って思ってイキオイ勇んで行ったのはいいのだけども
人盾持ってくの忘れてボコスカくらっちゃって;;
ぁん><
やる気萎え萎え~
もう寝るよ・・・
ってRO落ちたんだけど
おや?メッセに那美さんががが!
なんかトリビアみながら少し話ししてて
たまには一緒に遊んでよ~!って
あ 那美さんみつけたらあそべーあそべーって騒ぐのがいつものしゅなw
今回は珍しく遊んでくれるってゆーから
やった!GXでしんえーん♪
って思ったのだけど
『しゅなLvあげる?』ときかれ
ぃゃ 正直トールの朱那をあげようって気持ちは毛頭ないのですw
遊びたいだけなので(;・∀・)
だったらって那美さんの新しいキャラRSのクルセさんのお手伝い
必要スキルの打ち合わせして
いざ!廃屋!(ぉ
てか、このクルセさんGXないのですw
んでまだ60くらいだったのかな・・?
久々にトールのプリ稼動ってゆーしゅなの手際の悪さも手伝って
廃屋までたどりつくのが一苦労
いつもの派手なGX那美さんに比べたら地味じゃーん;;
ってしゅなが言ったら『これが地味か?』と
ん~確かに宝剣パワーで派手だった 笑
アラームに囲まれてるところで
那美さんの知り合いの騎士さんがいて
『激しいな。。』と
モンクなしに激しかったですな アハハw
しかもまにpするその間が怖いのでSP不足になって
騎士さんに助けていただいたw
廃屋に入ってからのほうが属性攻撃ができるので
結構楽だったっぽいですねw 
 nami.jpg

まぁ、初めはまじめにやってたんだけどね。。。
終盤あばれるよな。。。
盾なげだしたりさー(ぁ
んでもって本日の講習は『兄貴のシールドチャージ』についてでした
画面上で自分のいる位置と飛ばされて実際にはいる位置が違うっていう
位置ずれねw
飛ばされたら1セル動くってお約束しました 笑
リサでオークに行くことが多い朱那はナニゲに真剣にお話しきいてしまったw


相変わらず那美さんでしたヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪

今度はパラさんでお城か騎士団ねって約束してリサに帰還
 まぁ、帰る前に 夜更かし禁止辞令アーンド『寝ないと殴る』発言Σr(‘Д‘n)
自分で自分の頭殴れるようにピコピコハンマー送りつけてやる
ってむっさ脅迫されたのだけど;;
トールで唯一しゅなが歯向かうことが出来ない存在なのは今も変わってないな;;
てゆーか 自分こそ学校いけYO
投稿拒否とかしたらダメダメなんだからなー!w
( ゚д゚)ハッ!
登校拒否ですね。。。(;・∀・)

たまーにね むしょうにトールのお友達に会いたくなるw
特に那美さんはメッセにもめったにいないしね。。。w

てゆーか近衛のメンバー随分かわってたなぁ。。
変わってたってゆーか増えてたね
しゅなわかんない人結構いたし。。笑

毎日毎日接続して近衛の接続率上げてた影の立役者だよー
って紹介でもしておいてくださいませ (´∀`*)ウフフ

 そんなこんなで窓全開の寒い部屋からしゅなぞーですたw



cccccccccccccc!!!?

この日は闇窓でマリアさんのハムタのLvあげー
途中とーやさんがログインしたので
Gチャですっかり話してて
気がついたら鴻クン騎士さんとマリアさん死んでました ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
ごめんね?w

なんか禿とか本とかマリオネットとかわんさかタゲられて
それでも必死にリザ
ん~
しゅな死ぬかと思った 笑
たまり場に戻ってから今度はとーやさんと火山オンライン 
 20060202145325.jpg

ダーリンったら地デリc狙ってるので
必ず『cccccccccccccccc』
って叫んでますw
だけど密かにしゅなはとーやさんだったら
いつか出すのではないかな。。。
って思ってるんだけどね クスッw

そして今度は蓮さんのノビさんみつけちゃったので
とーやさんと二人で転職のお手伝いアーンドLvあげ
 20060202145624.gif

コンボモンキュさんつくるらしいですw
とーやさんが寝る時に
@は朱那子とあそんで~
って言われたので言いつけ守って(笑)
朱那子と蓮さんアコさんとでドセイ~!!!
まぁ、面白いぐらいにあがったわねぇ・・・w

しかもこの蓮さん
関西出身の人なんだけど
お話しが面白いw
てゆーか 面白いってのはもちろんなんだけど
頭の回転がはやいてゆーか
色々な物事をよく見てるしよく知ってるんだよねぇ
しゅなは前に蓮さんに 友達じゃーん
ってゆったら 友達じゃないっていわれました><
弄る対象とかおもちゃみたく言われて
なんだってーー!!だったんだけど
まぁ、かなう相手ではないですね( ・ω・)ノ―――――――@ ショボボボボーーーン
PCのコトとか詳しいからすっごぃ色々丁寧に教えてくれました
 が!
その話しの半分も理解できないしゅながいる 笑
あれだよ
困ったときは電器屋へ。。(ぁ


何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

