◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



一緒にいると自分も変わっていける そんな気持ちにあなたがきづかせてくれた~♪

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・ しゅなに会ったらみんながブログを更新しろ!って・・(;・∀・)

まぁ、できる限り頑張ります;;
 (ネタがあったらねぇ~笑

さてさて昨日なのですが

夕方リー子のあちゃとドセイオンライン!

いつもブラギくれるジャックさんありあとー><

最後には一緒のPTに入ってくれてブラギ三昧(*ノノ)

バードさんのほかに90台のWIZさんがいるらしいので

今度 一緒に狩りをするお約束~♪

夜はナコと久々にニブル

2回死にました。。しゅなは+だけどもナコは。。><

そのあとはたまり場になみさんハッケーン━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ソロでセージやってくるっていうので

しゅなはたまり場で染さんの製薬のお手伝い

その@カタコンへストーカー 笑

20060331160520.jpg


ノックバック(?)がないとかってゆってFWにあたったらすっごぃ音がするのねw

もう爆音って感じでみてて楽しかった

まさに海!暴れん坊でしたねぇ。。(´▽`*)アハハ

新しいカタコンの楽しみ方だわぁ~(違

この海(セージ)こそがまさにトールの朱那プリの育ての親ですw

アコからプリ転職まで竜フィールドから出ることもなく

ひたすら海とペアで吸ってた 笑

海がどんなセージさんかもわかってないのに

ナニ気にスキルふるときには念頭にあってサフラとらなきゃ。。って

おもうしゅななのだけども 海ってサフラいらなさげ 笑

てゆーかセージさんって付与とか以外でしゅなわかんないんだよねぇ・・w



 カタコンから戻って次はパラの那美さんと生体へ~

ナコたち80台PTと那美さんとしゅなと月さんの90台の2PT

迷子紐つけてもらってマジで運命共同体ってカンジヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
  (まぁ、イタイのは那美さんダケデス ゴメンネ;;

何度もナコたちPTの屍を見た。。(;・∀・)

アサクロに初め会ったときは那美さんが白p連打でなんとか乗り切ったのだけど

2回目にはヒールが追いつかずに南無><

まぁ、しゅな起こしにきてくれてHPばー赤いのに

那美さんらしくなく自分にヒールもせずにしんだよね。。w

(SCがどーのこーの言ってたけど。。w
 てゆーかスキルリセットでもしかヒール切った?

笑っちゃったw

20060331164157.jpg


けど、久々に楽しかったです~w


  そんなこんななしゅなでした おしまい

 



 

わすれてないよぉー(;・∀・)

ここの存在忘れてないですw

ぶっちゃけ最近リアルが結構忙しい~><

それと、ROでも狩りってゆー狩りはしてないです

あ、ネタになるようなやつね 笑

今はマジ子に夢中かなぁ~

ミルクがブ飲み状態だったのでヒルクルリ欲しい~って探したんだけど

そーゆー時に限って売ってないよね。。

なので るなpがヒルクリレンタルしてくれました

  d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

おかげでミルクきれた~カプラカプラ~って状態がなくなって

長く狩りができます 今63かな ジョブ48です

しっかし、ずっとマジ子ばっかだと飽くのですよ(;・∀・)

なので、シュナモンで遊んでみたり

リサのシュナモンでも遊んでたりする 実は。。(*ノノ)

 あ~そぅそぅ 

ダーリンには日曜日会えましたねぇ~

トールのたまり場でひとしきり騒いで盛り上がってましたねぇ・・w

寝ないでリサにログインしたらとーやさんもなぜか現れて

それからWモンキュで廃オーク

なぜか しゃべってばっかりで 笑

まぁ、思う存分甘えさせてもらったかなぁ

これで しゅなはしばらく機嫌がよいのですw(単純♪

会えなきゃ会えないでこんなもんだよねぇ~って

そんなに寂しくもなく毎日が過ぎていくのだけど

会っちゃったらな ふにゃふにゃになる(ぇw



 桜が少し咲いてます

春だねぇ~

こんなほんわかとした幸せがずっと続けばいいなぁ(〃▽〃)

 

やっほーホットランランラン♪

この前 トールのたまり場に出た瞬間目の前に

しゅなの初恋の(ぷっw)男プリ様がいました(*ノノ)

もう生存すらしてないかと思ってたので感動ひとしお

しかもですよ

その日はしゃべってるではないですか!!(ぁ

 と、言うのもこのプリ様 2pcの傍らチックでいつも無口 笑

時折みせる ハナイキっぽいエモがいいんだよねぇ~(ノ´∀`*)

久々の再会だから2ショットでss!って思ったのに

ナニ気にリー子とそーさんが傍にきて「どっかいってー!」って言うのに

いかないからss撮れなかった(*ノД`)゚。ウワーン

20060325162127.jpg

(懐かしいssを探し出しましたw

 なかみは那美さんなんだけどね。。。w

なんとも頼りなさげで、どーでもいいような装備を

着用させられてるらしい「なみおさん(しゅなが命名w)」

トールのシュナモンがお世話になっただーい好きな男プリ様です♪

 那美サーン?なみおさんを抹殺しないでねーー!!!


最近のしゅなはと言いますと

とにかくヘボイんだけどもマジ子が楽しくて仕方が無い 笑

ヘタはヘタなりに少しは上達もしてるのですねぇ。。w

この前はずっとトラウマになってた「赤いも」に一人で挑みました

なんだぁ。。たいしたことなかったんだなぁ。。って思った><

どーしてあんなに死んでたんだろぅ。。

 とにかくいかなる場合にも縦置きしなきゃだ!っておもってたし

アクティブでないMOBに攻撃の仕方ってのがわかんなかった

ROはじめたばかりのしゅなだったのですねぇ 前のWIZw

先日はるなpのMEさんに拉致られて時計に監禁><

親切なハムタさんがアンクルかけてくれたりアサさんがミミックの壁してくれたり

るなpにもSWで保護してもらいつつ丁寧に教えてもらいました

ちょっとしたコツだったりするんだけどね

縦おきじゃなくってもいいんだよ とか言われたら

すっごぃ安心するw

体勢を立て直して安全に攻撃したらいいってことを学んだ気がしたしゅなでしたw

いっぱしのおねーちゃん気分でりぃねーの殴りアコと一緒に狩りしたりもしてます (´▽`*)アハハ

20060325163252.jpg



昨日はFFさんのG狩りに参加させていただきました~

ブラギいい!!

楽しかったです~♪

20060325163509.jpg


その@ちょこっと色々あったので

久々のダーリンとの再会だったのに たいした会話もできず

一緒に狩りに出かけることもできずに

なんだか「エロ」がキーワードだ!とかってゆーエロしりとりで

盛り上がってるところを横目でみてるだけのしゅなでした><

 とーやさんも座長もエロのりのりだったなぁ。。(ボソッw


 今夜でも会えたらいっぱーい一緒に遊べたらなぁ~なのです♪


 

おめでとんw

まずは 鴻クンまりあさんおめでとん(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
20060321145636.jpg

まぁ あれだよねーw

鴻クンとしゅなの間柄って複雑だよね?w 笑

なぜかといえば 鴻クンはりぃねーを「ママ」と呼び

とーやさんの事を「十ニィチャン」って呼ぶ

しゅなは。。。そんなりぃねーの「妹」でとーやさんの「妻」なので

「おねーさん」なのか「おばちゃん」なのか 難しい立場です(;・∀・)

オバチャンなんって呼んだ日には覚えてろよ。。(ぁw

と、言うのは冗談なんだけども

鴻クンには幸せになって欲しいしゅななのです

まりあさん鴻クンの事しっかりお願いしますね~w


 そんでもってまりあさんの花嫁姿みたら なんかいいなーお嫁さん

って思って幻のしゅなの花嫁姿があったことを思い出したw

今回は二人っきりで結婚式しちゃったから誰もみてないぞ。。w

プロポーズはトンボでしたーって言え~ って前にとーやさん言ってたけど

覚えてるのだろーか?w

てゆーか 結婚する前はあったら挨拶のように「結婚してー」とか

言われてたような気がする (´▽`*)アハハ

今のしゅなのRO生活はダーリンが不在がちだけども

それでも、しゅなは毎日楽しく過ごしているので

今回の選択は間違いではないって実は自信がある

しゅな的には・・だけどねw





今日の午前中ぽんたをつれて遊びにいってきたーw

VFSH0034.jpg

ぽんたの目線で景色を見てみたよw

ナニをかんがえてるのだろう。。ぽんちゃん;;

1時間半以上歩き回ってしゅなはクタクタになっちゃいました・・><





 あっと 続きを読むは自己満足です。。w

more »

さぼりさぼり~(*ノノ)

まぁ 最近はしゅなにしては珍しく忙しかったりしてるんだけど

Pc触らない日はないし・・・

Ro入らない日もない・・・

なのに更新する気がしなかったんだよなぁ・・ウーン・・w


 更新さぼってた間になにしてたかってゆったら

トールではプリ使った狩りはほとんどしてないです

てゆか無!笑

かねてからFWもう一度やりたいなぁ~って願望があったので

トールの空きスロにマジなんかつくっちゃいました~

本当はちょっと前にノビだけ作ってたんだけども

実はそれもデリって修練所で転職できるまで

ペチペチ ポリンとか叩いたりしてがんばった!

カプラ代もないですよねー当然w

そーゆーのが楽しかったりする今日このごろ・・w

つみれプリにFW10まで壁して~ってお願いして

アインでメタリンと遊んだり・・死にかけたり死んだり(プッ

INTと間違ってVIT振って

「本当しゅならしいな・・・」とナコ(つみれプリ)にあきれられたり;;

てゆーかホムって強いのねぇ

しゅなが虫に追っかけまわされてるときに

居合わせたなみさんのホム「とり」さんが助けてくれた(;・∀・)

 ホムに助けられるしゅなって一体 (((´・ω・`)カックン…

那美さんに簡単にFWの講習も受けました~。+゚(*´∀`*)。+゚


20060320161026.jpg


@リサで空き瓶欲しいのだけども

露店でも売ってないし~ で 鴻クンに付き合ってもらって

ポリン島で空き瓶集めなんかしたりもしたなぁ~

20060320161144.jpg


はい?w空き瓶集めてないって・・・?

途中で趣旨が変わるのはいつものしゅなだもんなぁ~笑

空き瓶も地味に100本くらいは集まったですよ(*´ー`)b



昨日は午後からリー子のアチャとアインで爆笑大会 (´▽`*)アハハ

「リー子からだ張りすぎw」

「しゅなねぇもw」

って二人で瀕死の状態になりながら大笑い

ミルクがぶ飲み

もう画面なんかみてらんないわぁ・・w

 着実に自分の持ちキャラのLvが上がっていく中

狩りでのドキドキとかってなくなってんだよねぇ・・w

だから マジで遊ぶのはちょー新鮮

 しばらくはこれで時間つぶれるな~w

夜はリサのたまり場のさばちゃんのオーラ式でした

支援プリがオーラってマジですごいなーっていつも思う

相方さんの愛だよなぁ~(〃▽〃)キャー♪

20060320162244.jpg



しゅなもいつかは廃プリとかになれるのかな?w

リサの朱那かトールの朱那

そんな日がいつか本当にきたらすごいよなぁ。。w


 久々に座長に会ったらとーやさんもすっごぃ忙しいってきいたから

無理しないでがんばってね~ ってメルしたら

寝る時間をさいて(?w)少しだけ会いにきてくれた
 (会いにきてくれたんだよね?wわかんないけど・・w

結構久々だったから嬉しかったな

とーやさんは忙しいからすぐに「浦島太郎」状態になっちゃうんだよねぇ・・w

リアルが忙しいのは十分承知してるので 

Roの中のしゅなのこと忘れないでいてくれるんだったら

しゅなはそれで大丈夫ヽ(゚∀゚*) ダー♪



前のしゅなみたいに「とーやさんいないとつまんなーい><」って

いわないでいいようにいっぱいお友達に遊んでもらって待ってるよw








そーゆーもんだよねぇ。。w

昨日は犬耳HBでひとりで舞い上がってたんだけど

夕方にちょこっとまた行ったらポロっともう一個でた;;

ナコにあげれるー♪ってナコにあげたら

トーストいただきましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

ありあとねーw

夜 メッセで鴻クンが犬耳ずるいーー

ってゆーから「がんばれ?w」っていったら

なんとあの人アリエナイ

2時間で5個ですよ(;・∀・)

自分の分とまりあさん(鴻クンの相方さん)の分ゲットしたっぽいので

しゅなのもしゅなのもーー!ってしゅなのも確保してもらって

りぃねーもほしがってるぞ?って言ったら

りぃさんの分がでないー><って言いながら

それでも出した(;・∀・)

で、んぢゃ しゅなちょこっとリサにいくねーって

言ったら しゅなごめん・・って鴻クン

「また出た」

。。。

まじで 出しすぎw

たまり場で鴻クンに犬耳プレゼントしてもらって

りぃさんと三人で装備してたら なんか他の人も欲しいみたいで

コボマップへでかけてました 笑

 てゆーか しゅな今朝から風邪です (* >ω<)=3ヘックション!

寝るときむっさあつくてお布団蹴飛ばしてました(*ノノ)

朝方4時とか5時に冷たくなって目が覚めました ふふw

ぽんたも冷え切ってました;;

 朝 美容院に行く前に リサでサンダルマンにシュナモンでいってみたりしたのです

ん~w

さすがに死にそうになるなる(´▽`*)アハハ (でも死ななかったぞぃw

しかも朝のドロップで嬉しかったのはHSP1本。。><

なおかつこんなやつにいじめられたしw


20060316170218.jpg


初めに会ったときはヤバイって逃げたけど

テレポってでたらまた出会っちゃって ウーン

ハッケイ?w

ってハッケイ打ったのはいいんだけどもさー

ロヤルむっちゃ使ったし。。(;・∀・)

勝てるわけもないのになぁ・・w

マステラも結構使ったし。。(;・∀・)

( ゚д゚)ハッ! 途中で気がついた

しゅな サンダルマンに来てる趣旨がいつの間にか変わってる?w

Gチャでりぃーに笑われながら 

とりあえずグリさんにハッケイ3発入れて撤収

もうちーっと朱那子が育ったら また会おうね?w


 
 髪は久々にパーマなんかかけたです

フェイスラインだけ縮毛矯正でストレートで

耳下あたりからかるめのウェーブです

後ろの長さは肩甲骨の下ぐらいです まぁロングヽ(゚∀゚*) ダー♪  

もちろん相変わらずのちょこっと茶パツ

むw

なかなか可愛いではないですか(*ノノ)←バカw

まぁ あれだよ。。とにかくくしゃみと鼻水がとまんないです

ついでに寒気もするのです

なので!

 これは寝ても誰にも文句いわれないな。。w

ちょっと寝たいなり~・・おやうし・・w

更に テンションぶっちぎりHigh ↑↑ +゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

感動が薄れぬうちに・・w
20060315112525.jpg

でかした!シュナモンヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪ 

そして当然こーなるわけですw
20060315113050.jpg

『可愛い部門(ナニ?w』担当の朱那が装備(*ノノ)

まだ あんまり見かけないから嬉しいかも♪
 

テンションぶっちぎりHigh~♪

昨日はメンテ前にるなpの朔羅と亀!

超効率狩り~ って言われるので

亀殴ってLAで4匹ぐらいになったらしゅな普通に死ぬ一歩手前になってます

自分にヒールする時間が勿体ない 笑

20060315082253.jpg


「サクレと天使の羽耳可愛いよ」て

試着させてもらったんだけど・・・

朱:「うーん・・・」
朔:「可愛くない?」
朱:「うーん サクレよりティアラの方が可愛いかも?w」
朔:「なんだこのゼータク者(みたいなセリフ)」

ゼータクかぁ・・・?w

夕方はおでかけー

世間ではホワイトデーだったらしい。。笑


20060315083142.jpg
これ しゅなのストラップ(〃▽〃)キャー♪

可愛いでそ・・・ こりらくまちゃん♡

おでかけだったので新しいパッチ入ったROにログインできたのは

夜の22時半ぐらいかな~

まずは待望のスキルリセット

今回は一人でジュノーまでドキドキしながら行きました

前回 まだジョブカンストしてなかったThorの朱那で再フリしたのはいいけど

リザ 取り忘れててかなり悲惨だった記憶ががが(;・∀・)

ジュノーでは神崎クンとその仲間達に出会って

落ち着いてやるんだぞ?っぽく言われますますプレッシャー ━━(〃▽〃lll)━━!!

無事にリサの朱那-グロ1Verでスキル振りなおせました

そして 状況がつかめないままポタに乗ってリヒへ~

るなpとるなpのお友達の恋さんとリヒクエ

ぃぁぃぁぃぁぃぁ しゅな ROのサイトとかにもほとんど目を通さないやつだし

こーゆー風にでもやってもらわないとクエなんか絶対やらない子なんだよねぇ;;

ますます感謝です♡

その足でDにもはいったのですが 恋サンのケミさんころっと死にすぎ 笑

それでも+になってるっていてったなぁ・・

これ非公平だったので朱那に経験値ははいんないですw

あっちこっちでお亡くなりになられてる方々を起こしまくって

 最後には朱那死亡・・・(´;ω;`)ウッ… @5%でベースあがるんだったのに;;

気をとりなおしてカタコンでソロ

深夜のカタコンソロはすぐに飽きるw

飽きた~寝る~って言ったら「亀行くか~」と

またるなpと亀

20060315084254.jpg


やっぱるなpいいやつじゃーん(ぇw

ステはDにぶち込み~素で50になったです ありがとねぇ~♪

たまり場に戻ったらケミさん’sがホムで喜んでました

那美さんがパラで走ってきてたまり場の柱の周りを3周くらいして

イキナリ落ちた! 那美さんめ!って思ったら

なみおさんケミVerで登場 ヽ(゚∀゚)ノ

那美さんのホムは「とり」

んーしまった!ss撮り忘れた><

しゅなリヒで死んだ~ 仕返ししにつれてって~

って今度行くお約束を取り付けてしゅなさん就寝

 


   今日から3日ぐらいはお昼微妙に忙しいくなりそうなのでやだなぁ・・



more »

懐かしいかも・・・

今朝はリサにログインしたら

とーやさんがモンキュでいつもの『ハァハァ』のところで狩りしてました

シュナモンもおいでーって言ってくれたので

お言葉に甘えて一緒にしばし狩りなど。。笑

 まぁ、あれですね

休憩っていうと話し込んじゃって

せっかく頑張ってるとーやさんの足引っ張ってるなぁ。。(´▽`*)

だけど色々な事を話できるのはまじで幸せな事だと思うのですw

Roていう世界の中でしゅなにとっての大切で大切でたまんない存在です ダーリンは。。w

 調子に乗って久々にシュナモン(リサ)でソロもやってみたりした


20060314031441.jpg


相変わらずss撮るのヘタだよねぇ・・(;・∀・)

74です しばらく放置気味だったので・・・w



今ね

自分のキャラであがりそーなのがトールの朱那プリ これ@14%ぐらいで93

あげたい。。。(ウズウズw

だけど、Vプリなので壁なんかほどよくやってばっかデス 笑

 問題は睡眠鎧 あれ壁にはだめだねぇ~w

MOB寝ちゃってタゲが・・(;・∀・)

スキルリセットくるっぽいので

リサの朱那と同じスキルにしようって思ってます(念願の。。ねw

TUとったら騎士団にこもるのもありかな~。+゚(*´∀`*)。+゚



トールのシュナモンも実は88-70%くらいにはなってるんだなぁ。。

この子はしゅなにとってはなんだか『しゅな自身』ってゆーか

うまく言えないけど愛してやまないキャラです

リサの朱那プリはまだ87-14%とかかな?

この子はあれだよ

とーやさんあっての「朱那」状態なので 笑

みゅぅクンに張り合ったりしたけど(ノリで・・w

実はしゅなはそんなにガツガツ稼ごうって気はなかったり・・

自分の中ではトールの朱那には早いトコ追いつきたいなーって

気持ちもあるんだけどね(*´ー`)b




そんな感じですねw



 懐かしくおもったのは。。

もう2度と会うことはないだろうって思ってたトールの相方キャラに会った事

神器クエするのに都合がいいらしくて

封印してるのを起こしたっぽい・・・w

昨年のクリスマス頃から年明けまで激しく一緒に狩りしてたなぁ~このアサと。。

って思ったらちょっと前のことなのに懐かしいですね・・・w

女垢のほうのキャラとは今でもよく一緒に狩りするのだけども

しゅなはやっぱあのアサには思い入れがあるってゆーか

なんで、あれ封印するのかなーって思うのですw

 まぁ、初めに会ったのがあのアサだったし本人様は気に入ってない様子だけども

あのアサ強いぞ。。。w

もひとつ言わせてもらったらしゅなはどーしてもあのアサが本体っぽく思えてしまうのですw

 また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日が来るのを待っているからね~♪

まさにこんな気分ですw

 
@はアマツにりぃねーのアコ(トール)さんと手形とりにいったり

るなpのモンキュとちょこっと亀行ったりそんな感じの一日でした

 



  夕方うっかり爆睡しちゃってねむれないんだよ><



ssないよ。。

昨日はマジでリアルいそがしすぎ;;

しゅなさー?

一日中お外に居たことなんか最近ほとんどないのに

サッカーなんかしたりした;;

しかもお買い物とかした@だったので

なぜかブーツだったしな・・(*ノノ)

できるだけ動かない方向で ずっとオフサイドきめこんで

ゴールまえキープ!(´▽`*)アハハ

楽しかったけど体に優しくないって思った(;・∀・)

しかも最後には焼き鳥屋なのに飲むなとか

蛇の生殺し状態で ふざけるなーヽ(`Д´)ノ (ぇw

  ゴメンナサイ 1杯だけ飲みました(*ノノ)

ROでは

お出かけ前にリサでとーやさんのモンキュさんと

HSP1本分ミノさんを狩りました

とーやさん最近はモンキュさん頑張ってます

シュナモンと一緒に遊んでくれるのでシュナモンも大喜び? 笑

夜メッセをオンしたら

ナコがハムタがあがるよーって言ってきたので

天使を見に行こう~ってニブルにいきました

あがったばっかりだったけどナコしなせてしまった><

寝る前にるなpに狩りに誘われたけど

むっさネムイからってごめんね した

しゅなにしては珍しい。。マジで眠かったしなぁ・・;;

 で、リサにおやすみーって挨拶に行ったら

とーやさんがモンキュできたけどGチャでちょこっと話して

しゅな寝オチしてたし;;

鴻クンが起こしてくれなかったら朝起きたときに

また体が痛くなりまくりだったなぁ・・ありあとね><

 WDまりあさんに会えたらいいね・・w



てゆーか眠いわ;;

 今日はのんびりだぁらだらしてすごそうって思ってるしゅなでした~






ハードハードハードヽ(゚∀゚*) ダー♪

時間もないのでサクッといっときます
 
昨日は午後メッセでぅp0-さんに声かけてもらって

ぅp0-さんのオーラWIZさんとお城~

20060312173820.jpg


さすがぅp0-さん Pスキル高いw
上手なんだよねぇ~♪


20060312173956.jpg


SGってきれぃだよねぇ
しゅなはWIZさんのスキルでSGかなり好きです



20060312174128.jpg


若干30分ほど遊んだ@は二人で殴りプリとシュナモンにccしてニブル~♪

ナコのモンキキュも誘っていきました


20060312174303.jpg


なかなか楽しいです 笑

20060312174417.jpg


やっぱ血マダにハッケイは基本w

ぅp0-さんにLAもらってナコとダブルでハッケイヽ(゚∀゚*) ダー♪

土曜の午後で人も増えてきたので騎士団へ移動しようと行きました


screenthor010.jpg


2Fに入った瞬間こんな恐ろしい目にあうよね (;・∀・)



20060312174858.jpg

まぁ、楽しいのが基本だからぁ~w

深淵にもハッケイしてみたり色々遊んだのでした~w

@リサでは夜 とーやさんが誤爆転職でモンキュさんになってました 笑

もうもうもうもう!w

転職付き合いたかったのになぁ~・・・w

たまり場でナイトさんのプリさんとしぃーさんのクルセさんをさそって

とーやさんのモンキュとシュナモンでGD3にいきました

ssとったのになぜかないんだよねぇ・・(;・∀・)

そんなこんなでした

てゆーか今日は朝から出かけてて


今帰ってきたのだけども また 今からおでかけです(つд⊂)ァゥァゥ

グータラしたいんだけどなぁ・・

いってくます><

あなたとの時間は何にも変えられない~♪

ブログの更新を億劫だとか言うなw

と、那美さんに言われたからしゅながんばってるぞ!(ぁ

問題として那美さんは自分のブログ閉鎖してるのだけど・・(;・∀・)



昨日は午後ナコとにぶる~in トール

途中でナコの知り合いさんのプリさんが相方さんを亡くしたと(ぇ

起しに行こう テレポって出た先で

ナコがロリ6体くらいとじゃれてるのみて 笑った(´▽`*)

 怖いからやめれー><

夜は律儀な那美さんと騎士団に行こう~って

ナコのハムタも誘って3人で行きました

まぁ、しゅなは一生懸命やってんだけど(謎

二人はTVみながらやってたよな・・

その証拠にその番組が終わる時間ごろになったら

妙に那美さんの動きが活発になってGXやりだしたもの・・・w


20060311114713.jpg


次回は深淵100匹狩りお願いします☆ミ

那美さんにあっちで暴れて来いって言われ(笑)リサへ~

Gメンのしぃさんとやっとしゅなは公平圏内に入ったので

とーや騎士さんと3人でお城に行ったのだけど

さすがに混み混みで騎士団へ移動~


20060311115059.jpg


サフラやったり色々やってたら

やん><

とーやさんが寝てた(つд⊂)ァゥァゥ

ヒールが一瞬遅れたんだよねぇ・・・(〃▽〃;)ヾ

あれ即死ぢゃなかったから。。見たときにはまだHPバー赤いトコあったもの(*ノノ)

んで、そこそこ狩りしてたまり場へもどり

(とーやさんもデスペナとりもどして+になったっていってました ホッ♡

しぃーさんちの真鯵さん(GXクルセさん)出して

GメンチェルさんのMEプリさんを育てるってゆーんで

しゅなは闇で同行

なんだなんだ!!!?


20060311115804.jpg


(;゚Д゚) チェルさんじゃなくて真鯵さんあがってるし・・・w

しゅなは眠いのでもうねるよ~チェルさん上がるまでがんばれ?

って言って先に戻ったのに 二人すぐにもどってきたし;;

 まっそーがログインしたのでジュノーまで預かってたお金届けに行って

寝ることにしました。+゚(*´∀`*)。+゚

ん~ 昨日もよく遊んだなぁ~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日が来るのを待っているからね~♪

赤く染まる私の鼻を可愛いというあなたに出会えて本当にうれしいと思う~♪

 またまた脳内ヘビープレイ中NOW 笑

さてさて昨日はリサですw

とーやさんが秘蔵っ子 モンキュになりたいアコさんやってました

座長のセージさんに付与してもらって廃オーク☆ミ

サクサクーっとあがりすぎ 笑

20060310091851.jpg

一旦小休止~ってたまり場に戻った@は

ビッグ座夫妻に棘ちゃんまで同行してくださり

さらにサクサクあがりまくり・・w

皆様どーもありあとんなのです♪

今度はとーやさんがスナ稼動して朱那をあげきろうって言ってくれて


トンボオンラインヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 LA+FA.jpg


スナとのペアはさすがに高効率たたき出しますw

♡ ♡ ♡ ス・テ・キ・す・ぎ ♡ ♡ ♡

若干1時間で ハイ Lvうp☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20060310093415.jpg


今回は無事にダーリンの天使も朱那の天使もss確保できました(ノ∀`)

とーやさんに またね~ した@に少しだけトールへ~

久々にたまり場に那美さんいるじゃないですかw(正確には「なみ」さん)

RSクルセさんのなみさんのお手伝い(?)で少しだけ廃屋へ~

恐ろしく激しくってかなりキケンな場面もちらほら(;・∀・)

ss撮ろう撮ろうとしながら撮る間もなかった(つд∩)

だけどもなみさんのベースも無事にあがってたまり場に帰還

しゅなどっかいく?(パラさんとね)って気を使ってくれてたけど

さすがのしゅなさんも珍しくなかなか眠い状況だったので次回拉致ね?w

とお約束して寝ました~(´▽`*)

トールの朱那が40%ほどであがるので ちょっとあげたい気分ではあるのだな・・w
(那美さんとだったら2時間ぐらいであがりきっちゃいそーだな。。。
    フフフ オネダリシテナイヨ。。。w)

  まぁ、のんびりいきますw






昨日とはうってかわって・・

なんかむっちゃ寒いんだけどーーーw

そーいえば もう1ヶ月くらい前になるのかな~・・?
とーやさんと「お袋の味」みたいな話してて
とーやさんにはこれだけは!っていう感じの
おかーさまの味があるって話で
うちのおかんは・・ないなぁ~ってしゅなは寂しくなったのです><
ががが!
先日 再会した友人ユリに言わせたら
あったw
しゅなにもおかんの味(ぁ
んー
『お弁当』だったっぽい うちのおかんの味ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪
いそがしいばっかの毎日を送る母だったけど
毎日欠かさずお弁当作ってくれてたんだよねぇ
なんか妙に感謝しちゃったな イマサラだけどねw
それをどーも朝学校に言ってすぐにユリと二人で食べてたらしい。。笑
ユリが「mifoんちの弁当おいしかったよねぇ~」って言って
妙にうれしかった。。♪
しゅなはすっかり忘れてたよ。。w

ついでにお弁当の話から高校時代の調理実習の話になったのだけど
ぃぁ~ (;・∀・)
その日はなんかもうすぐ高校卒業をひかえてるって時で
「お弁当」がテーマだったっぽい
6人ぐらいのグループで各自一品おかずをつくるのだけど
スコッチエッグ!だって言い張ったエミ。。。
煮えたぎった油の中に生卵をぶちこんだよね;;
いやぁ。。当時はしゅなはそれが「スコッチエッグ」だって思ってたよ・・
今度エミもさそって一緒に飲みに行こうってユリと話しした
学生時代にはもどれないけど 時々昔の友達と話するのもいいもんだなぁ~って思ったw

さて 昨日のROですが
せっかくとーやさんが久々にお休みだったのに
メンテ入ったよねぇ。。。むw
それでも、メンテ@にはトンボに久々にだんな様キャラのスナと行きました~
しゅなは後発隊で亀地上に上陸だったのだけど
ダーリンはペットの「しゅな」と一緒でしたw
そーゆーのみちゃったらうれしいしゅながいる。。笑
ん~
やっぱトンボウマウマデス><

夜は久々に鴻クン騎士さんと騎士団
なかなか苦戦な場面多数だったけども以前(いったい何ヶ月前だろう。。w)より
しゅなのLvあがってるのとダーリンの愛に包まれたしゅなは
なかなか耐えまくってて二人とも死ななかったデス

20060309151242.jpg

深淵のBDSに負けないってステキ(〃▽〃 )キャー♪
どんな場面でも何気にしゅなはいつもとーやさんに感謝してるよ・・w
なんやかんやで経験値も10%くらいいただいて戻ろうか~ってころに
とーやさんがログイン
「たまには夫婦水入らずでゆっくりしw」みたいに鴻クンに言われて
『夫婦』ってテレくさい響きだなぁ・・。+゚(*´∀`*)。+゚
んで、今度はとーやさんのAGI騎士さんと騎士団
20060309154312.jpg

 とーやさん騎士さんとはね。。苦戦とかないからなぁ・・w
昨日は内助の功!TUがまったく決まらなかったなぁ・・><
深淵cも出なかったし。。。(違w
でも、またまたレイドcですよぃ
実はPC変えたから画像うpしてないんだけども
前回 ニブルと騎士団に行ったときにも
ルードcとレイドcでたんですねぇ
さっすが ダーリン♪

そんなこんなで@18%ほどでリサの朱那87になります
しゅなが廃プリになったら二人でBOSS狩りに行こうー
ってダーリン言ってたけど いつになることやらw
先の長い話だ~って言ったら 楽しみがあっていいじゃん
って

  しゅなせっかち野郎だからな 笑

だけど、そーゆー先の話してるときに
そんな日が来るときに
一緒にいれたらいいなぁ~って心から思うしゅななのでしたw


暖かい一日でしたぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ

今日の福岡むーーっちゃ暖かでしたw
ぽんたの散歩さぼりたくて破格の200円でバイトしない?って
話をもちかけたところ亮っちゃからもしゅんからも断られた悲しいしゅななのでした><

さてさて昨日のROです


20060308211737.jpg

いつもやってくれるよね(;・∀・)
 このアコさんはしゅなぢゃないですよーー
トールのGメン坂さんです;;
相変わらず朱那ネタでこんなキャラつくってます;;
恐ろしい人です。。笑

トールではナコもいないしー
るなpモンキュに誘われて(てか半強制的)騎士団~
かなり切羽詰まったカンジで楽しかったけど。。。笑
深淵cなんかでないし・・・!!(違

深夜 久々にダーリンからのメルでリサに行きました~
半分寝ぼけてログインしたら
目の前に蓮さんとパンダさんいて
みんなで狩りに行く話に。。これ3時半とかの世界だから;;
とーやさんもBS海さんを出すのでシュナモンかもーんと
蓮さんもパンダさんもBSさん
倉庫前で準備してたらきゅっぱちゃん(ももにょるって名前が新しく追加されましたw)が
ケミさんでいたので拉致
そーこーしてたら誤爆Gにりぃねーがログさんで入ってきたので
ケミかもーん♪
ってまたまた拉致 笑
何気に70台6人PTで
しかもしゅな以外は商人系という面白い状況w

なのにssないです><
残念だーw

そんなこんなでちこっと手抜きだけどこんなもんでおしまい~♪

最近気がつきました(;・∀・)

まずは語るよりも見て。。
20060307090701.jpg

なにこれ。。
DEFの差。。
トールの朱那の方の頭装備が本気モードでないにしても
この差はナニ!!!?
って昨日初めて気づきました・・;;
Lvだってリサの朱那よりトールの子のほうが上なのにね。。(;・∀・)
装備て偉大なんだなぁ。。と実感したしだいです


さて昨日のしゅなですが
働け~モードでした 笑
リサでごっしょーアサさんとゆうさんのアサさんとでニブル!
20060307091802.jpg

せっかく追い抜いたのにみゅぅプリがまっはで追いつきます
なんって言ってるから やーん!
負けらんない!っと 笑
まぁ、それは冗談だとしても(本当に冗談?w)
支援プリさんは自力でどーこーがんばるのはきついものがあるので
ソロでなんとかしなきゃ。。。なんって思った日にはやるきがなくなるのです。。w
足りない分を補う程度だったら根性だして
カタコンにこもったりもしちゃうけど それがずっとって考えたら
それだけで萎え萎え。。。笑
 しゅな甘えて育ってるからなぁ。。(´▽`*)
てゆーか基本ソロ嫌いなんだよーーー><
寂しいんだもーん。。

夜は久々に鴻クンのモンキュさんに連れられて亀!亀!亀!
20060307092644.jpg

あれだよね・・w
鴻クンに休む間も与えずにひたすらタゲとってはハッケイうてよ!的に
強制労働させちゃいました。+゚(*´∀`*)。+゚

トールでも亀にはいくけど やったね!って思えるくらいには経験値入らないお年頃。。
それでもないよりはありがたいので亀行くんだけど。。笑
リサの朱那だったら亀ペアはうまうまw
がっつり経験値いただいて感謝なのです~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

楽しいのはやっぱニブルや騎士団・お城だよねぇ。。。w
しっかし騎士団は深淵大好きだけども
経験値がイマイチなんだよなぁ・・・
まったり気分の時はいいのだけども・・・w
なんか最近しゅなちょっと意味もなくあせってるからねぇ。。
意味・・・なくもないか。。
がんばる!っていったもののいまだにトールの朱那プリ抜けてないしw
しかもあれだよ・・。
みんなが転生転生言ってる中でしゅなはぼんやりしてる自分を
痛感してるので どーしたもんかな~って思う今日この頃・・w
トールの朱那にいたってはなんだかちゅうぶらりんな状態だしなぁ
今までいったいトールで誰と遊んでたんだろう。。
って真剣にかんがえちゃったりしてるしゅななのでしたぁ
 

だから最近あんまりテンション高くないのですよ;;

さぁて今日はお天気いいのでお昼ねします!(マテッ
 おやすみなさい~


 

よく寝たぁ~(ぁ

昨日はリアルが朝からマジでいそがしかったです・・・
なので
おうちに帰ってきてからはなぜかグダグダ~ッ
な しゅなでしたぁ・・フゥ

トールで夕方るなpのモンキュさんに誘われて
亀オンライン
昨日はやったら氷漬け・・
20060306150824.jpg

やんw
せっかく朱那かわいいのにこれぢゃーなんにもみえないぢゃん(違w

夜はメッセでりぃねーに呼び出され(ぇ
リサへ。。。
ビッグ座夫妻がしゅなの放置気味キャラ『まーちゃん』の
スパルタをしてくださるという・・
ありがたやぁ~♪
20060306151203.jpg

健やかに育ったうえに
ラウドボイス・チェンジカート・カートレボリューション
までとらせてもらっちゃいました 

んでその@ごっしょーアサさんとすみなさんクルセさんとりぃねーの廃なっぷりと
Gメンしーさんとで騎士団1Fへ~
ごっしょー;;
2回も殉職><
今度は深淵以外のところに一緒に行こうってひそかに誓ったしゅなでした><
んで、お風呂にはいんなきゃ。。
だったんだけど、TELで思いのほか盛り上がって
すっごぃしゃべってた (誰と?w
1時間半もしゃべってたんだもんな。。。
(その間 るなpずっと待たせてた;;ごめんねぇ><

てゆーか
個人的なことなんだけども
最近 まぢでブログの更新が億劫なのです;;
春なのにな・・(ぁ

元気だよ~w

最近 更新がとどこおってるしゅなですw
だけど、むちゃゲンキだよー♪

さてさて しゅななのですが
以前から買い換える買い換えるって言い続けてきたPCを
やっと買い換えました~(パチパチ~
なんで思い立ったかと言ったら
あれですw
先日 とーやさんがPC買い換えたのですねぇ
Pスキルの差もデカイしキャラのLvの差もデカイ
そのうえPCの性能までしゅなは最悪で
ヤバイぢゃん まじで;;
な状況だったのです 笑
それからはスポンサー殿に怒涛の攻撃
普段、あんまり物をほしがらないしゅなだし
なんか『買わなきゃ暴れられそうだった。。』とか言われたのだけど;;
暴れないから。。ふ・・

だけどもおかげさまで快適だねぇ~ 新しいPC
今度はデスクトップなので
なにげにキーボードに慣れなくてスキルミス連発なのがちょっとヤバイw
だけどね?w
今までのあの重さはなんだーーー!
ってまぢで思ったわ・・w
戦闘職の時やソロの時はいいのですよ
プリでPTで狩りに行ってるときは
まぢで気が休まることがなかったですw
緊張!
てゆーか
スキル使うときのあの『わっか』
あれがねぇ・・。
使いたい人のところにいかない状況だったからねぇ。。ひどいときは。。w
 まぁ、これで本当に言い訳が出来ない状況になったわけですね;;

そんなこんなで昨夜は練習(?)もかねて
ナコとニブルへ行きました~
20060304233154.jpg

これも練習でssとってみただけです。。
てゆか。。
しゅな わかんないことだらけで
ナコにHELP~!!って言いすぎ;;
まじで助かりました 色々ありがとうですw
まだまだ よくわかんない事いっぱいあるので
これからも見捨てずによろしくね~w(ぁ

さぼった間にあったことを箇条書きにw(手抜きだ;;

●リサの朱那86になりました~♪
●とーやさんのアコさんをあげに廃オークへ行って
 とーやさんと蓮さんがミルクがぶ飲みして爆笑w
●トールで初めてハウさんのGXクルセさんとお城へ~
 96なのに殺してしまったのは内緒w
●トールのたまり場でノビのとーやさんにご対面~
 思わず『ぶっw』って笑ったしゅなでしたw 
 サプライズ禁止~ 笑


 んー
久々なのになんか書くのがおっくうだ(ぁ

 あー 那美さん もしここみたらブログのURL教えてくださいな~w


 眠い;; おやすみなさいませ  しゅなぞーでした



 

君と出会えて本当によかった 同じ季節がめぐる~♪

一昨日は朝からソヒー 午後もソヒー
狩りに狩ったり400弱><
いい加減にだせよっと・・w
なので、むーーっちゃ疲れたw
 まぁ、またしばらくしたら行くかな。。。

昨日のしゅなはって言ったら早朝からリサでとーやさんの騎士と騎士団~♪
さすがに朝は軽いw
なのにカリツしゅながひっぱろーって思って突っ込んだら
ラグってしんぢゃった 笑
軽い騎士団なんか久々だったからちょっと油断して調子こいちゃったw
20060301144451.jpg

(とーやさんのHPが赤いのは内緒w
てゆか しゅなね まぢで深淵らヴーなんです
なんでかわかんないけど、深淵にトキメク(*ノノ)
おっきいからかな・・・?
だけども、とーやさんの騎士さんは ちょんちょんーってやっつけちゃうんだよな。。
血騎士に会ったときもss!!ってしゅな思ってんのに
追いついたらもう血騎士なんか屍に。。><
唯一、こいつかってーんだよw
って言うカリツはなぜだか不思議なことにしゅなのTU決まりまくりで
わりとお手伝いできてるっぽーいカンジでしたヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪
20060301144853.jpg

TUって決まったときの爽快感がねぇ~
た ま ん な い ♪
『お しゅなだ』って言うから
しゅなと同じ顔のプリさんでもいたのかなーって思ったら
この子でした;;
20060301145043.jpg

とーやさんの『しゅな』ね 笑
最近 ご飯あんまりあげてないから
ちょこっと拗ね気味なのかむっちゃ出会ったですねぇ・・
 Tリボンよこせ!(ぁ
んで、久々にペアで狩りしたので
ナニゲに2ショット (´▽`*)アハハ
20060301145330.jpg

たまには・・・ねw

夜はトールに入ったらナコいないから
ぇーーってごねて(?)
眠いのに付き合わせた 笑
たまり場でゆやさんと3人でしゃべってただけなんだけども。。
サッカーみながら・・ねw
やっぱ中田いいわぁ・・(ナニ

リサで、みゅぅクンごっしょーアサさんととーやさんと騎士団に行きました
みゅぅクンが支援いっぱーいしてくれるので
しゅな楽チーン♪
てゆか、さすがに夜は重かったです;;
@は・・・
たまり場でビッグ座夫妻が愛を叫びまくっててひきました(嘘w
いつも仲良しでうらやましいですw
まぁ、座長が嘘ばーーっかつくので(ぇw
しゅなが舌抜いてやりました
だけど、彼は2枚舌らしいので1枚なくなっても平気なんだそーです
抜いた舌は今夜りぃねーが塩タンにしてくれます 笑

今日もしゅなわっけわかんなーい

相変わらず貧血っぽくって頭ふらふらしてますよ。。。(;・∀・)
 でぁでぁ しゅなぞーでした ちゃお~♪


 

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

