◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



ぁ~ やってらんなぁ~~~いっ

久々の連休だったので だらだらしてたら

お約束のお出かけもしたくなくなってキャンセルした(;・∀・)

むっちゃ機嫌悪いしゅなデース

なんか色々な事が激しくめんどーでたまんないのっ

リアルの環境が変わったのもあって慣れるのに一生懸命で1ヶ月経った

仕事にも少し慣れてきたかなぁ?

現場の人とも仲良くなった

リアルのしゅなはなんとかちゃんとやれてますw

問題は。。。。( ´ー`)フゥー...



ROはリサのダンサーさんが楽しいかな~w

あいてる時間はコツコツやってるかな。。w

 昨日もぅp0-さんに「しゅなにダンサー似合わないw」って言われた 笑

んw

しゅなもそー思うw

ただ 今は なんか一人でやっても育ってるのが実感できるキャラがいい

この前 リサのたまり場でダンサーのスキルナニとったらいいのー?って

話してたら どういう型のダンサーですか?

って聞かれて そんなのしゅなわかんない 笑

とーやさんが「しゅなの場合は見た目重視だw」

みたいな事言ってたけど、マジでそのとおりですね。。w

可愛かったらいいかぁ~ ってカンジです(〃▽〃)

@ひとつ意地になってることがあって

まぁ、これもROなんだけども。。。 

てゆーか 振り回されたりとか

そんなのすっごぃ自分でも承知してて

わかってるけど、わかってあえて状況に流されてるんだけど

ちょっと嫌な気分になったりムカツクのは やっぱしゅなだってタダの人だから。。。w

だから ちょっと離れたいかな。。。やってらんないわ~w

しゅなじゃなくてもいいのだろーし

しゅながいなくてもなにも変わらないだろうって思うし。。。w

だから 再びトールでやることがなくなった 笑

 困ったw

居場所がなくなったーーーーー (´▽`*)



 昨夜はちなみにリサでナイトさんとシーさん誘われて

鴻クん騎士さんとそこに居合わせたきゅっぱちゃんと朱那のプリの

5人PTで生体Dへ行きました

プリ出して久々の公平狩りジャーンw

そんなこんなで寝たのは朝の5時ぐらいでした(プッ

明日明後日お仕事行ったら@5連休なので

ちょこっとぐらい羽目をはずしてもいいだろ~って感じで

久々にのんびりしてました

 まぁ、しゅなの溜まりに溜まった不満を鴻クンが

吐け~吐くんだ~ っていつものように愚痴きいてくれたから

本当はちょっとむしゃくしゃしてる気分もおさまってるんだけどね。。笑

 さぁてっと久々に一人ぼっちの時間を満喫しようかな~♪

最近やったら家族まみれで外野のうるさい生活送ってたからねw















神様っているんじゃん?wご褒美の早帰り~(〃▽〃)

PC起動して一番になにするかっていったら

愛読の(?)お友達のブログなんかを見て回る。。のが日課w

りぃねーがしゅなは最近めっちゃ忙しいから。。

って書いてくれてたけど 今日はお仕事も無事にすんで早く帰れて

ちょーーご機嫌なので バトンいってみよー(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



 ①あなたが持っているプリの型は? 

トールもリサもINT>VIT>DEXな支援プリさん♪
ただのまぞいプリと言う説も。。

 

②プリをやろうと思ったきっかけは? 


なんだろう・・・
もてそうだから?(ぁ ウソウソw
見た目的に可愛いかな~ってのと
プリさんって需要がおおいよな~って思ったのがきっかけかも?w



 ③狩りをするならソロ?ペア?それともPTプレイが好き?

ぶっw
突っ込んでいいですか?w
PTプレイとか言うな~~ 笑
 変な想像しちゃったじゃん(;・∀・)

しゅなは自分でPスキルないって思ってるしドンクサイので
基本「楽しかったらいいのです~w」なのですw
たまーに好き勝手に動き回って支援切れたら戻ってきたりとかって人がいるんだけど
たくさん抱えてるときは正直誰に支援したかわかんなくなるので
順番にこなしていきたいので やめろーーーって思うけど 笑
逆に言ったらプリを回復剤代わりみたいに思ってる人キラーイ
ヒール間に合わないって怒る前に回復剤叩けよっと(毒舌ぅ~w
それ以外はまったくもってどんな狩りでもおkですw
楽しかったらいいのでーす♪
多いのはペアかな~
一回トールで遊びで十数人の支援とかってしたけどありえないよね><
だけど思いのほか SP足りなくならなかったな~って思ったかな。。w


④どんな職と組むのが好きですか?

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
 ダントツでクルセさんとかパラさーん♪(要:GX 笑
 これ、ダントツ文句なしに好きです
 なぜかというとですね?w
 支援のスキルが最小限でいいのです!(ぇーw
 なんともものぐさなしゅなにはSCを切り替えて。。とかって無理だしw
 しかもしかも自分がたげられたらきゃー助けて~ってGXに逃げ込むw 擦りつけても可なので嬉しい限りです(*ノノ)
 そんでもっておまけに大量にMOBやっつけてくださるので
 経験値もたくさんいただけるし~ 
  ぃぁ~那美パラさんにはお世話になりましたw(ナニw
 
 最近ではトールの朱那もリサの朱那も結構タフなので
 AGIの職業の人と遊ぶの楽しいかも~w
 一番しゅなっぽい~って思うのはMHに突っ込む!
 もしくはいっぱいタゲられてやっつけてもらう間耐えるってスタイル
 職業じゃないんだよね~ ぶっちゃけ誰と遊ぶか。。だよね?w 
 



 ⑤プリ以外の職でプリと組むとしたらどんなプリと組みたいですか? 


言っちゃっていいの????w


 かっこいー男プリ様~(*ノノ) 

だってしゅなROの中ではダントツ男プリ様
にトキメクのです(ノ´∀`*)



 ⑥あなたにとってプリとは? 

ウーン

『育たないキャラ』 笑

 うそうそw
 プリ作ったらとたんに友達増えた。。
 ある意味 しゅなをしゅなって見てもらえるよーになったキャラかもな~w
 シュナモンが本体チックって言い張ってるけどいまや朱那プリのほうが本体チックな存在かも。。w


 ⑦プリ好きな人3人にバトンタッチしてください  

む。。
あんまりお友達いないので。。(;・∀・)
もってく人はもってって~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.



 そんなこんなで好き勝手書いちゃいましたが・・w
面白いな~こーゆーのって 笑






遊ぶ時間もないとかって。。(*ノД`)゚。ウワーン

世間の社会人の人ってマジで大変だったのね。。(イマサラ

いよいよしゅなにも試練のときがやってきた~~~

プチデビューですねぇ。。

わっかんないのに~お仕事(*ノノ)

それなのにおにーちゃんが渡された図面が嘘っぱちで私の渡される書類と

まったくつじつまが合わない現場なのです。。明日w

おにーちゃんも しゅな一人に仕事まかせるのはかなーり心配チックで

(ぁ~しゅなが胃がイタイとかメソメソするから 笑

夜ご飯のあとさっきまで ずっと二人で明日の段取りの打ち合わせしてたのだけど

どーにも嘘っぱちな図面のせいで現場で確認するまで

わかんないって結論に達して

まぁ あれですよ、、

今まで クソアニキ!って思ってたのに

朝 早起きして線対簿もって現場にいって

しゅなが出勤してくるまでにわかるようにしてくれると言う。。笑

ちょっとだけおにーちゃんらヴー♡

 いっつもしゅなのやってる仕事やってる人は12年のベテランさんなので

ちょっとしたハプニングやアクシデントにもびびらず対処できるけど

しゅななんかさ~ ペーペーだしさ

前準備して念入りに念入りに挑んでも ちょこっと変わったら対応できないんだよな。。w

現場の人と対等に会話して理解するってことも難しい状況なので

おにーちゃんがすっごぃお世話係さんってカンジで影武者やってくれてます

どーにかなるだろぅ。。ウン

しゅなが明日担当する地区の皆様のADSL回線がイキナリぶちってきれたらごめんね~(*ノノ)

 まぁ、しゅなの回線じゃないし。。?w(ぇ

 

 

昼帰り~(*ノノ)

って言っても遊びじゃない(;・∀・)

さてさて~昨日はちょっとした後遺症でぼーっとしてたしゅなでした(ナニ

あれよね~w

久々に大好きなダーリンにあったのだから

その後は余韻を楽しむしゅななのです(わけわっかんな~いw

日曜日は夜ぼーっとしてたら(常にぼーっとしてるな;;)ルナさんから連絡あったので

リヒで速度pとやらを買うクエ(?)しましたね~

お金すられながら><

その@はすぐにしゅな寝ちゃったんだけど 笑

最近は黒酢梅酒にめっちゃはまってて

寝酒!ってカンジで飲んで爆睡がおおいで(´▽`*)エヘヘ

 短時間で深い眠りにつきたいのです(*´ー`)b

昨日は昨日でぼーっとしてたら

鴻クンがカンカンしたい~って言うのでリサへ

カンカンは失敗に終わったけど、今度はccして

鴻クンのアコさんとしゅなはダンサーで崑崙

ぃぁ~ 死ねる死ねる 笑

20060425143544.jpg

なんともしょぼしょぼな二人ですねぇ。。(;・∀・)(;・∀・)

けど、地味にジョブやベースはあがってるのでよしとしよう うんw

たまり場に戻ったらりぃねーや蓮ちゃんが~

蓮ちゃんの毒舌に(?w)がんばって対抗した 笑

どーにも私ととーやさんははた目には危ないカンジなんだろな~

危ないってゆーか不安定に見えるのだろう。。w

愛人チックにいわれがち きゃははー(´▽`*)

 愛人でもいいんだけどなw(ぇ

要はしゅながどれだけダーリンのことを大好きか。。だしw

どーゆー形であれ一緒にいれたらそれでいいや~って思うw

紆余曲折あっての今だから しゅなは今の状況を楽しんでるけど・・・(〃▽〃)

きっととーやさんもそーだって思うのだけどもw(わかんないけど・・w

強制的にROよりもリアルの世界での生活を余技なくされてるので

忙しい大変さも身をもって理解できるよーになったしね~


なんてんだろな~

数え切れないほどのRO人口の中で縁あって知り合った大切な人なのだから

リアルじゃない世界の中で私はダーリンにとっての最高のしゅなでいつまでもいたいって願ってるw

まぁ、エロ~とかってみんなに言われまくりなしゅなだけどね。。(;・∀・)

   しゅな とーやさんじゃないとだめだも~ん 笑


 

目を閉じれば億千の星 一番光るお前がいる 初めて一途になれたよ~ 夜空に響け愛の歌~♪

純恋歌いい(*ノノ)

はぃはーぃ しゅなです~

なんとか今日もゲンキです♪

毎日更新が厳しいのでssもあんまないんだけどね~<RO

なんやかんやで少ない時間でも毎日ログインはしてます(´▽`*)アハハ

先週は ナニやってたっけな~

トールではFFさんのG狩りにまたまた参加させていただいて

WIZでいいって言っていただいたので

詠唱むっさ遅いんだけどSGがんばりました (;・∀・)

20060424004801.jpg


どの敵にそのスキルで攻撃したらいいとかってのがわかんない私です(*ノノ)

けど、楽しかったです いつもありがとうございます~(はぁとw

@昨日は某人の(名前だしていいのかわからないので。。w

ノビさんをハムタに転職できるジョブ42まで上げました 笑

早すぎ~っていわれると思うけど 某人の装備を借りて窓手とか室内に特攻!

壁だったんだけども なんともリサの朱那プリを彷彿とさせるマゾさに

ん~これがしゅなだ!みたいな 笑

久々に楽しかったですw

いつでも遠慮なく声かけてくださいね~(*´ー`)b


リサでは。。ナニやってたかな~ んー

鴻クンのアコさんのお手伝いとかかな。。w

ダンサーと公平いけるようになったので 二人でドセイに行ったりもしたかな。。w

なんせ、マジで時間があまりないので今までみたいに一日に何度も狩りに行くとかできないんだよねぇ。。

それが普通です って言われたらそーなんだけど 笑

 蓮ちゃんとほのかちゃんがおそろいでスィートジェントルかぶってたので

誰かが「しゅなさんとおそろいしてるのかと思った~」と・・w

ほのかちゃんのお帽子をお借りして3ショット!

向かって左がしゅなですよ 笑

20060424005519.jpg


そして今日は何日も前から楽しみにしてたとーやさんとの再会の日~♪

再会?w変かな・・・w

実はすっごぃすっごぃ楽しみにしてたんだけど急遽入れなくなったとかって事も

過去に数回あったので 自分の中で気持ちをセーブしつつ(笑

だって~ ワクワクしまくっててあえなかったらショックがデカイw

1ヶ月ぶりぐらいだったかな~・・w

いつも一緒にいれたらそれはそれで楽しいけど

こーやってあんまり会えない中 会えたときはやっと会えたって思うし

すっごぃ嬉しいよね。。w

急に環境が変わって結構しゅなも滅入ってて

 それでも 少ない時間の使い方はしゅなが考えることだって「がんばれ しゅな 負けるな」

ってダーリンに言われちゃったらしゅな明日からまた頑張るかな~w

ダーリンのほうがしゅなより忙しそうで大変そーだもんね。。w

会えないこと多くてもしゅなのこと忘れないでいてくれたら

しゅなは大丈夫(かな?w

ROの中の朱那は幸せだと思う 

ステキな友達たくさんいてダーリンは惜しみなく愛を注いでくれてるよな~w

限られた空間で限られた時間の中での恋愛だけども。。w

しゅなが無条件で大好きだっていえる最高のダーリンだよ(〃▽〃)

いつもいってくれる言葉をそのままとーやさんにも言いたいなw

Lvあげたいって欲もなくお金ためたいとかって欲もないそーゆーしゅなが

 ROに存在し続ける意義は「とーや」さんだよ・・・

次はいつ会えるんだろう。。わかんないけど

そのときは やっぱりいつもの「とーやさん」でいて欲しいな。。w

しゅなも「しゅな」で待ってるから。。







 

生きてます~~~!!!(ぁ

生きてるんだけどね。。しゅな

まぢでぇ~仕事きついねん><

仕事少しは覚えたの?

って言われたら んー 微妙(ぁ

 ひたすら毎日追われてるってカンジで日々が過ぎていってる・・

はぁ;;

あんまりコロっと生活変わるのは怖いので

ちょこっとでも時間あったらPC起動してROもちょこっとやったり

長時間狩り続けるのなんかヘイキのへっちゃらだったしゅなが

今はROに入ってるのが多くて2時間?w

 (普通だよ、、、って言われたらそーかもだけど;;

そんなこんなで どのキャラもLvなんかあがるわけもなく

トールの朱那プリは諦めた マジでw

リサでは昨日 ダンサーに転職しました

Gメンのチェルさんとりぃねーにアインで手伝ってもらって(*ノノ)

ダンサー転職試験?

そんなのしゅなが上手に踊れるわけもない

てゆーかその前の質問に答える試験ですでに何度もつまづいたし(;・∀・)

あれです

りぃねーがブログに転職の画像うpしてくれてるので

よかったらそっち見てくださいね>< (←手抜きw

 とりあえず こんなカンジです

ネムイです 今日は寝ますね~


 また きっといつか余裕ぶちこいてゆっくり遊びたいものです(つд⊂)エーン

ありがたいって実感ちゅ・・・

と、言うのもですね

今までいかに私の周りの方は「しゅな」に自由に狩りをさせてくれてたんだなぁ~っと。。

感謝してるのですねぇ。

 ぶっちゃけ、ペアで狩りにいくのなんか気心知れた人とだけだしなぁ。。

なぜかと言うと自分で自分の事はよくわかってるので

Pスキルないことなんか100も承知てゆーか1万以上承知ってカンジだし 笑

だからちょい顔見知りさんくらいじゃーどーゆー狩り方するのかわかんないから

誘われても他の人にも声かけて数名で行くっていうのがしゅな

 先日はちょっとどー対処していいのかわからない感じで狩りしちゃったので実感。。。

かなり今までしゅなと一緒に狩りしてくれてた人達にマジで感謝って感じですね。。w

ニブルで後先考えずにわざといっぱーいタゲとりまくってふざけてたしゅなの

後始末をするよーにしゅなから1個ずつ確実にタゲはずしてくれてたるなさんとか

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!キャーって 突っ込みすぎたら

罠使って器用に助けてくれるナコとか

あっちこっち走り回って暴れてるクセにしゅながタゲられてたら

むっちゃすっとんできてくれる那美さんとか・・・w

 もちろんとーやさんもそーだけど

とーやさんの場合は しゅなはそんなに簡単には死なない

って思ってる部分もあるみたいだからそんなにあわててるの見たことないかも 笑

(ただし これはリサのしゅなの場合だから。。w

楽しかったらいいのです♪が 口癖だったけど

最近は何が楽しいのかすらあんまりよくわかんないカンジかも(;・∀・)

なので久々に騎士団ソロだ~!せっかくトールのしゅなもTUとったしねぇ~


20060413203953.jpg


カリツにあんまり会えなかったので深淵にちょっかいかけたりね・・笑

経験値なんかほぼ入らないけど短時間でエル4個ってかなり嬉しいかも~(*ノノ)

最近 ちょっと仲良しのKクンがしゅなが入ったらいつもWISくれるのだけど

プリで騎士団ソロやってるって言ったら「意地っ張りだな~w」と・・w

意地っ張りだけどもそーゆーつもりでやってるわけでもないんだよねぇ。。w

そして「しゅなさんはプライドが高くて人に甘えられないタイプでしょ?」とも。。。

ウーン しゅなは正直むっさ甘えん坊だけどなぁ。。(´▽`*)アハハ

ただ 思いのほか人見知りなのだよ。。w

嬉しかったのはそのkクンを通して新しいお友達ができました

なんとしゅなと同じ年の女の人なんだけどね~w

ノビ作ってたんでマジに転職→FW10まで手伝ったりして妙に話が盛り上がりましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

そんな感じかな。。w

楽しいことばっかりでもないし行き詰ったり凹んだり

ゲームなのに色々あるけどまだまだ捨てたもんじゃないな。。w

 

 夜はリサで例のアコさんのお手伝い~

ナコもちょこっと遊びに来てくれました+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.



 そして。。4日休みが続いた後の今日のお仕事は


めっちゃハードだったぁぁぁぁぁ~~~ヽ(`Д´)ノ


 

ゴリ押し!『神様っているんじゃ~ん(ぁ』

かなり不安になる。。しゅな仕事ほされた?(ナニw

冗談です・・・出勤がないだけです。。

夜中に書類渡されて朝方までやってました。。。(つд⊂)ァゥ

書類の書き方をメモしたノートを開いて。。

できないっつーの!(キレッ


 昨日はといいますとリアルのダーリンのおとーさまに久々に愛に行きました

( ゚д゚)ハッ! 「会いに。。」行きました。。ですw

入院中とは言え顔色もよくお元気そうで一安心でした~w



 Roでは~

鴻クンと約束してたので亀オンライン 笑

亀はね~トールでるなpに鍛えられたからねぇ

かなり無茶しちゃうしゅななのですねぇ。。

しゅなプリはVだしモンキュさんと亀ってのは最適なのかもしれないなぁ・・

タゲ取り放題+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

タゲ取ってなんぼの世界だしな~ 笑

 プリさんには人気ないらしいですねぇ。。亀

やることが単純で眠くなるとかで(;・∀・)

しゅなの場合なにやっても上手ではないので

単純な作業のほうがミスがなくていいのですが 笑

おかげで無事にリサの朱那プリ88に~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 ss?そんなもんはーない!(タイミング逃したのは内緒(*ノノ)


あ~そうそう最近のしゅなの新キャラ(WIZ・アチャ)は

なぜか
しゅなっぽくないと、不評なのです(;・∀・)

プリのイメージつきすぎたか。。ふーむ;;

そんな皆様の要望にお答えして(ナイナイ。。w
 

20060412133807.jpg


最近出番の少ないリサのしゅなプリですがとくとご堪能あれ~って感じ?w

それからもうひとつ


20060412134141.jpg


またもや世にしゅなの大好きな男プリさまが誕生しようとしていますヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

時間があるときはこの子のお手伝いもしなきゃな~♪

神様っているんじゃ~ん(*ノノ)

先週はまぢで『しゅな死ぬ』って毎日思ってたのに

今週になってずっと出勤しなくっていいのですが(;・∀・)

頭そんなによくないので3日も仕事から離れたら

覚えたこと全部忘れてるのではなかろーかと不安です><

(むしろ仕事に行くのがさらに億劫に。。w

さてさてRoですが

ちょいまえに作ったリサのあちゃ 

ダーリンの『ハムタの武器だったらうなるほどあるぞw』って言う甘い言葉に

すっかりその気になって『踊ってやる。。w』って思い作ったのだけど

ふ~むw

当のダーリンはリアル忙しくてなかなか接続できない状況(つд⊂)エーン

りぃねーに頭装備と鎧レンタルして(というのもしゅなアコ系の装備しか持ってないw)

ちょっとやってみるか~ってソロなんかやってみたりしました

なんせ、修練所ぶっ飛ばしてシャバに出て(ぁ

元夫キャラのおーじさまなプリ様に(ながっ

さくっとあちゃに転職させてもらったのでLv12・・・ウーン

那美さんに「転職してまでポリンいじめるなw」と言われたものの

ミルク持込みでもポリン・ファブルとたわむれるのが精一杯なわけですねぇ・・w

 (本当は矢の装備の仕方がわからなくて「ただ」のナイフでやってたからなのだが。。(〃▽〃)

で、暇だ~と言う鴻クン拉致って壁させたり。。笑

りぃねーの子育て殴りプリの吹雪おねーちゃまに手厚く壁していただいて

スクスクと今や44です(遅いか早いかってのはスルー。。

20060412131803.jpg


当座の目標は今度ダーリンに会えるまでにはダンサーになっちゃってて

ビックリさせちゃおうかな~っと(無理?w

空いてる時間はリサのアチャで遊ぼうって思ってるしゅななのでした♪

 

初体験(*ノノ)

トールのたまり場のお友達を一気にナコのメイドGに終結させてGvです

しゅなはGvって実は初参戦

んー

どんなもんだろーって思ってたけど

あれだよ・・・w

通常の狩りに比べてまったく戦力になんないし

ってゆーか わけわかんないので

ついてくのが精一杯で時々迷子になっちゃったり。。(;・∀・)

でも、あーこんなもんなのか~って体験できたのでよかったです

なによりも いつも一緒に遊んでるみんなと一緒にってのが楽しいよね


Gv.jpg


いい思い出になったと思います

ぼんやり

なんだか甘えん坊モード爆進チュなしゅなです

PC起動したら「しゅな」になってる

リアルの私としゅなって さほど変わんないんだけども

PCの前に座ると「しゅな」になってる

感情が「しゅな」なんだよねぇ

寂しくないよーって言っても実はリアルのバランスがちょこっと崩れたら

当然「しゅな」のバランスも崩れるわけで

らしくもなく『会いたい~』ってメルなんかしちゃったり

困らせてるな。。(;・∀・)

今度のしゅなはタフだよーって言ってたのに

あんまりタフではないな。。やっぱw

忙しいのはお互い様で

ただ ダーリン特化でパッシブダーリンだよーって

時間いつでも合わせられたしゅなではなくなってるから

そこが・・ねぇ・・w

バーチャルなこの世界の中でだけで生きてけるわけでもないしねぇ・・w

だけどしゅなにとってはかけがいのない時間だし

大切で仕方ない大事な大事なダーリンです

おそらくずーっとしゅながROの中で「しゅな」であり続ける限り

  会いたいな。。。w



頑張ろう。。明日からまた。。。w





少しは慣れた。。。かな。。?w

慣れない生活に四苦八苦なしゅなです こんばんわw

しゅなのお仕事っていうのは某電話会社の局内で

現場さんが切ったり繋いだりしてる回線の状態みたり確認したり

お客様に連絡したり@事務仕事なんです

局って想像つかないだろーな~

しゅながメインでいる局は小学校の体育館ぐらいの広さで

そこに高さ3m幅20mくらいにわたって一般家庭とつながってる線が

たくさーーんあるのですよw

その線をとるためにコロのついた鉄のはしごで↑の方の線をとったり

下のほうの取ったり 現場さんに呼ばれて走り回るわけです(;・∀・)

一日中忙しいわけではないのだけどもね・・w

現場によって局番がかわると収容局も変わるので

今のところ4箇所の局がうちのエリアで毎日違うとこに行ってたりする

うち以外の会社の局内さんもいるので

たまには仏頂面のおっかないおっちゃんもいたりする;;

 時々ムカついて光の線をブチッって折ってやる!とか思ってるのはU>ω<)ノ シッ!!

慣れないことだらけだし 拘束されてるしーで

思いもよらぬストレスがたまりまくってます><

 だけど、もう少ししたら少しは楽になるかもなぁ~

その日が早くくるのを楽しみにしつつ頑張りますね・・。



 さて ROではssないのだけども

一昨日は鴻クンの騎士さんとリサで騎士団へ~

久々にプリやりました 笑

楽しかったなぁ~騎士団w

昨日は しゅなもう死ぬよ。。。

って那美さん脅して(ぇ

海とカタコンへ行きました 笑

TU決まったらすっごぃ爽快感が。。(*ノノ)

それと、例の爆音ね~w

海のFWにMOBがぶち当たるときのあの音がたまんないw

なんかちょこっとスッキリしたよーありあとねぇ・・♡

 @ご心配おかけしてるぽんたですが

あれだね~しゅなの出勤二日目が一番最悪で

今は結構落ち着いてる感じです てゆーかぽんたもあきらめた?

(´;ω;`)ウッ… けなげな子だぁ・・・

赤ちゃんぽんたの時からしゅながずっと一緒にいたから

きっとぽんちゃんはしゅなをおかーさんって思ってるんだって思う

いつもおうちにいたしゅながいないってゆーのや

長時間のお留守番で一気にストレスぽんちゃんになったっぽいですねぇ・・

ごめんねぇ><

おかーさん頑張るから(ぇw

 そんなこんなでくだらない内容でしたがこのへんで~w


近況もかねて・・w

ぶっちゃけ4月から普通に忙しくなったデス

今までみたいに廃チックな接続はかなりむずかしげ;;

いろいろと心残りや後ろ髪ひかれる部分多数なのだけど

ちょっぴりスタイルを変えてのんびりまったり楽しさだけを追求したRoでいいかなぁ~

なんって自分にいいきかせてるしゅなです><

忙しい~きつい~死にそう~って言えば言うだけ萎えるので

なるべく口にしたくないのだけども

やっぱ激しくきついぞ(;・∀・)

 忙しくなったのはリアルのしゅなのお仕事

自宅待機なんって甘いこといってられない状況で

なおかつ新しいお仕事を覚えなきゃで

おうち的には忙しい=ありがたい って話なんだけども

しゅなはそんなに嬉しくもないぞ。。w(ぁ


 そんなこんなでRoで狩りらしい狩りなんかここんとこマジでやってないw

ただ Roの中の大好きなお友達には会いたいので

少しはいってはお話してるってのが実情です

週末くらいはゆっくりあそべたらいいなぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

んで、そんな忙しさの波が押し寄せる前に転職しなきゃって

おもってWIZだけは転職させました~w

20060404172532.jpg

ぶっちゃけ、今朝出勤前に少しだけやったんだけど

むっちゃ死んだ><

少し時間あけたらせっかくつかんだ感覚が薄れるようです;;

それから昨夜リサに少し顔出したら

たまり場にぁゃιぃ人がいたので記念撮影(プッ

20060404173157.jpg


鴻クンは少し離れてたので編集で近くに寄せた 笑

リヒのクエかぁ~

リサのしゅなのキャラでリヒなんかとーぶんいけそうもないなぁ。。

なんだかちょっぴり寂しいですね(つд⊂)エーン



 そんなこんなでブログの更新する時間あったらRoやりたいよ

って思ってたりするので 思い出したらここ覗きにきちゃって~

3~4日に1回くらいは更新できるかな~ってカンジなので;;


  でぁでぁ~しゅなぞーですた ノス
 

がんばった!(ぁ

昨日はメッセでぅp0-さんからお声がかかって

しゅなもん、ぅp0-さんの殴りプリ、ナコのモンキュ、ぽめたんのケミで

火山2へ行ってみた

りりちゃん(ホム)むっちゃ死んでたし。。。><

いちおー地デリみたら叫んどくしかないってカンジ?w

20060401163435.jpg


なんかわけわかんないうちにマジ子のジョブも48とかになってて

妙にマジ子ばっかやってたりする。。笑

あれだよねー

この前 るなpのMEさんに連れられて窓手に行ってから

なんか、怖さをカンジなくなってきたりしてて

上手ではないんだけども なかなか死ににくくなってたりするw

20060401163934.jpg


ほぼソロでだったけど、今回はがんばったよ><
 
(って過去形になってるってことはそーです WIZになったですよw

スキルなにとっていいのかわかんなくってむっちゃ困ってる最中です(;・∀・)



んで、昨夜リサにちょこっといったら おやおや とーやさんがw

二人でコソコソ新しいこと始めようとやってる最中に

鯖キャンくらって戻れない;;

メッセでりぃねーと座長と4人でお話なんかして遊びましたとさw

ふむw

やっぱダーリン大好きだぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪


 



何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

