◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



ケータイが日に日にぼろくなる>< 

一般の着うたは「Someday(こうだくみ)」なんだけど 

一日何回きいてるのだろーかぁ・・(;・∀・)

仕事今日は忙しかったです;;

Somedayは しゅなの中ではむっちゃ思い入れのある歌です

 何気ないあなたからの一言で 
 そんな事で二人は離れてしまったけれど 
 お互い今も強く思う


声をかければ届くところにいるのに意地張ってたりな今日この頃w

かなり限界チックなしゅながいたりする

紛らわせるためにリサのシュナモンをひたすらやってたり ねw

トールにはマジで最近いってないよ。。

行ってなくはないけど滞在時間1分とか・・・(*ノノ)

昼間はいいよなぁ~ 仕事忙しいし。。

余計な事考えなくってもいいから 笑

 とは言えリサでは座長によく狩りに連れてってもらってたりするかな

本当にいつもありあとーん なのです♪

りぃねーと3人だったりGメンと一緒だったり

マジでこの分だったらトールのプリ抜いちゃう日も遠くないのかも。。w

毎日寂しくなんかもないのだけど

楽しいの?wって聞かれたら楽しんでるのかなー私・・って思う

思い出すのはなんで楽しい事ばっかりなんだろーねぇ・・・w

 まぁ

リサでシュナモンがんばりますよー


20060531204807.jpg


リサ三昧(*ノノ)

最近はリサオンラインですw

シュナモンのソロはなかなか上がる手ごたえ感じて楽しいです(*ノノ)

もっぱらドセイだけどね~w

一体をつぶすのにかかる時間が短くなっていくのと与えるダメが増えるのが見てて楽しいですw

そんなこんなで リサのプリだって実は@18%ぐらいでベースあがるって
ところで

実はずっと放置だったのです

リサへ入ったのはとーやさんが連絡くれたからなんだけども

色々やる事忙しいっぽかったし

とーやさんと狩りらしい狩りなんか最近またくやってないなーマジでw



 久々に鴻クンがいたので

亀!亀!亀!って騒いで亀に行きました

お仕事むっちゃハードでかなりお疲れ気味だったご様子だったけど

まぁ、久々だし たまにはしゅなにも尽くせ?w

亀で9%あがったかなー 死んだしねーしゅな 笑

20060527154902.jpg


ナニ気に氷漬けになりまくって楽しかったです

今度は騎士さんとかとも遊びたいかな~w

てかねー 前にトールで某人に「しゅなってばかだなー」って言われたんだけど

なんでバカかって言ったら人の世話ばっかして自分のためになんないのに

挙句の果てにはドロップも全部わたして お前って本当にばかだー

っていわれたんだよね。。w

楽しいからいいんだよーって思ってたけど

しゅなだってそりゃー自分のキャラのLv上げたいって欲求もあるわけで

難しいな。。。笑

その某人にも最近まったく会ってないけどねー

そいつのご要望どおりしゅなはリサしゅなやってるわ・・w




話しとんじゃったけど

@10%くらいでベース上がる朱那プリを気遣って

毎度~お世話になりまくりなビッグざ座夫妻が

あげきろうって ゲフェニアに」連れて行ってくれました

20060527160037.jpg


これうpの瞬間を取ったはずのしゅなのss

天使ないな;;

20060527160128.jpg


こっちビッグ座カメラマン様撮影の画像;;

さっすがだー・・

そんなこんなでおかげさまでリサの朱那プリ89です

精進します><

精進?w

わっかんないけど 笑

座長殿がしゅなあがって0%のままだったら

絶対やらなさそーだから少しあげとこうって言ってたんだけど

よくご存知で(*ノノ)

しゅなってまったくもってそーゆー子だからね。。w

来週 鴻クンが課金するそーなので

アコとしゅなのダンサーでまたドタバタ生死の境目な狩りも再開できるかもだーw

 どっかにとどまらないで色々と楽しい事自分でみつけなきゃねー





 

クルマがががが;;

出勤途中に片道3車線の大きな道路でしゅなのクルマが~~~><

ATのクラッチって言い方変だけどすべるのですw

Dレンチにいれててもアクセル踏んだら空ぶかしな状態で

まぁ、あれですね;;

ハザードあげて邪魔にならないとこをとろとろと走って帰ってきたのですが結構命がけw

難関はあれだね;;

しゅなんちに向かってののぼり坂からトンネルにかけての一車線

これ、とまったらみんなに大迷惑かけちゃう;;

コンビに前の邪魔にならない路肩まで必死で移動して

観念して車屋に電話したのです。。

そのままお仕事は休んでいいって事になったので

おかんにお迎えにきてもらって買い物して帰ったノーテンキなしゅななのでした~笑

 その@月曜からの出勤に困るのでクルマどーしよう。。

って話しになったんだけど おとんが自分の車使っていいっていって

問題はおとんのクルマでかいくせに左ハンドルで

通常の局に入る場合は駐車スペースむっちゃ広いので問題ないんだけど

現場しだいでは違う局へ行くので他のところはしゅなの車でも頭からはいって

いっつもバックで出てくるしかないって言う狭さ。。

駐車するのも一苦労なのですね。。

おかんのも同じく左ハンドルでセダンなんだけど しゅなのクルマはハッチバックだぞーーー

あんな狭いトコにキケンを犯して乗っていきたくない 笑

ダーリンのクルマも長い。。。

結局落ち着くところ現場用のMTの軽を持ち帰る事に;;

なんかさー 変だけど軽に乗ってるときって

テンションが低くなる;;

しかも仕事用の軽できったないしおっそいし。。ね;;

どんどん抜かれていってカナーリみじめな気分になるんだよね。。w

てか代車ないとかありえないよなーーヽ(`Д´)ノ

 まぁ、数日間あの車でクラーイしゅなになろうと思ってるしだいであります・・><





本日は雨なり・・ぃ・・

ちゃおちゃお~しゅなでございます

昨日はお仕事も少し早く終了~

一息つくよりも先にROにログイン 笑

まぁ、ある種のサプライズですねぇ(ノ´∀`*)

ダーリンが騎士さんでいましたワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
なぜか、廃プリで黄ハブ狩ってるりぃねーもいたんだけど。。w

あれですねーw

時間もあったのに狩りにもいかずにしばしダーリンを独り占め(*ノノ)

 りぃねー?wたまには許せw

いっつーーーもダーリン不在のおりには座長とのイチャイチャッぷりを

みせつけられてるしゅなだから。。。笑

 それにしてもいつも思うのはどーしてとーやさんがいるだけで

こんなに楽しいのだろう まじでw

ダーリンがちょっとりぃねーの職位をいじりました


20060526084820.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  なんとしっくりくるのだろうw(プッ

妖艶ななちゅらる誤爆のりぃねーって職位(違w)もきれいで好きだけどw

しゅなの職位はダーリンのお気に入りらしい リサのECでは

本当にステキな職位をもらってるって思いますw

ちなみにダーリンの新しい職位は「四級不満 俺って下手よ?」

らしい あははははw

 身内ネタでごめんなさい 笑


リサのシュナモンも公約どおりあいた時間見つけては地味にコツコツやってます

20060526085250.jpg

ベースは76

まだまだだけど、確かな手ごたえを感じ始めたってとこです

三段もトールのパッシブみたく10ないしSTRもまだそんなに降れてないし

だけどAGIはそこそこなんで

ここから全部INTにふってみようかなーとか鬼な事考えてます

遊び心って大切よね?w(ぇ

20060526085648.jpg


使い物にならないキャラになるかもしれないけど

ビジュアル的にはシュナモン大好きなのですw

あ~

トールのしゅなは「朱」にこだわって全部赤毛なんだけど

頭装備の映え具合なんか考えてリサでは「赤毛」はプリだけなんだよーw


 @は最近ダーリンのリアル知り合いがRO始めたのでそのお手伝いをする事が多いですねw

育成はあれだねー ダーリンの趣味みたいなものだから 笑

ダーリンの大切なお友達はしゅなにとっても大切なお友達なので

もっと②仲良くなれたらな~って思ってます

そして ROを楽しんでもらえたらしゅなも嬉しいです~♪

 まぁ、あれだよね。。。

始めたばかりで右も左もわからないのは不安だけど

いっぱい色々な事でワクワクできると思うしw

 @とーやさんが新しいお友達にさり気にプレゼントしてる装備や武器

きっとまだ本人たちはその偉大さに気づいてはないんだろーけど

いずれその武器や装備がすごいやつなんだーって

気づいた時の驚き?wを しゅなは見たい 笑


  でぁでぁ お仕事行ってきます しゅなでしたw
 

アゲ♂アゲ♂EVERY騎士~いんじゃなーい♪

月曜日っからこわれっぱなしのしゅなでーす

皆様ごきげん( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日はー少し早めにログインできたので

トールで剣士であっそびましょ~♪

ナコのパンダ君とODへ~

あれだよね;;

しゅなはミルクがブ飲み><

パンダたんはお肉食べ放題。。ヤバッw

30分ぐらいですっごぃ疲れた 笑

ナコ~また食べ放題飲み放題の旅しよーねぇ~(*´ー`)b


20060525085441.jpg

パンダ君がおふろーっていったので

しゅなもちょっと体力の限界?w

あ~ でもな~リサのモンキュやってない;;

んで、リサでモンキュ少々 笑

寝ようかなーとプリにccしたら座長がとーやさんが今日入るかもていってたぞ

って情報を。。。んw

しゅな、まだ体力あまってるかも?w(ぇ

そんなこんなしてたらマネさんからWISがきたので

マネさんのシフさんのお手伝いでも~って、なんともしゅなですね;;


20060525085723.jpg

まぁ、靴その他はモンキュが装備してるので移動めんどーだし

壁だったらドセイオンラインヽ(゚∀゚*) ダー♪

さすがにサクサクあがってジョブも40でもう転職になっちゃった 笑

数日前、ぅp0-さんがログに転職したときに

バックステップなくって一回死んだのを思い出して

マネさんバックステップとりましょう!と

材料集めてバックステップをまずは覚えていただきました

そのコロ マネさんがとーやさんがくるっていってるーって言うので

うっし!アイテム要員ゲットー(*ノノ)

まぁ、座長やりぃねーも動いてくださったので

しゅなはモンキュでまたまた蛇の鱗。。。w

無事にアイテムも集まってマネさんログに~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

20060525090117.jpg

おめでとん♪

りぃねーが座長をストーカーしてプロへ行った後はマネさんとダーリンとでコボ狩り

ジョブを少しあげましょーってことと

MOBの属性のお勉強?wアーンド武器の持ち替えの練習ですね・・w

ログさんはしゅなのダンサーと組めるLvになってるので

今度 一緒に狩しましょうね~っていってたら

ダーリンが護衛でひじりん(プリ)をだしてくれるらしい(*ノノ)

いつになるかわかんないけど 楽しみにしてます 笑

 おっとー9時過ぎた ヤバイ

お仕事いってくますー><

土曜の夜を大満喫~♪

昨日のしゅなはといいますとお仕事でした><

いつも出勤してる局ではなかったので、少し遅くに出勤

なんだか、今度の月→火にかけて大々的な仕事があるので

夜勤になるかもしれないーーー><

ってゆったら「夜勤」なんだけど、恐ろしいのは

月曜の朝から火曜の朝まで24時間ぶっつづけかも。。って事;;

はぁ・・月曜日の夜。。それは とーやさんがログインできるよーって

しゅなと約束してくれてる日・・

ヽ(`Д´)ノ

神様なんかいないんじゃんーーー><

って、思ってるところ ぅp0-さんから

「今日の朝リサでとーやさんに会ったよー」って

追い討ちのようなメルが;;

なんでーだーー みんなずるいぞw

しゅなだって遊びたい~~~!って思った 笑


夕方からお買い物に行ってお洋服を買って

夕飯食べておうちへもどってからは リサでシュナモン~♪

りぃねーのログさんと愛凛サンとGチャで会話しながら狩りしてたら

やーーん(*ノノ)

ダーリンだw

アサのとーやさんが♡

サプライズきたーってプリでゲフェに戻ってから

みんなでしばしおしゃべりタイム

その後はECのG狩りデス

久々のゲフェニアだったけどさすがに高Lvな方々なのでキケンな場面もあんまりなかったかな。。w


20060521084617.jpg


たまり場に戻ってからは またまたおしゃべり大会

なんせ、たまり場にいた人たちのうち5人がオフ会中にログインしてるものだから。。 笑

とーやさんが みんなの顔を写メってくれました

盗撮だ と言う割りにはみんなカメラ目線 笑

すっごぃ楽しそうでうらやましいな~って思ったよw

@とーやさんとは電話で話ししたんだけど

他の人にかわろうか って言われたけど 

さすがにてれくさくて遠慮した(〃▽〃)

またいつか機会があれば皆様ともお話してみるかもしれないのでヨロシクー 笑

とーやさんと座長がおちた@は蓮ちゃんとしのりんさんとで

マネさんのシフさんのお手伝い~♪

おもちゃって 激しくBOTが多いのね;;

やる気なくしちゃうーヽ(`Д´)ノ

 でも、マネさんのLvもすくすくと上がってヨカッタヨカッタ(*´ー`)b

あれですね・・

すぐにシュナモン追い抜くみたくとーやさんのアサに言われたので

抜かされないように頑張らねば 笑

 しゅなも亀地上にいけないものかしら・・(ぁ


金曜日はトールで毎度お世話になってます

FFさんのGハンにまたまた便乗しちゃいました

FFさんに属してる方の別キャラが実にトールのECには多いのですよ・・w

しゅなが個人的に仲良くしていただいてる方がFFさんに多いってのが

すっごくよくわかる構図ですねぇ・・ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

Lv帯あわせるのが難しかったので非公平の狩りになっちゃって

プリさんINTアコさんにはマジでありがとうございます><

また 朱那がお役に立てる場面があったらいつでも声をかけてくださいねw



20060521090218.jpg

Kiss Me そのままでいて 止めて 二人の時間だけにして~♪

昨日は なんだかバタバタですれ違いまくって 笑

久々に大好きなダーリン登場で皆様に色々お手数おかけしました(*ノノ)

さてさて昨日のROですが

リサのシュナモンが始動しましたよw

トールのシュナモンを上げるので勢いついちゃって

この流れで一気にリサのシュナモンもソロいっちゃおー みたいな感じですねw

まぁ、この子です


20060519212819.jpg


装備さらす必要もないんだけど(;・∀・)

連打多様で早くMOBやつけたいので今はINTよりの装備です

阿修羅モンキュにしたかったのに なぜか座長に教えていただいたら

しゅなネタ阿修羅しか無理っぽいですわ。。ステがね(*ノノ)

だけど、せっかくなのでトールのセミコンのモンキュとまったく一緒じゃーつまんないので

指弾とって阿修羅はネタで1取れるように計算してる最中です

とにかくLvあげようではないかーーーーw


20060519213137.jpg


って事でリサのシュナモン75です~♪

まだまだ育ち盛りです(*ノノ)

そしてそして夜ですが

とーやさん登場でリサへ~

新しい仲間が増えたので今度紹介するよって言われてたんだけど

新しい仲間にご対面~♪

元夫(?)キャラのプリひじりん(とーやさんのプリ様です)朱那プリで

シフさん(新しい仲間)連れてスパルタの聖地西オークへ~♪

さすがのひじりんがいても沸きのいい兄貴の集団に

シフさん何度もナム;;

とーやさんの騎士さんを投入して壁の聖地(笑)ドセイへ~と

狩場を変更したのです

まぁ あれだよね。。しゅなってば肝心なときにssとってない><

せっかく久々のとーやさんだったのになぁ~(´・ω・`)

 次はデートしようって約束してさよならしました・・w

約束忘れちゃわれそーだけど しゅなは約束の日を楽しみにしてますw

今度はあれだよ?w

しゅながとーやさんを独り占めにしてめーーっちゃ甘えてやる 笑


 あーそれから 私の愛すべきリサのエロ夫婦のだんな様(座長)が

ラヴリーな発言してたので「ss!」って叫んでss撮りましたw

本人に言ってあげたらいいのにー(*ノノ)

それを本人には言わない(言えない?w)なんとも不器用さんな

愛情表現がしゅなは座長らしくってとっても好きなんだけど。。w

妹で弟子なしゅながここでそのラブラブ発言をうpしますヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪


20060519214422.jpg



フーンだw

とーやさんだって「しゅな最高」って褒めてくれるもーん 笑

 (とーやさんしか褒めてくれないけどね><

ミスだらけ・・(;・∀・)

おはようございます しゅなデスw

昨日 無事に目標達成できました

シュナモンベース90です~(*ノノ)

色々失敗してssは。。><


20060518083812.jpg


(つд⊂)エーン

なにがなんだかわかんないですねぇ・・。

ぶっちゃけ、坂さんがGチャでうっさいんだよーーーヽ(`Д´)ノ 笑

 

  昨日のRoは、って言いますと~

るっきゅーのプリ様とナコのハムタとシュナモンでニブル

シュナモンはニブル特化(?)の武器もないし

微妙にヘボイのでナコのハムタがんばれ~~な状況でしたね。。w

戻ってからは残り5%をあげきろうって思って

HSP1本あったらいけるっしょ!と、思ったんだけども

時間帯の関係もあってイマイチ沸きが甘い><

崑崙2Fで雲のおじぃちゃまやっつけたり(ここだったらタゲとり合戦がないw)

なんとかベースうpですねw

そして拳ちゃんにG要請出して拳ちゃん、さくっと剣士になろうよ

と、転職~ヽ(´ー`)ノ

その@はシウさんのプリさんにつれられてリシャアコと朱那剣士で

FD2へ~

剣士42になりました

まだソロなんかやってもないのですが。。(;・∀・)

今日あたりは剣士さんやるかな~

しかーーーし!

シュナモン90になったらちょこっと欲がでてきて

だいたいあの子がしゅなの本体チックなわけだから

シュナモンの名誉にかけて(謎)朱那プリより↑になんなきゃなのでは?

とかあつかましい事考えはじめちゃったわけです(*ノノ)

どのみち、朱那プリは誰かと狩りしないとあがらないわけだし。。w

 あ~  でもな~

リサのダンサーも激しく気になってる 笑

@リサのシュナモンもねぇ。。(ノ´∀`*)

 だけど、今日からまたお仕事忙しいはずだしな・・ウーン



 あ~それから お昼 kouさんに会いました

久々にkouさんでした 課金したからちょくちょく顔だすよーみたいな事いってました

リアルで色々大変だったけど、ゲンキそーで安心しましたw

さぁて 不本意だけどお仕事にいくかな~




 最近の嬉しかったことは一昨日お友達のキャラ育てるお手伝いしたときの一言

まぁ、勝手にそー思ってなさい 笑

しゅなも心の隅っこのほうでどこか同じような事考えてるのだと思います。。w

内容はもったいないので誰にも教えない~(*ノノ)

 フフフ どーせしゅな相変わらずのバカだからね。。笑



サプライズキタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

って事でこんにちわ しゅなです(ぇw

今日はなんとか無事にお仕事がいつもより少し早めに終了しました~

 ネムイ( ・д⊂ヽ゛ ひたすら眠い一日でした。。。笑

明日は午後から用事あるのでしゅなは午前中だけなんだけど

久々にややこしい仕事なんだよねぇ~(;・∀・)

 まぁ、頑張りますよぃ><

最近の朱那はと言いますと~・・・

シュナモンは なかなか時間なくって上げ切れてないですねぇ。。w

リサでも狩りしてないなぁ~・・・

毎日ナニをしてるのだろう。。(´▽`*)アハハ

 それでも、ナニ気にトールの朱那プリ少しは稼動してます

マッソーとアユタヤいったり ナコとぅp0-さんとニブル行ったり

シウさんのGXクルセさんとお城に行ったり

楽しくはしてますデスデスw

 そんな中 新しいキャラに挑戦中です

WIZさんはFWのリベ出来たしねぇ~ 笑

なんかとにかくソロでも頑張ったら育てられるキャラがいいのです 今のしゅなw

 20060515175521.jpg

最近お世話になってるシウさんに 更にお世話になりまくって

なんとか剣士に転職~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

そんでもって中国3000年の歴史(笑)のすっごぃ楽しい武器も借りちゃったりして・・・w
SB.jpg


これ、マジで面白いしかなりの発動率です♪

@トールのECのGメンのリシャちゃんと遊んだり

 20060515175910.jpg


ssないけど、りぃねーのアコさんと遊んだりもしてます(*ノノ)

ぼちぼちゲンキで遊んでます(*´ー`)b


 サプライズ それはとーやさんの書き込みです (〃▽〃)キャー♪

マジでサプライズ好きだよねぇ。。 笑

(とーやさんにはそんなつもりないのかもだけど十分サプライズですw

しゅなの事を気にはかけてくれてるんだな~って思えるのは嬉しいですw



あ~ そぅそぅ そう言えば先日 たまり場で那美さんに会ったとき

EC見て「そのまんましゅな」って言ってた

『朱那』の朱は文字通りの赤とか朱色とかって意味で

那 には 長い時間 とかって意味あいがあるらしくって

えたーなるくりむぞん (あえてひらがなで・・(*ノノ)

ちょこっと強引にこじつけたら「朱那」らしい 笑

 もっとも とーやさんとしゅなが知り合いになる前からECってGは

リサに存在してたので「朱那」って名前とはまったく無関係なんだけど・・・w

ECは、しゅながリサに行くようになって すごく憧れたGです

Lv90↑の 激かっこいー人がいっぱいいるGで

「EC」ってのがすっごぃステータスに思えたんだよねぇ。。w

トールのECはリサみたいに すごくはないけど

トールでしゅながEC使うって事を、とーやさんが快くおkしてくれたので

トールの朱那にとっては 唯一「自分で作った居場所」デスw



 



ありえないあっちょーんw

昨日、お仕事楽チンしちゃったもんだから

今日はベリーベリーハードでした><

まぁ、昨日のRoですが。。

お昼は先日のブログに書いたように座長のストーカーして2度ほど

英雄さんに会いに行きました 笑

その@はりぃねーのログさんと座長のアサさんとでリヒの生体へ~w

んでもって 次は廃屋へ~w

夜はトールでぅp0-さんの廃渦とかんちゃんのAGI騎士とケミのいちこさんの4人で騎士団へ・・w

非公平だったのだけども

いちこさんとかんちゃんを殺しすぎた 笑

深淵みたら挑まずにはいられないんだもーんヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

二人には寝転んでもらったままで ぅp0-さんと力を合わせて

深淵やっつけました+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

 廃渦とはいえまだ70ちょいのぅp0-さん

深淵の壁したしゅなでした(〃▽〃)

20060515174404.jpg


以前のオーラWIZさんに比べたら迫力ないのはあたりまえw

だけどもPスキルはさっすが~だから 楽しかったよw

 セイント壊れたけどね><

ぁ~ リサで英雄にFAとった時もセイントやられた!

昨日は両鯖でセイント壊しまくりのしゅなでした(*ノノ)



その後はしゅながWIZ出して公平組める8人ぐらいでSDなんかにいきましたw

WIZはDEXをまだあんまり振ってないので詠唱がおそすぎてイヤになります 笑

だけども みんなでワイワイって昔を思い出すカンジで楽しかったですよw


その@はたまり場でシウさんに会ったのでクルセさんとお城2へw

お城にペアで行くなんてマジでちょーーーーー久々で

ワクワクでした(*ノノ)

しゅなはお城とか騎士団好きなんだよね~w

 てなカンジでなんかちょーーーーーひっさびさにROで狩りを満喫しまくりな一日でしたとさw


 今日から月曜日までお仕事びっちりです><

死ぬかもしれない(ぁ


不安募る~タダ愛おしいだけであなたは私を置いて何をしているの~♪

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

一昨日とーやさんに許可をいただいて

昨日無事にトールで『EC』と名乗るGを作らせていただきました 笑

なんとも不手際続出で立ち会ってくれてたトールの鴻クンのBSが

「そこでつまずいてたのか;;」って言う始末(;・∀・)

残念なことにエンブレムは調べたところ各鯖ひとつのGのみ使用可能で

あれですねぇ・・・先日崑崙でシュナモンで遊んでたらみたんだよな~~~

あのエンブレム><

色々、探してはみたもののイマイチこれだ!ってのもないし

当分はエンブレム無しで 笑

なんで、いまさら自分でG?ってカンジなんだけども

しゅなの心中も色々と複雑で ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

Gメン増やすかどーも微妙だしw


 あれだね~ ここんところの5月病状態のしゅなを

りぃねーの言葉がなんかすっきりクリアにしてくれたってカンジですなw

とーやさんとしゅなみてたら出会うべくして出会ったと思えるって

しゅなは難しい事はわかんないしあえて考えたくもない 笑

トールのモンキュで黙々とただただひたすらソロしてたって

持ってる武器や装備なんか限られてるんだし

同じ黙々とソロするんだったら リサでとーやさんが揃えてくれた

あの十分すぎる装備や武器で しゅな 頑張ったらいいんじゃん

って 思ったりね。。w(色々考えがコロコロかわっちゃうんだけどね><

 接続なくってもやっぱうちのダーリンの存在ってすごいなぁ。。(*ノノ)


そして つい今しがたビッグ座長のストーカーして英雄さんに会ってきましたw

20060510125457.jpg


相変わらずさっすがですね~w

しゅな5月病???w

えらく最近情緒不安定なしゅなです

さっき、ふっと思った これって5月病ってやつ??w

わっかんないけどーw

まぁ、変なのはいつもだし?

まして こー不安定になったのは4月の終わりごろからだし;;


 トールではもっぱらシュナモンです

朝出勤前にもバタバタと出かける準備終わらせて少しの時間だけどログイン

近衛のマスタのぽめたんにほぼ毎朝会います

 ぽめたんは大好きだー(ぁw

んとー 「しゅなー愛してるぞ♪」って言うから

「しゅなもぽめたん愛してる~♪」って気安く冗談言える人ですw

すっごぃいい人ですね~ 

何度となく書いたけど 近衛に拾われなかったらおそらく

一ヶ月でRoやめてました 笑

前は1垢全部のキャラが近衛でお世話になってたんだけども

最近、思うところあって(騎士はデリしちゃったしね・・w

プリを抜きました

無所属でフラフラしてたら神崎Gに誘われたので「すぐ抜けるけどいい?」

って言って今は仮に入ってる感じです

 ちょっとたくらんでる事があるので 笑

その許可も下りたので そぅそぅに準備しようって思ってます フフw

とは言え モンキュ90になったら・・・

これもまた考えてる事があるんだな;;

そのときはまたそのときだな・・w

 色々疲れたんだよーーーヽ(`Д´)ノ



もっとうまい狩場あるんだろーけど

一人で色々考えながらひたすらぼーっと狩りしたいので

今はずっと崑崙在住です

それでも89のモンキュで崑崙で一日に20~30%あげてるんだよねw

一昨日から燃えてるので ちょっと廃モード入ってます

なんで90かもわかんない

ナニがしたいのかもわかんない

ただ 今は楽しくはないな・・・w

こんな自分もだぁーいキライヽ(゚∀゚*) ダー♪

変な事を口走らないうちに手は打ちますよっと・・笑




リサでは 座長のアサさんに連れられてニブル~

てゆーかニブルの狩り自体むっちゃ久々で

それ以上にしゅな 最近まともにプリで狩りした記憶がないのですw

あーw

リサで狩りに行くときはりぃねーの廃プリさんがいっつも一緒だから

おんぶに抱っこで しゅなさぼり支援が身についちゃってて 笑

SCのどこになにがあるのやらさっぱりな状況。。w

WIZやったり ダンサーやったり とどめに今はシュナモンでしょ?w

プリなんかトールではカタコンソロか壁

もしくは 亀オンリー

どーんな風に狩りしてたのかわっかんないんだよね・・w

これでも「しゅなさん支援上手」って何度かは褒められた事も過去には。。w

今や あれですよ

抜けップリ(*ノノ)

ほとんどリアルの私みたいな性格になっちゃってるドンクサーイ朱那がそこにいる・・・w

手が震えるし・・・(;・∀・)

座長のアサさんが強いのと座長のPスキルがさっすが~なので

難なく帰還できたって感じでしたね・・(*ノノ)


モンキュも@55%くらいだしな・・

仕事もあるけど2~3日で90になりそーだな・・w

そしたら 頭冷やしていつものしゅなに戻りたいです

 そんなこんなでおやすみ~ノシノミ

忘れたくない事なら覚えようとしなくても 忘れることなんてない そぅ静かに感じる・・・

昨日は叫んで終わったのでw
20060507121658.jpg


そぅ 誰がなんと言おうともROの中のしゅなは主婦です!(ぁ

そして 彼はしゅなの最愛のダーリンですw

(ダーリンの接続はないので過去のssからうpデス><

しゅなはそんなに言うほど強い子じゃないので 

色々な事がいっぱーい身の回りで起こると流される;;

 だから最近ちょこっとダーリンに会いたいな~病デス



昨日も夜はECのGメン四人でジュピ~


20060507122412.jpg


ちょっとイヤな場面もあったものだから

くっそぅ 絶対に死ぬもんか~~~!!!って思った

トールではね

「なんだコイツ」って思うようなタゲのとりかたするヤツ(G?w)に

であった事なんか何度もあるんだけど リサにもいたのか。。。。

トールもイヤなヤツらばっかではなくって大半はいい人なんだけど

リサはまじで しゅなが1次職でソロしてても辻支援いっぱいくれたり

ヘタしたら簡素化な壁?wしてくれたりで

かなーり親切って印象だったのですね・・w

だから 余計にムカツクしショックだなー


 

 リサでの狩り以外の時間は静かに流れてて 居心地いいのだけど。。。+゚(*´∀`*)。+゚



ジュピから戻ってたまり場でまったりしてたら いつもみかける楽しい集団がw

追跡モードでゾロゾロ移動してるんだよねw

仲間に入れて~って言ったら「カモーン」って言ってくれたので仲間に(*ノノ)

知り合いなんか一人もいないですが。。笑

20060507124412.jpg


一緒につながって動くのは楽しかったです (´▽`*)アハハ


そして今度は更にGメン一人にクルセさん追加で

しーさんと座長とりぃねーがccして6人でお城2へ~♪

お城好きですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 何度となく屍を見たのだけど・・そこはスルーで 笑


20060507124348.jpg


リサの狩りはいつもわりと役割分担がしっかりしてるのだけど

今回はドタバタしてみんなが好き勝手に動いてて面白かったかも?w

なかなか しゅな好みです(ぇw

当然じゅうぶんな支援なんかできなかったですが。。(;・∀・)

@座長のMEプリさんがすっごぃ楽しそうに先頭行ってたのをしゅなは見逃さなかったぞ 笑

 そんなこんなで驚く事に一昨日のジュピと昨日でプリ50%プラスくらいでアリエナイあちょーんなんだなw

 楽しかったです 皆様どーもありあとでした~♪

我儘に貪欲に・・・w


夜 メッセだけオンしたらすかさずりぃねーからリサへ来い!と命令が;;

座長とりぃねーと草さんと4人でジュピへ~

しゅなのお仕事はサフラのみ(クスッw

 なのにおいしく経験値いただきました~(*ノノ)

座長が

「しゅな トールのプリ抜くぞ

吸わせるから顔だせ

光っとけ」

と。。。ヽ(´ー`)ノ

いつも最終的にお世話になるのはビッグ座夫妻なんだよね;;

いつもしゅなに気遣ってくれてありあとーございます><

 きっと しゅながトールで萎えまくってるの知ってそー言ってくれてるのだと

そー思うと実は胸が熱くなったデス><


 振り回されるのにも慣れっこで それでもいいんだ~って思ってるんだけど

実は何を信じたらいいのかわかんなくなってる最近

トールでは日々傷つき そして私も傷つけてる

 何がしたいのかナニをすればいいのかもわかんなくなってるんだよね・・w

 何度も何度も同じことを考えたり悩んでたりしてるな~

 
 んで、久々にしゅなチックに廃に狩りをしてみたw

トールでソロでシュナモンで。。w


20060506180912.jpg


本来ひたすら黙々と狩り続ける子なんです しゅな 笑

シュナモン ずっと放置でごめんねー><

トールのプリでカタコンに篭ったりしてたから なんだかすっごぃ楽にあがった気がしたw

そー思ったらつらいのも悪いことじゃないな。。ウン・・w

シュナモンはまだ89だけど すぐに90にしてやる~(〃▽〃)

できるところから少しづつ手をつけていこうと思ったしゅなでした

 
 連休終わったらそんなに長く接続できない日々に戻るけどw






取り合えず。。。

たまには!



ダーリンに会いたぁ~いヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

頭痛がががが・・・(;・∀・)

GWに突入してからってもの

しゅななんだか飲みすぎで 体調が悪いし 笑

 ずっと二日酔いチックで まぁ、違うと思うんだけどね、、

ただの睡眠不足だなぁ。。きっと(*ノノ)

ぶっちゃけ 毎日ネムイです!!!!

しかし 一日中寝てるわけにはいかないしなぁ・・困ったもんだ 笑


Roでは 昨日は夕方ぅp0-さんが廃渦に転職しました

オメデトン~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ぅp0-さんコツコツとカタコンなんかで頑張ってたのしゅなは知ってるから

本当に心からお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!なのですw

転職の@はさくっとジョブあげいっちゃう?w

って監獄に行きました

SGも10になったみたい 今度はお城いけますね 笑

夜は近衛の坂さんに拉致られて

すっごぃ色々行ったかな・・・

コモドいったりウンバ行ったり最後は監獄だったんだけど

しゅなはWIZで行きました

ぶっちゃけ、あんまうまくないぞーーヽ(`Д´)ノ

 あははw

まぁ、どいつになんのスキルが有効かって言う属性すらしゅなはわかってないので 笑

監獄でちょうど死んだコロにるなpの反応がやっとあったので

今度はプリで亀

このコロには完璧にしゅなは酔ってました U>ω<)ノ シッ!!

フラフラ~なのは幻覚のせいだけではなかったのです 笑

連休中って事もあって 亀も人が多いわ。。

ってんで 早くに寝て朝の7時に集合の約束したのに

言いだしっぺが起きてないよな~あ~~~

そんなこんなで起きちゃったし 久々にトールのシュナモンでニブルでソロするかなー

って行ったんだけど いきなりロリ8体とかに囲まれてウソでしょ・・w

結局マイナス1%です><(死ぬ前に飛べよ。。とは言わないお約束(*ノノ)

 Gチャで死んだ

って言ったらマスタの盗サンが「しゅな久々にデートしようか?」

って言うので ヽ(´ー`)ノ プリ出します~

ってまたまたにぶる~

とーさんは アレですw

激しく強いので マッタリ遊びましたとさー 

というか「久々」っていうよりもとーさんとは初めてペアで狩りしたんじゃ。。?w

なんやかんやで プリもうだめぢゃん;;

とか思ってたのにナニ気にベースあがってからもコンスタントに経験値増えてます

 ぁ~ あの萎え萎えムードは一体なんだったのだろぅかぁ~・・

明日は福岡までお出かけなので今日は早く寝ます

 なんせ。。5時おきだからな;;

でぁでぁ~しゅなぞーでした ノシノシ

最高な誕生日でした ありがとう♡

最近 0.1%の重さが身にしみて萎えまくってて

トールでプリ引っ張ってくれる相方さんがいるわけでもないし

前みたいに狩りにもいかないしねぇ~しゅなw

臨時?とんでもなーい ってカンジだし

こーなったらソロであげるしかないのか?

って 思うよりもまず意地で24%一人であげきろう って思った

24%っていうのは93-76%でずっとトールの朱那とまってたから・・・w

しかも壁してデスペナでマイナスになっちゃったりとかだしね;;

94まであげきったら プリをデリするか封印でいいかな~とか

かなりきてましたね~精神的にw

持ちキャラの中で一番の高Lvであるのに育つ見込みがない

これはかなりつらいところです。。w

 思ってる気持ちを書いてね って言われたのだけど

ブログのURLわかんなくなったとも言われた

だから ぢゃーナニ書いてもわかんないじゃん

って言ってはみたものの・・

しゅなは絶対 読んでくれてるのだろーと思ってるのです

色々あったけども 今でもしゅながトールでぼちぼちやれてるのは

ルナさんのおかげだと思う ありがとねーw

もっと言ったらルナさんいないとトールですることないんだよ。。笑

 いつからそー思うようになったのかわかんないんだけど

拉致られて振り回されて気がついたら 

ルナさんいないと何やってたらいいんだろ。。

ってカンジのしゅなですね。。(;・∀・)

昨日は亀でマジ泣きしたよ。。

しゅなが空いてる時間の全てを使ってもこの2~3日で5%くらいしか増やせなかった

眠いのに最後まで付き合ってくれたよね。。w

誕生日のプレゼントは一緒にいる時間 だっていってくれたよね

ウソだったとしても「嬉しかったよ」としゅなは珍しく素直に言っておく(〃▽〃)

てゆーか 今思ったのだけどなぜ@何%かでしゅながあがるって知ってたんだ?w

ナゾが多すぎだよ相変わらず。。笑


20060503125433.jpg


なんとかギリギリでss間に合ってたっぽいです



それとリサではりぃねーがしゅなの誕生日だからみんなでわいぃわぃやろうと思って

と、Gメン5人+廃な殴りプリのともりんとで火山に連れてってくれました

休み前だしねー 激しく人が多かったです

こちらでも マジで相方不在な中まったくあがんない~なプリに少々経験値がプラスされました 笑

まぁ、忙しいのは重々承知だとは言え 嫁の誕生日に1分くらいでも

はいれないのかよーー!っと叫んでみる 笑

期待してないし ある意味期待通りなので(ぇw

ホンネを言っちゃったら腹もたたない。。笑

 ただ いつも目の前にむっちゃ仲良しなビッグ座夫妻がいるので

くっそぅw とは思う あははw

@リサのたまり場のみなさんに 装飾用の花とか

ひまわりとか 強化版木の実とか(宇宙人っぽかった 汗

テイムセットなどなどいただきました ><

誕生日 それはもう 喜んでもいられないイベントとなりつつあるお年頃なのだけど

やっぱ 私にとっては一生特別な日であるのにはかわりないので

みなさまにマジで感謝です d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



 @かれこれ4年になるではなかろーか。。な

福島に住む私のネット弟(最近 連絡も不定期になりつつある弟 笑)が

ずっと連絡もしてなかったのに 忘れもせずに朝イチでメルくれました

すっごぃ嬉しいわぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

いつまでも心配ばっかかけてるおねーさんっぽくない私だけどこれからもよろしくね。。w 

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

