◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



そっかぁ・・月末なのか・・

たった今りぃねーのブログの某BSさんのコメント読んで妙に納得したよ。。

この忙しさは月末のせいなのかーーヽ(`Д´)ノ

今日なんかしぬほどハードでハードでハードでハードで(エンドレス・・

久々にしゅなにお仕事教えてくれてたNちゃんが手伝いにきてくれた><

しゅなは現場さん担当で

Nちゃんはお客様にPR入れたり最終試験する担当と

役割を分担してお仕事しました

 座る暇もないよね;;

Nちゃんは3人目を妊娠㊥で9月の初めに出産するんだけど

Nちゃんいなかったらしゅな今日みたいな忙しさを一人でのりきれるのだろーか・・><

もう一思いに楽にしてーーーー(つд⊂)エーン



 昨日のROは

GDでド派手な狩りしました

20060629211719.jpg


楽しかったですw


  ハィ 手抜きって言ってくれていいですよー

もうね ここにこーやって座ってるのもやっとなくらいにふらふら~なんだよー><

 あんまり言いたくないけど・・・


つかれたーーーーーーー!!!!!!!(ぁ
 

趣向を変えて・・(ぇw

日付がかわっちゃったので一昨日になっちゃいますね~

ダーリンのLKさんをストーカーしていつもの西へ~



20060629002438.jpg


 20060629002524.jpg


20060629002602.jpg


しゅな最近疲労困憊だから手抜きでssで終わらせたんじゃないよ~(ぁw


 ダーリンのドジな一面もアピっておかなきゃね 笑




@朔羅がこの日転生しました

 20060629002817.jpg

 20060629002849.jpg


ブルな朔羅が0zになった とか言うから面白かったですw

まぁ、しゅな疲れてるから手抜きしたんじゃないよー(ぁw

おやすみー><
 

ずっとそばにいて君だけがこの胸の気持ちを今溢れる想いへ変えてく~♪

ケツメイシの「そばにいて・・・」なのですが 笑

暑いよね~  マジで今日暑いわーー 

何気に貧血モードで午前中は頭がクラクラしてるうえに

仕事も忙しくって あ~ このまま倒れるかも・・って思った 笑

 午後からは結構ゲンキ復活で今にいたるわけですが。。w

さてさて 昨日のROは 一部リアルタイムで昨日のブログにうpしたんだけど

その@です

とーやさんがいよいよLKに~♪

20060627164056.jpg


廃オークと戯れてるときに会ったともリンも一緒にきてくれました

そして ついにジャーン♪

LK.gif

 
やーん♡  ダーリンかっこいいじゃん~(*ノノ)

って事で念願のLKさんです

LKのビッグ座長といちゃいちゃ写真撮影なんかしてました 笑

夢がかなうって嬉しいよね・・w

ここ数日間のとーやさんを見てたら本当に楽しそうで

しゅなも心からよかったねーって思ってますw








 他にはなにもしてないので 今日はこんなもんで許してやる!(違w



 

 

時給300エン><

今日、仕事のときに現場さんの中で一番おもしろいTさんとお話ししてて

気がついた

強制的に気づかされた

しゅな、今の仕事3ヶ月

時給300エンらすぃ;;

あーーーーーーーーーーん><

その後Tさんに

「早く終わらせてくれないと時給単価さがって290エンぐらいになるじゃーーん><」

って騒いだのは内緒ですw

  注:しゅなは仕事の終わる時間が決まってないので
    早く終われば早く帰れるし
    長引けば長引いただけいないといけない悲しい立場なのです


さてさて リアルの話しは(つ´∀`)つおいといてw

昨夜はダーリンがオーラに引き続き転生ですよw

 20060626195126.jpg


何度となく人の転生に付き合ってここにきたよね~

いつも読めないですw

ユミルの書

中身キニナル。。。w

そしてイズへお迎えに~

イズはいいちょこです(ぷっw

20060626195302.jpg


前回のハムタが転生してノビになったときも楽しそうにやってましたね

「しんだふり」

あ~ しゅなのおーじさまな騎士のダーリンはいずこへ・・笑

サクッと転生剣士に転職して

その後 オークでちょこっとLvあげのお手伝いをしました

まぁ、道に出会うよね・・

いつか絶対リベしてーーーーーー><






そして本日 んー

トールの元相方の別キャラがいよいよオーラですw

20060626195704.jpg


おめでとうございますw

ずっと「転生したい」が口癖の人で なんの野望もないしゅなに

一瞬火をつけたのはこの人でした・・・ね・・w

トールの朱那が頑張ったら転生できるかも?

ってそーゆーのをものすごく強く思うようになったきっかけの人ですねー

最近 疎遠だったのだけどオーラを目前に声をかけてくれました

亀で光る って本人は言ってたけど

ここはしゅなの大好きな深淵に阿修羅で光って と 笑

亀でちゃんと調整して 深淵できっちり光りました

光るにあたっては彼のGのマスタさんが駆けつけてくれました

最近は「しゅなトールにこいよー」とよく言ってくれるけど

まぁ、うちら同じGのキャラもいないし登録もしてないから

トールに行ってもわかんないよね。。w

それに朔羅転生したら組めるキャラいないしな~ 笑

 今のしゅなはリサのMEをちゃんとした形にしたいしね・・・w

人を引っ張って転生まで引っ張り通すって本当に大変な事だと思うものw

あてにするから裏切られたとか思うわけだしムカツキもする

約束とかそーゆーのはいらない  重く遊びたくないしな;;

 機会があったらまた一緒に遊びましょうねw




  ん~無理矢理締めくくってしまった><


 まぁ しゅなちょっと疲れてますわ;;













幸せだな~と思うこと・・(〃▽〃)

まずは本日のメインイベント~♪

20060625220128.jpg

じゃーん♪

とーやさんオーラですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

すっごぃ嬉しいw

そして約束通りにこんなに短期間で光っちゃうダーリンを

しゅなはココロから頼もしくそして誇らしく思うw

20060625220403.jpg


しばらくこのままでいたらいいのに~ なんていってるけど

ホンネはちょっと違う

このまま「いたいな~」 デス (´▽`*)アハハ

騎士のダーリンに会うのは久々だったからね。。。w

オーラはあくまでも通過点だと思う 十夜さんにとって・・w

だってLKが目的なんだもん 笑

 だけど なによりも心からおめでとう♡




 さて本日のしゅなは朝1で少しばかりお仕事をして

あとは一日中RO三昧 笑

お昼寝しようとおもってたのに結局しなかったな~w

みゅぅっちとみちゃ②と3人公平PTでファさんに保護者してもらって

GDへ行きました~♪

楽しかったな~ 最近 何やっても楽しいのですw

今はね どのキャラやってもマジで楽しいのです

おそらくしゅなの中のトゲトゲギスギスした焦りがなくなったからだと思うw

ナニやってもどーやってもしゅなはしゅななんだもんなぁ・・・

焦っても仕方ないんじゃないだろーか・・とちょっと思う今日この頃

しゅなのペースで楽しめたらそれでいいのだとも思うw

MEプリのほうですが。。。

まぁ、一人でどっか行っては

20060625221458.jpg


MEもまだ3とかなのにヒール砲じゃSPもたないので

おりゃー!ってMEをうってみる

けど、発動する前に死んでるしゅな 笑

師匠の座長がレクチャーしてくださると言いつつ

実はかなり壁チックで 座長って優しいよね。。w

20060625221726.jpg


とにかくうてw

しゅなは 安心してME連発してるだけなんだけど。。w

@MEのGのマスタライさんがGDに駆けつけてくれて

そんで、ここより室内に行こうってアサにccして座長と三人で行きました

20060625222009.jpg


しゅな ここでも甘ったれな姫プリ健在です><

皆様に支えられながらなんとか少しずつあがってます

ちょっとしたコツ ちょっと考えたらもっともなんだけど

プリゆえに回復剤を用意するって頭がなかったですw

ヒールあるからーって考えだったんだよねw

白p持ち込んだらME発動するまではなんとか死なずにやってけそーな気がするよーになったです(〃▽〃)




 そして久々にトールのプリで亀に行きました

どんだけぶりよ。。(;・∀・)

5月のしゅなの誕生日以来?w

トールで一緒に転生(プリ)目指そうといわれました

ありがとうw

気持ちはすっごぃ嬉しいです

けど、しゅな思いのほか頑固ちゃんだからね・・w

曲がったおヘソはそー簡単にはまっすぐにならないんだな。。w

支援プリは本当に信じる事が出来る人じゃないと託せないw

 トールで果たせなかった夢はリサで果たします

期限なんかないから しゅなのペースでいつか必ず。。ねw

るなさんも明日明後日あたりにいよいよ光るらしいです

応援してるから・・色々あったけど頑張ってたのだけは知ってるからねw

最後まで「らしく」あってくださいね~w

 そんなこんなで今日はここまでー しゅなぞーでした ノシノシ






と、みせかけて 乳の誤爆だって抑えてるんだ フォフォフォ
 

more »

同日更新になっちゃいますけど。。(〃▽〃)

今日はお昼頃ROにログイン

モンキュの誤爆Gで一人で頑張ってるダーリンアサを発見(〃▽〃)

たまり場に座ってGチャで話してたら 乳っちがきたのです

まぁ、あれよね。。ヤツに言いたい事は山ほどある(ぁw

不在のしゅなをもやしてたしな;;

ここ参照


それは冗談なのですが

好意でシュナモンあげるのを手伝ってくれるというw

乳ッチ イイコです(ぇーw

てゆか、純支援のプリさんと亀って初めてで(リサではねw

やっぱプリ様はプリ様ですね~w

自分に支援するSPいらないうえに LAにキリエにまにp

最高です><

おかげでレモンもほとんど使用せずにサクっとベースうp-♪

 20060624223753.jpg


問題はあれよね。。Gチャでこんな事話してるから

天使のSSまたもや撮りそこなった><

同じくダーリンもうp-

 20060624223950.jpg


ふむw

なぜかとーやさんのLvうpは天使が・・・(*ノノ)

おめでとうございます+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

そして 乳ッチと公平になったので ここからはわりとレモン連打で効率狩りw

@10%で乳ッチが上がるってゆーからご恩返ししないと女が廃るw

IMとグロあったらLA+ハッケイでほぼ1確だからね~w

やっとここまできたかシュナモン><

  20060624224317.jpg


無事に乳ッチもベースあがってたまり場に戻ったら

今度はとっきーに出会いました

ニキちゃんもいてゆうさんもいて

みちゃ②もいてふーちゃもいて

2PTで騎士団へ行く事にw

20060624224502.jpg


うちらPTはこーなるのが行く前からわかっていたけど。。笑

でも楽しかったです♪


そしてさっき、トールのモンキュのGのマスタ染さんに声かけられて

聖水祭りに参加しました 笑

ぃぁ~いくつ聖水つくったんだろぅ・・w

腱鞘炎になりそーだわ (´▽`*)アハハ

20060624224715.jpg


最終的にはこれよりもう少しプリさんの数が増えてたのだけど。。w

最近はホンキでリサオンラインンだから

たまにこーやってトールの仲良しさんに会ったら和むw

 そーいえば ちょっと前にメッセでるなpが

しゅなさーんトール引退ですかー

トール捨てるんですかー

って言ってたけど なにいってんだか;;

そーゆーのに答えるのがマジでだるいのですよ 笑

遊ぼうって誘われておkだったらしゅなはいつでもトールへ行きますw

ROの中でのしゅなのありかたは 以前とはずいぶん変わってしまったけど

今のしゅながいるのはやっぱトールの時間があったからだと思ってるのですw 
 

難しい話はいらない 君が笑ってくれればいい~♪

おはようございます しゅなです

なんでなんでなんでなんでお休みなのにしゅな早起き><

自分の都合だけで生活できないお年頃;;

朝寝坊したいなりーー(*ノノ)


 昨日はお仕事暇でしたね~

午前中は現場待ち

午後からは睡魔と闘いながら時間との戦いで 笑



夜ROは

MEプリのソロやるかな~ って思ったけど

垢が違うINTプリが装備持ってるので

ん~ どうしようw

取り合えずダンサー久々にやっておこうと思って

レモン連打あーんどDS!DS!DS! 笑

ドセイはもうおいしくないんだよね~ (´▽`*)アハハ

ニヨは1取れました 

ダンサー飽きた~と たまり場に戻ったらとっきー氏に会いました

@で一緒に遊んでもらう約束を取り付けて(ぇw

またダンサー 

とっきー氏のBSさんと西へ旅立ってみたりしました

20060624073359.jpg



とっきーさんは散財しながら狩りしてました 笑

しゅなもある意味散財です

どーしてダンサーってあんなに荷物もてないのだろぅ;;

レモンはもちろんしろp持って矢筒もったら

普通にかるーく50%超えるんだよね;;

50%オーバーのまま狩りするのは当たり前~♪

そこは回復連打ですね(*ノノ)

西ではお友達によく会います

Gメンのファさんや ニキちゃんたちにも会いました~(*´ー`)b



たまり場に戻ったらシーさんとばったりw

また一緒にお城へ行く事になりました

とっきーのプリさんも一緒です

途中とっきーの奥様の廃渦さんも合流してくれて

(おくさまとは一緒に狩りするの初めてでした♪

ぃぁ~~ ド派手w

WIZさんと廃渦さんで大魔法合戦だ~

SG.jpg

20060624074136.jpg


その中とっきー氏何度も南無;;

廃渦の奥様すっごぃ頼りになります(*ノノ)

シーさんはお話しする余裕すらなかったらしい 笑

しゅな?しゅなはあれだよー

プリのとっきー氏いるから ちょっとお任せムードで

Gチャに反応したりしてました 笑

最後にしんちゃんをやっつけて

 20060624074701.jpg


とっきー氏の鎧が壊れたので戻り~

マジで楽しかったですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 とっきーご夫妻アーンドしーさん お世話になりました

また機会があったらご一緒してくださいまし~♪

久々にRO三昧+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

とは言えssあんまりないよね><

昨日はお昼過ぎにお仕事終わっておうちに帰れました

メッセでりぃねーが「とーやさんいるよー」って言うので

リサへログイン

たまり場でウダウダしてたらふーちゃも登場

ダーリンアサと座長のアサが亀に行くというのです

しゅなもモンキュでふーちゃとおいでーと言われたので

ふーちゃと亀さんへw

と言うかあの二人のアサはおかしいからw

異常に強い。。ハッケイ狩りするよりもサクッと一匹やっつけるしな~(;・∀・)

でも、ふーちゃのブラギのおかげでしゅなも高速狩りを満喫

短時間だったけどふーちゃも10%くらい増えたと言ってたし

しゅなもそれぐらいは増えたし ふーちゃがお昼寝するってゆーから戻り~

次はとーやさんがモンキュでしゅなのMEプリをあげにいこーぜー

と、まずはGDへー

しゅなも楽しめるところがいいだろう

と、次はカタコンへー しゅなはTU係さんでした

が!決まらないんだよね~なかなかw

フェンはずすように指示が出てたのでフェンはずしたら

TUも途中で止まったり 笑

ME2取れたのでなんともショボイMEやってみたり (´▽`*)アハハ

確かにアンデッド系のところは面白いですね~w

20060623170215.jpg


楽しいけど経験値は微妙d

と十夜さんの判断で次は やはり十夜さんのテリトリー西兄貴

二人して辻支援ばっかしてるよね 笑

それでも、確実にジョブもベースもあがりました
20060623170435.jpg


今回は全てLvアップの天使取り損ねた(つд・)エーン

まぁ、問題ないでしょう 笑

夜はECのGメンしーさんに誘われてINTプリでWIZのしーさんとペアでお城2

WIZさんとのペアってあんまりやった事なくて

ぅp0-さんのオーラWIZと2回ぐらいお城へペアで行ったかな~

もうずいぶん前だし 感覚が思い出せない 笑

お城はクルセさんや那美さんのパラさんと行く狩場だったんだよね、、しゅなてきにw

しかーし!

慣れてきたらこんな楽しい事はないw

もともと支援のVプリはMHに特攻するのが好きなしゅなだから・・w

自分は死んでもいいけどしーさんだけは死なせるわけにはいかないのです!!(ぁ

二人とも死ななかったです(*ノノ)

てゆかむちゃくちゃ楽しかったわ~(ノ´∀`*)

しかも なぜかすっごぃレア運いいと言うか

青箱でしょー sメイル? それに村正までもでた 

ちょっとラッキーな狩りでしたw

そして支援プリも経験値10%ほどはいったしちょーラッキー♪


 夜はあまりの睡魔で12時前には電気つけっぱなエアコンいれっぱなで

爆睡してしまってたのですが(;・∀・)

ブラジル戦?

そんなの起きれるわけないだろーーーヽ(`Д´)ノ

みたかった;;

でも負け試合だからなー まいいかー

 玉田ぁ~らヴー(ぁ


 そして しゅなのROの中で最愛のダーリン十夜さんの騎士さんが

そろそろ光るらすぃー♪

やぁーっぱダーリンだぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

2週間あったら光るってしゅな言ったじゃーん?w

今回も光る瞬間に立ち会えたらな~

と言うか立ち会いたいですー♪


 

体力回復(*ノノ)

昨日までと打って変わって

今日はしゅなの担当するメタルのオーダーがなかったのです(*ノノ)

なのでやりきりのお昼帰り~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

明日もメタルはない!

でも光はいそがしそーだから早くは帰れないかな~ 

まぁいいかw

今日はリフレッシュできたし(*´ー`)b



平日の午後だというのにリサはなんだ 笑

オールキャストですか (´▽`*)アハハ

1.5倍期間も残りもう少しだしみんながんばってくださいまし♪


 さてさて昨日のROですが

まずはINTプリでログイン

座長とりぃねーのラブラブメッセ㊥をしばし邪魔して

んーこんな悪い子じゃいけない(笑)と思いMEプリを自力でなんとかしよう~

とcc そしたらトッキーの騎士さんに会って「暇してるんだったら遊んでやるぞw」

と言われMEプリは公平いけないんでINTプリのほうで一緒に騎士団へ行きました

最近は自分のキャラのLv上げるのにわりと必死だったしゅなさん

久々に騎士団楽しかったな~♡

 20060622194831.jpg


 しかし昨日はことごとくTU決まらなかった><

しかもトッキーを一回ナムさせた(*ノノ)

 ぃぁ 笑い事じゃないですね。。w

逃げろと指示がでたけどそこはVプリの意地の見せ所

なんとかトッキーを引きずり起こしてその後しばし働いてもらいましたとさ 笑

たまり場に戻ったらおーじ様なとーやさんがアコセットをしゅなにプレゼント(?w)してくれました

先日 天使鎧買いたいみたいなこといってたのに><

マジでステキなダーリンです

 物云々じゃないのです 

自分の欲しい物よりしゅなの方優先してくれたそーゆーのが嬉しいです><

そのころ警備隊のGチャでマスタがしゅなーMEプリあげにいくかー

といってくれたけど とーやさんいるし~♪

みんなもいるし 今日はいいや~って辞退しました

そんな時にさ さり気に「またよろしくね」

とかってとーやさんが誘ってくれた人とかに言ってくれるのがしゅなは

ちょっと嬉しかったりするw


 そしてさっそくアコセットを試着!

崑崙3へ行きました

和さん ナイトさん ふーちゃのPTと

しゅな とーやさん とっきーのPT

2PTで行ったのです
20060622201849.jpg



 あれだよね。。

思いのほかとーやさんととっきーは気が合うらしい・・w

同じノリってかテンション高いのーー

20060622195825.jpg

20060622195850.jpg


さすがのしゅなもついてけないノリです(ぇw

どんなノリかっていったらエロイノリ 笑

それは冗談なんだけど すっごぃ二人たのしそーでしたw

ジョブもベースもまずまずあがって楽しい時間もすごせて最高でした(ノ´∀`*)

今度は ふーちゃがまたしゅなに気を使ってくれて

バードでMEプリの育成ですw

ドセイでアサクロしてもらってベシベシたたきました

おかげでジョブベースともに1づつうp-
 me67.jpg


ふーちゃいつもありあとーん♪

たまり場でスキルP振るときに

とーやさんに「クリック固くても1回でいいんだぞ」

「間違うなよ」と念を押されまくってSW1までとりました><

もうマジでごめんねー><

とーやさんが根性であげてくれたジョブ1は

イムポ3でいいところをしっかり4にしてしまった事で水の泡になったもんね;;

だけども次はやっとMEだーw

 支援プリのスキルと微妙に違うからミススキル連発だけど

新しい事やるのは楽しいです~。+゚(*´∀`*)。+゚


 それではこのへんで~ しゅなぞーでした ノシノシ

おうちが好きーーーー><

リアルの連日のハードワークあーんどROの廃な狩りで

心身ともに疲労困憊モードだった私は昨日23時前に爆睡してました 笑

部屋の窓全部開けてたのに閉める気力も体力も残ってなくって叫んだ

だれか~まどしめて~って 笑

 私、おうちが好きなんだよね~

こんなに必死に働きたくないんだけど;;

今日も何気に午前中はハードで

仕事が追いつかないんだよ。。。現場に呼ばれて

局内で走り回ってるから 事務処理が追いつかない><

たすけてーーー

つーかチームmifo(勝手に命名w)勝手に元受から仕事請けてこないで下さい><

現場さんが終わったって言い張ってもしゅなの仕事はその後の事務処理までなんだよ・・・

ついでに言ったら段取りにない仕事するから 

現場が何やったかわかんなくって提出書類書けないのーー><

マジでお願いします お昼ごはんたべさせて。。(つд⊂)エーン

 


  そんなこんなで昨日のROはDDさんのたまり場で

ちょこっとお話しして遊んだだけでした 30分ほど;;



 遊びたい・・




眠れる森の美女  ぇーーw

この時点では5日目になるのだけど 昨日作ってから4日目にして

ME(見習い)プリが誕生しました~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

追い込み時期の一番きっつい部分んはとーやさんが持っていってくれた 笑

自分のときより頑張ったと言ってたw

本来ならこんな事に裂いてる時間はないっておもうのにありがとう><



楽しみながら育てるって点においては今回のこの子に限り

当初からしゅなの頭にはなかったんだよね~

時間かけてゆっくり育てようって気がないのです

そのための選択でもあるMEだからね~w

プリは壁できるほどのの硬さをモットーに(違w

そーゆー路線でやってきたけど

今回の子は壁なんか到底できないしな~w

PTでどっかいってもSPないから余計迷惑かけるよな 笑

プリって時点で支援を期待されがちだけど

正直、ムリな話しです この子は、、w


 何気に警備隊Gのマスタがよく手伝ってくれるんだけど

ん~ しゅならしくない事を言えばハードすぎw

ハードってよりも無謀;;

SPないってゆってるだろーーーー!!!!!

と叫びたくなる 笑

しかもかなりの毒舌だし ちょい凹むw

 育てたい気持ちが強いので そーだな~

それでも半強制的に拉致ってどっかにつれてかれるのは

ある意味ありがたいんですけどw

 昨夜は ふーちゃも一緒に手伝ってくれました

ふーちゃのアサさんを何度もしなせてしまった><

バードさんはタフだった 笑


20060620184128.jpg


ビジュアル的にはプリは全部同じにみえるだろーけど

これは一番新人プリの朱那です(〃▽〃)

そして転職のssは撮っておいてねーってお願いしたんだけど

とーやさんちゃんと撮ってくれてるのかな・・疑問d

 夜たまり場で とーやさんにスキル聞きながらP振るときに

「間違えないようにね」と言われた直後にIM4とってしまった(;・∀・)

もういやになるくらいしゅなっぽすぎだーーー><

ステやスキルは心強いブレーンがいるので

Pとっておいて相談しつつ振りたいと思ってます

 相談しても間違うしゅなだしな;;

あと仮ECができました~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

なんかね~安心するw

早くダーリンがLKさんになって本物のECが復活するのを心待ちにしてますw

役に立てることがあったら役に立ちたいけど

邪魔しないようにそっと応援してるのが一番かもしれないな 笑


 しゅなはいつも思うのです

とーやさんとは狩りするのもすっごぃ楽しいけど

たまり場でお話しする時間がもしかしたら一番たのしいかもな~w



バレー用のひざサポーター欲しいです><

4月から今までで 昨日が一番死ぬかと思うほど

仕事大変だったーーーヽ(`Д´)ノ

しかもなんで昨日に限って;;

↑の会社からオーダーが入ってしゅなのトコが工事するんだけど

なんとも設計者のミスがいっぱいあるままオーダーが流れてくる

日常茶飯事なんだけどね~

昨日のはひどかった><

そいつのせいで午前中がつぶれたといっても過言じゃないなぁ。。

光とADSL・アナログってあってアナログに関してだけはしゅな一人でやる事がおおくて

現場は3班とかあるのに しゅな一人で走り回るんだよね~

一人だけ上り下りできるコロつきの階段があるんだけど

それを左右にひっぱって走っては駆け上って

飛び降りて(ぇw 落ちたとも言う;;)

一日何回昇降運動してるかわっかんない~ (;・∀・)

なんで走り回るかというと現場さんとリアルタイムで

やり取りしてるので 炎天下現場さんを待たせたくないってのもあるのです

普通にどっかどんくさいからかけあげるたびに

一個上の段にひざうちつけるよね;;

スネとかも青くなってたしな・・

しゅなの前任の人はコレ12年もやってたんだ・・尊敬する><

今日から出勤前に準備運動していこうかな~とか真剣に考えたし 笑

定時とかないから早いときはむっちゃ早いし

遅くても文句はいえないしな~

 というか 仕事理解してないしゅなに一人で任せるおにーちゃんもすごいと思うけど><

結構、スパルタなおかげで他社の人がいろいろ助けてくれるので

交友関係が深まって それは楽しいかな(〃▽〃)

身内に色々教えられたら素直にきけなかったり

@妙にからんで すっごぃ嫌な子になってる自分がいるんだけど

他人様に教えてもらったらすんなり頭に入ってくるしな~

昨日だけで、やった事なかったことを2個習得しました

 仕事中は「もう絶対やめてやる」って何度もココロの中で繰り返し繰り返し

呪文を唱えるように言ってるんだけど

(もともと福祉関係やりたかったので。。w

ぼんやりさんなわりに負けず嫌いなトコあるから

もっと完璧に近づくまではやってやろうじゃないかーー!

と、思ってたりもする

 ちなみに今日は暇かもしれない(*ノノ)





 って思ってたのにまた忙しかったヽ(`Д´)ノ

挙句の果てに明日の打ち合わせをさっきまでしてたし><

明日も早く帰れないのかな。。(´・ω・`)


皆様のおかげで・・w

今日で誕生3日目のMEになりたいーな朱那アコなのですが

マジでみなさまのおかげでなんともう60にw

ジョブは45かな。。46?

どっちかだ!(ぁ

あまりにも廃ペース(笑)であがっちゃってて

自分でもよくわかってない状況ですね・・w

まずはいつもお世話になってるビッグ座夫妻に連れられて西ヽ(゚∀゚*) ダー♪


20060619013926.jpg



豪華すぎなのです(*ノノ)

いつもいつもありがとう~(はぁと♪

オークでもすさまじい上がり方をしたのだけど

りぃねーが落ちた後も座長が付き合ってくれてドセイオンライン

20060619014512.jpg


座長いわく「今朝も水無月にしっかり頼まれた」と

ぃぁ~

そんなところにまで気遣ってくれるとーやさんにも感謝だけども

頼まれたとは言え 人の壁とかマジで退屈だろーし

つまんないと思うのに本当にありがとうございます><

MEの型とかも色々参考になるお話もできました

そして夜イキオイ付いて朱那アマツでソロd

って思ったら入ってすぐに銃2匹しかやっつけてないのに

カブキにごたいめーん(ぁ

普通に泣けた><

しゅなはアマツ性に合わないんだYO

とかわけのわかんない事いって今度はカタコンへ。。w

問題はSPがグール2匹やっつけたらほぼ空になる事><

レモン持ち込んでお座りなしで狩ってやる!

って思ってたんだけど なんともレモンも150以上持つとオーバーになっちゃうしで

これって やっぱ私INTアコみたいにヒール砲とか悠長なこといってらんないじゃん

と オークへ一人で行ったもののハイオークには挑む自信もないので

姉貴とかのところでチマチマ殴ってみたりしました 笑

なんとものんびりでココロがあらわれる(ノ´∀`*)ウットリ

しかーし!

しゅなは1.5倍の期間にいち早くプリになりたいので

こんな事してる場合じゃないw

まだアマツのほうがカタコンよりはSPには優しいかも?

と再びアマツへ~

警備隊Gのマスタが別キャラのセージさんだしてくれて

公平で時計へ連れて行ってくれました

20060619015225.jpg


昨日知り合いになったばかりの人なのだけど

この人もまた上手でしたね~

まぁしゅなは 普通にお座りアコだよね・・w

てゆか、こんな風にお座りしてあがった歴代の持ちキャラいないですw

ジョブもうまうま~でベースジョブともにあがって撤収

今日だけで実にベースが15も上がったのです;;

1.5倍恐るべし~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 @はKIAIでなんとかなるかなー

ならないかもだけどなんとかしたい・・・

てかなんとかする!(ぁw

 周囲のみなさま巻き込んですっごぃ迷惑っ子なしゅなです 笑

あれですね

お世話になってるみなさま結構関東方面にお住まいの方が多いので

しゅな関東方面に足向けてねられなーい

 でもネムイ(*ノノ)

おやすみなさいー♪



 

時が流れ取り残され焦る気持ちを忘れる事勿れ 無謀な挑戦所詮無駄と言われて諦める事勿れ♪

一昨日ダーリンに勧められてME用にアコ作ってから

なんとな~く憑き物が取れたってゆーか

なんとな~く少し穏やかな気分になったりしてる自分がいる

ハードルの高さが少し低くなった気がしてるのですね

ほら、どーにも自分でなんともならないときって

理想と現実の間でかなりテンパるじゃん 笑

だけどせっかくの1.5倍だしな~

なんか育てなきゃヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

てことで起きると同時にPC起動(顔ぐらい洗えよと自分に突っ込んでみる 笑

ぃぁ 出勤前で時間がわずかしかなかったからね(イイワケーw

ダンサーだよな~やっぱ(*ノノ)


20060618134054.jpg


ふーちゃとお約束してるのでニヨに向けてがんばったです

ニヨの前提スキルはとった!

次のジョブうpでニヨ取りはじめられるとこですw

夜はたまり場でウダウダしてたらいつものようにちょっきーが 笑

暇だーといってるとっきーに いじめられながらも 

暇だったらしゅなのアコのお手伝いさせない事もなくってよー(ぁ

とタカビーな事いったら(笑)

やっぱ思惑どーり怒涛のいじめにあった><

けど、トキさんはいい人でした (お世話してもらったからではなくてですよw

プリさんでカタコンへ連れて行ってくれました

@ニキちゃんもプリさんで同行してくれました(*ノノ)

人の優しさが身にしみます><

といいつつなるべくお座りしないでいけたらと

序盤レモン連打ですぐにスタミナ切れ 笑

@はMOBにとりあえずヒール砲一発いれてお座り状態でしたが(;・∀・)

20060618134634.jpg


INTアコじゃないしなぁ~アコ時代を乗り切ったらきっと@は少しは楽になるかな~

と、今は辛抱の時期です(ぇw

それでもベースが6ぐらい上がったのです どーもありがとうです><

20060618135136.jpg


おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーぃ><

あんまりにもサクサクあがるから最後にベースうpのssを!って思ったのに

同時にうpした鴻クンの天使しかない!!!!ヽ(`Д´)ノ

 まぁ、鴻クンもおめでとん♪

ニキちゃんトッキーどーもありがとうでしたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 今度しゅなが何かの役にたてそーだったら是非声かけてくださいねw


そして鴻クン騎士さんに手伝ってもらってアマツクエを・・

@二人で畳へいきました が やっぱSP不足は否めない 笑

そしてカブキにやられて なむ~な朱那アコ ><

セーブのアマツカプラ前で鴻クンといつものよーに冗談ばっかりいてったら

前に立ってた男プリ様が何気に反応

「面白いw」といわれ拉致られ なぜか鴻クンと二人で

そのプリ様の別キャラがGマスしてるGへ入ったという あははw

「しゅなはいつまで入ってるかわかんないけどー」とちゃんと言っておきました

けど、せっかくリサでやってるのでお友達もたくさんいたほうが楽しいかな・・・w

しばらくはアマツに篭る羽目になりそうだしね。。w





 

執念に負けた・・??? 笑

今日はとーやさんお休みって言ってたし あ~しゅなも休みになんないかな~

とかって思ってたら フフフ

休みになった~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

しかーし!明日はまたしゅな一人で局に入るんだな・・><

いっつもしゅなにお仕事教えてくれてる人の子供の父親参観とかで

お休みだから・・ まぁ、がんばるですよぃ

 さてさて そんなこんなでお休みになったし外は快晴

うっし!ポンタ臭のするしゅなの毛布を洗濯するしかない!

近くのコインランドリーへ~

PC画面のROでは十夜さんとりぃねーがGチャで盛り上がってましたね・・w

しばらくたまり場で話して遊んだ@またあとで入るよ~ととーやさんがご飯おちー

ふーちゃの鳥さんとシュナモンとで亀に行きました

ふーちゃのブラギで高速狩り気分いいわぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ

シュナモンってDEXあんまないからマジで嬉しいです(*ノノ)

まぁ、亀に囲まれてお座りしたまま途中で話しこんでしまったよね・・w

20060616223435.jpg


しかーし!アクティブMOBがきたら必ずふーちゃがたげられる 笑

何度かふーちゃのHPバーが赤くなってドキっとしましたw

 ふーちゃはマジでイイコです

優しいしなんだかお友達になってまだ間もないのに

すっごぃしゅなの事心配してくれます><

しゅなはおねーちゃんなのにあんまりにも頼りないから

ふーちゃに心配かけてしまうんだよね ごめんね><

夕方はあれです

とーやさんが しゅなの執念に負けた

とか思わず吹き出すよーな事を言い出すから マイッタw

直訳すると「ME作れ」って事なのですが・・w

しゅなの執念か~ マジで笑っちゃうよね。w

確かに最近のしゅなはちょっと色々心配かけすぎてる傾向が強いので

とーやさん的に苦肉の策なんだろーなぁ~(´▽`*)

20060616232835.jpg


ひじりんにお世話してもらってないとさんに付与してもらって

サクサクと小一時間で40です やっぱ早いな。。;;

てゆーかこの子どこで狩りしたらいいんだろぅ。。ソロ。。(;・∀・)

今はレモンもたくさんあるしSP考えずに畳とかにいけばいいんだろーか・・w

あ まだニュマないや。。笑

そんなこんなで タバコを吸いに行ったっきりダーリンは

3時間戻ってきません あははw

 明日もお仕事あるしこの辺で私は寝るとしますw




 

ほんのちょっとだけの優しさが嬉しすぎて何も手につかなかったり・・♪

眠くて眠くてたまんないしゅなです こんばんわー><

ちょっと前にあすかに送ってもらったMyPase(SunSetSwish)が頭の中でヘビープレイ㊥ 笑

まずは久々にダーリンと一緒に狩りをしました

しゅななんかより数段ダーリンはkIAIはいってるからな~(〃▽〃)

アサさんと亀(ハイそこ「また朱那亀・・」って言わないw


20060616001730.jpg


しゅなちょー痛そうなんだけどssとったw

しかもダーリン後姿 笑

おめでとーんなのです♪

んで、仮のGを配布に来た座長アサさんと3ショット

座長ととーやさんのアサLvが15ほど違うのでこのセリフ 笑


TUEEEEEEEEEE.jpg


もちろん座長は強いんだけども

とーやさんだって同じLvのアサさんに比べたらむちゃくちゃ強いとしゅなは思うのだけど。。。ねw

そして 朱那も91に(*ノノ)


20060616002149.jpg


まだまだサービス期間(笑)続くので

もうちょいLvもあがるのではないだろーか・・と安易に考えてるしゅなですw



 ここからはちょっと最近のしゅなの思いを少々w

と、言うかとーやさんとふーちゃのコメントが嬉しくて

お返事で書こうと思ったけど長くなりそーだったのでこっちに・・w

まずは 頭ではわかってるんだけど リサはリサ トールはトールって事

だけどもどーしてもあっちのキャラがLv高いのがどーにもしゅなの中では

引っかかってて 何にそんなにこだわってんだろぅ

とは思うけど こればかりはどーしても自分の中で整理できないのですね・・w

トールでプリを作る って言い出したときに モンキュの転職まで

すっごぃお世話してくれた那美さんが一緒にノビ作って

マジでアコの朱那をずっと引っ張ってくれてました

転職まで他の人と狩りしないアコでした

プリになってからは周りの環境に恵まれてたのもあって

Lv云々よりも

遊んでたらドンドンあがって90になったときにはちょっと夢みたよね。。w

もっと↑の世界を

甘えて育った自分なのにね・・w



自己満足だけかもしれない

だけど しゅなはROやってた証に 自分に誇れるものが欲しいのです

もちろん いつも一緒に狩りできないけどダーリンに出会えた事はしゅなの中ではダントツで 

もしかしたらRO人生の運を全て使い切ってしまったかもしれないくらいだけど。。w

 焦ってるかもしれないなーしゅなせっかち野郎だから・・w

リサでビッグ座夫妻ととーやさんと4人で遊ぶとき しゅな以外は転生職だったじゃんw

りぃねーの強さ目の前でいっつも見てたらあこがれるよな~w

しゅなのリサでの時間はみんなに比べたら短いから仕方ないんだけどね・・w

リサの朱那は作ったときから どこかいつも頑張ってた

ビッグ座夫妻に少し手伝ってもらった以外はずっとソロで転職したし

そーゆーの普通なのかもしれないけど 今までが甘えてたしゅなは

それだけでもすっごぃ頑張ってる。。私w

っていっつも思ってた

欲しい欲しいって思ってるものを手に入れるには

頑張らなきゃいけないんだよ・・w

苦労して手に入れるから嬉しいんだと思う

いつも思ってても具体化させてなかった気持ちが噴出したカンジなんだよねぇ。。最近

まだまだやりたい事はたくさんあるんだけど

今やれる事やりたい事

そこから手をつけていくしかないんだよねぇ。。

 元々は効率とか気にせずに爆笑しながらの狩りとかがしゅなっぽいんだけど・・w

ここんとこちょっとヤヴァイよね。。w

モンキュで頑張りすぎた・・・笑

自分を見失わないように気をつけつつ(?w)頑張りますね



たまり場でコスプレしてみた 座長にコレほしー!ってゆったら

宝物だからだめwって言われた(当たり前だけど・・w


20060616010353.jpg


なんか強くなった気分になるんだもーん 笑












どーだまいったか!(ぁ

まずは じゃーんw

20060615084636.jpg


ほいきた(〃▽〃)

シュナモン80アーンドジョブカンストヽ(゚∀゚*) ダー♪

とりあえずこの辺で勘弁してやろうw(オィ

本当は今サービス期間㊥なので(笑)まだまだ余裕であがるLvではあるのだけど

しゅなはモンキュにばっかかまってるわけにはいかないのだー><

もうちょいでプリのほうは91になります

どーせならこのサービス期間は普段あがりにくいプリに費やそう ふむw

カタコンにソロで行っても数十分で5%ほどはいったし

トールの朱那で半泣きしながらソロした93の残り数㌫のときがウソのようです 笑


 トールのお友達はしゅながリサでゲンキに楽しくやってるって思ってるんだろな~

ゲンキだし楽しいデス

が! そんなに単純なわけでもないコレw

実はちょっと半壊 (´▽`*)アハハ

追い詰めてるのも自分自身なんだけどね~

そこはアレですねw

今は大好きなビッグ座夫妻や気兼ねなく我儘言える鴻クンに支えられながら

なんとかやってる感じです

めんどっちぃーウザイ事なんかもう考えたくないんだよーだw

寂しいとかってのはまったくもってないですw

 けど 頑張りすぎて疲れたら 聖堂横に行くから。。。

そのときはまたバカ言ってワイワイ騒いでみんなのゲンキをわけてくださいねw

亀飽きた~笑

というかSTRほすぃーー><

おはようございます 本日臨時休業(ぇ?w)になったしゅなです~

サボリじゃないぞ!(マジw

トールのモンキュに動物特化もたせて亀ソロいきました

リサのシュナモンとどれぐらい違うのかみたかったのー(*ノノ)

トールのシュナモンは支援補正込みでハンパなんだけどSTRが101あったですねぇw

Lvは90のままで放置なんですが 笑

やっぱサクサク加減が違いすぎ><

レモンなんかなくてもハッケイ1の差はでかいw

今はせっかくの1.5倍期間だからリサのキャラ頑張りたいけど

トールのシュナモンはそのうちぼちぼちあげていきたいかな~(〃▽〃)

 さて 昨日のROは

亀!亀!亀!

ここんとこ毎日亀( ´ー`)フゥー...

@30%ほどでリサのシュナモン80になるですよぃw

とりあえずは80でいいだろぅ(ぇw

なぜかと言うといずれ阿修羅特化モンキュ作りたいからヽ(゚∀゚*) ダー♪

@は必死狩りしなくてプリの合間にのんびりでいいかな~ ウンw

んで、ME作る!

絶対作る!

この1.5期間の間に作って そんでもってプリにしたいな~(*ノノ)

 思ってはみるもののどーなるかは未定

今のしゅなはアレです

トールで果たせなかった夢はリサで果たす!

これしか頭にないのですねぇ~

ヤヴァイです 笑

 ROの楽しみ方なんかいっぱーいあるのだw

とーやさんはとーやさんで、ちょっとホンキモード入ったらしくって

LK目指すといってます(同時進行でアサもやるっぽいけど・・w

彼だったら大丈夫だろぅw

ホンキになったときのすごさはしゅなよくしってるモンw

ちょうど2週間 ハムタからスナになったのと同じ期間じゃないですか・・w

いける!ガンバレー♪

(前は経験値のお得な期間じゃなかったしw)

しゅなはココロから応援してますw

しゅなはそんなとーやさんに見合うしゅなでいたいのです

しゅなもがんばるデスw(何をだ;;;

そのための被害者は鴻クンモンキュにけってーい あははw

拉致っては亀に監禁です!(ぁw

 問題は鴻クンお仕事ハードだからあんまり無理させられないし

相方のまりあさんがきたらそっちにすっ飛んで行っちゃうしね~ 笑

とりあえず 毎日亀で代わり映えしないので狩りのssはない!(ェー

鴻クンの買ったばっかりのミストレスを奪って誤爆。。。

20060614105146.jpg


えじぽと・・・><

 まぁ あれだよね~ しゅなは今日もゲンキです

うっし!休憩おしまい~ 亀ヽ(゚∀゚*) ダー♪ 亀!亀! ノス





 

シュナモン頑張るデス!

今週はさすがに忙しくなるだろーって思ってたら

お昼まででしゅなのお仕事終わりました 笑

亀だ!

出勤前に亀Dでダーリンアサに会ったんだよね~w

せっかくしゅな来たから一緒にやろう

って言ってくれたけど

一緒にやって共闘いれたとしても

やぱダーリンがソロでとび狩りするほうが効率いいと思うので

ヤダ(゚ロ゚*)ノ って一緒にやる事を拒否w

Gチャでしゃべれるしね 笑

 しゅなもどれかのに入れ込んでるときは

それしか見えなくなる子なんで

ダーリンがアサ上げたいってのすっごぃわかるのですw

 もっとも、とーやさんは自分の効率ばっかをキニスル人じゃないんだけどね(〃▽〃)

せっかくやる気になってるので ここはいくとこまでガンガンいっちゃってー

と、マジで思ってる

大丈夫 しゅなはモンキュのソロには慣れっこなんだ~(*´ー`)b

レモン使いたいだけ思い切り使え 倉庫にいっぱいある

って言ってくれたけども

それでも、どこかしゅなは貧乏性で(笑)

何気に気奪とかやってしまうので しゅなもソロの方がSP効率がいいのです (´▽`*)アハハ

吸わせてもらうのは一人での狩りがままならない低いLvのときか

プリだけで十分だよー♪

そんなこんなで午後はまるまる亀篭り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20060613085415.jpg


フフフw

まいったかーーー 笑

と、言うのは冗談だけど70台だしなーあがらないわけがないw

そして亀さんたちがおめでとーっていらないものくれました><

 20060613085549.jpg


あれですねw

レモン400昨日はつかったのだけど

いちおードロップを拾って素売りでもレモン代はでるんですよ 笑

若干交通費は赤字なんだけども

それでも、思ったとおりにLvあがるからね~

安いもんだよね~(〃▽〃)

夜は またまたふーちゃ拉致ってりぃねー拉致って鴻クンと4人でドセイさん

途中でミント(りぃさんのホム)が暴走始めたので

調整オチ

ふーちゃと鴻クンアコとしゅなのダンサーでGDへいきました

まぁ、あれよね・・

GDの廃の方

めっさ冷たいわ~

私だったら屍みて話かけまでしたら 絶対起きますか?って聞くし

と、言うか屍のままそこに居座るってことは起きる気マンマンなんだYO!!

20060613090008.jpg


けど、楽しかったから結果オーライです

問題は  日本負けたじゃまいかーーーヽ(`Д´)ノ

 くそぅw
 

カメハメハーーーッ!!!!

日曜日 お出かけの用事もなく久々におうちでノンビリ

そうだ!亀に行こう!(ぁ

レモンを200ほど持ち込んで 初亀ソロw

なんともトールのシュナモンですらやった事がないw

トールのシュナモンSTR100なんだけどね。。笑

これが思った以上に効率がいいので驚きw

今までドセイオンラインだったのにな~w

レモン恐るべし!(違w

200個使いきるころには40%増

んー もっとだったかも?w

20060612084937.jpg


そんなこんなで亀のハッケイソロ狩りの攻略は見切った!(ぁ

レモン販売期間はレモン狩り(ぁ 続行だな。。。w


夜は鴻クンのモンキュさんとまたまた亀

朱那プリが@30%弱であがるのであげきる事にw

 20060612085512.jpg


しゅなってGv出るわけでもなく

特にリサで亀行くこともあまりなかったんだけど(地上はよくいったけど。。w

まぁ、凍るのはお約束ですかーーーヽ(`Д´)ノ

アンフロ・・

アンフロだよな。。やっぱ。。。

けど、凍らないのもつまんないから死なない限りはこれでいいか 笑

そしてついに

 20060612085733.jpg


ヤッタネw

 リサの朱那プリ90ヽ(゚∀゚*) ダー♪


途中 亀ソロやってるダーリンのアサに会ったですーw

ダーリンは今アサさんのことで頭がいっぱいだからな・・w

鴻ちゃーん しゅなあげちゃってー と託してました 笑

今日はお休みと言ってたから またアサさんが恐ろしい上がりっぷりをみせてくれるんだろーな~(〃▽〃)

とーやさんのアサクロに早く逢いたいかな(*ノノ)

 でぁでぁ しゅなぞーでした 

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ  

穏やかな日曜の午後みなさまいかがお過ごしでしょうか? しゅなでーす 笑

久々に完全に2日連休で すっごぃのんびりしてるしゅなです

昨日のROは シュナモンDAYでしたねぇ~

と、言うのもとーやさんのアサがすごいイキオイであがってる(;・∀・)

本来ならば (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さすがダーリン♪

ってノリのしゅななんだけども

ナニ気に天性の負けず嫌いが ニョキと飛び出して

やっばーっ もうこれ以上は負けられない って思ってたりするw

もちろん とーやさんは「一緒にあげようw」って言ってくれるのだけどね。。(〃▽〃)

問題はソロでやってるときのダーリンのあがり方のすごさです。。w

座長いわく「あいつ(とーやさん)に、おもちゃを持たせるとこうなる罠」と 笑

基本的にしゅなの思考はあれなんだよねーw

支援プリに関しては一人では大変なのわかってるから

もちろん引っ張ってもらえたらありがたいのだけど

他のキャラに関しては装備や武器をある程度持たせてもらってるので

時間さえかければ一人でなんとでもなると思ってたりするのです

もちろん PTとかでワイワイ遊ぶのは大歓迎なんだけど

自分の中ですっごぃ戦力になる持ちキャラっていないって認識だから

そーゆー風に思っちゃうのかもな~ 



んで、しゅなはと言うと起死回生(違

レモン買いこんで亀Dでハッケイ狩りしてやるー><

と今考え中 笑

20060611133046.jpg



昨日、夕方りぃねーの吹雪さんに付き合ってもらったら

思いのほかうまうまだったのでハッケイ連打の覚悟で挑みますw

もっとも亀はモンキュの狩場だもんね うまくないわけがないw


夜は久々に鴻クンに誘われて一緒に狩りに

しかーし!

鴻クンが忙しい間にダンサーが上がっちゃってて公平いけない ウーン

INTアコのソロがダルイのは痛いほどわかるしゅなだから

カタコンへプリで一緒にいくことに~ベースジョブともに2上がったので

今度はダンサーと公平でGDへ

まぁ、行くと必ず出会うよね。。オーガ!

入ってすぐだし;;

なので、狩場変更レモン持ち込みでDS!DS!DS!

ドセイさんを狩りまくりましたとさ~

20060611133829.jpg


鴻クンのベースも2ほどしゅなのベースも1あがって矢も残り少なくなったので

今夜はお開きにw

その@はおまたせー!シュナモンヽ(゚∀゚*) ダー♪

ジョブ上げきるぞ・・

あがったら阿修羅とれるのだ(*ノノ)

20060611134046.jpg


キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━ッ!!

そんでもって初阿修羅ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060611134221.jpg


・・・
ドセイ一体を一撃で沈められない><

ショボイ・・ネタ阿修羅 (´・ω・`)ショボーン

たまり場に傷心のシュナモンで帰還したら蓮ちゃんや明日香ちゃんたちが

ステはどんなだ?

特化じゃないから?

みたいに心配してくれてるところにとーやさんが登場

「いや しゅなの場合おそらくSPが満タンじゃない状態でやったと思う」と・・・(;・∀・)

ドセイに検証に><

SP満タンでやったら無事にドセイさんやっつける事ができました|〃▽〃)ゝ”

人騒がせなしゅなでしたとさー(*ノノ)

 その@はたまり場で明日香ちゃんの腹筋を鍛えるお手伝いをがんばったしゅなでした~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪




しゅなサマご立腹!

先日愛犬ぽんたのワクチン投与とトリミングのために

ぽんたを買ったペットショップへ行ったのです

ぽんたは2年前のしゅなのお誕生日にリアルダーリンに買ってもらったMシュナウザーです

生後2ヶ月からしゅなが大事に大事に可愛がって育ててるわんこデス

だから ぽんたはしゅなをママと思ってますw

そんでもって優しい子なので すっごぃいつもしゅなを気遣ってくれて

必ずしゅなの傍にいてくれます

愛おしくて仕方ないです

シュナウザーカットってゆー正式なカットスタイルがあるんだけど

結構キッツイ顔つきにされちゃうので しゅなはそれキライで

いっつもお口の周りは丸っこくふんわりできっつくならないようにしてね

と、だけお願いしてるのです


が!ここのトリマーさんぶっちゃけ入れ替わりが激しく

いつも新人チックな若い人が多いのです

最近は局の近くにシュナウザーのマークのお店見つけて

そちらでお世話になってるんだけど

そこは病院を併設してないので今回はペットショップのほうにお願いしたわけですね。。

そしたらばですよ。。。

首の辺りをすっごぃ深く刈り込まれてて

見るからに皮膚から血が透けてみえるほどに真っ赤・・アリエナイ

けど、戦闘モードはいらないときの私ってわりと穏やかな性格なので

せっかく カットしてもらったのにいちゃもんつけちゃったらいかんよな~

とかってしばらく様子みましょうって思っちゃってて。。。

昨日は夕飯を外に食べに行く約束してたのでぢゅる氏(リアダーリンねw)が

早くに帰宅

すぐさましゅなを呼ぶのです

これまずいでしょ。。。と・・

血が出てました ぽんたの首><

それから急いでペットショップへ連れて行きました

まぁ、ぢゅるさんに「あんまり言うなよ?」となだめられながら。。

わーかってるって

と、言ったものの トリマーさんの顔みたら怒りがw

そこからはしゅなさま怒涛の攻撃ですね

てゆーかさー

カットした本人絶対深く刈りすぎたってわかってたって思うのね

まぁ、わんちゃんのオーナーはとかく親ばかっぽい人多いし

なんかあったらむちゃくちゃいわれるだろーし

いえなかったのかもしれないのだけど

こーなる前に言ってくれたらぽんたも痛くなくってよかったのに と

わんこは生き物ですよ

だけど、言葉を話せません

すぐに社長さんが出てきてお詫びいわれたけど

なんか言い訳っぽいんだよね~

他の従業員さんがペット用のおやつもってきて

気持ちだけですけど。。とかって差し出しされたけど

そんなのいらないーーヽ(`Д´)ノ

バリカンまけ とかって言われて そんなの今まで一回もなった事ないしw

とりあえず抗生剤とかの塗り薬を処方されてこれまた様子をみましょうって

状態なんだけど。。。

早くよくなって欲しいな。。。

お薬塗るときに痛いみたいで逃げようってするぽんたみるのはつらいのです><




さてと ROですが

とーやさんのアサさんが79になったのかな?

朱那プリと公平ヽ(゚∀゚*) ダー♪

すごいですね~ さすがROダーリン 笑

たまり場に居合わせたふーちゃを拉致w

アサさん二人に囲まれた至福のヒトトキ♡

ニブルなんかにいっちゃいましたね~

 20060610132218.jpg

 
とーやさんのアサさんが強いのはしゅなは知ってるんだけども 笑

ふーちゃ つよいじゃないの~(〃▽〃)

楽しい時間でしたね~♪

また遊びましょうね(*´ー`)b



そして深夜 リサのみなさま就寝だというので

朝寝坊できるしゅなはねるのが惜しくて

久々にトールへ

るっきゅーのLvアゲのお手伝い以来だからすっごぃ久々

たまり場にエロイン騎士とhizuさんいて

hizuさんがニブルへ連れてけー ってゆーので

3人でニブったw

さすがに90㊥半のLv帯なので 楽勝でしたね~

楽勝すぎて眠かった 笑

小一時間で3%

これがいいのか悪いのかしゅなには判断できないのだけどもw

hizuさんとは初めて一緒に狩りしたんだよね~w

引退チックだったけど最近 また復活してるみたいなので

たまには一緒にあそびましょう~♡

そんなこんなで今週末はわりとのんびりムードなしゅなです

誰か遊んで!!(ぇw







  それから・・・

   TO とーやさんのリアル彼女様

   先日とーやさんに彼女様がしゅなのブログ読んでると聞いて
   おぉぉぉぉぉぉ~~~ぃ><
   っておもいました;;
   ROの中で大事な彼氏様お借りしちゃててスミマセン;;
   
   とーやさんはオープンな人で隠し事しない人っぽいので
   (もっとも隠す必要もない世界ですし。。w
   普通にしゅなも彼女様のお話をよく耳にしてます
   ステキなかわいい感じの方だな~って印象受けてますw
   最近(?)んー以前からかもしれない
   ネットの中の自分のあり方に色々悩んでたりもしてます
   話してる言葉はリアルの私とさほど変わりないのですが
   感情の部分がどーにも複雑で (;・∀・)
   このブログを更新するにあたっても私は実はここを
   リアルの友達には教えてないのです
   ROの中でのしゅなの話す言葉はウソではないのだけど
   それをリアルに持ち込もうとも思ってないし
   ただただROの中でのノリで楽しみたいってだけなので
   結構、どーなんだろぅ。。w
   なにが言いたいのか自分でもよくわからなくなってきたー><
   あれです!(ナニw
   私はリアルのとーやさんは知らないです
   だけど、ROの中の水無月十夜さんは
   すっごぃステキな尊敬できる人です
   ROの世界の中でだけ彼女様の大事な彼氏を
   少しお借りしますね。。w
    えっとー 大事に使わせてもらいます 笑(物じゃないしな。。w

          それでは~ しゅなぞーでした(〃▽〃)
   
  
    
   
   


今日も一日頑張りまっしょぃ(〃▽〃)

昨日はなんとも運よく現場さんがやりきりって言うことで

お昼まででお仕事が終わりました~

今週はナニ気にすっごぃ楽してるわ(*ノノ)

さてさて 家に帰ってからROにログインしてまずはダンサーヽ(゚∀゚*) ダー♪

お休みだーって言ってたダーリンがBSさんでいました

Gチャでしゃべりながらしゅなはドセイオンライン 笑

最近、アサLOVEなダーリンがアサ用の武器を購入しようとしてて

なんか一個は作ったらしく

ダーリンアサとシュナモンで廃屋なんかにいってみたりしました

シュナモンはナニ気にダメだ・・・(;・∀・)

モンキュなのに速度ブレス係サンってかんじでしたねー><


夜 ゲフェのたまり場に行ったら久々に(っていっても2日ぶりくらいか_w)

座長がいたので「おひさ~」なんてしゅなはさわやかに挨拶してるというのに

HF1.jpg


HF連打ですか><

しかも被害はしゅなだけにとどまらずにキズナさんまでにも・・・(;・∀・)
HF2.jpg


「とーやさんにいいつけてやる!」って言ったらこんな状態に 笑

まったく楽しい人ですねぇ・・(´▽`*)

んでもってそーこーしてたらとーやさんもきたので

今度は枝で遊ぶ事に・・w

20060610123848.jpg


←側がふたごのおねーちゃんほのかちゃんです♡

それから新しい武器の検証とやらで

亀さんなんかにいってみたりしました

                       ↓色々楽しそうな楓氏w

20060610123342.jpg


そのあとコモドいったり色々硬いといわれるMOBとじゃれてました

時間は午前1時過ぎ

お仕事もあるしーって言ってしゅなは一足お先にバイバイしたのでした~


 

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

20060608194051.jpg

ここ数日 どーにもダンサーが楽しいしゅなです こんばんわー 笑

なぜダンサーかと言うとベースが60台で

なんともサクサク面白いぐらいにあがるのですねぇ(〃▽〃)

しかもしかも今は十夜さんに弓いっぱいお借りしてるので

今のうちd

って思ってるのもあるのですw

そんなに必死狩りしてるわけでもないんだけどね。。w

ちなみにジョブP残してます;;

何をいくつとったらいいのか決めかねててw

ダンサーはあれです

キャ~~~~~~~~~!!!!!!!

かかってきなさい!!!!!!

とかってアレがやりたかっただけなのですが・・・笑

なんとも鞭使ってないので使うスキルなんかDSと集中ぐらいだし(*ノノ)

20060608194507.jpg


そんなこんなで大して狩りもしてないのに一日でベース2とかあがっちゃいます

ヤバイ!しばらく楽しめそうだわw

踊り子朱那65ちゃい ぴっちぴっちの育ち盛りです(〃▽〃)キャッ★

しかーし!

最近とーやさんはアサがお気に入りらしくすごぃイキオイでLvあげてきてます

シュナモンのほうが2ほどベース↑だったのに一日で追いつかれてました><

しゅなーモンキュあげときー♪

と、言われたのだけど マテ

しゅな今伸び悩み中なんだよね。。シュナモンw

時間かければドセイでもまだまだあがるんだけど

(何度も言うけどトールのシュナモンは80までひたすらドセイオンラインだったw
 しかも、店売り装備大半で。。 (´▽`*)アハハ

なんとも迷いながら育てていた時期があるんので

ステが微妙なんだよね~リサのシュナモン

ジョブ@1でネタ阿修羅取れるんだけど・・・w

でも、そこはしゅなだからシュナモンもがんばるです><

ちょこっと落ち着いたら(ベース80ぐらいかな。。。

今度こそは阿修羅特化のモンキュ作りたいですね~

@MEプリね。。w

MEはこれはなんと言ってもリサじゃないと作れないw

言うまでもなく装備面でリサじゃないと厳しいと思うのです。。;;

どーしても自分の中ではリサにしろトールにしろ支援プリの存在にこだわりがちで

支援プリはある程度のLvになったら自分ひとりの力ではどーにも厳しいので

色々 萎えたり 投げ出したくなったりするんもんだから

気晴らしってゆーか どれかひとつのキャラにこだわらずに 

楽しめる方向に持って行きたいのですね・・・w

なかなか中の人的には葛藤なのだけどね・・(;・∀・)




ROのダーリンとの事・・・(〃▽〃)

ROの中でのしゅなのダーリンはみなさまご存知の

そぅ とーやさんですねぇw

今日は そんなダーリンとについてちょこっと書こうかな~

と、思います

きっかけはりぃねーでした

トールで仲良しになったりぃねー 実はリサにキャラがいるという

しかも、相方さんと一緒にオーラ目指すために動き出すので

トールにはしばらくこないとか言い出したのが去年の7月かな・・w

リサにキャラがいるってだけでも驚きだったし

オーラ・転生って。。w

なによりも仲良しなりぃねーに会えないのは寂しいって思って

しゅなはリサにりぃねーに会いに行くためだけのキャラを作ったのでした

そこでりぃねーのGのマスタだよーって紹介されたのが十夜さんでした

 マジで雲の上の存在のように感じたのは今でも忘れないかな。。w

すごぃしゅなに優しくしてくれて リサでも楽しく遊べるように

ってすっごぃ装備とか一式用意してくれて

なおかつたまり場のみなさま総動員ですっごぃLv上げとかしてもらったな~

あれだよねw

まさに「王子様」この言葉以外頭に浮かばなかった(〃▽〃)

育てるつもりなんかないキャラだったのにね。。リサのキャラ。。w

ずっとスゴイ人だって思ってたな~

一緒にいたら絶対大丈夫だ って絶大な安心感があった

 まぁ、初めの結婚は4日でしゅなは未亡人チックになって

仲良しになりきる前に会えなくなったって感じだったよね。。w

知り合いなんってマジで少ない異国で不安になって逃げ出したのはしゅなでした;;

数えるぐらいしか一緒にいなかったのに

ずっとどこか忘れる事は出来なかったかな・・・w

それから数ヶ月してまたしゅなの目の前にいなくなったはずのダーリンが現れた

しばらくは当たり障りのない会話で 一緒にいない日々だったかなぁ



2度目の結婚は しゅなはすっごぃ覚悟をして望んだ

信じてないわけじゃないけど

リアル事情でまたすぐにいなくなっちゃうかもなーって不安はぬぐえなかったから

すっごぃ大好きだけど どこか自分でセーブしてたかなー気持ちをw

とーやさんいないとダメだーってしゅなになりたくなかったから

平行してトールでもガンガン遊んでたな・・・w

裏を返せば ぶっちゃけとーやさんのいない時間を必死に埋めてたのかもなーしゅな。。



リアルではないROの世界の中を最大限に楽しむためのパートナーって

認識なんだけど。。。ダーリンとはw

とーやさんはむちゃくちゃB型ですね。。。w

わがままとかってのはないけどマイペースだよねぇw

しゅなは周囲の皆様には「とーやさんのペット」とかっぽい感じで

みられてるっぽい 笑

それを笑って「だってペットだもんw」て言えるしゅなもすごいと思う

それは 人にはわからなくても私にはわかってるから。。。w

すっごぃ大事にされてる事

しゅなはとーやさんのサプライズにいつも支えられてるんだと思う

寂しいって思ってるときや ちょっと不安なとき

絶妙なタイミングでそれはやってくるんだよね。。w

ブログの書き込みだったりメルだったり。。。

いつもそんな文章を読んでるしゅなはなぜか涙が止まらなかったりしてる

他じゃーそんな事ないのにな 笑

そんなダーリンが「ちょっと心配になった」ってメルしてきた

何を心配する必要があるのだろう 笑

私はウソはつかないよ?w

ROの中に十夜さんが存在し続ける限り

朱那を必要としてくれている限り 一緒にいるから



あんまりダーリンいないと「ダーリンにあいたーーーーい!w」

とかって しゅな壊れるけど

そんな時は しゅなの事忘れてないんだよ~って

わからせてくれたらそれでいいのですw


 リアルで会話しちゃうとどーしてもしゅなの中のmifoさんが

表に出すぎちゃって なかなか思ってる事いえないので

心配かけちゃったかな・・・

十夜さんは朱那の最愛かつ自慢のダーリンです(*ノノ)







 む。。。書いたのはいいけどこれうpするのすっごぃ勇気がいるのだが。。(;・∀・)











たまには休息 (ノ´∀`*)

本日(?)はワタクシROにログインしておりませんw

こんなのってすっごぃ珍しいのだけども

たまには自分の時間をのんびりすごすのもいいかな~と 笑

 今のお仕事に変わって(?w)2ヶ月過ぎましたね~w

先日は一人で100軒分の現場を仕切りました!(ぁ

と、大きい口叩いても実はベテランの現場さんあってのことだけども(*ノノ)

100%仕事を理解できてるかと言われたら おそらく半分もわかってないかな・・w

だけど、初めのころみたいに みんなの会話が宇宙語に聞こえると言うことはなくなったかな~

現場サンに聞かれた事も図面みながら少しは答えられるようになったデスw

よその会社だけど お友達も出来たしねw

先日の現場の完了の書類を今日、私の指導者であるNちゃんに提出したら

『完璧よw』と褒めてもらえました

新しいお仕事もひとつ自分のものにできました

こーゆー小さな積み重ねが自信になってゆくのですね。。w

やだー><

むりー><

できなーーーい><

って夕飯の後に翌日の現場図面を前に泣いて

おにーちゃんを困らせたちょっと前がウソのようだw

まだまだ これからだけど

少しでも早く安心して私に任せてもらえるよーになりたいと思う今日この頃

ちなみに今週はあんまり忙しくはなさげ~♪



タイムリミット10分なり~;;

なんだか、最近は朝余裕がないなぁ。。。

けど、まぁ、朝 出勤前にPC起動しないとどーにも一日調子がでない(*ノノ)

さてとー

日曜日

久々にトールでマッソーのスパノビちゃん月さんの殴りシュナモンに珍しくそーさんのプリさん投入でニブル

→↑の沸きPでむっちゃ沸きに会い ナム;;

すっごぃ沸きに突撃(?w)したマッソーが 一瞬悩んだけどss撮ったと。。(;・∀・)

20060606084827.jpg

画像には数体しかいないけど

それはそれは恐ろしい光景でしたとさ 笑



それから眠さと戦ってるところへ

りぃねーからメッセでお声が

「ぽんたよんでるよーw」

ぽんたって誰だ><

座長の中では ぽんた=しゅな

ふーむ。。。

マジしゅなアフォっぽくなるからぽんたって呼ぶな~w

いつものごとく ゲフェニアに連れて行ってもらいました

血騎士がへにょっってなってて可愛いので画像うpヽ(゚∀゚*) ダー♪

 20060606085130.jpg

座長がよく使う言葉をお借りしたら

「気の毒に・・・」 

まさにそんなかんじーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

夕飯時でreeねぇが落ちたあとは座長のLKさんに連れられて

ニブル!

プリでニブルはひさびさだー

しかーし

やっぱLKさん強いので あれですね

闇ブレする間もないのです 笑

共闘1発いれるのも精一杯なカンジでしたのん♪

イツモアリガトウー*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

月曜

ナニ気に一日スーパーハードで持ち帰ってお仕事したしゅなでした

ほっと一息お風呂に入って ケータイみたらダーリンがログインしてるとのこと

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

リサでシュナモンととーやさんのスナでリヒの生体クエやっちゃったですね~

生体クエ。。。しゅなは3度目なのにいまだに同じところで引っかかる 笑

クエが終わって生体Dに突撃~

なにがなんだかわかんないうちに 女騎士さん?とやらにやられた

リベだリベだー!

って何度かチャレンジしたものの

なにがなんだか~な状態はしゅなのなかでは変わらないまま(;・∀・)

たまり場で とーやさんと座長がMOBとの位置というか

距離について語っていて そーっかー そーなのかー

とは思うものの あれですね

ヒールしなきゃ!ってので頭がいっぱいになっちゃうしゅなには

そーゆー事を冷静に考える余裕なんか微塵もなかったです><

久々にデスペナたんまりで しゅなの中では悔しさだけが残った生体でしたヽ(`Д´)ノ

今度はちゃんとがんばるw

でぁ タイムアウトです

お仕事いってきます~




 ぁ~ なんでとーやさんと一緒のときっていつもssとり忘れてるのだろう><

お休みになったのにー><

せっかく今日はお休み(実はまだわからない 笑)になったというのに

朝からしゅんが私のPCを使って遊ぶという。。

ベッドのすぐ横にPCあるから当然起きるしかないわけですな。。。><

まぁ、亮っちゃが昨日から広島に遠征にいってるのでつまんないんだろぅねぇ・・w




さてさて 昨日はといいますと

午前中は寝てましたね。。。w

午後、ECトール支部(笑)のマスタのお仕事するですよー!

と、るくちゃんの(ぶwまぁ、るっきゅーーとしゅなは呼ぶw)のアコさんと

エアちゃんの商人さんを連れてドセイオンライン

るっきゅーはアコなんかやってっけど、90台のプリいたり

色々キャラやってたしで上手だからしゅなナニ気にむちゃしちゃうよね。。笑

増えるワカメちゃんみたくドセイが増殖しまくったときには

プリなのに!6個ぐらいドセイかかえてたし;;

それでも、るっきゅーのアコさんのLvもスクスクあがって

エアちゃんもちょっぴりあがってたので

しゅなのお仕事はおしまい~♪

たまり場に戻ったらカイさんのGのたまり場としゅなたちのたまり場のちょうど真ん中あたりに

新しいGの集団が!

ぃぁ~ 久々に楽しかったですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

すっかり仲良しになっちゃって~♪

新しいお友達が増えるのは本当に嬉しいですねw

しかも、そのGの皆様リア友で結成されてんの?w

ってくらいにみんなが仲良しっぽくってノリがすっごいいいのですw

今度みなんであそぼうね~とお約束しました 楽しみです(ノ´∀`*)


そしてそして夜は鴻クンがアコさん垢を課金したーってメッセで言うので

ダンサーとアコでGDへ~

座長の商人さんGに座長ととーやさんいたので

今からGDいってきますー って言ったら

「なんかあったら声かけてくれー」というので

なんかってなんだ。。。

DOPでたーとかドラでたーとか死んだ~とかって声かけろという事でした 

ぇーGD2ぐらいじゃ死なないよ~ って思ってたんだけど

いきなりオーガにやられた(*ノノ)

座長が「オーガだけ食ってやる まってろw」とすっ飛んできてくれたのですが

愛妻reeサマのアスペがないのはSPにも優しくないご様子・・w

まぁ、あれだよね。。。w

しゅなは転がってる状態で座長と鴻クンみてたのだけど

ぃぁ~ 座長は普通なんだけども 鴻クんおかしすぎるから・・w

逃げてるのかトレインしてるのかわかんない(´▽`*)アハハ

戻ってくるたびに引き連れてるMOBの数増えてるしw

なおかつオーガもひきつれてたし 笑

画面見ながらしゅなは大爆笑してました

逃げまくってた甲斐もなく鴻クンもあえなくダウン(プッw

座長に起こしてもらって餞別の白pをたくさんいただいて

鴻クンもしゅなもベースが1個づつあがったので撤収~


20060604105819.jpg


大型中型を持ち変えるのが大変でした。。(;・∀・)

それでも、スナのとーやさんは武器を変え矢を変えおしゃべりよくするんだよね~

どんだけ器用なんだ・・・><

なーんにも考えないで支援だけしてたけど、こーやって戦闘職やったら

他の人のすごさを実感しまくっちゃいますね・・w


そして深夜は お日様G(ぇw)の ふーちゃと遊ぶ事にw

ふーちゃのGの人でしゅなが知ってる人はいじめっ子(笑)が多いのだけど

ふーちゃは優しいです♪

イイコです♪

なので、一緒にあそぼーって事になったです(ぇw

倉庫前で準備してたら とーやさんが戻ってきて(なぜか昨日はトコトンタイミングが悪かった><)

一緒にいってメマーしてーって言ったのだけど 忘れ物をとりにいくので

一旦落ちるという。。(´・ω・`)

また@で入るから~ってゆーのでその言葉を信じて

ふーちゃのベースを上げるのヽ(゚∀゚*) ダー♪ って

二人で頑張りました
20060604144742.jpg



DSすごいよね~w

しゅなはドセイさんのタゲとってカマキリをおっぱらう係(勝手に決めてたw)

黙々と狩っちゃうので ふーちゃ疲れなかったかな?

無事にベースも上がったしまたまた撤収~

また一緒に遊ぼうね~(*´ー`)b


 まぁ、そんなこんなで結局 とーやさんにはその後会えなかったのだけどー(つд⊂)エーン

いいや。。。ダーリン今度拉致ね?

アーンド 職位の+された「@Love」でしゅなはちょっとほんわか気分いいのでおkです 笑


 

快晴の休日~♪

昨日のお仕事も非常にハードでした

現場さんが3班に別れてるのに 局内では3つの現場を同時進行でサポートをするのです

まさに走り回ってる状態ですね。。。w

しゅなの職場ってゆーのは 同じ会社の人だけでなくて

他の会社の同じような仕事してる人もいるのです



他の女の人は固定された局で一日中お仕事してるのだけど

しゅなはってゆったら一日に3箇所の局を移動したりするのです

まぁ、あれだよね。。この業界でいちばん新人なんだけど

なぜかヨソの会社の子に色々相談されるよね。。

お仕事や人間関係ってどこも大変そーだわ。。

この仕事は女の人おおいから(現場は男の人だけど)

中には意地悪なおばさんとかもいるわけですねぇ。。

だから 人が育たない業界なのです  笑

 そんなこんなで毎日愚痴メルの対応に追われてます(プッ

世の中にはね?w

しゅなの想像を絶する強気な女の子も存在するわけですよ・・・(;・∀・)


 幸い よその会社の人みたいに

局内のお仕事してる私をせかす現場さんもいないし 

むしろ 「今はこーゆー事やってるからこれが終わったら最終試験ね~」

とか 激しく丁寧に教えてくださるのです><

 感謝ですね。。。w

それでも 確実に緊張した時間をすごしてるので

バタバタと忙しい日は本当にすっごぃ疲れ果ててます

そんな中ROで仲良しになったお友達に会えるのがしゅなの唯一の楽しみだったりするわけです

 先日 前回いただいた「一味」アーンド「七味」がなくなったーー!

って那美さんに訴えたところ「七味ごま送ってやろうか?」といわれたのだけど

まぁ、そんなのすっかり忘れてて おうちに帰ったら

七味ゴマが届いてて やーーん 那美さんちょーいい人~(はぁと♪

七味なクセに激辛好きのしゅなを納得させるピリっと感がたまんないですコレw

使用用途は実にはばが広いってカンジなんだけど

ワイルドなしゅなはそのまま食べるのも美味しいと思います 笑

(那美さんにそのまま食べないだろ。。みたく言われたけど(*ノノ)

今度 お仕事が早く終わったら最近むっちゃ忙しそうな那美さんに

栄養補給してもらえるようなものを探しに行こうと思ってます

 楽しみに待てってくださいましー♪


夜は久々に鴻クンがメッセに

しゅなはRO入るつもりなかったのだけども

鴻クンが寝る前にLvあげ行ってくるーってリサに入ったら

どーもとーやさんがいるらしい。。w

いつもだったらしゅな起きてる時間じゃないしね~

お声もかかってないので行っていいものか。。と思ったのだけど

そこはやっぱしゅなだし?w

リサへ行っちゃうよね。。笑

「しゅなダンサーだせw」と言われて なおかつとーやさんのすごぃ弓をたくさん託されて

とーやさんのBSさんとマネさんのログさんとダンサーで西へ。。

ありえないよね?w

武器ってすごいのね~

DSすごいんだもん。。。w

ダンサーが1上がったのでとーやさんのBSを今度はモンキュに変えて

再度 ハァハァ地帯へ~

途中でさぼったり罠にはまってみたりしながら 楽しいひと時を過ごしましたとさw


 で、なぜかしゅなの中の人は早朝「ゴルゴ13」になってたらすぃ(ナニw

はぁ~ 絶対コレ座長ととーやさんがお話しするときにネタに使われちゃうんだろーなぁ・・・憂鬱だ~ヽ(`Д´)ノ



 










 



めちゃくちゃ好きやっちゅーねん~♪

ケータイの着うた変えました 笑

めちゃくちゃ好きやちゅーねん 誰にも渡したくない~♪

一般のやつだけどね。。w

よくかかってくる人 よくメルが来る人は

全て個別登録してるので まぁ、しゅな記憶力は悪くないほうと思う(ぇw


昨日、寝ると言ったけど ずっと過去のブログを読み返してたりしてた

悩む事は多いけれども 楽しい事もたくさんあったな~RO

こんな風に書いちゃったらしゅないなくなっちゃいそーだけど

いなくはならないので これからもよろしくね?w

たまには少しだけ前の自分に会って

その時々の気持ちを思い出したいなぁ~と・・・(〃▽〃)

今に慣れすぎて色々わすれちゃってる思いってあるんだよねぇ・w



昨日はリサのたまり場のみなさまのプリさんたちで

お城2へ

なんとも激しかった 笑

りぃねーのブログには2回転がった人いたよね?

ってあったけど、ぃぁ~ りぃねーのだんな様 2回↑寝てたよーな。。笑

しゅなは逝ってないよ♪ 


20060602090724.jpg


楽しかったよね。。w

可愛い順番にさらわれるので しゅなはなんともダントツさらわれてました(*ノノ)

とーやさんも何気にさらわれてたなぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

そんな中でもプリなのに誘拐先までお迎えにきてくれたひじりん(とーやさんのプリ)は

やっぱしゅなの王子様ですね 笑

 まぁ、そんな愛しのダーリンを置き去りにさっさとゲフェに戻ったしゅななのでしたが。。。  。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ





 










何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

