◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



溶けるほどに暑いです;;

朝、家から一番近い局で仕事だという事でノンビリしてたら

至急現場に来いと連絡が。。。

朝の予定が狂うのはマジで困る><

慌てて出勤したのだけど。。

しかも、道路わきとかにあるN○Tの○BOXってトコで仕事するはめに;;

すっごぃ暑かったとかってもんじゃーないw

かるーく熱射病状態で頭がガンガンするんだけど><

午前中はそーゆー状態で仕事だったですねぇ。。

午後は比較的ノンビリだったんだけど

マジで現場の皆様ご苦労様です><

暑いとかきついとか忙しいとか口にしちゃーいかんな とマジで思いました

本の数時間 外にいただけで私はへにょへにょになったのに

みんなは毎日外だもんな。。;;



さて 昨日のROですが

 20060731152342.jpg


座長とのお約束の86をクリア~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

結構、死にまくってたんだけどね(;・∀・)

死ぬのなんか問題じゃーないんだ。。しゅな的には。。

タダ 秘境が遠いねん!(ぁw

それでも、まだまだだ・・( ´ー`)フゥー...

取り合えず頑張る><

 楽しみながらやってるのかは疑問だけども

負担になってはないのでまだまだしゅなはいけると思う。。(ナニw



んで、なんかナイトさんがすっげぇーことになってたのでssとってみた

20060731152624.jpg


合成着色料バリバリのお菓子とか食べた後の舌みたいな色だし。。笑

これはいったいなんなのだろーか。。

よくわかんないけど。。面白かったのでおkです(*ノノ)




 @久々にるなpに会った

ん~~~~~

ん~~~~~~~

 しゅなはリサでME頑張るから><

 

寝起きは胃に優しくないです;;

どーにも調子がでないw

土曜日はお休みでした

金曜はとーやさんと鴻クンと3人で火山へ~

 20060730013838.jpg


テーブルきつくなってきたーといいながら

ダーリンは最近 時計地下のおばーちゃまとこっそりデートしてます 笑

しゅなはと言うとコツコツと秘境で経験値を稼ぐ日々・・w

20060730014146.jpg


もともと一人で黙々と狩りする子なんでソロはそんなに苦にはならない・・w

ただ、余裕がないので激しくつかれるな。。w

集中力が続かないので長くは篭れないですね (;・∀・)

調子が出てくる頃には石がなくなったり そんな感じしゅなって 笑

それでも、もう85ですねー 歴代のしゅなのモチキャラの中では群を抜いて早いです

現時点で85-50%です

そんなしゅなに十夜さんが秘境のcコンプリしろー とw

20060730015446.jpg



飽きないよーに工夫してくれるところは相変わらず流石です(〃▽〃)

まだ、2種類しかでてないな。。

だけど、ここんとこ恐ろしい事に毎日cでてるんだな。。。w

使えないcだけどね;;




夜中 約束してた納豆団の方と遊ぶためにトールへ行きました

プリ3人で騎士団行って遊んだのだけど

しゅな以外はDEXさんでした><

ごめんね無茶させてー><

しゅなーちょくちょくトールにもこいよー

リサでMEがんばれよーって

ありがとう。。w

しゅなのこと忘れないでいてくださいねー また遊びに行きますw

騎士団で必死狩りしてるというのに

wisでは某人が しゅなぁ~?しゅなぁ~

ってうっさいねんw

いちいち あいうえおをちっこい字で打つな!(ぁ

これさえなければトールも楽しいのにな~・・( ´ー`)フゥー...

朝方 リサに戻ったら ダーリンがおばーちゃまと不倫の真っ最中 笑

Gチャで早朝のダーリンいじりですw

とーやさんはしゅなが変なツボを持ってる(?)ってゆーけど

ぃぁ~本当に面白いのはとーやさんのほうだと思うのだが・・(;・∀・)



いっぱい色々してもらうばっかりで

しゅなにナニができるのだろう。。って考えたときに

あげるしかないじゃん。。

しゅなに出来る事ってそんな事しかないのだよ。。。w

先を見越した言葉は時として不安になるけれど

やってればいつかは近づける?w

取り合えずこの3連休中に『86になっとけ』と

師匠の座長に言われたので頑張ってます・・w

こーゆーちょこっとしたことが目標だったら少しずつ頑張れるな。。私でも 笑

さてとー もう少し狩って寝ようかな。。 お疲れですw

 

休みじゃないんぢゃん><

昨夜 おにーちゃんが「お前は恐らく明日も明後日も仕事休み」なんてゆーから

完全にその気になって3時まで起きてたしゅなでーす

化粧のノリがわるいですー><

おにーちゃんは「休み」っていっても妊婦のNちゃんからは電話あるよね;;

しゃーない行くか;;



夜中 久々にトールへいってみた

別にナニがどーってわけでもなく 誰かに呼ばれたわけでもないんだけど。。w

完全に リサに行きっぱなしになる直前にさ

友達になった納豆Gの人に久々に会った

すっごい面白い人達で

今度一緒にあそぼーねぇ

って約束したまま会うこともなく数ヶ月 笑

まぁ、しゅなトールにいってないから会わないのはとーぜんだな。。(;・∀・)

たまり場でかいさんに「うわきものーー」って叫ばれた あははw

マスタの嫁です かいさん 笑

ME頑張ってるよーと告げておいた

ぽめたん(マスタ)にヨロシクねーとも・・・



支援らしい支援もできやしないし

Vで受けて耐えるってスタイルが身についてて

どーにも切ないねんw

なので、里帰りだわ・・・よわっちーなしゅな。。w

ぅp0-さんが「リサのしゅなは大変じゃないw」

って言った 

確かに甘やかされて装備もいっぱい与えられて大変とか言ったらバチがあたるわ。。(*ノノ)

頑張るよw

じゃないと朱那の意味がない。。

ネムイ。。お仕事いってくますー ノスノス

天使なんかないけどね~(*ノノ)

なんやかんやで

20060727085433.jpg


MEしゅな子も84ですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

相変わらず「コロッ」と逝きます(*ノノ)

まぁ、それは仕様なので逝き方を楽しんでるしゅなです(ぁw

夜はとーやさんのLKさんと座長のアサクロさんとで火山火山~♪

しゅなはジョブカンストしてるけど上位職のおふた方はジョブうまいーと言ってましたw

 20060727085802.jpg


ぶっちゃけ支援は微妙チックなんだけども 笑

壁ありでMEうってる状況なんですね・・w

さっき、ベースがあがったばっかりのしゅなも小1時間で20%近く入ってました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

そして、お土産もらってゲフェに撤収

20060727090155.jpg


兄と目当てラーcですw(違w

@は鯖ちゃんのお友達のちゃぼうず君のソドメ作るのに釜飯PTさんが頑張ってましたw

さすが特選釜飯PTです 笑

すっごぃ量の鋼鉄を生産させよーとするダーリンも鬼だけど

それに応える座長は鬼神です(ぁw

んでもって一発でソドメ成功させちゃうのもどーなんだ?w

鬼釜飯ですなw

しゅなは水ソドメ成功まで見守って深い眠りへとついたのでした~ 笑

 グロと鋼鉄作るあの音に弱いねん。。。(*ノノ)

   絶対 ネオチしそーになっちゃうw


さてとー出動命令のTEL入るまで少しMEやってきます~


 とっても快晴なきゅうしゅーからしゅなぞーでした ちゃお~ノシ




つらかった><

はい 寝る子は育つ 笑

 20060726195845.jpg


十夜さんがどらぐーんを作ってくれたので昨夜はたまり場の仲間でアビス♪

前回のような一撃死はなくなったものの やっぱアビスは大変w

だけど、楽しかったかな~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

そんなで、お風呂に入るのが深夜になったしゅななのですが

お風呂上りには飲むのがお約束!(ぁ

昨日飲んだのは梅酒なんだけど度数が高かったな。。><

寝る頃に心臓がドキドキいって

しゅな 気管支が弱いので 喘息のような変な音がして

寝るに寝れない (;・∀・)

ほとんで寝ないままでアサを迎えたのに何気に二日酔いチック><

そして連日お仕事暇だったのに今日は今までうちの会社の人が一度も

足を踏み込んだ事のない未知の局へ単身乗り込みました

ぃぁ~いつもお仕事してるところの倍以上の広さ。。。

それだけ、人口が多い地域の局ってことです

初めての職場に初めて会う人達

しゅながてんぱらないはずがない・・・(´;ω;`)ウッ…

だってね・・局の所在地もわからなければ

局に入っての間取り・・?もわかんないw

どのデスク使ったらいいのかも電話や試験台どれを使ったらいのかもわかんないのー

勝手がわかんないのって不安すぎる・・

ぃやだ~って言ったって仕事なんだからな。。。行くしかないのだ;;

妊婦のNちゃんと離れてしゅなは色々な局へ一人で入るのだけど

おかげで色々な知り合いが出来て

あれですねw

みんな親切です・・・w

それだけがマジで嬉しい今日この頃です

今日も未知にチャレンジするってゆったら

局のおっちゃんが「○○局は壁際にクルマ停めたらいいよー」

入って突き当たりを左に行ったら試験室あるから~

とかって事細かに教えてくださり大感謝だよ(〃▽〃)

 久々に働きまくった;;

明日も局はしごすんだよな~

遅くならなきゃいいな・・・


 うっし! ME@7%ぐらいであがるので今からあげてきます~♪

合言葉は「cccccccccccccccccccccccccc」 笑

昨夜は十夜さんと火山2へ行ったのですw

20060725084626.jpg


うふふw

出るんだな~本当に(*ノノ)

これで 十夜さんがりゅう用の盾を二人分つくってくれるそーです+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.



 以前は「ccccccccccccccccccc」って狩りするのが常でしたが

最近は忘れてたんだけどね・・w

そんな事よりも 十夜さんのLKさんが81になったです~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

おめで㌧♪

 まぁ、ME出してたから天使なんか撮れてないよね><

なにはともあれどんどんLKさんっぽくなってくのを見るのがとっても嬉しいしゅなでした。+゚(*´∀`*)。+゚
 

バトンでも。。w

おーれんさんのブログをリンクに追加~♪

んで、そのおーれんさんからのバトンなんかやっちゃうとしますw


■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
 とりあえず踏んずけてみるかな。。(*ノノ)
 ぷにってなったら大当たり♪
 緑色の変な液体が出たら泣きます(ぁ

■2 恋人の浮気現場に遭遇したら?
 
これは素で答えてしまいましょう

 一言  ぶ ち き れ ま す !(ニッコリw
 
■3 今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話が来たら?

 ごめんなさい。。しゅなんち今電話線抜いてるのでケータイ以外はなりません 笑

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

 大好きな芸能人。。。
 んー どーするかな。。触るかな?(ぇw
 周りにいっぱい人がいなきゃお持ち帰りしたいイキオイだなー(〃▽〃)

■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

 どんなのだろぅ。。(;゚Д゚)
 イキナリコートの前をパッと開いて中身全裸とかじゃなかったら
 取り合えず素通りすっかな。。
 だってかかわるのこわいもーん♪
 全裸だったら。。?
  言わない。。(*ノノ)

■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?

 自分でも中身ガキっぽいって自覚あるので反論はしないかな。。
 てかできないかなーー><

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 原則としてそんな恐ろしい動物が出るような場所には足を踏み込まないようにしてます(;・∀・)

■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 私のお金じゃないので差し出しますヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

 普通に驚くかな。。。w

 てゆか やっぱしゅなって天使だったんだ~(ノ´∀`*)
 って納得するかも。。(バカw

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ♪

 リアクション面白いのは誰だ。。
 乳ととっきーと。。。
 何気に鯖ちゃんも面白いしー
 ドクさんもロリだしー(ぁ
 ダーリンにはバトンまわしてもブログ更新しなさげだしー笑
 サイトなさそーだけどぅp0-さんとかもおもしろいかもな。。w



うっし!月曜日ですね。。><

行きたくないけどいってくるよーお仕事・・・


 ぁ~ 昨日ME83になったー 座長いつもありあ㌧♪

でぁ いってくまー しゅなぞーでした ノスノス

恋をした・・・(ぇw

久々にどっきーんってなった(*ノノ)

こーいう気持ちが日々溢れてたらいいのにな~

ぃぁ そーなったら体がもたないな。。 笑

 しゅなは暇な時間あったらすぐにPCの前に座っちゃってROとかやっちゃったり

メッセでお話ししてたりROのお友達のブログみてまわったりなので

なんかTVとかをゆっくり観たりしないんだよね。。w

本は読むの好きだけど、最近じゃーずっと以前から読んでる漫画のコミックスが

発売されたらかって読む程度。。w

映画もここ2年ほどまともに観てないな~

ぁー映画館で最後にみたのは春のワンピースだわ。。(アニメかよ><

これ毎年しゅながちっちゃい彼氏とのデートで観にいくシリーズですw

そのちっちゃい彼氏もいまやしゅなより背がでかくなって

毎日よその女から(?w)電話がかかってきて (´;ω;`)ウッ…

しゅな捨てられた??(ぁw

 話がそれた;;

しゅなが久々にときめいたのは「ハウル」

もう友達を思いっきりうらんだ!

全然いい話じゃなーい!

DVD買うべきだったよ。。そしたらもう少し早くに出会えたのに><

まぁ、ハウルにほれちゃったのは声がキムタクってのもかなり大きいのだけど 笑

いつも逃げてばっかりだったけど守るものができたから逃げない

ん~ いいなw

それにしてもヒロインが全部クラリスに見える・・

久々にリアルな心に栄養補給をしたって感じでした~

しかも金曜ロードショー・・・なんとも安上がりな女。。しゅな;;



 ROではアビスにPTで行きました

怖いところです。。楽しいけど・・w

明け方近くに今度はダーリンとお城2へ行きました

ん~MEマジで脆すぎ・・

サンクはるよりも自分を回復しなきゃってヒールするのが大変で

しろpを入れてるSCに切り替える事すらできないので

MEなんかもうつ余裕すらない。。今のしゅななんかこの程度です;;

一昨日座長に「城2にはいくな」って助言いただいたばっかりだったのに 笑

MEで支援するときのSCの構成にはマジで毎回頭を悩ませてます

 しゅながなぜクルセさんハムタが好きかっていったらここに答えがあるわけで

この両職業はまずアスペがいらないのです。。w

するとSCに一個ゆとりが生まれてニュマだったりキュアだったりが入れれるのです(*ノノ)

という事はMH状態になってキャーって時にSCを切り替えるロスタイムができないので

かなり自分の中でいい感じの支援できたな~って思える狩りになるのです

今のMEはSCに白p入れてるのでその分1個余裕がなくなるんだよね。。w

それがさらに状況を悪化させるわけなんだけど(*ノノ)

それでSCをあっちこっちやってるもんだから回りをみる余裕もないわけで

やればやるだけ凹むのだわ;;

そーいえばトールのすけさん MEなのにすっごぃ支援も上手だったな~

FFさんのG狩りチックなので火山2に行ったときマスタさんのWIZとすけさんのME

すっごいなーってマジで思ったもの

んー まだまだ成長過程だってことでいいのかな。。しゅな

先の見通しがつかないけど 最近イマサラながらあらためて気づいたのは

MEはプリであってプリではないな。。w

あれって支援する人じゃないもん。。><

攻撃する人だな。。笑

取り合えず今のちゅうぶらりーん♪な状況をいちぬーけたっ!

ってするために早く育ちたいかな。。 頑張ります><

 



  追伸:その@行ったニブルはやっぱうまうまでした・・w


















中だるみを打破~♪

MEなんとなーくサボリ気味だったしゅなでーすw

てゆかね?

しゅなのやる気が萎えたのはしゅなのせいじゃーありませんYO

狩り㊥鯖ってがんばってログインしたらセーブPにもどってて

挙句デスペナ。。何回あったんだーーーヽ(`Д´)ノ

もししゅなが98とかだったらマジで訴えるぞw



 そんなこんなで今日は午前中でお仕事終了

ちょっとぶりに座長のアサクロさんに寄生して一緒に亀なんかに行ってみました

亀はやっぱ効率いいわー(ノ´∀`*)

20060721191919.jpg


 てことで
 

 ME82ですー+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚  

その@ニブルになんかもいってみました

ニブルはあれですね・・w

しゅなマジでSC考えねば(;・∀・)

どー考えてもしゅなの不手際で二人で南無ったです><

笑えたから許してね。。座長・・(*ノノ)(ぇw




 昨日の夜は久々に那美さんとメッセで長話 笑

那美さんの話は毎回タメになるw

今の朱那は初めてのDEXプリでのPTの立ち回りに試行錯誤してるのです

詠唱は今までの支援プリに比べたら速いけど

その分すごく脆い。。(*ノノ)

まぁ、MEなので支援重視ってわけじゃないからアレだけど。。w



ROの中の朱那=私 なもんだからさ・・・w

ゲームだからとは言え やっぱどーしてもmifo-さんの意識直結ってゆーか

キャラが発する言葉も行動も私なんだよな。。(;・∀・)

要は「朱那」ってキャラを借りて私が話してるし遊んでるんだよねぇ。。w

難しく考える事はないのだろーけど

ROの中の悩みはリアルの私の悩みとなる。。。w

那美さんはゲームの中でぐらい自由にのびのび楽しんでいいと思うぞー

って言ってくれた

少なくとも今のしゅなはのびのび自由に楽しんでるって思える・・w

それは今 朱那のまわりにいるみんなのおかげだと本当にそー思うw

@DEXプリの色々な型や楽しみ方?みたいなのも提案してくれた

さすが 那美さんだな。。。w

日々修行だーって ハィ 精進します><


トールの朱那は結構ゲンキいっぱいで 我儘で(笑)

ひまーひまーひまーーどっかいこーーーー!!

って 誰かと狩りに行ってない事のほうが少ないよーな子だったな。。w

なんかトールのしゅなを懐かしいってカンジてる自分がいたりする

あー トールでどーこーってんじゃないんだけどさ

だってすっかりリサのしゅなになっちゃってるよ。。私・・w

先日 十夜さんと話したときに

「今のしゅなだったら俺が忙しくてしばらく入れなくても十分やってけると思うよ」って言われた

これも悪い意味じゃなくて 

ほら しゅなさみしーさみしーで以前逃げ出した子だからさ・・(;・∀・)

今は友達も増えたしちゃんと「リサのしゅな」も定着してるよーって意味あいかな。。w

さみしい~って言わないですごせるしゅなには日々なっていってるよね

だけど、いないといやだもーん 笑 ホンネはね。。w



こんなしゅなでもいつかは一人前になれるのかな~ウーン・・

 萎えずにコツコツ地道にがんばりますよぃ




 そぅそぅ 今夜は金曜ロードショーで「ハウルの動く城」があるねw

これDVD発売になったときに買おうって思ったのだけど

みんなが買うほどまでもないよ。。ってゆーから

観てないままなんだな。。w



  たまにはROから離れてのんびりTVでも観るかな・・(ぁ





 





君を離さないよずっと 僕の手がふるえをかんじとる~♪

雨すごいね~

じめ~ってしてるけど涼しいわ。。笑

昨日は無事幽霊にも出会わずに夜間のお仕事終了しました~(*ノノ)

んで、ROではとーやさんとニブル~

すっごぃうまうま~(〃▽〃)

しゅな的にはSCの構成をもっと考えないとな。。

支援ぢゃないのでどーにもあっちこっちにすきるがはいってて

手間取る(;・∀・)

戻ってからは久々に ずっとしゃべってた・・w

しゅなはね

マジで神様に感謝してるw

ROの中だけど、すっごぃステキな人に出会えたこと

 大きな声では言えないけど。。って話が多かったよね 笑

時間がたつのがあっと言う間なんだよね。。いっつもw

またゆっくり話しできるの楽しみにしてるよ。。w



んで、今日は歯医者さんに行った

すっごぃ痛かった><

初めて歯の治療でいたいって思った(*ノД`)゚。ウワーン

終わってからもしばらく痛くて マジでやってらんないって感じだった;;

歯磨きしてるんだけどな。。。

と言うかですね

歯少しでもおかしいとか気になったら早めに歯医者さんに行きましょうね。。

 なので今日はなーんにも食べてないです・・























































歯が;;

昨日は私にしては珍しく23時にはPCの電源をオフ

仕事の帰りに買ったHOLICを読みたかっただけなのですが 笑

途中で寝てたよね><

5時に目が覚めたからログインしてみよーかな~って思ったけど

次は7時に朝だーおきろーと起こされた(;・∀・)

結構疲労気味?w

毎日暑いしね・・w

歯医者さんにいよいよいかないとだめみたい><

今朝から→の奥歯がうずくのです;;

歯医者さんキライではないんだけど

私はなんとも我儘な子で『予約』って制度が嫌いなの

もちろん、予約してるほうが時間のロスも少ないのだろーけど

約束とか予約ってどーにも縛られてる感がイヤw

それでも、ルールには従わないとねぇ・・

傷だったら勝手に治るの待てばいいけど

歯 だけはどーにもそーゆーわけにはいかないよね。。。><





 そーいえばこのブログも とーの昔に1年経過してるわけで

去年の今日、私は何してたんだろぅ。。w

@で見てみよう

 朝は仕事いったのよー?w

14時半に私用なんだけど予定があるので今さっき取り合えず帰ってきたw

小一時間で用事終わるからそれからまた仕事に行きます

私の予定では「今からもどるー」って電話したら

「もう終わったけ、夜間だけでてー」って言われるはず(ぁ

夜は21時から夜間工事です

3時までになってたけど。。早く終わったらいいな~

丑三つ時には局にはいたくないぞ(;・∀・)

Nちゃん来るから一人じゃないのが救いだわ・・・

なので明日は休みですよぃ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

支離滅裂だな。。文・・

さて1時間遊んででかけるかな・・w


  ノス

サボリ慢性㊥ですね・・(*ノノ)

ぶっちゃけ毎日ROはやってんのよ 笑



更新さぼってたので色々順不同かもしれないけど

なんとか更新してみます(〃▽〃)


ECのGメンのしーさんを強制的に光らせましたね~ 笑

EC総出で廃屋で(*ノノ)

しーさんおめで㌧♪

 20060718005615.jpg


 だけどこの日のMVPはデスペナKINGの名を欲しいままにした

ファさんだと朱那はひそかに思ってマス(プッw

マジでファさんネタの宝庫 笑

こーゆーのがきっかけで人の一面が見えてきて面白いですw

あ らっきょ は 拳聖のスキルのやつ。。漢字が「落去」って思ってたのー><

さんずいがあったのね(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・) 

らっきょってカンジじゃない?w

 20060718005850.jpg


MEのほうもなかなかいいペースで上がってますよぃw

時間が合ったら十夜さんが火山なんかに連れ出してくれます

たまにいっぱーい沸いてるときにどこにしゅなは動けばいいのかわからなくなるので

ダーリンに「こんなときどこにしゅなはいたらいいのかな?w」

と聞いてみた

ダーリンは「どこでもw」「死ななきゃいいんじゃんw」と答えた 笑

確かに・・・(;・∀・)

まとめてBDS(だったっけ?w)やってる邪魔にならないとこにいたらそれでいいっか~(〃▽〃)

なんともおーらかなダーリンのおかげでしゅなMEスクスク育ってますw

MEはソロできるプリだ~ってんでやりたかったので

ソロもやってるよーんw

今まではカタコンが一番効率よくて(キケンがないw)

調子こいてMOB集めまくらなきゃーマズ死なないのですw

エルとかsマントやcなんか結構戦利品もいい感じだしね・・w

気分転換しながら青石や白pの補給のたびに

カタコン GD 秘境 この3つでソロしてます

が!事故死おおいのね;;

 ある日のしゅなの行動デス 

 20060718010624.jpg


だいたいロードがいつもより遅いとロード終わったらこーなってるよね;;

入口にMOBたまりすぎ><

 20060718010802.jpg


 20060718010852.jpg


ナム;;朱那;;

さすがにこーなったらやる気が萎えるw

でもめげずに本日ベース80に~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

ジョブは@7%ほどでカンストです(*´ー`)b

それでも最終的にキリエは5 (;・∀・)

でも、キリエ5とか意味ないじゃんって思ってたんだけど

現在キリエ4でもかなり生存率があがってるので

ないよりはあったほうが絶対いいと納得しまくりな今日この頃(*ノノ)

@はー

結構拳聖がんばってるとっきーとGチャで話す事おおいので

とっきーのすとーかーしてカンカンの現場に突撃~♪

 20060718011305.jpg


クホって罵声を浴びせてるくせに最後の一言妙にかわいい 笑

最近マジでこの人にはお世話になってますね。。w

 お世話・・・ぃぁ いじられてるだけかもしれないけど><

んで、ふーちゃに誘われてDDさんでGvなんかにも行ってみた

まぁ、役にはまったく立ってないよね・・・w

だけど、印象としてDDさんは統制取れてるってゆーか

難しい事はわかんないけど、皆さんとってもいい人ですw

また、機会があったら邪魔させてくださいね♪



 あ そぅそぅ

今日午前中はとーやさんのLKさんと久々に騎士団へ行ってみたけど

騎士団やっぱ楽しいわ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

しかもとーやさんがなんかとーやさんっぽい・・騎士団w

夜は座長のアサクロさんと亀Dで亀オンライン小一時間

こちらもマジで楽チンさせていただきました(*ノノ)

 みなさまどーもありあとんなのです(ノ´∀`*)


      かなり手抜きチックもう寝よう;;

はまった~ 笑

以前りぃさんがログで狩りしててイズのどっかにはまったssあったの思い出した

しゅなもGDで狩りしててテレポったらはまったw

 20060712014402.jpg


私が悪いの???w


今日のROはあれです

ほとんど狩りしてませんw

十夜さんがしゅなでもいける狩場探した~

ってゆって騎士団と階段にいったらいいと教えてくれた

秘境のソロでも死なないらしい 笑

ので、階段行く前に秘境にソロで行ってみた

妙に小心者になってマフラークン一匹にMEかましたりしてるしゅな(;・∀・)

一回のMEでやっつけられるMOBってどれだろーーと

思案しながらの狩りでした

沸きはいいよねーw

ぶっちゃけ、しゅなバンジー苦手だし幹経由は道わかんないしw

しかも村に入った瞬間重くてロード終わったらそこにしゅなの屍がw

アリエナーーイw

 面白いけどまたバンジーからですか;;

秘境はいっぱい集めなきゃ死なないと思ったw

でも しゅなの気持ちとは裏腹にどんどんかってに集まってくるから困るな~w

そっとしておいてくださいね。。ってデュラたちにお願いしてみたw

ssないよー


それからたまり場でひじりんとLKの十夜さんに挟まれてダブルちゅー ゼータクだなw

まったくこんなに幸せでいいのかな。。リサ朱那 笑

それなのにまたssないw

もったいないおばけでちゃうな。。。(〃▽〃)

クエやってみました~

昨夜ダーリンに勧められて「歴史学者クエ」なるものにトライw

しゅなはマジでクエとかってやんない子なので

30分くらいで経験値いっぱいもらえるよーって言われても

実はかなり不安だったのですが。。。笑

 なんせパッシブ迷子なんだもん><

プロ・ジュノー・ゲフェ北・モロク この4箇所を数回行き来するだけのものなんだけど

アサシンG前で砂男に襲われたり ゲフェ北を間違ってプロ←↑にいってみたり;;

30分ではおわらないよね・・・w

(そー言えば前回サインやったときに「よく読もうね」って言われたんだった 汗

内容は悲しいカンジだったな~

アサシンの毒でおーじ様が殺されてしまったりとか。。。ね

まぁ、経験値もらったらそれ以降は続行しなかったので

しゅなの場合このクエは悲しい内容の部分でおわったわけですが・・w

 20060711110441.jpg


結構すごいでしょ?w

ダーリンに感謝ですーー♪

その@は久々にkouさん登場でしーさんと3人でお城に行きました

とーやさんがお風呂っていったので「10分ね」ってしゅな言ったんだけど

まさか本当に10分で戻ってきてくれるとは思ってなかったので

申し訳ないことしてしまった><

だけどオーラ目前のしーさんに協力してやってーって

寛大な Gマスでしゅなの最愛のだんな様十夜さんにはマジでいつも感謝ですーw

 kouさんは相変わらずkouさんでMOBいっぱい連れてきてる途中で

しゅなの前でハエ飛びしたり。。(;・∀・)

MH突入~ってしーさんとしゅなが突っ込んだら

またハエ飛びするし・・・

挙句とんだ先がMHだったらしく死んでたし><

わざとじゃないのが笑えるw

いわゆる「ドジ」です。。。;;

時間も2時を回ったのでたまり場に戻ってからしーさんkouさんは寝ちゃったけど

しゅなはトッキーととーやさんとまったり

とっきー情報でドラやっつけにGDへも行きました

 あれだよね。。装備MEが持ってるけど。。。w

しゅなは「モウ寝るねー」って言ってたとこだったから

部屋の電気も消しちゃってて

SCのFキーが見えない 笑

ルアフってどこだーキュアどこだーー><

って思ってたらトッキーのプリさんも来てくれて

ルアフとキュアやってくれたので大助かり(*ノノ)

 無事にとーやさんがMVPでした(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 よくよく考えたらMEでいったほうがサンクあったしよかったかも??w

まぁ、SPもたないよな 笑

MEもう少し育ったら少しは役にたてるかな~(〃▽〃)






   ほのかちゃんじゃないよ・・w



more »

週末を一挙公開(ぁ

 ありえなく蒸し暑いきゅーしゅーからしゅなです こんにちわ~

土曜日 朝早くにログインしてMEでもがんばろーとしてたら

とーやさんがログインしてきました

時間 なんと朝の7時前 笑

うちらマジで老夫婦

Gメンのさっちゃんもきたので3人で火山

ss?ないですよ。。(;・∀・)


 で、その@は座長のストーカーしてオークへ~

 20060710004356.jpg


このあとうちらがタゲられて襲われたのは内緒(*ノノ)

まぁ、襲い掛かっていったのは座長のほうだったけど。。。笑

そーなったらとーぜんこーなりますw

20060710004608.jpg


LKさん二人なので楽勝でした~

十夜さんMVP

そして次はトッキーのBSさんと乳のログさんとでGDへ~

 20060710004936.jpg

 
トッキーは鬼です 悪魔です 怖いです><

いっぱーーーいMOB引き連れてきて

んで、自ら息絶えマス><

でも、ひじょーーーにウマウマで

大変おいしゅうございました~ ご馳走様でした

んで、ソロでMEあげきろうと思ったんだけども

@4%だかってとこで死んで萎えてたまり場に戻ったら

ビッグ座夫妻が室内に連れて行ってくださるという(*ノノ)

 ME76.jpg


天使なんかないよーーーヽ(`Д´)ノ

でも76になったです~

MEで天使のssを求めるなw

と座長に言われたけど ぃぁw

そこはいつか撮ってやる 笑

@リンカーのスキル?w拳聖?w

でプリーストの魂とモンキュの魂

HLの威力が増すのと(プリ)猛龍がすごいのと阿修羅の@SPが回復するとかっていうすぐれもの。。w

ただ・・・ 20060710005923.jpg

20060710181232.jpg


アリエナイくらいに顔色悪いです 笑

日曜日は色々したけどssないw

夜 ドクさん夫婦とりぃねーのBSさんでニブルとかにいったりした

ニブルってゆーから秘境かと思ったら村でした(;・∀・)

そして!!!

20060710181605.jpg


ドクさんの真の姿を垣間見ました

乳と無茶②夫妻をPvで殴ったら

 20060710181724.jpg


仕返しされたんだけど ちっともあたってないですね・・笑

マジでギャグ夫婦(プッw

まー駆け足で週末を振り返ってみたのですが

楽しかったです (ぁ

ヤバイのはとっきーの聖ちゃんとダンサーが公平いけると判明したこと::

お世話になってるし(違う!いじめられてるし・・が正解かも m9っ`Д´)

出来る限りレモン連打でDS!DS!DS!頑張ります><




 決して手抜きじゃないよーーー(ぁ




そして フフフフフフフw

more »

今週はまじめに仕事してません あしからず(*ノノ)

なんか急にメンテになったから みんながブログ更新とかゆーから

しゅな最近ちょっとメンドーだなーって思ってるんだけど(ぇw

更新しますかねー 笑

昨日はとーやさんのLKさんと火山火山~♪

70台のしゅなにはすっごぃうまうまでした~(*ノノ)

そんでもって

ME75.jpg


今回はとーやさんに支援って形だったから天使もちゃんと撮れましたw

ME75ちゃいですー♪

しゅなはあんまり鬼になってないのに早いよね。。(;・∀・)

黒子とゆーか小人さんのおかげですね;;

十夜さんが俺や武道(座長)やりーちゃんのいる世界を

しゅなにも見せたいと言ってくれて

本当にすごくお世話してもらってます><

あんまり感動するーよーな事言われたら泣けるよね。。w

しゅなそれでなくても泣き虫だからねぇ。。(;・∀・)

夢は持ち続けたらいつかは必ずかなうって

十夜さんを今度からルフィって呼ぶことにしました 笑

海賊王になってね!(ちょっと古いな。。もう。。。w


火山の@は新しいマップにたまり場のみなさまと

MEのGのマスタと数名でいってみました

龍の方ねw

あー ここでもアスムあったらなんとかいけそう

ってそーゆー言葉が飛び交う飛び交う

 あすむかー

そのスキルのためだけにその強さが欲しいがためだけに

しゅなはどんだけ心が乱れるのだろぅw

くそぅ。。。w

がんばろーっと(〃▽〃)



夜はトッキーのテコンのお手伝い

アマツで蛙と戯れました

まぁ、あれですね。。。

カブキに木綿

負けはしないけども時間かかるから出会いたくないw

20060707172748.jpg


そんなこんなでとっきーもード━(゚Д゚)━ ン !!!

はい おめでとん♪

 @ひさびさにメッセで少しナコとお話ししましたー

ナコ リアル忙しいらしいですね~

この夏も頼むから裸族のナコでいて欲しい(ナニw

パンツすらはいてないよーなカップ麺のカレーうどんばっかり食べてる

そんな去年のナコがしゅなは大好きだよー 笑

 考えてみたらRoの中で色々な仲良しさんできたよな~w

どの人も個性的で楽しくて しゅなはお友達には恵まれてるなーと

本当に心から思いますw

そして今日もしゅなが笑ってRoの世界で過ごせてるのは

そんな皆様あってのことだと思いマス(〃▽〃)

イマサラだけどイマゴロだけど これからもどーぞよろしくねー♪


そして今朝




 

more »

大雨バンザーイ(*ノノ)

という事で急遽お休みになった本日(いつものごとく日付かわってますが。。w)

朝からちょっとMEソロでがんばっちゃるばーい!

小人さんにお世話になりっぱなしもダメだしねー 笑

ずいぶんと生存率があがりました

ベースが74になってサンクが6になったのですw

バックサンクがマジでいいかんじなんですー♪

MEってさー

MOBを集めてMEするじゃん?

みんなおなじMOBだったらいっせいに浄化されるのだろーけど

MOBさんも個人個人強さが違うわけで

ベースうpのssなんかMEのバチバチにもみけされて見えないよね><

でも まぁ、久々に自力でうpだから結構嬉しかったかなw

 今までのssないのは小人さん㊥だからssなんかないよね 笑

ソロもなんとかいけそーになってやったーヽ(´ー`)ノって思ったとたんに

20060706005559.jpg
 

事故はつきものですね><

てゆーか しゅな画面の角度が悪いのかな。。。w

進行方向にチラっとDL見えてたけど レイスかって思っちゃった 笑



午後からは ダーリンのマジさんのお手伝い

とっきーのテコンも一緒にドセイや窓手に行きました

無謀っちゃ無謀なんだけど楽しかったかなー(〃▽〃)

なんかさー充実感を味わえるんだよねー

私 タフじゃーーーん!って 笑

闇支援だったので ダーリンマジさんもとっきーのテコンもすっごぃ死なせたけど

二人ともベースもジョブもガッツリ上がってたみたいだし許してねー><



 まぁ、とっきーはあれだよね・・w

いっつもしゅないじめてばっかだから

実は初め怖い人かなーって思ってたけど

すっごぃいい人じゃーん!!!!w

しかもかなり面白い人ですね。。。w

テコンが楽しくてしょうがないらしい(ぇw

 20060706010056.jpg


んで、リサのたまり場の住人は実は相方さん居る人が多くて

そのなかでも鯖ちゃんドクさんの夫婦は

いい感じにお互いのキャラを生かせる(?w)カンジでステキですw

 20060706010514.jpg


このスキルきれいよね~w

ただし リンカーさんはすっごぃSPを使うらしい><


夜は・・・

マジでソロしてるダーリンのところに押しかけて強制お手伝い

とーやさん前にもWIZはいたけど

WIZさんって西で育成のQMやてるぐらいしか見たことなかったw

でも、やっぱマジ系のキャラやってるの見てたら上手だと思う~

初めしゅな ドセイでタゲとってFWに当ててたんだけど

たくさん抱えすぎて行きたい方向へいけないのね。。w

けど、しゅなが動くであろう場所にFWを縦置きしてくれるのはさすがーって思うw

転職までは時計だったんだけど

いい感じにサクサク狩れたって思うのはやっぱとーやさんが上手なんだよね~・・w


問題としてss撮る余裕なんかないよね・・・w

このマジさんはセージさんになったのだけど

LKさんに付与するためのセージさんですw

付与セージさんとLKさんが今からドンドン活躍するんだろーな~(〃▽〃)




そしてこれは一昨日の事なのですが

フフフw

お約束だもんねー(*ノノ)
 

more »

なんか書かなきゃな・・・w

今日の(日付は変わったけどw)お昼は懐石でした(イキナリw

あー こっちはね すっごぃ雷と大雨で

現場の電柱の横に高圧線の鉄塔あったらしくて

それがなんか漏電?放電?パチパチキケンだったので

現場さんにはいち早く撤収してもらってしゅなはジム仕事終わらせて

お昼過ぎには帰ったのですw

なので、リアル相方とお昼待ち合わせてごふぁーん♪

 たまにはお付き合いしないとね(ぁ


ROでは一昨日座長アサさんがオーラ!

20060705005643.jpg


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

あーんど 転生 あーんど転職 だったです

しゅなはと言うとラストスパートのお手伝いにとーやさんとりぃねーと3人で

亀たたきに行きましたw

 ごめんね><

亀みたら ガンガンたたきたくなるねんー><

 その@はECのHPを作るとかってゆーダーリンの依頼(?)で

まぁかれこれ3年ぶりにHP作ってみようって思ったけど

久々すぎてタグも全部忘れてるよね。。(;・∀・)

ビルダー起動したけなんかよくわかんないよね(つд⊂)エーン

サクっと形だけなんとかしようって思う気持ちもあるんだけど

そーなったら壁紙や文字・色 すっごぃこだわる私がいて

サクっとなんかできないよーヽ(`Д´)ノ

 なので簡単モードのテンプレ使用 笑



てゆか、しゅなPC変えたの忘れてた(*ノノ)

なので、参考にしてたタグのサイトとかがお気に入りにないんだなw

 取り合えずTOPページつくってしまったらそこからリンクで

なんとかなるのではなかろーかと甘い考え 笑

問題は誰でもが更新できるようにするとなると

編集ページを使いこなせないと無理かも?

色々考えてたらわっかんなくなってきて

        寝た(*ノノ)

急を要するみたいだったけど 取り合えずECの皆様

(ってみんながここみてるわけじゃないけどw

自キャラのお気に入り画像をしゅなにくれたら嬉しいかも~♪



 時間みておいおい思い出しつつ形にはしたいと思ってます><




そして新しいパッチでテコンだらけですねーどこもかしこもw

しゅなもお友達のとっきーのテコンのお手伝いしましたよ♪

足技のキャラって今までいないし なんだかたのしそーでしたw

20060705011922.jpg



 それにしてもテコンのスキルの名前ってどーにも焼肉っぽいよね;;

でも、実はひそかにしゅなもテコン作りたいかも。。。って思ってたり(*ノノ)

 まぁ、今はMEだけどね(〃▽〃)

小人さん(?w)のおかげでスキルのLvもベースもしゅなが自ら頑張る以上に上がってるので

バックサンクの位置さえずれなきゃソロでもかなり死ににくなってきてますw

朝出勤前とかにちょこっとソロしたりとかな最近なんだけど

少しずつ感覚を覚えていきたいですー♪

FWの縦置きよりもバックサンクの位置のほうがしゅな的にはムズイのだけど

うまく置けたときはうれしいよね。。w

 しかーし!

GD3は(´・д・`) ヤダ

せっかく上手にサンク張ってもデビに押しのけられて死ぬんだもーん><

ソロはカタコンでMOBの数を少しずつ増やして死なないように って

今やってるところですw



  ぶっちゃけ お昼ご飯食べて帰ってからすっごぃイキオイで爆睡してたからしゅなまだゲンキだよね;;


あー 明日(今日)も大雨でお仕事できないくらいの状況にならないかな~・・・


 

 

土日を満喫~♪

土曜日

しーさんとお城2

まぁ、ちょっとリアルで外野がうるさくて集中できなかったよね;;

しーさん死なせるわけにはいかないし;;

で、しゅなは3回ほど死にました 笑

朱那プリで死ぬは久々ヽ(゚∀゚*) ダー♪

20060703012956.jpg


それでも+なんですw

さすがWIZ様です(*´ー`)b

今度はもう少し上手にお付き合いしたいです・・w



日曜日

ヒマヽ(゚∀゚*) ダー♪

GDでMEソロしても 普通に4%あがったら1回死ぬw

回復剤多様してるのにもかかわらず死ぬw

才能ないのかもな~って思うけど

でも、しゅな(なかのひと)的には

今後 このMEさんにかける気マンマンなんだよね・・w

そんなこんなでたまり場に沸いてでたら

ファァさんの奥様と一緒に見知らぬBSさんが・・

ファさんの奥様さっちゃんは AFKするとかで

BSさんに「おヒマだったら狩りにいきませんか?」と誘われて

BSとINTプリのペアでカタコンへ行きました

初対面の人だったけど、なっかなっかいい人で

楽しかったですよーw

20060703013502.jpg

 商人セットでMOB変換したり箱出す装備で箱ねらったり 笑

挙句の果てには しゅなMEあげたいのーー><

って組めるLvのチェイサーさんだしてもらって

ニブルの秘境にも行きました (´▽`*)アハハ

20060703013639.jpg


 ジョブが1あがってサンクが4にw

まだまだ一人じゃー厳しいです><

甘えさせてくれる人がいたらここはトコトン甘えてでも育てる 笑

狩りからもどってたまり場でみんなで話ししてたら

十夜さんがきたので このBS(チェイサー)さんを紹介したのだけど

なんとも十夜さんはいつもはじめての人にでも

すっごぃフレンドリーなので しゅながご飯とお風呂で

一旦落ちてる間にみんなで騎士団へ狩りに行ってたみたいですw

新しいお友達が増えるのはマジで楽しいよねw

ゲフェのたまり場の新しいお友達が増えるのに

しゅなは少しは貢献できてるかしら。。?w

そして またまた今度はみんなでかざん2へ~

久々のかざんでした(*ノノ)

 何度もかいてるけど しゅなは火山お城騎士団って大好きなのですw

まぁ、相変わらず MOBいないとこにMEだすよね><

まちがってポタだすよね;;

お約束だからしゃーないねん!(ぁw

20060703014332.jpg


そんなに高いLvのPTではないけど大勢だしなんか楽しかったなw

20060703014438.jpg


ナニが楽しいかって?w

人がいっぱいだから しゅな 危ないって思ったら

外野にまわって傍観者決め込めるw(ぇーw

周りはみなさましゅなより経験もLvも高い方なので

ここでも甘えさせてもらって 好き勝手にMEうってました 笑

色々 新しいこと?w 満載で楽しい一日でした~♪





そして夜

トールの朔羅から廃アコが@30%ほどでチャンプに転職できる 

と声をかけられてラストスパートのお手伝いしました

腐れ縁ですね。。。笑

いまや しゅなはこの子から声かからない限りはトールへログインしないような状況

photo1.gif


るなpは朔羅をチャンプにしたくてたまらなかったのをしゅなはよく知ってるから。。

おめでとう♪

こーやってしゅなの事を忘れないでちょくちょく声かけてくれるのは嬉しいですw

それがお手伝いだったとしても・・・ねw

困ったときに真っ先にしゅなを頼ったらイイジャナーイ

るなpとはマジで色々あったけど 

しゅなだってるなpに助けらた事はいっぱいあるよーw

支援プリで上がんなくてジタバタしてたときとか

さり気にあがるまで付き合ってくれたりとかね・・・><

いっつも しゅなに世話になってばっかりだー

ってゆーけど、まぁ、それもしゅなの楽しみですよぃw

 チャンプになった事だしパワーアップした朔羅にまた逢いたいですw



はぁ~~~ 明日(もう今日だけどw)仕事なんだよね~

こんな時間までなにやってんだろぅ;;

寝ます おやすみなさいー しゅなぞーでしたw


 

ダーリンがカミングアウト!(ぁw

今日は(と、言っても日付がかわったので昨日になっちゃうなw)

ココ最近の中で久々に早くうちに帰れたので(それでも16時過ぎだけど。。w)

ちょっと気分がいいです(〃▽〃)

さてさてROですが・・・

出勤前に少しログイン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ダーリンだw

夫婦の会話をみなさまに少しおきかせいたしましょう。。笑

20060701015952.jpg


あれだよね・・w

しゅなの中での十夜さんってゆーのは

いつもかっこよくて~明るくて~頼りになって優しくて~強くて~

もう文句なしに「おーじさま」なのですよん♪

そんなダーリンなんだけど、なんか最近可愛いぞ。。笑

なんだか不思議なんだけども

時間ってすごいね~w

完全に馴れ合ってますね。。最近。。。笑

おちゃめな一面もみれて嬉しいですw

今でも初めて出会った頃の雲の上の人のように感じたアノ感覚は忘れてはいないけど

すっごぃ身近な存在に最近すごく思えます

しゅながROの中でしゅならしく安心していれる「居場所」です

だってドジっ子エンペラーでてのりぎょぴちゃんだもんね (´▽`*)アハハ

 ダーリンめっちゃ大好きだよ♡

夕方 騎士団なんかに行ってみました

相変わらずしゅなは手抜き支援ですw

てゆかMEの方なので支援スキルもさほどないし

なんともSPないんだよね。。。w

それでもジョブあがってMEマックスになったですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

20060701020948.jpg


しゅなは どーにもすごぃ心配性らしい。。

心配しなくても十夜さんはやっぱり強いのですw

深淵に出会ったらちょっと焦ったんだけど なにも問題ないですね

あたりまえかー しゅなのMEはともかく十夜さんはLKだもんね 笑

二人で騎士団ってすごぃ久々だった気がしますw

20060701021217.jpg


そしてファさんが電撃結婚しました お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

ご祝儀だーって太っ腹なダーリンが婚礼費用だしました 笑

さすがだ~(*´ー`)b

その@レモンの販売が次のメンテまでなので

しゅなに レモン30k買えw

と、またまた大金を渡されました・・;;

リサ朱那 マジで十夜さんに養ってもらってます(*ノノ)

これがリアルの世界だったらしゅなはすっごぃ青年実業家の嫁だって事なんだよな。。

ん~・・・まぁ、リアルの話しで考えるのは無理がありすぎるけどw

だけど いつも思うのはしゅな一人じゃ絶対に手にする事ができないだろー

装備やなんか色々いっぱいすぐに用意してくれるダーリンはマジですごいと思うと同時にめちゃくちゃ感謝です><

  十夜さんは一緒にいるだけですっごぃー楽しい人ですw



普通に考えてみてもさ

自分ひとりの装備や武器そろえるだけでもすごい大変なのに

しゅなのめんどーまでみてるんだよ?

やっぱすっごぃスゴィ人だと思う気持ちは否めないんだよね。。。w



 


んで、最後夜はニブルの秘境へLKさんとMEで初めて行ってみました

普通にしゅなのLvだったらムリでしょう。。。なんだけど

そこは十夜さんいるしね・・w

かなりしゅなはどんくさいので変な動きして

(Vプリならまだしも。。MEだからてんぱるんです><

結構きわどい場面も。。(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)


20060701022747.jpg



でもねでもね?w

とーやさんがこんなとこでころっていくとは思えないんだよね~

変だけどそーゆーのだけは絶大な自信がある 笑

しゅなはともかくおーじさまが死んじゃだめなのです♪



ME楽しいよ。。w

結構、しゅな的には『念願』のMEなわけだしね。。w

もちろんまだまだDEX低いしPスキルもなければ

MEのスキルも不十分なんだけど それでも一緒にいって

タゲとってくれる人がいたら効率でるんだよね・・(*ノノ)

 今は効率重視ってわけじゃないんで 

しゅなはのほほーんってしてるけど。。。笑

しゅなもME頑張ってもう少し育てれたら 十夜さんのLKさんを

育てるのに少しはお役にたてるのになぁ~


 頑張る><

色々 勉強になる事も多いです

てゆーか 今まで色々な事にしゅなは無頓着だったってイマサラながら実感ちゅ・・(´д⊂)‥ハゥ


 さて~ 明日明後日(土日ねw)は連休です

朝寝坊できるのです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

かなりネムイです;;


なので・・・おやすみなさいーましー ノシノシ

 

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

