◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



リアルのこと

2年前のこの時期 私は身障者の方が通ってくる作業所で働いてました

そこは精神障害のある方の通所で、なかには外に出たいという意欲のある方も多く

そんな前向きな女性がマンションなんかの清掃に行くのの送迎・監督が私のお仕事でした

なかなか心を開かないって話しだったのだけど

なぜか私はみんなとすぐに仲良くなれて

そーゆー環境でのお仕事はもちろん 障害がある方と触れ合う機会も

ほとんどなかったので 不安だったのだけど

楽しく仕事ができてました

雇用主とのちょっとした(?)行き違いで

私は退職したのだけど

ずっとみんなに「もどってきてください」とかってメルもらってて

だけど、最近では忘れてしまってた みんなの事

今日ね

母からその作業所の 本当だったら私が座るはずだったデスクに座ってた

Oさんが退職してT所長が困ってるって話しをきかされた

戻ってきてってTさんに言われたわけじゃない

私が退職したときにTさんは それでも申し訳ないって思ったのか

同じような作業所や福祉関係の仕事をいっぱい探してきては

私に紹介してくれたのだけど

私はどこにも行かなかった

それは なぜかと聞かれたら

私はあの作業所で仕事がしたかったから

意地になってたのもあったんだよねぇ・・

本当にやりたい事

それは今も変わらず「福祉」の仕事



もうやだーー

できないーー

わかんないーー

って言いながらも今の仕事、結構出来るようになってきてるのね。。

もちろんNちゃんの出産も間近で

今、私がいなくなるってのは本当にありえないんだよねぇ。。

誰でもがすぐにできる仕事じゃないんだよ。。

家族孝行してるってのもあるんだけども

最近、少し今の仕事も楽しく思えるときもあるのね

みんなが必ずしも望む職業についてるとは思わない

でも 揺れちゃう。。。


















コンプリ記念~(〃▽〃)

まぁ、たいした事ぢゃないw

秘境に篭るようになってすぐの頃に

十夜さんから「99になるまでに秘境のcをコンプリする事」

て宿題だされたしゅな

cはねー出るのよ。。

カンドーしないよーなcばっかりなんだけども 笑

どーしてもハイロだけがでなくって

ハイロ狙ったら経験値少ないし 笑

幻覚や速減ウザイしねぇ。。><

20060831013048.jpg


取り合えずはミッションクリアですー♪

とーやさん、ご褒美ヨロシクね?w(ウソデスw


そしてこっちはー

これも20個溜まったらハイレベ作ってあげるって

約束してたんだけども

20個どころか><

気がつけば結構恐ろしい事に(((( ;゚д゚)))

ネタじゃないですよ;;

20060831013243.jpg


でもねでもねー いっぱい貯めるのは楽しいです 笑

ボロマントも激しく貯まりまくってて

先日 鋼ちゃんに売ってもらいましたーw

1m弱になったんだけども

まぁ、すぐにスリムや石代に変わるのです。。w





せっかく明日(もう今日だけども)オヤスミになったんだけども

どーにも眠くて仕方がない><

座長からのノルマは今回はマジでクリアできあそーにないなぁ。。><

時間なさすぎなのとしゅながのんびりしすぎてる。。笑

しかし、今まで結構しゃがりきに走ってきたので

(しゅな的には。。ですよ。。あくまでもw

ごめんなさい 少しだけのんびりしますー(*ノノ)

昨日一日オヤスミしたんだけど

今日狩りをして「楽しい」って思ったw

単純だなー しゅな(;・∀・)

まずは しゅなの中の人のコンディションがバッチリでないと

思考もネガティブになるしダメですね・・

なので、無理せず寝ますねー><

もったいないオバケでちゃいそーだけど 笑




 

頭を冷やす期間だ 

と、言われ 笑

実際、最近すこぶるリアルが忙しいのは本当なのです><

時間がないから余計に悪い状況になっちゃうわけです

先日るなさんに

効率とか出せるときに出せばいい

楽しまなくてどーするんだよ

と言われて もっともなんだけど

それは しゅなにとっては「INT」の役目で

「ME」は しゅなの中では違うって認識だったのです

実際ここのところ 楽しいのか

と問われたら わからない



ただ言えるのは大好きな場所や大好きなものから逃げだしたくない

そーゆー風になりたくないので

忙しい今は「頭を冷やす期間」にちょうどいいのかもな~

先日トールでオーラになったせいこちんは

那美さんに聞いたら3年かかってオーラだったそーです

ちょっとステキかもーっと、思い昨夜は電源に手を伸ばしませんでした(〃▽〃)


どー考えても この先今までみたいに暇なことはそんなになさそーだし。。w

心穏やかにすごしたいと思うのですが・・。

なんせ、しゅなこーゆーヤツだしな。。><







まぁ、今日も激しくお仕事忙しいので頑張ってきますw

マジ萎える><

こーゆータイトルにしちゃうと

またしゅながMEで萎えてるっておもわれるんだろなー 苦笑

違うのですよ・・

萎えるのはリアルのお話しでー

むー

まぁ、今週は鬼のように仕事がある><

水曜日夜間工事あるんだけどー

昼間も仕事です><

夜間終わってー日勤もあります><

今日は昼過ぎまで外で仕事してました

ええ

炎天下です

座る場所なんかないので歩道にじかに座りこんで電話で受け答えしてます

屋根も日陰もないのでー

頭からタオルかぶってます><

ヽ(`Д´)ノ

公園の片隅だって実はしゅなにとっては「職場」になりうるのでー

現場さんからの連絡をブランコをこぎながら待ってたりします><

セミの抜け殻みつけてむなしくなります;;

はぁ・・



それと萎えた話しではないのですが

RO

しゅながMEを頑張りだしてからどーにも

色々な歯車がかみ合ってないよーに思えます

色々と・・・

仕方ないのかな・・

ウーン

でもね、ごめんなさい

やりたい事はやりたいのです



今日の夕方少しだけトールへ行きました

たまり場の60-70くらいのPTに闇支援で保護者で一緒にくっついて

遊びに行きました

リサだったら70ちょいのやついるけど トールはねー

3キャラしかいなくてー2つは90台

ひとつはグーンと低い40台の剣士なんですー

騎士消してWIZ消してってやってたら

育ててないままの剣士がポツン 笑

ちょっと寂しい><

でも イマサラあの剣士育てようって気もないので鑑賞用にw

散々留守にしてるのに一緒に遊ぼうなんってムシのいい話なので 

狩りにも本当に限られた人としか行ってないです

でもねー楽しかったよーw

ドタバタ狩りが出来る低いLvって楽しいよねw

また、保護者でつれてってくださいましー♡




 ぢゃ 早いけど明日のお仕事もハードなカンジなので寝ます


  おやすみなさいましー



 MEのミッションクリアは今回ばかりはちょっとムリかもしれない><

なんとも時間がなさげで・・

でも まだ「目標」って事にしてやれるとこまでやりますねー(*´ー`)b







僕たちは自分の時間を動かす歯車を持っていてそれは一人でいるなら勝手な速度で回る 他の誰かと例えば君と触れ合った瞬間に歯車がかみあって時間を刻む~♪(長っ><

なんとか滑り込みで93になりました 

しゅなは結構自らが口にした事は やっちゃわないと気がすまないタイプなのです><

 ME93.jpg


今回も誰だかよくわかないssです あははw

92→93はきつくなかったな~ 少しゆっくりだったし

 おだやかな気分で日々すごしてます><

MEをあげるのは今のしゅなのライフワークで頑張りの見せ所なんだけども

他の部分で気分転換できてるから まだまだいけますw


土曜日

ふーちゃが復帰~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

ログインしたらふーちゃととーやさんがおでかけするところだったので

しゅなとBSの鋼ちゃんも一緒にニブル

ブラギあるとさーLAが鬼なんだよねーw

すっごぃ楽しいです♪

なによりも複数での狩りは久しぶりで ほっとするなー(〃▽〃)

なんかねー

最近は秘境にこもりっぱなしで

倉庫にスリムや石がある限りは そぅそぅたまり場へもME戻らないので

たまり場の人にもあんまり会わないねん

まぁ、いつも一人ってのはそんなに楽しいものじゃないのです;;

とーやさんとの狩りも久しぶりでしたねーw

私以外の人はいつもと同じ時間がいつもと同じように流れてるのですねぇ;;

夜はリサのECのGメンのなみさんを無理やりに強要し(笑)

転職の追い込みをなど。。w

 20060827142343.jpg


ベースあがったのはなみさんなのに顔映ってないのはU>ω<)ノ シッ!!

そしてその@もうひと頑張りでジョブをあげて転職へー

20060827142811.jpg


おめでとうございます☆

詳細のほうはssを40枚もとったっていうなみさんのブログのほうで

近日中に公開されるのではないでしょーか 笑





んで、本日お昼頃は何日かぶりに朔羅さんと亀~

相変わらず今来た道を戻るしゅな (´д⊂)‥ハゥ

いやーなPTとのタゲ取りに負けまいと頑張って死にそうになるしゅな><

まぁ、ヒール飛んでくると実は安心してるのですが あははw

トールはねー 入ったら 何気にwisくれる人が多いので

マジでありがとねー って感謝の気持ちでいっぱいになるですよw

そんなに長い時間滞在してないし 他と狩りに行く事も今じゃーほぼないけど

機会があったらまた遊んでやってくださいましー♪


今はねー しーさんが転生する前に 

たまーにお城に一緒にいってたのが楽しかったので

WIZさんとお城にいきたいかなー(〃▽〃)

ぅp0-さん!!!今度つれてってねーー(*´ー`)b

眠くなったらトレインしまくるナコとも久々に狩りに行きたいよ。。w

こー考えたらやりたい事や楽しみ まだまだ残ってるな~・・w

 

 そんなこんなでしばししゅなはリアルの時間をすごしてきますー ノス









 

追い風に乗っちゃうw

ハイハーイ 必死にお仕事行ったのに

現場の事情でお仕事できなくなったのでー

もう今日はおしまい ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

座長とのお約束は25日までにME93だったのか。。

しゅな日曜日までって思ってた(*ノノ)

うっし 93にしようじゃないか。。w(出来るかな。。不安><

一日遅れたけど。。(*´ー`)b



 こっからはー私信っぽくなっちゃうけど

昨日るなおが言った事

「はっきりいってあげよう しゅなももうわかってると思うけど」



しゅなはね

もうずーーーーっとはるか以前からわかってるんだよw

わかってるんだけど、わかってないフリしてるのがしゅななんだよw

そーゆー世界じゃん。。

わかんないフリしててうまくいくんだったらそれでいいんだよ・・w

その中でいかにしゅならしくあることができ続けるのかが課題で

たまーに しゅなの受け皿?の限界がきてオーバーフローしちゃうねんw

そんなときに 吐き出せる窓口でいてくれた事、感謝です

るなおには 色々結構話ししてきたって思う

時には感情的になってひっどい事も言ってたかもしれない(;・∀・)

きっとその時々にしゅなが思ってること

ホンネの部分をるなおには何気に話せてたかもしれないなーって思う

だから どんなに振り回されても意地悪されても

いまだに一緒に遊んだりしてるんだろーなー 笑

まぁ あれですよね。。最近はるなおさんより私のほうが精神的に弱ってます><









茨の道だろうが凍てつく夜だろうが不可能が可能になる君と二人で~♪

ルパンザファイヤーかなり好きです(ノ´∀`*)


やばいくらいに最近仕事が忙しいですーー><

今月いっぱいは鬼のように仕事がありますヽ(`Д´)ノ

明日のオヤスミも返上になったデス><

くっそぅーーーー

まぁ、夜間工事もいっぱーいあるよね><

疲れが抜けません ウー c(`Д´c)

遊びたい。。(´・ω・`)

あんまり忙しくて疲れちゃったらアレです

なんだか切なくなります




今日 ふっと数年前の自分を思い出しました

リアルの相方と遠距離っぽいときで

私はリアルでも愛情表現がへたっぴで

むっさ冷めた子におもわれがちです

ぶっちゃけ自分に自信なんかない

甘えるのもヘタクソなんです

楽しい時幸せな時 この時間がずっと続けばいいのに

って思いながらも反面最悪の事態も頭においてる

ショックを受けたとき少しでも軽くてすむように

いつも最悪な事態を想定してたりするのです

約束どおりに『カレンダーに色が付いてる日』にリアル相方はかかさず

戻ってきてくれてたな~

日曜日の夜に眠った私をおいて帰るのです

声かけてくれたらいいのに

目覚めたときにいないのを感じてすごーく寂しい気分になったなー

その寂しい気分をなんだか思い出した

切ないつながりでそんな気分になったんだなー


まぁーどーでもいい話です

ん~・・・

しゅなってやっぱ私だなw

色々へたくそです


君がいるならどんなときも笑ってるよ~♪

昨日はーリアルですっごぃ嬉しい事がありました(*ノノ)

大好きなサッカーのコーチ二人と久々に会いました~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

一人はーそこまでないんだけどもー(ぁ

Nコーチは しゅなはマジでだーいすきなコーチで

一緒にのみにいったらすごい面白い人なのですーw

役4ヶ月ぶりの再会だったもんで

むっさお話しした~

春に生まれたNコーチのあかちゃんに一度会いたいと思うしゅななのでしたー(〃▽〃)


ROはといいますとー

頼まれてた用事をこなすためにトールへー

用事すんだのでーMEやるべーとリサへ戻ったのだけど

すぐに那美さんのテコンがきたので

久々にパラさんで遊ぶ気ないー?w

って強制拉致(ぁ

なんかスカーッとしたい気分だったのです 笑



那美さんはー しゅなの経験値なんか気にかけてくれてたけども

そんな事よりも大好きなパラさんとのペアを満喫できるだけで

それはそれはしゅなにとっては楽しいヒトトキなのですよーぃ♪

20060823172656.jpg


大好きな深淵にあばれんぼー那美さんがGX-ってのが気分いいw

20060823172552.jpg


那美さんと狩りしてて思うのは 色々計算してるんだろーなーとw

だから 暴れん坊だけど無駄がない狩りです

20060823173022.jpg


しゅなは 支援三点セットにキリエ LA マニP 時々ニュマ ってカンジで

のっそりついて行くだけなんだけども 笑

最近、もっぱらセジさんやテコンやってる那美さんはしきりに

パラつえぇーって言ってたな (´▽`*)アハハ

パラさん強いですよ。。w

また一緒に遊んでくださいましー(ノ∀`)


 って事でMEはオヤスミしました~

 ちょっと頑張ってこようかな~って気分になってるので

狩り少ししてきます(*´ー`)b

  でぁでぁ~ しゅなぞーでした ノスノス



 

INTプリ抜いたりーーー+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

しゅな的本来の予定だと早くて土曜日
 遅くても昨日92になってるはずでしたが 笑


ME92.jpg


 ME92ですー♪ 

リアル事情もあったりーの

他にも結構精神的にきてたりーの

まぁ、色々YO!!(キレッ 笑

しゅなはつまんない人間です

だから ささいな事で むーっさテンションさがるねん><

何度も何度も浮き沈みを繰り返し 学習能力のない子ですが

がんばるよーーー

ちょっとテンション盛り返してきたので~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪




 それはそーと今日も暑かったですねぇ><

明日は午後からしゅんのサッカーの試合の応援なんかに行こうと計画中♪

毎回大活躍の彼

明日もきっと華麗なるプレイで保護者のみなさまを魅了する事を期待しつつ 

短いけど 今日はMEのLvうpのみの報告で終わらせていただきます


 それとー

ちょっとやる気激減してたしゅなを上手に褒めてくださった座長に感謝デス><



Someday・・・

MEは相変わらずマイペースで地道に頑張ってマス

そだなー

接続時間を見直して夜型から朝型にかえてみようかなーとか検討してます

みんなにはあまりあえなくなるかもしれないけど。。。

常にって訳じゃないんだけど

朝のほうが狩りがしやすいですね。。。w




んー まぁ色々語りたい事は多いのですが 笑

そんな中 今日トールで行ったニブルは楽しかったなー

トールの朱那プリが亀以外で狩りするのは実にどのくらいぶりなのだろぅw

ハムタとのペア 

ナコのハムタと去年のイマゴロは毎晩のようにニブルへ行ってたきがするな~

とにかくMEに慣れちゃっててどれとっても詠唱が遅いねんw

なんともへたくそな支援だったと思うしゅなw

どのタイミングで支援が切れるかとか まったく感覚を忘れてるのね。。w


いっつもはすごぃ色々意地悪なんだけどー(プッw

狩りの時とかはなーんにも言わない人です るなさん

しゅながむちゃくちゃやっても 尻拭いしてくれるカンジは変わってないなーとホッとした

もしかしたら今日が一緒にできる最後の狩りだったかもしれない

復活のメドがたたないらしぃ

いつもいるはずの人がいなくなるって寂しいよね。。;;

リアルも色々頑張らなきゃいけないことあるだろーし

本当は いい機会じゃんって背中押してあげなきゃなのかもだけど

でも、いつか戻ってきてね。。と 思っちゃうんだよねぇ・・

うちらは本当に不器用な腐れ縁だったと思うw(すでに過去形?w

どーしてもっと素直になったり優しくできなかったのかなー

とか思っちゃうよねぇ。。

振り回されて~ 笑

たまにはムカついて

数ヶ月音沙汰なしで

それでもいつの間にか一緒に遊んでたりするんだよねぇーこれが・・w

今となってはですよ

そーゆー時間すら愛おしいよ。。w

 とか言ってても

また ネッカからちょくちょく接続してたりするかもだけどなーコイツだけは 笑





















神様は・・

やっぱりいない気がするなー

しゅなのささやかな楽しみをいとも簡単に奪って行った

しゅなは悪い事なんかしてないんいんだけどな 笑

ちゃんとみててくれてるのだろーか。。




取り合えず 今日自分でたてたノルマは達成したので寝るかな~




この世界のどこかにいる 私以上にローテンションな誰かさんの分も

しゅなは頑張るからねー







撲殺指令 野獣_ree強い(*ノノ)

ME朱那子はいつものように秘境~♪

Gチャでりぃさんが「たまには壁はいらんか?」ってゆーので

「壁じゃなくって公平いけるじゃーんw」って

二人で秘境オンラインヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

しかーし 他のMEさん多いのもあって

なかなかMOBをためることが出来ナイ・・w

って、事は・・・(*ノノ)

ニブルにロリに会いにいく?w(ぇーw

お目当てのロリさんにはほとんど会えなかったのだけども

20060818141453.jpg


ん~。。ビッグ座ree強いw

プリ二人でニブルなのに死ぬ気がしない 笑

りぃさんってー こーゆーしゅなのバカみたいな遊びに

思いっきり付き合ってくれるから大好き(*ノノ)

 またどこか遊びにいきましょうねー(*´ー`)b




 この日はながーい盆休み明けのお仕事初めで

何気に疲れましたね。。w

今日は台風でオヤスミになる予定だったんだけど(勝手に。。w

臨月Nちゃんのおなかのほうもかなーりきてるので 笑

現場の人数人を交えて

光のお勉強会~♪

まぁ、結論から言うと しゅなにはムリ(ぁ

だけど、そこはうまくしたモンで

しゅなは試験機の使い方わかるしー

現場の人はそれ以外が分かるので

Nちゃんの産休中はみんなで力を合わせて乗り切ろうって

結論に達しました あはは なんともてきとーなうちら。。笑

ぶっちゃけさー 仕事でもなんでもそーなんだけど

実際やってみなきゃわかんないんだよね。。w

色々教えてもらったところで

知識の引き出しがないので身につくことはないのですねぇ;;

とりあえずー しゅなはやるけどね。。。w

わかんないってゆっても 逃げれるわけじゃないしー

現場の人に色々教わりながら時間かかっても仕事こなそうって思ってますー



 ん~ 忙しくなりそーだな。。これから><

台風きちゃうのか。。(;・∀・)

  (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

20060817201738.jpg



いたたた。。。ってカンジでMEしゅな子91です><

これでリサのINTプリにならびました~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

一人ではどーにもならないINTに比べてこの子はタフですw

秘境では死にながら 

かっこいー男廃プリさんにアスムもらったり(ぁ ←男プリ様限定です!ぇーーw

ウンバのカプラ前で見知らぬ人とお話しして盛り上がったり 笑

日々 自由に生きてます(*ノノ)

今はねー 気分も実は自虐的ではないのよw

そーいえば朱那子

今朝、一人でお買い物~♪

白pがきれたので。。

最近、ダーリンが名声さんの白スリムをしゅなに大量に持たせてくれてたので

なんだか名声さんに味しめちゃってー(*ノノ)

高いのね。。。><

しかもSC間違って無意味に連打ヽ(´ー`)ノ

まぁ、しゅなだしな。。あはは;;

それでも、死ぬのはひじょーに萎えるので避けたい 笑



多方面にマジで心配かけてます;;

しゅな 穏やかに狩りしてるので安心してくださいねーー><

てゆーか、まとまった休みなきゃ篭れないしw

のんびりやる気はないけども

必然的に廃な狩りはできなくなるとおもうのでー

しゅなっぽく狩りします~(〃▽〃)

 しゅなっぽく。。んー

KIAIと根性のレッテル貼られてる今日この頃

しゅなっぽいってどんなだろー 笑





 ROの世界の中に しゅなには大好きな人がたくさーんいます

しゅなは このMEをどーにかしたいってひた走ってるんだけど

嫌になったらやめちゃえー



楽しまなきゃ意味ないんだし



言ってくれる人がいます

嫌になったらやめちゃう、、のは しゅな的には絶対にありえないので 笑

楽しまなきゃってのも 今の時点で楽しむよりも

先で楽しみたいって思ってのMEなので。。 笑

と、ひねくれた事ばっかり言ってるしゅなだけど

実はそんなに頑張らなくていいんだよーって

言ってくれる人がいるのはこのうえなくありがたかったりしてるのです。。w

みんなはしゅなに優しくしてくれるし

色々気遣ってくれるけど

しゅなは みんなに優しくできてる?

自分の事でいっぱいいっぱいになっちゃって

思いやれてないんじゃないかなーって

少し心にゆとりが生まれたら

自分を振り返って恥ずかしくなっちゃうな・・・><

言っても言ってもきかない子だけど

もうしばらくしゅなを泳がせておいてくださいーー(まだ言うか!w



 そんなこんなでしゅな 今日もゲンキにわがままに生きてます 笑










萎えますね。。><

デスペナが痛いとかってLvでもないんだけど

停電でペナったりしたらマジで萎える><

ぁ~ 早く夏終わらないかな~ (´・ω・`)

さて昨日のROですが

いつものように秘境でソロってたら

なにやら十夜さんが心配してる様子 笑

90を目前の時のしゅなさん かなり精神状態が不安定だったので

あんまり根をつめたら。。とw

息抜きキャラに剣士でもつくれーといわれてます アハハ;;

(息抜きキャラってダンサーやモンキュもいるんだけど・・w



夜 LKさん3人プリ3人でタナトスへいきました~

タナトス初めてだったです

しゅなはINTプリでついていきました

新しいマップはよくわーかんない~(〃▽〃)

ひとついえるのはMEに慣れた最近

どーにもINTプリの詠唱の遅さがダルイ><

 しゅなは古いタイプの女なので(ぁ

騎士団とかお城とかのGHあたりがやっぱ好きだ~w

経験値とかは正直よくわかんないんだけどね (;・∀・)



その@は、また秘境で少しソロ

石やスリムがなくなりかけたら少しはやめに帰還するように最近心がけてますw

かなり深夜だったのだけど

なぜかアコりぃさんがががが><

とーやさんもきたのでりぃさんアコととーやさんケミとでドセイー♪

トールからりー子も遊びにきてました

なので、たまり場に戻った後 那美さんりー子りぃねーの三人でODへいっておいで~と

とーやさんが提案

その間 とーやさんとたまり場でマーッタリ 笑

こーゆー時間もたまにはないとねぇ~(〃▽〃)



それと、イマサラなんだが;;

やっぱしゅなはかなりやばかったな。。><

今休止してるふーちゃのブログ

毎日みてるのに

しゅなの事(?)っぽいページも読んでたのに

DDさんの面々が連なってる中 自分の事ではないだろーと思ってた(;・∀・)

自分はこーゆー風に人の目にはうつってるんだ~って思うと照れくさいねw

まぁ、その内容の人がしゅなかどーかはふーちゃ自身がコメントしてないので定かじゃないけど(笑)

この場を借りて ありがと~♪





 そして今日

お盆休みも今日で最後

明日からお仕事行きたくないな~~~

トールでるなpと遊ぶ約束してたので

夕方少しいったのだけど

ネッカのPCの動作がイマイチらしく狩り出来なかった;;

せっかくだったのに。。残念だったな。。。><

だけど また いつか遊びましょうねw

 るなおにも「MEあげてこい」って背中を押されたので(微妙だが。。w

ぉぅよ!w

頑張ってやる~☆







嫉妬なんかしてないよ。。

more »

ちょっとのんびり~(〃▽〃)

なんとなーくME90になったし

昨日はわりーとのんびりとしてました~

お昼の狩りでは地デリcを求めてアビス近くのマップに

軟禁状態だーっと言う座長と話しながら 

しゅなもかるーく秘境に軟禁 笑

ささいな会話でもモチベーションが保たれます><

気分転換にしゅなは掃除機でもかけようかなーって言ったら

座長も同じく

ってゆーので

 死んでもよかったら@で気分転換に火山でもいこー

ってお約束して一旦落ち

戻ったけど座長いないしー

りぃさんが鴻クンと狩りしてたので

んぢゃーしゅな寝るわーってヨロシク伝えておいてねーって伝言して

速攻お昼寝(実はカナリ眠かったw

そしたらですよ

夢の中でしゅなは火山へ狩りに行ってるのです

なぜか火山で知り合いにあって

立ち止まってお話しなんかしてる間に

座長から「ヒールもくれないとかけしからん!」って怒られたw

ぃぁ~ 夢だよね?w

一瞬起きてから すっごぃ悩んでる私がいた。。(;・∀・)

盆休みだーって調子こいてここ数日は不規則極まりない生活で

んー リアルと夢の境目すらわかんなくなってるしゅな(´▽`*)アハハ

 もちろん リアルのROの中で座長に怒られた事なんか一度もないですが・・w


夜 ログインしたらテコンの那美さんがいました

とーやさんもいるみたいだったので

那美さんをとーやさんに紹介することに~w

しゅなのモンキュの装備なんかを那美さんに貸してあげてていい?w

ってとーやさんに言ったら「そんなの買うのに」と。。(;゚Д゚)

しかも、よくよくりぃねーの話しなんか聞いてたら

木琴ではなくイミュンのほうが那美さんのテコンにはいい感じで

むー 木琴貸しても意味ないのかーーー><

で、イミュンはとーやさんが作ってくれましたw

ロンコが売ってないって事でないものは出す!とかって話しになって

それから アゲ班と調達班に分かれようと

しゅなととーやさんで那美さんのLvあげのお手伝い

りぃねーのログさんと座長のアサXさんがロンコを出す係り 笑

本当毎回この協力体制には感謝感謝です♪

何気にたまり場の人とも仲良しさんになってたみたいだし

気兼ねなくリサに遊びにきてくださいましーw

で、ほどよく秘境もそろそろ狩りやすい時間となったので

10数%あげてしゅなは深い眠りへとー・・・w



 まぁ、家族がエアコンきって出かけてたので

あまりの暑さに10時前に目が覚めたのですが。。><

やっぱこのオヤスミもゆっくり眠る事はできなかった~

 なのでお昼ねします 笑







言葉は必要なかった 居場所 はいつもここにあった♪

  20060814111346.jpg


天使?なに? ってカンジだなー

せっかくssチャンスもらったのに><

あれです まずはお詫び

入り込んじゃったら見えなくなります周りが(;・∀・)

なんだか本末転倒で自分だけがすごぃ大変なんだー気分にもなります

成長過程を楽しむ余裕すらなくしてしまってました

態度も悪くなります

殺伐とした気持ちになります

頭から目標達成の事がはなれなくなります

寝る時間も惜しいのです

勘違いヤロウのしゅなはたった一人で戦ってる気分になっちゃいます

前にもこんなことあったなー

同じ事を何度も繰り返すのは学習してない証拠で

しゅなはバカだからな。。笑

弱いんです

ドンクサイんです

だから 人より時間を費やす事で騙し騙し結果だしてます

よからぬ方向へ進みかけてるしゅなでした・・・w

ありがとう

こんな風にいつも見守っててください

自分で自分が制御できない状態になったしゅなみたら

また そっとたしなめてください><

 ここからがまたしゅなのぶっこわれゾーンに突入チックなLvなので 笑

90かー・・・

他人と比較したら遅いのかも知れないけど

しゅなにしてはめちゃくちゃ早いよ・・・

褒められた次の瞬間死んでたりするしゅなだから

時間かかるだろーなーこれから先も・・笑



 

 ん  少し気持ちが楽になりました

凹まずめげずに日々精進します   by 朱那 with Love xxx






花びら舞散る~記憶舞い戻る~♪

ナツノオモイデ が聞きたい><




昨日のしゅなはといえば起きてまずはリサへログイン

Gチャで座長が「一旦ゲフェにもどっておいでー面白いものがみれるぞー」って

面白いもの・・・の予想は付いてたのですが(;・∀・)

ん~w

十夜さんがケミさん作ってます

まぁ、今回女垢よね。。><

あれって不思議で 初めから中身男の人で女キャラやってる人だと

なんの抵抗もないんだけども

初めに男垢のキャラで知り合った人が女キャラやってたら

なんとも複雑な気分になるのです;;

さかのぼれば そだなー那美さんにいたってはしゅなはかなりの長い間

ホンキで女性だと思ってました><

あとキャラもクルセさんとかパラであんまり女の子女の子してないし違和感ないんだが。。

るなおが女垢のキャラに力を入れるって聞いたときに

結構 複雑極まりない気分になったな・・

しゅながあまりにもるなおのアサに思い入れが強すぎたのかもしれないなー(〃▽〃)

ぽめたんが女の子キャラやってても 笑えるのにw


操(とーやさんのケミさん)にいたっては

LKのとーやさんと一緒にいたりプリのひじりんと一緒にいるもんで

見た瞬間(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ってなるしゅな 笑

俺だぞ なかみ

って言われても (´・д・`) ヤダ

ってなるのはなんでだーーー>< ある意味嫉妬だよね。。笑

 操ちゃんにも優しくしよう。。(´・ω・`)


午後は秘境に軟禁

名声さんの白pいっぱいもらったので

マジで3時間ぐらいヘイキで篭れたしw

これは日常なのでこれといった変化もなくssもないですねぇ。。

ひとついえるのは

秘境のソロむっちゃ疲れるねん。。。w

マジでKIAIとか根性とかの世界です><

それでも確実に死ににくくはなってるのよ 笑

師匠の座長にしゅなは「KIAI部門」を評価されてるそーなので

おだてられて(?)ぃぁ。。かえるにかえれなくなって(笑)

ひたすら狩りました。。。w

MEはそれでいいのです

MEはしゅなの最後の砦ってゆーか んーまぁ 頑張りどころなキャラなのです


夜は前から少し話し出てたんだけど

那美さんがリンカー用にノビさん作りました

リサにです 笑

20060813112935.jpg


ポタを出したら どどどーとみんなが乗り込んできてお手伝いしてくれます

それがあのたまり場のステキなところです +゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

20060813113111.jpg


テコンになっておめでとーんな頃 wisでりぃさんが

20060813113214.jpg


(;゚Д゚)

おねーちゃん落ち着いて><

ぷうううってなんだ?w

すっごぃ長い期間トールになんか行ってないのに

いまだに伝説の誤爆師です れもたん(りぃねー) 笑


んで ドセイを美味しくいただいてもらいましたー

20060813113417.jpg


ナイトさんには初めから最後までマジでお世話になっちゃいました

みなさまどーもありあとでした~(*ノノ)

って事で昨日座長にしゅなは「明日には90になれそーな気がするw」

なんってデカイ口たたいたし るなおには2時間で上がるって言われたのに

なにもしてません (;・∀・)

睡眠はバッチリとれたので ちょっと本腰いれてやってきますねー♪


でぁでぁ しゅなぞーでした  なったね~ノスノス




 

more »

少しずつ動き出した時間・・・

あんなに愛してやまなかった聖堂横

の、面々にしゅなは「引退」したと思われてた><

たまり場とは言え親密度は色々と違うので

親しい人はしゅながどこでナニしてるのかは知ってるのだけど

あれですね。。まぁ、かるーくショックでした><

トールのあのたまり場があって 近衛があって(今はモンキュしか在籍してないけど。。

今までどれほど支えられてきたのだろうしゅな・・

てゆーか、トールでもリサでもそーなんだけど しゅなって

そんなに友達いないねん。。w

表面的な人懐っこさの影で実は心を開いて打ち解けるのには時間がかかってたりする。。

人にはわかんない部分だろーけども。。笑

時々こんな風になっちゃうな。。私

そこにいても何やってても私は私なんだけど

自分のやりたい事を突き進めたらリスクはつきものだろーけど

やっぱり私は不器用なんだろーなーと思う

 それでも、この世界が存在する限り「しゅな」はこんな子なんですよー><



そんな中予定を半日ほどオーバーしたんだけどME89です

89.jpg


しゅなかどーかの判別も付かない状況だけど 笑

まぎれもなくワタクシです(〃▽〃)



んで、こちらトール編

申告漏れです><

 20060812113712.jpg


しゅなの後ろ姿が朔羅をせめてます 笑

天使取れなかったじゃまいかーーーヽ(`Д´)ノ ってカンジでw


@久々に海に会ったな~(〃▽〃)

トールの朱那プリのパパです 海 笑

パラの那美さんの別キャラなんだけど

これから海(セージ)を育てていくらしいです

海・・・1年以上の間あまり日の目をみてないよな・・><

と言うよりもですね

那美さん餓死してなくてよかった;;

宅配業者がお盆配達してくれないなんってしゅな夢にも思ってなかった;;

何のために週末に届くように時間調整したのかわかんないし(´;ω;`)ウッ…

ROできる状態になったって言ってたし

たまには暴れん坊なパラの那美さんとも狩りにいけるかもなー♪

そしたら 脱エタ94かもしれない (´▽`*)



取り合えずはMEで日々のノルマをこなそうって思ってますw













神様からの警告かもな・・w

今日からお盆休みだーってゆーんで

昨日からちょっとテンション変で(いつもとかゆーな><

寝たの朝の6時ごろ。。(*ノノ)

一昨日は変な時間から寝ちゃったもんだから夜中に目が覚めて

しばらく遊んでねたので睡眠は取れてるんだろーけど

単発的に寝るのってどーも寝た気がしないよね。。w

んでもって今日からの盆休みとるために

昨日はお仕事もかなりハードにこなして終わらせちゃったのよ

眠くないはずがない。。w

リサでは座長と一緒にりぃさんのアコさんのお手伝い

愛ですね~ (*ノノ)

優しいだんな様に見守られてりぃねーのアコさんスクスク成長中w

ME志願だそーなのでプリになったらますますはやいよね。。育つの(〃▽〃)

一緒に秘境で狩りでもしよーね♪

 と、言いつつゴメン

しゅな待ってるつもりはない あははw

MEは行くとこまで出来れば最短でいかせたいしゅななのです。。(*ノノ)

しかし。。昨夜の秘境はラグすぎて

30%あげて寝るって言ったけどキケンこの上ないので断念

ナム・・しゅな;;




最近、朔羅さんが頑張ってくれてるので(笑)

(いつも頑張ってるんだけどね。。。w

少々亀にお付き合い~

亀はねーあれだよー

みんな退屈とか単調で眠くなるってゆーけど

Pスキルないしゅなには最適なんだよ・・・w

疲れないもん(´▽`*)

 20060811141028.jpg


そんなこんなで朔羅さんベースジョブともにうpですー

おめで㌧♪

朔羅さんが就寝って落ちたので

この時間だったらMEやりやすいだろーと秘境へ~

少し狩りしたところに とーやさんが

なんでこの時間にしゅながいるんだよw

って現れたので ぃぁ~しゅなおばーちゃんだから 笑

とーやさんがなにやらやってたので少しお手伝いして

とっきーと3人でしばらくお話しして寝ましたとさ・・・w

が!朝起こされるよね。。。

どーして自然にめがさめるまで寝かせておいてくれないのだろぅ;;

うちの家族鬼だし><

と、まだ頭ぼーっとしたままで

朔羅さんと騎士団へ~

久々にトールの朱那プリ支援で稼動したのだけど

んーw

SCが。。笑

何度も逝かせてしまったな><

しゅなのほうは逝くにはいったのだけど

その後、白羽でカリツにTUさせてもらってたので

ほぼペナ回収できてるんだよ・・w


本来ならその後 MEの方やりたいところだったんだけど

なんか緊急メンテだし;;

るなpにも寝ろよ

って言われたのに寝る気実はなかったしゅな的には

これは神様が「また鼻血でるから休みなさい」って言ってるよーに思えた(;・∀・)


今は久々におうちで一人っきりなんで

歯医者さんまでの時間ノンビリさせてもらうとします。。w

盆休みの間にはME90にはしたいんだよね。。w


  そんなこんなでしゅなでした~♪



行ってきます・・・(´・ω・`)

昨日は夕飯の@から記憶がありません 笑

0時すぎに一旦目覚めて うわ。。って思ってちょこっとログイン

BSのネプさんにたまり場で会ったので

「おはよー」って挨拶したら

こんな時間におはよーとか知るかw

といわれ(´・ω・`)

寝ぼけてたし。。しゅな><

取り合えずはおふろだなーとお風呂

頭すっきりしないし MEやっても死にそうだし

トールへちょこっと顔出してみたりしました

久々にるなpと少し長く話したかな~ 

マジでここのURLわかんなくなってたのか(;・∀・)

って事で夜間工事あったらどーにもリズム狂いまくるしゅなでした

今日明日行ったらお盆休みかな。。。

温泉いきたーーーいヽ(`Д´)ノ


 仕事行きたくない;;

いってくるなり。。


  ノスノス

今回は時間かかったなぁ・・(;・∀・)

っと、言う事で約束は守る女しゅなでーす♪

me88.jpg


夜間から帰ってログインしたらダーリンが空腹のため思考が変なんっていって(笑)

ご飯のために落ちたので

んw

公約どおりあげますかー(〃▽〃)

今回は時間かかったなぁ・・リアルが何気に忙しくて

どーにかこーにか88になったですYOヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

まだまだですね。。はぁ・・;;


最近ss撮ってなかったりブログの更新ちょっと手抜きチックだったんだけど

 20060809110425.jpg


こーんなことや

20060809110509.jpg


こーんなこと 笑

しゅなそれなりに短い時間でも楽しんでます(*´ー`)b




 ぁ~@は色々と反省の日々です><

MEでDEXプリの動きを勉強するー

なんって大きな口たたいたくせにてんでだめだめです><

思い起こせばリサに腰をすえて結構な月日が流れているというのに

リサのしゅなは相変わらず甘えた子で

どこかに狩りにいってはりぃねー初め周りの廃なっぷりさんに

支援おんぶに抱っこだし どこかハングリーさがないよな;;



かたやトールのしゅなは装備やなんかもそんなすごいのあるわけでもなく

ただただ必死に支援とかしてたきがする 

プリってマジで気が休まる暇がない職業だーって思いながらw

両方ともにいえるのは 回復ぐらいは自分でするってカンジの人が

遊んでくれる人の大半を占めてて実にプリに優しい人に恵まれてたと。。。

そこでもしゅな甘えてるよなぁ~;

と、最近思うのです

色々 考える事は尽きないけど

頑張るから・・少しでも頼りになるしゅなになるために><

あんまり頭もよくないし基本的にドンクサイし・・(´;ω;`)

『朱那』の9割は「意地っぱり」と「負けず嫌い」で出来てるよーなもんだから

色々心配もかけちゃうし迷惑もかけちゃうかもしれないけど

一歩ずつ近づけたらな~と思ってます

真夏なのに辛気臭いしゅなでごめんねー><









 

君は今日もゲンキでいますか?笑ってますか?

ちょい久々のしゅなです

おはよーございます

毎日あついですねぇ。。。><

最近ではリアル生活の比重が一日の中の大半を占めていて

夢の世界で生きてきたいしゅなは(笑)つまんないです

口を開けば仕事の話。。

昨日は災難でした

もともと大きな現場で忙しい一日だったところ

午後事故がおきたとかでその復旧作業にみんなで行きました

一番怖い局でした 笑 (心霊スポットですよ?w

しゅな的には遅くまで(18時なんだけどーw)局にいて

んで、最後の最後にお客様にむっさ文句言われてちょっと萎えた

しゃーないねん!マニュアルどーりにやってんだから

私のせいじゃないちゅーねん!カヴァーーーヽ(`Д´)ノ

  萎えたとは言え凹まない 笑

まぁ、今夜も夜間あるよね。。工事・・

日中だって仕事だぞーー!!!

今日は自宅から一番近い局なので出勤までもう少し時間があるカンジ・・w

ME少しやってこようかな。。w

87のまま結構な日数が経過してますわ。。

ちょっとまとまった時間あったらソロで篭るのにw

時間あってもなんだか体がいうこときかないしな~

気持ちばっかりが焦る><

 なにはともあれ しゅな生きてます 笑




寝ても寝ても・・・

ネムイです 笑

昨日は22時半にねたんだけど

まぁ、何度も夜中めがさめる(`・ω・´)シャキーン

そのたびにPCの電源入れようかなーと葛藤はするものの

気がつけばまた数時間後 笑

毎日暑いですねぇ・・・w

MEもやりたーーーい

約束の「アル物」もなんとかしたい・・・いつかの朱那のために。。w

だけどもどーにも体がががが><

8月になって仕事のNちゃんの出産まで秒読みにはいったし

Nちゃんが産休に入ったら今とは比べられないほど

きっとしゅなに負担がかかるんだろーな~

色々がんばろー私><

昨日はROやってないのでもちろんなにもないわけで 笑

今夜は少しでも狩りしたいかな~。。。w

あれだよね。。w

今までちょっと色々ハイペースで頑張ったとこもあるし

無理しない範囲でボチボチやるかな・・

不本意だけど><

今は目標もあるし本当はひたすら突っ走りたいんだけどーーーー><


   ん。。行ってきます ノス

やっぱり止まれないのです><

なかなかの頑固者なもので・・・止まれないねん><

 ME87.jpg


ME87です・・(〃▽〃)

取り合えず90まではノンストップで行きたいのですが・・・笑


昨日はお休みで平日休みで

なんか久々にのんびり~ってすごせました

朝は7時にはおきなきゃいけなかったから

朝寝坊は出来なかったけど

早くにねてたし 大丈夫だったかな。。w


夕方 『暇だ暇だ』って言うとっきーとどっかいこうかー?

っていてったらとーやさんが来たので3人で騎士団へ

久々にINTプリを動かしました

この子も@30%足らずでベースあがるのだけど。。w

ぃぁ~騎士団 なんとも鬼でしたね・・笑

とっきー暴れん坊だしねぇ。。(;・∀・)

しゅなはしゅなで なんやかんや言いながら最近MEに慣れてるので

ほぼバランスってカンジの支援プリの詠唱の遅さには愕然;;

よくもまぁーこんなに遅いので今までやってたなーと。。笑

その分多少は頑丈なので これが面白いとこよねー

同じ職業のキャラでも育て方ひとつでこんなに違うものが出来ちゃうってw

夕方 亀田戦に間に合うように銘々ご飯の支度やなんかで一旦落ち

 なんか苦情殺到らしいけど

こんなこといっちゃなんだけど 日本である世界戦はKOでもされない限り日本人勝つじゃんw

それよりも私は打たれても打たれても倒れなかった11・12Rの亀田かっこいいって思う

気持ちひとつで立ち続けてるんだよ

解説者とかエラソーな事言ってたけど

あんたらも実際自分の試合の時はミンナ色々いてったさ・・笑

鬼塚と畠山は好きなんだけど竹原はイマイチなんだよなーしゅな・・・w

鬼塚さんはマジでしゅなのヒーローだったなぁ~地元の選手だしw

 ぁ 話しがそれてる(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)


んで、話し戻って

夜はとーやさんと火山行って どーにもぬるいと思ったのかとーやさん

「しゅな、竜用の盾を持ちなさい」と・・ふ・・w

青い竜の魔法に負けないセイントも作ってくれてたので

少しはましかな・・って思ったら

竜に会った瞬間 動けない私・・・><

死ぬよね 笑

2度目は とーやさんの前にでないようにきをつけながら

それでもとーやさんかなり白p連打してたなぁ・・><

バックサンク出すタイミングとか場所(飛ばされて位置ずれで場所がわかんないときあるのね;;

しゅなも色々勉強しなきゃなーって思ったのでした

位置ずれ。。。前に廃屋で那美さんに講習うけたよな。。w

あれ実はかなりためになってるんだよねぇ。。(〃▽〃)





 @気分転換に最近少しだけトールにも少し入るようになった

何もしてないんだけどね。。たまり場でぽめたんとかと話ししたりね。。w

正直 新しい人いっぱいで誰が誰かわかってないしゅな・・笑

レモン販売してる時期にトールにはもう戻ることもそうそうないだろーと

かなり散財してて マジで今貧乏やねん;;

狩りもしないのでお金あるはずもないんだけどーw

るなおがアル物を用意しときなさいというので

それを求めてHSP1本分 飛び狩りしてたりするんだけど。。

しゅなレア運ないしねぇ。。

少し付き合うって一緒にその「アル物」を求めて狩してくれたんだけど

感心するよねー

ちゃんと作ったキャラをそこそこまで育ててるんだよねぇ この人




アインD2Fのクロ水晶とか水晶がいい値段になるので

そこに行くのもお勧めと言われたんだけど

アインは普通にキライなので行かない 笑

あくまでも今は気分転換なので うんw

 しかしネムイ。。

仕事午後からだってよーーヽ(`Д´)ノ

途中まで行ってたし。。私

戻って自宅待機ですよぃ;;

 んーちょっと寝よう(*ノノ)








ぶっちゃけたら・・・

ここ数日間 体調が悪すぎる・・・

暑気にやられてるのかな ウーン

頭痛はもちろん なぜか2日連続鼻血。。(興奮なんかしてないよ。。w

昨夜にいたっては夜中吐き気で目が覚めて 嘔吐しましたさ

どんだけ飲んでも吐かない私が、、><

それでも、今立ち止まると 絶対ME上がらないって思うので

様子をみつつ少しだけ狩りしてたりする

PCの前に座ってるのも結構つらかったりするのだけど(今はヘイキよ

ぁ~ 私おかしいのかも・・・w

そんなに頑張らなくてもいいのにな。。。w

相変わらず画面の中の朱那はゲンキで

誤爆してはいじられて

秘境にいってはためすぎて死んだり 笑

なのに色々私を悩ませるのもこの「朱那」なんだよ。。



今日は仕事お休みになったので よかったな・・・(〃▽〃)

私は一体なにがしたいのだろぅ・・。



神様っていないんじゃないかなーって思うのだけど

悪魔っているんじゃないかなーとか思う

今のしゅなに甘い言葉かけてきたら

しゅな流されそうになるんだからな・・w

だから 試されてる気分になる

くそぅw

色々と脆いんだぞ><

苦労するより楽したいってズルイ気持ち誰よりも持ってるんだから私(;・∀・)

今日はとろけるほどに暑いです(ぁ

昨日よりは少しはましかな~ってぐらいの暑さでしたね。w

仕事は お昼頃終わりました

一番の心霊スポットな局で仕事だったので

結構ごねてたら 兄様が一緒に入ってくれました (´▽`*)アハハ

まぁ、暇だったからねぇ。。。w

おばけより怖いのは試験機が使えなかったこと(ぷっw

しゅなの仕事のほとんどがこの『試験機』に依存してるので

使えないってのはマジで厄介

 そんなに行くとこじゃないし ま、いっか~ 笑

午後からは 今日はお仕事休みだったうちのぢゅる氏と

春開港になった近所の(そんなに近くもないが。。w)の空港へ行きました

と、言うのも御当地お菓子とかっぽいやつ?

買いたかったのだよねぇ。。

しゅなの住んでるとこって観光地とかないし

空港へ行けばなんかおみやげっぽいのがおいてるだろーと・・w

展望デッキに『足湯』とかあるのですよ

このくっそ暑いのに まぁ、足湯につかるよね。。(;・∀・)

と、言うよりもですね

この空港 海に浮いてるんですよ 笑

空港まで続く橋は日本で一番長い無料の橋だとかで

海の上を2.2㌔ほどドライブできるのですねぇ。。

おりしも快晴

海にいきたーーーい って昨日こそ叫んでた私なのでかなり満喫♪

 海 って言っても泳ぐ気なんかまったくもってないので

ドライブしたかっただけです。。w

以前は高速使って福岡市内のちょー有名な海までドライブしてたんだけど

空港までのスポットでじゅうぶんだな。。となんともスボラなしゅななのでした。。。w

 と言うことで那美さん楽しみに待てってねw

明日明後日には発送できると思います~(*´ー`)b

中身は秘密ですU>ω<)ノ シッ!!



んで、昨日のROはかるーく熱射病はいってたしゅなはMEを40%あげて限界感じてねました(*ノノ)

今日はさっきので20%くらいかなー・・

まーこんなもんでしょう。。w

ちなみにコレ。。

20060801183333.jpg


ねたじゃないんだけどね;;

2時間もかからないでこんな事になるんだよ ヽ(`Д´)ノ

20060801183409.jpg


鑑定結果はsつきはsフードのみw

世の中そんなに甘くはないよなーーーー><

んでも、取り合えず今のところ秘境cコレクションは3枚かな。w

赤マフラー君は2枚あるんだけど。。><

デュラとキューブだったっけか。。この3種ですねw 

時計地下でのおばーちゃまとの不倫に飽きた十夜さんが

谷のほうでソロやってますw

しゅなに「cコンプリ」って宿題出されてるので

しゅなから十夜さんには「sマント5個ね?w」って宿題を 笑

隣のマップで銘々ソロやってるのって不自然なのかな。。?w

しゅなってば割りとそーゆーのヘイキでこだわってなかったりしてるとこあるからな。。ウーン;;

ソロだろーがPTだろーがGチャやPTチャで話ししながら狩りしてるので

完全にソロってカンジじゃなくて楽しいんだけどな・・w


 
 別件で色々悩みはつきないしゅななのですが

んーーーーーーーーーーーーっ

今は自分を信じたい かな。。w

甘えるのはいつでもできるからねぇ。。。

甘えてばっかりのしゅながえらそーなこと言えないけど。。(;・∀・)

 そんな感じでございます。。w


 でぁでぁ~ しゅなぞーでした ノス

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

