◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



9月も終わっちゃうね~

今日も仕事でした(´・ω・`)

今日の仕事はこの前の飛行場のやつに続く2番目に

緊張する仕事でした><

なにが緊張するかというと 生きてる線を断線させるのです

しかも、結構な大きさの会社にはいってる線で

元受の会社の上司?の立会いの下 お仕事するのです

ひかりじゃないほうはスッカリ慣れてリラックスして仕事できるんだけどねぇ・・

ひかりはだめだ><

傷害起こしたらハンパじゃない損害だすしマジで怖いです

わかんないし 緊張しすぎてマジで吐き気がする;;




リアル相方が 仕事からもどってウダウダグジグジ言いながら

いきなり死んだように眠った(らしい)しゅなに

起きたとき「お前は子供か;;」っと 笑

てかねー

わかんないだろーけど

マジで わかんない仕事を任されて

自分のやってる事が正しいのかすらの自信もないので

本気で神経が磨り減るのです><

仕事終わって帰ってきたら放心状態になって

ぽんたぎゅーってしまくり 笑

ぽんたはすっげー嫌そうだけどw

リアル相方にもすっごぃ負担をかけてます

今までしゅながやってた家事やなんかの8割ぐらいを

自分も忙しいのに手伝ってくれてます><





ROでは昨夜 座長としばしのお別れしました

相方で奥様のりぃさんは気丈にされてましたが

アレ絶対涙でそーになってるな 笑

りぃねー?w

座長の留守中のことはしゅながガッツリお願いされてるので

頼りない妹だけど 一緒にいっぱい遊んでねw

それと 座長が落ちるコロに「しゅながいないっていってたよー」

ってりぃさん言ってたけど

あれだよ

わかってよ(*ノノ)

夫婦がしばしお別れするのですよ?w

気を利かせてどっか行ったんだYO 笑


座長がしばらくリアル事情で休止になると

実は弟子のしゅなも少し不安なんだな。。

周りの方のいろんな思いはあるだろーけど

多分、きっと 一番応援してくれてたと思う

一番 って言うのは変だけど

おそらくしゅなの当時の気持ちをかなり理解してくれてた存在だと思ってます

ありがたいです><

自分の事でも色々忙しくて大変だろーに

ただただ妻の妹でリアル親友の相方だってだけでしゅなの事まで

いつも気遣ってくれて感謝してもしてもしきれない

しゅなは気分の浮き沈みが激しいので

すぐに萎えるけど 期待(?w)に応える事が出来るように

地道にコツコツ頑張るねw

そして りぃねーの子守は おまかせー(〃▽〃)




そんなこんなでオナカスイタ・・(ぁw

明日はオヤスミですよ ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

力尽きるまで遊び倒してやる ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



無題かな。。w

疲労困憊で集中力が続きません

まぁ、さっきME禁止令がでたのですが 笑

禁止かぁ・・ウーン

禁止令だした人は いつも言う事がマゾイ

しゅなに究極の選択を迫ってくる 笑



でもね?w

MEやらなきゃ時間がつぶれないねん・・・><

だから ME禁止したいのだったらちゃんとしゅなの相手してくださいね?w

冗談だけど(〃▽〃)



ME

この子はね

しゅなの最後の砦だから。。。w

ふにゃふにゃなしゅなにならないための最後の砦

本音はね

誰かに頼って甘えて生きて行きたいんです 

でも、そーなっちゃうと

その相手がいないとき途方に暮れちゃう

そーゆー傾向の強い子だって事を自分が一番知ってるので

そして 何度もそーゆー状況を繰り返して今日に至ってるわけで・・w

だから MEしゅな子は強くないとダメなのですw

もちろん中の人もME稼動してるときは強くないとだめなのです

しゅなはふらふらしててつかみどころないって思うけど><

仕方ないのね。。だってマジで毎日色々揺れてるんだもんな;;

アテにしないとか期待してないとかってすぐ可愛くないこと言っちゃうし

可愛くないな。。マジで・・;;

最近ね

マジで色々な事考えるんだよねw

いない時だらけだけど(笑)

Lisaでしゅなに色々な事にチャレンジすることができる環境を与えてくれた

十夜さんには本気で感謝してます

りぃねーを訪ねてひょっこりやってきた通りすがりのアコ状態のしゅなを

ここまでLisaに浸透させてくれたのは十夜さん


(誤爆満載で)心のケアをしてくれる優しいりぃねーにも大感謝アーンド大好き♡


そして しゅながリサに来てからなにかしらキャラをつくるたびに

すっごぃお世話してくれる座長

今回のMEにいたっては

座長がいてくれたからこそここまで頑張れてるって思う

しゅなふにゃふにゃ星人でうまくいかなきゃすぐに萎えるんだもん 笑

上手に持ち上げてきてもらったって思う><

座長方面には足を向けて寝られないな。。w


そして

大好きなお友達のみんな


最後にるなお

彼にはマジで振り回されっぱなしで;;

だけどね

本人はそんな気ないのかもしれないんだけど

どれだけ支えられたかわかんない

って思える場面はすっごぃたくさんあるんだよ

しゅなはちゃんとお役に立ててる?w

やりたい事だらけだと言ってた

そんなのわかってるから

しゅなは頭悪いけど同じ過ちは繰り返したくないので

この「スタンス」だよ 笑

だから るなおはるなおらしく(?w)ずっとしゅなを

振り回してたらいいって思うw


それもROの世界の中でのしゅなの楽しみです(*´ー`)b



そして おまけで しゅな

どんな子かは・・周りが評価したらいいねんw(ぁ




中の人はね

割とド根性娘で気が強い人です

負けず嫌いすぎです(〃▽〃)

そのくせ脆くてすぐにボロボロになる 笑

ROの中では天然とか言われるけど

絶対天然じゃないと思う・・・w

激しく甘えん坊なクセに甘えるのヘタです 笑

甘えられるのもダメみたい(ぇw

すぐに泣いちゃう子ですw

人が多いところ大嫌い

暑いのキライw

わがままです

本音はめったに語りません 笑

永遠なんて信じてない~!!!w



まぁ たけにメルで拉致られた;;←リアル実況中継NOW

髪染める間付き合えといわれた><

寝るぞ 笑
















今日も激しくダルかったです・・・( ´ー`)フゥー...

今日は出社一番 元受の会社のえらいおじさんに会った

いつもは優しいおっちゃんやねんw

損失とか抵抗とか状態ってのが私たちの仕事には不可欠な言葉で

要は回線の抵抗や損失状態ってんだけどね

悪かったらしくって ご機嫌がわるかったっぽい

そんなの私たちのせいじゃないしなー(ぁw

なんか 朝から不機嫌な人にあったら気分がよくないよね。。w

そして なんだか仕事はマジだらしいしー

ヨソの会社の人が外で苦情受けたって言う場所にしゅなはいかなきゃで

すっげードキドキしていった

だって また苦情でたらいやじゃん><

コンテナBOXの中でエアコンガンガンにして 

ぼーっと現場さんの指示待ってた

待ち時間がね

たまんないのね。。。w

しかもさー

仕事場なのにケータイのデンパ状態悪いとこ多すぎで

私 ケータイつながらないと仕事にならないんだけど 笑

そしてBT減るの早すぎ><

仕事中はすっごぃ鳴らされるから仕方ないのかもだけど;;


コンテナBOX

狭くて座る場所もないから2段しかない脚立をイスにして座って

道路に直接座るよりはましかな。。人の目がないだけ 笑



早く帰れるって思った日に限って終わらないしな~

家に帰ってからもご飯食べる前に

先日の夜間工事の書類やってしまわなきゃなって

終わんないしなぁ・・・困った><

しかも夜勤の日以来 耳鳴りが(ぁw

頭もガンガンするしね~最悪っぽいw

ROでずっと1.5倍や先日の2倍で

結構 リアルとの両立頑張って疲れが出てるカンジかもしれないな・・ウーン

10月も半ばまでリアルで週末予定つまってるしねぇ

ぐっすり眠りたいです

そぅ

誰からも起こされずに自然に目がさめるまで・・・





夜勤明けはきついです><

待望の2倍きましたーin Lisa

経験値もドロップも2倍です(*´ー`)b

普通にすぐに重量オーバーになるので

アイテムはあんまり拾ってないけど 笑

とりあえず予定通り

ME97.jpg


@2つ・・。

頑張れ朱那><

那美さんが「しゅな96→97は大変だった?」

ってGチャできくから

「ううん~?w」って答えた

確かに上がりにくくはなったけど

1.5倍もあったしね。。w

1.5倍終わった後も しゅなは時給いくらとかっての

よくわかんないんだけど

1回の狩りで5%くらいは入ってたので

そんなに必死狩りしてはないけど順調に増えましたよw

97はどーかなー・・

2倍で5%はすっごぃあっと言う間だったんだよね。。

あの半分ってことか。。

なんとかなるでしょうw

那美さんいわく

96→97を3回くらいでオーラだぞー

ぢゃさぢゃさ?w

1.5倍と2倍も織り交ぜてーー(*ノノ)



ついでにINTも一個ベースあがったですw

BSの鋼ちゃんとすなのドクさんとナイトさんのアサとすみなさんのクルセさんとで

お城へ30分弱行ったのだけど

あれですw

すぐにあがるとは思ってたんだけど

予想外に早くてssなんかないよーーヽ(`Д´)ノ

みんなすっげー暴れん坊だし><

でも楽しかったなーw

久々に5人とかの大所帯 笑



INTはいくつだ?

92?93?

最近さっぱり放置気味なのでよく憶えてないw

トールの朱那プリと違うのはDEXを振っていこうって思ってるトコです

放置放置とはいえ

PTで誘われたらMEでの支援はマジ厳しいので

(Lv的なこともある>< 最近組めない人が多い><

INTだすねーって一時期よりは出動してますね

MEが転生なんかしちゃったりしてー

廃プリなんかになっちゃったら

トールのプリあーんどモンキュをやろうかなーって実はちょこっと思ってる

なんかねw

リサで色々やらせてもらって90になんかなるのってすぐぢゃん。。w

って思ったりした私がいて

それはそれでちょっと複雑w

でもね?w

リサのたまり場でDDの皆様とワイワイするのは楽しい。。(〃▽〃)

最近 たまり場に居る時間ほとんどないもんな。。しゅな><



@は

昨日夜勤で出動中にルナpからメルもらったんだよね

ちょっとぶりだったから一緒に遊びたかったな。。><

今日はLisaは2倍だけどトールは違うからME頑張ってこい

って言われて

思いやり だと都合よくとらえておくよ 笑

今度はいつ一緒に遊べるんだろー・・w

期待せず楽しみに待ってるよぃ♪



明日仕事だるいな。。(ぁ

寝よう。。


おやすみなさいませ☆ミ



 

あなたの言葉に涙し あなたを言葉で励まし 言葉の魔法はもうすぐ いい思い出となって消え去る・・・♪

SUNDAY

【リアル編~♪】

Jリーグ開幕当時

KAZUさん人気の中 私は北澤さんがすっごぃ大好きでした

リアル事情でJリーグでの試合は一回も見に行けないままで

気がつけば長い長い年月が。。w

(しかももう引退されてるし><

そして今日!

至近距離で見た(*ノノ)

少しお話しもできた

握手もできたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

そして しゅんも北澤コーチ(なぜコーチかは内緒w)の大ファンになった 笑

きっと彼の中でずっと忘れられない思い出となるのだろう。。

そういう機会を作ってくれたリアルダーリンに感謝

そして 私はそろそろ秋だっていうのに

激しく日焼けした 笑

更に 明日はそんな彼のお誕生日なのに

お仕事で夜一緒にいれない私をどーか許してください><






【RO】

2倍が来るまでに97にしたかったんだけど

マジで今回ばかりは無理です

週末が経験値の稼ぎ時なんだけど(廃プレイできるから 笑

そんなこんなで今週末は時間がなさ過ぎて

悔しいかな・・・><

ここ最近ずっと思ってたことをりぃねーに打ち明けた

少し気分が楽になった ありがとう

しゅなはお人形でもペットでもないんだぞーーー 笑

まぁ、調子がいいときはペットでもいいよ(ナニw

心から人を信用する事は実は苦手です

なぜかと言うと裏切られるのが怖いから

裏切られるって言うと聞こえが悪いけど

私の期待通りにことが運ばないって事もそーゆーのになるのかな。。w

とは言え 本音を語らない私も悪い

だけど 語る場所もない

てゆーか 何度期待を裏切られたかなんかわかないわ。。w

誰かに って限定じゃないんだけど。。w

私 なんか悪い事してるんですかね?w


そして 一人も嫌いです

タフだけど強くはないです

寂しくなんかないフリしてるだけじゃんw

ずーーと色々我慢してるんだよな。。私

飛んでいきたいのをずっとずっと我慢してる

なにやってんだ。。私><

今はいいよ

やる事があるから。。気がまぎれる。。

私の中の「?」を誰かが代弁ってゆーか

確信をついた事言うと

苦しくなるねんw

りぃねーは戻りたい場所が楽しい場所だよ

って言ってくれたけど

今のしゅなには戻りたい場所はあっても

戻れる場所かどーかは疑問だよ 笑



と、まぁ

ずーーーっと頑張ってたんだけど

がんばります

っていっぱい書いてきたけど

がんばりますのがんばりますは

実はMEだけに限った事ではなかったのでした

ちょっと今日は ヤバイな。。w

冷静さに欠ける私がいるわ><


明日からはまた普通なしゅなに戻ります・・・ごめんなさいでした><








色々思うことはあるけれども・・・w


20060924010509.jpg


無敵たぁーーいむっ!!!

いつもお世話になってる廃プリのJさんどーもありですw

なんだか鬼ごっこチックなTさんにも今日も会えましたw

昨日

GメンのFさんがしゅなに

「また秘境ですかー 飽きもせずに毎日毎日よく篭れますね 感心します」

って言った(;・∀・)

だって。。。

他に篭れるところないんだもーん(ぁw

飽くとか飽かないとかよくわかんないわ・・w

これしかする事ないねん

色々な話しをしたけども

多分、しゅなは色々な事をいっぱい犠牲にしてると思うよ・・w

前にトールのRさんに

PTで狩りに行ったり臨に行ったりしろって

言われた

臨とか怖いんだもんw

だったら一人で黙々と狩ります(*ノノ)

前ほどソロがつらいとは思わなくなったな 最近

楽しいから・・↑に書いたような秘境コミニティーで

なんだか いつも見かけて辻し合う人が他にも数名いて

そーゆーのでもすっごぃ潤ってるな。。w


いいんですー><

色々なものを犠牲にしてでも手に入れたいのだから仕方がない 笑

犠牲にしてる中のひとつに自分のホンネもあるんだけど

それはまた追々整理できたらなーって思う・・w







  







 PS 今一番戻りたいのは
   年末の聖堂横デス

 

特別企画~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!




 ふーちゃがしゅなかいてくれたので嬉しい(*ノノ)

まるごと しゅなのトコでも載せちゃうw



誤爆しても

ごまかそうとしたり

開き直ってみたり

そんな姿も

大好き。

ほっとくと

頑張りすぎちゃうから

・・・

みんなで

いぢめてあげるですよ~♪
 
20060923045752.jpg


サイズちょこっとちっちゃくしちゃったけど

ふーちゃマジでどーもありがとー。+゚(*´∀`*)。+゚




PS
MEは60%まであげました
結構フラフラ~ 笑
眠すぎて頭がぼーっとする(〃▽〃)



くやしーー><

なんとかメンテ前に帰れそうだったのに

お仕事が終わる!って時に

仕事で使うお道具がこわれました(;・∀・)

まぁ、壊れただけだったらいいんだけどもー

説明難しいけどなんってんだ?

あれです

えっとーみなさまのおうちへつながってる機械(?)の方に

壊れたお道具の部品がはまり込んで取れなくなっちゃった(*ノノ)

もちろん速攻おにーちゃんにSOSですね;;

すぐにきてくれてすぐに問題は解決したのだけど

時間がねぇ・・

おうちに帰ってPC起動できたのが14時 ( ´ー`)フゥー...

まぁいっかw



今みなさまのブログを見て回って

うちの長女な人が相方さんに会えなくて寂しい寂しいって

言ってるのが可愛かったです 笑

しゅなはどーなんだろな~

今はやらなきゃな事いっぱいあるし

長女の人んとこみたく

一緒にいっつもいれる相方関係にはあこがれるけど

ぶっちゃけしゅなは我儘娘なので

自分のやりたい事が明確にあるときは

寂しくないんだよねぇ・・・w

てゆーか

リサのダーリンはいないのが通常で

いたらビックリするw(←失礼な言い方だなw

忙しいってのは重々承知だしねぇ(〃▽〃)

しゅながボソッとなんか言ったらすぐに座長が

コメントはひかええさせてもらいます

って言う 笑

しゅなタフだしな ヘイキだよw

今はMEに照準を合わせてリサ三昧だけど

トールのプリだって可愛い私の分身ですw

トールの朱那にだって大好きな人がいるのだ(ぇw



ここからはしゅながコメントをひかえます 笑


しっかしアレだよね

1.5倍終わったし

更に気を引き締めて頑張ろう

早く他のキャラでも遊べるような心のゆとりもほしいしねぇ・・w

なによりも心からぐっすり眠りたいんだもん><

さてーオヤツの時間ですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪


     ノシノシ







今日は激しくネムイのです

お仕事で激しく緊張して

緊張のあまり吐き気に襲われたしゅなです こんばんわ><

おうちに帰ってぽんたをぎゅーーーってしたら

すっごぃ癒される~って心から思った♡

ぽんたたんらヴー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



MEは根性で50%にしました

せっかくのサービス期間なのに効率でる時間帯に狩りは出来ないので

もったいないなー

なんか2倍のときは夜間工事入ってるしな><

それでもしゅなは頑張りますよぃw

手抜きといわれてもいいデス

ネムイです><

おやすみなさいませ☆ミ

本日は晴天なり(*ノノ)



数年ぶりに一人でバスに乗りました

公共の乗り物なんか乗る事はほぼ皆無だし

まして一人でとかありえないので

すっごぃドキドキしました

ちゃんと目的地にたどり着けるかが不安な数分でした><

電車なんかはねー

ぶっちゃけ一人で乗った事ないねん(〃▽〃)

こんな事書いたらまたお嬢とか言われるけど

マジでそーじゃなくて 

こっちの人間はほぼ電車って利用しなくても生きていけると思うのですw


そんな事はどーでもいいのですが 笑


亮っちゃの運動会も見にいったし

Nちゃんのあかちゃんも見にいきました

なんか忙しい一日でした

ついでに大好きなケーキやさんでお気に入りのでっかーーーいシュークリームも買いましたw

お昼寝はしてません><



午前中ちょこっとと午後狩りをしました

だんだん上がりにくくなってるんだろーなーって実感します

座長がGチャで

「俺たちはやりすぎるぐらいに狩りをした 最後に笑うのは俺たちだw」

みたいな事をイキナリ言うのでリアルで大爆笑しました(´▽`*)


最後っていつだろう。。。w

しゅなはそのとき笑えるのかな?w

そーゆーしゅなでいたいなーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

しかしサービス期間終わったら怖いなー・・・w

それでも地味に狩るしかないのです

しいて言えば

鬼鬼鬼沸き希望(*ノノ)


97になったら@2つだぞ?

苦しさを楽しめw

って座長の言葉が頭から離れませんw

楽しむほうほうは模索中だけど

辻支援合戦でも結構楽しめるし

知り合いいっぱいになったら実は回復剤あんまり使わなくてもいいので

結構嬉しい ←打算的すぎ(*ノノ)


夜の秘境では無敵ターイム連チャンで

いつも親切にしてくださる秘境の廃プリ様方にはマジで感謝です



いつものTさんにも会いました 笑

挨拶をかわすようになりましたw

だけど、ゴールデンタイムはマジで狩りにならないですな。。

それでも、早起きは絶対苦手だし。。

MEだらけの秘境でやるしかないな。。効率悪いけど><


@りぃさんのアコさんとダンサーでスピポ1本分狩りしました

DS連打なのでレモンも連打です 笑

ダンサーも育てなきゃなんだよな。。(*ノノ)


とりあえず ぐっすり眠れる火日が早く来てほしいしゅななのでしたー


   おしまい☆ミ



激しくお疲れモード・・・

連休明けの仕事はダルサ100倍~

なのに、しゅなの住んでる地方は台風だったりしたもんで


通常のお仕事+傷害復旧で

覚悟はしてたけど疲れたな・・・(´・ω・`)



20060920005209.jpg
なんか秘境でも無意味に座り込むしゅなさん・・w


昨日はリサにログインしてGチャで開口一番

「あまえたーーーーーーーいっ」

と叫んで那美さんに

「第一声がそれかw」

といわれた(*ノノ)


しゅなにしてはこれは珍しいです・・w



狩りで甘えさせろとかそーゆーんじゃない

いわゆる「癒し」を求めるカンジの最近のしゅなさんです

リアルでも気を張って日々の生活を送ってて

ここ数ヶ月はROでもしゅなにしてはありえなく頑張ってるんだよな。。。w

時々寝ようとしてベッドにはいったら息ができなくなるときがあるのです

やばすぎw

まぁ、そのまま静かに逝くのもアリかな・・・(ぁw




今一番の楽しみはたまぁーに行くこの子との狩り

20060920005611.jpg


やっばいくらいに ほっとするねん

経験値がおいしい期間はME頑張れといわれたので

頑張るよ。。w

でも、絶対また遊んでね?w

まぁ、そっちの気が向いたときでまったくおkです(*´ー`)b

しゅなはるなpと遊ぶのに割く時間は

いかなる時もまったくもって惜しいって思わないので 笑



@は最近 メッセでちょこっとたけと話しするのも嬉しいw

ヤツはマジでいい子です(ご褒美なんかないよ?w

4年来不動の位置にあるしゅなにとっては最高に頼りになる弟ですw

私が唯一いまだに年甲斐もなく(笑)

たけいないとやだー

とか

たけいないーー><

とかいえる相手だな。。w

おねーさんはあなたの幸せをいつも祈ってるよ 笑

祈るだけです(ぇw




んでもって 最近忙しいのもあってリア友と遊ぶ機会がへりました

高校卒業以来ぶりに再会した親友Yとも飲みに行く約束したのに

いまだに果たされてない

あっちも子育て忙しいしね。。><




@私はリアルでもROでもよく「ホンネを言わない」って言われます

ん~~~~~~~っ

こんなに素直なのにw

おかしいな。。w




まぁいいやw


@嬉しい事ねー・・・ウーン

りぃねーと乳のわけわかんない誤爆

可愛い

激しく可愛すぎて笑いすぎて窒息するかと思った・・(;゚Д゚)

二人の怒涛の攻撃にはさすがのしゅなも太刀打ちできない(*ノノ)


秘境で顔見知りになったTさん

毎回、しゅな見つけたら飛んできてヒールやなんか色々してくれる男プリさんw

自分、結構キケンっぽくても絶対にヒールくれる 笑

機会があったら立ち止まってお話でもしたいもんです(〃▽〃)

男ハイプリのJさんも絶対にアスムくれるw

那美さんじゃないけど辻支援はこっそりが基本みたいなカンジだで

二人ともエモだしてすぐどっかにいくねんw

見つけたらしゅなも支援したりするんだけど

面白いからしゅなもすぐにテレポしちゃう 笑

鬼ごっこは楽しいよねー那美さん♪





明日は用事あるからおしごとはお休みにしました+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.



あーNちゃんは台風の夜 停電の中で出産しました

4㌔↑もあったんだってーあかちゃん

すっごいな。。大変だったろーなぁ・・

早くあかちゃんに逢いたいわ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪



もう思考回路が崩壊気味なので寝ます><

 おやすみなさいましー しゅなでした 



 

ME96になったですよ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

まずは午前中ちょこっと狩りー

台風くるしなー

どーなるんだろう。。

まぁ、ナニが気がかりかって

こんなラッキーなときに停電や回線の障害なんかでられちゃったら

マジで嫌なので 笑

 20060918024158.jpg


以前、十夜さんに「ダメみる余裕を持ったりして楽しんだらいい」

みたいな事を言われてたのをおもいだして

見た!!!(ぇw

LAあってだけどプリさんでもこれぐらいのダメだせちゃうのです (´∀`*)ウフフ

そして 最近 秘境でしゅなを悩ませるのがコレd

 20060918024406.jpg


亀では凍って秘境では石に><

しかもこいつはSP吸い尽くすでしょ?w

サイテーですね;;

( ゚д゚)ハッ!

こんな事して遊んでる場合ではないーって思いつつも

リアルの用事すませたりお昼寝したり(?)

じゃーん♪

 ME96.jpg


んw

満足満足(*ノノ)

最近ではですね

秘境でも顔なじみのプリ様方に助けられたり助けたり

タゲ取りがっせんで殺伐と狩りするのもやなので

色々試行錯誤してます しゅななりに。。w

でもねー

お願いしたい事もある

MOBをまとめてMEをうとうってしてるところに

テレポで降り立ちイキナリその場でMEうっちゃう廃プリさんが多い><

確かに 横殴りとかそーゆーんじゃないんだけど

気分は激しく悪くなりますね;;

アスムには勝てませんよ><

ムカッ

ってなるのでやめてください!!!(キレッ

だけども たいていの廃プリさんは親切ですw

辻アスムもらったら しゅなは突如頭の中でマリオの無敵状態の音楽が。。w

みんな絶対惰性で狩りしてるんじゃなくって

Lvあげるためとかに頑張ってるだろーに

すれ違いざまにタゲが移ったりしたら

サフラくれたり近くのMOBにLAしながらしゅなのMEの中まで

持ってきてくれたりで

すっごぃ温かい気持ちになっちゃうですねー♡

もちろん 見習ってしゅなもなるべくカンジの悪い狩り方はしたくないって思ってます



てかね。。

ちょっと頑張りすぎてて頭がガンガンするのです。。w

明日は(今日) ちょっとのんびり狩りしようかな

オヤスミも最後の日だしね (*´ー`)b

そんなこんなで寝ますー♪



狂ったように狩る。。?w

遅くなったけど土日月と三連休デスヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

台風で停電や回線の傷害が起きない事を祈ってます・・w


さてー 

先日 1.5倍の期間はしゅなの目標到達へのチャンス期間d

狂ったように狩れ 

と指示がでたので

マジで狂ったように(は微妙だけど。。w)狩ってますw

20060917045807.jpg



人多いし 大変だけど、、まぁ やらないよりは

やったほうが 間違いなく経験値ふえるので 笑

早ければ今夜の更新で天使のssをうpできるかもです(〃▽〃)



んでもってお昼に 久々にぽっぽーからメルがw

イキナリ「なんなんだよー」

とか文句(?w)言われて・・んー相手間違ってるんじゃない?w

って思ったのは内緒(*ノノ)

どーにも、しばし休止チックだったところ

復帰してトールでしゅながたまにきてるって話しを聞いたらしく

そのうち会えると思ってたらマッタク会わないので

(それもそのはず。。最近の朱那はリサでME三昧なので;;

「なんなんだよー」ってメルだったらしい 笑

可愛いやつです ぽっぽー(ぁw

しゅなも最近色々と溜まってる事があるので

久々にメッセで だーーーーーーってぽっぽーに打ち明けた (´▽`*)アハハ

ちょっとスッキリ~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

溜まるって言っても たいしたことじゃないのであしからずデスw


で、夜はマイ☆ボス マイ☆ヒーローの最終回を那美さんと

いつものよーにいつものごとくメルで あーだこーだいいながら

しっかり観ましたw

ん~ まっきーほすぃー(*ノノ)


そして 約束してたので久々に朔羅と亀ー(*´ー`)b

公平組めるようになってました(〃▽〃)オメデトン♪

ひたすらタゲとってーLA→ハッケイで

会話もない・・(;・∀・)

つまんないじゃないかーヽ(`Д´)ノ

なんで無口?

って聞いたら

必死だから

って言ってましたが 笑

必死なのは朱那の方です;;;

本気狩りね

って初めに言われて

ゴメン

朱那いっつも本気(ぁw

20060917050748.jpg


そして お約束のシーンですね☆

1.5倍期間とは言え

朔羅との亀はねーいつもウマウマです><

こっちの朱那も@20%で95になっちゃいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


で、たまり場では

久々にあすかに会えましたw

そして たまり場のみんなが連絡用にってG作ってて

そこへプリを入れることに・・・w

トールでのわずらわしい事は少し前に決着つけたし

(着いてるんだよな。。ウーン;;

ずっと朱那は組める人がいなかったんだけど

みんなLvも上がってきてて公平で遊べるようになってる人もチラホラで

色々嬉しかったですー♪

本当は凱旋帰国したかったんだけど 笑

誘われたら行っちゃうからなぁ。。。(ノ´∀`*)

つかの間の憩いのヒトトキでしたw

あすかが朱那廃プリ計画

とかって突飛なこと言い出して

杏ちゃんも「しゅなあそぼーあそぼー」って言ってくれるし

しゅなが行ったら「しゅなー」って喜んで(?)くれる人が

まだいるんだーって思えて嬉しかったです><


もっと上手に遊びたいかな。。。しゅな・・w


だめなんだよなー

コレダ

って思ったときは入り込んじゃうから(;・∀・)

少なくとも経験値美味しい期間はMEだな・・・ゴメン><

MEが少し落ち着いたら(いつだ?w)

絶対に少し前の朱那みたいに普通に聖堂の横に座って

みんなと一緒にいっぱい話ししたり

狩りに行ったりするから・・・ねw

そのときはどーぞヨロシクお願いします♡



 ぢゃ 寝ますw

おやすみなさいませー ノシノシ










 

みんな大好きですーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

昨日はサイテーでした><

お昼すぎに帰宅できたので MEやりますかーって

リサに入ったら メンテ (´;ω;`)ウッ…

んで、メンテ後ログインしたら 0%に戻ってるし><

確かにベースが上がった直後のしゅなは腑抜け~になって

3%増えたら1%減る~ とかで

なかなか調子がでないのだけども 笑

アサクロの青ちゃんもかなり悲惨な人で(?w)

91になってたのに90の70%くらいまで戻ったらしい><

@アイテムもねー 結構悲しい結末に ( ´ー`)フゥー...


それでも、青ちゃんとポケモン談義で気を取り直して狩ってたら

師匠の座長が登場して「撒き戻し」と「経験値サービス期間」

をポジティブに受け止める事ができるよーになりました

ちょっとハードにがんばらなきゃいけなくなるのだけど

なんかいつも座長にはやる気起こさせてもらってるって思う><

そして 青石や回復剤を大量に支給されて

「狂ったように狩れ」と指示がでたので

狂ったように借ります(←だって那美さんが「出世払い」って言ってたんだもーん><

それは冗談ですがw


モチベーションを保つ って事では

93あたりからお気に入りの音楽を聴きながらソロで秘境に篭ることにしました

(だって秘境ってデュラとかのぁぅぁぅ言う声やMEのババババババーって音ばっかりなんだもんな;;

好きな歌をいっぱいフォルダに詰め込んでランダムで再生して

好きな歌の中でもさらに好きな歌がかかると(〃▽〃)キャー♪ってなって

単純だけども、飽きずに狩れる 笑

以前は重いからーってRO以外は起動してなかったんだけど

重いってゆーよりも やる気の持続が重要な最近なのです


あとはねー

先日 久々ーに長話した私のネット弟が(こんなねーちゃんいらないって
いわれそーだな;;

最近ずっとききたかったアーティストのアルバムを仕入れてくれて

2枚ほど送ってくれたので激しく気分がいいのです (´▽`*)アハハ



そして 深夜2セット目の狩りに行ったら

しーさんが「おーえんー」って言って

プリさんで秘境へ来てくれました。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しゅなはすぐにねちゃう時間になったんだけど

マジで嬉しかったです

みんなだぁーい好き(〃▽〃)




これでもね?wしゅな結構頑張ってるんだ・・・w

色々気持ちが揺れたり日夜葛藤なのです

いろんなことが重なって「意地」でやってやるー!ってトコ多かったけど

そーゆーのは今はどーでもいいのです

自分がやりたいから・・・

言い出したのは私自身だから。。。ねw

だから

しゅなの頑張りを見ていてくれる人がちゃんといるって事は本気で嬉しいです

そーゆー周りの人の温かさに応えられるように精進します(*ノノ)


        2006.09.15 fri 朱那 with Love xx


仕事してくる(´;ω;`)ウッ…

95ざぁます おーっほっほー♪(高笑い><

師匠への天使ss奉納の納期は15日だったところ

リアルいそがすぃので無理かもーって事で20日に延長してもらってたのですが・・・

ジャーン 
 ME95


今回はしゅなにしては珍しく激しく萎えることもなくスクスクと育ちました(〃▽〃)

精神的に穏やかにすごせてるので 笑

今日はねー 『よし!上げきってやりゅー』

って張り切りモードで秘境へ行ったのだけど

ロード終わったらそこには朱那の屍が><

ぃぁ・・

ありえなーいヽ(`Д´)ノ

そのあとはなんかラグってヒールでないし回復連打してるのに発動しないし

動きが止まったあとに屍が><

ゴールデンタイムにしか狩りできない事がおおいから重いです><

とは言えみんなが寝るまでまてないよーだw

しゅなの目標はね?w

1ヶ月後には97になってたいのです

大変なのかな。。やったことないからわかんなーいw

リアルは本当に今日明日にでもNちゃんがあかちゃんうんじゃうって思うので

お仕事がかなりハードになるのは目に見えてるので

壊れないようにMEと両立したいもんです・・・w


あとねーミニG狩りでニブルー!!!

那美さんにプリ肝(みんなはぷりたまってゆーがあえて「肝」

もらってHLで遊ぼうと声かけてもらったので

ファさんのWIZとりぃねーと那美さんの4人で谷へーw

楽しかったなー(〃▽〃)

 20060913011414.jpg

那美さんはリサメイン鯖じゃないし

引っ張ってるアコくらちょとのLvの兼ね合いもあって

爆発的にLvあげないと思うけど

みんなと一緒に色々いけるよーになったら

もっと楽しいだろーなぁ~♪

まぁ、プリ肝もらったらSPの消費が激しいので

殴る!

20060913011604.jpg


ファさんの反応が面白いので 余計に殴ってしまいましたとさー 笑

非公平なのに遊んでくれてありがとねー♡

すっごぃリフレッシュできましたw



本当はね?w

トールでも遊びたいんだー

だけど、しゅなはよわっちーから

甘えてしまうと思うのです。。w

ぬるま湯にどっぷりになっちゃいそーだしね;;

もっとも遊び相手なんかほとんどいないんだけども。。。w



凱旋帰国じゃないけどー

もう少し頑張ってから胸を張って遊びに行きたいデス




  でぁー 寝ます  (つ∀-)オヤスミー





 

モデルさんは大変なのです 笑

朝、15分ほど時間があったので

MEを現場に(?w)移動させようとログインしたらふーちゃに会いました♪

なので!大撮影大会(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 20060912002607.jpg


なんでモデルさん?って思ったかもだけど

ふーちゃの得意な事を知ってる人はピーンときてください 笑

1ヶ月後を乞うご期待って言われたのだけど

創作意欲が持続できたらってことだったので

持続してーーー><

って祈るしゅななのでした(〃▽〃)



MEは (´∀`*)ウフフ

ないしょー♪

今夜のネタにしたいので

MEの現状は今日は書きませんw



さぁてー 寝るかな~

  でぁでぁ 短いですが しゅなでした(〃▽〃)キャー♪

今朝は5時起き・・(´;ω;`)

高速でー福岡の大宰府まで行きました

これはリアルのしゅなの用事なんだけども

まぁ、あれだよね。。疲れたわ 笑

リアルもいろいろ頑張ってますよ~(〃▽〃)

黒帯さんに勝ったのに白帯さんに負けたしゅんくん

組み手はマジで迫力あってステキだったので次の試合での活躍を期待 笑

言うまでもなく帰りのクルマの中では爆睡してました私(*ノノ)

うちのリアル相方のクルマはかっこいいのになぜか私のお昼寝グッズが積んであるのです 笑

 お出かけの帰りの車の中で眠るのってマジで気持ちいいよねーw

クビが痛くなるけど;;



自分におみやげいっぱい買ってきたーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

明太子とか色々~♪

明日の夕飯は明太子ごはんだな(激手抜きだ。。(;゚Д゚)






さてー ROですが

少しずつだけども着実に%増えてます

前みたいにぼこすか上がらないので

なんとなーくペナヤダ(゚ロ゚*)ノってカンジで

保守的な狩りしてますが。。w

今は1時間で5~7%くらいかな・・

時間帯でかなりムラがあるんだよねぇ。。(´ヘ`;)

タダ 朝早起きはやっぱできないと判明したので

効率でない分は時間でカバーしようと思ってます><


回復剤なくなっても欲出して狩ってたらカナリの確率で逝くので

まめに補給に戻ってます(*ノノ)

少し、大人になったしゅな(ぁ

時間があったら明日にでもあげきりたいんだけどなw

平日は難しいかな。。。><

火曜日には95にしたいかなぁ~・・・(ノ´∀`*)




 それでは寝ますー

早寝早起きのイイコなしゅなでした ノシノシ







忙しいながらも連休です(〃▽〃)

連休とは言っても リアルの用事あるので

そんなにのんびりもしてないのだけども。。><

昨日まではME25%で マジでやっばい全然上がらない

って思ってたのだけど

狩ればあがるよね。。笑

なんとか今は56%ですw

残りが50%きると結構気分が楽になりますー(ノ´∀`*)

調子がでるまで時間がかかる子なんで(中の人)

1時間以上やってないと増えないのが悩みw

でもコツコツが基本だと教えられてるので

そしてそれを激しく実感してるのでなんとかやってます



楽しみにしてたルパンは途中で爆睡しちゃってて

イマイチ内容がわかんない。。

最初と最後しかみてないから。。(´▽`*)アハハ

まぁ、いいやw


土曜日、ひさびさーに十夜さんと狩りしました

INTを久々に稼動

支援ってどんな事するんだったんだっけ?

ってカンジなしゅななんだけども。。w

とーやさんにはぬるい狩りだっただろーけどリハビリチックなしゅなは

キケンがなくて楽チンでした 笑

最後に二人で素手で殴って帰ってきました ふむw

純支援のINTも実は若干10数%でベースあがるのですw

以前の私だったらいてもたってもいられなくって

早くあげたいーって思うのだろーけど

最近はそーでもない

トールの子も確か@30%ぐらいだったよーな。。ウーン

ま いっかーw

他はのんびりやります

気持ちがねー他向いてるときはダメなんだよな。。w

明日は(ってモウ今日だけど)5時起床なので

マジで寝よう。。。><


ちなみにおにーちゃん情報では月曜日はそんなに忙しくはないらしいヽ(´ー`)ノ

忙しくない=早く帰れる

って訳じゃないのが悲しいとこだけども

ハードじゃないってことは体力的に余裕だろーから

また少しは狩れるかな。。期待です!w


でぁー おやすみなさいませー しゅなでした ノシノシ


業務連絡チックですが・・><

今から出勤します

んで、夜はなんかちょっと借用の工事あるので

金曜ロードショーのルパンまでにかえれたらなーと

祈ってやまないしゅなです 笑

明日休みになれ~ヽ(`Д´)ノ

マジで1週間まともに狩りできてなんだよ;;

くそぅー><

今週末も予定あって廃な狩りはできそーにもないしな。。

んーーー   誰か私に時間をください

いってきます ノ

お前が消えて喜ぶ者にお前のオールをまかせるな♪

おはようございます

最近1時前まで起きてたら激しくシンドイしゅなでーーす><

昨日は若干1時間ほどROにログイン

んー 1時間半?w(ぁ

よくわかんないけど、まぁ、なんだか時間がない><

たまり場で那美さんとくらちょとお話ししたり

座長と話したりー

座長いわく「お宅のダンナ(とーやさん?w)は連絡とれない病に」と 笑

もう慣れたぁ~~~~~w

そのうち捜索願でもだすから><

てゆーか2ヶ月ほど存在しないのにはマジで慣れたなぁ・・・w


MEはのんびーーーりやってます

ぇぇ   最近のしゅならしくなく本当にのんびりです

このLvをクリアしたらいよいよ持ちキャラで一番の高Lvのキャラとなる赤丸急上昇チュのMEです

いい訳っぽくなるけれども

マジでリアル忙しい

1時間の濃度が激しく濃い仕事してるのです;;

昨日はですねーー

700軒分の切り替えをしました

ハイ 700軒に電話しました 

しかも事前事後なので倍の回数ですね

Nちゃんいてもなー 動かないしw(動けない?w

まぁ、動けって言うほうが無茶な状況だしな

ぶっちゃけいないほうが私的には精神的には穏やかに仕事ができる

どーも 私一人走り回る状況は気分がよろしくない 笑

9月は週末もことごとく予定満載で

どーする私! by Life Card

だけどね?w

甘えた事ばっかり言ってても状況が緩和される事はないので

やっぱやれるだけやるしかないねんw

ナコが先日「しゅなだったらやれるんじゃね?萎える~っていいながらやってそう」って

言ってたw

よくわかってるな(〃▽〃)

愚痴っても動きは止めないのがしゅなだ・・w

昨日はあfkしてた那美さんが戻ってきてGチャのログ読んで

「納期ってw」

「天使のssでも奉納するの?」

っぽく言ってた 笑

色々 みなさん思うことはあるだろーけども

しゅなみたいな子は明確な目標がないとダラダラになって

マジでだめなんだよね。。自己管理能力が乏しいのです;;

だから やりすぎだとか怖いとか言われても

ミッションをクリアしていくほうほうが夢への第一歩だと思ってますw

そーゆー点ではマジで師匠の座長には感謝ですー♪

ってことで今日もゲンキに働いてきますねーw

まぁ、この分だと今月の時給単価は150円ぐらいかもーー><


では 行ってきます ノノ


夏もそろそろ終かな


今日はお仕事で3つの局を走り回りました( ´ー`)

最後に行く予定の現場がおにーちゃんのカンチガイで

しゅなが入った局のエリアではなくって

もういいよ 帰って・・

って言われて少しだけ早く帰れました

おにーちゃんがカンチガイしてた局は私の家から一番近い場所だったので

帰宅に5分もかからずかなり幸せでした 笑

途中でお気に入りの和菓子屋さんでドラ焼きアイスを買いました~♪

アイスってそんなに好きじゃないけどこのドラ焼きアイスは大好きなのですw

前は100円ぐらいだったのに 一個150円になってたのはちょっとショック;;

それでもいっぱい買ったけど 笑



ひさびさーに 夕方ぽんたとお散歩に行ったりしたよ

夏休みの間は亮俊が日替わりで行ってくれてたので

本当に1ヶ月ぶりぐらいでした

まだひらいてないけど ススキとかみちゃった・・w

夕方の風はすっかり秋風でした

日中はまだまだ暑いのにね。。w

川に鯉と亀が泳いでました

ぽんたとのお散歩は色々発見があって楽しいのです♪


まぁ、ついでに蚊もまだいるのね;;

今年初めて蚊に刺されたかもしれない;;

しかもですね

オデコ><

今の私の髪型は 耳から下がくるくるで上のほうはストレートなのです

当然前髪もストレートなもんだから必然的に横わけチックになってですね

そのわけ目から見えるオデコをさしやがったヽ(`Д´)ノ

モロコシヘッドのムヒ 塗っときました><




夏 やり残した事いっぱいあるかもー



今年は海へは行かなかったなぁ・・・

今日、仕事中に海に行ってるってメルが来て

そーいえばメルくれた人はは数日前に「海にいきてー」って叫んでた

私に一緒に行こう って言うから

どこの海に?

って聞いたら自分ちから一番近いのは江ノ島だと言った 笑

(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

行けるものなら行きたいです マジでw


平日休みにならないかなー

そしたら行くのにな~

あ 江ノ島じゃないよw

私の大好きな福岡の海

画像探したけどなかった・・・w










あーーーーー!!!!

忘れてた

今日 給料日だった!(ぁ





休み明けはダルイなりー・・・

土日連休でした

最近 早く帰れることが少なくなり結構悲しいデス><

同僚のNちゃんはまだ出産してません

ぶっちぎり臨月なのに働いてるのもすごいと思うのだけども 笑

だけど、出勤してきてたらやっぱ私にもどこか甘えが生じるので

大きな現場がない日はNちゃんは先に帰っちゃうのだけど

なんか、んー 複雑

私、いいように使われてる?w

って気分になっちゃうんだよね~

はたからみたら先述したようにーぶっちぎり臨月だから

あたりまえなんだろーけども。。w

今日は少しだけ、兄が気を使ってくれて15時に局を出れました

夕飯の支度を早くにすませて(所帯じみてる?w私><

夕方ログインしたら ふーちゃが誘ってくれたので

kenさんとふーちゃとファさんのwizでDDさんのADにお邪魔しました

しゅなはわりと決まった人としか狩りしないので

とっても新鮮で楽しかったですw

誘ってくれてありがとうー♪

ソロの秘境では ごくーちゃんに会いました

こーやって考えたらDDさんには本当知り合いが多いというか

いっぱいお世話になってるんだな~(〃▽〃)

DDさんの人マジでいい人ばかりだよね みんな大好きですw

これからもどーぞヨロシクお願いします(*ノノ)



そしてなんだかすっごく眠くて

気がついたら夕飯の後 爆睡してました

エアコンきられて窓あけられてて

暑くて目が覚めたので機嫌があまりよくないです(ぁ

ネムイ。。

昨日、すっごぃ眠かったのに寝るのが少し遅くなったので

今日一日激しくだるかったです><

明日忙しくないといいな~・・(´・ω・`)

ぢゃー 本気で寝ます


狩りに誘ってくれた那美さんごめんねー

また 今度是非遊んでやってくださいマシ


   でぁ  おやすみなさい☆ミ

ここまできました><

今回だけはちょっとリアルも忙しく

それに付随してしゅなの中の人のテンションが低迷気味だったので

今回ばかりはミッションクリアも難しいかと思ったのですが。。

なんとかこの週末でクリアできましたー(〃▽〃)

これは結構気分がいいですw

 20060904010229.jpg


相変わらずなにがなんだかーなカンジだけどいちおーどっかにしゅないますw

ME94ですw

トールの朱那に並びましたよ・・w


と、まーこんなカンジですが これからも精進します><

いつの間にか9月か~・・・

月が変わったって事は。。(;゚Д゚)

月末があったって事で・・(´・ω・`)

怖いけど覗きにいったら やっぱりーーー><

 とっきーのブログ でりぃさんと乳が誤爆してました 笑


昨日はお仕事も激しくハードでー(最近いつもだけどw

よその会社だけど、しゅなの職種に近い職種の新人さんが入ってました

まぁ、30台の所帯持ちの男の方で

この業界は初めてだとの事

午前中自分の会社でかるーく勉強会をしてきたらしいのですが

うーんw

しゅな一番下っ端じゃなくなったー(*ノノ)




夜はMEです

なかなか増えないですねー今回w

だけど、昨夜は少しだけやる気あったので

気がついたら3時ぐらいまで狩りしてましたw

やっぱ深夜は楽だなー・・

途中で、一旦落ちたしーさんが「しゅなちゃんまだ頑張ってたんだー」

ってちょっと驚いてました 笑

頑張るって意識はないのだけど

普通に黙々と狩りするのが苦痛じゃないときがあるので

そーゆー時には やれるまでやるーって思ってます


たまり場に戻ったらFちゃんリトちゃんとりぃねーがいて

どっきーがきてどっきーの脳内ドラクエで

しゅな・りぃねー・乳のPTが最悪な事にw

笑いすぎて~マジで大変でした><

久々にー すっごぃ笑ったな。。w

とっきーさー 小説もいいけど

脳内ロープレもかなり面白いので今度ブログで書いて~w

(しゅなは登場しなくていいけど・・・w

んで、あまりに面白すぎて寝そびれたんだけど

朝 那美さんに起こされてトールへー><

トールのプリは前回那美さんと騎士団にいって49%だかになってて

一緒にクエストに強制連行(?w)されたのです

3つやったかなー

歴史学者とアルバイトと通行証

まずは歴史学者

 20060902153257.jpg


海の影が薄くなってます 笑

20060902153548.jpg


歴史学者はこんなかんじー♪

次ーアルバイトです!

頑張ります><

20060902153714.jpg


ヤクザな人やっつけたりいろいろ頑張ったのに最後はクビに><

雇用主にたてついちゃー世の中渡っていけないって事ですね;;

最後はおまけで通行所クエですー

20060902153834.jpg


海はこの3つのクエを1%から始めたらしいのですがベースが上がりましたw

おめでとーん♪

朱那はといいますとー

狩りもしないのに+10%ぐらいですw

こんな美味しい話しはないーー(*ノノ)

 海は朱那のパパだしな (´▽`*)アハハ  

怠け者の娘のお尻ひっぱたいて

経験値を稼ぐ旅につれていってくれてありがとねー(*´ー`)b

@40%くらいになったのかなー?95まで・・w

40もないのかw

海の本体であろー那美さんが狩りに一緒にいってくれるらしいので

今度、存分に暴れてもらいましょう。。w




ちなみにリサのMEは@30%ほどで94です

こっちもコツコツやろうと思ってるしゅななのでしたー(〃▽〃)

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

