◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



取り急ぎ・・・w

見るかどーかわかんないけど

青ちゃん昨日はどーもありがとねー♪

ssとる余裕なんかなかったけど 笑

って事ですっげー気にしてるカンジだったけど

しゅなはちっとも怒ってないので

てゆーか むしろ一人で殺伐と狩りをするより楽しかったですw

また一緒にあそんでくださいねー(*´ー`)b

ついでにペナ前に戻ってたんだよーw




 そんなこんなで時間ないので出勤の準備しますー

私信おんりーでしたけど しゅなでした

ちなみにME98-59%です+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.


泣いてもいいよ 僕も泣くから今日だけは許してよ神様♪

ハイ お疲れ様です

最近、ちょこっと頑張ってなんだか疲労気味なしゅなです(;・∀・)

MEの方は ハイこちらー

 20061029234606.jpg


98の53%です

昨日今日とペナもらってちょこっと凹んだり 笑

1%が小一時間なカンジですねーw

沸き具合としゅなの集中力でかなり数字は左右されるのだけども

まぁ、一回ソロで秘境へ行ったら1時間ぐらいで戻ることはまずないw

(死んだら別だけどね><

98になってしゅなはひとつ目標を自分の中で決めました

あるMEプリさんが98の40%くらいだったので

絶対にすぐにおいついてやる><

これですw

まぁ、その人は数ヶ月前に「お前に転生は無理w」

って言ったのです 笑

その時点で私も「転生」ってのは夢物語で

自分自身では「そーゆー風になれたらいいな~」的なものだったんだよねw

周囲に皆様に励まされたり応援していただいて

残り50%きりました

ここで、またひとつ自分で決めたことがあります

暫くの間 行きたいけど行きません Thorには・・・

実際はそんなに言うほどThorへ行ってたわけでもないし

滞在時間もごくごく短かったのだけども

精神的にね。。

さすがの私も少し疲れたかなぁ・・・><

何よりも返事ないのはつらいですw

だからごめーん

しゅなはこんな風に自分で境界線を置かないと

けじめをつけられない子なので・・・

今のペースで頑張れたら3週間かからないと思います

仕事とかでMEやれる時間がどれくらいとれるのかわからないので

余裕をみての「3週間」ですw

実際には2週間強かな。。(〃▽〃)

だから、間近になったらごくごく親しいしゅなの大好きThorのお友達には

お知らせしますw

(って言っても実はオーラ式とかは考えてなくて
 一人でこっそり秘境で誤爆発光しようと思ってるんだよな 笑

週末のしゅなはー

鋼ちゃんと秘境で遊んだり

とーやさんや座長やりぃねーと一緒にタナトスへいったり

アサ魂とプリ魂で青ちゃんとニブルで暴れたり

ソロって死んだり(ぁw

今日はねー楽しかったのは

とっきーのガンスリ和さんのガンスリ青ちゃんのガンスリとINT朱那で

ニブルへ行った事w

@はねー

しゅなはROの中のイベントってやつに参加?する事がほぼない子で

この前のモロクのやつも時間間に合わなくて入れないままで終わったし><

で、青ちゃんとふーちゃと3人でモンスターレース行ってきましたw

20061030000411.jpg


選んだやつがバックするのはいかがなものかと 笑

まったくもってつまんなかったけど(ぁw

初めての場所に行けたので楽しかったですw

そして夜はたまり場前で光合成

20061030000541.jpg






 そーいえば土曜日に久々にお洋服の暴れ買いをしたのですw

マジですっげー可愛い(*ノノ)

今度の土曜日に飲み会あるので着ていくのだぁ~w

しゅなの一ヶ月の収入以上に使ったことは内緒(*ノノ)

さぁて明日もお仕事がんばりますかw

 でぁーおやすみなさいー☆ミ
 

more »

目覚めさわやか~(〃▽〃)

最近の私はって言いますと~

新しいパッチで新職業が増えたので

なんだかお手伝いマンセーな日々 笑

 20061027084831.jpg


シュナモンやINTが大活躍です~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

20061027084914.jpg

みなさんジャンジャン育ってくださいまし~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.


さてさて 最近のしゅなの気がかりは。。。

ある人のメッセの状態でした

しゅなさん気がついたら連絡くださいな~

と、あって

まぁ、声かけたら無反応だし

メルは返事こねぇw

どーしろと (;・∀・)

基本しゅなはメッセはメルチェックで1日に何度かログインするだけで

よっぽどの事がなければ長居しないので

しゅなに用事ある人はブログのコメント欄になんか書いてくれたり

アド知ってる人はケータイへお願いしますね><

 ってゆーのはしゅなの言い分で

相手には相手の言い分もあるので

まぁ、タイミングが合ったら遊びましょうってカンジになるのかな~笑

とりあえずは折れたカンジで先方から連絡あったので

しゅなの心のつかえ(ぁ

は、なくなったのですが(´▽`*)アハハ


ただ、Thorの方へ行こう行こうと思いつつ

LisaのMEがあるもんだから

よっぽどじゃないと自らはThorへは足を運ばないのが実情;;




それと、最近記憶喪失になってます(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)

会津ねぇさんがME頑張ってるので

同じLvの頃しゅなはどこで狩りしてたのかなぁ~

って考えても考えても思い出せない><

ほんの数ヶ月前のことなのになぁ・・・

ブログさかのぼっても80㊥頃からのssとかしかなかったりで

かなりキテますねぇ;;

って思ってたら どーやらその頃十夜さんのLKさんが

公平組めるLv帯にいたらしく そこらへんが原因かー!!!とw

あれですね

だから しゅなは「すごい」とかって言われるけど

しゅな自身がすごいわけじゃなかったのでした 笑

 でぁ仕事行ってきます~

 

やっばい コレしゅなっぽいー(ぁ

PINK&HEART なんともしゅなの永遠のテーマっぽいくらいに大好きな組み合わせです 笑

てゆーか、実はこーみえて可愛い物好きなのです(*ノノ)


さてさてー週末のROはー

なななんと

休止~って言ってた十夜さんがなぜかいるという 笑

休止~って言い出す前よりも接続密度の高い週末でしたね><

土曜日はDDさんのG狩りに乱入~(〃▽〃)

DDさんには本当にいつもお世話になってます♪

みんなすっごぃいい人ばかりで

しゅなはDDのみなさま大好きなのですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

@ね。。秘境の産物

しゅなの倉庫を圧迫し続けてたsフードの山を十夜さんがカンカンしてくれると言うので

ドクさんのBSさんにも手伝ってもらって

総計120個はあったではなかろーかなsフードを運び出し

レッツカンカン♪

まぁ、余興ですから~(〃▽〃)

  結果は内緒U>ω<)ノ シッ!!

でも、十夜さんは20mも使ったそうです><

ごめんねー こんなむちゃくちゃな嫁で><

 そしてsマント2個は「石代にしなw」と買い取ってくださいました

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ


@は鋼ちゃんとも秘境に行ったりした土曜日でしたーw

日曜日は

起きてすぐにログインしたらまた十夜さんが 笑

ファさんの鳥と十夜さんのスナとシュナモンで監獄でもーって話ししてたら

りぃねーはっけーん!

即拉致ケッテーイ

だったんだけど、会津reeのLvが低くて組めない><

そこで、十夜さんのお得意の一気あげー

その間しゅなはシュナモンで亀に一人で行って萎えてました

特化ないとハッケイ5発ですぜ;;

あんなんじゃーレモンいくらあってもたりないし

効率なんかまぁーじで望めない 笑

ぃぁ~ME落ち着いたら亀特化作ろう(´・ω・`)



たまり場でいつものよーにのーんびりお話ししてたら

いつものよーに誤爆;;

そして なによりもしゅなが恐れる一言・・(;・∀・)

20061023201631.jpg


月末が近づくとマジで怖いのですよ(´;ω;`)ウッ…

@はー

そうそう 十夜さんのLKさんがとうとうオバケに 笑

20061023202218.jpg


AGIなので早さもハンパじゃないw

面白いです(*ノノ)

そしてー夜は DDさんに混ぜてもらってGvに参加~

ナニしていいのかわかんないのはいつもの事だけど

まぁ、最近死にたくなくって割と保守的なしゅなにとっては

ペナなしでころっといけるのは楽しいw



20061023202528.jpg


DDさんのマスタおーーーくーーーさーーまーーーが「ないす」っていてるその頃

相変わらず迷子マンセーで一人でまいごまいごーな状態な私(*ノノ)

あ GフラッグがDDさんのエンブに~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

ちなみに十夜さんのスナはDDさんに入ってるけど

ECのGメンのしーさんと座長のアサクロさん(こっちは誤爆Gだけどねーw)も

一緒に参戦してました~w

しゅななんかはほぼお役に立ててないカンジだったけど。。。w

 しっかし 重かったですね><



そして今日は2時半頃にお仕事が終わったのでー

急いでおうちに帰ってログイン

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

またまた十夜さんいるし 笑

十夜さんはスナで十夜さんの聖地トンボオンライン

しゅなはいつもの秘境オンライン

場所は違うけど色々話しながら狩りしました(*´ー`)b

いっつもしゅなは気丈に頑張ってるので(ぇw

週末はちょっと甘えん坊さんモードだったかなw

たまにはいいよねー(〃▽〃)

 夕方は金魚Gの方とも仲良しになりましたw

ゲフェのたまり場のご近所さんとはかなり仲良くなったよな~♪

やっぱ知り合いいっぱいいたほうが楽しいのです(*ノノ)


   MEは地味~に上がってて27%ぐらいですーw




 

平気だとおもってたのです



もう一回やり直そうって時に いくつかの約束をしてもらった

色々干渉しなくてお願い事もしないしゅなの唯一のお願い

「黙っていなくならないで」

いない事には慣れてしまったし

MEを作れと提案してくれて

いっぱい手伝ってももらったし

明確な目標を持たせてもらったから

誰かに依存する事もなくやってこれたと思う



昨日の夜たまり場でいつものように

みんなにいじられたときに

一瞬脳裏を掠めたんだよね

「無条件でしゅなをかばってくれる人いないんじゃんw」

って

そしたら思考があらぬ方向に・・・

寂しいなぁ

って急に実感したよ

しゅなだって 十夜さんがいない事をいい事に

好き勝手やってるんぢゃん

リアルの世界でのつながりなんかないけど

私にはなんの影響力もないけれど

ROの世界ではしゅなはまた未亡人チックになるんだぞw

リアル頑張って><

待ってて とか言えないし

って言ってたけど

待たないけど(違w

待つも待たないも今までとなんにも変わんないし。。w

十夜さん

「アレ」は絶対あなたにはかけないよ 笑

かけて欲しかったら サクッとリアル頑張って

そして早くもどってきてねw





やりたい事いっぱい(〃▽〃)

しゅなのやりたい事は

お天気のいい日にベッドでゴロゴロしながら本なんか読みながら

すぅ~っと眠ってるとかそーゆーささやかな事 笑

昨日は夜勤明けいちおーお休みだったので

のんびりしましたよ~w

ROもメンテだったしね(〃▽〃)

化粧品も買いに行きました やっと><

しゅなは資○堂のファンデとか使ってる人なんだけど

マキアージュ (≧∇≦)b イイ!!

パウダーとムース状のやつとお買い上げ~♪

マジで惚れた(*ノノ)

ちなみに美白用のHAKUってやつ

これまたかなり気に入ってます

以前は外国産のディ○ールとか結構好きだったけど

まぁ、ぶっちゃけデパートとかまでいくのがメンドーなのです 笑


そんな事はどーでもいいのです

お昼までで仕事を切り上げて帰ってきたダーリンが

そうじきかけたり色々してたのは華麗にスルーです ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

ROでは

MEのLvあげなきゃなんだけども~と思いつつ

夕飯@に兄に捕まって事務仕事させられたり

図面の見方を習ったりでログインが遅くなったので

なんとなーくやる気も出ずに ぼさーっとしてましたw

りぃさんが先日Thorのアコをモンキュに転職させてるので

「モンキュを見に来るか?w」ってゆーから

Thorへモンキュさんに会いに行きました

龍の城フィールドで落としてるって言うので

龍まで会いに行きました~♪

そして秘密基地でヒソヒソ話し大会+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

20061018210117.jpg


→がりぃさんの新米モンキュです(*ノノ)

まぁ、どんな芋か詳しく聞きたかったんだけども

そこはほらしゅな寛大だし?w(ぁ

あとねー

たまり場にキノコが。。。(;・∀・)

20061018210309.jpg


なんかー青ちゃんのキノコらしい(ナニw

キノコに魅せられてアコさんが遊びに来たので

初対面だったんだけど、思わずお友達にw

ゲフェのたまり場のみなさまとも仲良くしてもらってたみたいでした 笑



てゆーか 今現在激しくネムイ

さっき、マックに行った帰りにダーリンが前にいるトイプードルに目を奪われて

左の前輪を溝に落としました><

しっかもさーそーゆー時に限ってしゅなの車だしな><

家のすぐ近くだったのでなんかジャッキかけたりして

二人で必死に救出したのだけど

激しく疲れたわ;;

なので。お風呂にはいった後

飲みながら秘境オンラインでもしよーかなぁ~

どんな事でもいいのです

飲む口実になれば あははw

   でぁでぁ~ しゅなぞーでした ノスノス






 今日の歌~くぅの「ふたりで・・・」

    こうして毎日過ごせる
    時間を大切に思う
    つまらないことで困らせる私
    これからも傍でそう笑いたい


    すべてわかってるわけじゃないけれども
    私が持つもの 出来る事すべて
    捧げたいよ あなただけに
    

    あなたがもしも悩んだときは
    手を引くのが私でありたい
    私がもしも悩んだときは
    笑わせて そう抱きしめて
    



          すきなとこだけ抜粋(*ノノ)


 

そろそろまじめにやりますよ~

数日のんびり遊んだので

そろそろ真面目にMEに取り組もうと思ってます

効率重視でいきたいので

付き合い悪くてすっごぃ嫌な子っぽくなってたらごめんなさい><

と、先に謝っておきます(*ノノ)

20061017105336.jpg


先日 十夜さんが

「そろそろ言ってもいい?」

「アスムかけてね~♪」

プレッシャーキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

ずっと言わなかったんだろぅなー 笑

んー まぁ、十夜さん自身がいなかったけどぉ~ぉ~ぉ~ フフフ



確かに、なかなか上がりにくくなってます

でもね?w

しゅなはThorのINTプリで半泣きしながら

あがらないーってカタコンソロやったあのときを忘れられないのですよ・・w

90そこそこの時だったのにマジで増えないのねw

あの時はルナさんが助けてくれたけど

Lisaのしゅなは「誰にも頼らないでいいプリ」

をコンセプトに(笑)今までやってきたので最後までやり遂げます><

(実際、石や回復はたまた装備にいたってまでの援助は受けてるので
完全に頼らないってわけではないのですが。。。w

純支援のつらさに比べたら 今のLvでさえ

目に見えて経験値は増えるので泣き言は言っちゃダメなのです

だからしゅなは今のMEの環境に感謝すらしてるのですw

しゅなのKIAIひとつでどーにでも出来る環境を整えてもらってるから・・・

アスムなんて まだまだ先の夢の話しだけど

それもしゅなの目標の一つだと心において

時間のある限りME頑張るデス(〃▽〃)


 まぁ、とりあえずお昼寝だ(*ノノ)



 

ララーラライララーラライどこにもない場所でぇ~♪

ハロウィンVerのテンプレに変えたけど目には優しくなさげですね 笑

さてさて~週末のしゅなですがー

あんまりナニをしたのか覚えてないですねぇ・・(;・∀・)

土曜日はナコに誘われてThorでニブル~♪

坂本さんのケミさんも一緒に行きましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

久々にナコとの狩りで鷹いないけど支援のリズムを取るためには

IMやグロはしゅなにとっては不可欠で 笑

死ぬこともなく楽しく遊ぶ事ができましたw

@シウさんと少しお話ししました~

シウさんのクルセさんもそろそろオーラみたいですw

困った しゅながThorに行ったときに遊んでもらえる人が

どんどん減っていく 笑

と、言うのは冗談でシウさん 追い込み頑張ってくださいね♪

また、転生してパラさんになったりしちゃったら

是非是非ご報告してくださいね><

会いに行きます 笑


土曜日は中の人がちょっぴり風邪気味だったので

風邪薬の効果でなんとも眠くて待ち焦がれた週末だったのに

24時くらいには深い眠りへと~(´-ω-`)

なんと起きたのは日曜日のお昼前でした(*ノノ)

最近マジで忙しいからねぇ。。

さすがの私も結構疲れが溜まってるのです><

それでも、起きたらすぐにPC起動しちゃうあたりがなんともしゅなっぽいんだけど。。w

久しぶりに午後はまるまる思いっきりテレビ!じゃなくて

十夜さんと遊びましたw

しかもいつものお約束で

美味しいものとか食べるときに必ず写メってくるねん→十夜さん

いぢわるだ><



でも、まぁ、鋼ちゃんのBSさんとしゅなのINTプリと十夜さんのLKさんとで生体~

20061016192804.jpg


アサクロに会って何度か殉職者がでたけど久々の生体を満喫

んで、たまり場に戻ったらりぃさんもやってきて~

しゅなは初めて生ゼンさんに(?w)会いました

そーです!

忘れもしないほぼ1年前

誤爆ギルドのGチャでしゅなをネカマ扱いしたゼンさんです!!!w

久々のログインだと言う事だったので会えたのはマジで貴重でしたね 笑

だって!しゅなはネカマぢゃないーー!と本人に主張できたので(ぁ

で。十夜さんのLKさんとりぃねーの廃なっぷりさんとゼンさんのアサXさんと

鋼ちゃんのBSさんとしゅなのINTでアビスへ行きました~♪

さすがに初対面のしゅなでもゼンさんの立ち回りがうまいという事は

一目でわかりました

デビーナかけるのに必死で竜に近づきすぎてたら

すかさずSBrでタゲとってくれてました

しゅなドンクサイけどそーゆーのは見てるねんw

また機会があったらみんなで遊べたらな~って思いましたw

そして、Gvの時間帯は鋼ちゃんと秘境~

20061016193657.jpg


十夜さんがしゅなー一緒にGv行こう~

って誘ってくれたのだけど その少し前に鋼ちゃんと約束しちゃってて

ごめんね><

ってカンジだったのですw

でも、DDさんの名前が流れるのを秘境でワーイって言いながら見てましたよw

GVの後はゲフェのたまり場のみんなでPT3つ作って

火山2Fですー(*ノノ)

マジで火山は好きなので(クドイw

Lvがバラバラで経験的にはマッタクおいしくないPTもあったとは思います><

20061016194217.jpg


しかも しゅな一回転んだしw

PTで遊ぶとどーしてもよく死ぬw

それでも「死んだ~w」って笑えるのでPTはいいです(〃▽〃)

20061016194402.jpg



しかし、MEが98になって早数日

まだ7%なのはU>ω<)ノ シッ!!

今までソロマンセーで少し寂しかったもので

たがが外れたというか 激しく人恋しく(ぇw

みんなでワイワイにあこがれてて頑張った自分に少しご褒美のつもりで

ここ数日は経験値よりも楽しさを優先で遊んでみましたw

今週末には師匠のビッグ座長も復帰するらしいので

ここは心を鬼にしてちょっとレベリングガンバリマス><



と、言いつつ今からまた仕事~(*ノД`)゚。ウワーン

今日は完全に一人で局に入るんだよね;;

深夜なんだよね><

すっげーヤダ(゚ロ゚*)ノ


  まぁ、出かける準備でも始めるかな。。トホホ;;



 

また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日がくるのをまっているからね 宝物だから・・・♪

今日の朱那のお仕事はー

早朝アポを取られたので夜お約束どおりThorで蘭ちゃんの製薬支援

カプラさんが横にいたもんで 懐かしい仔バフォをだしてみたり

しゃべってばっかで 一生懸命製薬してる蘭ちゃんに

グロ忘れる事数回 ごめんね><

チャンプの課金切れてるからとかって言うけど

朱那は別に公平組める朔羅と遊ばなくてもいいんだけどな 笑

相変わらずわかってるんだかわかってないんだか

わかってるんだけどわかってないフリしてるのかよくわかんない。。w

らしい って言えばすっごぃ「らしい」って思うけどー

「ME頑張って来いw」なんって言われて

「それは本心ですか?」って聞いたら

「さぁw」って 言われなくてもMEだけはマジで頑張るですよーだw

こんなのでも今の朱那にとってはすっげー楽しいヒトトキだったりするから

マジで困る><

しょっちゅう一緒に遊べるわけじゃないんだしさー

・・・まぁ いいやー


んで、Lisaに「戻って」からは

秘境に一旦向かったものの

途中にwisくれたアサクロ青ちゃんと話しこんで

モロクのイベントに行こうーって事になって戻ったんだけど

間に合わないよね。。;;

で、青ちゃんのところのたまり場にお邪魔して

(ってゲフェのたまり場のすぐ目の前なんだけど 笑

しばらくみなさまとお話しなんかしてたら

嵐がいた

ってゆーんで、青ちゃんとおもちゃへー

どんなにさがしてもいないので

青ちゃんが暴れだしましたw

 20061014013407.jpg


青ちゃんが生体に行こうーって言ってくれたけど

Thorのしゅな同様Lisaのしゅなもフリルドラは持ってないので

致命傷だ っていって行かないままだったんだけど 笑

MEねーすっごぃお金かかるんだよな。。;;

しかも、しゅなの場合、MEしゅなしかやてないって言えるほどなので

回復剤と青J代のやり繰りも実は結構大変で

一回の狩りで回復だけで金額で言うと約180k分持ち込んでるのですねw

で、その日のノルマ達成間際になったら思いっきり溜めて

ME打ちまくるので回復なんか連打で使い切るイキオイなのです 笑

今は 時間があまりないので、とりあえず短時間でノルマ達成するには

これしか方法が思いつかない(;・∀・)

で、当然石も200近く持ち込むし

毎回赤字狩りな感じなのです><

zなんか貯まるわけもない(*ノノ)

今はそれでいいって思ってるから問題ないんだけども

やっぱ色々自由にできる資産もないとだめですね。。。w

いや でも、今はマジで他の事まで

色々やり繰りする余裕はないな。。。精神的にも。。。



なんか今日は何気にテンションあがんないー


そーいえば 青ちゃんにしゅなの身長はそこそこあることを告げたら

しゅなは!!!俺の夢をこわした><


(;゚Д゚)


なんなんだ><

夢って;;

RO画面のしゅな=リアルのしゅなではないからね><



そんなこんなな今日でしたとさー

今深夜の1時50分

私6時半起き(〃▽〃)

お寝坊しないように祈っててくださいましー><

 おやすみなさい




PS その後、ソロで秘境行きました
  Lv上がったらどれくらい増えなくなるものかを
  体感したかったのです
  でも
  しゅなはドンクサイ子なので
  97のときとさほど変わんないジャン。。。って感想しか><
  時間帯にもよるとは思うけど・・w







アメニモマケズカゼニモマケズ・・・w

まずはコレ

20061013000346.jpg


ME朱那子がいよいよ98に~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
 
マジで自分を褒めてやりたいわ 笑

@1><

ぶっちゃけ97は必死狩りしてないです

知ってる人は知ってるだろーけど

仕事多忙で結構中の人がテンパってて

Thorに一時逃亡してたし 笑

冗談だけどw

50%になるまでは だれてたのも事実です・・・w





それでもペナはほとんでないかも?

毎日通う秘境でPスキル云々じゃなくて

すっごぃ慣れてるカンジでキケンはほとんどないですw

DEXカンストしたあたりから邪道かもだけどVITに振ってて

安定してるので余裕が出てきました~w

さっき、那美さんに報告したら

98は2択だ ゆっくり行くか一気に行くか

って言われたので即答

一気に行くに決まってるw

ここまで来たんだもん

一気に駆け抜けて で、ぐっすり寝る(ぁw

色々な思いを背負ってのMEプリだけど

もう文句なし『本体』って言っていいよね><

また誰かさんには「転生キャラいたらそっちがメイン鯖だよなー」とかって

意地悪言われそうだけどな(;・∀・)

まぁ、それでもやっぱりしゅなはやり遂げたいです><

応援してくれなくていいので(ぇw

どーか温かく見守ってやってください(〃▽〃)



リアルでは

今日はマジ恐怖

ポンタとお散歩から帰っておうちの玄関を開けた瞬間

私とポンタの横を掠めて「こうもり」が室内にはいりこみました><

その瞬間ポケットのケータイが鳴ったのでポンタと二人で

思いっきりビビリました ヽ(`Д´)ノ

電話の相手は たけ

もしもしー

も言う前に「マジありえないんだけどー!コウモリが家に入っていってマジ恐怖ーー><」

ってわけわかんない訴えをして

たけにこうもりを写メってーって言われて

さっきナコもこうもり見たことないとかいってたし

コウモリなんかさー年に数回さいてい2回は進入してきます><

一匹って思ってたら実は2匹で

初めの一匹はダーリンが捕獲して有無も言わずに

外へポーイ

2匹目はおにーちゃんが捕まえて外へ出そうとしてるところを

まってーー!って言って写メったw

それで二人の若者(たけとなこ)を喜ばせることが出来たので幸いです;;



仕事は 久々にムカつく事あったけど

まぁ、知らない 笑

Nちゃんも戻ってくるまで

なんとかやり過ごしてやる><

さばけない女だなーって思われても関係ないもーんだw

ただ、現場で仲良しの亀さん(仮名)に迷惑かけたくはないので

そのあたりはしっかりやらないとね><

@ちょっと怖いおじーちゃまOさんもなにかと親切にしてくださるので

好意を裏切っちゃいけないって思ってはいます

Nちゃんが何年もかけて出来るようになった事

2週間やそこらで完璧にこなせるわけもないし

おにーちゃんも「わからんのが当たり前って思ってるから」

って言うので、まぁ、他人の意見は知らないわ・・w

ただなー

身内だけにおにーちゃんにも色々気苦労かけてると思うと

少し胸が痛いしゅななのでした


 明日はしゅな本来の仕事なので久々に頑張ります(〃▽〃)



  でぁでぁ おやすみなさいませー ノスノス

















 

ご心配おかけした??w

体調はまぁ、万全とはいかないものの

昨日もちゃんと出勤しましたよー>reeねぇ♪

早く帰れると思ってたけど 微妙で16時ごろまで局にいて

帰宅して一番にぽんたの散歩

そして歯医者さん

しゅなどこまで忙しいんだ><


今日は~全体朝礼みたいなのがあるので

現場さんしか出席しなくてよくて

今は自宅待機です

おにーちゃんが「休みにしてやれるかも」

って言い残していったので期待!!!



昨夜はですねー

LisaでMEを少しだけして

お風呂はいんなきゃ・・って落ちたんだけど

お風呂にも入らずに爆睡(;・∀・)

21時半ごろの出来事です;;

夜中の2時半頃いったん目覚めて

来てたメルに「ねてたーお風呂はいんなきゃ」と返信してまた爆睡してた

うははw

起きてからはのんびり朝風呂を満喫(*ノノ)

あ おにーちゃんから連絡あったw

私は休みだそーです+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

とりあえず 午前中秘境いったんだ~

夜のゴールデンタイムにしか最近は狩りできなくて効率悪い悪い

朝、すっごぃいい感じだったので朝方にかえたいけど

貧血で低血圧なしゅなには無理な気がする;;

早起きするんだったらいっそ寝ないほうが楽なのです><

秘境でお友達になったTさんと今日は少しお話しましたー

なんとTさん、ME発動するまですっごぃ時間かかってるので

V振ってるんだろーなーって思ってると同時にLvそんなに高くないのかな?

って勝手に思い込んでたのだけど

「もうすぐアレなので会社からー」とかて言ってて

「アレってなにー><」ってきくと

「アレはアレです 99」

むw

すごいじゃーんw

それからはテレポして出会うたびに大量なMOBをプレゼント 笑

MPKじゃないですよw

ちゃんとヒールしまくってますw

 今週末までにしゅな98ねー

ってこの前十夜さんに言われたので頑張るかなーw

まぁ、いった本人様忙しいっぽいし言った事も覚えてないかも?w

97のしゅなは マジでマイペースでしたよ

Thorでも少ない時間とは言え遊んだり

それは今のしゅなにとっては必要な時間だったのですw

リアルで切羽詰ってたしね;;

息抜きっていうよりも実はとっても大切な時間なのですw


さてー残すところ115%

とりあえずはさくっと98になっておきたい今日この頃の朱那ですw

98になってたら復帰が少し早くなったみたいな師匠にも

顔向けできるかな。。w





 化粧品とお洋服買いに行きたいけど・・・

MEやろーっとヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

久々に激体調不良なり ぁぅ;

秋空がとても気持ちのいいきゅーしゅーからしゅなです

みなさまご機嫌よ~♪

土曜日

しゅんと一緒に早朝からDSライトを買うためにトイザらスに並びました;;

ついでにポケモンも買えたので まぁ、ヨカッタヨカッタ(〃▽〃)


んで、お昼頃一旦職場に~

すぐに仕事は終わったのですがw


そして待望の連休に突入~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

あれですw

ずーーっとLisaオンライン

秘境のソロはほとんどしてなくてPTで遊びまくってたですー

そんなしゅなさんのゲフェでの様子(ぇ

20061009155615.jpg


しゅなはいつも悪くないのになんだかHFされまくります><

@CRもねー><

チクってやる!(誰にw

20061009155729.jpg


@よくこんな風に囲まれます

決して大の大人が集まっておしくらまんじゅうしてるわけじゃないですw

いっぱい遊んだのにssないですねぇ 笑

鋼ちゃんと秘境いったりー

@たまり場のみんなでLv合うキャラだして

タナトスいったりアビスへいったりジュピにいったり

結構新しいマップで遊んでたです

INTプリの朱那さんの稼働率が上がった週末でしたw

まぁ、しゅなは執念深い子なのでーーー

Mr.笑いの殿堂(wiz)がアビスで金の竜4匹にタゲられてるしゅなを見捨てて

「もう死ねない」って言ってぴゅーんと飛んでったのは

絶対に忘れない フン 笑

@で廃渦のしーさんいわく「金にはすることがほとんどないw」

って言ってたので んー そーなのかー 仕方ないなw

十夜さんも「しゅなのほうがLv高いじゃんw」って

むっさわらってるカンジでいってたけど

ん~んw

INTだからMr.笑いの殿堂のほうが↑だし

ましてINTプリの私に何をしろと???w

結論 これからも誠心誠意こめてふぁさんをいじめます(*ノノ)

その@ジュピに行きました

電車ごっこに命をかけるキュッパちゃんと和さん

和さんあたりはマジで命にかえてました><

それに轢かれてなんども川(三途の川とも言うw)を渡りかけたり

思いっきり渡っちゃった鋼ちゃん(プッ

午後いっぱい狩りしてたのに

INT朱那もいっぱい死んで最終的には+3?w

すっごぃ疲れたです(*ノノ)

だけど、楽しかったよーw

そして 夜はお城にいったりタナトスへ行ったり

あーそぅそぅ

ブログネタにーって和さんが。。。

20061009162716.jpg



 
しゅなは参加してない狩りでの収集品の青箱をあけさせてくださいましたw

微妙な結果ですが いちおー鑑定品だぞ 笑

夜といえば なんか電車で寝ちゃってのりすごして

終電がないってヘッチャリ(ぇ?w)で必死に帰宅途中の

某あすかと(笑)と長話しました~

彼は18キロ?17キロ?だかをチャリをこいで帰宅したのですw

マジで笑えるんだけどー(´▽`*)アハハ

そして 起きたらしゅなはすっごぃ体調不良で

かるーく貧血っぽくて頭割れそうに痛いし

クラクラするしー;;

お洋服買いに行きたかったのだけど

なんやかんやでおうちでグダグダしてます。。><

朝起きる時間を気にしなくていいときに限って

Thorでは遊べないんだよねぇ。。

ちょっと残念(´・ω・`)


そして今日、午後 萩さんクルセさんと和さんの騎士さんと乳プリで

火山火山~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

火山はねーマジで大好きなのですよw

ME作ってからますます大好き(*ノノ)

20061009161556.jpg


GXとMEでほぼやっつけられるし 竜系は和さんいるし

支援は乳にお世話になって

すっごぃ楽しかったです(*ノノ)

乳のベースがあがるってゆうのでss準備してたのに

20061009161752.jpg


まぁ こんなもんよね。。┐(´∀`)┌ヤレヤレ

乳かわいいー可愛いよー乳ぃーー 笑



 イカン 目がかすむ(ぇーーーー><

ちょっと休みます;;

とりあえず ME@125%です(*´ー`)b





 

more »

 どんな時だってどんな君であってもいつも受け止めるよ~♪

最近のパターンとなりましたが

まずはリアルの事を少々 笑

少し、克服しました><

昨日 Nちゃんの代理の仕事をするときに

その仕事を全て把握してるというか

最終的にはその人が全てチェックしておkをだすってゆーおそろし~存在の

Oさんっておじさん(ちょっとおじぃちゃま)が

「何も心配しなくていい」

「今日は俺がきっちり教えてやる」といってくださり

実際は私の仕事を全部やっていただいた状況になったのですが 笑

すっごぃ毒舌のおじーちゃまなんだけど すっごぃいい人でー

私も今までピンポイントでは理解してる仕事なんだけど

点が線にならないってゆーか もや~っとした理解の仕方で

常に不安だったのです

さすがですよねw

半日(私が他の局に移動しなきゃいけなかったから><)一緒にいただけで

なんだかかなり「線」になってきたってゆーか

私自身の意識も変わってはいるんだけど。。

わかんないーって半泣きしながら緊張感で吐き気にすら襲われて

苦痛この上ない状況で・・

だったら しっかり学ぼうではないかー!

って思ったのです 笑

それしか現状を良いほうへ持っていく方法がないもので;;

そーゆーカンジなものだから

疑問に思うことなどを聞きながらの半日で

自分でも驚くほど成長したと思います

今日の仕事は完璧でした(言いすぎですw

もっとも まだ図面はよくわからないので現場さんが出動する前に

色々聞きます

これでもかー!ってくらいに聞きますw

元々この仕事は私がする予定ではなかったので

かなりいこじになって 絶対やりたくない!私の仕事じゃない!

って不満だらけだったのです

もっと早くに受け入れたらあんなにストレスを感じなくてよかったのに><

少しふっきれて少し自信がつきました

まだまだだけど Nちゃんが復帰する頃までには

なんとかしっかり一人でできるよーになってたいな~(〃▽〃)



さて ROですが

MEは97の55%かな・・?

時間がなくて狩りもままなってないわりにはなかなかかな?w

って思ってますw

最近は一時期ほどガツガツしてないので

誘われたらPT狩りにも参加しますw

効率を言っちゃったら絶対ソロなんだけど

なんのためのMMOよ・・w

しゅな一人でここまできたんじゃないじゃんねー

周りのお友達あってのしゅなですw


ぶっちゃけ、仕事以外でも精神的に安定してるカンジの最近なので

すっごぃおおらかな気分になってたりもしてるのかもー 笑

Thorでもそーなんだよねー

今まで 困ってたってゆーかどーしようー>< って

思ってたことはクリアになったし(?)

しゅなはただただしゅならしくあったらいいので楽ですw

本当に自分のやりたい事以外はやってないもんね・・ 笑

(付き合い悪いーって思われてるかもだけど ごめんね><


トールのプリの稼働率が増えるかもしれないしー

黙々とMEやってるかもしれないしー

先のことはわからないけれども 

それでも、今のしゅなは満たされてますw








白い雪が街を染める頃にも君のそばにいさせて~♪

出勤前で時間がないしゅなでデース

みなさまおはようございます

ここ数日はめまぐるしい仕事の量で

帰宅時間も遅く日記なんか更新する暇もないです><

MEもほとんどやってない現状です

色々総合した優先順位つけたら

MEをやるってのは今のしゅなのライフワークの中で3番手ってカンジで

時間がまとまってあったらやるかな・・

とにかく今は目先の難題と格闘中で

一日めーいっぱい気を張って働いて

んで、数時間気晴らしして寝る in モロクで電車ごっこ~(〃▽〃)

って事で中の人の精神状態の安定をはかってます


きのうは遠くF島県に住むネット弟から突如TELをもらい

すっごぃ笑いました

ちーくーわー (´▽`*)アハハ


まぁ、時間がなくなった

お仕事行ってきます(´・ω・`)



そぅそぅ明日はお仕事だけど

日月はオヤスミみたいなので しゅな見かけたらどーぞあそんでやってくださいねw


久々にThorで遊んだなり(〃▽〃)

昨日はリアルでマジ泣きしながら仕事しました

わかんないことをやれと言われてて

わからないから無理だって っていってるのにもかかわらず

Nちゃんの代理の仕事なんだけど

やらなきゃ現場が仕事できないので

とりあえずやって

ってカンジなんだよなー

だけど、どー頑張っても出来ないものは出来ないのです

知識がないので。。。

なのにしゅなの手元にドンドン図面は増えていってマジで恐怖です

無責任な事して大失敗なんかしちゃったら

どれだけの人に迷惑がかかるのかわかんない

頑張って頑張って頑張ったけど

限界で大泣きしてしまいました><

よその会社の同業者がビックリして

「誰が(現場さん)ガミガミ言ってくるん?」

とかって心配してくれたけど

誰もしゅなのことなんか責めないよ;;

それどころか昨日はおにーちゃんも現場に出てたから

すぐさましゅなと一番仲良しで一番仕事が出来る亀さん(仮名)を

しゅなのところへよこしてくれました><

その間現場さんをストップさせちゃったし

それでも誰も怒らないしすっごぃ情けなくなってマジで悲しかった

この業界(この界隈)で この仕事の部門を牛耳ってる

誰もが恐れるおじさんがいるんだけど

その人までもが 

「わからない事があったら遠慮しないでケータイにかけてきなさい」

「メモして置いて(仕事)たらやっててあげるから心配しなくていいよ」

とまでいってくれるのです><

わからない事?全部です><

ナニを聞いたらいいのかもわかんないのーーーー。゜(゚´Д`゚)゜。

Nちゃんが少し教えてくれた事

それだけが今のしゅなにとっては頼りで

だけど、現場がいつもそのパターンとはかぎらないので

経験のないしゅなにはマジでわかんない事だらけなのです><

ちょうどいいタイミングでたけがメルくれて

「誰からも責められないんだったらゆっくり覚えたらいいよ」って

たけが優しいーおかしいー>< (うそです 嬉しかったですw

マジでNちゃんにはゆっくり体やすめてほしかったけど

Nちゃんが復帰するまでしゅなの精神が耐えられるかどーか不安です





そんなこんなでテンションだだっ下がり↓↓↓なところ

昨日に限ってるなおと時間が合って

思いっきりThorオンラインです 笑

気分転換には最適~(〃▽〃)←ゲンキンなヤツ

遊ぶ前にまずはチャンプさんから受け渡し~

とかってカプラ前でやってたら

すっごぃー暗~ぃ(?)wisがきて

しかもその人登録もしてないし

どっかでうちらを見てるのか見かけたのか

内容が怖かった・・(;・∀・)

朔(るなお)と一緒みたいだしそっとしとくよ

とか言われてるなさんと二人でひきました;;



久々のThorでの狩りはケミの蘭ちゃんとモロクです

20061003153458.jpg


電車ごっこですw

ちょいレアも出ました♡

楽しかったなぁ~

るなおにはね なんか気を使わなくていいというか

ほっとする相手です

なんかわかんないけど楽しいですw

だから時間がたつのも早いです




おかげでリアルの嫌ぁ~な気分も少し晴れたし

また、次に一緒に遊ぶときがくるまでは

しゅなはぼちぼちME頑張ってやってますw



すっかり秋ですね(〃▽〃)

食べても食べてもお腹がすくのは秋のせいだな!(ぁw

昨日は『おでん』でした~

しゅなは はんぺんが大好きなのです 笑

他の練り物にはいっさい手をつけないんだけど

はんぺんは好き(*ノノ)

スジも好きだなぁー

大根も好き~

おでんってお店で食べたらすっごぃ種類あるんだけど

おうちでってなったらお野菜系がほぼないんだよね。。><

巾着は自分で作りますw

キャベツ刻んでお餅と一緒に入れるのです

まぁ、ぶっちゃけ手抜きできるのでおでんは好きです。。うふw


最近 疲れからかお腹はすくものの

あまり食べ物を受け付けないとゆーか

胃腸も疲れてるカンジなんですよね;;

焼肉にも魅力を感じないのです こーなったらもうしゅなじゃない!w

少し前にお友達が松坂牛を買ってきてくれて

おうちで焼肉しました

松坂牛ってゆっても

「松坂のお肉やサンで買ったから松坂牛だ!」って友人は言い張ったけど

まぁ、松坂のお肉屋さんにも松坂以外の肉おいてると思うんだけど

そこはあえてスルーで 笑

すっごぃ霜降りだったのにもかかわらず

手抜きでホットプレートで焼いたら

(´;ω;`)ウッ…

脂がすごくて 食べれなかった・・

お肉自身の脂で焼肉ってよりも

揚げ肉 状態でした><


いくら高級食材でもきちんと調理しないとダメって事ですね;;


以来 焼肉をちょっと敬遠してます( ´ー`)フゥー...


それと困った事にすっごぃ疲れてるのに睡眠が浅い

疲れすぎたら眠れないのかな・・・

そのくせお仕事から帰ってきて一瞬気を抜くと

ソファーで眠ってたりする。。(´д⊂)‥ハゥ

夜眠れないのに拍車がかかるのでやめたいんだけど

こればっかりは自分の意思ではどーにもならないですね


そんなもんだからご飯もあんまり食べれないし

深夜とかに激しくお腹がすくのです><

今日も朝方(むしろ深夜?w)

オナカスイターってゆったら たけが「食べちゃえw」

って言うんだけど 食べちゃったらな~時間も時間だしー。。。

食べ物もなかったしな~

「お腹にステーキがあるよ!」って言われたんだが (;・∀・)

しゅなのお腹のお肉のことですよね?それは;;

むw

松坂牛よりすごい霜降りかもしれない


と、まぁ、食べ物の話しばっかりで今日は終わるヨカンw



そぅそぅ MEは今35%ほどです

97になってから わりとのんびりやってます

年内にどーにかなったらいいだろーって感じです 笑

( ゚д゚)ハッ! そーだった・・

座長が復帰するまでになんとかかっこがつくようになってろよ

って言われたんだった。。あはは;;


それとルナさんと約束はするものの

なかなか狩りが実行されません 笑

あれだってー しゅなメッセほとんどたてないから

オフラインメッセ入れててもリアルタイムで反応できないんだって><

そのうちバッチリタイミングが合ったら遊びましょうね(*´ー`)b

その隙にMEも育つってものです あははw



それといつもの恐怖の月末が。。。

とっきーの月末特集><

今月も乳とりぃさん輝いてるよ(*ノノ)


それから遅くなったのですが

最近気がついてリンク貼ってくださってるサイトを数件確認しましたので (笑)

しゅなの方でもリンク貼っておきますね~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

