◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



昨日の事

ぶっちゃけ最近更新する気がしないんだぁ

仕事が忙しいのは言うまでもなく・・・

あれですね

だんだんとしゅなも普通の人に戻っていってる感じです



 さて RO

廃プリ朱那子は72になりました

まぁ、ssなんかないよー

しゃべってたから 笑

まだ72かー ( ´ー`)フゥー...

ジョブも上がったのでサンクが3になって そんでもってSWが出現

もちろんAマミさんにTU三昧ですw

 INT朱那はよそのGへはいりました~

Lisaへやってきてからと言うもの

身内Gにお世話になってばっかりで

朱那自身が自分で動いた事がないので

今回は初めてかな

寝る前にそのGのマスタさんのBSとGメンのガンスリさんと廃朱那とでニブル

ほんの少しの時間だったけど楽しかったです(〃▽〃)




 さてー仕事いくかな~

あ たけー?

mifoねーポルノさんの新しいアルバムとーアユのアルバムがほすぃー(*ノノ)

 ちょっとおねだりw

買いに行く暇ないんだもん(´・ω・`)

ぃぁ 気力がないといっておく 笑




幸せの再来?w 

21時半消灯 午前2時起床

午前2時半出勤 午前5時帰宅

昨日(今日)のお仕事は日中は通常勤務で夜間の借用もあったので

こんな感じでした

しかもヒカリの重要回線を触るお仕事だったので

↑の会社のおえらいさんが見守る中の作業

おえらいさんでもなんでもいいのだけど

あれだよね

試験機の見方や図面の見方わかってない人よこすな!っと(ぁw

そんでもって超深夜(もしくは超早朝ともいう

そんなおえらいさんの定年後の不安についての愚痴聞く私って><

 おにーちゃんが昨日とうとうキレました 笑

うちの仕事の事を説明するのはかったるいので

まぁ、Roでいうところの

同盟?って感じな感覚で仕事してたりするもんでーうちの家

よそのGの仕事なのに当然のように私はいいように使われるわけで

この深夜の勤務の後に今日の昼からも私のみ出勤する段取り組まれてて

さすがのおにーちゃんも「ちょっとまて」と

「うちの(わたし)いっつも昼飯食う暇もないんぞ

あっちこっちいかされてメタルもヒカリも一人でこなして

気が狂うはげるっちいいよった!死ぬぞ!」

(;゚Д゚) ぃぁ きれてもいいけど私のせいにするなw

まぁ、段取り組むのはなぜかNちゃんパパでして 笑

そして当の本人(Nちゃんパパ)なぜか仕事に出てこない日が多い><




最近連日のハードワーク いや オーバーワークですね

現場さんも疲労しまくってるのは私にもわかるくらい

隔週土曜休日も取れない状況で今月は土曜日フル出勤

なんでこんなに忙しいのかといえば同盟GのNちゃんが出産・育児で

今までになく長期休暇 ついでにNちゃんの内縁の夫まで

盲腸で2週間くらいお休みしてたので

仕事がさばけてないのです><

Nちゃん一家仕事しないで給料だけもってく状況だよな(ボソッw

そのうえ更に飛び込みの緊急工事や深夜の回線借用

限られた人数でこれらをこなすわけだけですが

要の局が私一人という現状


私は!

Nちゃんが復帰したらやめるよ。。w

おにーちゃんは今すぐでもいい

っていってるんだけど 笑

まぁ、Nちゃん一家はどーでもいいけど(ぁ

他の従業員さんには不愉快な思いさせたくないので

今は私が頑張ればいいんじゃんw

年内いっぱいはでてこないだろーなぁ・・・Nちゃん

てゆーか うちが同盟やめたらいいんじゃないのかと思う(ぁ

まぁ、おにーちゃんの仕事のことに口出しはしないけどねw

 そんなこんなで外にでて遊ぶ気力もなく

しゅなは今日もROに息抜きを求めるのでした~ 笑

そんな朱那子は今日もAマミ☆ミ

TU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!.jpg


リアルのストレスも手伝って当社比3倍くらいなイキオイでAマミをなぎたおしてる早朝

座長が現れました 笑

どーしてこーもECの幹部は朝早起きなのだろう(´▽`*)アハハ

早くMEがほしいのーー

ってほざくしゅなに座長が優しいお言葉を

今まで一気に駆け上がってきたのだから少しは足踏みしなさいよ

上をみたらきりがないから地道が一番だ

本当だよねぇ。。w

でも!!!!!!!!!w

ソロの狩場がカタコンしかないと思ってたのが

今 こーやって牛さんの↓で遊んでて

思ったより効率でてることに気づいたので

ちょっといつものしゅなモード入った感じでもある(´∀`*)ウフフ

 それと INTもぼちぼち稼動しようかなーと思ってます(〃▽〃)






 

今夜も夜間・・・( ´ー`)フゥー...

今日から狩場を変えてAマミにTUなんかやってます

ジョブはうまいがベースはイマイチ?w

てゆーかTUなかなか決まらない><

ミミックや蟲ウザイし・・;;

人があまりいないので飛びまくってます

いちおー廃プリ71になったです

ジョブは@3でME出現!

しばらくはここで遊んでようかな~

SPきつくないし。。 笑


そんなこんなで遊んでたら青ちゃんがログインしてきて

しゅなちょうどアモンラーさん発見してたんで

アサクロでコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! とw

WIZさんが一人やってきて 青ちゃんが到着前に終わったのでした;;

そして

20061127213325.jpg


この回は対抗さんもなく

(WIZさんいたか。。w

青ちゃんMVPおめでとーん♪

もっとも、しゅながあんまりにも支援ヘタッピで青ちゃん3回ナム(*ノノ)

LAはいらないですね^^

次回があったらヒールに専念します ディレイ怖いですわ;;

けど、久々にBOSSというものとじゃれて楽しかったかな。。(〃▽〃)



さてーこんな時間だけど また深夜の2時に起きてお仕事いかなきゃなので

今日は寝るとします

マジでーー仕事行きたくない><

それよりも起きる事ができるか不安です (´▽`*)アハハ

 おやすみなさい  朱那子でした ノシノシ☆ミ

 

今日は幸せです(〃▽〃)

と、言うのも先週一週間 本気で忙しかった><

ナコがメルでしゅなが忙しいときはブログの更新がとまるので分かる

って言ってたけど マジ本当だよねぇ。。(;・∀・)

今日はお出かけする用事もなかったので

朝寝坊できました

そしてマンガよんでゴロゴロしてそのまま眠ってたり 笑

のんびーりできて本当に幸せでしたw





さてさてROですが

最近はもっぱらPTプレイです 笑

†朱那†は転生だけを念頭において

効率重視でソロばっかりだったので

実はこんなにPTで遊ぶのはLisaに来て初めてかもしれないw

ThorのINTプリは まさに今の†朱那†状態でPTばっかりだったんだけどねw

DEX先行でINTを今70でとめてるので

ぶっちゃけカタコンでソロしても効率なんか望めないわけです><

それでも、時間あったらカタコンへ篭るわけですがw

他にいけるとこもないしねぇ。。w

結構 大勢のPTとかでレモン連打しながら狩りすることが多いのだけど

まぁ、うまくはないよね^^

って青ちゃんに言ったら

そんな事いうなよ^^

って言われた 笑

もちろん 悪い意味じゃないんだよーw

先述したようにME朱那子はソロばっかりだったので

今のこの環境を心から楽しんでいるのです(〃▽〃)

経験値は欲しい

ノドから手がでるほどに。。

でも、今はのんびり楽しめる自分が嬉しかったりしてるのですw

先日 りぃねーに秘境へ連れていってもらったんだけど

体が感覚を覚えてるので

どーにもMOBをためた後に指がF7に。。w

(F7にMEが入ってたw

早く帰りたい><

@サンク3とSW1でやっとMEが出現します

それからMEをマックスにして・・・ずいぶん先だな><




それから昨日某人がキャラつくりました

商人さんです

某人がリアルダンナです

って冗談を言ったのにりぃさんが

「ぇ ぢゅるさん?」って大興奮 笑

ぢゅるは画面を覗きこんで「どんくさっ・・・」

とかって爆笑したりはするけど

「しゅな」のいるROの世界に自分も参加するよーなやつではないですよ・・w

て事で某人の正体は内緒~ 笑



 さてとー 秘境に返り咲く日を夢見て頑張るとしますか~





この日のために・・・

夕飯のあとログインすると同時に

十夜さんからのプレゼント

20061122084542.jpg


アコライトで最後のベースうpの天使です(〃▽〃)

すぐにやみ窓へ狩場を移動してジョブもカンストですw

 ぶっちゃけモンキュは50転職させたけどプリはいっつも47とか48で50は今回が初めてだったり(*ノノ)

すぐさまジュノーへフタリで行きましたw

20061122084750.jpg


転生のときはねー

十夜さんは一緒にこなかったのよ。。。w

そこがゴールじゃないから~って言って・・w

20061122084852.jpg

20061122084926.jpg


ヴァルキリーさんに「今から廃プリになります」ってご挨拶をして

20061122085034.jpg


廃プリ朱那の誕生です(〃▽〃)

サクッとアスムまでは闇窓で取得

そのあと尊クンにccした十夜さんと久々に騎士団へお遊びにー♪

20061122085241.jpg


目標はLKさんと組めるようになる事w

MEマックスまでも結構時間かかるだろーけどがんばります><


  本当は色々語りたちところなんですが

今日は日勤→夜間のコンボで時間がない><


最後に

最愛のダーリン水無月十夜様

本当に色々ありがとうございました

朱那の欲しいものを全てあたえてくれるのはやっぱ十夜さんだな(〃▽〃)

 



 



騙された><

今日の朝4時に起きてお仕事の電話をするしゅなに

仕事早く終わらせてあげるから~とか

甘い事言ってたのにあれですよね

うちの仕事の手前の仕事の人がケーブルはってないから

予定の仕事が出来なくて他の事をする羽目に><

 今さっきやっと帰宅しました(´;ω;`)

今日はお出かけしようと思ってお出かけ用の着替えまで持っていってたのにな(´・ω・`)

おにーちゃんが明日アサイチ職場で現場の人に確認してお前いなくていいみたいだったら

休ませてやるよ

ってまた優しいこと言ってくれたけど

どーなることだろぅ><

どーでもいいんだけど鯵を買いにいきたいのよヽ(`Д´)ノ


さてー週末のROですが

精力的に狩り狩り狩り狩り

たまり場の住人のみなさまが何気に気遣ってくださって

誘ってくださるのでマジでありがたいです><

ソロでカタコンに行くとレモン225個で(細かいw)ベース10%ぐらいしか上がらないのね;;

これは金曜日かな?

十夜さんが壊れました(ぁw

20061120172129.jpg


誤爆じゃないんだぞ?

って言ってたけどどーなんだろぅ~(〃▽〃)

土曜日カタコンでソロしてたら乳に会いましたw

すぐさま拉致決定(*´ー`)b

一旦、ゲフェに補給に戻ったら今度はりぃねーがログインしてきたので

うちらも今からカタコンいくよー

って行きましたw

すぐにりぃさんが保護者に(*ノノ)

20061120172341.jpg


どんな効果なのかよくわかんないけど

レイスcでたらし~ おめ☆

んで、場所を変えて乳とフタリでドセイへ~

乳がスキル使いまくってるので

「SP平気?座っていいよ?w」

って言ったら

20061120172523.jpg


ゲンキにお返事してくれました 笑

乳可愛いぞw

とにかくニキちゃんやふーちゃや和さんそしてドクさんにチェルさんまで

みんなしゅなアコと組めるキャラで一緒に狩りしてくれるので

ssは何気に撮り損ねてるのだけど楽しくやらせていただいてます♪

保護者といえばこの方!

20061120172749.jpg


ハエと箱とグールには手を出さないお約束をして

座長がやっつけてくれてる間はお座りでSP回復~

20061120172942.jpg


時々さーss撮ったらすっごぃキレイな時あるよねぇ~w

LAもこーやってみたらすっごぃキレイなんだなぁ~って思ったです(〃▽〃)

カタコンで手厚くお手伝いしてもらったあとたまり場に戻ったら

今度は和さんのガンスリとミサミサのログさんと公平組めるよーになってる事が判明

ドクさんのスナさんに保護してもらって今度は監獄へ~

20061120173325.jpg


憧れのお座りアコ状態ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

ジョブは47の50%くらいかなぁ~

もう少しですね><
 

みなさま本当にありがとうございます♪

んで、夜はGv

INTで参加させていただきました~

ぃぁ~

きしかねーちゃんにHLでいじめまくられた!

むちゃくちゃやられた

くそぅw

いつかしゅなも絶対仕返ししてやるヽ(`Д´)ノ

数え切れない夜をそぅ君と過ごせたならもうなにもいらなかったのに。。。♪

仕事終わった><

今週はありえなく忙しくて

ブログの更新もままならなかったしゅなです><

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・?w


さてさて~

ME廃プリ志願のうちの子は

ダーリン(なんだか最近パパチック 笑)にお世話になりながらすくすく育ってますw

とーやさん以外の人との狩りは~って言いますと

青ちゃんのセージさんに時計に連れて行ってもらったり

ふーちゃのアサさんと和さんにカタコンへ連れて行ってもらったり

ソロしたり(ぁ

りぃねーにスパルタされたり><

(グールは食うな!LAのあと以外はヒール砲禁止!
 とか色々怖いのです(*ノノ)
 うそですw 優しいおねーちゃんです(〃▽〃)


この前はたまり場のお友達がアコと組めるLvのキャラをだしてくださり

ふーちゃのブラギと和さんのアスムに守られて

カタコンへ行きました

20061118134656.jpg


カタコンマニアNO1の(ぇ?w)NAYUTAさんにも会いました

なんだか、NAYUTAさんまで巻き込んでしまって

すっごぃ派手な狩りでした 笑

20061118134835.jpg


とーやさんとの狩りは

ハムタのりおちゃんや

リンカーの尊クン BSの海さんとご一緒したりしてますw

十夜さんはすごいのですよ

40台くらいから各Lv帯にキャラを作っていてくれて

公平でひっぱりまくってくれてますw

20061118135538.jpg


りおちゃんはスナさんの弓とちょっとお高めの矢を装備で

すっごぃイキオイで狩りまくるし

リンカー尊クンは 殴りクリリンカで まさに肉壁 笑

BS海さんはスーパー財力に物を言わせてメマー連打w

そぅそぅ オーラのお祝いにファさんにいただいた変態cを

ソドメにさしてしゅなも兄貴なぐりました(〃▽〃)

SBはねーたまんない(*ノノ)

ssなんかないけどね(´▽`*)アハハ

あれです ぶっちゃけ十夜さんには見破られていた

しゅながオーラで燃え尽きた事を 笑

なので、必要以上に十夜さんが頑張ってくれてる今日この頃なのです><

いかん。。。しゅなもちょっとスイッチいれるかな。。。



そして最近仲良しの腹違いのきしかねーちゃんと記念撮影

20061118140120.jpg


きしかねーちゃんは金魚さんのマスタさんで

初めちょっと怖い人かな・・

って思ってたんだけどしゅながちょっかいかけまくってたら

なんだか仲良くなりました

面白いいいおねーさんです 笑

もうすぐしゅなもこーなるんだ~(〃▽〃)

って、憧れの存在だったりもしてます♪

そしてこっちはいつもお世話になってる生みのおねーちゃんのりぃさんとのツーショットですw

20061118140610.jpg


これまたしゅなの憧れのおねーさんなのですw




そして話しはころっと変わって

この前 るなおのハムタと久々にニブルへ行きました

その中での会話

「言っておく しゅなに廃プリ90とか無理!絶対無理!」

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

言いましたね?w

これ言われちゃったらしゅなが突如燃えるのをそろそろ気づけよーー 笑

まぁ、わかって言ってるんだどーなぁと うすうす勘付いてはいるんだよ。。しゅなも。。w

まだまだ、プリにすらなれてないしゅなだけど

見てなさいw

そして続編

ROの中で女運ないー

って叫んでしゅな見て「ね」

っていうのは やめろ><

しゅなはROでの男運は最強!って思ってますよ 笑

ウフフ 勝ったね♪

 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今週に入ってからリアルありえなく多忙なんだけど><

来週から夜間いっぱいあるんだけd---><

って事で取りあえず出勤します

  たまんない><

しゅなの執念に負けた

始まりは十夜さんのこの一言でした 笑

それから役5ヶ月本当に文字通り走り続けてきたしゅなですが

みなさまのおかげで先日無事にオーラ→転生の運びとなりました(〃▽〃)

いち早くNAYUTYAさんのブログドクさんのブログワタクシのおねーちゃま りぃさんのブログのほうでも

昨夜の様子など書いていただけよかったらどーぞごらんになってくだしまし(*ノノ)

(あくまでもしゅなが撮影失敗したのは内緒の方向で><

取りあえず、発光式っぽいことをする事になったので

微調整しなきゃーってんでカタコンでちびりちびり調整しました

が、なんともみなさまに言わせたら誤爆発光しちゃいそーなNo1なしゅならしいので

ビビリまくってこのあたりで調整糸冬 了><

20061113214019.jpg


小心者です わたし(*ノノ)

そして 

20061113214120.jpg


あれーーーー!!!!!?

ssとってないーー><

天使ないーーー><

まぁ、光ったよ><

んでもってみんなで記念撮影です(〃▽〃)

20061113214241.jpg


大好きな仲間達に囲まれて本当に至福のヒトトキでした(*ノノ)

そして余韻に浸るまもなくすぐにジュノーへ

ちょっとまって?w

しゅな単独のオーラのssとってない><

20061113214414.jpg


ふむw

大満足ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

そしてやっと読めますユミルの書

20061113214526.jpg


幾度となく付き添いで行ったけどいつも読めないねんw(アタリマエ・・w

内容はっといいますと~

色々なサイトで公表されてるだろーしとばしちゃいますw

そしてそして迷路を誰よりも早くにぬけて

20061113214807.jpg


ハイハーイ しゅなさん入りマース 笑

20061113214929.jpg


ここからはしゅなさん未知の世界ですw

20061113215018.jpg


しゅなは空へと帰っていったのでした~ めでたしめでたし♪(違><

20061113215126.jpg

 この人は!!!サインのクエであったことある人d

そしていつもの聖堂に・・(ぁ

20061113215310.jpg


ぃぁぃぁ Lisaのしゅなはいつもはゲフェンです 笑

そしてそしてEC名物のスパルタ~

20061113215439.jpg


水無月家先祖伝来の超マインでノビ子ガンバリマスw

そしてアコに~

20061113215610.jpg


まぁ、ここでもこのセリフ出したままss撮ったらしゅなうつってない(;・∀・)

20061113215758.jpg


無事に『殴り』アコへと成長を遂げたのでした~><

たまり場に戻ってから十夜さんからのお祝いをいただいて

しゅなは立派な「乙女」になったのでした~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

20061113215906.jpg


そんなこんなでしゅなの続・しゅなの大冒険の始まりですw

これからもがんばります~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.
 

カテゴリーをわけて

個人宛に取り急ぎメッセージなんかうpしてますw

那美さん りー子 そーさん 様

忙しいのにThorからかけつけてくれてどーもありがとうw

>那美さま
 
いつまでたってもなにがなんだかよくわかってないしゅなに

ちょこちょこアドバイスをいつもありがとうございますw

プリ魂をひっさげてニブルへ応援にきてくれたのは嬉しかったですw

那美さん リアルがありえなくハードだけど

体に気をつけて海を頑張ってねw

>りー子

 しゅなはThorでひそかに廃プリ リデorクララを見たいと思っているのです

思い起こせばROの世界へ私を引きずり込んだ片割れはりー子でしたねw

あれから1年10ヶ月たちました 笑

まっすぐ進む子ともままならなくて

FWはまるっきりヘタで 夢にまでみてうなされたり・・w

それもこれも懐かしいですw

りー子は体弱いから 寒くなってきたしおねーさんは心配です><

あったかしてね?w

人に気遣ってばっかいないで自分もあったかして

風邪ひかないようにゲンキで毎日を楽しんでくださいねw

たまには会いにこーーーい 笑


>そーさん

 そーさんにはThorでいっぱいお世話になったよねw

社会人になって時間的にはどーですか?w

しゅながお忍びでThorへ行ってもあんまり会えないし

忙しいのかな。。。

なんかあったらLisaに遊びにきてくださいw

お茶もお菓子もないけれど話しぐらいだったら聞けますよ(〃▽〃)

しゅなの発光にたちあってくださった皆様

たくさんの方にみていただけて

マジで嬉しかったですw

当初はこんな予定ではなくて

いつもの狩りの延長で光っちゃって

そして転生でいいや~

って思ってたのですw

そして 

重量オーバーでもてないほどのたくさんのお祝いの品ありがとうございました

ここ数ヶ月のわたしはただただMEのことばかりで

周りの方にちゃんと接する事ができてたのだろーか

と、反省する事も多いです><

 
 自分ひとりでここまでやってこれたわけじゃないって

本当に思ってますw

お友達って温かいな~って感謝してもしきれないですw

これからもやっぱしゅなはしゅなだから

入り込んだら周りが見えなくなっちゃう事が多々としてあるかと思いますが

どーかご指導ご鞭撻 よろしくお願いします


                     朱那

とっきー 様

とっきーはずっと怖い人だと思ってました

いや ある意味今も怖いですw

晒されるから><

だけど 親しくなっていくうちに

すっごぃ男気のあるいい人だな~って

優しい人なんだなーって思うようになりました

しゅなはINTプリ挫折したけど

とっきーには頑張って欲しいなw

とっきーの言うようにMEあるだけましだ

本当にね

しゅなもINTしかいないときはそー思ってたのw

残念なことに私はとっきーと組める攻撃職をもってないんだけど><

 鬼のような電車ごっこするとっきー

 仲間のために一生懸命なとっきー

かっこいいなーって思ってますw

  誤爆晒されないようにしゅな頑張るのでこれからも仲良くしてくださいね><

ファー子 様

ふぁさんは廃です 笑

次はファさんの番だよーーーw

しゅなはマジで楽しみにしてるので

頑張ってくださいねw

wizさんも騎士さんも驚く早さで育ててたし

弄りどころ満載なふぁさんだけど 笑

 しゅなに手伝える事あったらいつでも声をかけてくださいねw


そして これからもどーぞヨロシクね(*´ー`)b

しーさん 様

しーさんは何気にいつも気にかけてくれてて

秘境に応援っていってプリで来てくれた事もありましたw

しゅなは飛ぶから~って言ったら

邪魔にならないようにーってPTだけくれて

MOB集めてくれて支援してくれて><

@DDさんのG狩りに行くよーしゅなちゃんいかないー?

とかってGチャで何度も声をかけてくれたこともありますw

しゅなはね

秘境に篭ってるとき わりと孤独だな~とかって思ってることあって

そーゆーのがとっても嬉しかったですw

   しーさん どーもありがとうw

これからもどーぞこんなしゅなと仲良くしてくださいね(〃▽〃)

よっちゃん 様

よっちゃんは初め ECのたまり場の反対付近にいつもいて

カプラさんを利用してたんだけど

見たことあるエンブだしー

しゅながちょっかいかけないはずがない 笑

だんだん仲良しさんになって

最近はちょくちょく狩りにご一緒してくれたりしてますw

よっちゃんは 実は話ししたら面白いんだよねぇ。w

あfkってる事が多いので

しゅなは誤爆しても気づいてないだろーって思ってるのに

実はちゃっかり見られてたりで><

 こんなマップもよく見れなくて同じ道をグルグルまわっちゃうよーなしゅなだけど

これからもどーぞ仲良くしてくださいねw

それと、案の定転生するところで「???」になってたのを

助けてくれてありがとうでした(〃▽〃)

NAYUTA 様

NAYUTAさんは大人なカンジのかっこいー廃プリさんですw

前のINTプリでソロしてるときやMEでソロしてるときに

カタコンでよくお会いしましたw

しゅなは 落ち着きのない子なので

なんだか、NAYUTAさんのようにお兄様っぽい人には

話しかけちゃーいけないのではないだろーか・・・

失礼なことしちゃうのじゃないだろーかと

実は常にふあんなのだけど

あれですよね

しゅなの存在そのものがもうすでに失礼ですよね><

NAYUTAさんとは一緒に狩りしたことないですよねぇ。。。w

機会があったらゼヒ遊んでやってくださいね(〃▽〃)

 これからもどーぞよろしくお願いします♪

にきちゃん 様

しゅなはニキちゃんが大好きですw

だからカプラさんのとこにニキちゃんが現れたらついつい興奮して

いち早く声をかけなければ!!!

って思ってとんでもない名前でニキちゃんをいつも呼んでしまうのです><

ニキちゃんは穏やかなやさしいカンジなのに

実は結構マゾイ事をしゅなは知ってるw

そして遊び心満載でおもしろーい武器なんかもってるのだw

今までは一緒に狩りにいったりは少ないけど

一緒に遊んで欲しいですw

 にきちゃーーーん これからもよろしくねー(〃▽〃)

ミサミサ 様

ミサミサとは乳とかと一緒に狩りに行きましたねw

忙しいみたいで会えないときはあんまり会えないけど。。w

しゅなはミサミサのテンションがそんなに高いわけではないので

面白いところがお気に入りです(〃▽〃)

 廃プリになって早くMEとってまた一緒に火山に行きたいですw

意地悪してMOBにサンクあてます 笑

狩りもさることながらたまり場で

みんなでワイワイお話ししたりいっぱい遊んでくださいねw

  これからもどーぞヨロシクです♪

鴻クン 様

鴻クンにはLisaへ行ってすぐから今日まで

本当に色々お世話になりました(〃▽〃)

Thorのときは鴻クン すっごぃ仕事ハードで

それでも少しでもログインしてくれたりいっぱいありがとうw

Lisaで初めINTプリ作ってそれまでになくしゅなは頑張ったw

あの時もカタコンにひたすら篭って

ただただ鴻クンの騎士さんと組むためだけに

持てる時間の全てを費やした気がしますw

ME頑張ってる期間 鴻クンはリアルでお引越ししたりで

あんまりログインしてなかったけど 笑

 これからはちょくちょくハイってね?w

また しゅな頑張ってモンキュさんや騎士さんと組めるようにするよーw


   これからもどーぞよろしくねw

青樹 様

青ちゃんとは最近 妙に仲良しになって

よくお話しするようになったですねw

ほとんどはしゅながちょっかいかけてるのだけど 笑

青ちゃんは面白いです

顔文字は手打ちと言う器用な子でもあります 笑

ほぼ一緒に狩りにいくことはないけれど

それがまた心地よかったりするw

草刈りしたりクエについてったり

@何したっけ?

多分、狩りにいくのだったら

新しいマップあたりの結構強いMOBがわんさかいるところに

いけちゃうキャラなのに しゅなと行くときはニブルや騎士団で

何気に危険がないところをチョイスしてくれてるあたり

青ちゃんはすっごぃ若いのにめっちゃ気を使ってくれてるのだろーと

おねーさんは実は嬉しかったりしてたw

脆いMEの朱那しか知らないからだろーけど。。

本来しゅなはプリのクセしておちつきのなーい暴れん坊なんだぞw

待ってなさい

青ちゃんが草刈りしたりお料理作ったりしてる間に

しゅな生まれ変わってアサクロさんと遊べるよーになるから 笑

 半年はかかるかもだけど(ぁw


とにかくあれですw

 秘境でソロしてて萎え気味なときなんかにwisで

いっぱい話ししたりしてすっごぃ救われたw

青ちゃんにも感謝感謝なのですw



   最後はやっぱりこれでしょう

『青ちゃんのクセにーーー><』


          これからも 仲良くしてくださいね(〃▽〃)





ナコ 様

ナコはいーーっつもしゅなの話しをいっぱいきいてくれてたよねw

Lisaに嫁に行って出戻った頃にお友達になったんだけど

それこそ毎晩のように一緒にニブルに行ったり

たまり場でみんなと一緒にずっとしゃべってたり

しゅながナコに「ナコらヴ~♪」って言ったら

ナコも「らヴ~」って言ってくれてたのに

リアル彼女ができてからは言ってくれなくなった 笑

つめたいやっちゃ><

ME作ってからも すげー とか 早いよ

とかって何気に気にかけてくれててありがとうw

そして 前みたいに何時間もってことはないけど

たまにThorでの狩りに誘ってくれてありがとうw

 ナコがいうところの「えろすぎる」廃プリに一日も早くなれるように

がんばりますw

そして ずっとナコはナコでいてねw

これからもたまには一緒に遊んでくださいね(〃▽〃)

調整もほぼ終わりました(〃▽〃)

秘境での最終調整も終了

20061112021629.jpg


本当にコレでME「プリ」での秘境ソロはおしまい

ちょっと感慨深いものが。。。><

りぃさんがよく自分の事を「アマツの姫」とか

カタコンのことを聖地って言うのだけど

しゅなにとっては秘境が聖地

んでもってひたすら秘境の女してましたねぇ・・・w

鋼ちゃんとの狩りのPT名はいつも

「卑怯な♂と秘境の女」なんかこんなのだった(;・∀・)

辻してくれてた廃プリさんや立ち止まって話ししたMEプリさんたち

きっとずっと忘れられないんだろなぁ~(〃▽〃)

またすぐに戻ってくるからまってろよー><


 昨日 蓮ちゃんにいち早く「お祝い」って言ってお帽子いただきました(*ノノ)

いやおうなしに自分の中での気分が盛り上がります。。ねw

今日はナイトさん(センセイ)がケーキ帽を大量にくださいました

他にも「ゴミだから」って色々と・・・><

ありがとうです><

20061112022300.jpg


あとは明日(今日)カタコンで微調整します

どーもみんなしゅなが誤爆発光するのを期待してるみたいなんだけど;;

Lisaのお友達だけだったら まぁ、いいのよ><

多分、ずっと見ててもらってるから。。しゅなの成長過程を・・

Thorからもお友達がきてくれるようなので

やっぱ誤爆発光はしゅな的にはさけたいw

ここはいくらしゅなでもドジは踏めないので

慎重に調整したいと思ってますw

 問題としては

Gvのあとに巻き戻ったりメンテ入ったりがあるかも?

って話しをちょこっと聞いたので

あれだねー

こーなったら2回光っとく?w(違・・w

 と言うかですね

もうここ数日足踏み状態で早く先に進みたい私もいたりするんだけど><


どんくさーいドジっ子なイメージばかりが先行してしゅなですが

実は生粋のせっかち野郎で 笑

さっきも座長に廃プリになったら80くらいにしないと

一緒に遊べなくなるぞ って言われたばかりで

そーだよねぇ

せっかく廃プリになれたらやっぱみんなともう少し高度なところへも行きたいし

落ち着かないとどーにも他のキャラに着手できないんだなぁ。。w

 けど、せっかくだから今は今を楽しもうと思ってます

自己満足だけども『今』は頑張った自分へのご褒美週間です(〃▽〃)



 さてさて RO本編では(ぇ

乳プリとミサミサ騎士とME朱那で火山2F

ミサミサが一生懸命やっつけてHP削った虫たちにサンクしたり 笑


楽しませていただきました(〃▽〃)



それからINTプリでよっちゃんいかと狩りなんかしちゃったですー

よっちゃんいか:朱那さんミニマップだしてる?

朱那:だしてる・・

朱那:みてないだけだもーん><

と、今来た道を戻ること数回(;・∀・)

あれです 

かつては朔羅さんとの亀でも同じとこぐるぐる回ってましたいつも><

朔羅さんはそーゆートコ突っ込まない人だけど

ぃぁ 諦めてたのかも知れないな><


そして 夜は青ちゃんのBSサンのサインの保護者

たまり場のみんながいっせいにDDさんのG狩りに行っちゃったので

青ちゃんとフタリポツーン

なにしようかーとしりとりしたりしてみたけど

盛り上がるはずもなく 笑

青ちゃんBSさんがやってるサインについてく事に~w

BSさんは実はLvそんなに高くなかったので

ニブル街をウロウロしてるだけでジョブが3つくらいは上がってたんじゃないかな・・w

一石二鳥ですねw

 いっつもはアサクロさんで暴れん坊なのにBSさんは妙にころっていくので

面白かったです(*ノノ)


 もう限界 ネムイw

    おやすみなさいまし☆ミ
 
 





























 

Wishing for a miracle・・・ like snow in the sunny spring

今日の仕事はコンテナBOXでのお昼寝(ぁw

まぁ、現場さんが忙しい=しゅなが忙しいとは限らないので

外が色々やってる間 結構長い時間待ち時間があるときもあったりするのです

内側からかぎがかけられるので

思いっきり寝てました 笑



さて~

昨日のROは

MEを97%まであげようとまったり秘境

Gチャでりぃねーがもどってこーい

ってゆーから

やだ~@1マグヌスで97%になるんだもーん

って言ったはずなのに

たまり場に戻ったらよっちゃんが

「しゅなさん マフフヌスってなんですか?」

(;゚Д゚)

マッタリマグヌスのことです (ゴフォゴフォッ><

ほら 狩りチュウって死にたくないし

打ち間違えても訂正しないじゃんーーーー><

     いいわけでしたごめんなさい;;



あとはシュナモンとりぃさんちのログねぇさんとふーちゃのアサとで崑崙

ふーちゃがいつもキケンな状態で 会うたびにドキドキ(;・∀・)

枝を集めてもらったのです

 どーもありあとでしたw


MEは一日1%のゆっくりペースで日曜日まで楽しむのですw

1%だったら石もいっぱい持っていかなくていいし

1時間もかからないので なんか心地のよいペースです(〃▽〃)

 さぁて 今日は何して遊ぼうかな~(*ノノ)



本日も晴天なり~(〃▽〃)

早くも周囲から誤爆発光を懸念されてるしゅなです



なぜか昨日は突如お仕事がお休みに 笑

てゆーか先週から昨日までありえなくお仕事暇で

順調に経験値加算されて

今は実は調整段階なわけで

秘境でもマッタリおそらく当分は撃つことが出来なくなるであろう

MEを楽しんでるってカンジです

発光式を!!

ってなにげに言ってくださるお友達もいらっしゃるので


11月12日 Gvのあとにゲフェン東カプラ前ECたまり場  

に、お暇な方はどーぞお集まりくださいませw

何をするわけでもないのだけど

枝でも折ってもらって光っちゃおうかな~って思ってます(*´ー`)b

そんなまったりムードのしゅなさん

一昨日は十夜さんと一緒にリヒのクエなんかやりました~

しゅながぼけぼけ~と狩りするくらいの経験値はゆうにいただけるのです

んで、昨日は大統領クエを一緒にやる?1.8mもらえるぞ

って言うんだけど

待って?今1.8mもらったら

しゅな頑張って今夜にでも光っちゃうよ?w

みたいな感じでクエはご遠慮した次第ですw

十夜さんがクエをこなしてる間 アサクロ青ちゃんを崑崙に拉致監禁

枝を集めてもらいました 笑

買えば済む話なんですが 少しは自分でも努力したぞー的なカンジが欲しかったり

ええ 頑張ってるのは青ちゃんですけどね(ノ´∀`*)

 んで、ゲフェに戻ってからは

久々にしゅな(ME)と公平組めるようになったー

って言う十夜さんのLKさんとファー子のwizさんでお城2へ行く事に

りぃねーがカタコンソロやってる様子だったのでこちらも即座に拉致w

はいってすぐに深淵にあったのですが

十夜さんがあまりにも早くやっつけるもので

ファさん:はy

しゅな:あれは敵ではないのよ?

十夜さん:物だ

こんなカンジで危機感を感じる事もなく狩り

みたらりぃさんが体はって電車ごっこしてました 笑

20061109203847.jpg


INT朱那がいるとはいえ

MEでPTで狩りとかってもうそうそうないよな~

てゆーか ME自体がPTでの狩りにほぼ参加した事がない実情w

しゅな自身が出来る範囲でいかに早く転生するかだけど念頭に置いたキャラだったので><

時間はかかるだろーけども廃プリになったら

今度はソロメインではなくみんなでワイワイ遊べるキャラにしたいなぁ~・・w

 そんなME朱那子は只今98-95.8%です

日曜日に向けてゆっくり増やしていきますねw



   しかし。。。今日から急に仕事が忙しくなって

しゅなさん今現在激しくネムイ(;・∀・)

ダイジョウブなのだろーか・・

まぁ、1時間くらいは狩りしようかな・・

              でぁ~しゅなでした









 

みゅぅ 様

乳はーー

しゅながログインしたらたまり場にいました

見た事あるGのエンブレムだったので

話しかけたらすっげーイイコで

なんかすぐに仲良くなりましたw

ME用のアコを作ったばっかりで

手伝わせてあげなくてもなくってよーー

ってカンジのしゅなを本当に手伝ってくれました 笑

乳の誤爆は芸術的で

しゅなにはマネできないけど

でも乳はいい子です><

それから今日にいたるわけですが

MEが育ってからは 火山にいったり秘境にいったり

ちょくちょく一緒に遊んでもらったよね~w

乳が白服になるのをしゅなは楽しみにしてるからねw

 そして 乳 いつもありがとう♪


ふ~ちゃ 様

ふーちゃにはすっごぃ優しくしてもらったw

当時INTプリがメインだったしゅなは十夜さんいないと

狩りにも行かずに することないね~ん

な状態だったところを

「とーや兄がいなくても寂しくないように」って

しゅなの全部のキャラと友達登録してくれました(〃▽〃)

ME作ってからはバードさんで壁してくれたり。。。w

ふーちゃはふーちゃの考えるとこあって

ちょこっとの期間休止してたけど

みんなふーちゃの事大好きだよw

しゅなもME加熱であんまり一緒に遊べなかったけど

少し余裕もできたし いっぱい一緒に遊んでねw

 (;゚Д゚) 今度はしゅなが公平圏内はずれるのか><


 っINTプリ(〃▽〃)

    ふーちゃ いっぱいありがとうw

蓮ちゃん 様

蓮ちゃんもゆーさん同様 まだLisaになじめずに

ちょこっと遠慮がちだったしゅなを「しゅな」って初めて呼び捨てに

してくれた人ですw

そんなに一緒に狩りに行く事はないけれど

たまり場にれんちゃんがいたら ほっとしますw

そして 同じ顔なのになんだか可愛いほのかに嫉妬してます 笑

これからもたまり場でワイワイたくさんお話しできたらな~って

思ってます

 これからもどーぞヨロシクね♪

シアさん 様

ゆーさんは しゅながLisaでINTプリ作った頃

まだまだ友達も少なくて 実はたまり場にいるのも心細い頃

LKさんになったばっかりのゆーさんがちょくちょくしゅなを

「拉致!」とかって狩りに誘ってくれてたのですw

ともりんとかと一緒に~

ありがたかったですw

こーみえて しゅなは案外人見知りさんで

声をかけられたら話しはするけど

自分からってのがなかなか出来ない子なのですw

@DDさんのGvにも何度となく参加させていただきました

色々とみんなをまとめるのは大変だろーと思います

でも、前向きに真剣にやってるゆーさんはかっこいいと思いますw

当分はME朱那子は使いものにならないけど

精進して またDDさんのみなさまと一緒に遊べたらな~って思ってます

   これからもどーぞヨロシクお願いします♪

どくさん 様

中盤ME朱那子の標的はドクさんMEでしたw

おいついてやるーーー><

ってドクさんを射程圏内にとらえてからは

それが励みだったりもしましたw

MEに限らずソロってモチベーション保つのがつらいじゃんw

つまんないしー 笑

そんなとき 秘境でドクさんみかけるのは嬉しかったです(〃▽〃)

ロリで皮かぶってるけどー ドクさんはいい人です 笑

 これからもどーぞ仲良くしてくださいね~w

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME |  »

