◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



今年もいよいよ終りですね

しゅなにとっての1年

今年は色々変化のあった年でした

リアルでは家事手伝いチックだったところ今の仕事をするようになって

突如忙しくなっちゃったり

ROの中で嫁に行っちゃったり(あ、これはもう去年の話しになるのか。。w

まぁ、この夫との出会いがきっかけで

しゅなのROの世界がすごく広がりました

ぼーんやり姫プリしてたThorのしゅなと違って

Lisaでは目標を持たせてもらい

それに向けて突き進む力ももらったって思います

十夜さんいないとLisaでする事ないんだよなぁ~

ってカンジの朱那だったけど

今は一人でも依存する事もなく存分に遊べてるしね。。。w

 少しは強くなったです+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

とは言え、たくさんの新しいお友達との出会いが

そーゆー今の朱那を作っているのですw

みなさまに感謝♡ ♡ ♡

しゅなが毎日楽しくすごせているのは本当に

いつも仲良くしてくださるみなさまのおかげです

こころからありがとう♪

 来年もどーぞよろしくお願いします



  そんなこんなでssないけどME朱那子は84になりました

第一目標だった青ちゃんのアサクロさんと公平まで@1

(十夜さんのLKさんはスクスク成長中で目標にしてもしてもどんどんはなされるので><

明日明後日には目標達成したい><

 
  りぃさんがどこかのコメントに

「うちのGどーなってるんだ?みんなおかしいよあがりすぎー」

みたいな事書いてあったけど

おかしいのはごく一部のECメンバーです (´▽`*)アハハ

大体 マスタ・サブマスタがスイッチ入ったら異常な上がり方するし;;

そんなフタリにおだてられて朱那も身の程知らずに調子にのるし 笑

でも、おっかけっこ楽しいよw

特にしゅなはスタートの時点でみんなにすっごぃ遅れてるから

必死に頑張るしかないんだよなぁ・・・;

これからも諸先輩方の背中を必死に追いかけます!w



  親愛なるダーリン 水無月十夜さま

   こんな朱那にこの1年間も愛想つかさないでいてくれてありがとう(*ノノ)
  早く肩を並べて一緒に遊べる日がくるのを夢みて
  十夜さんが忙しい間頑張っておきます~♪
    そして来年もどーぞヨロシクね♡

  尊敬してやまない師匠 ビッグ座武道さま

   今年も1年間お世話になりました
   来年もガッツリお世話かけると思いますが
   頼りにしてます 師匠♪
   よい年をお迎えくださいねー
   

  大好きでたまんないりぃねー

   今年も1年間波乱万丈で(ぁ
   色々あったねーお互いw
   本当に1年間お疲れ様
   新年がりぃさんにとってすばらしい年でありますようにw
   また たくさん一緒に遊んでくださいねw
   おねーちゃん だぁーいすき(*ノノ)


   


  そして るなp様

   今年は一緒に年越せそーもないねぇ。。
   ちょっと寂しいかなw
   るなおとは色々あったけど来年もヨロシクね><
   





   と言うことでそろそろ三社参りへ出発してまいる~


 



more »


もしも願いが一つかなうのなら いっそここから連れ出して・・・♪

無念無念

今日はうpの天使の画像ないです><

歯が痛いのーーーん

マジでアリエナイ(*ノД`)゚。ウワーン

鎮痛剤がきれたら突如ウズウズとしてきて頭痛と

左耳がまるで中耳炎かのような痛みで 萎える

薬を飲んだので効き始めるまでブログの更新ですよ・・ 

ベース83の60%です 

座長がすっごぃペースで上がってるから引き離されないように

頑張ろうって思ったのに。。(*ノノ)

やっぱ師匠ですねぇ。。手ごわい(アタリマエw

今日つくづく思ったのは私昼間だめだわ。。;;

特に休みのときは生活リズムむちゃくちゃで

昼間なんかひたすらぼーっとしてるしなぁ。。。

油断したら再び眠れるよ マッタク。。w

  リアルでは食材がきれたので(ぁ

シブシブ買出しにー

多いよな。。正月用の買い物客

しゅなもその中の一人となったのだけど

 今年も喪中なのでお正月だといってもそんなに盛大にはやらないかなぁ

ま そんなかんじー



ヤバイ テンションがさがってきた↓↓

 とりあえず寝よう(´・ω・`)


 また明日~  By しゅな


 

まるごといちごって美味しいよね(〃▽〃)

一日フルにがんばりました(ウソですw

今年最後のお休みだーって言う十夜さんがずっと頑張ってて

座長も今日からお休みで(だったっけ?w)本領発揮で

ジョブなんか2個も上げちゃっててベースも上がっちゃってて

これは 朱那もちょっとキアイ入れなおさなきゃ><

20061230043322.jpg


そんなこんなで廃朱那83☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

青ちゃんちのプリさんとペア狩りしてもらってすっごぃ稼いだ><

今日中に83にする 

なんって言ったけど結構きっついかなーって思ってたのはU>ω<)ノ シッ!!

公平なってないんじゃない?

ってぐらいにすごい効率でてて

プリさんとのペアってありがたいですねぇ

MEのディレイ中のヒールとME前のサフラ本当に神☆ミ

なおかつ持ってくる量がハンパじゃないとこが青ちゃんっぽいんだけどw

キケンな場面多発でssなんかないYOヽ(`Д´)ノ

ハチャメチャなんだけど(ゴメンw

青ちゃんもやっぱ上手だわ。。w

感謝感謝です

また 時間あったらヨロシクネッ(*ノノ)


そして久々に十夜さんについてBOSS狩りへいきました

20061230043907.jpg


何度もMVPなのにどーしても上手にssとれない><

十夜さんのLKさん もう94です

ありえなく早いから><

そして強いです♡

で、なによりもありがたいのは十夜さんは多大な支援を要求しない

てか、しゅなにできるわけないしね~(*ノノ)

とはいえアスペまで自分でやっちゃう十夜さんにしゅなは甘えすぎだな。。w

色々あるけど 朱那がこのROの世界でのびのび自由にやってられるのは

十夜さんが寛大だからです マジで感謝

しゅなみたいなばかチンに愛想尽かさないだけでも

どんだけ寛大なんだ ってのはわかるよね。。w

そんなダーリンにしゅなが出来る事

結果をだす事くらいしかない><

なんだかぼーっとしたイメージ先行のしゅなだけど

実は結構負けん気が強かったりするので

早くみんなと一緒に遊べるLvまで持ってきます

年内85はちょっと無理みたいだけどねぇ><


 ローソンのジューシーフライドチキンって美味しいよね(ぁ


       おやすみ☆ミ







 

初雪~♪

年の瀬ですねぇ。。

今日はね~雪が降りましたよ

結構寒いみたいです

私はと言うと 昨日から頭痛に悩まされてます ウー c(`Д´c)

年末は実家に帰省して昨年のように

みんなでTVでもみながらマッタリカウントダウンでもしたいなぁ~と

実はひそかに考えていたのだけども

帰省したかった最大の理由がなくなったかもしれないので

さて~どーしたものか。。 笑

リアルでは今日仕事納めだったリアル相方が昼から一生懸命お掃除してました

私はと言えば。。。手伝うわけもなく・・・w

 あれだよねぇ

るなおがここみたら「ご飯は家で作れ」「掃除しろ」といいそうだわ。。w

色々とよくわかんない事を一方的に投げつけられるのには慣れたけど

心配しないわけじゃない 気にならないわけでもない

だけど、色々言う資格が今の私にはないだけです

やりたい事をやればいいんじゃないかなーと思ってるよw

そして またいつか一緒に遊べたらいいねw


 さて ME廃朱那は82にー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

20061228215256.jpg


年内85は厳しいかな。。。><

ROばっかりやってるわけにもいかないしねぇ。。;;

今日は少しだけ嬉しいことがありました(〃▽〃)

転生前に秘境で辻支援の鬼ごっこしてた Tちゃんにすっごぃ久々に再会

かっこいー廃プリさんになっててお互いに「転生おめーw」と

お互いを称えあいました

Tちゃんはお仕事忙しそうだけど またちょくちょく会えるね~

って少しお話ししました

RO内で友達登録をめったにしない朱那なので

こーやって偶然に会う以外会うこともない知り合いです

それもまた楽しかったりする 笑

 @INTプリとみちゃみちゃの騎士さんとペアで騎士団へ行きました

久々の騎士団でした~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

無茶子~またあそぼーね(*´ー`)b

      



 

more »

81です

20061227021304.jpg


相変わらずよくわかんないssですねぇ。。><

まぁ、81です

ジョブも@15%ほどであがるみたいです

今日は歯は痛くなかったです

じゃ 寝ます 笑


      おやすみなさい☆

いつか夢の近くまでいけるのかな?でもそれはまだずっと先のことみたいだ・・・♪

あーーりーーーえーーなーーーいーーーっ><

歯医者さん行ったのに歯が痛い><

さてさて みなさまクリスマスいかがお過ごしでしょうか。。w


 ROのクリスマスは 

久々に那美さんと狩りに行きました

いっぱい(?)褒めてもらいましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

改めて考えたら 

ほんっとう始めて間もない頃から色々教えてもらったんだよね


 ぁ~ ちなみに朱那の「那」は当時お世話になりまくった那美さんの

「那」の文字をいただいたものなのですよ♪

以来、私のキャラは全て「朱那」なわけなんですが。。。ヽ(〃▽〃 )ノ



昨日はねぇ

実はちょこっと精神的にきてて

酔って青ちゃんに愚痴愚痴言った記憶があるw(本当に酔ってたかどーかは内緒(*ノノ)

 時々すっごぃ切なくなるねん。。w

それこそ座長に「燃え尽きるなよ?」って言われたばかりだったのに 笑

頑張ってるって自分で言うのはスキじゃない

でも、やっぱどこか色々頑張ってるんだと思う

無理もしてると思う

ので、時々色々と壊れ気味になる

しゅならしくない事言ったら誰かによっかかりたくなる

でも、まぁ、今日のコレで気分は一転

20061225231148.jpg


いとも簡単にやっつけちゃうんですよねw

気分転換になるこんな時間はとっても大切でかけがえのない時間ですw

Lvをあげる事を重視したら誰とも遊べなくなるんだよな;

しゅな器用じゃないからさ。。。

だけど、先で待ってるのはしゅなが一緒に遊びたくて仕方ない人達ばっかりで

一日でも早く!って思わずにはいられなかったりもする・・w

早く肩を並べたいわ。。w


  そしてクリスマス 忙しくて会えないだろうって思ってた十夜さんに会えました

クリスマスプレゼントに 天使の忘れ物 いただきましたw

あれだよ

マジで甘いから。。w

ROの中でのしゅなの金銭感覚のなさや物欲のなさの原因の99.9%は

このあまーいだんな様にあると言っても過言じゃないですね。。w

 いつもいつもありが㌧(〃▽〃)



            んぢゃ 歯痛いから今日は寝ます><


                  しゅなでした~おやすみ☆

 







 

遠くにいても支えたいと心からそう思うから~♪

めりーくりすますヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

さてぇ~クリスマスです

名前入りのP箱作らなきゃ。。と結構前から思ってたのに

包装紙もリボンも集めてない><

どーしよう・・って思ってたらちょうど

ふーちゃが今からリボン集めにいってきますー

とカプラさん前に(*ノノ)

便乗!!!

20061224034815.jpg


盗んでもらったりで結構集まりました♪

ふーちゃありあとねー(〃▽〃)


日ごろお世話になってる方々へ。。

感謝の気持ちをこめてプレゼント☆

とはいえ 結構時期にこだわるしゅななので

クリスマスに会えた人にしかわたせないかもな。。。w

0時を回ってすぐにたまり場で座長と十夜さんに渡せました♪

あとは。。りぃねー><

こんなときに限って会えないし 笑

 @るなお様

去年はるなおと一緒に作ったよねw

1年ってあっというまですね☆

クリスマス中にLisaへ るなおがもしきたらわたすね・・w

 



そして廃朱那子

20061224035333.jpg


ほぃ 公約どおり今夜中に80にー(*´ー`)b

われながら結構頑張ってます

疲れた←本音(ぁw

取りあえずはすっごぃイヤでイヤで仕方なかった70台とはおさらばだー

あとは85まであげて そろそろ別キャラもやりたいかもな。。。w

 まぁ、マズはかっこつくとこまで廃朱那子を育ててからだよね。。w



  それではおやすみなさいまし☆

そして みなさまにとって素敵なクリスマスでありますよーに(〃▽〃)


              By 朱那

 
 

ねーーむーーいーーー><

あんまり体調もよくないのだが。。w

まぁ・・

廃朱那79ヽ(゚∀゚*) ダー♪

79.jpg


ジョブも@15%ほどなんだけど

体力的に限界(´・ω・`)

明日にはマグヌス10になるーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 取りあえず。。今日はこんなカンジでひたすら秘境ってました(ぁ

んで、たまり場でりぃねーにもらったコスプレグッズで撮影会

20061222005335.jpg


 もう今日は十分満喫しました。。w

おやすみー ノシノシ
 

いつか心からいなくなるかも だからしたいよすばらしい過去に・・・♪

夕方思いっきり寝てしまったしゅなでーすw

今までの忙しさはなんだったんだ?w

ってくらいに2~3日お仕事落ち着いてますねぇ。。

ただ、この状況が長く続くとも思えないのだけど><

今日はお昼でやりきりだったのです

なので、ご飯食べにいってーおうちに帰って

結構のんびりー 幸せだ(〃▽〃)

んで、まぁ、ROですよね。。(*ノノ)

 普通に今日は結構頑張ったかもw

GDで狩りしてベースが78にジョブもあがってME9に

20061221002233.jpg


昨日十夜さんがINT鯖ロッドにオットーをさしてくれたので

実はMEの威力あがったっぽくって狩りが快適w

本当だったらMEだしDEX鯖のほうがいいかんじかもだけども

今の朱那はINTあげてる最中で一発でやっつけられず

残る事も多かったので本当に助かります(*ノノ)


 そーなったらGDはなんだか物足りない(ぁw

なので!!!

とうとうついに秘境に戻ることにしましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

前回チラッとソロってみたんだけど

狩るには狩れるのだけども

結構、回復にたよったりなカンジだったし

一回のMEでは当然無理で><

だから効率的にもイマイチ。。

ちょっと早かったカンジだったのです

 恐る恐る秘境へ行ってみたのだけども

なんだー

問題なく狩れるっぽいーーー━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

こーなったら しゅながとまるわけもなく(ぁ

さっきあがったばっかりのベースが31%に。。w

マジで秘境最高☆

相変わらず人は多いんだけども どれもこれもが懐かしいw

 あとは。。。ここでひたすら狩ればいいのですw


ここからが本番ですね(*´ー`)b

取りあえず85までは時間が許す限りノンストップで行きたいです~♪

 
 @クリスマスまでに名前いりつくらなきゃ。。

本当はThorでも作りたかったけど。。。;;


ってクリスマスかぁ。。。1年ってあっと言う間ですね☆(ナニ


    



              ねよう     おやすみ☆ミ





 

白い雪にフタリの手が届くその日まで君を愛してるのは僕の最後の勇気~♪

今日の朱那はー

MEが8になりました(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ぃぁ~ ソロも快適(*´ー`)b

そんな中 かねてから壁すると言って聞かない某人が

しゅなが秘境へ入るといきなり大量のMOBをプレゼントしてくれましたw

びっくりするから 笑

とーぜんすぐさましゅなさん ナム

サンクが3なのでバックサンクで耐えるってことが出来ないらしい(*ノノ)

なので、好意に甘えるついでにお願いがあるのですと

プリさんで一緒に再度チャレンジしていただきましたw

まぁ、すっごぃもってくるのでssとる余裕ないよね;

20061219003621.jpg


↑のような発言されると天邪鬼なしゅながとらないわけがなーい(´▽`*)アハハ

そして快調に狩りしてたのですが突如事件がががががが

 ありえないほどのMHでA氏が必死に。。w

いちおーしゅなも参戦!ってヒールしてアスムやってMeうったのだけど。。w

20061219003857.jpg


もう笑いすぎて死ぬかとw

某人とかA氏とか記述したけども

『青ちゃん』 いつもありあとねーんw

楽しかったです(〃▽〃)

本気でしゅなは今時間が欲しいと心から思う

非公平で遊んでもらうのではなく きちんとみんなと一緒に

公平狩りしたいんだなぁ~w

だから もうちょこっと待っててね~♪

まぁ、待たなくていい

勝手にみんなにおいついてやる(*ノノ)

@久々に鴻クンまりあちゃん夫婦に会えましたw

まりあちゃんゲンキそーでよかったよかったw

鴻クンもこれで寂しくないね~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

そして十夜さんが先日サインを一緒にしよう

と誘ってくれました

ダンス。。。><

ぅー

サンゴがたりなかったので、昨日はできなかったのだけど

今日、入ると十夜さんいて

「しゅなサンゴあつめたぞ」

と・・・


いったいどんな狩りしてることやら。。(;・∀・)

さすがだな!って思ったしゅなでした(〃▽〃)


昨日もDDさんでGvに参加させていただきましたーw

カプラ前で十夜さんに会って しゅなはいかないの?

と声かけてもらったので

んぢゃ行く!

と、また役にもたたないのに便乗(*ノノ)

しかしなー やっぱアンフロ必須ですね;

何度凍った事か。。。

そのたびにたいてい傍にいるミニョンさんがリカバしてくれて

マジで申し訳ない><

スタンするわ、凍るわ。。ほんっとうに邪魔しにいってるだけだし><

MEがVを振るのはそーとー先になりそうなので ご迷惑おかけします><



 明日はちょこっとリアルご用事でお仕事はお昼まで~

久々にお友達とお昼ご一緒してきます♪

たまにはさぼらなきゃな(ぁw

 でぁ マジで寝ます

      おやすみなさいましー☆
 

僕らはなんだか急ぎすぎている 大切なことさえも忘れるくらい~♪

久々に

スイッチハイリマース!!

20061217184721.jpg


マグヌスが7になってなかなかいい感じにソロできますw

まだまだすっごぃダメもでないけど

それでも転生前のMEのときを思い出しつつ

カタコンいったりGDいったりしてますw

あんなに大嫌いだったデビのJTもアスムあったら

もともとバックサンクなんかやってないし

飛ばされたところで そんなに困る事もない(〃▽〃)

(しゅなはアコセット着用なのでおもいっきり飛ばされるのですw

ここ数日は やっばいw

狩り楽しいーーー><

なカンジです 笑

@15%ほどでジョブもあがるので また狩りやすくなる(*ノノ)

この海のものとも山のものともわかんない70台がしゅなにとっては

たまらないのです。。。w

転生前より力あるのになんとも中途半端でさー;

 けど、今は上り調子なので 暇みつけてはガッツリ頑張りマスw


昨日のこと~

昨日はDDさんの一周年記念イベントでしたw

DDさんのたまり場でミルク早飲み大会ー

負けず嫌いなしゅなは必死にFキー叩きすぎて

終わった後にヘンな震えが(ぁw

優勝はその名のとおりモイスチャー乳君でしたねぇ おめでとんw

そして アユタヤでのかくれんぼ

アサさんやアサクロさんが隠れてるのをルアフサイトで見つけて

取引要請をだしたらいいとかってルールだったのです

何度もみつけはするものの取引要請ができないw

相手も立ち止まりはしませんからね;

ふーちゃは人気者で(ぇ

いつみてもたくさんの取り巻き引き連れてました 笑

20061217185853.jpg


こんなものをいただきました (〃▽〃)

おーぷんざぼっくすーぅーw

20061217185939.jpg


そのうちにしゅな金髪になってるかもです 笑

楽しかったですよーw

これからもDDさん ますますのご発展およびご活躍くださいませ♪

DD.jpg


 @はー 相変わらずだなぁ~・・・w

最近は十夜さんとお話する時間も少し増えたかな。。w

時間帯が合わないのは仕様ですからねぇ。。(〃▽〃)

LKさんが上がりすぎる前にしゅなも頑張らなきゃな☆


青ちゃんとヒーロー討伐に行ったりもしました(*´ー`)b

何気にしゅなが先に出会う事が多くて

セイント壊されたりしてあたふたしてるとこに支援がきれた青ちゃんが来るカンジ><

なかなかうまくはいかないけど たいていMVPは取っていただいてるのでいいかなぁ・・笑

 ドロップは今のとこセコイのばっかだけどね><

楽しかったらいいのでーす♪


そして

 

more »

あ~いした~男たちを~思い出にかえてぇ~いつの~日にかぁ~僕のことを~思い出すがいい~♪

最近ちっとも早く帰れません><

師走ですしねぇ。。><

結構、ヨレヨレになりながらも毎日がんばってますよ;;

んでもって~

20061215000717.jpg


76になったですよー(〃▽〃)

Lvが上がるのはまぁ、嬉しいのだけど

何よりも嬉しいのはMEが6になって

室内でソロなんかできることですw

やっば。。はげよえぇぇぇ~~

とかって一人で騒ぎながら遊んでます(*ノノ)

 久々に狩り楽しい!

って思ったかなぁ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

苦節1ヶ月><

ぃぁ 本当は皆様のおかげでそんなに苦労もしてないけどw

ただ、一人で黙々と狩りしたり遊ぶのが結構好きなしゅなには

ソロできない(できなくはないがw)状況はなんといっても地獄に近い

時間潰せないのよねぇ 笑

取りあえずはジョブ欲しいのと そんなに危険もなく狩れるってんで

室内オンラインは当分続くかもな~w

 後は 何してるかな~最近

PTではそんなに遊んでないかな。。。

と言うのも マジで疲れてるのですわ;;

集中力が続かないってのもかなりある

体力もねー;;

何このダルさは><

ってくらいに毎日だるだるーっなのです><

なので、ソロするか もしくはストーキングしてBOSS行ったりだったかな

BOSSは当分禁止らしいので つまんない(´・ω・`)

そりゃそーだよなぁ・・

一生懸命レベルあげてるのに転ぶキケンがかなりあるのでやっぱだめだよなw

 @新しい頭装備可愛いよねぇw

初め ぱさっぱさっの天使はどーなんだろぅって思ってたけど

ぃぁ~可愛いわ(ノ´∀`*)

20061215001909.jpg


鯖ちゃんに狩りてssとったw

下がってるこのカンジが好きです(*ノノ)

それからりぃさんの黒うささんもw

20061215002030.jpg


これは。。。(;゚Д゚)

クリスマス前の緊急アルバイトチックで

まぁ、しゅなには似合ってないな 笑

それと今日なんかイキナリ思い立って黒いネコ耳作りましたヽ(´ー`)ノ

黒いネコ耳はThorの朱那的には定番だったけど

なんかLisaではずっと欲しいなーと思いつつも実行に移さなかったのだけど

どーしてもツインとのコラボが忘れられなくて

しかし・・

廃朱那子に装備させたら あれだよね;;

ツインない方が映える(ぁw

 INT行きかな(´・ω・`)

あれさー去年Thorでツイン借りてるときにさ

黒いネコミミ+ツイン装備のしゅなみて

何それ めちゃくちゃ可愛い

って言ったやついたねん

 もうすぐクリスマスですね(ナニ・・w


サンタさんがくる年じゃないけど 笑

 
 取りあえず寝ます  おやすみなさいー ☆ミ







 

最近のこと~大好きがいっぱいです(〃▽〃)

毎日毎日リアルハードで

一日中ネムイのも手伝ってテンションダダッ下がり↓↓↓

 そんな中しゅなのROライフは!といいますとー

数日前にもう今日はログインしないー寝ようー

って思ってたら久々にるなおがThorで遊ぼうって声かけてくれたので

ハムタと崑崙 なんでイマサラ崑崙?w

なんだけど まぁ、楽しかったらなんでもありですw

しゅながふざけてニュマだしたら素で間違ったと思ったらしく

あるあr

って言ってくれたのだけど 

朱那:わざとだもーん

るなお: 寝ようか^^
    (この場合 自分は寝る気ないけどしゅなに寝てしまえと言っている・・w

私的には るなおとのこーゆーのが好きですw

わっかんないだろーけど ほんわかと楽しいカンジなのですw

めったに遊ばないのに誰よりも気兼ねなく一緒にいれる大好きな人です

そして言わなかったけどThorのプリは@3%弱で95になるのであった 笑

Lisaでは まぁ、ソロかったるいねーん

と、オーラ前の廃さもどこへ行ったか

あまりにも増えない経験値みながら萎え萎えの日々(;・∀・)

INTないしーMEないしー

と、増えない言い訳だけは山のように 笑

それでも、コツコツとPTで経験値ふやしてはいるんだけども。。w

PTではやっぱりだーいすきなりぃねーに寄生することが多いw

@INTプリがお世話になってるGのマスタ青ちゃんが

廃プリと組めるキャラで遊んでくれたり PTで遊ぶのに声かけてくれたりで

しゅなは寂しく孤独な思いをする事もなく

なんとなーく日々過ごしてますw

何気に色々気にかけてくれる青ちゃんもしゅなにとってはだーいすきな存在ですw

 そんな中青ちゃんのメインのアサクロさんと組めるのはINTなので

この前はINTで生体へ行きました~

3回ほど殺したけど(ぁw

でもねーニブルとかいったらサスガに青ちゃんTUEEEEEEEEEEEEEなんだよねぇw

こんなに楽チンでいいんだろーかってくらいに

支援するのは速度ブレスまにpにアスペ

ほとんどヒールする事もないしねぇ。。(〃▽〃)

闇ブレも必要ないわけで LA入れる程度ですね。。w

しかーし そこはINT朱那 何やっても詠唱は遅い 笑


INTはねー固いの自慢だったんだけども

廃プリの子がアスムあるじゃない?

詠唱だって速いわけで、Vなんか当然初期設定のままなんだけどわりとタフなんだよねぇ。。w

なんかSPがもたないーってのがないってのだけが

最近ではINTの利点のように思えてるんだが。。;;

 
そしてやっぱ本家本元INTのだんな様だーいすきな十夜さんのスナと

ひさーしぶりに狩りしました

火山2へ行ったのだけど

ほぼ1年前にスナとINTで来た時には 

しゅなのRO史上忘れる事ができない狩りをしたんだよねぇ

よくあの場面で死ななかったものだ!ってカンジのやつw

廃プリはLv低いけど切り札のアスムあるし

アスムってやっぱすごいなーってつくづく思う

そして無事に廃朱那子75にー

ジョブも@10%ほどだったんだけど

十夜さんお疲れモードですっごぃ眠かったみたいで

ごめんね

っておやすみされました

ぃぇぃぇー

ベースあげてもらっただけでもありがたいです><

ジョブは今朝頑張ってAマミ狩ってあげたので

MEが5になりました

まだまだ実用段階ではないけど そこは朱那だし?w

カタコンで集めてはME2回3回ってカンジで狩ることにしました

バックサンクいらないねん

㌦様にはTUですが。。w

1対1なTU狩りが どーにもゼータクいったら

MEで大量にやっつけてた記憶が頭からはなれない朱那にはもどかしくて

久々のMEが嬉しくてたまらないのです♪

もちろんAマミより効率はでるので(経費はかかるけどw

 ちょっとやる気でたかも?w

ぃぁ むしろ とまらないよーん(〃▽〃) な状態

明日時間あったらジョブはもう1個上がっちゃうな~w

(実際には明日は忙しいんだけどね;;

とにかく!!!

MEさえマックスになれば><

まってろよーーーーってカンジですw


 @今日初めて臨体験しました 笑

まぁ、INTのGメンのガンスリさんが臨港で落ちてて

んで、アサクロさんがきたから朱那さんいこーって声かけてくれたのですw

そのアサクロさんは何度か見かけたことがある方でした

お話ししたのははじめてだったけどねw

自分で臨に行くのはしゅなには出来ないんだけど

こーやって少しずつ世界が広がるのは嬉しいですw

 夜はこれまたGvから戻ってきただーいすきな座長と十夜さんと

りぃねーと4人でPvへ~

検証だったそーですw

でも意味もなく楽しかったのはしゅなだけ?w


 

 さてー んぢゃ 寝ます~♪
 

また1週間頑張りましょうねー><

    おやすみなさいましー  朱那子でした ノスノス






 

寂しいと思う夜に雪となり空から舞い降り君の事を包み込み今すぐ抱きしめるから忘れないでフタリすごしたときを・・♪

今日はROは入って少しお話しただけー 笑

と言うのもですよ

先日予約したケータイが入荷されたとメルがきたので

取りに行く事に・・・

まぁ、しゅなももう終わりだな(´・ω・`)

ずっとボーダだったんでそのままSBへ

が、前のやつを買ったときは3Gがでたばっかりで

まだまだアンテナも少なくデンパはいらないとこが多かったので

3Gにはしなかったのです

ケータイでデンパはいんないとかマジありえないので。。w

今回は911SH

わんせぐぅ~♪

なんてはしゃいだものの

はぁ・・

わけわかんない(;・∀・)

取説きらいやねーんヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 知ってる人は知ってると思うけど

私ってば通信関係のお仕事してるのですが

仕事的にケータイがむっさ必需品なわけで

これがないとはじまんないw

んでもって仕事のときは一台の試験機をつかって現場3~4を相手にしてるので

呼ばれたときに(現場さんは私のケータイをワンギリします んで私が固定電話からかけなおすのです)

ケータイを手にとって誰からかの着信だったのかを確認する時間が惜しいのd

なので!!!!

取り合えずは着うたを個別設定したいのだけど

ん~ BT切れた 笑

なんか頑張ってる途中に水をさされるよーな事になったら一気に萎えるわw

まぁ、いいや

明日暇みてDLしよう><

 
 

その笑顔のためならなんだってできるだろぅ 僕の大切な宝物~♪

昨日は帰宅が0時ごろ?0時半?

すっごぃ疲労してたので ジャグジーとかサウナとかあるおおきなお風呂へ行く事に~w

あれですよ。。おばぁちゃまおじぃちゃまが喜んでいく

旅芸人の人とかがいる健康センターではないです あしからず 笑

行ったはいいけど1時までです

といわれなんだかバタバタと追われるように入浴

逆に疲れるしw

しゅなは ここでお風呂上りに生フルーツジュースを飲むのがすきなんだけど

そんな時間があるわけもなく><

仕事の段取りの都合で夕飯17時半とかだったので

食欲もなくほぼ箸をつけなかったのがたたって

お風呂あがりにおなかがすいてしまった!

 モスモス!

って事で、モス食べながらRO(ぇw

2時とかだったかなぁ~2時半だったかな

こんな時間にログインしても知り合いいないしw

 なんとな~くThorへ行った

たまり場には数人知り合いがいたけど

しゅなにしては珍しく露店へ~

その前にあすかみつけてたんでちょこっとちょっかいかけて 笑

近衛の坂さんのケミが露店だしてたので

その前で遊んでたら那美さんが「しゅながいる」ってwis

どこで私をみてるんだ!!!

ウォーリーを探せ状態で

ぇぇ 坂さんのすぐ近くに那美さんのケミも露店出してました 笑

Thorのプリは94の95%くらいでずーっと放置な状態で

更にMEがオーラ前だったり転生転職って

ある程度の形にならなきゃ あっちもこっちもは激しく無理なので

その「5%」ぽっちもあげれてない私w

むしろ最近Thorのプリでどっかいけばいくだけ死ぬしなぁ~w

気分のムラがある子なのでのぼり調子の時はいいのだけどねぇ・(*ノノ)

 ThorのプリのGのマスタの別キャラと生体3へ行こうと

ずーっと前から言われてて

いつか生体へ一緒に行くのもしゅなのROの中での夢だったりもするのだけど

マスタさんはあれやこれや興味の対象がコロコロかわるので

そのスピードにしゅなはついてけてないw

どこにいてもしゅなはどこかおいてけぼりばっかだよ。。。w

 どっちみち 生体へ行くための必需品フリルドラもないし

本当に「いつか」だなぁ~

しゅながこの世界から消えてしまう前に約束果たせたらいいな・・・


Thorの朱那プリの育ての親海セージとあすかと3人で生体に行きました

さすがー那美さん

アサクロって会ったら殺されるものだってしゅなの認識だったんだけど(ぇ

FWで足止めしながら上手に狩ってくださいましたw

あすかとはぶっちゃけ ほぼ初めてに近い狩りだったので

あすかがどーゆー動きをするのかキャラがどれくらいの力(?)もってるのか

しゅなにはわからず 迷惑かけたなw

狩りずらかったかと。。ごめんよぃw

本来しゅなは基本がなってない子なので

一緒に遊んでくれる人はあまりしゅなに注文をださない人が多い(*ノノ)

十夜さんは「うんうん」のエモ多様だし・・w

座長もしゅながパニクってるのみて笑うエモだす人だしな><

るなおにいたってはしゅながむちゃくちゃな共闘の入れ方してても

文句一つ言わずに後始末してくれるよーな人だしね・・w

青ちゃんとも最近よく遊ぶけど、

まぁ、こっちは低いLvのPTが多いのでとにかくドタバタしながら狩してるカンジが楽しいw

那美さんは色々教えてくれるんだよーw

マジで勉強になるw

とにかく周りの人がPスキル高いので しゅなはのほほーんとここまできてるよね;;

数ヶ月ソロでMEプリばっかりやってたせいか支援ってどんなんだった?w

って最近マジで思うのです 笑

 難しい事は抜きでいいか~ どーせ考えてもわかんないしw


今日はお休みだったので 日中はRO三昧

本当は他にも予定あったんだけど 別に今日じゃなくてもいいしな(ぇ

 ソロでAマミでベースあげきってから

 ファー子と乳と監獄いってー

 りぃねーとToshiクンと秘境~にファー子がお手伝いで参加してくれて

 ジョブが13%ほどであがるーって無理言って青ちゃんと騎士団とか行ったw


ネムイ・・・ 夜間の次の日は激しく体調が悪い・・w

リズム狂いまくるんだよねぇ・・・


  さてー ご飯食べに出かけてきますねw


 







今日のこと

まずは!!!

公式認定のしゅなのネット弟(ナニw)のたけぇ~色々ありあとねん♪

20061205005728.jpg


亀でシュナモンにひたすらハッケイうっていただきました^^

@は~ 青ちゃんのお友達’sと廃な狩り 笑

ss撮る暇もなかったです><

でもね?w

MEが3にw

やっぱ先は長い><

ジョブはあがってもベースがねぇ。。w

やっぱモウ一台自分のPC欲しい気がする 笑

そんなに遊ぶ時間もないんだけどねぇ。。(;・∀・)

 って事で 明日(今日)は お昼もお仕事

んで、夜も夜間なので多分、ログインはできないかなぁ~(´・ω・`)


  でぁでぁ~ 朱那子でした ノスノス

 

おめでとん☆

昨日もDDさんに飛び入りでGvに参加させていただきました

しかも まだまだ成長途中の廃プリで 笑

20061204084851.jpg


十夜さんがLKさんで参加するっていうことで

活躍してる姿をみたかったのですw

でも、前衛と後衛PTに分れちゃうし

防衛では結構離れたところにいたので 見れなかった><

 ちょっと(´・ω・`)残念

でもでも、結果は↑の画像なので よかったですw

DDのみなさま これからもダンナ様をどーぞよろしくお願いします♪

 

 さて 廃プリ朱那子は昨日も座長のセージ様にひたすら寄生窓手三昧でしたw

ぁ~

INTのGメンのガンスリさんとマスタのBSさんとニブルにもちょこっと行きました~w

INTのお世話になってるGはマスタさん 学業が忙しくて大変そーです

テスト勉強ガンバッテネw

ってことでヤバイ 時間がない

お仕事行ってきますね~


    By 朱那子

 

驚愕!!

先日久々にThorへ降り立ったしゅなの目に飛び込んできたものは。。

20061202223901.jpg


ふふふ・・るなおめっ

まぁ、そーゆー認識ですよねーヽ(`Д´)ノ



 さてさて~

今日はひさっしぶりに土曜日お休みがとれて少し嬉しいしゅなです(〃▽〃)

昨日はねー ナイトさんに新しい頭装備を貸してもらいました

20061202224144.jpg


なんだかお上品です(*ノノ)

そしてー和さんがいっぱい遊んでくれて

マズは和さんのWIZさんとニキちゃんのガンスリとで監獄3

すっごぃウマウマさせてもらいました(*ノノ)

そして次は和さんのBSさんとペアでGD3

20061202224513.jpg


こっちでもまたうまうま><

マジで感謝感謝です♪

そして 寝ようかな~どーしようかな~って思ってたらりぃさんが登場

フタリで秘境

秘境はね~たまんない(*ノノ)

おーい 帰ってきたぞー って叫びたくなる 笑

りぃさんと何度か来たけれども

かなり効率出るようになったですね~(〃▽〃)

美味しくすわせていただきました 笑

20061202224955.jpg


途中で眠くて眠くてカックンカックンなってたんだけど

りぃさんが上がるまで粘って寄生したしゅななのでした 笑


そして今日はー

ログインしたら乳がいたので乳の忍者とドクさんのリンカーとで

監獄2

でたでた^^

MEやっとこさ1取れましたヽ(´ー`)ノ

@9・・・

秘境の女に返り咲くまでジョブ@9です

乳のベースが上がったところでたまり場に戻ったら

和さんがいて 無茶②のログさんと乳も組めるよーになったので

4人でニブル

20061202225248.jpg


そして今度は 座長がセージさんだしてくれると言って

カタコンへ~

3セル以内に近づかないように

ってお約束をして たまには邪魔しながら

必死に吸いました 笑



ぃぁ~ やっぱ上手ですね・・座長。。w

思い起こせばThorのプリは那美さんの今のセージさん「海」と一緒にノビ作って

引っ張りつくしてもらったのだった(〃▽〃)

那美さんはエフェクト切っててFWだす人です(;・∀・)

この人も上手なんです><

上手な人とご一緒するときは頼りまくって邪魔しないとこにいるのがしゅなのスタイルです!(ぇーw

共闘いれたいのはやまやまだだけど

変なとこからHLして FWからそれちゃったりしたら困るんだもん 笑

カタコンでしゅなのベース上げてもらって

その足で窓手へ~

スリル感がたまらなく楽しかったですw

20061202230229.jpg


座長のジョブも一つあがったみたいでヨカッタヨカッタw

 そんなこんなで廃朱那子やっとこ73です

 今月中に78が望ましいといわれたので

(;゚Д゚) これって久々のミッション???w

無理かもしれない・・・;;

少しでも78に近ずけるように頑張りマス><



  そんなこんなでしゅなでした~(〃▽〃)

画像に雪が降るプラグインを設定しました~w

  雪大好きなんだ~(*ノノ)





 

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

