◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 1 
  • 2 
  • 5 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • »



悲しくなんかないのに涙がこぼれたのは君の思いが痛いくらいに僕の胸の奥の傷あとにしみこんで優しさに変えてくれたから・・・♪

少し前にとーやさんのブログでキャラ設定(?)みたいなのがあって

面白いな~って思ったのだけど

あたしのキャラはみんな「朱那」でそーゆー設定ないんだよねぇ><

なので、しゅなはキャラの紹介チックなヤツを書いちゃおうかなーって思った

(最近ネタがないからってのはスルーで・・w

◆Lisa編◆

まずはこの子 エロカワイイ この言葉のためだけに作ったダンサー

20070225134236.jpg


あたしのキャラの中で一番存在感のない子 笑

そのくせテンションだけはめっちゃ高く

たまーにたまり場に沸いては

キャー!!!!!とかって騒いでる

この子に関しては 中の人もなんともコメントしがたいキャラなのです;

しかし レモン連打でDS撃ちまくるので効率はなかなかでるんだy




20070225134554.jpg


Lisa2代目シュナモン

Lisaの初代シュナモン亡きあとにどーしてもモンキュさん欲しくて作った子

この子はしゅなの大冒険部門担当の子で

Thorのシュナモンでもいった事のないよーなマップに

こっそり行っては(つ´∀`)つキャッキャッ☆って狩りするよーな子です

適度に避けて適度に力持ちなのにもかかわらず

中の人の趣味でネタに走って

ドセイ1体を沈めることも出来ない微妙な阿修羅なんかとらされちゃってて

どーにもすくいようがなくなってしまったお楽しみ系のキャラです(*ノノ)

趣味はりぃねーのケミさんや80前後のPTでのなんとも

初心を思い出すPTドタバタ狩り(〃▽〃)




あたしこそがメインキャラよ!!!素プリの朱那

20070225135554.jpg


しゅなの歴代のキャラの中でこの子あたりからフツフツと根性部門が開花

初めて「廃だ」とお褒めのお言葉をいただいたのもこの子でした 笑

とにかくThorからLisaへ移住するきっかけになったよーなキャラで

ひたすらカタコンソロの日々

プリに転職したあとはだんな様のスナと復縁して一時はオーラを夢みた子でした

今は・・・スナのダーリンのためのグロ5で製薬製造の支援に役に立つ程度の

存在に成り下がり。。。><

ほぼバランスの純支援の素プリです





「あw間違った~(*ノノ)」 ドジ炸裂な(多分)今のメインキャラ廃朱那

20070225140845.jpg



ど根性部門ダントツ1位

執念とキアイだけで廃プリにまで登りつめた真打 廃朱那

中の人と一番シンクロしてるカンジですねぇ

あたしのいけない場所がROの世界に存在するのがたまんないのー><

ってイキオイだけでいまや91

ジョブが@1でSW10になるのを目前に

最近はPT狩りやGvを楽しむキャラとなってます

Lisaでのアタシはこの朱那のおかげでお友達や知り合いもたくさん増えたカンジ

ドンクサイなりにもやればできるんだーって達成感味あわせてくれたのも

人の温かさを感じる事も一番勉強させてくれた子です

そして 廃朱那は一人でで狩りできるもーん♪

って強みがあるので誰にもこびない姿勢はモロ中の人;

だんな様からの両手に余るほどの寵愛を受けて一番幸せなキャラだと思うw







「ちょっとマテ!!!」


画像はあえて載せませんw

いつか廃朱那に変わってあたしがメインキャラになってやるw

かねてから欲しくて欲しくて仕方がないチャンプさんを目標に

今 始動しました 阿修羅朱那子

本当に避けないモンキュはまぞい;

しかも確殺を考えたらステもかなり慎重にふらなきゃ。。

それでも今 この子と過ごす時間が一番ながいですねぇw

中途半端に育てきれないキャラを増やすのではなく

愛せるキャラをゆっくり時間をかけて育てていきたいと思ってます

 問題は・・・中の人がすっげーせっかち野郎なもんで

回復のお座りすら嫌う有様

レモンに蜂蜜どんだけ散財してるんだ><

 廃朱那が秘境へ出稼ぎに行く事になったのは内緒(*ノノ)










 

more »


いちおーゲンキなんだけどね・・w

なんか更新が甘いので色々ご心配おかけしてますが 生きてますy

先日 リアルでパパさんが倒れちゃったり色々あって

何気に精神的にも不安定デス

心配する段階はなんとか回避したものの

どーしても倒れた姿が脳裏にやきついて離れない

泣きながら 頼むから救急車に乗って

って叫んだあたしは 慌ててパジャマのズボンが前後ろだった 笑

あいた時間は何していいのかわからず取り合えずログインはしてみるものの

本来 力入れたいキャラがいるときは一人で狩りするのも

色々な事考えたりしながらで楽しいヒトトキだったりもするんだけど

こーゆー時ばかりは狩場へはいくものの

なんかお座りばっかりしてたりして なんだかなぁ・・・アタシ


昨夜はかねてから約束してたので

Thor鯖へ遊びに行く事に

久々にアタシらしい時間だわぁ

懐かしいお友達からwisきたりしながらノビさんのお手伝い

Lisaの朱那に比べたら本当につぎはぎだらけの装備で

「イタイ」って言うのも面白かったりw

Thorでは 決まった人としか遊ばないけど頑張らなくいい

ゲンキすぎる朱那じゃなくていい

のが、妙に心地よかったり・・・


 ぁーそうそう

以前書いててうpするのそのままにしてたのがあるので

公開しておくかなw


 でぁ 勤労してきます (`・ω・´)





最初にくれたあの日の笑顔胸に残っている 思い出すたび穏やかにゆれる想いを・・・♪

ケツメいいわー(ぁw

昨夜 夜間工事があったので

なんだか今日は調子がわるくて一日ダラダラーっとしてました

夕飯すら作る気にもならずに近くのファミレスへ。。w

あたし だめだめだな><


ROではー

アコをモンキュにしたいのはやまやまなんだけど

何気に廃朱那でやる事も多い

まず!空きびんと緑ハブが欲しいのです!!!

空きびんは言うまでもなく聖水用ですねーw

緑ハブは 殴りアコが黒蛇狩ってるもんで

すっごぃイキオイで紫朱那子になってしまうのですy

SP回復しないは少ないHPがみるみる減ってくわ。。

モロクから黒蛇マップまで移動もめんどーなので死にたくないし

緑ハブ連打でがんばるしかっ!って思って緑ハブ集めてます

空き瓶集めにぽりん島へ行ったら なんかイキナリ天使ポリンに出会っちゃって

もう、しゅなってば根っからの貧乏性なもんだから

キリがないのにエンドレスで素手殴り(*ノノ)

ドロップなんかしょぼかったけどね。。(´・ω・`)


ドクさんのMEといちくんとざとういちさんと廃朱那で

おでんへ行きました

よーかんまんってアイツの事だったのか。。w

見た目すっげー可愛いのにね;

なんか独りで頑張ってるドクさんを崖の下から応援したりもした

20070218035503.jpg


楽しかったですーw


夜はなんかECの接続率結構いいので(週末だしねw

マスタもサブマスタもいないけど にわかG狩りしよーよって

まぁ、ECキャラだったのはチェルさんとともりんだけだったけど

(Lvの関係上ね;

ひっさびさにシュナモン投入(`・ω・´)

モンキュなんかマジ久々だしw

ともりん廃殴りぷりチェルさんME りぃさんとどくさんはBSで

ごっつみのさんへ行ったりしました

結構 危ない場面もあったけど 死者もなく遊べましたーw

よそのGみたいに育成でガッツリ吸ってもらおう!

って思ってもなかなか力になれないんだよねぇ

だけど 最近ECのみなさま頑張ってる人多いので

力及ばずながら少しでもお手伝いしたいのが本音です

ちっちゃな事からコツコウとー積み重ねがきっといつか実になって欲しいw


ミノさんから戻ったたまりばに同盟Gの方が毎晩開催されてるらしい

タナ狩りへ行きませんかーとお誘いにきてくださってたので

りぃさんとしゅなは参加w

毎晩のようにどなたかが誘いにきてくださるヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

すっごぃ嬉しいのですねぇ。。こーゆーの(*ノノ)

まぁ、朱那のだーいすきな廃プリさんがすっげー誤爆したので

ブログネタげっつ!っと。。w

3p.jpg


12人もの大所帯だったのにすっごぃウマウマでしたねータナ☆ミ


タナから戻ってしばし溜まり場で十夜さんと雑談

画面の向こうには十夜さんのリアルおねーさまもいらっしゃったようで

何気にしゅな爆笑されてました><

もうね 人に笑われるのには慣れた!(ぁw

もしかしたら十夜さんのおねーさまもLisaにくるかもしれないって

会えたらいいなー(〃▽〃) 楽しみですw



んで、最後はGメンしーさんのお手伝いです

十夜さんと三人でお城へー

お城は大好き(*ノノ)

近いいつの日か生体3でECのG狩りできるのが楽しみです



   ネムイ

昨日 この時間だからもう一昨日になってしまうのか。。

悶絶グッズが届きました

夜間の仕事いったりしてたし今日は今日でこんな感じだったしで

余韻に浸る暇もなかったのだけど

かわいー天使ベビーちゃんたちを後日ここにうpしようと思ってますw

  とーやさん ゆかさんどーもありがとうございました(*ノノ)

           でぁ 寝ます  ノシノシ

 

幸せって・・・

アタシには色々な顔があると思う

リアル相方の前での顔

職場での顔

家族の中での顔

etc・・・



どれもアタシなんだけど微妙に違うかもしれないなぁ

リアルのお話し

風邪で学校お休みしてたしゅんが夕方アタシのPCでなにやら検索

覗きこんでみたら

「揉んだら気持ちいい足ツボマッサージ」

(;゚Д゚)

すげーイキオイで可愛い(*ノノ)

いつも肩が凝った~ってリアル相方に肩揉みさせてるのを知ってて

足ツボで肩こりを緩和させてくれようと考えたらしい

足裏マッサージしてもらったのは言うまでもないです。。w



こーゆーささやかな日常にアタシは支えられてるのデス♡





ROでもThorの顔とLisaの顔

廃プリな顔とアコな顔

プリの顔とモンキュの顔

ノー天気なダンサーの顔

昨日多分夢を見たんだアタシ

夢の中でノビさんん引き連れてポリン島に行ったきがすr

間違っていず方面へ進んでた気がする

シフさんに転職したのを見逃した気もする

ばーか

なんか夢の中で色々話した気がする

朱那ってなんなんだろーね

って昔、尋ねたときに「朱那ってプリーストを使ってゲームしてるプレイヤー」

って返事された

なんか色気もクソもない無機質な返事だよね

怒りを通り越して笑いがでr

同じ返事が返ってきてほしかった

11封印したときに中の人は同じなのに

どーしても認められなかったのは朱那

無機質な答えだけどキャラを使ってプレイしてるって

そーゆー風にそのときのアタシも思えたら少しは楽だったんだろーなー

と、目が覚めて思った



自分にはツケがまわってくるけど

しゅなの上には幸せが舞い降りてくるって

どこぞのクサイ詩人のような言葉を聞いた気がする

幸せになるためにはLisaにいたほうがいいって

夢なのに妙にリアルだし(´ヘ`;)

本当はすっげー甘えん坊で寂しがりやなクセにね

マジでバカだy

夢の中だししゅなは散々言いたい放題言った気がする

夢だからいいのだけどね・・・w

夢だから!!!

夢っていいよね

なんでもありだしw

すっげー夢見が悪かったので

今日は一日中眠かった;

明日から若干来週頭まで仕事忙しくなりそう

今日は早く寝ようと思う






 









いまだにネムイネムイ病です(*ノノ)


昨日、チョコを買って破産しそーになったしゅなでーす☆ミ

だけど渡すとやっぱ嬉しい顔してくださるのでヨカッタとは思うw

お付き合いはタイヘンです(`・ω・´)






最近はアコさんをモンキュさんにすべく毎日コツコツとペチペチしてます


なんといっても今回ばかりは大幅にステが違って避けない殴りなんだけど

モンキュは実は今回の朱那子で4回目なのですy

この子はねー 絶対に育て上げたいとかなり入れ込んでたりするw

ME朱那の転生祝いに座長にいただいた亀特化チェインで殴りたいのですw

なので、ひたすら砂漠狼と黒蛇マップでペチペチっとやってます

サンドマンも考えなかったわけではないんだけど

黒蛇食ったほうがウマイのです(*ノノ)

cだせy

って思ってたら砂漠狼cは出た なんか違う気がすr(´ヘ`;)



本当は今日モンキュさんにしたかったけど

廃プリで遊びほうけてしまった(´∀`*)ウフフ



廃プリは秘境の女卒業なヨカン

てゆーのもですね

狩って微妙に増えても生体に行ったらドーンと減るw

今は勉強中な身なのでそれは苦にはならないのです

なので 今は上げたいって思ってないかもしれない

こっちもPTとかで楽しみたい状況なカンジです

生体は死んでも楽しいよー

そのうちもう少し慣れたらベースが+になる日もくるだろぅ・・・w


今夜は伊豆の同盟さんのPTにお邪魔してタナ↑ツアーに参加

凛佳ちゃんが一回殉職(><)したものの

あとはつつがなーく狩れましたw

やっぱタナトスうまうまだな。。(*ノノ)

迷子紐もらって楽しかったですw

あれマジで迷子紐と同時に自動追尾できたらすっごぃ楽チンモードなんだけどなー(ぁw

しゅなは強く思うのだけど

ペコに二人乗りできるヨーになってほしいヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

絶対楽しいのに・・・w














僕が君を照らし出せる確かなヒカリになれたら  今の僕は今の君の輝くヒカリになれるかな♪

まずは昨日のGv

20070212201854.jpg


Gv開始直後 十夜さん・座長・ともりん・しゅな の4人で走りました

ECは少数精鋭です 笑

(ま、しゅなはスゴクないのでしゅな以外がって事で・・w

途中でりぃさんきてシーさんきて同盟時間までに

9回アナウンス流せたみたいです

んー 二桁目標だったのでちょっと残念><

だけど、十夜さんいわく今までで最高の出来だったと。。w

確かに今までは十夜さんと座長に頼りっきりな感は否めなかったよね

少しずつ慣れてきて 対抗さんに意地悪したりしながら楽しかったりするw

んで、同盟時間ではファナさんにドクさんにあぷちゃんも加わりました

そしてDuDさんがー おめでとうw

20070212202539.jpg


途中指示が通らずECだけずっと待機してたりな場面もあったけど;

てか、やっぱ防衛は楽しいわー(〃▽〃)








そしてそして久しぶりにROのだんな様と長い長いおしゃべりをしました

充電フルだったのにBTきれて強制終了だったわけですが(´▽`*)アハハ

ゲフェのたまり場で朝まで、出会った頃の思い出なんか話しました

かれこれ1年半になるのか・・早いな

しゅなはバカだから大切な事をすぐに見失ってしまうけど

これだけは忘れられないな

初めて会ったときの神々しさ 笑

こんなにすごい人がいるんだーって

マジで王子様だーって思った事

今でも普通にすごいとは思うけど

しゅなにとっては頼りにもなるしすっごい優しいし

すっごぃ自慢のだんな様だけども 

むちゃくちゃ弄り甲斐のある面白いだんな様です(プッw

どんどんどんどんしゅなはLisaに馴染んで普通に感じる日常風景だけど

どれだけ、眩しい世界だったか

それから紆余曲折(アタシの気持ちの中でだけねw)色々あって

いつか絶対に近づいてやるって思ってココまできたんだよねぇ

そして今までどれだけ大事に思ってもらってきてたか

どれだけ大切にされてきてたのかあらためて感謝です(〃▽〃)

 








 

遠い空の下で君は何を想うの?  いつかの日々はただ色褪せ独りにさせるよ・・・♪

那美さんがちょっと前のしゅなみたいな歌見つけた

暇だったらメッセにおいでと曲を贈ってくれた

かなりぶっとんだトコのある歌詞だけど

確かにちょっと前の朱那だな 笑

そして アタシは数年前すっげー175Rが大好きで大好きで

人って少しの間にすっごく変わるのね

ここ数年きいてなかったy

久々に聞いたSHOGOの声はやっぱり大好きで

この人の描く歌の世界での愛され方

そーゆーのにあこがれてた

俺についてこい的なものじゃなくて

なんか

頑張ってこいよ 大丈夫 ここで俺が見ててあげるから

ってカンジなヤツ

取り方によってはすっげー無責任?w

お前も一緒に頑張れy ってカンジだけど

でも やっぱ自分の問題は自分以外頑張る人はいないのです(`・ω・´)





ピアノが弾ける男の人ってかっこいいって思った

アイルトン瀬名クーン

のロンバケで すっげーそー思った

パイプオルガンの音色がすきです

ポルノさんのMキャビの中のラインって曲のパイプオルガン(シンセだろうけど

あそこがありえなく好きな今日この頃

だけど HOME MADE 家族の 君がくれたもの が今イチオシ(*ノノ)




VISEE KUMI に対抗して(ぁ

今日ひっさびさにマスカラまでのフルメイクした

仕事に行くだけなのにw

湿度がいいカンジなのか

極マレに髪型もメイクもバッチリ決まった!

すっげーアタシべっぴんさんじゃーん(*ノノ)

って思える日がある(タダのバカなんですがw



なんかアタシの中のエロ系メイクの定義(?)

真っ赤な口紅よりも ロリ顔にグロスてかてかーってのが

やたらエロイと思う

うすーいピンクベージュ系かな

唇の輪郭をクッキリかかないで自然に塗ったカンジのてかてか系

だからなに?って話しですが・・w

お洋服はジーンズで仕事するからチュニックが結構好きで

薄手のタートルと重ね着とかしてたけど

最近少し暖かったので1枚で着たらすっげーやっぱいいわ(ナニ

胸元開きすぎてるやつはサスガにキャミ着るけど

少なくとも今の仕事するときに着るような服じゃないw

ちょい前に暴れ買いした服の中で「これはあまり着ないかな」って

思ってたロングのカーデガン ガウンかコートかってデザインなんだけど

なんか予想に反して一番よく着てるかもしれない (・ω・`)

なんかナンにでも合う

わりと長身なアタシが着るとシルエットがキレイなんだよなー 服の・・><


 
あとはー

んー

モウ散々長文になったからいいよn























ネムイネムイ病デス

なんかー最近 すっげー眠くて

狩りしてても普通にネオチしてる自分がいて笑った;

んでもって

しゅなって現在コタツの上にPCとか置いてて

座椅子に座ってたりするんだけど

座椅子にだーーーーーって もたれかかって眠ってて

マジどーなってるんだろぅ この眠さ。。

もはや かつての24時間寝なくても平気ーなあたしはどこにも存在しません><

メルですら起きてたのに今どんだけケータイ鳴らされても起きれません(´・ω・`)


なんか色々やってるんだけども

Thorのアコはもうだめだぁぁぁぁぁぁっ

やる気になんない(*ノノ)

多分 このまま一生放置

Lisaのアコは絶対にモンキュにしてチャンプさんにしたいのだけども

今の廃朱那育成のときほど燃えてはない

いつか なれたらなーなカンジです

てゆーか 避けない殴りってどこで狩るのy

青ちゃんのシフさんと一緒にほーせんかプリに壁してもらって

ドセイオンラインしたり

ナイトさんが何気に公平組めるキャラでドセイいってくれたりで

ジリジリそだってはいるカンジ


昨日は

十夜さんと数日振りに時間があったので

生体へ練習に連れて行ってもらいました

マジで色々ご迷惑おかけします><

LKさん97の数%でしゅなの生体練習のために待っていてくれたらしく

激しく嬉しいです

そんでもってまたまたすごい(であろう)装備を用意していてくださって

いつもね 思うのよ

多分、きっとこれがあったら便利だよねー欲しいなー

って思ってる人なんかが手が届かなかったりする装備

そーゆーのをしゅなはいつも与えてもらってて

マジで頑張らないと宝の持ち腐れだし><

けど、まぁ、なんかいっぱい死んだけども

どーゆー風にやったらいいのかはすこーーーしわかってきたカンジです

順番が違うだろーって何度言われた事か。。(*ノノ)

生体VerのSCにも慣れなきゃねぇ。。><



近いいつかECみんなでEC株買って生体3でG狩りとかできたらいいなー

それまでに しゅなもまだまだ勉強させてくださいなw

取り合えず昨日の格言

なにはなくともSW!!!

ハイ みなさんご一緒にー


なにはなくともSW!!!!

( ´ー`)フゥー... まぁコンナカンジーw





んでもって どーでもいいけど

最近リアルでゴタゴタしてて精神的にキテマス

歯医者さんの帰りになんかどーしようもない苛立ちに襲われて

またまた化粧品の暴れ買いしちゃいました(ぁ

なんか時々この世界の中に私は一人ぼっちで

誰一人本当に私のことなんか本気では思ってくれてはないのではないだろーか

って 気持ちに支配されるときがある

だけど

あたしは強くなきゃいけないので負けるもんかーって思う

てゆーか 色々な事に負けてなんかいられないんだもん

なにいってんだろー

お風呂でもはいるかな・・・



和つぁ死ハイリマース☆ミ



 ◆◆爆弾投下◆◆

20070205083144.jpg


当の本人 爆弾投下して行方をくらませました

ゲフェンの街角で固まる三人の図

 ◆◆Gv◆◆

2倍期間と重なってるから?

いつもよりサラに重かった><

Gv.jpg


昨日は開始直後から走ったのに 名前流れた和少なかったかな(´・ω・`)

しゅななんかすっげータコ殴りにあうし

落ちGOって言われてるのに

支援まわしてたら旗にカーソル置いて待つってのできないのだが。。w

スタートダッシュで勝利するプリ様はどのよーにされてるのだろう。。(´ヘ`;)

けど、レース楽しかったです(〃▽〃)



 ◆◆未菜ちゃんおおめでとー◆◆

可愛いのにむっさ強いですw

20070205083751.jpg


DFの未菜ちゃんがオーラです

すっげー早かったしw

おめでとうー♪





そんなこんなでタイムアーップ

ふーちゃと空きびんあつめしたり

とーやさんとふーちゃと亀さんいったり

あぷちゃんの相方さんのシフさんのLvあげをしたり

レイピアちゃんのピンクアコさんのお手伝いしたり

色々楽しい事あったけど

なんせ、今日は日勤→夜間のコンボなので

時間がなーーいヽ(`Д´)ノ

 まぁ、行ってきます ノシノシ
 

めぐりめぐる君を辿る 僕の探す すべてになった 剥がれ落ちる心が知ってた 愛してる~♪

昨日は楽しかったなぁ~w

DFさんのまるこちゃんにカプラ前で声かけられて

一緒に狩りに行く事になったのだけど

すっごぃ大所帯PTでタナトス上層に行きました

DFさんの方とDDさんと穴の方までいらっしゃるw

タナトスもしゅなは数えるほどしか行った事ないんだけど・・・(*ノノ)

それにしても あまりお会いした事もお話ししたこともない方が

しゅなを知ってるのは怖い><

イッタイ どこのブログでどのよーに晒されてるのだろう(´ヘ`;)

しゅなはいたってごくごく普通のヤツですよ っと言っておく(〃▽〃)

あと伊豆のたまり場で夜さんにも会えて嬉しかったかなー♪


タナトスツアー終わってからは

ECで簡易G狩りでアビス

今週はどこも狩場込んでるよねぇ

と、思ってはいるものの 泣けるほどMOBいないw

ハイドラなんかやっつけて楽しかったからいっかー☆ミ

廃プリの90は 色々悩んだりスッキリしなくてさぼったりしてたけど

それでも、ある意味転生して廃プリになったら

素プリ時代にソロで駆け上ってきたので

PTなんかで遊べるキャラにしたいって夢は叶ったカンジでした

普段 あまり遊ばない方々とのPTでの狩りに誘われたり楽しかったと思うw

そもそも、限られた人としか遊ばない習性の子なので(*ノノ)

色々な場所に色々な方と行くのはマジで楽しいし

しゅなの引き出しの中味が増えて嬉しいです(〃▽〃)

そんで ちょこっと頑張ってみたりもした

20070202185250.jpg


なにしよーかなーって思うことは多々あるけれど

せっかくの2倍期間を少し形にのこしたくて

廃朱那91デス

あとは Lisaのアコをモンキュにできたらなー くらいな感じかな・・w




それと、今日の午前中 むちゃ騎士と鴻クンモンキュと

な、な、なんと きしかちゃんのハムタさんと遊びました~w

きしかちゃんは高Lvの廃プリさんもってるので支援するのがドキドキ(*ノノ)

何気にいつも生体で狩りしてる十夜さんや座長から

「きしかちゃんが狩りしてるぞ しゅなもがんばれ」ってハッパかけられてたんだ

だから きしかちゃんにお話しきこうと思ったら一言

「死んで覚えるしかない」と (´▽`*)

どっちかといえばしゅなもその方が気が楽だ

色々考えるよりも実際に見たり経験して身につくのが理想

知識は色々なところで得る事は出来るけど経験は現地じゃないと無理だしね;

あのきしかちゃんでも 何度も「もう連れてかないって言われた」

って話してくれて 

ある意味しゅなの中ではきしかちゃんは目標でもある廃プリさんだから

なんかほっとしたりw

もうすぐ97になるんだってー

接続時間短いのにコツコツがんばってるスタイルにも憧れたり・・・w

しゅななんかダラダラ何したらいいのかなーって時間が長すぎる><

 

まぁ、機会があれば生体にも果敢にチャレンジしていきたいと思います(〃▽〃)










 それからーるなおー

この前言ってたのしゅなよく意味がわかんなくって

取り合えず今日雪で休みになったので土曜日は出勤で

日曜は休みになると思います

今週(残り少ないけど)のしゅなのスケジュールはこんなカンジ(´・ω・`)
 

わがまま あたしだけど いつまでもかわいがって♪

経験値2倍だー  んー なにしよう

って事で取り合えずアコを二人つくってみた

ぇー しゅなまたアコ系?w

な、カンジなんだけども(〃▽〃)

一人はこの子~

Thor鯖の子です

20070201162712.jpg


我儘言ってますね~

アマツはきらいなんですっ!!!!w

迷子になるんだモーン

地味にヒール砲でカタコンでソロしてます

るなおのスナと遊ぶためにバランスにしろと言われたんだけど

スナどんどんあがってる様子なので もう公平も組めそうもなく

バランスだったら少しVよりの朱那プリ95が存在するので

こーなったら趣味に走って装備ないけどMEになるしか!!!(ぁ

20070201163057.jpg


PT狩りとかできそーもないので

今回ばかりはINT先行です

いつかなれるかな~プリさんに(*ノノ)

そして もう一人はLisa鯖で

いよいよしゅなの念願の夢に着手


20070201163456.jpg


ナイトさんの聖歌隊(3PC駆使)にニヨしてもらってセージさんに付与してもらって

モンキュさんに壁してもらって

ともりん廃プリさんに支援してもらって

なんって豪華なLvあげ・・・(ノ´∀`*)

2倍期間ってゆーのも手伝って

なんとも30分たらずで28→44かな?

あまりの上がり方の速さに現在のLvの把握すらできてないしゅなさん(*ノノ)

阿修羅モンキュさんほしぃーーー!!!!

これまた長い時間かかる育成だろーとは思いますが

いつかはチャンプさんにー(ナリタイナ・・・(´・ω・`)



 

   


 

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

