◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



面白いくらいに

朱那子(モンキュ)のベースがあがるー

20070331035316.jpg


20070331035345.jpg


仕事も普通にあるし 夜更かしできないし

必死にやってるわけでもないんだけどね

やっぱ1.5倍ってステキー(〃▽〃)キャー♪

期間中90を目標にしてるアタシだったりする

今回も退屈しのぎに一役かってくれてるのは青ちゃん

ちょくちょく声かけてくれるので

バカな事ばっか話してしゅなはすっげー爆笑してたりする

ECのGチャも笑えるんだけどね・・・w

↑はLisaの朱那子のお話しでしたー



Thorの朱那子は微妙ーにME2とかとったまま

今は装備のためのc探しに苦戦してます

アコセットじゃないと不安だし><

しかも今の朱那にはガードマフラーあっても意味のないものに思えるのよねぇ

言うまでもなくDEFがすっげー低い仕様なんですが・・w

昨日 セイント4枚くほったんだもーんヽ(´ー`)ノ

+5まではいくんだけどな(´・ω・`)

フリルドラを買えと言われたこともあったけど

その資金をアコセットに回すあたりしゅなです(〃▽〃)

地味に質素なThorのプリだけど 育てつつ疑問がわく瞬間もあr

だってねー今のThorのしゅながフリルドラあったって意味ないって思うんだモーン



ログインした瞬間知らないプリさん(だーちゃん)にフレンドリーにされて

おおおお

って思ったら別キャラのLKさんがあすかのGにいたので

会ったことのないGメンだったってオチw

しかもあすかのブログでしゅなの事を知ってたらしいのです

自己紹介チックな事を言ったらことごとく

「知ってるよ」といわれた><

あと たまり場の方も数名紹介していただきました

アタシのメイン鯖だって言い張ってたThorなのに

なんか新鮮だし・・・w

いつごろ接続してる?って話しになって

しゅなはほとんどThorにいないことが。。。(*ノノ)

Lisaの朱那子やって息抜きにThorの朱那子をちょこっとやるってカンジ

まさに人知れず誰にも会わずに・・・w

 
  てかネムイネムイっていいつつもうこんな時間かぁ

土曜日は久々に映画観にいくんだー

ナニみるかは内緒U>ω<)ノ シッ!!

 じゃー ねますよー おやすみなさい☆ミ


















 

1.5倍かぁ・・・(´ヘ`;)

リアルのアタシ

今日はすっごぃ怖い場所でお仕事しました

暗くてー人いなくてーいわゆる「無人局」なんだけども

そこそこの広さはあるくせに

なんか誰もいないから機械のぁゃιぃ音がやたらと耳につく

壁に向かって机があったので 試験成績表を書くときに

背後が気になって仕方がない

先日の世にも奇妙な物語の『マスク女』

あれがねー 怖かったの><

んで、なんか機械音が足音に聞こえて

そーなったらもうダメです(´・ω・`)

現場に呼ばれるまで外の自分の車で待機

ヽ(`Д´)ノ

今度ここの局で夜間あるんだけどー><

マジでいやなんだけど(´;ω;`)

神経すり減らしてお昼に帰宅してからは悪寒に襲われて

雨の中練習だった亮っちゃも同じくらいの時間に戻ってきてて

二人で寒い寒いってヒーターの取り合いして

アタシは風邪薬飲んで夕方まで爆睡してました




ROでは1.5倍ですねぇ

なんかイベントもあってるので重いです

前回蜃気楼の塔かなんかの時はMEが転生を射程圏内に捕らえてるときだったので

あのモロクのイベントが始まると急に秘境が重くなって怖かった記憶があります

それと最終日かなんかに 青ちゃんと行こうーって言って行ったのに

時間帯が悪くいけないままだった記憶が。。。w

取り合えず1.5倍の期間はやりたいことが二つあるのですw

ひとつは こいつ

20070328003817.jpg


8割がたこの子に時間を費やせたらな~って思ってます

もうひとつは あすかのGに入った

Thorの朱那子プリ

微妙なんだけども まぁ、MEさえとればなんとかなるだろー

ジョブ@2でMEデスw

アコセットのc類はあすかが凛ちゃんで

とってきてくれるそーなので(ぇーw

がんばれ!マスタ(`・ω・´)

って言うのは冗談だけどね☆ミ

朱那子だーっていってるわりに

なぜか 先日友達になったきゅーちゃんのクルセさんとお城にいったりした朱那

きゅーちゃん3回も殺してしまった(*ノノ)

それでもきゅーちゃんは+3%だったらしい

朱那は1.5倍期間なのに+0.9%

まじでぇ 支援プリの95とかって どーよこれ;

増えないのねえ。。

隠居プリだし 楽しめたらいい系なので  別に問題はないけど・・w

でも、数字を目の当たりにしたら萎えるかも。。。;



 明日は 遅くても15時くらいまでには仕事あがらせてやる

といわれたので またスリッパでもひっぱたこうw


      でぁー 朱那子でした☆ミ










 

ぽんたさんが・・

むにゃむにゃしかいわない件

RSSがなんとかって

だからしゅなの言葉覚えないのですw

アタシにそんなのわかるかーヽ(`Д´)ノ

なので ぽんたさんは一生誤爆しません^^

  おやすみなさいまし 朱那子☆ミ

うちのGメン最高だし(〃▽〃)

ちょっとくすぶってたものを吐き出してしまった

ささいな一言だったんだけど

マジでむかついたわ

普段だったら絶対こんなことであたしが怒るとかありえないんだけど

最近は自分の中でモヤモヤーっとしたものがずっとあったので

感情のコントロールができなかった

だめだなー 大人げないなーと反省した(ちょっとだけねー

でもね?w

そこはほらアタシだし ぶちまけてスッキリもしたんだよヽ(`Д´)ノ

それはもういい

自分の中で決め事したから 

だけど、それが引き金になっていいこともあった

アタシの本音は

ECがどこへ走っていこうがどんな方向へ進もうが

そんな行き先なんかはどーでもいいんです

なぜなら

あたしはECのみんなが大好きだから

どこへ進もうが大好きなみんなが同じ方向を向いているんだったら

それでいいのです

あたしが半壊したので

ファナさんがすっげー気を使ってくれた><

半壊した原因はECとかとはまったく違う事だったんだけどね;;

みんなで一緒に楽しむ事に意義がある

みたいな感じで・・・

いつもは生体に篭ってるのに

ともりんと3人でニブルに連れて行ってくれました

ありがたいなーって思った

あのままソロ続行してたって

いやな気分はおそらくしばらくの間尾を引いたと思う

Gvに参戦するよーになってから

以前からの知り合いだった人がたくさんECに入ってくれました

今までは 同じたまり場の仲間

今は同じGのメンバーって言うもっと幅の狭い枠の中にいて

大切さ親近感が今まで以上に増してるって思う

ECのよさって そーゆー人とのつながりってゆーか

みんなが仲良しなところだと思ってる

狩りから戻って 

まぁ、これからも仲良く楽しくやっていこーな

みたいな事言ってくれたんだけど

しゅなのほうこそみんなにお願いしたいです

考えなしのバカ女だけどどーかよろしくお願いしますね><

そして天使ないけどベースが1個上がった

20070324034620.jpg


早く掴まなきゃ。。。(`・ω・´)




そしてThorの朱那子に初めてのお友達ができましたー(〃▽〃)キャー♪

カタコンで思いっきり初対面なのに仲良くなったのです

GXクルセさんがいるそーで ソロに飽きたとプリでカタコンへきてたらしい

朱那子じゃなくて朱那とだったら組めるじゃーん

って盛り上がった

こーやって視点を変えたら友達もできるのね

知り合いが減ったのだったらまた増やせばいい

そーゆー簡単なことなんだけどね

1からやりなおしたい 色々な事

色々意地張ってがんばるのはやめにしようと思う

もうしばらくはカタコンかなぁー

中途半端にあいた時間しかソロしてないので爆発的にはあがらないけどw

地味な育ち方だけど楽しみだたりしてる中の人です



 


 











 

お説教キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

昨日 よっぱな師匠に

最近のキサマのやる気のなさが気に食わない 説教じゃー と (;・∀・)

ごめんなさい><

とは言え 座長ですからぁ・・w

説教って言っても なんかしゅながシュンってなるほど

ドカーンって雷落とされるわけでもなく

いつものカンジだから(〃▽〃)

見抜かれてるとおり 激しく低迷気味です

近頃のしゅながこんなカンジなのは原因が2つあって

キーワードは『寂しさ』ってカンジw

自分なりに なんかちょこっと楽しめることをーって

思案してやってはみるもののどれもこれも空回りチックな今日この頃

自分がこのROって世界のなかで強くあるための『自信』の素が

んー うまくいえないけど 今までほどにしゅなを強くさせない

けど、掴みますy

ちょっと忘れてた(*ノノ)

 今日は九州快晴です☆ミ

スリッパ数体はたいて仕事行きます(`・ω・´)





朱那子祭り☆ミ

新旧交代の時期にさしかかったのか!

ってくらいに最近さきいそでるカンジな中の人デース

まぁ、本邦初公開!(ってたまり場なんかじゃみんなには会ってるがw

Lisaのモンキュの朱那子です☆ミ

20070322005057.jpg


とーやさんのブル装備アーンド武器をお借りしてるので

スリッパダイスキーな毎日

誤爆G所属のシュナモンより一つ年上の82ちゃいになったのでお披露目



そーいやー

昨日 なんか燃え尽きた~っていってる人がいた 笑

EMCとるのに思いっきり頑張ってたみたいでご苦労様ですw

しゅな的には複雑なのよーぶっちゃけ・・w

たまり場で しゅなーぱわーをくれー

って言われたけど しゅなが差し出せるのはエロパワーだけだし?w

まぁ、みんなでワイワイばかな事いって騒ぐ時間も癒しの時間って事で(〃▽〃)

んでもって そーゆーノリノリで 

ぃぁ

しゅながあまりにバカっぽいからのってくださってるのだろーけど 

そーゆー時のダーリンとECのマスタのときのダーリンの顔って違うと思うので

色々と難しい(´ヘ`;)

太く短くか細く長くか・・

好みの問題だろーけども(なんかまたエロッチィなぁ;;

途中で息切れしないように楽しい時間が少しでも長く続いたら幸いですw


そそ Lisaでは昨日 青ちゃんにさそわれてメチャテクさんと生体3へー

青ちゃんはマジでいい子だーと思うw

てゆーか しゅなにとっての癒しキャラ

なんか生体はマジで月に1度いくかなーな状況なので

行くたびに前回学習した事が0に戻ってると激しく自覚してます;

今はあんま色々必死になりたくないってゆーか

なれない自分もいるので こんなカンジでもいいかなぁーって思ってたりしてます


Thorでは どーすっかなー

自力でアコ→プリへ

って思ったんだけど 

なんともステ振る段階でカナリ自分の中で迷いがあったので

INTがマダ低くてソロはマジで かなりの根気が必要

なんか簡単に考えちゃってて

どー考えてもLisaの朱那ほどの装備もないわけで

てゆーか、あんなすご装備 しゅながひっくり返っても自力でどーにもなんないしw

 本気でしみじみとありがたさを痛感してます><

でだ

作戦その1

うちのヤヴァーイPCにROをインスト

しかし 以前 リアル兄とケンカしたもんで、ヤヴァイPCはしゅなの部屋にはない

となると必死で2PCしたところで なんかおうちの中で

大運動会状態になるわけですよね・・

だったら!

ってんで、暇してる人を使うしかなぁーーーい!!!(ぁ

 まぁ、しゅんに手伝ってもらって無事にプリさんになりましたとさー☆ミ

20070322011210.jpg


この子が活躍する場面ってあるのか微妙なんだけどね;

20070322011258.jpg


今の悩みはキリエきってSW7取っちゃうか

やっぱキリエでしょ!か

そんな感じ・・・

ぶっちゃけPTとかしそーにないんでキリエで自分の身を多少なり守るほうがいいのかもしんないなw

だけどもしゅながThorに入ったらほぼ絶対に声かけてくれるLKさんが

なんか騎士さん作ったらしくて Lv的にもいい感じなんで

今度一緒にあそぼうねーって約束したw

結構 古いほうの知り合いなのに彼のLKさんと一緒に狩りに行った事が

なぜか一度もないのですy

海外から接続してる人なので時間帯が合わないほうが多いと思うけど

これもいつか一緒に遊べたらなーって楽しみの一つになりました

自分のためだけにってどーしても頑張れないんだよねぇ

やっぱちょっとした目標?目的?ないとモチベがががが

 だいたいやる気のない子なもんで・・w

そんなこんなで すっげーいい時間になったので寝ます

















 

前から思ってたんだけど・・・

なユタ産の(ぁ・・・

ナユタさんのブログやニキちゃんのブログやむちゃむちゃのブログで

ペットさんがすっごぃ上手に日記書いてるのを見て感動してたんw

まぁ、アタシFC2にブログ作る前はHPもってたり

別のとこで日記+裏日記なんかかいてて

何度かブログペットの設定しようと試みたんだけど

出来なかった><

集中力のない子なので

説明とか読むのがキライなのー(*ノノ)

 って事でぽんたさん☆ミにちょー期待!!!

歯医者さん

金曜の夜から治療中の歯が深夜になったらうずくのです

んで、痛くて目が覚めて

市販の鎮痛剤飲むものの効き始めるまでに時間かかるし

何気にむっさ睡眠不足で><

耐え難くなってきた事だし 無理やり予約入れてもらって神経を抜いてもらったのです

ぃぁー 歯のためには神経ってあったほうが絶対いいって思うけど

こめかみから脳天を突き抜けるよーなあの痛み

んでもって根源の歯はどれd

ってくらいに左の歯がぜーんぶ痛むので

いっそ一思いにやって!って気分になります・・w

歯磨きはすっごぃ念入りにやっていて

歯磨きのたびに3種類の歯ブラシを駆使してるのに><

しかも、今通ってる歯医者さんは週に1回予約入れる程度なので

かなりながい期間治療に通ってます(´・ω・`)


お仕事はここ数日、なんだか待機時間が長くて

朝出勤しても何気に13時ごろまでアタシはする事がなかったりで

局の近くのドラッグストアで遊んだり

局のソファーでマンガ読みながら寝てたり(ぁ

とにかく暇さえあったら寝てr

本気でグータラでダメダメちゃんです;

週末のアタシもすっごぃ手抜き生活で食事もコンビニやデリ

ファミレスに行ったりとかで(アタシ一人だったら食べなくても平気なイキオイなのです

やる気のなさ全開だったので

今夜は真面目に食事の支度しました

そーだなー

あとはこれといってなにもないかな・・・

色々と低迷気味でやる気が出ない時期なのかもしれないなぁ


ROでは朝歯医者さんまでの時間 モンキュでスリッパ

たまり場の前で久々に会った青ちゃんとストーカーごっこでしばし遊んだり

夜はThorに毒瓶を作るお手伝いにかりだされたものの諸事情で出来ず

なんかそこにいた廃プリさんと世間話

不思議よねー

あたしはすっごぃ長い間Thorを留守にしてるって思ってるんだけど

そんなに親しい人じゃなかったら いつもいるけど会いださないだけ

ってカンジでとらえてるんだよね

まぁ、そんなに親しくないからアタリマエか。。w

てゆーか アタシすっげー失礼なやつで

マジで人を覚える事が苦手みたい;

相手はこっちを知ってるのにアタシは相手にはじめましてーとかって言うこと多々です

悪気はないのですが本気で頭が悪い子なので

そーとーインパクトの強い方じゃないとなかなか記憶できないのです;

くだらない事をウダウダと書きましたがそろそろおしまいー



 ぁー それから朱那子 邪魔しながら逃げ回ってます;

アコってマジでダメだよな・・・色々イタイw

こっそり頑張ろう(´・ω・`)


















あなたに逢えたソレだけでよかった 世界に光が満ちた 夢であえるだけでよかったのに 愛されたいと願ってしまった 世界が表情を変えた 世の果てでは空と海が混じる

つい先日 Thorの朱那プリには思い入れがありすぎて

今は何かを書くのは無理だと書いたばかりだけども

思いのほか早く書くことに。。。w

Thorの朱那ってこんな子

20070319003352.jpg


1年前持ちキャラの中で一番転生に手が届きそうだった子

Thorの朱那はこんな子

20070319003536.jpg


Gメンにネタキャラ作られるよーな子

そしてThorの元相方にこんな職位つけられるよーな子

20070319003722.jpg


Thorの朱那のテーマソングはポルノさんのアゲハ蝶

  あなたが望むのならこの身などいつでも差し出していい
  降り注ぐ火の粉の盾になろう

まさにこんなカンジー

今は教授さんになった那美さんのマジ時代に

那美さん以外とは組まずにひたすらドセイで育ったプリ

プリになってからは近衛のマスタのマジさんと時計に数時間篭ったり

たまり場のお友達と入れ替わり立ち代り一日中狩り狩り狩り

だーい好きなのは那美さんがGXパラさんだったので

GXさんとのペアでの騎士団やお城での狩り

毎晩遊んでたのはナコのハムタ

そして多分一番いっぱい狩りしたのは朔羅との亀

イッタイどんだけの数の亀を叩いたんだろぅ・・・w


そんでもってすっごぃ不満なのは

モンキュ 騎士 って友達登録の要請なんか来た事ないのに

プリになった瞬間なんだかお友達枠マックス

みんな見た目に弱いのね;

持ちキャラの中で一番もてたヤツです この子

だけどもこの1年彼女は頑ななまでに一途で

誘われてもなかなか狩りに行きません

てゆーかログインしないのです 笑

彼女の存在はただただ元相方のためだけに

そんな長かった彼女の使命も元相方の一言で終わりかな?

最終目標は達成できたみたいなので

もうそろそろ朱那プリは隠居かなぁ・・・w

20070319005207.jpg


るーなお AXおめでとうー☆ミ














                こっからは私信っぽいので;




























 

more »

僕を知っているだろうか?いつも傍にいるのだけど。。。♪

今日のGvはー

ECで初の試みプチ防衛☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20070319002334.jpg


しゅなはME打つもんでやったら阿修羅くらった><

けど、前に火山前でエンジェに阿修羅打ったらSWで無効にされた時の事が

アタシの中ではすっげー学習した事なので

頑張って今日はSWで逆に阿修羅に負けないようにした

まぁ、何度も排除されたけどね・・w

そして よっちゃんイカのLKさんがオーラにー♪

20070319002713.jpg


マジでおめでとーです☆ミ
 

向日葵に包まれた始まりのこの場所で30年後の君も僕は抱きしめている~♪

昨日は最悪だった

上の会社のばかっちぃー設計のヤツの段取りの悪さで

現場もアタシも半日以上なにも出来ずに待機

仕事やっと開始できたら取り付ける部品のサイズがあわない

そのくせ 設計者のミスなのに逆ギレなんかしたらしく

現場さんピキッっとなってかなりおおもめしたらしい あははw

帰る時間は普通に遅くなったのは言うまでもないよね

んで 家に帰ったら本家の跡取りとやらが仕事でこっちにきてるとかで

なぜかうちに来るらしく ウーン

顔出すはめに


くったくっただったんだけども

おとんも病み上がりっちゃー病み上がりなんで酒好きであるらしい本家の跡取りと

一緒に大酒飲ませるわけにもいかず

おにーちゃんとアタシんちのリアダーリンが参戦

アタシは一足先にお暇してオフロに入ったら鼻血がイキナリでだして止まんない

なんとか鼻ティッシュで難を逃れたら

今度は治療中の歯が激しくうずいて頭痛までも><

どーにも疲れてると色々と悪いところが一気に痛み出す;

ねるしかなーい!

って うずく歯に悩まされつつ寝たら

今度は夜中に気分が悪くて何度も目が覚めた

本家の跡取りに付き合って梅酒のロックをガン飲みしたもんなー  

すきっぱらで(ぁw


ムカムカ気分が少し落ち着きつつある頃・・・ウトウトしてたら










more »

体調が思わしくないのでございます

朝からくしゃみがでそーででないムズムズ感と戦いつついちにち過ごしました

完全に風邪だと思うのだけど。。w

仕事は割りと早くに終わったので

おうちに帰り次第 薬のんでそのまま夕方まで爆睡してました

ちょっとすっきりしたんだけど

今度は両腕がありえなくダルイ

もう早く暖かくなって欲しいー><

てゆーか仕事マジでやめたいわ;

とは言うものの次になにかしたいって明確なものがあるわけでもなく

日々惰性で働くしかないかんじー

なんやかんやいいなから来月で1年ですよ

頑張ったよなーアタシ

4月の中ごろには多分Nちゃんが完全復帰するだろーから

今みたいに追われる事もなくなるかもしれないけどね・・w

家にいても仕事の電話かかる

車で移動しててもかかる

ご飯たべててもかかる

仕事中なんか3人ぐらいから一気にかかってくる

Nちゃんが産休→育児休暇の間ずっとこんなカンジで

アタシはやってきたんだけど

イマゴロになってなんだかドッと疲れが><

 なによりもアタシいないと現場が仕事できないので

多少 体調悪くても休めないのは本気でごめんなさい><

ぁー イカンイカン

どーも調子でないと愚痴っぽいわ

             寝ます おやすみなさいまし

エキソンパイ!!!!!

たけからVtのお返しでECUSSONPIEって言うお菓子が届きました~(〃▽〃)

冗談でアタシ一人で全部食べるよ!

って言ってたんだけど

まぁ、マジで全部たべそーなイキオイ(*ノノ)

あたしねー胡桃って大好きなのね・・w

マジでこのお菓子すっごぃ美味しいんだけど・・・w

どーもありがとうデス☆ミ

  ただし。。パイって名が付くだけに恐らくカロリーはかなりたかそーだ;

ぃぁー これマジで本気ダイエットしなきゃいかんかもしんないわ。。。;

てゆーか、アタシ全部食べる気マンマン?w







 @昨日は仕事遅いリアダーリンに変わって彼の職場関係の方へのお返しの買い物代行

そーんな事やってっから妙ちくりんな夢みちゃうのだな・・・おそらく;

オーソドックスですがアナスイやプライベートレーベルなんかのハンカチと

(ただたんにアタシの好きなブランドだったりするんだけど・・w

このあたりでは人気があるかもねーなケーキ屋さんで焼き菓子の詰め合わせを購入しました

アタシの趣味だから凝ったラッピング+ちっこいヌイグルミなんかがついてたりするわけだコレがw

仕事柄微営業チックなもんでリアダーリンも数は結構いただいてたからねぇ

お返しするにあたって一人あたりが2千円の予算で頑張ってみた


ちょこっと高額そーなチョコくださってた方には

焼き菓子のランクを少し上げるって事で差はつけたけど・・w


 
ん~ なんだか内助の功ってカンジ?w(自己満足チュ☆ミ








昨日、ROでは十夜さんに引率されてホムを入手すべくクエストなんかをやりました

ホムの事はあまり頭になかったのでしゅなはなーんにもわかってなくって

お世話になりまくり・・;(いつもの事だけどね><

エンブリオは成功するかどーか微妙っぽいって事で露店で購入!

運命の一瞬

ジャーン

かば君でした><

ぶっちゃけ、どのホムがいいっていう要望はしゅな的にはなかったのです

かばだし;

って思ってたけど 今日一日一緒にいたらなんだかかわいいんじゃない?

って思えてきて2人でメタリンなんかとじゃれて遊びました

ゆっくり仲良しになって百華のよき相棒になっていただきたく思ってますw

命名:momo☆ミ

  かばでいいのか?

ってたまり場の方には言われたのだが これもアタシの運命d

末永くお付き合いしたいとおもっております(〃▽〃)

てゆーかさー

なんか見てくれもアレだけど アタシすぐに愛着がわいちゃうんだよね;

大きくなったらドロドロになるって言ってたけど

ドロドロになってもアタシはmomoを愛せる気がする 笑


ねむぃー


ねむすぎるー

それじゃあ寝ます おやすみなさいましー☆ミ

昨日の夢

すっごぃ夢みた記憶があるんだけど

なんかぼんやりしか思い出せないのが悔しい><

すっごぃってゆーかねー

あたしの大好きな人に他に女がいて

だけど、それが不安じゃないあたしがそこにはいた

不安じゃないのに 気分だけは不愉快で

あたしは 馬鹿な女だと思います

そんでもって なんだかどーしようもない人に惚れちゃう傾向がある

どーんなつらい思いさせられても

たった一言優しい言葉かけられたら許してしまう

そーゆーバカな女です

あたしの上には幸せなんか舞い降りてこないよ

だってあたしの望む幸せって一人でどーにかなるものじゃないんだもん



  そんなシリアスチックなあたしなのに

仕事から帰宅直後今までホタテの殻から身を取り出す作業を延々とさせられてた><

食べるのなんか一瞬なのにな(ぁ


          頭痛がするのでお風呂に入ってみよう(´・ω・`)








歩きつかれたときは一休みすればいい 描き始めた未来に2人で色をつけよう 君が眠れぬ夜は僕が傍にいてやる 子守唄代わりのギター傍で弾いてあげる♪

更新滞ってマース しゅなデース 

なんか毎日忙しくって眠くって うだうだです

そーいえば昨日のGvGはECレース時に19回ほどアナウンスながしたらしい

すっげー 初めの2-3回はマスタ不在ではしりました(ぁw



あとはそーだなー

百華が無事ケミさんになったので

今は朱那子でスリッパオンラインな日々

それでも、ネムイので(マダ言うか;;

たいして狩りもしてないのだけど。。。(*ノノ)



さてー 前回Lisaのキャラ紹介したので

今回はリクエストお応えしてThor編です

Thor鯖はねー しゅなにとっては故郷

そしてそして近衛は実家ってカンジかな~w

Lisaみたいにまわりに転生職の人が溢れてるカンジでもなく

アタシが全てのキャラお世話になってたGはGvにもでないGです

それでも、あの聖堂横は多分しゅなのRO人生を語る上では

決して忘れる事のできない場所 そして時間です



◆THOR編◆

愛してやまない初代モンキュ シュナモン

20070312213246.jpg


こいつはねー すごいよ?w

85くらいまで火ソドメ1本(←しかも那美さんのw)にほぼ店売り装備で

ひたすら土精オンライン

大きな金の鈴がさー すっごぃ欲しくて

黄金黄金!ってひたすら狩りしてた記憶があr

STR>AGI>DEX>INT

ってカンジなんだけど ドセイ殴ってはダメが増えるのが生きがいだった

ちょっと変わったエロモンキュ

自給自足がモットーで

当時はそこそこの金額だったマフラ欲しくてソヒーさんに粘着したり

オボンヌのストーカーしてセイントだしたり

最後記憶にあるのは毎朝崑崙でひたすらマステラとロヤルのために狩りしてた

装備も力もないシュナモンが手っ取り早くお金集めるのには崑崙しかなかったんだよねぇ・・w

連打が得意なパッシブで 強くはないけどソロには最適な子です

今は90のまま放置なんだけどね><




























































more »

逢いたくて逢いたくてどーしようもないほど好きだった 君が思い出にかわってく 今なら言える言葉あふれ出す ありがとう君がくれたもの・・・

3月3日にかねてから計画していた商人さんを作った

桃の節句だしー・・・ソレっぽい名前にw

日曜日 しゅなの最愛の(?w)イトコ様がお手伝いに来てくれた

それはそれはすさまじい勢いで上がったのですが

予定になかったメマー10とっちゃって

それから散財生活 ナム朱那><

破産寸前です 笑

イトコ様のゴリ押しで座長のWSさんにまでお手伝いいただいて

Gv前は十夜さんが2PC でひじりんプリだしてくれてとーやテコンと公平で

メマーメマーメマー

ひじりん しゅなに気を使ってくれてしゅな優先にヒール

とーやテコンが数回コロリンヽ(`Д´)ノ

だめだし>< 

ぃぁ マジで今回の商人 甘えてる;

月曜日にはファー子がプリだして手伝ってくれて

その後 りぃねーちぇるさんファー子の保護の下 

新キャラブームの申し子たちでいっせいにドセイオンライン

和さんのセージさんとも窓手いったり

ニキちゃんのごくぅーちゃん育成にもあつかましくついてったり(*ノノ)

今日は 夕方ログインしたら某Gの隠居っぽいパンダさんがいたので

ジョブ@270%くださいー><

と泣きついたら すっごぃ手伝ってくださって

いまや ジョブ47-50% ん? 48の50%かな。。よく覚えてない(ぁ

えっと。。いちおーケミさんになってからのスキルの構想はねってないものの

商人はおそらくコレが最後で二度と作らない気がするので

取り合えず商人さんとして役にたってもらうべく

OCDC10 露店も3ほど欲しいなーって思ってるのです

問題は しゅな頭悪い子だから

計算間違えしてて48でいける

って思ってたら実はそこまでとったら49いるんですね;

だったらもう50転職しかーーー><

助けてください (´;ω;`)ウッ…

 まーちゃん見た目好きじゃないのよ(ぇ

早く着替えたいんだけどね(´・ω・`)

明日あたりからなけなしの全財産つぎこんで

しろp連打でドセイにメマーでもするかな・・・

  もう一息だしがんばります(`・ω・´)


朱那子もやりたいんだけど 取り合えずケミさんになるのが先決ですね;

商人作るまでは朱那子でスリッパオンラインで

なんか今回久々に色々頑張ってて

肩ががちがちに凝ってます><




 そんなこんなで 寝ますー  ノスノス



















     PS ルナ様

       メルしよーと何度思ったことか。。><
       




満喫ー☆ミ

2PCっぽいもので遊んでみた

 20070302153528.jpg


MVPだったんだけどね☆ミ

ssなんかないよね

Vitないのでスタンがねぇ・・w

いつも楽しいけど 昨日はさらに楽しかったかなぁ~

でもまぁ、やっつけるのに時間かかって睡眠時間が (´∀`*)ウフフ

 なので今日はすっげー眠かったデス


ちなみに 夕方またちょこっと仕事いかなきゃー><




Secret

もしも願いが一つ叶うなら いっそここから連れ出して

この歌のタイトルは「Secret」でしたよ るなおクン 笑



昨日はー 仕事忙しかった><

おとんの病院の面会時間にも間に合わずフラフラで帰宅

お風呂あがってベッドでゴロゴロしてたら

しゅんがまたまた足裏のツボマッサージをしてくれるっていう

今度は手のひらのツボまで調べて

まぁ、キャラスロ増えたことを教えたもので

Lokiに新しい子作りたいがために

アタシにゴマすってたわけだけどね。。。w

だけども、最近心身ともに疲労気味なアタシは

すっかりヤツの作戦に引っかかって爆睡

病院へはリアダーリンが顔だしてくれてたと母から聞いた 感謝♡

Roは22時すぎに「もう寝る」としゅんが部屋を去ったあと

モンキュやるんだー!って思って入った気がするけど

すぐにまた寝てたw

起きたのは朝7時

実に10時間ほど寝てたわけになるんですが。。。w

おかげで頭も気分もスッキリです

って事で仕事行かなきゃな;


 たけさん 今夜メルするので待っててくださいまし☆ミ


        でぁ いってまいる(`・ω・´)


PS るなお

   ケミケミケミケミ!!!!!!!!w

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

