◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



明日は仕事だと思うと憂鬱な夜・・・><

4日も休んだらお仕事いきたくなぁーい


4日間のお休みの間なにをしてたかと言うと

大きなお出かけはしてないです

夕飯を食べに行ったり その帰りにちょこっと遊んだり

そんな感じかな~

@はROやったかな(ぁ

廃朱那で秘境でぼそぼそ~って遊んだり

ぼそぼそ~って表現だけどソロは結構過激な行動してたりするしゅな・・(;゚Д゚)

PTでは ECと清流ロンドさんとの交流狩りとかで

アビスに行ったり

AXの青ちゃんと騎士団行ったり etc

そーいえば青ちゃんのあちゃさんがバードさんになりました

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




Gvもあったな~

C2だかで 対抗のLKさんに速減かけたら

仕返しされて ぃゃーん>< って思ってたら

少し前を歩いてた座長とトッキーが 戻ってきてやっつけてくれた

かっこよかった!

って 2時間同盟でしゅなの一番心に残る場面がこれって。。(*ノノ)






ドクさんのMEと朱那子とで生体なんかにも行きました

白羽→阿修羅が決まったのはたったの5回ほど?

せっかく掴めてイザ阿修羅どーn

って時に ( ゚д゚)ハッ! 気弾が一個ない;;

とか、すっげーそーゆー事やった><

通りすがりのWIZさんが見かねて色々指南してくださいました(´;ω;`)

今回は比較的合流が早くできたってくらいしか

しゅなにとってほめられるトコなかったです

かるーく凹むわー ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 そんなこんなでブルーな気分で帰還したあと

生体用武器作った・・・(ぁ

座長に露店で一緒に探してもらってマイ☆メイス(*ノノ)

ECのみんなで生体に行きたいからーって

白羽モンキュ作ったんだから ちゃんと掴めるようになりたいのよねぇ・・

おりをみて練習しようって思ってます

モンキュで少し慣れたらプリもなんとかなるかもしれないな。。(甘いか・・w



比較的このお休みは午前中早くにログインしてたのですw

夜寝るのが最近少し早いので・・・;;

明日明後日2日頑張ったら また4連きゅだな(`・ω・´)

惰性で2日頑張ろう(´・ω・`)



   ご本読んで寝ます (〃▽〃)ノス☆ミ



かっこよくない優しさが傍にあるから~♪

なんか最近忙しいぞぉ

リアルは只今4連休チュなんだけども・・

色々とやりたいことが盛りだくさんです


モンキュ朱那子をチャンプさんにもしたいし

あと 廃ME朱那

この子はGvでMEうつだけでいいやー

って思ってたんだけども

まぁ、ちょっとした目標ができたので

ぼちぼちソロ活動してます

てゆーか、なんでしゅなは廃朱那を放置してたんだろぅ ウーン

90になったら生体で慣れるまですっげー死ぬから増やさなくていいって

そーゆーので止めてたって思うのだけど

生体なんかほとんどいかないしな。。。

まだまだ、すっげー上がるのよねぇw

なので、今は無駄なデスペナほしくないです(ぁ

それと同じ理由で今モンキュも95で取りあえず活動停止してるんだけど

こいつも 人と行くことさほどないかもねー

ってカンジてるので

廃朱那のLvをあげてから朱那子の方もやろーっかなー

目標をここに挙げちゃうと色々とさらに大変になりそうなので内緒デス(*ノノ)

あたしのペースでやろうと思ってます(´・ω・`)

@はまったく行けてないThorのME朱那子

この子も少し頑張りたいんだけども

頑張りたかった目的が不純だったので;;

それがなくなったと感じた瞬間 萎え萎え(ぁ

その目的に関しては もうマジでどーでもいいわー

アタシもいい加減疲れた;

もともとそーゆーモンだって思ってるし

それ以上に楽しいこと今はあるから ね☆ミ



そして他にもやってる事があr



最近のアタシはカナリ規則正しい生活の時間帯で生きてるので

接続も仕事終わってからリアル用事片付けた@の数時間

会えない人にはトコトン会えない結果になるのですが

体はひとつしかないので仕方がないかな;



あとプリってやつのあり方に色々疑問も感じてます












話がまったく変わって

昨日 Aちゃんにある作家さんを紹介(?)してもらったのです

アタシは知らなかったんだけど カナリ人気のある作家さんみたいです

早速 外食の@に本屋さんへいってその作家さんの本を購入

それはたまたまAちゃんに少し内容を聞いてたやつでした

彼が熱く語る作家さんだけあって さすがに読んでて面白い

ので、今度から仕事中暇なときは昼ねしないで本でも読もう(ぁ

てゆーか 音楽でナニがすきーとか あれがいいよー

とかってよくあるけど、本 しかも小説って

しゅなの中では珍しいのですっごぃ新鮮ですw

もともと本読むのはキライじゃないので しばらくは読書にはまりそーだな~



 っと、まぁ、今日もすき勝手書いて終わることにします ノシ









ドスコーイ☆ミ

って カンジだよね 阿修羅(ぁ

20070427002354.jpg


って事で生体でびゅー

と、いえるほどかっこよくもないんだけど(*ノノ)

なんか 行く寸前になって

ぁ あたしクエやってない・・

とか言い出すしゅな><

相変わらずこーゆートコ お間抜けサンです;;



青ちゃんのオーラAXさんとディシさんの廃プリさんに

すっげー過保護にされて しゅな阿修羅うつだけという(〃▽〃)キャー♪

掴むどころの話じゃないです・・w

相変わらずナニしてたらいんだろーってボサーってしてます><

すっごい以前にもご一緒させてもらったけど

ディシさんと青ちゃんと行く生体は楽しいですw

ぶっちゃけ しゅないなくてもあの人たちは普通に狩りできるんだよね・・

ありがたいです><



Gメンのファナさんが なっち(と、カレは私のことを呼ぶ)は

誤爆が多いから 生体で掴んでハエとびとかの練習していてくれたら

精神衛生上安心だ

と、申されておりました

fm

そーゆーのもありか~

取りあえずソロなんか当分できそーもないってのが実感です(´・ω・`)

95はスキルアップするのにゆっくり時間を使おう・・w



んで、アタシの聖地 秘境に久々にMEで行った

なんとなーく 妙にMEうちたかったりしてたんだなーここ最近(*ノノ)

なんか91になってすっげー放置してたんだけど

やっぱMEいいよね

自分の中では もうあんまり上がらないってずっと思い込んでたけど

狩りしたらあがるわけで(ぁw

かなりのブランクあるから少しずつ慣らしながらソロしました

思いっきり秘境での狩り方忘れてるし><

しかも廃朱那がどれくらい耐えられるかとか

そーゆー感覚って日々鈍るんだな~って思いました

でもね これもすっごぃ楽しかったw

ソロで遊べるキャラが二つに増えた~って思ったら

んー やることなーい って思う時間もなくなるかもねw


あと百華もね 

ケミ自体はどーでもいいんだけども(ぇーw

momoは なんだか育ててあげたいかな~って少し思ってる

そのうち。。。だけどねw


 て、言うかですね

アタシ 毎日 朝起きたら

今日は絶対に早く寝ようって思ってるんです

そして 今日もまたこんな時間 ぁぅ><

 あしたこそはー!

早く寝よう(´・ω・`)







 

守りたいものがある この場所で強くなるから ♪

結構 今回時間がかかりました

20070425234128.jpg


必死になりすぎて かなりアイタタタ~なミスショット

まぁ、朱那子95になったですねぇ


なんかゴチャゴチャ忙しくて狩りらしい狩りが出来なかったってのもあるし

頑張れなかったんだよねぇ~自分的に・・






最近の口癖は「メンドー」「ダルイ」「ウザイ」

アタシ とんでもない性悪女になってるっぽい・・(;^ω^)




あと ちょい新しめのアルバムを2枚入手

『YUI』と『HOME MADE 家族』

なかなか気に入ってます

意外なとこで 川嶋あいのcompass 妙にすきだったりするw

そんな感じかな~



かるーく今日のこと

久々に廃プリで狩りに行きました

平日限定Gメンの(?w)オーラAXの青ちゃんと生体2です

なんで2?w

ハイ しゅな、合流できる自信が~><

30分少々だったけど、モンキュ三昧のアタシには新鮮で楽しかったです(〃▽〃)

んで、最後の力を振り絞ってモンキュあげました

 だんだんあがらなくなるんだよな・・コレw

当社比50%OFFな速度で 育てていこう

他にもちらほらやりたいことはあるんだけどねぇ・・・w

それはまた追々


ド根性娘 ぢゃなくなったな。。アタシ(*ノノ)

よくわかんないけど、ちょこっとの嬉しい事

それが今の私にとってはすっごぃ支えだったりする

 そんなこんなでそのうちこっそり生体3にソロでいってみたりしてるしゅながいるかも。。w

  
               おやすみなさいまし☆ミ



髪を切ったんだ~

法事終わって 天気も悪いし

なんか 髪を切ろう!って思って

目に付いた美容院へ飛び込んでカットだけしました

一番長いところで30センチも切られてしまった><

こんなに短いのは数年ぶりです(`・ω・´)

とはいえ、鎖骨↑の長さはキープで

いわゆるセミロングなカンジなんですよねぇ・・

ただ、問題として今までの服が似合いません ><

そして感想 やっぱ思いつきで行動はよくないです

髪切ったことすっげーーー後悔してるわ アタシ><





ROでは 最近は あまり狩りができてません

お向かいのたまり場の憧れ(?)のモンキュさんが先日オーラになってました

何気に顔合わせるたびに スパルタね

って別キャラの廃プリさんで気にかけてくれるのですが

時間が合わなかったりで 昨日初めて亀ペアやりました

「まだ温いか?」

って言う割りに結構イイペースで時給1.4mでてたらしく

「案外いいほうだよ」って言ってました

アタシ 相変わらず時給には疎いです・・・w

ハッケイモンキュとの亀って なんだかカニを食べてるみたいで

無口にひたすら狩るのでプリさんには マジ申し訳ないなぁって思う

しかも 亀重いしねぇ;

だけどねー Gも違うたまり場も違う

本来だったらお話することもなかったであろー人と

こーゆー風に少し親しくなって一緒に遊べてる事

しゅなの中ではすっごぃ大きかったりする。


@ECで新しい動きがー

なんだけど、今はまだ走りはじめたばかりで

スムーズに事が進んでない感じはするかな

あたしなんかがえらそーに言えたギリじゃないけれども

そんなに急いで走らなくてもいいんじゃないかな

すっげー有名どころのGvギルドでも 長い歴史があったりするんだろーし

個人個人の経験はあるのだろーけど

ECって年明けてからGv参戦してるわけで

いまだにしゅななんかは「???」な連続で;

まぁ、これはしゅながバカだからなんだけどね・・w


ただ、誰かの犠牲の上になりたつ快楽って

アタシ個人はあまり好ましくないのです

よくわかってないからこんな簡単な発言しちゃえるトコあるんだけどね;

みんなで楽しむって事がどれほど難しいことなのか

色々考えさせられる数日でした

だけど、あたしは新しいGメンを含むECのみんなの事大好きだよー

これだけは 変わらないですw






黒ちゃんのオーラ式☆ミ

てゆーか 黒ちゃんのクルセさんが

DFさんだと思ってたのは内緒(*ノノ)

20070419084318.jpg


なかなか誤爆の多いイベントで楽しかったですw


さて~

昨日師匠から新しいミッションがきたのですが

『20日までに95ね』

って オィ><

MEのときから無理無理っていいつつもミッションをクリアしてきたしゅななのです

今回ばかりゎー マジでむーりー 笑

① MEほどの効率が望めない

② 左手がハッケイのおかげで腱鞘炎

③ 中の人が最近まれにみる凹みっぷり

④20日までに休日が含まれてない


④が一番でかいw

そんな言い訳だらけのしゅな子 まだ20%






今週に入ってしゅなはずっと痛感してるのです

色々 精神的にきつかったとき

イキナリチャットウィンドーに現れる黄色い文字にどれだけ救われてたのだろうって事

しゅなが元気でいることができるパワーの源だったんだな~って思ってます

それがなくなったとしても・・・



それとは別にミッションクリアできないのは なんとなーく 悔しいので

最大限頑張ろうとは思ってます(`・ω・´)


 って、座長ー?

連休までに95

って前に約束してたよねー><



 

今夜は飲んで爆睡しようかなーと思う

ナナメがなかなか直んない・・・w

more »

今日もちょっぴりご機嫌ナナメ

なんか 久々にしゅなっぽいわー

ほい

20070417235809.jpg



94になったけど別にそんなにうれしくない(´・ω・`)

気分がねぇ~ 

調子がでないのよヽ(`Д´)ノ

明日朝が早いので寝ます おやすみなさいまし☆ミ
 

今宵の姫はご機嫌ナナメ

ただひたすら黙々と狩りました

94の納期(?w)まで時間があまりないので

あれです

しゅな、仕事忙しいか暇か当日までわからないので余裕みて

時間があるときに前倒しでやっておくのがすきなのです

 そんなこんなでしゅな子モンキュ93-50%


     でも、ご機嫌ナナメなのです(`・ω・´)

色々な日

まずは最近の日課しゅな子

20070416084427.jpg


93です

@200%です(`・ω・´)

でも、勝負にはあっけなくまけました><

そしてGv

今回はECが指揮担当

結果が残せてよかったですw

20070416084611.jpg



そしてー

@○○%~

ってちょくちょく経過を報告してくれてた青ちゃんがいよいよオーラ☆ミ

お手伝いらしいことできないので

リヒでPTもらって 数回マニピしたり回復&支援したくらい;

この日を逃すと週末まで待たなきゃならない状況だったので

終盤すっごぃがんばってました

微調整は兄貴

しゅながくらったら変に共闘入っちゃうので

必死に逃げ回って邪魔してました(*ノノ)

んで、青ちゃんトコのたまり場で

同じように楽しみにしてたむちゃテクの見守る(?)中

このMOBでドーン

20070416085215.jpg


( ゚д゚)ハッ! 天使がないーーーー><

しゅなだしな(´・ω・`)

そして記念撮影

戦闘用のつけっ鼻はとってもらいました 笑

20070416085340.jpg


最終ステこんなカンジらしいです


やる と一度クチに出したことをやり遂げれるってすごいと思います

いっつも 面白い青ちゃんだけど

この日だけは(?w)かっこいー青ちゃんでした☆ミ

 AXが光っちゃったら そんなに稼動することもないのだろーなー

と、思うとなんだかちょっぴり寂しい気分にもなるのだけども

心から おめでとう って言いたいですw
 

繁忙期だというのに・・

今月になって結構時間の余裕があります

喜ばしいことなのですが

なんせ、歯止めの利かないしゅななもので

時間あったらひたすらRO

はぁ;

普段より疲れている事実・・・><


みんなのブログまわったら

なんか「楽しみ方」について意見が飛び交ってたり

自分の楽しみ方とかが書かれていて

真剣に読んでしまいました

まぁなー

アタシもはじめた頃に比べたら かなり自分の方向性が変わってきたと思う

とにかく先を急ぐ子になってしまってます

その時々しか経験できない楽しみってのを

すっ飛ばして 先へ先へと進もうとする傾向がががが

楽しみって部分では

本当にRO内でのお友達とのコミュニケーションこれしかないわけです

どんだけ、Lvあげたって自分強くなったって

一人ぽっちでは楽しいわけもなく

だったら オンラインでやる必要もないわけなんです アタシの中では。。。w

たまに思うのは

楽しみのためのゲームで それは娯楽なはずなのに

楽しめてない自分がいたりするわけです

なんで、苦痛を感じながらアタシこれやってんだろぅ

とかすねたことを思うこともしばし・・

同じところで思考はぐるぐるまわるばかりで

結局 答えはでないです

ただ、大好きなお友達がそこにはいて

会いたいな~一緒に遊びたいな~

こんな気持ちだけで やってるんですw






しゅなはソロが多くて

いつも必ず声をかけてくれる人がいるんです

くだらないバカな話が(失礼だな・・w)

ずっと今までアタシの心の支えだったりしてる

すっごぃ楽しい時間だったりしてる

 競争な

って言われたので しゅなは最近 ちょっとペースあげてたりする

廃プリの時ほど ガツガツしてないけど・・・w

そんなこんなで明日には朱那子93な予定

  某AXさま 萎えずにがんばってくださいね☆ミ
  
  光るの楽しみにしてます(〃▽〃)












今日の朱那><

こんなところにこれるとはー!

20070414035545.jpg


「はいれ!」ってお向かいの廃プリさんにポタだされて

乗ったらこんなとこで・・・

なんか ちょいかんどー(*´∀`)

亀で時給4mにチャレンジしようって

言ってくださったんだけど マジ寝落ちしちゃいそーなので

今度ね><

お昼寝しておくから!(違ぁ




あとG狩りでお城とかいったかなー

電車ごっこしすぎて 一回転げた

デスペナなんかこわくなんかないもーん☆ミ

あとはモンキュでスリッパ

さんちゃんととっきーとムチャっ子に手伝ってもらって

山ほどあるぐれいとなねぇちゃんを 少しだけ砕いた

 ケミかモンキュでクエやるしか;

プリSTRなんか初期設定だし持てない><

そのうちお金に困ったら地味に砕きます(`・ω・´)




まぁ、あれです

最近 妙にTvっ子で

片手間にスリッパたたいてるかんじー;

 

好きなものを好きと言える自由をください



20070411163013.jpg


92かぁ

まだまだ先が長いなぁ~
 

ちっとも変わらないはずなのに切ない気持ちふくらんでく どんなに思ったって君はもういない~♪

日曜はGv

20070410002824.jpg


エンペなんかを殴ってみる図

missばっかだけどね☆ミ

って あたしのHitすっげーんだけど。。w

んで、なんかレーサー祭りとかゆーのに参加

20070410002950.jpg


ちょっぴり祭り仕様のエンブがお気に入りな朱那ですた



げつよーび!

仕事らしいお仕事してません(*ノノ)

まぁ、いいのです

取り合えず14時すぎまで局で待機ーアーンド うとうと



んで、ROでは

ThorのME朱那子が70に~

一昨日マスタ凛ちゃんが石を大量にくださったので

こーゆーのは形できっちり返したいしゅなは

再度目標をなくしたモードから

やってやろーじゃないか

ってカンジになってます

マスタ凛ちゃんの別キャラあすかモンキュと亀にもいったなー

かんちゃんが またギリギリなLv帯だなーって言ってたw



亀は殴ってなんぼだ!って思ってたけど

思いのほかVのない朱那子には痛かった

属性攻撃くらってコロっと3回逝ったかな?

亀で死ぬとか

朔羅と行ったときに ほかのペアに亀とられたくなくって

もぐらたたきのごとく LAもいれずに5匹ぐらい一気にたたいたときに

逝ったのが記憶にある程度・・・w

比較にはなんないな・・本家朱那プリはVだからな(;・∀・)



Lisa では

ポタだした瞬間乗り込んだふーちゃとスリッパオンライン

って 実は内緒話大会で

狩りなんかほとんどしてないのでした

ふーちゃ ありがとう☆ミ


そして たまり場に戻ったら

お向かいのモンキュさんTさんがいたのでしばし刺青ごっこしておしゃべりー

青ちゃんもきたので

Tさんが亀モンキュペアって結構面白いよ

まにpしてくれるプリがいたらもっといい

ん?

青ちゃん=プリ Tさん&しゅな=モンキュ

やーん3pじゃーーーん

って 亀へ

すっげー楽しかったw

指がつりそーだったけどね;;

激しく重かったけどねぇ・・・><

青ちゃんが一回殉職したのはショックだったヽ(`Д´)ノ

LAいれなくてTさんと二人でハッケイなんだけど

サクサクさがたまんないわー(*ノノ)

てゆーかですね

しゅなが 朱那子モンキュつくったきっかけは

このTさんだったのですw

生体で掴むTさんモンキュみて やっべーしゅなもアレ絶対やるんだ~って

思ったわけです

そして あたしの大好きな某チャンプさんと顔が同じなんだ

性格は 似てないかな 笑



まぁ、青ちゃんがさりげに今のしゅなにとっての禁句を

口走ったので今度お仕置きだな 笑




 でぁ 寝ます  


 



 

ガラガラ~って

色々なモノがしゅなの中で音をたてて崩れてゆく~

一週間もかかってしまった;

 20070407022241.jpg


朱那子91です

Thorのシュナモンより1歳おねーちゃんになったです

大好きなシュナモンも抜いたことだし・・・

着々としゅなの中での計画が進行チュ



焼きロリ!



昨日の誤爆で一番笑ったヤツw









しゅなはバカだなぁとつくづく思う


ある人の言動で一喜一憂するんだよ





 ま 仕事いくー(〃▽〃)ノス

日替わりで

気分の浮き沈みが日替わりでやってくる・・ウーン(´ヘ`;)

昨日はしゅんとケンカしたのー(*ノノ)

相手子供だし・・・w

んで、うだぁーってなってたところ青ちゃんに会ったので

久々にAXさんと廃†とでマッタリ遊ぼうーと

騎士団に行きました

廃になっていっしょに騎士団行ったの初めてかな?

んー よくわかんないw

てかもともと青ちゃんといっしょに狩りすること自体が少ないのよねぇ

騎士団 お城 ニブル 火山

これらはしゅなの大好きな狩場なのですw


朱那子モンキュも少しはやらねばー

で 少しはやりました(´・ω・`)

元気があったら今日には91にしようかなーなカンジ





夜は久々にThorの聖堂横で可愛い妹と話しこんだ

人少なかったけどね・・w

朱那子プリですか・・

やってないです(`・ω・´)

三女リデ子もオーラ間近です(〃▽〃)

リー子の事だし アタシみたいにガツガツしてないでのんびりやってるのが

妙にほほえましかったり・・w





 さてと でかける準備するかなぁ~

              最近 疲れてるしゅなでした

  





やりたいことが山盛りです☆ミ

まずは4月1日のGv

 20070404000116.jpg


しばらくぶりの砦確保でしたー

アタシ個人としては楽しかったです そんな感じー(〃▽〃)


そして月曜日ー4月2日は

20070404000416.jpg


前に約束してたフィン君の騎士さんとの狩りデス

LKさんいるからさすがに装備が充実してると思われるこのAGI騎士さんは

低Lvにかかわらずなんだかタフですw

しゅなもスキルもままならないお子チャマプリでの支援は

なんか新鮮で楽しかったかもれないw

そしてこの日はなんと

ジャーン Thorの朱那子のアコセットがやっと揃いました☆ミ

まぁ、せっかくるなおがオットーでも狩りにいくかーって

言ってくれたのでアコセットコンプリしたと言い出せずにちゃっかり行ったしゅななのですが(〃▽〃)

そーいえば1年以上前にオットーとか伊豆でオボンヌとかを11に狩ってもらった記憶がががが

あのころはs装備がいい値段してたのでロンコですら1m近かった気がする

睡眠鎧を作りたくてセイントorロンコが欲しかったんだよねぇ・・w

あのときは出なかったのに今回ロンコがでました(;・∀・)

んで、いつものよーにドロップ拾わされて最後には受け取ってもらえないオチ

とりあえず かばー って言ったけど

まぁ、しゅなホンキでびんぼーだしー(ぁw



所持金がかなり底をついた状態だし

(もともとお金なんかさほどもってないのだけども・・・w

かなりピンチ

手っ取り早く朱那に壁させてMEうってLvあげよーにもすぐに石が買えないってなりそーなので

お財布係を作ることに決定(ぁw

取り合えず、しゅんに手伝ってもらって今育成中(`・ω・´)

しゅんと二人で必死にうちらびんぼーだからっ!

ってドロップ拾い捲るのは楽しかったりする 笑



そしてLisaの朱那子

ぁぅー

1.5倍に慣れすぎて 狩りがダルs

普通の感覚に早く慣れなきゃちょっときっついわぁ・・;

今日は根性ナシで38%ぐらいあげたところでおしまい☆ミ


 あれもこれもやりたいので 全部中途半端な感じもするけど

モチベ保つのが最重要な気がするのでよしって事で(*´ー`)b


  んでは寝ますー おやすみなさいー(〃▽〃)ノス




 

こーいしちゃったんだー☆ミ

誰かさんがくちずさんでた歌ですが 笑

Lisaの朱那子はこんなかんじー

20070401152009.jpg


20070401152107.jpg


いい感じに無理もなくスクスク成長ちゅ☆ミ

90になったですねぇ v(〃▽〃)v

思うのは入り口前で愛を叫んでもらってるやつ

マジでうらやましいんだけどー><

しゅなも愛されたいわ!(ナニw

 って言ったら座長が「レモンがだんなでいいじゃなーい」

って言った(´;ω;`)

色気のないだんな様だな・・レモンって;

しかし、目的の「掴む」には@500%必要なわけで・・・w

そんな愛なんか叫んでもらいたいとか泣き言いってられないのであった(ぁ



しゅなは実はソロしてるとき いつもある人の背中を見てます

見たことも見えるはずもない後姿です

すっごぃがんばる人なんだ その人は

本人は頑張ったとか言わないけれどもw

そして その人が先に進んだ道を

そのときどんな思いで進んでたんだろーって

思いながらしゅなも同じ道をたどるのです



根性だったら負けないしw



って思ってたんだけど 多分 かなわないな 

絶対に交わることがない道だけどね・・w



昨日は座長の青パジャマさんのお手伝いで

久々にダンサーを稼動

とっきーの鳥がブラギでしゅなと青ちゃんでニヨ

鯖間☆ミとりぃさんが廃プリで支援

青ちゃんのAXが釣ってきたところに

座長のWIZさんがSG

青アコさんはお利口さんにしてるって寸法

なかなかイイカンジにお役に立てたみたいでヨカッタです(〃▽〃)



Thorの朱那子プリは夫cに翻弄されチュ

1.5倍が終わったらあすかが篭るからって

言ってくれてるんだけど あすかも頑張らなきゃな時だろーし

あいた時間には露店だけ探してみたりしてる今日この頃です

問題として時間は誰にも平等だ

って言うけど1日のうちでROに使える時間が限られてるしゅなにとって

あれもこれもはかなり難しい事実;

 週末はわりと時間に余裕があるので そのあたりで

いつも遊べない人と遊べたらなーって思うのはしゅなの勝手な思い











  PS るなおー いつか一緒に飲みながらROやろーねぇw












 

more »

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

