◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



お風呂に入ったらちょこっと目が覚めた(´・ω・)

廃プリがのび悩み

廃プリで狩る時間ないんだよねぇ(´・ω・)

近い目標では6月10日までに94にはしておきたいと

出来るもんだったら95にしたいって思ってたんだけど

激しく無理な予感☆ミ

ちょっと軽くブルー入ってるから(´・ω・)

でも、まーアタシってヤツがROの世界で生きてる証として

ってゆーか無駄に時間費やしてたわけじゃないって思いたいから><

絶対に廃プリだけは形にしたい




 今日、すっげー久々にあゆが聴きたくて仕方なかった

 ♪ 伝えたい想いは溢れるのに
   ねぇ うまく言葉にならない
   あなたに出会えていなければこんな
   もどかしい痛みさえも知らなかったね ♪

この歌が頭の中でぐるぐるw

けっして もげ!もげ!のリミックスではないですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



そのうち少し落ち着いたらしゅなの気持ちを話す日も来るかもしれない

今はねー

認めたくないのーヽ(`Д´)ノ

現実なんだろーけど、どこか認めたくないのー><






週末の事

光化学スモッグとやらのおかげで予定が中止に~

まずは これ

20070528005750.jpg


中央のオーラ廃プリさんが主役

金魚Gのマスタきしかちゃんがオーラです☆ミ

おめでとうございます(〃▽〃)キャー♪

しゅなも がんばろう(`・ω・´)


そして 日曜日

これでもか!

ってくらいにRO(´・ω・)

こんなにいっぱい接続してたのは本当に久しぶりでした

しかも、ずーーーっと生体3

何回死んだかなんか数えられないw

朱那子のお仕事は

20070528010047.jpg


こーんな事や

20070528010128.jpg


こーんな事・・w

お餅食べすぎ食べすぎ(*ノノ)

でも、楽しかったなぁ~

少しは進歩したかな?

95はしっかりPスキルを身につけたいって思ってるので

死んでも死んでもへっちゃらですw


そしてGv

20070528010519.jpg


今回も無口PTでした(´・ω・`)

2PCの雷鳥PTなので、PTでの会話なんかあるわけもなく・・・

もちろん指揮の復唱もむなしいのでPTではしないです

Gチャで、少し話す程度で2時間ほぼ無口

まぁ、苦痛っちゃ苦痛;;

PT投げるときに タイミングよくしゅなが現れるらしいので

今度はタイミングをずらしてみよう!(ぁw

 じゃー寝ます  おやうし~☆ミ
 

エロイン君と~

久々にるなおにご用事頼まれてThorへ行きました

ログインしたらすぐに シュナ㌧ひさしぶり~ってエロインが声をかけてくれました

あとで、狩りに行こうね~って約束して

用事をすませて久々にるなおとお話

会話の9割はアタシが一人でしゃべってる状況だけどね・・w

しゅなはナニに心を痛めてるんだ?

って、るなおの口からこーゆーセリフって なんかいいな~ 笑

アタシは 言い訳もしないしきれい事も言わないるなおがだーい好きだよw

確かに知り合った頃から比べたら お互い色々変わったと思う

でも、るなおのスタイルはかわってないと思うなぁ

支えになるとか頼りにしてるとか そーゆー感覚ではないけど

るなおは るなおがROの世界に存在し続ける限りしゅなにとっては

いつまでも、大好きで大好きでたまんない存在であると思う

るなおにはわかんないかもだけど

たまーにしか会わなくても居心地がいいんだよ 不思議とね

色々 ありがとね?w

 ちなみに もっとかわいい装備だったらありがたくいただくので次回よろしくー!(ぁw



んで、お約束のエロイン君とINT朱那とでニブル☆ミ

いつのまにかエロイン君98になってたw

20070526082923.jpg


よく遊んでた頃って70-80くらいのLvだった気がする

そして ナコの夫なエロインはいつもソロで金策してた記憶ががががw

20070526083228.jpg


1時間ほどの狩りだったけど 素プリでニブルとか久々で

新鮮で楽しかったです

また 機会があったら遊ぼうね☆ミ

@きゅうちゃんからも声かかって 時間もなかったので

少しだけお話しました

聖堂横のたまり場のお友達にきゅうちゃん紹介しました

なみさんもいたなぁ~

「しゅながここにいるはずがない しゅなはLisaで廃プリで秘境で

狩りしてるからこれは しゅなじゃない」

とかわけのわかんないこといいながら賞味期限切れのツナマヨたべてました(ぁ

誤爆妹のリー子もいた 笑

相変わらずかわいかった(*ノノ)

しゅなねね 疲れたら戻っておいでーって

ありがとね♡

リー子ももうすぐオーラだと思う がんばってね(〃▽〃)キャー♪

あすかとも少しお話できた

あすか いつも遅いよ(´・ω・`)

しばらくしゅなは週末リアル予定つまってて

なかなか 夜更かしできないので

ますますあそべそーにないじゃないかw

   でも、うれしいな~

たまに顔出してもこーやって暖かく迎えてくれること

Thorのみんなに感謝です








 

F4キー・・・(´・ω・`)

りぃねーを おちょくりすぎた祟りかもしれない

ぃぁ

しゅなの中では決定的☆ミ

先日秘境でソロってたら突如F4キーが反応しなくなった

ぇぇ

BMなんかしゅな使ってませんよ

ファンクションキーは命綱ですYOヽ(`Д´)ノ

りぃさんおそるべしだな(ぁw


ってことで昨日新しいキーボードを購入

色々不満が残るけど

いちおー前のとキーの配列が近いもの

なんとか+Insとかしなくて単独で作動できるものを選びました

そして 昨日は炎天下一日中野外活動チックなお仕事で

両腕がまっかっか

日焼けもおそるべしだな><

んで、今日は大雨のなか昨日の野外活動の続き

今度はブルーシートかぶって仕事しました


明日も野外活動です

どんなガテン系よ;;

疲れたわぁ

色々疲れた

こーゆー時は寝るに限ると思う(`・ω・´)


今日の救いは Nちゃんが「ぶらっくさんだー」

を買ってきてくれたこと 笑

IちゃんじゃなくてNちゃんねw

しゅなの同僚のNちゃんですよー

まぁ、駄菓子ひとつでご機嫌になる私もどーかと思う(´・ω・`)

 おやすみなさい  (〃▽〃)ノ☆ミ

お前とおったらおもろいわ どこのどいつもかなわんわ♪

昨日は!

あまりにも仕事暇でIちゃんと遊びほうけて

事務仕事残ってたけども ぁ~明日の暇な時間にやっちゃおう

って思ってたのに><

夜 専務殿から「あれ明日出す(元受業者に)け、書いといて」

と、言われちょい地獄


廃プリで秘境にちょこっと行っただけでしたとさ~

てゆーか!

夕飯のおかず考えるのってマジであたま痛いんだけど><

夕方悩みまくって リア相方が救世主になってくれて

一緒にスーパーなんかに行きました

同級生に会って「ぇー髪切ったん?長いの似合ってたのに」

って言われてショックだった(´・ω・`)

髪切ったのなんか1ヶ月前だけどね;;

そのときで30CMは切られてたので 実ゎ アタシまだ立ち直ってないんだよヽ(`Д´)ノ

(;゚д゚)ァ....

夕飯のメニューの話からそれた。。。

まぁ、いいや

仕事いってきますー

  追伸 明日 母が退院します(〃▽〃)キャッ☆ミ

ぶらっく☆さんだあ

という名前のお菓子があるんですー

今日はひさーしぶりに仲良しのIちゃんのいる局がエリアの現場でした

Iちゃんは他社の人なんだけどね・・w

すごぃすらっとした知的チックな美人さんです(〃▽〃)キャー♪

そのくせさすっげー大食いで 笑

さばさばしててきさくで面白いのです

日本で生まれたけど 日本の人じゃなかったりする

だけど、マンガ好きなとことか 好きな音楽が似てたりとかで

意気投合して思いっきり仲良しなのですw

ってゆーか、うちら二人住んでるとこも微妙に近くて

何よりも二人ともザル(ぁ



今 某コンビニで700円分かったらクジが一回ひけるんです

Iちゃんはいつもすっげー仕事忙しそうなのに

今日は珍しく暇だったので(しゅなはIちゃんのトコいくときはいつも暇なのです(*ノノ)

午前中はIちゃんとその話で大盛り上がり

昼になってはりきって二人でコンビニにいって 先にレジに並んだのはIちゃん

店員『お会計698円になります』

(;゚Д゚)

慎重に計算したはずのIちゃんが選んだ商品の中に10%オフのシールを貼られたコーヒーゼリーが!!!

しゅな『Iちゃん なんかもう一個もってくるしか><』

Iちゃん『あ!いいものが!』

と、言って走って彼女が持ってきたのが

ぶらっくさんだー

Iちゃん自分をわかってなさすぎ・・・><

すっげー人目をひくマジで美人さんなんだよ><

ぶらっくさんだー・・・35円とかくらいなお菓子です

すっげーコメントつきのお菓子です

『若い女性に大人気!!!』

よりによってなんでそんな駄菓子><

クジはねー Iちゃんはリプトンの1㍑紙パックの紅茶が当たったのよw

あれで、ハズレだったらマジで爆笑だったのに・・・w



しゅなはというと・・

ガリガリ君ソーダ味 (;゚д゚)ァ....

店員さんに「今お持ちしますか?」って言われて

しどろもどろになった;;

溶けるから><

なんだかコンビニ中を巻き込んで笑いの的になったしゅなとIちゃんでした・・・



夢見る乙女の底力☆ミ



20070520095246.jpg


なんか 夜は苦手になってきたので

朝起きて秘境にいくんだけど

すっげー効率でる時間には起きれないという・・・

なので、地味に沸きのわるぅーいだるぅーぃ時間に黙々と狩りしてるワタシ><

要領が悪いのは仕様なのd

てゆーことで、朝のアニメも見尽くしたし

ちょっと疲れたし寝よう おやすみなさい 
 

続 ネムイネムイ病

あることがきっかけで なかなか規則正しい生活送ってます

PC起動しちゃったら どーにもだら~って遊ぶので

それもアリなんだけども

それだけなのもあまりにも寂しいので

最近は取り憑かれたように本読んでます

某作家さんの大ファンな人がいて

その人がその作家さんの布教活動してるので 笑

まんまと ストライクゾーンにはまったしゅなも

某作家さんの本を買いあさって

ひたすら時間作っては読む日々

マンガじゃないぞ><

大変な時期(?)だとは わかってはいるものの

寂しいのでメッセで ちょっぴりちょっかいかける(´・ω・`)

アタシにとってはごくごく短い時間なんだけどね

んで、そのまま本読んで寝る ってのが最近の生活パターン

とは言え、日中は仕事や おかんが入院中なので

なにかとなかなか多忙で疲れてて本当に眠いのよねぇ・・;;

だから、今までのgdgdな生活を立て直すのにはいい機会が

出来たのかもしれないな~って最近感じてたりしてる

ゆえに 接続時間がすっげー減ったと思います(´・ω・`)



でも、いちおー しゅなにはROの中での目標ってのが

新たに出来てしまったので

その目標のためにも 時間を割いたりしてる

目標は2個あって 夢も2個ある

目標は自分だけのものだから時間がかかっても達成はできると思うけど

夢はかなわないかもしれない

それでも、ナニもないよりはいいかな~

RO内の景色が色あせて見えないように

しゅななりに色々努力してたりする

だけど

やっぱ眠さにはかなわないかな 笑

          おやすみなさい☆ミ





ウンバの悲劇 ヽ(`Д´)ノ

20070516233006.jpg

マジで地獄のよーでした><

セーブがウンバなもんで、戻ったところで、またすぐ死ねそーで

(ハエももってなかったしね><

取りあえず騒ぎがおさまるのを寝て待ってみた 笑

なんだかちょっぴりたのしそーなNAYUTAさんにも会ったヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

久々にログインの洗礼は強烈でした><
 

大地を揺るがす乙女の怒り☆ミ

某人気アニメのめたもるふぉーぜ☆ミ

のときのセリフなんだけどね

まぁ、そんなこと言ってる間にやられてしまうよ

ってしゅなは昔っから思うひねくれものです(ぁ


最近は本を読むのが楽しくて楽しくて仕方ないです

PCの起動すらほとんどしないという・・(´・ω・`)


ぶっちゃけ今、おかんがいないので

なんか色々大変 (´;ω;`)ウッ…

仕事終わったら病院に顔出したり

おうちの事やおばーちゃんのお世話

気力だけじゃどーにもならないほど

わりと疲労気味

なので、自分ひとりの時間って言うのを

すごく求めてたりして

静かに自分の世界に入り込みたい今日この頃です


ROはここ2-3日は接続すらしてない感じです

少し距離を置くとなんだか、ROなくても生きていけるかもとか

(このセリフ誰かも言ってたな><

思える私もいたりする (´・ω・`)

毎日眠いしねっ><

そんなこんなで生きてはいますy

                しゅな

あ~これが・・・

5月病ってやつなのかな~

ってくらいにダルイ

体もダルイ

気分もダルイ

ROにログインしようってするものの

すっげー勇気がいる自分がいたりする

入ってしまえば なんとでもなるんだけどね・・・w



そんなこんなで昨日は同盟さんの合流狩りでした~

行き先はおでn

先週は この交流狩の話題に触れるのもいやなくらいだったのです

どんどん よくなっていけばいいですねー(なんか棒読みチック;;




んで、狩り終わって

お向かいのたまり場のディシさんのチャンプさんとさんちゃんのモンキュさんとで

スリッパマップで はっちゃけました(*ノノ)

ディシさんは・・・ マジで大好き(*ノノ)

チャンプさんになってからってものしゅなの視界に飛び込んできたら

Thorで一番大好きなチャンプさんかと錯覚してしまう

元々 しゃべり口調が少し似てるんだよねぇ・・w

あの人が 少し大人になったらディシさんになる感じなイメージ




昨夜のスリッパマップでのあの楽しさは文面で表現できないな~w

「足りないか」って言いつつ

大量なゴートを引き連れて逃げ回りながらスタンするディシさん(´・ω・`)

「おかわりー!」

って言うしゅな

ディシさんの後始末(?w)を必死にやってるさんちゃんがかわいくてかわいくて・・・w

お向かいのたまり場の人と遊ぶといつも笑いが耐えない

たまにだからかもしれないけどね・・・w

そんなこんなで 楽しい気分に包まれて久しぶりに

満ち足りた気分で眠りについた中の人でしたとさ~




自分のことでもわからないことがあるのです・・・

昨日、しゅなにとってはちょこっと寂しいことがあった

本当はすっげー寂しいけど「ちょこっと」って言い張る 笑

しゅなはおねーさんなので後ろ髪を引くよーなことを

言ったりしちゃダメなんだと思う

けど、つまんないのは本当(´・ω・`)


んで、プチ家出チュだったのだけどGはんに参加

大人げないことしても色々こじらすだけな気もするのです

タナトスへ行きました~

てゆーかECの人はやっぱすごいわー

これ本当にそう思う

んで、最上階で記念撮影って時にマジ爆笑

20070512134827.jpg


本当はね?w

@2名いたんです

一人は整列する前におちたかわいそーなドクさん><

もう一人は「バー消すのってどーやるんだった?」

って質問にジョークでファナさんが「Alt+F4」って答えたのを

鵜呑みにしたあたしのおねーちゃん 真珠様

つかさー 真珠さん。。4月1日のGv出陣前にも

どっきーから同じ手で騙されたよね(;´Д`)

マジ笑ったんだけど・・・w

んで、たまり場に戻ってからは・・

20070512135518.jpg


・・・

20070512135603.jpg


女きた って しーさんうれしそーだしw

20070512135655.jpg


こーなるととまらないのがゲフェン東カプラ前くおりてぃー(どっかで聞いた事あるセリフだw)

20070512135800.jpg


↑のたまり場の方や→のたまり場の方 DDの皆様 もちろんECも・・w



無事に立派な変体集団の完成です 

みなさまご協力ありがとうございましたー☆ミ









      ここからは とっても個人的
 

more »

中の人です☆ミ

なんだか 取り憑かれたように眠いです

青ちゃんが最近19時前とかに そろそろ眠いので寝ます

ってゆーんだけど どんだけ早く寝るん;

って思ってたしゅなですが

しゅなも昨日はNARUTOだー(TVのあにめ)って思った@

気がついたら22時46分でした (;><)

んで、すっげー葛藤して23時すぎにログイン

たまり場付近をとおる他Gの顔見知りさんをひっ捕まえては

道の真ん中で座談会

狩りなんかする元気もなく24時には再び就寝

どーしてこんなに眠いのだろぅ・・・(´・ω・)

今、おかんが入院してるので

なにかとおかんに甘えてたおうちの雑用・家事なんかを

しゅなが必然的にやってるので 時間に追われてる感じがするからかな・・




そーいえば るなお咳だいじょぶかな~

マジで市販のお薬効かなくて続くようだったら耳鼻科にいったらいいよ



眠い・・・><

取りあえず身支度整えて出勤するとします


 ROは 死んでも死んでもモンキュが楽しい 笑

そしてME朱那も次のLvに向けてちょっと頑張ってます

   ぁ コンビニに寄っていかなきゃなんだった


ぢゃーいってきます(´・ω・`)ノス


朱那子です☆ミ

今日 初めて一人で生体へ行きました

いっぱいお餅を食べ過ぎて おなかがパンパンです

そしていっぱい死にました

経験地は0です ぅー

でも、師匠に教えていただいたようにガイルさんとマガレさんとセシルさんは

おいしくいただくことが出来るのを体感しました

クロキンは相変わらずヘタっぴです

まだ、0%をキープしてるので

お餅をいっぱい食べながら練習したいって思ってます

ダイエットはそのあとです(`・ω・´)

だけど、とーっても楽しかったです

ちょっぴりおねーちゃんになった気分です

                モンキュの朱那子でした

秘境のルールとか色々

秘境でのMEの狩り方って 暗黙のルールがあるって思うのです

かるーくMOB引っ張って そこそこあつまったら

まぐぬすどーn

ドロップ拾って ハイ てれぽー☆ミ

タゲがうつっちゃうので

引っ張ってる人とすれ違いざまや

テレポで着地したときにこっちにMOBがきちゃうときがあるのです

でも、それはあくまでも はじめに集めた人の物

なので、少量だったら私はその人のほうに少し歩み寄ってテレポする

もしくは「MEうってください」って抱えたままで相手に言う



タゲがこっちにきたんだからもらっていいんじゃん

ってのもあるかもしれないけれども

それは 秘境では違うと思うしゅな

まぁーそれをわざわざ、アタシのほうへきて

MOB盗んで(?w)MEうつばかがいるよね

一回だったら気がついてないの?

って思うけど2回3回やられたら さすがに確信犯か!

って思う

なんだよ って思って無言で、そいつのそばにずっと立ってたけど

すみませんもないし すぐテレポ ( ´ー`)フゥー...

てか、すみませんって言うんだったら先にエモだすなりなんなりで

申し訳ないことしたって意思表示入るわけよね

まぁ、それが同盟Gの廃プリだったのでよけいに腹が立った

モンキュで、スリッパいってるときもそう

テレポでハッケイ狩りしてるチャンプが アタシにかぶさるように着地して

降りざまにハッケイどーn

もちろんアタシが抱えてたスリッパに!

んで、テレポ この方も2-3回こーゆー事あった

挙句にカビをこっちになするようにしてテレポされたこともあr

着地と同時にハッケイうっても ハッ って気づいてごめんね

ってんだったら別によくあることです ってカンジよねー

この方も同盟の人だった(ぁ

必死すぎてまわりが見えてないんじゃないのーヽ(`Д´)ノ






んで、こっちは別口

more »

少しの間

たぶん、少しの間・・・ 

廃しゅなと朱那子旅にでます

少しの間と思う(´・ω・`)

自分でも今はなんともわかんない(´・ω・`)

でも、廃朱那は幸せだから~ とだけ言っておく







聞いたことはあったけど・・・

天橋立って京都だったんですね;;

ぁ~ また寝起きの声を聞かれてしまった(´・ω・`)

いっつも寝起きのぼーっとした時ばっかりだよね・・マジで><

風強かったみたいだけど、やっぱしゅなの大好きな優しそうな声でした

てゆーか なんだよー><

アタシ 頭がガンガンするほど泣いたのにヽ(`Д´)ノ

相変わらずよくわかんない(´・ω・`)

でも、元気そーで安心しました☆ミ


さてー 今日は朝の5時からお出かけしました

お魚市場に行ったんだけど、そこって朝のセリが終わった後に

一般客もお買い物できて

さらに数時間後にはお魚屋さんがお寿司屋さんに大変身しちゃうってトコなんです

若干下調べでガセネタ掴んでて

お寿司屋さんになるまで、すっごぃ時間待たなきゃいけなくなったのです

ほとんど 寝てないアタシは頭ふらふらするし 

お魚のなんだか生臭い臭いにやられて ほぼダウン寸前

取りあえず せっかく早起きしてきたので

先行販売してるお店でウニ丼とか海鮮丼なんかを買っておうちへ帰りました

    てゆぅかぁ~ しゅな実は生魚ってあまり得意ではないのよね(〃▽〃)キャッ☆ミ




そして ここのところ連日垢ハックURLらしきものを含むコメントが投稿されてます
気がついたら削除してるんだけどね;;

今日はヒドイ!

ぶどーさんの名前を語ってコメントしてるんだよなー

だけども、本物の座長とはまったく違うテンションで

あまりの滑稽さに笑いが・・

アタシは引っかからないけど、そこまで、色々知り合えてない友人も

ここを覗いてくれたりしてるので ちょっと心配

ひっかからないでね><


そんなこんなでしゅなでしたー

頭が痛すぎて眠れない・・(´・ω・`)

どーn

20070504045318.jpg


これで心置きなく逝けます(`・ω・´)

EC生体組のみなさま

どーぞ 甘ちゃんなしゅなを鍛えなおしてくだいマセ☆ミ

 特にデスペナ痛くない青ちゃんヨロシクねーw

 

また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日がくるのを待ってるからね 宝物だから・・・

昨日から 頭の中では くぅの『Someday』が ぐるぐる

まずは

昨日のこと

某人のコメントをみて なんだよー><

って思って いないはずの某人に耳打ちした

いるし しかも返事ないしw

そーこーしてたら

ちょい前にThorで友達になった人がINTプリと公平いけるGXさんいて

@MEとはモンキュと支援プリが組めることがわかって

しゅなに95のINTプリを転生させようーって言ってきた

アタシね

色々なことをこのROの世界でやってきたけれど

ひとつだけ 遣り残してることがあるの

それは一緒にいて楽しいな~って思える人と一緒にキャラを育てること

だから ThorのINTは多分あのままだと思う

それはもう随分と以前から決めてたことなのですw

他のやつと育てようとは思えない これが最大級のしゅなの本音

そして もうひとつずっと後悔してる事がある

それは ずっと素直になれなかった自分

てゆーか ナニに向かって走ってるのか理解できなかった自分かな~

ただ、某人の夢の途中で少しでも役に立てた事

それだけがアタシの中での救い

アタシには妙な自信があって

例えば1ヶ月2ヶ月音信不通でも いつか絶対に「よぉ」とかって

声かけてくれるって変な安心感

だけど、今回は違うんだよね?

しゅなバカだけど了解した

ナニをしようとしてるのか よくわかんないけど

少なくとももうしゅなは必要ないって事だよね

そんなにたくさん一緒にいたわけじゃないけど

楽しかったです ありがとう☆ミ

てゆーかさー

だめだ><

理由ぐらい話せよ・・・

しゅながグダグダ言うやつじゃないってわかってるんじゃないのかよ。。。><











  ルティエの「この冬の白さに」アタシにとって一番幸せな時間だったよ







一番乗りは・・・

青ちゃんでした(〃▽〃)キャー♪

どーもありがとう☆ミ

って 事で 気になる人は去年の5月の日記参照


        いってきまーす(〃▽〃)ノス

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

