◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



れっつみしょーゆあえぶりしんぐゆめのこのふぁんたじー☆ミ

ずいぶんと暑くなってきましたが 皆様いかがお過ごしでしょうかー?

こんにちわ 久々のしゅなです☆ミ

最近のしゅなは と 言いますと

疲れてますヽ(`Д´)ノ


ぃぁ~ アタシいつ朝寝坊したらいいんだろう(´・ω・`)



んとー 早起きするってだけで すっげーストレスを感じる子なんですね;;



  さぁてROですが

忙しいのであまりやってません 笑

それでも、廃プリが94の50%を超えたあたりから

次のLvまでは 頑張るゾ(`・ω・´)

って気持ちにはなりつつあるのですが・・・w

なかなか時間のやり繰りがつかないのがつらい><

なんともせっかち野郎なもんで ガンガンいっちゃいたいんだよねぇ

 でも、確実に疲労が蓄積されてるので気持ちだけが空回りでイライラしちゃう(*ノノ)

 久々にSEAMOのルパンザファイヤーを聞いたら懐かしかったw

これききながら去年は秘境でひたすらオーラ目指してたな~って

1年って早いよね

本当にあっという間だな・・・w



   少し眠りたい・・・(´・ω・`)ノオヤスミ

 
 

オモイデ

最近、あまり体調がよろしくない状況かつ情緒不安定でした

少し元気になったので ちょっとある事を書こうと思います

アタシはROの中では比較的ソロプレイヤーで

他人の目には 強い子なイメージでうつってるのかもしれないけど

実は実はすっげー寂しがり屋で甘えん坊さんだったりする

そして つまんない事でクヨクヨしたり泣いたり・・・w

ちょうど去年の今頃廃プリが絶対欲しいって思って

相方に勧められてMEプリを作りました


その頃にたまり場が近いって事で某人とお友達になりました

お友達になった頃はまだアサさんだったって思う

しばらくは姿を見ることもなく しゅなはしゅなで

ひたすらLvあげるの日々

久々に会った某人はAXになってました

その頃からちょくちょく話をするよーになったのかな~

特別な話じゃなくて本当に普通の話

Lvが上がるにつれて 精神的にも結構きてたアタシは

なんだか、自分ひとりだけの世界で頑張ってるつもりでいたので

壊れてたと思う・・・w

PTで狩りするよりもソロのほうが効率出るからって

ソロばっかりで ほとんどたまり場にも寄り付かずに

秘境にひたすら篭ってた

孤独だって思ってた

しゅなを知ってる人は みんな知ってるだろーけど

うちの相方さん 忙しい人であまりいないんだよねぇ><

ECは今ほど人数いなかったし 

そんな時に いつもwisくれてたのが某AXさん

ソロマンセーのアタシにはそれがどれだけ救いだったかわかんない

誰とも話ししないで狩りばっかりってマジでどこか壊れてくるんだよ・・w

オーラまで@少しって時にイキナリ待ち伏せされてて轢き殺された事もあった 笑

そんなのも すっごぃ笑えた

@なんか その人はよくクエストやってたんで

無理矢理ついていったりもした

アイテム集めるのに草刈してるところに出くわして

一緒に草刈したりもした

狩りなんかほとんど一緒にしたこと無かったよ

でもそれが妙に楽しくてすっごぃ殺伐とした世界の住人だったアタシには

なににも変えがたい気分転換になってたのです




廃プリになったもののME取るまでがマジ長くて

DEX先行なもんだからどんだけレモン持ち込んでカタコンに篭っても

ヒール砲でかれる数なんか知れてるわけで。。。

そんな時にも某AXさんが別キャラで すっごぃ一緒に狩りしてくれてた

激しくレモン連打で あたまの上が常に青く光ってたきがするw

ちょっとしたBOSS狩りにも一緒に行った

生体にいけるようになった頃には 上手に出来なくて死んでばっかりで

萎え萎えなアタシを何度か誘ってくれた

AXさんのお友達はみんな面白くて優しい人たちばっかりだったから

生体怖い><

って思ってたしゅなも ヘタなのは変わらないけど

生体へ行くのが億劫ではなくなった

たまり場付近で出会ったらちょっかいかけたりかけられたり

道のど真ん中に二人してよく座り込んでた気もする

さり気にいつも横にいてくれたよーな気がする

モンキュでスリッパマップに篭ってる時もよく話しかけてもらってた

AXでオーラ目指すって言い出したのがこの頃かもしれないなぁ

そして彼はすっごぃイキオイでオーラの日を迎えた

一時Gメンにもなったよね

漠然とした会話の中で アタシには夢が2つ出来た

目標も2つ出来た

目標はアタシ自身の物だから時間がかかっても達成は出来ると思う

夢は多分もう叶わない

リアル事情で休止するってオーラAXさんが言った

だけど、もう戻ってこないみたい

そー思ったらどこか心にポッカリと大きな穴が開いた気がした

そりゃそーだよね

半年以上もの間 相方さんでもないのに

どんだけ一緒に遊んでもらったんだろー

どのキャラでいても必ずwisが飛んでくる

どれほど楽しい時間だった事か・・・

 さすがのしゅなも彼がいなくなった途端に自分自身を支えきれなくなったわけです

モチベーションがダダダダーッて下がるわけです

ROの世界がこれほどもまでに変わって見えるとは

想像もしてなかったのです

 つまんないを連呼するしゅなに彼は 会話だけはできる環境を提供してくれました

繋がりが途切れなければ だだこねていつかこっち(RO)に

戻ってこさせることが出来るんじゃないだろーかって考えてました

だけど、リアルを楽しんでる彼の今を知ってしまったら

しゅなの中からはそーゆー考えはなくなりました

時間も経ったしね・・・w

ROってさ

ROだけじゃないかもしれないけど 

やってるときって とまらないよねw

 Lvの事 人間関係の事 常に何かで頭がいっぱいな気がする



この世界の中で現実世界と同じように 

泣いたり笑ったり怒ったり悩んだり

よっぽどしっかりしてないと気が休まらないよね・・w


 それでも、アタシはこの世界にいる事を後悔はしてない

いつまで存在し続ける事が可能なのかもわからないけれど

オーラAXの彼に やっと「お疲れ様」っていえそーな気がする

そして 本当にどーもありがとう☆ミ



 もしもまたいつかこの世界で会えたら 

この世界の価値観でほめられるよーに 

アタシは自分の目標だけは時間をかけてでも達成するよw

         ぢゃーねヽ(〃▽〃 )ノス☆ミ

 



















(´・ω・`)

マジで忙しいです><

平日はかろうじて数時間ログインできるものの

週末は まとめた時間ログインすることがかなり厳しい(´・ω・`)

色々ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが

ヨロシクお願いします><

 

泥のように・・・

疲れるってこーゆー事なのかなぁ

ってくらいに昨日はどろどろに疲れてました><

どんだけの現場をあいてにしたんだろぅ(´・ω・`)

 局3箇所を移動しまくりで図面7枚ですよっと

だけど、どんなに忙しくてもあたしの給料はかわらないんだけどもw

今日も なんだか色々やることあるらしくて出勤前なのに

考えるだけで体がだるい ( ´ー`)フゥー...

 もう若くないしなー!(ぁ


さてー ROでは 久々に廃プリちゃんぽんペアで亀~

亀はイイヨネ

夢中になってしまうヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

カプラ前でらヴぃさんを強制拉致です☆ミ

なんでかといったら~ 青ぱじゃマンのときにお手伝いできないままで

見たらイキナリちゃんぽんになってたので

亀!と叫んで亀に拉致

 今 廃プリのMHPがほぼThorの素プリと同じわけです

だけど、廃はご存知のとおりDEXなわけで

簡単に言えば 快適(*ノノ)

今日は 和さんと時間が合えばアコさんのお手伝いしようと思ってる~

@まきなさんもいたら一緒に行けたらいいなぁ~(*´ω`*)

 要するに時間があまりないのと日中かなりの体力を消耗してるので

夜、廃プリでソロしてたら萎えそうなのです(´・ω・`)

体が弱ってるときって なんか精神状態も軟弱になってるからねぇ・・w

しかし。。。廃プリのっ目標を早く達成しないことには

どーにも心から開放感を味わえない気がしてならないんだよね

  取り合えずお仕事いってくる  ノs

久々のお節介☆ミ

本来しゅなって子は 育成のお手伝いに燃える子なんです(`・ω・´)

もっともLisa鯖では 新参者ってのもあって

お世話になるばっかりだったんだけども

ぶっちゃけ廃プリは育成のお手伝いできないLvなわけでもなく(ぁ

しかし、そこはあれd

しゅな自身がLvあげるのに必死になってた経緯もあって

本当に人様のお手伝いってのは無縁に等しかった

昨日メッセ立ち上げたら 

ぽっぽーがひさびさーーーーーーーーーーーーーーに課金したー

ってゆって Lisaにキャラ作ったってゆーので

それだったら!ってんで倉庫に眠る今や二束三文な価値の装備たちを託し

座長に武器借りたり露店でちょこっとお買い物したりで

あとは黙々と壁壁壁

 本来こーゆー事をやりすぎちゃうと 

楽しみを奪っちゃう結果になるのではないだろーかって葛藤はあるものの

彼は苦労を知ってる人なので(てか、彼自身苦労してたって思ってないかもw)

ここは一気に一緒に遊べるLvまでに育って欲しいのが本音w

しゅなにしても 

やっとLisaの地でなんとなく人のお手伝いできるまでになったし

旧友を温かく迎えたいのですw


なのでお節介かもしれないけども時間が合う限りは

ある程度までのLvの底上げには協力を惜しまないので覚悟しなさい☆ミ

 今は以前と違ってあたしも仕事あるし ぽっぽーも忙しいみたいなので

なだらかな速度での育成になるかとは思うのだけども

それはそれで楽しめる時間が増えるって事でいいのぢゃないだろーか

とか、思ったり。。。ねw

 そんなこと言ってるアタシは今週やたら忙しい><

     まぁ、お仕事行って来ますw








たまにはよかろーもんヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

マスタがいなかったのでー

EC全員が同盟Gにお邪魔しました

ikinari.jpg


とは言え やることは同じなんですがw

20070618001232.jpg


何週連続?7週かな・・・

今回も無事に確保になりました(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

 
 なんだか、キーボードを変えてからというもの

間違ってss撮りまくってます><


そんななかの1枚

アタシ 後ろ姿だってすごいんですーヽ(`Д´)ノ

20070618001454.jpg


てゆーか、今日ゴルフのせいで

プリキュア5がお休みだったのがすっげー不満(`・ω・´)

なんのために日曜の朝早起きしてるんだろぅって思ったら

むしょうに腹が立つw

先週は比較的お仕事が楽チンだったんだけど

今週(?)は 結構な量の図面が出てます(´・ω・`)

 まぁ頑張ろう><

ちなみに~廃しゅなほとんど数字増えてません(*ノノ)

最近集中力が衰えてるってゆーか ハングリーさがないのです

こっちは気負わずにボチボチやるとしよう・・・w

 それとー

今日は久々におうちから一歩も出なかったので

買いためておいた本を結構読みました

好きな本を読むのは心の栄養になるのです(〃▽〃)キャー♪

 なんだか、読む暇がないとイライラしちゃうんだよねw

ちょっとの充電できたカンジでした☆ミ



 それと るなさん

もうすぐ生体だから 

ってしゅな生体にはいけなさそーなんだけど(´・ω・`)

Thorの朱那所持金500kくらいしかないよ 笑



 まいっか 取り合えず寝ます おやすみなさいましーヽ(〃▽〃 )ノス☆ミ

 

テンプレの

名前がアタシのケミさんの名前だったのです

ただそれだけー(*ノノ)

    でぁ ごきげんよう(〃▽〃)ノス☆ミ

廃しゅなのー

ジョブが62になったらすぃ

ssなんかないよヽ(`Д´)ノ

ベースが94になったあたりで結構(ってまだまだだけど)vit振れてるきてるので

アコセット崩してDEX装備なんかにしたいとか思う今日この頃(*ノノ)

とは言え。。。DEX装備ってどんなのなんだろぅ。。。w

 まぁ、毎日コツコツ秘境の日々です

色々気分の浮き沈みはあるけど 

転生94は まだまだ上がる(`・ω・´)

夢が叶わなくなった分 せめて目標だけは意地でも達成したしゅななのでした

    おしまい☆ミ

リアルでめっさ凹んだ でも元気になった!

マジで萎えるわー><

なんか最近 こーゆーの多すぎ(´・ω・`)

自分の力のなさがマジでつらいわ;;


 そんなこんなでぽっぽーありがとね☆ミ

1週間に一回くらいはチェックしてくれてるそーなので

いつかみてくれるだろぅ・・w

すっげー久々だったのにやっぱ ぽっぽーはいいやつだ(`・ω・´)

アタシもそーゆースタンスで遊べたらな~って思う

ナニがかってゆったら 彼は2年前にすでにオーラAXもってて

それなのに Thorで0からスタートしたんだよ

しゅなは 彼をすっごぃ弄りまくってて 子分呼ばわりしてたw

最悪なしゅな 笑

そんなある日に彼が画像を送ってくれたんだよね

頭には天使がダブルで 足元が光ってるAX

ありえないw

アタシ、知らなかったとは言え そんな人を弄り倒してた(*ノノ)

 まぁ、それ見たからってアタシのぽっぽーへ対しての接し方が変わるわけもなく(ぁw

それでも、今自分も転生職を持つことが出来て

彼のすごさはすごく実感できる

そしてナニよりもありがたいのはいつも優しいこと

 あれだよね~ いつか対面したいな~ 幻(?w)のオーラAXさんに(*ノノ)

ぽっぽーの思い入れ深いAXさんと一緒に狩りなんか出来たら楽しいのにな~w

 まぁ、そのAXさんが存在する鯖にしゅなのキャラはいないと言うオチ(´・ω・`)



 取り合えず今夜はぽっぽーのおかげで

すっごぃブルーな気分が緩和されました

マジでありあとーん☆ミ

取り合えず課金なんかすることがあったら連絡くださいましw


 よし 明日から また色々頑張ろう(`・ω・´)













こんなに人を好きになれると知って いつかまた誰かを好きになれるかな・・・

ADへ行ってきました~

かこいーヤツと記念撮影 ←※後方にいるドクさんじゃないですよ(ぇーw

 20070611235730.jpg


なんかECのエンブレムみたらうれしくなる♡

途中で執事さん?にあったけど 

なんかとーやさんの言うことしか聞かないとか

生意気なことを言ってた

妻ですけどダメですかヽ(`Д´)ノ

って お願いしてみた

ダメでした・・・(´・ω・`)

んで、ドクさんと少し虫たちと戯れました

20070612000022.jpg


ECのエース狙撃手は なんだかおとぼけデス(´・ω・`)

DuDさんのKenちゃんとしずるさんとファー子にも会いました☆ミ

 少しの時間だったけど楽しかったです


                しゅな





 

more »

混じり合いたい あなたの鼓動に埋もれ 眠れないほど ギュッと抱きしめて


取り合えず しゅな結構頑張った☆ミ


20070609022900.jpg



とはいえ まだ94なんだよねぇ(´・ω・`)

先が長いなり><

最近 微妙にリアルが忙しいです

仕事はね~長い時間拘束されても忙しいかっていったら

好きな本読んだりして暇な時間との戦いな時もあるし

短時間なわりに すっげー追いたくられて

現場さんと競争するよーに仕事しなきゃなときもあって

昨日と今日はまさにそんな感じw

特に今日は明日(土曜日)を休みにしよう!

って みんなですっげー頑張った

おかげで 現場さん5人を一人で相手にしてたアタシはクタクタです(´・ω・`)


これから先おそらく週末(休日)でも朝寝坊できることが

ほとんどなくなるので 朝にめっぽう弱いしゅなはつらすぎる><

おろそかになんかしてはなかったつもりだけど

自分のやりたいこととかに重点を置いた生活送ってたので

そろそろ少しはリアル身内のことをしっかり見てようって思うようになった

一瞬一瞬をしっかり見ていたい

余所見してる間にどんどん時は過ぎちゃうのですよねぇ

だから ROでも爆発的なLvの上がり方とかはしないと思う


 それと やっぱドトールのアイスコーヒーはうまいです(`・ω・´)


         お疲れさま~(〃▽〃)ノス☆ミ

 

今日はお給料日~(〃▽〃)キャー♪

仕事もなんだか しゅなは早く終わりそうなカンジ

とは言え、あくまでもおにーちゃんの見解なので

期待しすぎたら ぇーーー って結果になるかもしれないのだけど。。w


 そー言えば昨日 座長がよっぱでして Gチャで暴走してました 笑

それについつい調子合わせてたら Gめんに叱られました(´・ω・`)

何でかって言うと 座長としゅなはすぐシモに走るので><

 
昨日は結構 廃プリ頑張ったw

でも、昼ねしてた時間のほうが多いと言う 笑

いつも眠いんだよねぇ

って話てたらゆづさんの知人は同じような症状で

実は病気で眠かったって話をしてくれて

しゅなちゃん病院にいってみたらいいかも

っぽい助言をしてくださった

ぇぇぇぇっぇえ

アタシ やっぱこれ病気なのか><

 お医者様に行って何って言えばいいのだろぅ

しゅなねー毎日寝ても寝ても眠いのデス

って言うのかな ウーン;;

格好悪いなぁ・・(*ノノ)



 秘境では 転生前にシャガリキに狩りしてた頃の友人に

ちょくちょく会います

しゅなちゃんって頑張り屋さんだねぇ~w

って 言われたんだけど

頑張り屋さんっていうよりも 自分の中では

すっげー執念深いヤツじゃないのかなーって思ってます(〃▽〃)キャー♪

あれこれやりたいってのもあるし

PTで遊びたいとか マジで色々あるんだけど

行き着く先はアタシはやっぱり 終点までいかなきゃ

のんびり落ち着かない性格らしい

それでも、リアルとのバランスを考えつつ スローペースにはなってるんだけどねw


 ちなみに アタシの最愛の甥っ子りょうっちゃ が

昨日久々にアタシのPC覗き込んで

「それ 飽きんの?」

ってボソッと言った (;゚д゚)ァ....

 飽きてるかもしれない・・・w

惰性でやってるかもしれない・・・w

だけど、生活の一部になってるので

いわば 朝起きて顔洗って歯を磨いて

ってそーゆーノリではあるよねぇ~ROがw

 って事を言ってる間にまだ化粧もしてないのに出勤時間が近づいてまいりました

今日も一日頑張りマス(`・ω・´)

あのさ あのさぁ あのね あのさ

とある人の話を聞いてて

昔大好きだった歌があたまに浮かんだんだよ

しゅなのだぁい好きな大槻ケンヂの歌で

「あのさ」

なんとも、しゅなの中のその人(仮にA君)のイメージ

 ただ それだけなんだけどね。。w



 とにかくさ 俺は君が好きだから
 出来ることを君は言ってくれりゃいい

 空を飛べとかとんでもないことじゃなけりゃ
 たいがいは俺はやってみせるけどね

 とにかくさ 俺は君が好きだから 
 空ぐらいは飛んだりも出来るかもね

   結局最後には飛んじゃったりしちゃうんぢゃんw

って思ったら なんか微笑ましい

アタシはこーゆー風に 愛されたいって思ってた ずっと・・・w




昨日はリアルでマジ疲れたわぁ

あまりに疲れすぎたので眠いので踊るとかわけのわかんない発言した;

眠くても踊りません(´・ω・`)

戻るって言いたかったのです(´・ω・`)

Gv 重かったですねぇ

なんかどこかの砦確保したみたいだけど

状況がイマイチわかってないアタシ(*ノノ)

しかもSW不発しすぎヽ(`Д´)ノ

SW出てないのに石だけはじゃんじゃん減るってもう詐欺としか><

 まぁ、労働してきます

     ごきげんよぅ(〃▽〃)ノス☆ミ




デスペナ祭り in Lisa

最近もちべがぁ~体調がぁ~

な アタシはあまり狩りしてなかったのですが

座長が生体にオーラAXさんと一緒に行こうといってくれたので

生体ってモンキュ作ってからほぼモンキュでいくだけで

プリの練習もしたいな~って思ってはいたのです

なので、ペナきっついけどがむばる(`・ω・´)

って思ったら やっぱペナ祭り;;

横脇にとっさに対処できないのがだめだめです><

あと、なんかうちらの固定してた場所狙われてて

どこぞのGの廃プリがかなり鬱陶しかった

あーゆー狩場だからしゃーないな

 でも、今までの中では朱那的には結構できたんじゃない?

って思ったんだけどね。。。w


そして ペナを少しでも回収d

って秘境いってたら 今日のECは3人しか接続なくて

ドクさんと朱那と座長だったんだけど

ドクさんが どっかに行こう~

ってゆーので 3人でおでん

ここでもペナ


こんな日もあるよね><

  今日のスタート 47%

  生体終了時点 40%

  ソロして45%まで復活(`・ω・´)

  おでn で マイナス2

久々にど根性娘復活☆ミ

こんなにどーn とマイナスついたまま持ち越すと

マジで、今自分をだましだまし保ってるものが

壊れちゃいそーで 絶対今日中に元に戻してやるって

 寝る前にスタート時点の47%+0.2%まで、戻しました+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

今日のデスペナ9(;^ω^)

 無難にソロしてたら50%は超えてた予感(*ノノ)

でも、得るものも大きかったのでおkkkkkkkkなのです

だけど、ベースが上がるまでは廃プリでPTはちょっとやめよう(´・ω・`)

狩り出来る時間があまりないので ちょっともったいないんだよねぇ。。w




で、アタシ朝6時におきなきゃなので 寝よう

   おやすみなしあ☆ミ


 


 

more »

ステキな世界★

しーさんが しゅなのお洋服に顔を突っ込むので

画面がこんな色になっちゃいましたヽ(`Д´)ノ

20070602012015.jpg


実は 秘境からすでにそーだったのd

んで、以前、青ちゃんがよく「こんな時は らいとまっぷ」

って叫んでたのを思い出して コマンド入力で回避

でもね?w

あんなに慣れ親しんだ秘境なんだけど

影とか色の具合が違うとどーにも方向音痴になって

しゅなさん結構テンパった(´・ω・`)


 
 ちなみに まだ体調悪いです

ついでに うちの地域光化学スモッグとか黄砂とかの影響で

結構 朝起きたらタンがからんだカンジになってて

元々気管支が弱いしゅなは 妙チクリンな咳が出て困ってます(´・ω・`)

そして 何よりもこのダルさはなんなんだ><


すっげー毎日ネムネム星人で

お昼にむっちゃねてるのにも関わらず夜も寝れちゃう

 明日は久々に土曜日がお休みなので 買いだめした本でも読もうw



             砂時計の最終回は・・・(´・ω・`)

            
 

あとどのくらいの勇気がもてたら私は大事なものだけを胸を張って大事といえるだろぅ

体調が激悪です

仕事はさほど忙しくもなく今日もお昼前に終わりました

どーいう風に体調が悪いのかというと

持病ですね

マンセー貧血症

朝が最悪で頭がぼわぁんぼわぁんってなって

音がたまんないです

人の声も もうごめんなさい><

な カンジです(´・ω・`)

油断したらすぐに寝ちゃってますin昼間

 もう これはどんな病気だよ っとw


夕方 デートしました(ぁ

リアル浮気です(`・ω・´)

短い時間だったけど相手はしゅなの大好きなサッカーコーチ(元Jリーガー

ペアのTシャツで盛り上がった時もあったのに 笑

デートとか うそです 言い過ぎました><

タダ単に仲良しなんです 笑

土曜に飲み会があるのだけどコーチもくると思ってたら

こないらしいので しゅなも行くのはやめようと思います(´・ω・`)

だって コーチいないとつまんないんだもーn☆ミ




ROはお昼少し秘境でソロしました

気がついたら眠ってました;



夜はメッセでエロインおちょくって遊びました

エロイン君が光るの楽しみだなぁ~w

ナコも来たのにトイレに行ったまま帰らぬ人に><

よっぽどおなかが痛かったのかな(´・ω・)


青ちゃんともお話しました



最近 しゅなは色々な事を考えます

  











何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

