◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



猟奇的事件!!!!

昨日『歯』を抜きました

血の味がして嫌でした

しゅなは思うのだけど

外科の手術を目の当たりにするよりも

絶対にペンチっぽいもので ねじりながら抜歯する歯医者さんのほうが

なんか こう くるものがあるんだよねw

簡単に抜けちゃう歯になんだか感動(ぁ

しゅなの血の味はカフェラテ味じゃなかったのでショックです(´・ω・`)



 ROですがー

近頃はECたまり場のお向かいさんのたまり場付近に乱入することしばし

お向かいさんは羨ましいくらいに人がいっぱいですw

昨日もグチャッと狐さんとお話してたら

青ちゃんが戻ってきて さんちゃんも戻ってきて

ディシさんもいて しゅなの大好きな人オールキャストじゃんw

たまちゃんもいて ぅょーぃさんもいて 若さnもいて

とにかくいっぱいいて なんかジュピに連行された

もっとも廃プリでいくとなんだか 逝っちゃいそーなので

素プリでついてくことにー(←しゅなずるーぃ(*ノノ)

エレベーターのやつってジュピ実装された頃に数回行ったことあったよーな気がするw

そのときも素プリだったなぁ~(*´ω`*)

青ちゃんが 昨日からこのマップにはまってるらしい

目的はあれだよ ヴェスパーコア(`・ω・´)

しかし 青ちゃんMVPだったものの青箱しか 笑

と言うか青ちゃんのこーゆー姿勢は好きですねぇw

色々努力して楽しめてるところ

しゅなみたいにイキオイだけでやってるんじゃなくて

調べたり作戦練ったり 本当遊び方知ってるよねーって思う

しゅなも まだまだ色々楽しめるかな~

あとディシさん かっこよすぎる☆ミ

モンキュ(今はチャンプさんだけどw)に引き続き ディシさんの廃プリは

しゅなの中では またまた憧れの存在となってしまったのです(〃▽〃)キャー♪







 




お皿を割った夜

器物破損癖のあるしゅなです こんばんわ☆ミ

相変わらずおにーちゃんと不仲です(`・ω・´)

アイツと同じ血が自分の中にも流れてると思うとマジで嫌になる

献血に行こう

少しでも血を入れ替えたいわー(ぁ

現実問題 血液の比重が軽いとか貧血とかで

献血は ほとんど断られるんだけどね><


ROのこと~

ラスト20分しかGvには参加できなかったけど

終了5分前ぐらいに落とされました

うわ 今週も宿無し?って思ってBCからポタに乗り込んだら

ラスト1分切った頃に座長がすっげぇーかっこよくエンペ割ってくれました

さっすがー!ウ○コ同盟☆ミ

 しゅなも絶対ウ○コ同盟に入隊してやるw

エンペ割るとすぐにGv終わった感じでしたねぇ~

マスタ不在の折 ECで確保とは嬉しいです(*´ω`*)

今週はADであそぼーっと(〃▽〃)キャー♪

  仕事が暇だったら・・・ね (´・ω・`)

20070729231809.jpg






 

しゅな好きだよ♪

って言ってくれるポンタさんが激しくらヴー♡



行ってきました 火の国熊本

来週もなんだけどねぇ~(´・ω・`)

来週は阿蘇の近くかな~

どっかでおいしいソフトクリーム買おう(´∀`*)ウフフ




 さてさて~

今夜は久々に(と言っても数日ぶりなんだけどねw)

りょうちゃが帰ってくるー(〃▽〃)キャー♪

しゅんは明日帰ってくる~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪



りょうっちゃ100%疲れまくりだろーとは思うものの

帰ってきたら夕飯一緒にたべにいこーって言うw

 なんでかというと しゅな 今一人なんだもん(´・ω・`)

おなかすいたけど一人で食べてもつまんないんだもーん☆ミ

 わがままでごめんね(*ノノ)

でも、優しいりょうっちゃは 間違いなく一緒に出かけてくれると思うw

明日もまた遠征に早朝から出かけるけど 付き合ってくれるだろーと思う(ぁ

㊥2の甥っ子とイチャイチャするのが楽しみなしゅなを許してください(*ノノ)


そんなこんなでROのことまったく書いてないけど
  
     お し ま い ☆ミ

ぽんたさんが!

かわいーw

今日は座長のセージさんのお手伝い♪

本当はもっとたくさんお手伝いしたかったんだけど

明日5時半起きで それだけならいいんだけど

日勤→夜間のコンボ(`・ω・´)

それ+夜勤明けその足で熊本へ行くのです

どんだけハードなんだ しゅな(´・ω・`)

なので、ssもないし 日記らしい日記でもないけど

寝ますね~

  おやすみなさいまし☆ミ

やっばい(*ノノ)

しゃべったらぽんたさん 激しく可愛いw

そんなこんなで内緒の子が今から転職です(`・ω・´)

なかなか もう一台のPCはだめなので 厳しいものが;;

 そのうちご披露いたしますー でぁ しゅなでした(*´ω`*)


PS おーれんさん ぽんたさんのことで色々ありがとうございましたw
  あきらめてたのですっごぃ嬉しいです♡

よくわかんないけど

ぽんたさん2号なるものを設置してみた (ぁ

今度は☆ミないよー

手がかかる子ほど可愛いってゆーけど

しゃべれよ。。。(´・ω・`)

 仕事いってきます~ノス

どーしよう(´・ω・`)

おーれんさんが色々おしえてくれたので

ポンタさんの設置をやり直してみたんだけど

また むにゃむにゃ しか言わなかったらどーしようー(*ノノ)

ポンタさん お話してくれるよーになたらいいなぁ

最近のこと~

Gメンと氷のDへよくいきますw

 20070722235112.jpg


ここの怖いところはWPはいったら すげーたまってるときがあること><

秘境にも相変わらず通ってます

アタシはBM使用してないので

SCを切り替えるときに 間違ったキーをよく押しちゃうのです(´・ω・`)

でも十字架がきれいだなぁ~って思ったのでおkkkkkkkk

20070722235345.jpg


んでもって今日のGvのあと お向かいのたまり場のさんちゃんが

ぴかーっ☆ミ

20070722235454.jpg


98→99がねぇ ありえないスピードでした

さんちゃんの別キャラがGマスやってるGにしゅなの素プリがお世話になってるのですw

お向かいさん 楽しい人いっぱいです☆ミ

さんちゃーんおめでとーヽ(〃▽〃 )ノ

20070722235744.jpg


しゅなも負けずに廃プリがんばろーとw

         でぁ おやすみなさいましー
 

最近の日課(`・ω・´)

単独でも秘境はしゅなのメインの狩場なんだけども

最近は青ちゃんのプリとのペアがほぼ日課

どーn と効率出せたらいいんだけどね(´・ω・`)



支援プリさんが上がりにくいって辛さはしゅなの中では

すっげー痛すぎるほどわかってしまうので

なかなか頑張ってもわずかしか貢献できないのが悔しい><

しかも彼はアスムかける前に行っちゃので

よく三途の川に片足突っ込む(´・ω・`)

HPバーが赤くなってるの見たら変な汗がでるんだけどー><

なので マップの■が動きを止めたらドキドキします(;><)

まぁ、彼はなかなか逝かないんだけどね(ぁw

平日は そんなに長い時間接続できないので

秘境で狩りしたら もうしゅな寝るーってカンジなんだけど

それでも、遊んだーって気分は十分に満喫☆ミ

おまけに秘境仕様でDEX料理使って

さらにサフラもらって高速ME放つのは気分イイ(*ノノ)

そんなこんなで 便乗して廃プリもジリジリと地味に増えてます


 さて 今日こそは早くねよーっと


         おやすみなさいましー (*´ω`*)ノス

 


 

ピアレス最高ー☆ミ

でも、今日はいっぱい死んだ(*ノノ)

それがさー 不思議と最近死ぬのが惜しくないんだよねぇ

しゅならしくもないんだけど・・・w

なんか 今のしゅなは遠い昔にある人から言われた言葉が

なんとなくわかる気がする

PTで狩りに行け

効率なんか出せるときにだせばいいんだよ

このセリフなんだけどね

最近はやたら実感してますw

毎日楽しいよー☆ミ

 でも 今日はなんだか肩懲りがひどいのでもうROはおしまいw

 寝ますねー おやすみなさいましーヽ(〃▽〃 )ノス☆ミ

とうとう・・・ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

神殿クエをやる運びに!

引率者は青ちゃんとプチ休止から復帰したばかりの座長w

ふーちゃとしゅなと4人でクエストです(`・ω・´)

その前に 氷の心臓を人数分集めることにー

ドクさんの素MEとふーちゃのアサに座長のセージさんと青ちゃんのオーラAXで

いざ氷のDへー!

シフ系二人がスクスクと盗んでくれたので すぐに目標達成☆ミ

余興で別PTがBOSS償還するのを見学~

20070718002712.jpg


20070718002750.jpg


初めてみたけどBOSSさん小さかったですw

そして お約束の記念撮影v(´∀`*v)

BOSS.jpg


なんか後方にいる廃ぷりさんはうちらの仲間じゃないです(´・ω・`)

そしてゲフェに戻って青ちゃんと座長はccしてふーちゃと4人でクエの旅ーw

しゅなさん どーしていつも迷子になるんだろぅ><

クエストの進め方なんか1回サイトにかるーく目を通しただけで

理解なんかしてるわけもなく いつものよーに他力本願で

マジでごめんなさーい><

でも、これで神殿いけます(`・ω・´)

廃プリだけだけどねーw

で、今度は早速青ちゃんのAXとドクさんのスナとしゅなとでしんでーん

他の白かった!(注:楽しい+面白い=他の白いです!w

いっぱいいたらグリムしたそーにうずうずしてる人がいました(´・ω・`)

うずうずだけでとどまらずやっちゃってましたw

青ちゃん!誰よりもたのしそーでしたよ(´∀`*)

3人で狩りをしてる間 りぃねーととーやさんと座長のセージさんがクエやってましたー

今度はみんなで遊びにいけますねーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 そして 今日の初狩りで教訓になったのでピアレスを作ることに~

とーやさんにcもらったので今度露店でさすやつさがしてこよーっとw

最後に神殿の3FでME狩りしようーって青ちゃんプリと行ってみたけど

普通に あの赤いこうもりの巨大化したよーなやつがうざくて

二人でSP尽きました ヽ(`Д´)ノ

なんとか二人回復連打でテレポで逃げおおせたので一安心です( ´ー`)フゥー...

しゅなはいいけど、青ちゃんは死んぢゃだめだと思うのy

 いっぱい遊んですっごい楽しかったので

明日の仕事に行きたくないのは内緒です(ぁ

    おやすみなさいー ノスノス

 

ただひたすらに・・・


ね む い (´・ω・`)

     おやすみなさい☆ミ

EC今日も平和です☆ミ

Gvは3週連続残念な結果に(´・ω・`)



Gv終わったあとしばしたまり場で座談会

最近過疎化なECに人がいるのは嬉しい 笑

なんとなーくドクさんの提案で急遽簡易Gはん

オデンに行くことにー



5人PTにも関わらず なんともプリ率たかっ(〃▽〃)キャー♪

廃プリ3人(しゅなME ともりん殴り りぃねー純支援)

素プリMEのドクさん  廃渦のしーさん って言う構成です(`・ω・´)

どーなるかなーって思ったけど 健やかに狩りできましたw

よーかんはともりんが釣り役でみんなでSWだしまくったら食えると判明

でもコイツはねぇ・・・

20070716005208.jpg


一回りぃねーが殉職しちゃったのです><

なので以降は見物(*´ー`)b

小一時間の狩りでしたが 楽しかったですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

最後に記念撮影 パチッ☆ミ

20070716005517.jpg


ゴーストさんがなかなかのファンサービスで近くにきてくれましたー(*´ω`*)



 @狩り㊥に青ちゃんが らへるにいきたいーって言ってきたんだけど

「しゅなさんクエやってねぇwwwwwwwwww」って言われた(´・ω・`)

もちろん しゅなはクエしなきゃいけない事すら知らない子です><

でもねー これほしぃのーー

20070716005753.jpg


とーやさんが 「おー やっと欲しい物ができたかw」

って言ってたけど、まさに しゅなは欲しい物がない子なので

今回のコイツは結構 しゅなの中ではきてます(`・ω・´)

買っても高くないみたいなんだけどねw

  そんなこんなで 明日は3連休最後のお休みの日です

またまたサッカー観戦なので寝ますねー><

       おやすみなさいましヽ(〃▽〃 )ノス☆ミ





 

台風たいしたことないよー

3連休です(`・ω・´)

かなり ヤッターヤッターな気分のしゅなです(*ノノ)

しかーし!台風の影響で風は結構強くて雨もよく降りました

停電しなかったので許します☆ミ

@そーだなー今日はすっげー久々に自然に目がさめるまで寝てよう!

って思ってたのに職場の人から(注:他社の方です;;

TELあって起こされたヽ(`Д´)ノ

お弁当忘れたから誰かが買い置きしてる緑のたぬきを食べようと思ったらしい

てゆーか出勤早々そんなことで電話しないでください><

あとねー

しゅなの今の不満~

たまり場過疎化しすぎ><

ECの接続人数もいなさ杉

寂しすぎぃーーーーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノ


それでもしゅなさん毎日います(`・ω・´)

しかもですね

最近 こよなくPT狩りなんかしてますw

もちろん基本はソロなんだけどね

声かけられたら結構どこでも行っちゃいます☆ミ

この前は和さんのLKさんがしゅなのHiMEと(←水瀬さんが言ってたけど

廃MEってHiMEって打つので「姫」だよねって なんか姫って可愛いなw

公平いけるようになったから~って声かけてくれたのでニブルなんかにいきましたw

20070715010852.jpg


もちろん和さんのLKさんに支援って形でも十分狩れるんだけど

ちょこっと沸くとMEうてるので楽しい(〃▽〃)キャー♪

あとはSS撮る余裕なかったってゆーか 画面がSGとMEでイマイチわかんないので

やめたんだけどお向かいのたまり場のよーかんちゃんと

オーラ拳聖さん(ダヨネ?)の別キャラのWIZさんと3人で時計に行きました~

ふくろう退治すっごぃ楽しい(*ノノ)

ベレー帽の羽を集めるためだったんだけどね~w

あとはー プリさん頑張ってる青ちゃんと秘境にも行った(`・ω・´)

こっちはSS撮れなかった

なんでかというと 彼は移動が早い(´・ω・`)

支援プリさんだからなー 転生まで大変そーだけど

いっぱいお友達いるし頑張ってください(*´ー`)b


んで、土曜日は同盟さんの交流狩りの日です

たまり場にみんなきてくれてるのにEC朱那しかいない(´・ω・)

おでんに行ったのだけど メンバー的にきついのでジュピに変更

そーこーしてたら 絶妙なタイミングで他のGメンがログインしてきたけど

場所がジュピなだけに まっちょな殴り廃プリのともりんだけが合流してくれましたw

20070715012259.jpg


合流早々ペナもらったりで ぇーーー>< って思ったけど

無事にともりんも90にw

おめでとー♪

最後は目がショボショボしてきたので帰還

ジュピ久々だったけど楽しかったな(*´ω`*)

すっごい頑張ってくれたトールさん お疲れ様でしたー☆ミ

   
  さて!明日は午後からお出かけなので寝ます おやすみなさいーノス








 
 

神様ー><

予定が変更になったので

今度の土曜日お仕事がお休みだったら

すっげー久々に朝寝坊できるんだけど(〃▽〃)キャー♪

今週は水曜日午後出勤 本日昼帰りで

世の中そんなに甘くないかもな(´・ω・`)


今日はすっごぃ不快指数が高かった

なんだかじめぇ~って暑いのって嫌;;

気温自体はさほど高くはないんだけどね~

ちょっとでも体がベタベタってカンジになったら許せないのです(`・ω・´)

BANのサラサラシートみたいなヤツオススメ(*´ω`*)

すっごぃサラサラになるので ものすごーく愛用してますw

しゅなの好きなのはせっけんの香りです(〃▽〃)v

ずっとエアコンいれっぱなで部屋ガンガンに冷えてて←ドライなんだけどね

キャミで部屋にいたら寒すぎて(オィ

ジャージの↑を羽織ってるしゅな マジばかw


ROはといいますと

相変わらず秘境オンライン

さすがになかなか上がらないのと 自分自身の集中力が続かないので

ドロップ拾って重量オーバーになる頃にはウンバに戻ってぼぉーってしてます

1回につき1時間も狩りしてないって感じです(*ノノ)

昨日は ふーちゃのアサと青ちゃんのプリに拉致られて

違う 脅されて! モンキュの朱那子で氷のDへー

久々にハッケイで狩りしました

死ぬ気マンマンだったんだけど(朱那子避けないんだもん (´・ω・`)

朱那子95の0%をキープしてたのにウッカリ増えてしまったではないかヽ(`Д´)ノ

チャンプさん欲しいのは欲しいのよねぇ 憧れだし(*ノノ)

だけど 今は廃プリ優先なのです☆ミ

てゆーかLisaのINT朱那も92かなんかのままで1年ぐらいなるんだけど・・・w

色々野望はあるものの ここは出来るとこからコツコツと。。w


 昨日コンビニで時間つぶしのために買った 

『ひぐらしのなく頃に』

なんかよくわかんないけど面白かった

最近 読むものなくて
(乙一さんの1タイトルだけはまだ手付かずですが
 なんとなーく全作品読んじゃったら寂しい気がするので
 保険でとってます・・(v_v)...♪

なんか貪欲に読書したいカンジー

もっとも 今の気分はマンガ!

亮っちゃの「今日から俺は」読んで笑ってるしゅなに

なんか面白いのあったら教えてくださいー

   ぢゃー 寝る おやすみなさいまし(〃▽〃)ノス☆ミ

心にただ広がるのは君のいない世界 いつまで降り続けるの?雨、雨・・・♪

今日も突如バケツをひくりかえしたよーな雨が降りました(´・ω・`)

アタシさー今日は局で対象できない現場だからのんびりーって思ってたのに

現場さんがすっごぃやりにくい場所だったらしく

急遽 野外の収容局に試験機なんか持って出動(`・ω・´)

当然、野ざらしなわけで 最悪☆ミ


ROでは~

復帰早々以前から欲しがってたヒヨコちゃんを入手した青ちゃんと

久々に遊びに行きました~

行き先は彼のお休み中に実装されたマップ

数ヶ月いなかったのに衰えないのね(´・ω・`)

むしろSC間違ってスキルミスするのはしゅなの方だし><

20070710232957.jpg


この硬いヤツは何気に経験値がウマイらすぃ

そーゆーのにはしゅなは相変わらず疎いのです;;

@騎士団にも行きました~

青ちゃんの鎧が壊れたのですっごぃ早いご帰還となったわけだけど

楽しかったですー☆

今度は秘境で電車ごkk(ぁ


んで、昨日「明日にはジョブがあがるー」って豪語したので

やるしかない(`・ω・´)

20070710233332.jpg


ぶっちゃけベースうpの天使の画像もさ

そうそう短期間で撮れるわけでもなく

しゅな秘境ソロマンセーっ子なもんで これと言ってネタもなく

画像って通常はGvとかくらいしかないのよねぇ;;

なので、ジョブの上がる瞬間は逃したもののイチオーね☆ミ

ゆっくりだけど、取り合えず今は95-10%です

しゅなエラソーな事言ってるんだけど目標達成まですっげー時間かかりそう><

でも、萎えてはないですw

    でぁ ねますー おやすみなさいまし☆ミ

 

最近・・・

日課のブログ訪問してて思うのだけど

なんか仲良しさんのブログ更新が滞ってるところが多い

かなり寂しい(´・ω・`)

そーゆー時期なのかな~

リアルの多忙さには勝てませんよね

しゅなの場合はリアル多忙ってよりもなによりも

精神的にガクーンって落ち込んでるときにストップする傾向がw

そんな時はPCすら見たくない子になってるので

気分が少し盛り返すまで自分で自分をそっとしておくようにしてます

 さぁてっと

今日は火曜日ですね☆ミ

約束覚えてるのだろーかー(´・ω・`)

 まぁいいや

楽しみにしつつ出勤してきますー(〃▽〃)ノス☆ミ

TO 非公開様

まずは 今帰ってきた(違w

んとーアサってAXの事なんだろーか・・w

しゅなに侘び入れる必要性なんかまったくないって思うの

相変わらず律儀とゆーか他人行儀というか(他人ではあるけど・・w

必要であればあたしは何度でも手伝うよw

それとあれです(`・ω・´)

忘れてるだろーけども朱那サフラあるよヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

受け渡しとかで困ったら声かければいいじゃん(´・ω・`)

接続時間にはムラがあるけど基本平日は20時くらいからは結構自由時間してますよw

@ここだけの話 仕事昼までとかが結構多い(*ノノ)

あとはーそーだなー

君の頼みを断った事はほぼないと思うのだけど?w

だから あれだよ

必要だと思ったらいつでも声かけてね

    ぢゃーね~(〃▽〃)ノス☆ミ


        てゆーかさ メルでも電話でもしてくりゃいいのに;;

 











寝る前に・・・☆ミ

今日のしゅなさん

Gv時間のみかつがつ接続できたカンジでした~

日曜日って本気で忙しい(´・ω・`)

本来週末に一気に稼ぐ(経験値)子なんだけど

いまやそれが無理な状況に;;

それでも、少しの時間でも色々楽しいし

仲良しさんに久々に会えたりしたら

かなり嬉しかったりするw

Gvは残念なことに今週も宿ナシさんだけど

それも また来週がんばろーねぇ

って気持ちになるしね☆ミ


んで 先日の同盟さんの交流狩りは楽しかったです

時間短かったけど

久々に十夜さんもいたし Lv分けて3PTで遊べたし

満足満足


しかーし!

もう遊びの時間はおしまいですよ☆ミ

また次のLvに向けて頑張ろうって思ってます

だってベースあがってまだ3%しか・・ゴニョゴニョ・・(;゚д゚)ァ....

 怒涛の快進撃は無理だけどコツコツ地道にいくのがしゅなのスタイルなのですw


それにしても 確かにしゅなの職位もかえて~

ってとーやさんに言ったけど

ミステイクプリンセス(英語で打てないのは内緒・・・)ってなんだ><

もっとさーほら

しゅなにぴったりな 清楚で優雅で可憐な職位が他にあるって思うんだけどな(´・ω・`)


 ま いっかw

        寝よう おやすみなさいましー(〃▽〃)ノス☆ミ
 

ぷうぇヽ(`Д´)ノ

二人ぽっちのGはん(´・ω・`)

20070707013318.jpg


普通に楽しかったわけなんですが・・・w

この子あげないとさー

なんかぽっぽーさんが公平はずれるって

気を使って自キャラあげれないみたいなので

たまにはこーやって稼動してもいいかもなーって少し思うようになった今日この頃(〃▽〃)

本邦初公開ですね

名前はぜーったいに内緒内緒内緒☆ミ

この子のお世話になってるGのマスタ様

職位つけてください 笑

sanaちゃんが廃渦さんにーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

20070707013710.jpg


かわいすぎる(*ノノ)

ぷうぇ は最近の流行です(`・ω・´)

決してGちゃでイキナリ叫ぶのはやめましょー!

 ねっ りぃさん♪

 

泣きたくなれば君を想う


     Ans 全ては自分の為に・・・

20070706000011.jpg


目標が出来たら遣り通しちゃうのは嫌ってほど知ってます

なぜなら・・・

しゅなもそんなカンジだしなw


 

お疲れ様~☆ミ

前日の疲れを翌日まで引きずる女 しゅなデース

昨日は遅刻でしたがGvにはなんとか参加できました

結果は残念な事に(´・ω・`)

また来週ガンバリマショウネー(`・ω・´)


なんか しゅなのすんでる地域大雨洪水注意報かなんかでてて

夜中雨がすごかったですy

んで、現在雨足はさほどすごくはないものの

雷がゴロゴロ怖いんだけど><

 それでも、イチオーお仕事はあるので出勤します

それから 来週の日曜日もヤハリ早朝から出かけなきゃになりました

プリキュア5みながら秘境ソロが楽しみなしゅなにとっては悲しい;;

何度も同じ事を書いちゃうけど もう間違いなく今後数年間は

こーゆー状況が続きます

頑張るぞーっと!

 マジで頑張ろう(´・ω・`)

 ガンバレーアタシ><

         でぁ ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

