◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



自分のことは自分で?

自分のケツは自分でふけよー!

って思うしゅなです こんにちわ^^

 なので 新人プリさんでちょっぴりソロ

@40%とかが今の根性なしなしゅなにはきっつい 笑

20070830181106.jpg



昔はカタコンに篭ってひたすらヒール砲で狩りしてたのにね~

 それでも、まぁ、明日仕事から帰ったらベースあがると思う

カーミンがむばります(`・ω・´)

 ってことで 今日はじめての食事なんかしてみよーかと思いますw

時間あったら少し寝ようかなー

優柔不断なので 出勤前にログインなんかしちゃってたら笑ってください(*ノノ)


   それでは 今夜も夜勤頑張りまっす (`・ω・´)ノス

 

ただまー

そして

おやすみー☆ミ

まじありえなくネムイ><

かざーん☆ミ

油断したらすぐに眠っちゃってるしゅなです

みなさまいかがお過ごしでしょーか

 なんだか 夕刻には早くも秋のにおいを感じますねー

さて 昨日は和さんのLKさんと火山2FへGO!

廃プリ朱那は秘境でソロしても なかなか増えない状況へと突入して

なんだかモチベががが なのです



賛否両論ではあろーけど MEプリだぞ

支援だけでおとなしく終わってたまるかー 戦闘職だぞ

って思ってるしゅなにとっては火山は好きな狩場の1つです(*´ω`*)

そして

20070828085001.jpg


こーんなものや

20070828085033.jpg


こーんなものが出て和さんとちょっぴりガックリしたのでした(´・ω・`)

久々に会った蓮ちゃんにベース@1くれ!

って言って亀さんなんかにも行きましたー

DEXプリ紙すぎる(*ノノ)

本来支援はVかバランスな子で 最近はもっぱらアスムって詐欺よね

な朱那なのでこんなに自分がか弱いとカンジたのは久々でした

即死たのしーぃーヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

んー 亀さんきたらやっぱお約束☆ミ

蓮ちゃんのモンキュの氷漬け(〃▽〃)キャッ★

20070828085413.jpg


あまりにもしゅなが即死しまくるので収支は+10

 亀さんがあんなに恐ろしいところだとは!(白々しい・・w



         それでぁーごきんげんよう しゅなでした

 

BBQ

炎天下早朝から17時までBBQ大会のお手伝い IN リアル(`・ω・´)

目がまだ覚めきってないうちから飲む生ビールはうまい☆ミ

プリキュア5は今日もみれなかったけど

なんか那美さんが今日は久々にみたーってメルくれてて

更に見れなかった悔しさに拍車がかかった(´・ω・`)

かるーく熱中症なのかなー 頭痛がする

お薬飲んでも治らない~

こーなったら寝るしか!

 どのみち明日は朝5時半起きなんです

ROはGvとG会議で終わったもよう(´・ω・`)

明日は仕事終わったあと歯医者さん

なんか 地味に忙しい

こんなことしてる間にどんどんLvおいてかれそーで少し悲しい;

 仕方ないけどねw


 でぁ 寝ます おやすみなさい  朱那デシタ★

寝起きって

チョコが食べたくなるよね!

って しゅなが言ったら青ちゃんは「牛乳が飲みたくなる」と言ってた

なんって正統派><

でも、牛乳とチョコって何気に合うんだよ(〃▽〃)キャー♪

さてー

土曜休みだったので 結構長い時間PC前に篭城

いつもの日課に便乗するのに更にスペシャルなゲストをお迎えしました

20070826020831.jpg


青ちゃんのオーラAXによっちゃんのオーラLKですw

ステキ過ぎる(*ノノ)

んで、戻っていつものよーに青ちゃんに箱開けさせてもらったのです

20070826022441.jpg


中身は。。。

さすがにその場では言えなかった;;

ネタすぎるー><

20070826022822.jpg



所詮しゅなの箱運なんかこんなもんです(´・ω・`)

そして!いよいよ廃プリ朱那もオーラです!!!!!

20070826021225.jpg


って気分だけ味合わせてもらいました(*ノノ)

アタシも頑張って早くそっち側の人になりたいもんですー☆

といいつつもまだ96-3%(〃▽〃)キャッ☆ミ

先が長い長い(´・ω・`)

 ご協力ありがとうございます

PCの壁紙仕様のssのために並んでいただきました(〃▽〃)キャー♪

20070826021456.jpg




  そーねぇ

今日は(も?)ガリオンマップでマラソン

青ちゃんに三行半叩き付けられる前に必死で吸って77にはなっておかなきゃなのです><

あとは これまた青さnの日課のお姫様についていったり

座長のクエストのお手伝いしたり

夜は久々に騎士団なんかにも行きました~

騎士団行くと青ちゃん輝くw

お目当てのcは出なかったけど

レイドcとsメイルあとは黒雲母とかエロオリ

若干数出たのでちょっと嬉しいカンジでしたー


 起きたらバーベキュー大会です(`・ω・´)

本気で夏も終わりが近づいてますねー

   でぁ 寝ます  ノス☆ミ
 


ばいばい~

INT朱那の垢の課金が切れました

LisaもThorもINTの垢です

自動更新にしてたので切らしたことはなかったんだけど

まぁ いい機会かな

とりあえずあまり困らないし特に本家INT朱那が存在し続けると心が騒ぐ 

もう十分に本家朱那は役割を果たしただろぅ

このまま封印でもいいかなぁ

なので INTに関わってくださったたくさんのみなさまお世話になりました

 またいつかどこかでお会いしましょう☆ミ




はんばあぐぅー

昨日は狼さんへGO!!!

20070821083725.jpg


MVPは撮り逃した(´・ω・`)

途中で青ちゃんをリザキル(ぁw

青ちゃんは死んでもペナないからね 許して;;

やっぱ リザは4ほすぃー><

ssには映りきってないけどあと2人いましたー



昨日は午後青ちゃんとマラソン大会して

新人プリ○が73?になったのかな?

あとは中型の角弓買ったので

ハムで遊んだりしてました

別キャラやってたらマグヌスが無性にうちたくなるよーになるので

そーなるまでのんびり別キャラで遊ぶ作戦☆ミ

 でぁ 出勤します(`・ω・´)ノ

 

ただ泣いて笑って過ごす日々に 隣に立って居れることで          君と生きる意味になって 君に捧ぐ この愛の唄

今日の一番の嬉しい事☆ミ

だぁい好きなりょうちゃんが関西遠征から帰ってきたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

しゅなは変なヤツなのかもしれない 

リアル相方いなくても平気なくせに 

りょうちゃんいないと寂しくて仕方がないんだよね(´・ω・`)

なんか手の指の骨が折れてたサプライズあったんだけど><

あれだよね

意地っ張りで素直じゃないしゅなが甘えられる存在です りょうちゃん

無条件でしゅなを思いやってくれたり優しくしてくれるから

しゅなも片意地張らないで頼ってしまうw

 お疲れ気味で負傷のりょうちゃんにポンタさんのお散歩してもらったしゅなでした(ぁ


 さてさてROですが

いつ何をしたのかよく思い出せない(´ヘ`;)

20070820200700.jpg


座長とともりんとクエなんかやったりした

20070820200741.jpg


クエ開始はss撮ったくせに増えたところは撮ってないオチ

取り合えずベースとジョブがダブルであがったのでおkkkkkkkk><

あとなんか急に持病のROやりたくない病になった誰かさんに

つまんないー散歩いこーどっかいこーと我侭言って火山2Fなんか行ったり

こんなssしかないんだけどね☆ミ

誰と遊んだのでしょーかっ!

20070820201058.jpg


兄と目当てラー(ナイトメアテイラーといってるつもり;)に囲まれて

SP吸われまくってなかなか楽しかったですー(*´ω`*)

んで、青ちゃんの日課チックなBOSSに一緒についてくのも

なんとなーく最近しゅなも日課になりつつある

しかも、いつもお姫様

20070820201439.jpg



SB3回目で倒せちゃうって前に教えてもらってるんだけど

毎回「次だ」って教えてくれる

青ちゃんは優しいと思いますw

なので!しゅなもSS撮り逃さないよーに頑張ってマス(`・ω・´)

 今度は狼さんのMVPのSS撮りたいな~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪



 

届かない声だと諦めた 叶わない夢だと諦めた ねぇ 僕の目の前にいたのは本当の君だったのに・・・

SS撮り忘れ常習犯のしゅなです(`・ω・´)

オハヨー☆ミ

20070818081015.jpg


こ、これでも天使のSS撮るために少しずつ狩ってたんだからねっ><

でも、先走り(ぁ

20070818081304.jpg


とりあえず96にはなったんです(´;ω;`)


 2-3日はいっぱい死んでもへっちゃらキャンペ-ン実施チュ(ぇw

その間はモンキュ朱那子久々にやってみたりしてよっかなーって

あと新人プリの○ちゃんも需要がある限りはマラソンでもします(`・ω・´)


 マラソン大会チュに狼さんに襲われたので

一旦ゲフェンに戻り狼さん討伐隊で再び出陣!

お向かいのたまり場の皆様とたくさんで行きましたw

 昨日に比べて今日は楽勝じゃーn

おつー って思ったけどMVPはFAとってたPT外の方だったみたいで

あらら・・・(´・ω・`)

最後にディシさんが「またss忘れただろー」と

忘れた><

てゆーかssってこと事態頭になかった(〃▽〃)キャッ☆ミ

 今度はssきっかり撮りたいので青ちゃん&ディシさんまたやっつけてください(*ノノ)
 

完全に

盆休みぼけー

ぼけー

ぼけー

姫が数%でベースがあがりますー

他の事ばっかりやてるので

なかなか時間がかかってます(´・ω・`)

んで 朱那またまた家出チュ

やりたいことに少し集中したかったのがデカイので他意はないです

いつも難しい

みんなと一緒に遊ぶのは絶対的に楽しい



今は多分しゅなの頑張るトコロ でもある気もする

ベースがあがったら 数日間は無茶しようw

そんななか

しゅなのだーい好きな青ちゃんのAXさんととディシさんのチャンプさんと

一緒にいった狼さん(しゅなには牛にみえるんだけど;;)は

なんか楽しかったな~(〃▽〃)

そして しゅなの中で少し見えてきた姫の完成図

やーっぱリザは4よね☆(ぁ

 今度はssとりたいな(`・ω・´)

さてーお仕事行ってぼけーってしてきます  ノス


もうもうもうもうもうもう><

マジでもうやぁだー><

お盆は新人プリの危機そしてマラソン大会

お盆はひたすらがりおんマップでマラソン大会

しゅな持久力ないからついてくのでいっぱいいっぱいです;

2-3日もマラソン大会続けたら

拳聖の青ちゃんがドンドン本領発揮してきて

マラソン大会開催してないときも ソロでガンガン狩りしちゃってて

新人プリの○の大ピーンチ><

○見捨てられるー><

と 青ちゃんにプレッシャーかけたりしてるものの

横で座長が「三行半だな」

と、しゅなに追い討ちをかける(;゚д゚)ァ....

なんだ この二人すげー男の友情感じるんだけど;;;

まぁ、○が見捨てられる頃には姫プリ朱那がバックに控えてるので

どーn と育ってしまってください(`・ω・´)

オデンでもどこでもドンと来いだ!(ぁ

 そーなると○は今後稼働率がグーンと下がる予感なんだけどw

それはそれで○も楽しい時間を過ごせたので文句もないってもんですw



 それから

長時間の肉体労働頑張ってる誰かさんへ

 頑張ってね なんて人事チックな月並みな言葉しか言えないしゅなだけど

 誰よりも戻ってくるのを楽しみにしてます

 と、豪語しておくw

 元気でがんばって><

 こっちも今から仕事行く

 まぁ、ここ見たりできないんだろーけどね(´・ω・`)

 







さて 困りました。。。

新人プリの○ですが

DEX支援 って思ってたんだけど

ちょっと身の振り方が若干決まった(?)っぽいので

ステとスキルがどんなカンジがいいのか思案中

初めは結構遊べるカンジで キリエ切ってSW!とか思ってたんだけど

それもどーなるかわかんない

ので、スキルpためたまま

いまだにPTで狩りしても まにpブレス速度ヒールにLAのみの支援です 笑

てゆーかプリってこんだけあったら支援できるよね?(違ぁ

 どーなるかわかんないけど

取り合えずアマツクエはやるべき?w



さてー 座長の廃マジさんが教授になりましたよー☆ミ

お昼頃室内でジョブ150%ほどお手伝い

@1で50転職ってとこでしゅなはおちたんだけど

夜ログインしたらステキに変身してましたー おめでとうございますw


秘境でペナ取り返す狩りをして

Gv@は青ちゃんの(無理矢理)お手伝い(`・ω・´)

早く育ってしまいなさいヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪


そのあとは久々に鴻クンがログインしてきたので

鴻クンマジさんとしゅなの新人プリとりぃねーのピンクシーフさんとで公平狩り

みんなが寝ちゃったあとは 廃プリと鴻クンのモンキュとで

氷のDへ行ってみたり

浦島太郎な人がここにもいましたーw

お休みって楽しいよねぇ

なんか時間をキニシナイでいいってマジで心から嬉しいです><

   さて~ 明日もいっぱい遊ぼうーっとw





何人目・・・

ThorとLisaとでいったい何人目?

しゅなのキャラの中で唯一「しゅな」を名乗らないプリさんですw

生まれたきっかけはちょっとした野望

青ちゃんがバードさん作るときに吸いまくってましたw

名前は内緒☆ミ

しいて言えば しゅながお世話になった(?w)人の名前の一文字を

勝手にパクってます(´∀`*)ウフフ

最近放置気味だったと言うのに

座長の廃マジさんのLv上げに便乗して

イキナリ転職できちゃったすっごぃ楽してる子です・・・w

さらに師匠に取り合えずのプリスキル取れるまであげとけ

と、短時間でジョブも結構上げてもらちゃったヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

まだ ステもスキルもどーゆー風にしよーかなーって思案チュ

言えるのは今度はMEじゃないw

そして詠唱が遅いのはもう体が受け付けないので多分DEX振っちゃう

どんな子に育つのか楽しみです

20070812024404.jpg


↑このすごいPT名は座長作(;・∀・)






 ちなみに青ちゃんに転職祝いでいただきました→シニョン

タンコブの中身は「欲望」だそーですっ!

またエロ路線のプリになるのだろーか;

先行きに多少の不安はあるものの愛せるキャラに育って欲しいと願ってますw





 PS
 青ちゃn ありが㌧ 大事にするねーヽ(*´∀`)ノ

  

          


 

最後まできれいに騙してください

いっつも肝心なときにSS撮り逃すしゅなに

青ちゃんがシャッターチャンスをくれました(*ノノ)

アングルが悪いのも被写体がなんだかわかんないのもキニシナイでください><

20070811001501.jpg


しゅなはただの傍観者なのですw

ヒールしなくってもソロで楽勝っぽいので ただついてってss撮っただけ☆ミ

他にもついて行ったんだけど ssないのは仕様です(´・ω・`)

@朱那子と青ちゃんのプリさんとで亀とかに行ったりした

モンキュ久々すぎて なんだか動きがぎこちない;

亀はそれじゃなくても重いしねぇ・・・

でも、少しは青ちゃんのプリさんに貢献できたのでヨシって事で(*´ー`)b

明日(もう今日だけど)のお仕事終わったらお盆休みに入りますw

何気にテンション下がり気味でブルー入ってるしゅなを連れまわしてくれる青ちゃんに感謝しつつ

おやすみなさいまし☆ミ


 (こんだけ「青ちゃん」連呼したらポンタさんが「青ちゃん」って言ってくれるかな?w
 

嘘ばっかり(´・ω・`)

どっからどーみても真夏真っ盛りぢゃん

昨日なんてありえなく暑くて現場さん地下の準備とかでMHとかに

ぁ モンスターハウスじゃないよ

マンホール ね;;

絶対 死ぬほど暑かっただろーなぁーって思う

現場さんが準備のときは 何気にしゅなは仕事しなくていいので

午後出勤してはみたものの なにもせず1時間くらいで帰ってきたんだけどね

その代わり今日から土曜日までは すっごぃハードです(`・ω・´)

でもまぁそれでも17時から18時の間には局でれるかなぁ

でかい現場だけど夜間ないだけマシかな

このお仕事が終わったら待望のお盆休みです

やっとやっと早起きしないでいい数日間をすごせそーです><

いい加減毎週末 何もしないとは言え県外にばっかりいってるので

お盆はゆっくり自分のやりたいことだけをしたいなぁ

ROもさる事ながら映画とか行きたいんだよねー

旅行とか そーゆーのはどーでもいいから 

おうちで時間に束縛されることなく ダラダラーと本読んでゴロゴロしてたり

そーゆー本当に普通な時間を過ごしたいです

 ルナさん

お盆休みの間の1日とは言わないけど数時間くらいは

しゅなの為に使ってくれてもバチはあたんないとおもうの(´・ω・`)

『しゅなの為に』←コレが重要w

相変わらず勝手な事ばっかり言ってるしゅなですが・・・ゴメンネw




 さて 戦闘開始しますかー

少し早めに出勤するよーに言われてるんだぁ

頑張ってきます(`・ω・´)



  @昨日は青ちゃんのAXさんとBOSSに数回ついていったものの

合流する前に青ちゃんが倒してたこと数回><

ssとれないのがショックー;;

そして座長の廃マジさんとしゅなのハムタが公平組めるよーになったので

ナイトさんに保護してもらいつつ(瀕死でもなかなかヒール飛んでこないのだが。。w)

ジオ園でお餅食べまくりでDS連打 30分程度だったけど結構上がったみたいでヨカッタw

なんか ハムタも面白いかも?って思ったしゅなでした(〃▽〃)

今度は時間が合えば大好きなりぃねーのお手伝いもしたいな~☆ミ

暦の上では

今日から秋なんだってねw

そのせいかな

昨夜から体調がイマイチだー

パワーがでなぁーい(´・ω・)

あくまでも体の問題ですが・・・w

 ROは

昨日は座長のお手伝い

とり人間ウマーだったようでよかったよかったw

お盆頃には教授さんになる予定だそーです☆ミ

さて そろそろ出勤準備しますーw


   

大好きなものは

やっぱりいつまでたっても大好きで

大好きな人も やっぱりいつまでたっても大好きー><

ただいまー

やっと・・・やっと!!!!

この夏のでかいイベントのうちの2つが終わりました

すっげー疲れたー><

でも、しゅなよりも他に本当に疲れてる人がいる

全力で頑張ったヤツが他にいる

だからー疲れた顔はできないんだw


ROも時間的にあまり出来なくて それなのに狩りに行って

嫌な思いしたりしちゃったから ますますやる気が(ぁ

少ない時間を楽しむために費やしてるしゅな的には

ほんっと 広い範囲での人のことまで思いやる余裕がない

なので 意見が食い違う人とは遊ばなくっていいー

と言う結論

わかる人にだけわかったらいいw

 戻ってきたばっかりだから お風呂はいります~


 

昨日のしゅなは!

みんな微妙チックって言うけど

ぶっちゃけしゅなも微妙チックとは思う 笑

1.2倍ってセコイ☆ミ

それでも時間帯を選べば秘境で30分DEX料理食べて教範使用で

かつがつ3%はプラスになるので なんとなく1.2倍もあなどれないなとか思うw

昨日はDuDのLK和さんとパラの豆さんとジプシーのエクさんと棚へ行きました

ふくろうオンラインです(`・ω・´)

MEで1確ではないんだよねぇ・・・アイツ(#・∀・)

それでも久々だったから楽しかったですw

んで、狩り終わって戻ったら 

今度はお向かいの青ちゃんとジェニさんに誘われてジュピ

きっと釣り役の青ちゃんと殲滅係のジェニさんは忙しかったかもしれない

けど、しゅなは 何気にマッタリムードで(ぁ

密かに一人でおしゃべり三昧でした (´∀`*)

 とりあえず プリ一人のPTの時はSSないのよねぇ(*ノノ)

そんな感じな昨日でした☆ミ

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

