◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



おでーん

昨日は久々にマラソン大会しよーかー

ってなってカプラ前で装備整えてたら

ディシさんにおでんに行くぞ

って誘われて座長の教授さん青ちゃんの拳聖しゅなの新人プリ+ナイトさんのアサ

んで、外PTでディシさんの廃プリ+ナイトさんの2PCバード

こんなカンジで羊羹を食べに行きました

ディシさんにいたっては指導者権保護者で

ほんっとうお世話になりました><

 このSWをだして羊羹食べちゃう狩り方は

実は少し前に那美さんがLisaに遊びに来たときに教えてくれてたのです

色々勉強になります(`・ω・´)

新人プリのお仕事は拳聖青ちゃんにヒール ひたすらヒール!

だけど、拳聖の動きについてけなくてヒールが届かないことしばし;;

そんななか団体さんが派手にBOSS狩りしてたのを崖のしたから見学しましたw

20070926084319.jpg


そんなこんなで姫プリは昨日やってませn

今日も仕事帰るの遅くなるのかなぁ~(´・ω・`)

早く帰れたら姫がんばろーと☆

  いってきますー(〃▽〃)ノス
 

仕事いきたくないなぁ(´・ω・`)

連休明けは仕事本気で行きたくない

土曜日の楽しかった飲み会がすっげー昔のことのように感じられるわぁ・・・><


さぁて ROですが

昨日は午後からだったけどいっぱい遊びました

姫で秘境オンライン☆

これはもうただただ数字ふやすだけの行為なんですけどねw

ここで頑張っていたらPTに誘われたときに

なんか気分的に楽に遊べるのです(`・ω・´)

ちょっと久しぶりに青ちゃんの金策(?w)の狩りにお供しました

レアでたらおいしい騎士団です

20070925084319.jpg


ss撮ろうとしたわけじゃなくsc切り替えようとして

間違って撮ったのでただ歩いてるだけのどーしようもないショットです・・・;;

鎧ぶっこするのが悔しい騎士団です><

夜はジェニさんのアコさんとケミとで遊ぼうとしてたら

青ちゃんのバードさんも来るってゆーので3人で

ハァハァ地帯へ

青ちゃんが何回も罠に吸い寄せられるよーにはまるので

ばーかばーか

とか言ってたらしゅなもはまってた(´・ω・`)

20070925084648.jpg


ジェニさんは一度もはまらなかったというのに。。。><

ケミ百華はケミに転職したあと狩りしたことがないんです!

兄貴あたんない(´・ω・`)

何度も青ちゃんに武器持ち替えろ といわれたのだけども

途中で気づいたらしく「素であたってないのかw」と・・><

ハイ 素であたりません(`・ω・´)

でもジョブあがったからケミカルチャージよねw

ちなみに百華さん製薬もしたことないケミさんです 笑
 

土曜の夜は

久々に飲みすぎた(〃▽〃)キャッ★

女友達8人で飲んだんだけど楽しかったわーw

 ただ 問題としてアタシなんだかいつも送り迎えつきで

挙句の果てに帰りは友達まで送るという(´・ω・`)

うちのリア相方過保護すぎると思うのだが;;


さてー日曜日!

焼肉食べに行きました

久々でおいしかったんだけど 歯が痛いのであまり食べれなかった


ROでは

久々にとーやさんの装備を試着

こんなのはじめてみたんだけどw

20070924023616.jpg

20070924023648.jpg


SPが増える装備でした~(*´ω`*)

増えると言えば 姫のジョブがあがったので

ヒール量が増えましたw

20070924023756.jpg


2310!!

姫プリはINTカンストさせてないのでメディ5でこんなもんですw

GvあとにGめんのしーさんとすみなさんとでお城に2にいったんだけど

特攻体質なため しゅな死亡(´・ω・`)

今日中にジョブあげちゃいたかったので ちょっと悲しいハプニング

そのあとソロでキッカリ上げきりました(`・ω・´)

あとー Gvは久々に楽しかった~☆ミ

重いのは相変わらずだけどね(´・ω・`)

自分の中では初めてE前でのお仕事なかなか上手にこなせたと思ったw

 まぁ、 仕方ないとは言え 元同盟の人が

親の敵のようにしゅなを排除しようとするのが なんともくやすぃ

対1だったら なんとか耐えれるんだけど

タコ殴りに合うのはもう仕様ですね><

 さぁてー 寝よう 眠すぎる。。。;





  坂さん オーラオメデトウ☆ミ



 

よくねたわー

昨日は無事(?w)にジェニさんのハムタが95に!

生体3Fへいけるよーになりましたーおめで㌧★

ECではGはんだったんだけど

しゅなは眠くて眠くてヴェスパーさんに会いに行くって

ジュピの入り口付近で全員そろうのを待ってるときに

マジでネムイ と一人で帰還;

もーしわけないです><

 んで、本人様には自覚はないのだろーけど

なぜか結果的には起こされる電話 笑

風の音ばかりが耳に残ってる気がする

にんじんのタレとか言ってくれたら目が覚めるのにw

マジでしゅなはいつも寝ぼけたボーッとした声だと思う(´・ω・`)

声がって言うよりも話が通じてない状況だと思うな毎回><

頭が働かないんだもん;

23時前から寝てるしゅなもどーだかなーって思うけどw


 最近ね~本気で仕事がいやでいやでたまらなくて

おにーちゃんは もうお前やめてもいいぞって言うのだが

なんか今やめるのもしゃくに障るので

気合いだけで頑張ってて 精神的にすっげー疲労してる

誰もがいきなり出来るよーな仕事ではない反面

やってる私にはすごく色々な事が要求されるのです

それはドンドン難しくなって 普通は現場を知ってる男の人が

しゅなと同じ仕事をしてることが多いので

ある意味異例なんですねぇ・・私

言い訳にしか過ぎないのだけど 好きでやってる仕事ってわけでもなく

仕事自体に興味を持てるとかそーゆー好奇心すらもなく

最低限の努力しかしてないのは自覚してるのですが;

こんなことで日々つまんないと感じ

重い気分でいるのも情けないので

勉強するかな また 図面とかの見方。。。

そんな事はどーでもいいですね

今夜は飲みに行って日ごろの溜まったものを吐き出してこようと思います~★

  深夜にはログインすると思うので会えたら遊んでくださいね(*´ー`)b

           でぁ 労働してきます(`・ω・´)ノス


また出会ったら一緒に笑いあいたい そんな日がくるのを待ってるからね 宝物だから~♪

最近くぅのSomedayの気分なしゅなです こんにちわ

コウダクミの歌は好きな歌が多いのだけど

Somedayは格別好き 好き? ちょっと違うかもしれないけど

歌詞はありえなく確信に迫ってるなと思う(´・ω・`)

もっとも『お互い今も強く想う』って部分は微妙だけどねぇ~w

一旦離れた相手の気持ちなんかわかるわけないしね(ぁ

確実にわかるのは自分自身の気持ちだけじゃんねw

相手の気持ちまで代弁しちゃったらそこはほらただのうぬぼれさんd

そんなしゅなはカラオケではキューティーハニー歌ってハニーフラッシュ!なわけかわんない子です

土曜日は久々にはっちゃけてこよーって思って毎日生きてます

飲んで飲んで飲んでやる(`・ω・´)

今は・・・

1万年と2千年前から愛してる~♪

ってよく歌ってる(?w)青ちゃんの影響でTVのCMも手伝って

最近では頭の中が毎日「愛してる~♪」で困ってたりするんだけどね;


さぁて ROです

昨日は ジェニさんとルブさんと和さんと火山ナイト☆

20070919131217.jpg


ぬるいんだけ楽しいのはMEでよかったと思う瞬間w

そんな姫も96の50%に手が届く(〃▽〃)キャー♪

火山から戻って今度はジェニさんと監獄

なかなかしゅなも慣れてきて(ぇw

監獄たのしいじゃまいか(`・ω・´)

変態さんたちに囲まれてぃゃーん って思ってるところを

一掃してくれるのは本当に気分がスッキリ(*ノノ)

今度はフレイヤに行ってみようね~って話ししてますw

 そこで、装備なんだっけ?

って話をしてて ここでまた相方十夜さんの偉大さに感服

アタシは露店とかもあまり覗かない子なので

ものの値段に本気で疎い

欲しい物がないって言うのもあるんだけど

イマサラながら 

本当に必要な物はくまなく揃えてくださってる旦那様に感謝☆ミ

Lisaでの朱那の存在はこの旦那様にプロデュースされてきたと思う

最後まで走り続けます それが今のしゅなに出来る唯一のことだから




私信ですが
       リー子様    
        アスムは多分すぐ取れるよw
        もう取ってるのかな??
        廃リデをこの目で見ることは叶わないけれど
        廃ライフ楽しんでくださいねw
        エロイン氏にもよろしくお伝えくださいまし♡










 

もしも空飛べたら 今すぐ会いに行けたら~♪

朝起きてまずはやることチャチャーっと済ませて

少し時間があったのでRO

熱が下がったという青ちゃんがいたので

お出かけまで少し遊びました~

誤字なのはご愛嬌(*ノノ)

20070918161623.jpg


目的のヤツにはお目にかかれなかったけど また次回のお楽しみって事で

おでかけしました

が!

リアルおでかけは すごぃ湿度の高い気候で蒸し暑かった;

と、思ったら稲光を伴う大雨なんかにみまわれてさーいーあーくー

全身ずぶ濡れで 今度はすっごぃ寒かった(´・ω・`)

リアルのmifo-さんってヤツは何気に変に潔癖症なところがある人で

まず 土・ドロ系は大嫌い

雨とかで跳ね返りがお洋服とかにかかるのも大嫌い><

なのに草むらっぽいところにテントのようなものを立ててたので

強風で飛ばないようにみんなで足を押さえてたのですが

まぁ、両手ふさがるよね(´・ω・`)

背中はテントからの雨だれ ぃぁ ほぼ滝ですね

びっちょり ぁーんど ドロ水が足にべちゃべちゃ跳ね返る

本当にごめんなさい 許してください 気持ち悪いのです><

みなさん一生懸命だったので 一人我侭言うわけにもいかず

必死に耐えた(`・ω・´)

おうちに帰ってからは速攻シャワーです

そして 恐ろしい睡魔に襲われてエアコンガンガンの部屋でうっかり爆睡

起きたら頭がガンガンするんだけど(´・ω・`)

なんか ワタシ結構頑張ったのにこんな仕打ち><


夕飯あとぼーっとしたまま再びROにログイン

姫のノルマ(と言うほどのものでもないけどw)こなさなきゃ

秘境で小1時間狩りして重量オーバーになったので帰還

ジェニさんに狩りに誘っていただいたので

監獄でくれいもあー☆ミ

ジェニさんはすごいんだよねw

釣って戦うハムタさんです(`・ω・´)

しゅなが釣りヘタだからってのは言わないお約束(〃▽〃)キャッ☆ミ

20070918161606.jpg


本当はね くれいもあのかっこいーとこをss撮りたいんだけど

DEXのしゅなはスタンしちゃうことしばしで結構怖いんだよねぇ

いつかきっとssにおさめたいと思ってますw

今月中に97になれるかな~

なれるかな~ってゆーか97にはしたいかなw

今週末は土曜日に女友達と飲みに行く以外は予定なさげなので

時間が許す限り頑張りたいなーと思ってますw

姫→96-45.5%

 厳しいかな(´・ω・`)

@嬉しい事が~w

最近 朱那以外のECメンバーがお向かいのたまり場の方々と

ちょくちょく一緒に狩りする場面があるよーで

なんだか こーゆーのがすごく嬉しいw

ゲフェ東カプラ付近が知り合いいっぱーいになったら

いっつも楽しいって思うんだよねぇ~w

Gや同盟は違っても仲良く遊べるって嬉しいですw

          でぁ 寝ます おやすみなさいー(〃▽〃)ノス
 


今日のこと~w

とは言え 日付はもう変わってしまったのですがw

Rっちゃの体育祭へ行きました

かっこいい☆ミ

Rっちゃはあれで勉強もう少し頑張ったらマジでアタシのなかでは

パーフェクトなんだけどな~(〃▽〃)

背は高いし足はやいし 性格は文句なしの◎

絶対に同級生とかでRっちゃいたら 惚れてた(ぁ

本来はS君のサッカーの応援にも行く予定だったのだけど

なんせ1個上の学年に混ざってるもんで

上の学年のスタメンで試合に挑むと連絡はいったので

Rっちゃの運動会を満喫しましたw

 お昼にリア相方と行ったおすし屋さんにポンタさんがいた!

同じMシュナで色も一緒 ただポンタさんは小柄なので

そこのお店のわんちゃんは一回り大きかった(´・ω・`)

でもねー 同じ犬種だと思うと妙に愛着がわくw

ご飯そっちのけでわんちゃんと遊んでしまった~☆ミ



ROは

Gv前に旦那様からプレゼントをいただきました~(〃▽〃)キャー♪

内緒で持っとけ と ごっつい盾を(ぁ

そのおかげなのか なんかすっげー色々意地悪されたのにもかかわらず

最後まで生き残る事しばし・・・w

もっとも しゅながいくら耐え忍んでもエンペ割ることもできず

せいぜいアスペで意地悪する程度なんだけどね><

@ねーサプライズは

熱が38.5℃あるから寝るって言ってた青ちゃんが

現れて一人でレースしてた 笑

ECが防衛してるとこにきたら 『フルボッコね☆ミ』

ってみんなに言いたかったのに EC単独だったので

他勢力の数の暴力にはなかなか勝てずGv会場では会えなかったのが残念

そんなことよりも!

早く治して お約束の罰ゲームねー><

ゆっくり体やすめてくださいね(*´ー`)b


ここ数日間 使える時間の全てを秘境に費やしてて

なんだか去年にタイムスリップしたみたいな気分なのよね(´・ω・`)

もうすこーししたらデカイ口叩けるよーになるかなぁ~

せめて97になったら 口にしても少しは本気っぽく受け止められるかもしれない

姫プリ光らせる!ってw(ぁ

 こんなことしてる時間はないのよね 明日も早いので寝ます><







夢見るたーめに生まれた~ 翔べるよ女の子~♪

プリキュアとか電王の時間にメルくれる那美さんから

今日はメルがこねぇ~

アメリカンになってるのかな?

てゆーか普通は翔べないよね 女の子(´・ω・`)

って言ったら 青い人はとべるって言い張ってたよーなきがする

そんな事よりも青ちゃん罰ゲームなのに しゅな楽しみにしてるのにー><

しゅなに青ちゃん病を感染させておいてけしからんw

アタシはここ最近本当に病んでると思う

どこか壊れてると思う

青ちゃんやれじぃちゃん はたまたよっちゃんのかっこよさに魅せられて

もうそれ以外は受け付けない自分がいたりする(´・ω・`)

 アタシもそっち側に早くいきたいわー

まだまだそれは先の話だけども このままでは終わらせないのがしゅなくおりてぃ★

 ってゆーことで まぁ 休日はリアルmifo-さんがむばります(`・ω・´)


         今日もRちゃぁーんどSクンの応援のコンボです;;







じゃー寝ます

今日はあんかくの日で午後出勤でした

明日は日中お仕事して 夜また夜間工事(´・ω・`)

まぁ今回は結構早い時間開始なので少しは気が楽ですが><

そーゆー訳で明日の姫のノルマは達成できそーもない

取り合えずEXPに小数点つくのはキライなのでキリのいいところまでは上げてみた

あとー初の試み

20070913000119.jpg


ジェニさんのハムタさんと監獄☆ミ

クレイモアかっこいいー(〃▽〃)キャー♪

しゅなが不慣れなものでマップにも疎く

電車ヘタッピで効率そんなに出なかったんじゃないかと思うんだけど;

ジェニさんを転ばせなかったので一安心w

さてー 本気で寝ますね~

手抜き料理教えていただいてありがとうございました~

日々手抜き料理に精進したいと思ってます(`・ω・´)

  お や す み ☆ミ
 

最近

丼物にはまってます(`・ω・´)

ってゆっても食べるんじゃなくて作るのね

すっげー楽チン

なかでも最近の大ヒットはブタナス丼!

ただスライスしたお茄子と豚肉を塩コショウで味付けしつつ

隠し味におしょうゆ少々(しゅなはしょうがやにんにくも少し入れます

炒めて最後に溶き卵でとじるカンジ

いたってシンプルな料理です

手抜き料理とも言います(`・ω・´)

今日はそれにシメジさんを+しました

お丼にご飯をよそって茄子と豚肉の炒めたものを乗せて

マヨネーズでデコレーションしてもみ海苔をのせます

大人仕様はおネギとか一味もガンガンのせちゃいます

てゆーかさー

ご飯の用意するのマジで大嫌いなんだもーん(´・ω・`)

なんか手抜き料理のレシピ色々教えてください><



 さてさてー

ぁー こっちでは書いてないのかもしれないけど

アタシ今変な症状に悩まされてます

ナースなお友達に聞いたところ

疲れてて体が弱ってたらそーゆーことになるよ

って言われました

ストレスともいわれました(´・ω・`)

どーなるかと言うとですね

んっとー やらかーい皮膚の部分が突如痒くなるのです

血行が急によくなったら かゆさを感じたりするじゃないですか

あんなカンジです

腕の内側とか結構おおいかな

足首や手の指の間 はたまた掌

そのままにしてたら結構すぐにおさまるのだけど

痒いから触っちゃうよね

そーしたら 蚊に刺されたみたいにぷつぷつと発疹っぽいものがでてくる

それも忘れたころにはきれいに治るんだけど

初めは じんましんかと思ったんのですが

局部的なものだから これはなんなんだーっとヽ(`Д´)ノ


ストレスを感じる要因としては 仕事 かなり最近いやなんです

夜間多すぎだし;;

疲れてるってのも否定できない

だからって 何 って話なんだけど;

まぁ、今も指の間がなんだか ウズウズと痒いのでこんな話をしてみたわけです

これね

金属やプラスティックはたまた紙にですら

刺激されてこーんな風になっちゃうらしく

かなーりまいってます><

元々皮膚が弱い人なんですねぇ

マジでたすけて(つд⊂)ってカンジです;;









願い事が・・・

1つだけ叶うのならば

どーぞ時間を戻してください

同じ過ちは犯さないから

今度は素直になるから



さんちゃんからの贈り物♪

さんちゃんが パオーンをくれました><

ぞうさんかぁいーのー(〃▽〃)キャー♪

でも しゅな以上に素顔晒すのも厭わないほど

ともりんがアフロ喜んでましたヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

ふぁんきぃ☆ともりーn+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

20070908233819.jpg


それはそーと最近少し涼しくなったので

姫頑張ってます(`・ω・´)

頑張ってはないけど狩りするのが億劫でなくなったので

時間が許す限り穏やかに秘境でソロしてます~(*´ω`*)

あまり根を詰めちゃうと嫌になっちゃうので

やる気があるときだけガッツリ狩りする そんなペースですw

 でぁ 明日はやいので今日はこれで

         おやすみなさいー☆ミ 
 

パパがきたー♡

昨日パパがあそびにきました~

パパってのは那美さんのことなんですけどね(ぁ

なんでパパかと言ったら

あれです

Thor鯖の今は亡き朱那プリの育ての親なのです

とはいえ パパってよんじゃ申し訳ないほどまだ若い人なんですけどねw

久しぶりに一緒に狩りに行こうぜぇー

ってりぃねーと3人で狩りに行きました

第一弾は氷Dです(`・ω・´)

20070907091230.jpg

20070907091329.jpg


りぃさんはいつもいい味出してます(ぁw

夜は監獄ー

20070907091513.jpg
,
20070907092425.jpg

楽しかったかなぁ~ 

監獄ではりぃねーのチョイさんがベース一個あがりました おめで㌧☆

あとは 秘境で姫がソロしたり

火山でECメンバーと大暴れしたり

深夜カプラ前でラヴィさんに誘われて廃渦さんと一緒にお城に行ったりしました

ラヴィさんの廃渦さんはマゾイ

むしろSかもしれない(´・ω・`)

数回三途の川に足を突っ込みそーになりました

が!ラヴィさんもさすが上手だったー(ノ´∀`*)

多分、しゅなが今まであそんだ中で一番暴れん坊な廃渦さんな気が・・・w

最近ではPTで狩りに行って1%とか増えることはまずないんだけど

ラヴィさんとのお城では なんと1.1%も増えた(`・ω・´)

と言うか 久々にすっげーーーーしゅな的には楽しい狩りだったのでしたw


  ssなんかないけどねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


 



夢を見た

それはそれは幸せなヒトトキで

だけどやっぱり切なかった 

夢の中でくらい思いっきり幸せだけを与えてくれたらいいのに

神様は意地悪だと思った(´・ω・`)


ROですが

ここ2-3日はお仕事が結構早く終わったりしてます

お昼の時間にはECのたまり場にはさすがに人がいないのです

そんなときにお向かいさんのたまり場を覗いたら

尻根っ子なたまちゃんがよくいます(*´ω`*)

20070906003045.jpg


口数があまり多くないたまちゃんをひっ捕まえて

しゅなは一人で勝手な事な事ばかりしゃべってたりします(*ノノ)

お向かいのたまり場のみなさんいい人ばっかりで楽しいですw

あと内緒の子を初めてうp-

20070906003243.jpg


この子はしゅなのやる気のないとき担当の子で

ハデに育てるつもりもなく ただひたすら暇つぶしにペチペチと

ジオを狩ってるだけです★

そのくせなんだか彼女に関しては従来の朱那の装備とかを

使いまわすことができないので 何気に金食い虫(´・ω・`)

最近ちょっぴり自活してるしゅなの息抜きキャラですw

今日は

青ちゃんと騎士団へきのこ狩りに行きました!(違う><

20070906003624.jpg


なんかレアでないかなーって騎士団へ最近行くものの

なかなかレアなんかでないよね

それでも、騎士団はやっぱすきー

これで経験値がもっとよかったら最高なんだけどね★

騎士団から帰還したあとは廃渦ちーくちゅとドクさんのMEとで

火山2FへGO

火山も大好き

SP吸い尽くされるんだけど好き(`・ω・´)

こっちでも

c出してくれないとお仕置きね

って言ってたのにでなかった(´・ω・`)

世の中そんなに甘くない;

なんで、レア!レア!って言ってるかといいますと

↑のハムタの特化弓買ったり最近出費がかさむのです

@姫プリ朱那がかねてから憧れてた(?)頭装備がそろいました~

それはまたの機会にw

協力者は座長様ですーw

探しててもなかなかなかったその装備を見つけて買ってくれてました><

しかも格安 感謝感謝なのです(`・ω・´)

本当にありがとうございますw

性能とかわかんないけど まぁ 見た目に可愛いってだけで

やる気も出るってもんなので これは自分の中のいい刺激になってますw

そんなこんなで「レア!レア!」って言ってるわけです(´・ω・`) 

      でぁでぁ  貧乏人のしゅなでしたー ノス
 

さよならさなぎのままのYesterday 今日で最後にするんだ かよわい羽広げ大地をけりだす力が欲しい

定期的に訪れるネムイネムイ病のしゅなです オハヨ

そーいえば嬉しいニュースが1つ

超個人的なんですがw

アタシの愛しのS君(小4)が 5年生に混ざって参加できる試合のメンバーに

選ばれました (゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

S君の学年からは4人しか選ばれない狭き門だったので

普通に嬉しいですね★



 ROは

色々あるけど 何してるんだろーなー

座長と青ちゃんと新人プリ○とでのマラソン大会以外は

あまりまじめに狩りしてない感じ(´・ω・`)

新人プリ○は81になりました

ガリオンと戦猟サマサマですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

 あと内緒のハムタも少しLvあがったかな

本家姫プリですか?

秘境へすら足を運んでません;;

だってだってだって ネムイんだもーん><

 まぁ、仕事行って来ます

しゅなの欲しい物

と言う話をした

しゅなには欲しい物はないかな~

ううん

しゅなの欲しいのは物じゃないから

大好きな人と一緒に過ごす時間だったり

楽しい思い出だったり

そしてしゅなを何よりも必要と思ってくれる人だったり

ROでは今ナニがしたいのかよく自分でも見えてない

大きな目標はあるもののそれはいつか叶えばいいなー的な漠然としたもので

姫プリが90超えたあたりから ベースが1つ上がるたびに

頑張った自分に御褒美だーって

ペナっても気にならない0%をのんびり過ごすようになって

Lv高くなるにつれ そののんびりの期間が長くなってる(´・ω・`)

時間をかけて 自分の気持ちに少しずつ決別していってる最近

人の目にはアタシはすごく楽しそうに映るみたいだけどねw

 他人とのバランスを考えながら自分のやりたいことに置き換えてたから

ふとしたときに色々見失う

気分きりかえなきゃね~(`・ω・´)


夜勤明けを満喫><

すっごいネムイ<開放感

あたり前の図式です(〃▽〃)キャー♪

2日連続の夜間工事

しかも1日目にいたっては日中通常業務をこなしたうえ

22時から工事(´・ω・`)

しゅなよりも元受の会社の担当さんや現場さんはもっと大変なんだけどね:

わかってはいるものの気が滅入る

 で、夜勤明けで3時間ほど寝たんだけど強制的に起こされたので

ストレス発散させるかのごとくRO三昧☆ミ

まずはカーミン(いつの間にか新人プリはカーミンと呼ばれるようになってます;)

ガリオンマップで青さnとマラソーン

これで少しの間の公平圏内維持(`・ω・´)

続いて

もうなにがなんだか どこへ行ったか記憶も定かではなんだけど

趣味と実益を兼ねたBOSSタイム

20070901083344.jpg


 20070901083440.jpg


そーは言われてもいつものようにMVPは撮り逃がし><

その後も いろんなマップのMVPに会いに行きました~

そーいえば最近しゅなは妖精耳がほしいのです

なかなか露店でも見かけないんだけど・・・

20070901083713.jpg


青箱産です

要請関係ではあるけどなんだか違う気がする(´・ω・`)

ついでに最近PCだめなのか夜の世界ー★

 んで、夜はECのギルハン

20070901083906.jpg


どこへ行ったかと言うと

20070901083954.jpg


しゅなはまだもってないだろぅ

と言う座長の一言でいただきました マイベレーです(`・ω・´)

そーです

フレイヤ神殿行ってきましたー

狩りチュのssなんかないよヽ(`Д´)ノ

で、もどってきてせめてもの記念撮影

20070901084121.jpg


しーさんに「気が済んだか」といわれましたが

もう満足(`・ω・´)

応急手当最高☆ミ

 ぢゃ 仕事いってきますー まったねー ノシノシ




 

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

