◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



こんなのでたよ


生体DOPの新cだそう!

って生体2Fに行ったらこんなせくしぃーなcが出た

20071028224331.jpg


なんかちょっとワクワクしたw

 Gvは楽しかったな~

防衛入ったら俄然楽しいw

ドドドーってエンペのとこまで抜けてこられたら

もうどーしようもなかったりするんだけど

手前で意地悪してMEうったりするのは楽しいw



 と言うことで

なんだか今日は座ってるのもつらいくらいに

色々体にガタがきてるので早々と寝ます><





 

 

愛だよねっ!



20071027014109.jpg


しゅなちぃぃー結婚したー

って声かけられたので

ちゅうして!って言ってちゅうさせた

うちのたまり場に戻って話ししたら

「セクハラ」って言われたんだけどー><

この新婚カップルはお向かいのたまり場のきつねさーnとぅょさんですw

愛だ☆ミ



 狩りはといいますとー

青ちゃんとコモド西で1時間

サクサクと石になります 笑

でも収集品結構いい感じなのでおkkkkkkkk

死ぬ気もしないしね・・・w


んで、Gはんの日だねーっていいつつ

EC主要メンバーがいなかったので ログインしてた数名でノーグ2

10分もしないうちに サブマス座長やゆづさんがログインしてきたので

オデンに変更(`・ω・´)

ぃぁー オデンウマー(*ノノ)

 何回か青ちゃんの拳聖転がしたり ちーくちゅの廃渦さん転がしたけど

ほらそこはご愛嬌><

その時点でプリしゅな一人だったので許してね・・・w

でも、コンスタントにみんな+になってたみたいでヨカッタです


 おーっとこんなことしてる場合じゃないのです

6時に起きなきゃいけないので 寝ますよー><


   おやすみなさいー☆ミ


PS ぅょさん狐さんご結婚おめでとうございますー(〃▽〃)キャー♪
 

ネタいただきました☆ミ



20071025232854.jpg


二人で一気に石になるのはいかがなものかと・・・w

と言うことで青ちゃんにメデューサc貰ったので盾作ります><

しばらく暇なときはここに篭って金策だそうです(´・ω・`)

まぁ、盾作ったら笑えなくなるのがつまんないよねw




 それはそーと

昔のメルとかって読み返すと楽しいよね



数年前はケータイ依存症と言われてたのに

いつの間にかアタシもすっかり成長して

ケータイとかメルに依存しないでも普通に生きてます 笑

ほんっとうひどい時期は起きてる間中メルしてたよーなきがするわー

寝てるときにも着たメルになぜか返信してたミラクル

次の日見て自分で驚くことしばし・・でしたねぇ・・w

むしろ最近は仕事でワンギリされる日々なので

ケータイ鳴ったら普通に「ウザッ」っとか思ってる

もちろん 個別で着歌設定してるから仕事の人の着信に限り。。ウザッ(ぁ

アタシは受信したヤツを古い順に消してく設定してないので

受信できない状態になったら手動で削除してくんですw

今は仕事中暇で暇で仕方がないときに 読み返しては

コツコツと消していってるわけですが・・。

古いやつといっても 去年の12月頃からしかないんだけどね

そーゆーの読み返してたらなんだか色々思い出して

楽しかったり嬉しかったり切なかったり 

変な物語読むよりもドラマを感じる 笑


   さぁてー 明日一日頑張ったら2連休です

朝寝坊はできないけど気分的には楽かなー

それぢゃー おやすみなさい (〃▽〃)ノ





 

記念撮影

狩りから戻ったらたまり場のところでバッタリ

20071024234645.jpg


ご挨拶したらお返事してくださいましたー(〃▽〃)キャー♪

しばし雑談(ぁ

もっともあちらはとてもご丁寧でマニュアルどおりっぽい会話だったけど・・w

「引き続きラグナロクオンラインをお楽しみください」っておっしゃってましたよーw

そんな感じでお楽しみしてペナ回収しました><

 てゆーか97になってからやたら死ぬしゅな(*ノノ)

まぁ、最近ちょっぴりモチベ下がり気味なのであまりズーンってこないんだけどねw

 でぁ 寝ますー おやすみなさい☆ミ
 

気がついたこと・・。

リアル話です

他社は若い子多いじゃないかーヽ(`Д´)ノ

てゆーことで 昨日某局のIちゃんとIちゃんの同僚とでお昼一緒にご飯しました

うちのグループ会社ってオヤジさんばっかなのに

Iちゃんとこの会社って実は若い子が多いと判明

T君って子がFFのポーション持ってきたので

「ん~成分リ○ゴールドだね!」って盛り上がりました

そーいえば故障対応の大手の現場の子もマジでジャニ系の子いるんだ

最近 そーゆー子達とのふれあい(?)ないもんで

ちょっとしんせーん(*ノノ)

だけど、色々な会話で「今年は寒くなるそーだ」とか

「雪いっぱい降るらしいよー」って会話になると

「ごめん アタシその時期にはもうここにいないーw」って水をさす

ちなみにIちゃんの会社から勧誘すっげーうけてる

でも、Iちゃんとこ休みあんまりないので行く気はないw

家からは一番近い会社なんだけどね(´∀`*)ウフフ

てゆーか この業界で仕事する気ないんだわー 笑


 ROではー

新マップ実装ってゆーので楽しみにしてたのに

昨日に限って兄様とペアで仕事で

本来現場一人とか無理なのに意地で仕事おわらせよーとバカ兄が

頑張ったもんで 帰りが20時(´・ω・`)

もう17時半ごろから外暗いし・・・><

だから 新しいマップには行ってない

けど、なんかアインの熊cを出そうツアーに参加

PT人数の割りにMOBの沸きはよくなく盛り上がりに欠けるねぇ

って帰還

22時にはしゅな就寝 ZZzz

 最近マジで眠いのーヽ(`Д´)ノ

そんな感じかなー  ぢゃーお仕事いってまいります(〃▽〃)ノ☆ミ

土曜日のこと(がメイン

朝起きたら鼻水がぐじゅぐじゅで

イキナリ風邪っぴきさんになってました(´・ω・`)

用事すませて 少しだけRO

朝の7時前です 笑

そのうちちょっとずつ知った顔がログインしてきて

プリの追い込みで拳聖動かしてる青ちゃんが狼さん見つけたって言うので

久々にBOSS☆ミ

20071023090327.jpg


ドクさんがMVPとったものの 途中で飛び掛ってきた拳聖さんが

飛んだもんでしゅなにタゲがきてナムった\(^o^)/

朝ソロ狩りの1時間を返せ!だなw

けどBOSSにペナはつきものですw

夜は狩りしようと思ったけど

いかんせん 風邪薬飲んだら眠くて眠くて

室井さんの途中で爆睡

連絡もらったので寝ぼけたまま青ちゃんちのプリさんが噴くのを見学に☆ミ

20071023090751.jpg


※座長撮影の画像をいただきました(*ノノ)

なんやかんやで最後は自力であげきっちゃったねぇ・・w

そーいえばお祝いまだ渡してないやー;;

日曜日は新しい同盟さんとGv

これからもっともっと楽しくなったらいいよねぇ~(〃▽〃)

月曜日ー

仕事待ち時間多すぎて暇で暇で持っていってた本も読んでしまって困った(´・ω・`)

最近 しゅなは青ちゃん病で んー新種の朱那病かもしれないんだけど

ROやらなくてもいいかな~って感じで 接続時間短いんです

リアルが忙しいのと体調がイマイチなのもあるんだけども

眠い!が勝ってしまうのです(´・ω・`)

昨日も少しだけソロでもやってみるかーって気持ちを奮い立たせて

ソロしてあとろすさんのペナ回収したあと

青ちゃんがきたので3箇所ほどBOSS探しにいったけど

いなかったので寝た(ぁw

今日のメンテあけたらトール火山ですね☆ミ

 仕事早く終わらないかな~><

でも、今日しゅながポンタさん当番なんだよね><

まぁ、行って来ます(`・ω・´)ノ


 

可愛さの定義?

アタシは本当にバカだと思う(´・ω・`)

バカなくらいが可愛い

とか

お前はそれでいいの

とか

そーゆーので世の中生きて生けるのって

いつまでだろぅ(´・ω・`)



ROやっててもさー

なんてゆーんだろぅ

講釈っぽいとかそーゆーんじゃなくても

普段の会話とかでちょっとした時に垣間見える頭のよさに憧れる

その点においては るなさんすごいね

いつもエロイ事とかしか言ってなかったのに(怒られるー 笑

文章すごいし難しい言葉いっぱい知ってるし

しゅながちょい気になったことを尋ねたら

速攻答えが返ってくるし

おかげで冗談半分に生きてるよーな私は切なくなった><

ごめんなさい しゅなは算数連立方程式までしかわかんないですw

ある意味 生きていく場面においての修羅場は(?w)

それなりに場数を踏んできたかもしれないけれど

人として教養とかの部分での内面の引き出しはカラッポかもしれない><

 秋だしねー

色々忙しいけど 気になったことから少しずつ手をつけて

本当にゆっくりかもしれないけど 自分の武器にしていけたらなぁ

とっかかりに 言われたよーにPC教室行こうかなぁ・・・

 てゆーかナースになりたい(*ノノ)


    



今日の楽しかった事ー☆ミ

今日はお仕事で初めて行った収容局に面白いものがあった

イマドキ黒のダイヤル電話ってすごすぎるんだけどー><

と 青さんに言ったら

うちにある

と 写メってくれた (;゚д゚)ァ....

なんかそんなささいな事でしゅなは一日楽しかったw



ROでは

夕飯前にゆづさんの騎士さんと座長のWSさんと姫朱那で

ノーグ2

これはトリオだったのになかなか効率でた

途中何度か座長の鍛冶屋さんのHPバーが赤くなって焦ったんだけど

転ばないのはさすがw

しかもジワジワ回復してるので笑った

座長なのにお魚連打とか。。。w

座長のイメージは名声スリムなんだもん(*´ω`*)

夜はログインしたらみんなで竜へ行くと言ってたので

しゅなも竜行くー><

と乱入

数回 ふーちゃアサを転ばせてしまった(´・ω・`)

途中でハイドとバックステップを駆使するようにーって

座長のアドバイスがあったんだけど

そのあとはふーちゃ上手に生き残ってた(ぁw

なかなかいい湧きでしたー竜



  そして明日は仕事ハードなのです

夜は少しお出かけしますーw

とーっても眠いので今日は寝ちゃうのです☆ミ

 おやすみなさい      朱那 with Love xx


近頃

リアルが最悪ー(´・ω・`)

マジで夢の世界で生きていけたらなぁ

と大人げもなく思う今日この頃

少し肌寒くなってきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうーか

アタシは相変わらずテンションだだっ下がり~↓↓↓

 もう本気で年内転職したいです


 なんか明日職場で現場さんたちが話し合いなんかする模様

アタシには関係のないお話なのですがー

どーにも一人やっかいな人がいて

前うちで働いてた人の紹介で入れたんだけど

その人のおかげでいいも悪いもgdgd

産後復帰するはずのNちゃんも

最近では忙しいときにお手伝いに来る程度で

挙句の果てに今日 久々にあったら

ヘルパー2級の資格とりにいこうかと思うんだけど

アタシが完全に他の仕事したらmifoさん困るよね?

とか言い出しやがったヽ(`Д´)ノ

どこまでアタシに色々押し付けるんだよ><

Nちゃんにはこの仕事があるじゃーん

って言うのが精一杯の抵抗で アタシはさっさと抜け出してやる

本当に登校拒否とかの気持ちがわかっちゃうんだよな最近



それと別でパパさんが手術します 

心臓イマイチでペースメーカーいれます

そんな感じで色々と心配ごとも多いというのに

仕事ごときで変に重い気分になりたくないんだよねぇ

仕事ごときって言い方も悪いんだけど;

今のアタシにとっては仕事ごときって感覚

 なんか気分がスッキリすることないですか。。。

どっか山奥に引越して自給自足な生活でもしたいです><

 ネット環境が確保できるのだったら・・・w


                ねますーおやすみ ノノノ


なにをしたらいいんだろ~・・・

97になってテーブルの厳しさを実感しようと

秘境でソロしたんだけど まぁ マジで増えない(´・ω・`)

GDでドラ探しながら遊んだり

一人でノーグ2へ行ってSP吸い尽くされたり・・・w

ノーグは一日のノルマを達成した青ちゃんがAXであとから

一緒に遊びにいってくれました

そろそろ地デリc出てもいいコロだと思うのよねー(ぁ

今日はジェニさんのハムタさんと監獄

増えにくいとはいえ

狩れば地味にでも経験値は増えるので

今はゆっくりでいいかなぁ~w

50%超えたらまたテンションが上がるだろーと期待しつつ遊んでますw









同日更新(〃▽〃)キャー♪


20071008234240.jpg


姫プリが97~(〃▽〃)キャー♪

ドラ探しに行った青ちゃんのストーカーして

赤蝙蝠でベースが上がるとは思ってなくてssなんかないよヽ(`Д´)ノ

@2ですね

って言ってたけどその@2が結構きつそうな気がする(´・ω・`)

でも、ガンバローっと(`・ω・´)

連休は 結構RO出来たかな~w

また明日から1週間仕事頑張ります><

  でぁ おやすみなさい☆ミ

今朝も今朝で><

昨日今日と朝早起きしなくてよかったのに

昨日は「プリキュア5始まったよー」と起こされ

今朝はなんか相方がアタシのPC触っててギャラリーが部屋に集まってきて

なんだか起こされ気味な状況に(´・ω・`)

はぁ・・・次はいつゆっくり寝れる休日がくるのだろーかぁ・・・


 さぁてROですが

なんか久々に昨日のGv楽しかったなぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

EC単独でレース→防衛ってカンジだったみたいだけど

(アタシはいつものように途中参加でした><

うちのマスタEMC上手なんです☆ミ

防衛時にはERで楽しそうにノビノビしてるGメンみて

しゅなもすっげー楽しい気分になりました

今はEC単独でやっぱ人数が少ないこともあって

頭に描く理想には一歩及ばずって部分もあるかと思うけど

何よりもいい雰囲気で楽しめることが大切に思えるしゅななのでしたw

 もっとも確保できるともっと士気が高まってもっともっと楽しくなりそーだけどねw


Gvの反省会の後はオデーン

座長の教授様が姫プリと公平組めるよーになったので

今回は姫投入(`・ω・´)

 姫プリ朱那はベースが10%足らずで97になる状況だったので

正直危険な賭けに出たくないと言う気持ちもありつつ

(実は前回 モンキュの朱那子でオデンに行った時かなりの惨劇だった;;

またまた上手にのせられて出発(〃▽〃;)

しょっぱなに一回ペナったもののスクスク回収

構成がしっかりしてたらなんって事ないよねぇ・・・w

 


  と言うことで そろそろ時間もたんまりつぶしたので狩りしてきます(`・ω・´)ノ





 

more »

生きてるうちの3分の1ぐらい楽しまなきゃ損なんです

最近仕事がハードオオオオオオオヽ(`Д´)ノ

なので狩りらしい狩りもままならず

昨日一昨日は久々に座長の教授様と青ちゃんの拳聖と新人プリカーミンとの

ガリオン3P(ぁ

微妙に育つ微妙なカーミン(´・ω・`)

明日明後日は久々に予定のない連休なので

(´∀`*)ウフフ

がんばろーっと(`・ω・´)

 って事で今日も鬼忙しい一日になりそーだけど頑張ってきます☆ミ

夢と君と現実と僕でなら 人生感動巨編の出来上がりです♪

ここ数日のしゅな

仕事でいやなことありまくりでテンションダダッさがり↓↓↓

相手には悪気はないのだろーとはわかってはいるものの

それなりに傷つく(´・ω・`)

なんか仕事少しは出来るよーになったって思ってたんだけど

理解できなかったときに見下されたよーな事言われたら

実は実はすっげー傷ついてたりする><

「はい。はい。言ってるけど本当にわかっとる?」

とか言われたら どこまでアタシ何もわかってないアフォ娘って思われてるんだろうって

実は実はかなり悲しい気分になったりする

変に負けず嫌いなもんで言われっぱなしがムカツクんだけど

今のアタシじゃー言い返せないんだよねぇ

相手 すっげーベテランの現場さんで><

でも、今日は相手のミスにアタシが気がついたら

「お よくわかったね~」ってなんか褒められた(´・ω・`)

でも勝った気分にはならないんだよなーこれが;;

 それでも昨日よりは今日のほうが少し気分は楽だな~

まぁ、がんばりますよぃ(`・ω・´)

負けっぱなしじゃー女がすたる(そんな問題かな><


 そんな感じで最近くすぶってて

なんかスカーッとしたいなーって言って青ちゃんのAXさんとニブルとか行ったりしたw

20071004001832.jpg


リンカーにアサたまもらってアスペしたらニブルのMOBなんかサクサクー

なのに 邪魔してMEうったりする 笑

しゅながどんなにヘタッピでも内心あきれてるかもしれないけど

文句も言わずに遊んでくれる青ちゃんに感謝感謝☆ミ

あとジェニさんと3人で騎士団いったり監獄行ったりしたw

今日はジェニさんと二人で監獄2へ逝った 本当に逝った・・・スタン怖い><

でも、楽しいからいいんだけどね(*ノノ)

ペナった分なんか自分で暇な時間に責任もって回収します(`・ω・´)


 
 んで、この歌が今頃頭の中でヘビープレイチュw

アタシのだーいすきな175サンです

夢で逢えたなら・・・

夏休みの劇場版電王の主題歌?だったですねぇ~w



 
 

この子誰・・・

昨日の深夜の出来事ー

4人目の転生に付き添う私(´・ω・`)

4回とも付き添いましたよねーーーーー><

20071001185333.jpg


てゆーかこの子の存在しゅな知らないし・・・;

われながら毎回なにやってんだろーなーって思います

アタシの要求は受け入れてくれないくせにねっ ヽ(`Д´)ノ

しかも終盤すっげー廃だったみたいで毎度のことながらビックリです

20071001185553.jpg

20071001185619.jpg


まぁあれです

おめでとーん☆ミ

チャンプのLvにしゅなの姫プリが追いついたら引退ね

とか とりあえず絶交ね

とか言ってたけど

絶交も引退もなにもうちら同じ時間を共有することすらないしな~

なので ごめんね?w

しゅなはこのまま自分の世界で走り続けます(`・ω・´)

20%で追いつくし 笑

あと不思議なのは私もあの世界で生きてた事があったって事実かな

ノビ→桃アコへLvあげるのに ゲフェ→↑でホルン叩いたんだけど

プロからカプラでゲフェへ行って いつものLisaでの

しゅなのたまり場のところを通るわけで

なんか複雑な気分になった

これはLisaでもプロの聖堂付近を通ると

無意識に→横に誰かいそーなきがしてちょっと探したりしてるバカなアタシがいる

鯖が違うから誰もいるはずないのにね;

よく移住しきれたな~って言われたけど

ずっと後ろ髪は引かれてたよ

事実Thorがメイン鯖だし って言い張ってた自分もいたしw

今は胸を張ってしゅなのメイン鯖はLisaだと言える

朱那もいない事だしね・・・w


 そんなこんなでちょっぴり振り返ったものの

アタシはいつかの日の姫プリオーラへ向けて頑張らせていただきます(〃▽〃)キャー♪

 秘境でひたすら狩って光れたら・・・と思ってるしゅなは馬鹿でしょーか 笑





 

 

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

