◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



少しだけのんびりー☆ミ

仕事が拘束時間の割りに暇だったので

局でずっとマンガ読んでました 笑

家には16時ごろ帰れたので昨日不慮の事故で姫がペナったのを回収せねば!

と秘境へ~

ぶっちゃけ 多少なりとも数字稼ごうと思えば

この時間しかまともに狩りできないのよね(´・ω・`)

夜の秘境なんか本気で人がおおい。。><






りぃねーがコメントで「しゅなが楽しそうでよかったです」って書いてくれてたけど

リアルは楽しいけどROは虚勢はってるトコ相変わらずあるy

楽しいときは楽しいけど

もともと依存性の高い子なのでいまだに本質は変わってないよw

「つまんなーーい><」って言いそうになってるときがある(´・ω・`)

ちょい愚痴っぽく聞こえるかもしれないけど

色々考えは頭の中をぐるぐると駆け巡る毎日

どんなスローペースででも姫動かしさえしてたら少しずつ数字は増えて

間違えなく今まで廃プリに費やしてきた時間より短い時間で目標は達成できると思う

姫プリしゅなの残された時間の有意義な過ごし方とか考えずにはいられないのですw





最近よくGのエンブレムがクリスマスバージョンに変わってるのを見かけます

なので朔のGのマスタ青ちゃんにクリスマスバージョンにしてー><

とダダこねてみた

20071128233845.jpg


すぐさま対応してくれるあたり青ちゃんイイヤツ☆ミ

しかーしエンブ縦長いのよね(´・ω・`)




りぃねーがブログでMEのステ晒してたので

しゅなも本邦初公開(後悔?w)姫プリしゅなのステ晒し(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

20071128234210.jpg


言うまでもなく補正とか計算にいれてるわけもなく

なんか微妙なとこが若干あるのは見逃してください(〃▽〃)キャッ★

アコセットでDEX料理使用時ステです






Gちゃで巨チーnがアニバイベントのコモドがペナナシ経験値アリで面白いと言うもので

しゅなねーコモドいきたーーい

と青ちゃんにねだって

コモドでウキウキソロ突撃してるマッチョでアフロなともりん拉致って3p(ぁ

緊急メンテまで残り15分

一回くらいいけるでしょーチックなノリ

結構頑張った(`・ω・´)

色々わかってなかったんだけどしゅな達の行った部屋はシーズモードで

フェン使えなかったのでマニpが切れたりアスム切れたり本当面白い(違

メンテ入る頃には3人仲良く死に戻り(´・ω・`)

 SS撮る暇もなかったー><



んで、たまり場周辺で人集めてメンテに入ってないマップ アビスへー

アビスアビス★

赤いゴジラ~ヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪

で、ペナいっぱいだった方々ごめんなさい><

赤いゴジラのSSもない(´・ω・`)

やっぱこれはマジではやくオーラ噴きたい

そしたらペナなんか怖くないじゃーn

保守的じゃなくって色々無茶したいんだよねぇ・・・w


  ってことで今夜は寝マス おやすみなさい☆ミ



 

おなかが痛かった日(´・ω・`)

ナースな友達に『風邪菌でおなかイタイんダヨw』

って笑われたけど痛いんだもーん><

てゆーか しゅな的にはキムチ鍋食べ過ぎたと思ってる(*ノノ)


日曜日~☆ミ

Sの試合ぶっちして(少しだけは見たけどねw)

午後からRちゃんとデートデート(〃▽〃)キャー♪

Rちゃんはしゅなの年の離れたおにーちゃんの子供で

しゅなからみたらいわゆる甥っ子

しゅなはRちゃん大好きなのですw

今ジュニアユースチームでサッカーやってるんだけど 

そのチームが本気で強い

そこでスタメンはるのは容易なことじゃーないんだけど

恵まれた体型と日々の努力の賜物で彼は今回の公式戦でキャプテン勤めるは

全試合フル出場と言う偉業をやってのけたのです(`・ω・´)

 まぁ、ちょっとオオゲサだけどね・・w

でも、身内びいきのしゅなにしたら嬉しい事このうえない

なので うちのリアル相方がRちゃんに少し早いクリスマスプレゼントだー

って言って欲しい物数点を買いに行ったのです

リアル相方はSの試合会場に置いてCだけもらってれっつごー☆ミ

Rちゃんの欲しい物。。。全部サッカー関係

しかも実用品

アンダアーマーとかトレーニングウエアとかそーゆー系の本当にいい子です><

ついでにア○ィダス大好きっ子なアタシもロングタイプのベンチコートとブルゾンお買い上げ(*ノノ)

無趣味なアタシの唯一の楽しみは毎週ごとの彼らの試合観戦なんですよねw

ベンチコートは結構ロングなのでRちゃんが「それ着たらぞろびくんやない?」って

しゅなに羽織らせてくれたのですが

まぁ、しゅな普通に結構背が高いよね(´・ω・`)

『大丈夫やね;;』とRちゃん

㊥2にして身長180超えのRちゃんからみたらしゅなもチビなんだろーけど・・;

ダウンタイプのベンチコートかふつーのやつかすっげー悩んだけど

ダウンはやっぱ見た目にモコモコなので普通にケッテイ

って結局しゅなのショッピングメインみたいになってしまったんだけど・・w

で、夜はGv 乙です!

楽しかったですねぇ~今回もヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

何気にエタさんが声だけバッシュ攻撃で笑わせてくれましたw


昨日は おなか痛かったので寝ると言いつつ

珍しく試験勉強してるRちゃんの横で読書

邪魔してるってのは内緒・・・w

ぃぁね

Rちゃんがお友達に借りてるマンガが面白いのよ

エリアの騎士ってやつなんだけど

もう不覚にも2巻でアンダー15代表のすっごぃおにーちゃんが

事故で死んじゃうとこではシクシク泣いてしまって

「本、自分の部屋に持っていって読んでいいよ;」と呆れられた;

だって><


てゆーか思いっきりネタバレですがまぁ、同じマンガ読んでる人いないだろーし

読んでてもすっげー序盤の出来事なのでいいよねw

 そんなこんなで ぽんたさんの散歩いってきます(`・ω・´)






今日も亀は平和です(`・ω・´)

自前のスリッパ武器が無事に出来たしゅなです こんばんわ

土曜日は久々に朝寝坊できて7時半までぐっすり寝てました~☆ミ

こんな幸せな事はーないw

ROではいつもお世話になってる青ちゃんのモンキュさんのLvあげー

ステ間違ったとかで早く転生するしかない らしい。。w

ベースをちょいちょーいと上げたら朔と公平が組めるよーになりましたワーイw

朔は朱那と違ってアスムないのでマッタリ狩りになるのです

20071125011120.jpg
どんな会話よ;;

ってカンジだけどポ○モンの技についての会話ですw

ちなみに。。「くわえる」はないそーです!



お昼にジェニさんのハムタと青ちゃんのAXと姫しゅなで亀2へ行ったんだけど

いいとこでアスムきれてみんなでナムった 笑

ぃぁ 笑えないんだけどね><

で、夜また3人でリベ

リベとは言え 青ちゃんのAXさんはオーラなので

実は彼自身にはなーんのメリットもないのよね

いつもAXで遊んでくれる青ちゃんにマジで感謝です♡

今回は将軍2回やっつけて お昼のデスペナ回収+0.2%でした

正直ここ数日は姫で真面目狩りしてないのよね(´・ω・`)

どーにも朱那子の武器が欲しくて欲しくて露店ウロウロしたり

砂漠さまよったり 中の人が風邪で体調悪かったり・・・(´∀`*)ウフフ

なので少し元気になったし武器も出来たしー

 ちょこっと一人でスリッパにも遊びに行きました+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

朱那子95 まだまだ苦痛を伴わずに上がるLvです(`・ω・´)

姫プリも頑張らなきゃなんだろーけど 

気分転換に朱那子でスリッパも楽しいな(〃▽〃)キャー♪

 まぁ、モンキュやったら腱鞘炎になりそーになるのが困りモン(´・ω・`)


色々やってたら無性にマグヌス撃ちたくなるときがあるので

その「時」がくるまでフラフラ~って遊んでます(*ノノ)


          でぁ~ しゅなでした おやすみー☆ミ


 

かばのmomo☆ミです

昨日は久しぶりに百ちゃんとお出かけしました

なんでかと言うとモンキュの朱那子おねーちゃんが

「ペコタマc@1枚ほすぃー><」

ってうるさいのです

お買い物係の百ちゃんが毎日プロの露店を歩き回っても見つからなかったのです(´・ω・`)

「momo遊びにいこーかw」

って遊びに連れて行ってくれました

行き先は砂漠で歩きにくかったです><

この前ゲフェのたまり場のお友達のよっちゃんが

篭るしかないと思ったらすぐに出た

って言ってたのに百ちゃんのスピポが切れてもまだでません(´・ω・`)

そのうち

20071122083301.jpg


だんだん百ちゃんが毒舌になってきて

最後には

20071122083419.jpg


百ちゃん ぶち切れてました(;゚д゚)

黙々と無口に砂漠を歩く百ちゃんが怖かったです><

今夜も砂漠に拉致られるのかと思うと不安です(´;ω;`)

   かばのmomo☆ミでした><
 

ケータイを!!!!

トイレに落とす人とかマジありえなーい 笑

って思ってたのにやっちまった(´・ω・`)

マジありえなーい><

もっともまだ用を足す前で(イチオーしゅなレディなんだけどね;;

新鮮な(?w)水だったんだけど なんだか凹むわぁ・・

すぐさま救出活動して取り合えず発着信を試すべく

リアル相方に速攻電話したら

「買い換えておいで^^」って言われた;;

やっぱ ばっちぃですか><


いちおー保険みたいなやつはいってて

SBってこんなところは親切で他社は水関係の故障とかは保険きかないみたいだけど

SBは対応するのよね 保障の範囲に入ってるんです(`・ω・´)

しかも番P制度始まって機種変したのでなんか2年契約とかの機種なもんで

今変えたらマジもったいない出費になるだよなー



 まぁ、問題としてどこにも異常がなく使えてるんですが 笑


 なんか帰る間際の出来事だったのでえらく疲れたy (´・ω・`)

You&I遠い夢に結ばれるこの赤い河を越えて~♪

クルマに放置してた懐かしいCDをハッケーン☆ミ

しゅな『RAVE』が大好きだったんだよね(*ノノ)

なんともいえないラストだったんだけどね(´・ω・`)


 さて~まだ風邪は治ってません

むしろ咳まで出だしてもう最悪ー><

だけど仕事は思いのほか早く終わったので少しだけ姫やりましたー

20071119230055.jpg


微妙なのですが今97Lv50%です(`・ω・´)

そしてJobが上がってSWが10に 笑

まぁ、Gvで役にたつだろぅ。。。

そしていつの日にか姫がオーラなんか噴いちゃったら

BOSSなんかに行ったときにもすこーしは足しになるかしら?w

そんな感じのSW10ですw

正直 Jobってゆーかスキル関係は姫が90になったときにはほぼ完成してたカンジ

最終的にはリザを4にして起き上がりこぼしの完成です(´∀`*)ウフフ

いつになることやら(;・∀・)


 あとこんなことじゃーダメd

とは思ってはいるもののたまには別キャラもやりたくなるので

モンキュの朱那子も稼動しよーかなぁ って今武器を物色チュ

95になるまでは十夜さんにお借りしてたスリッパ超特化メイスだったんだけど

朱那子のSTRとDEXあったら十分に無形チェインでいけそうなのですw

たまーにハムタの愛花もペチペチしてます

愛花は70なんでちょっとやり込めばかなり上がる余裕はあるのだけど

なんせスキルDS以来振ってないという。。(〃▽〃)

まぁ、ちょっと色々悩んでるのよねぇ

愛花のスペースにダンサーかWIZを作ってもいいかもとか・・・w



取り合えずは余所見しないで姫を早くなんとかしなきゃーいけないな

 自分の気持ちの上でのケジメの為になんですけどねw





そしてー ある人が先週くらいからやたら編み物編み物言ってたので

なんだかしゅなまで感化されてぽんたさんのベスト編み始めました

ぶっちゃけ ぽんたさん用は1日あったら編めるんだw

だけど 本当になにもしたくないときのために2-3段編んでやめました



TVで見たニュースで

ネット弟の住んでるところにすごくたくさん雪が降ってる映像が出てたので

久しぶりに懐かしくなってメールしたw

最近はあまり連絡も取り合わないけど 

15歳だったアイツが今や大学生だもん 早いなぁ・・・w

しゅなが昔雪が大好きだったこと覚えてるのかな

自分のところは雪降ってないけど降ったら写して200枚ぐらい送ってやる

って言ってた(´・ω・`)

200枚はいらないです><

お互い元気に生きててヨカッタ (´∀`*)ウフフ



 それではおやすみなさい しゅなでした(〃▽〃)ノス

 

ぷりてぃ~きゅっきゅっきゅきゅあ☆ミ

今朝も早起きー

用事済ませて7時前に秘境でソロ!

日曜のこの時間にもなるとほぼ貸切状態です(`・ω・´)

週末は用事満載で日中狩りがままならないので

ここんとこ毎週この時間に1時間弱狩りしてるしゅなです

てゆーかむしろこんな時しか狩り出来ないのが悲しい今日この頃;;

それでも効率はかなりいいと思うw

楽しみにしてたプリキュア5が始まるころにはなんだか激しい睡魔に襲われて

うっかり眠ってしまい「謎の理事長先生」の正体がわかったコロに目が覚めた(´・ω・`)

ソウネ

アニメや小説・ドラマに限らず 初めと終わりだけで

取り合えず話は終わりよね><

中身の部分は話しを膨らませる「過程」だもんね><

って自分を慰めつつ慌てて顔を作ってお出かけしました


しっかし 今日は本当に寒かった;;

それなのに一日中外にいた私(´・ω・`)

こんなだから風邪がいつまでたっても治らない~

夕方少し早めに夕飯の支度も終わらせてROでもやろう♡

って思ってたのに 色々リアルでゴタゴタして

ちょっと本当人様には言えない><

電話で友達を慰める事2時間15分

その件が片付いたのが21時50分

あれだよね もうPC起動したり色々してたらどー頑張ってもGv間に合わない(´・ω・`)

楽しいことがあったらこんな風にドーンとチョイ嫌なこともある

本当にメリハリのある毎日です><



@青ちゃんが数日前に課金がきれたーって言うので

ちゅまんなーい(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)

もっとも課金切れたって言う前から忙しそうであまり居なかったけどね・・w



   薬飲んでねよーっと おやすみなし(〃▽〃)ノス★











なかなか風邪が治りません(´・ω・`)

だけど!前々から約束してた女だらけの飲み会の日だったので

飲んできました(〃▽〃)キャー♪

楽しすぎる☆ミ

女ばっかり8人集まってのおしゃべりは本当に楽しすぎるw

8人の中でしゅなは2番目に飲む人なんですy

1番飲む子は ちょっとすごいよw

飲み会お開きにしたあとでも一人でそのへんの知らない店に飲みに行っちゃうよーな子

ムードメーカー的な子でおもしろいんだけど飲みすぎだし。。w

しゅなはと言えば新陳代謝がいいみたいで

飲んだらすぐに顔が赤くなるんだよね(´・ω・`)

だけど そのあとは冷める一方で飲んでも乱れることもなく

意識がなくなるとかまずありえないのでひたすら飲める(ぁ

ただ やっぱせっかく飲んでるので「酔った」気分は味わいたいので

妙に大胆発言したりするのよねぇ・・・(*ノノ)

なんで私こんなこと話てるんだろーって思うけど

次の日だって実はしっかり覚えてるけど

お酒の席のことだから~って事で 『覚えてない』と言い張る(´∀`*)ウフフ

多少は酔ってるって事なんだろーねぇw

てゆーか今日はやっぱ体調イマイチで飲む意欲があまりわかなくて

たいした量は飲んでないかな~

カクテル8杯くらいかな

初めて行ったお店だったけど料理イマイチだったな・・・

うちらみたいに飲みが目的ではないあまり飲めない子もいるので

やっぱ料理がウマイ店がいいよね 今度の課題は『料理もうまい店』だなw






日中はRちゃんのサッカーの試合を観に行ったんだけど

相手チームがありえなく弱いチームだったので

前半は普段公式戦に出れない2軍メンバーが軒並み出場してた

後半になって交代でスタメンが数名入りもちろんRちゃんも出場

センターバックのRちゃんがトップに上がってハットトリック

ありえない。。。w

ゴール前のみの狭いスペースでの試合展開

15-0で勝ちましたが

チーム同士の力量にあまりにも差がありすぎると試合みてても楽しくないですねぇ;;



私の週末の楽しみである貴重なサッカー観戦なのに

時間がもったいなかったな。。ってマジで思った(´・ω・`)

もうこのあとの勝敗には関係なくリーグ通過決まってるんだけど

来週の試合が2戦とも面白くなりそーでそっちに期待

取り合えず眠くなってきたので寝ますw

明日は少しでもROできたらいいな~(ノ´∀`*)





大好きなIちゃんと~♡

今日のお仕事はIちゃんのいる局でした

まずしょっぱな朝出勤と同時にしゅなは事件を起こした


「おはよーw」って挨拶してカバンをあけ仕事道具取り出そうとしたら

うわ。。。

カバンの中にコーヒーがたまってる(´・ω・`)

最近しゅなの愛用バックはスポーツメーカーのエナメルバッグで

思いっきり底にコーヒーの水溜りができてました

暇なときに読もうといつも持ち歩いてる文庫本が何気に油取り紙のごとく

コーヒーを吸収してて泣けた(´;ω;`)

最近 薬を飲んでるせいで異常にのどが渇くのね

なもんで、自前のプーさんの水筒に朝アイスコーヒーを入れていくんだけど

どーにも水筒のふたがよく締まってないままエナメルに突っ込んだ様子

Iちゃんが大爆笑しながらティッシュを持ってきてくれたんだけど

大丈夫;;このまま中のコーヒー捨ててくる><

エナメルバックなだけに外へ漏れることもなくバケツの役目を果たしてくれてたわけです><

お昼はIちゃんと一緒にいつものコンビニ~☆ミ

これでもかー!ってくらいに二人で目につくものを買いあさり

休憩室のテーブルの上に乗り切れないくらいの食料を広げて

片っ端から食べつくすw

どんなランチバイキング 笑

元受会社の嘱託のおじちゃんたちもビックリな量です

ちなみに今日のメニューはコンビニおでん7品 おにぎり2個 パスタ 焼きラーメン

ダークチェリーヨーグルト イチゴのロールケーキ サラダ 肉まん ピザまん コーヒー

あとお菓子もろもろ・・・(´∀`*)ウフフ

しゅなは買ってテーブルの↑に隙間なく広げた時点で9割がた欲求を満たしてるので

(といいつつ午前中Iちゃんのオヤツをもらって食べてたのは内緒☆ミ

あまり食べないんだけどIちゃん食うわ食うわ。。w

すっげースタイルのいいべっぴんさんなのにこのギャップが大好きですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

んで、食べたら二人でソファーで昼寝

ぁ~ 毎日こんなだったらどんなに幸せなのだろーって思うヒトトキですねw

まだIちゃんにはしゅなが仕事辞めることは伝えてないんだな~

他社さんだけどすごい仲良しなのでIちゃんと会えなくなるのは寂しい><

しゅながお仕事辞めるまでにもう1度会えるかな~

てゆーか 普通におうちが近いのでいつでも遊べる落ち 笑







これからのこと

カナーリりあるのお話です

12月の中旬から仕事変わります(`・ω・´)

今の仕事もそれなりに色々わかってきて他社さんとも仲良くやってるので

寂しい気持ちもあるのだけどねぇ。。。;

今度のしゅなはセンセみたいな事します 笑

これはかねてから自分がやりたかったことで

福祉関係のお仕事です

実は以前少しの間お世話になった職場でもあるのですw

精神障害のあるメンバーさんが通ってくる作業所で

一般社会で就労するまでのアシスタントをします

って 言ったらすっげーかっこいいんだけど

そーゆー障害を持った人の中にも外に出て頑張りたいって意欲がある人も多く

そーゆー人たちが頑張ってるマンションンの清掃への送迎および監督

ってカンジなのよねぇ

大まかにはそーゆーのがしゅなの担当する仕事になるのです

もちろんその他にも雑務色々あるんだけどね。。。w

労働時間中のメンバーさんのさまざまな部分での補助は

本当に人対人なので 大変だったりするわけだけど

人らしくいれそうな気がする 今より

先の見通しがついて少しほっとしてたりするんだよねぇ・・w

今の仕事は産休とったままたまにしか出てこないNちゃんがいるし

あまりしゅながいなくなっても体制に影響はなさそう

むしろ このまましゅなが居座るとNちゃんが他の仕事しちゃいそーなので

それだけは勘弁;; ってカンジですね

なによりも日勤→夜間のコンボあれが数日続く恐怖は本当無理><

そして ROですが

体調不良の為 何気に接続時間短い日々

体調が完全でも短いのは内緒(ぁw

色々忙しいんだよーヽ(`Д´)ノ

なもんで、姫プリはまだ97の40%とちょい・・w

年内98って 目標設定を低くして地味にやっていこうと思ってます(`・ω・´)

 それから私信です

しゅなブログ拍手の機能をわかってなくてコメントいただいてたことに

つい先日気がつきました><

しかも何ヶ月前にコメントいただいてたんだー!!!って話ですよね;;

りぃさんのブログ経由できてくださってたというジュリアさん(でいいのかな・・・

どーもありですw

多分、以前しゅなも何度かブログにお邪魔したことがあると思うのだけど

よかったらURL教えてください><

そして るなお

しゅなはこーみえて(見えないけど。。w

リアル仲間うちじゃーアイドル的存在なんだぞ(ぇー

お笑い系のですけどね・・・(〃▽〃)

あーゆーれでぃー?☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイのほかにも

はにーふらっしゅ☆ミ

でみんなを悩殺してるんだぞw

殺傷能力高すぎだけどね・・(*ノノ)

  そして最近好きな歌がない(´・ω・`)








オールは辛いです><

先日 友人ドイツから帰国しました

約1ヶ月ほどお勉強のために行ってたのだけど

彼は元Jリーガーで しゅなにとってはすっげー大好きな友人なのです

が・・・

クセが悪い><

元Jリーガーはうちのリアル相方の友達でもあるのです

今飲んでるからおいでーって電話が二人して10分おきにかかってくる(´・ω・`)

出たら「最近 避けてるでしょ」って言う(´・ω・`;)

避けてない避けてない><

何もできない状況になるので 仕方なくいつもの店に駆けつける私;;

とりあえず1次会終了ー

じゃー 帰るね 

ってゆーとうちのリアル相方と元Jリーガーに腕掴まれて拉致られ

近くのカラオケBOXに拉致監禁(ぁ

3ヶ月ぶりぐらいだったので このあたりでしゅなも観念

付き合うか;;

学園天国なんか歌わされて

あーゆーれでぃー?

ってゆったら みんなして

いえーい

って;;

どんだけオヤジ集団なんだ><

そして ネタのは結局朝の7時ごろー

起きたら体だるいしノドはいたいし

本当に最悪なんだよねー><

 楽しかったけど疲れすぎた;;

今から年末にかけて忘年会やなんかで飲み会が目白押しです


ぁーでもねw

だるーいといいつつ見た高校サッカーの県大会の決勝はすごかった(`・ω・´)

アナウンサーがさー試合の動きがあまりないときに選手の解説するのにさー

 この3年間支えてくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです

今日はその両親のために頑張りますと言っていた●●高校の○○クン

とかって言うのね

もうさー なんかウルウルしてくる><

数年後もしかしたらこーゆーところで大好きなRちゃんがプレイしてるかもー

とか思ったら叔母さんはたまらないわけですよ 笑



 まぁ 体調激悪なのでお薬飲んで寝ます(´・ω・`)ノ

廃発言(´・ω・`)

最近のしゅな見てたら絶対に『廃』とかって言葉似合わないって思うんだけど(´・ω・`)

昨日ROの旦那様に『しゅな 99目指すのはいいけど発言が廃になってるぞ』

と言われかるーくショック

GメンとPTで狩りにでかけようとしてるところで

PTメンバーの中にあと数%でベースが上がるって人がいたので

どーせならウマーなとこがいいだろうと思い

「ゲフェニアうまくないよ」

って言っただけなんだけどw

他のGメンとそのPTメンバーのGメンさんが同じLvで

もう一人のほうが先に落ちるときに「明日は95でGvにでよう」

って言ってたからと言う布石があったのだけど(´・ω・`)


オーラは目指す

てゆーか 悲しいかな今のしゅなにはそれしかない

色々な夢?とか願望?とかあったけどそれは叶わないものだと悟ったので

仲良くしてくれてる青ちゃんやジェニさんと狩り行ったり

時間のある週末にGメンと狩りしたり

@は地味にコツコツソロしたりそーゆー日々

ソロ時間がRO滞在時間の7割は占めてるのは時間があまりないのも理由のひとつ

効率重視してるわけでもないんだけど><

PT途中でごめーん って抜けるのもアレなので

自由がきくよーにソロに偏り勝ち

それでも、やっぱ確実にアタシ自身も変わって行ってはいるとは思う

それは当たり前の話で 持ちキャラが育てばそれなりの力となり

ここまで来るのに通った道のりはアタシの自身の経験や自信にもなる

初心忘れるべからず だろーけど

やはり憂い憂いしさはなくなると思う

だって目にするもの耳にするものがすべて新鮮だった初めと違って

今は色々知ってるんだもん(´・ω・`)

それらに埋もれて「しゅな」が見えないってのは悲しい話ですが・・・






ただ日々単調に・・・

なんとか生きてます(`・ω・´)

仕事はここ数日落ち着いてはいるものの

今までの分疲労となって確実に蓄積されてるわけで・・・

日々ネムイ(*ノノ)

ROの姫プリは・・といいますとー

最近やっと少しずつ経験値が増えてきてるな ってカンジかなw

狩りはほぼソロやってないです しゅなにしては珍しくw

時給計算とか苦手なので やってないけど

昨日の夕方久々にソロしてて

なんのきなしに時計みたら1%増えるのに1時間半ほど狩してた

気がつかなきゃヨカッタ

1時間で1%は増えてるってまだ信じてたのに・・・w

夜遊ぶのは相変わらず青ちゃんやジェニさん

週末でもない限り青ちゃんあたりは夜23時すぎには落ちるので

今のしゅなも時間帯が合うんだよね

もともと自己管理のアマーイ子だから誰かが落ちるってのに便乗するのが

自然と生活のペースを作っていけてる感じで自分的にはベスト




 あとりあるー

こーーーーーーーーんなたっかーーーーいトコロまで持ち上げておいて

急にどーーーーーーnって地面に叩きつけられたような心境(´・ω・`)

直接的にアタシの件ではないのだけども;;

こーなったら誰にも負けない強さを身につけるしか(`・ω・´)


よし 出勤 ノスノス

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

