◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



今年も残すところ・・・

数時間となりました

同じ敷地内にある本家で夕飯食べるのに

ケータイおいて出かけてたわけですが・・・

るなおごめん><

しゅなのお里帰り大作戦に付き合ってくれようとしてたのに・・・

体調悪いみたいだし無理しないでください;;

と言いつつどーせ今年も最後なので我侭言っちゃおう 笑

3年連続なんだよ 大晦日はるなおと一緒に遊びたいの☆ミ


とは言え今からお風呂に入って近くのお寺に除夜の鐘をつきに行くのは毎年恒例の

家族行事なので外せないしなぁ(´・ω・`)

やっぱ 無理しなくていいよ><

でもやっぱ〆は るなおに逢いたいかな~ってのがしゅなの本音w




そして青ちゃん しゅな『年内』って言ったのに(´・ω・`)







色々あったけど皆様お世話になりました

どーぞよい年をお迎えください

来年もよろしくお願いします(*ノノ)


さて!いってみよーー(〃▽〃)キャー♪

オヤスミってステキすぎるーーーーーー(〃▽〃)キャー♪

もう本気でダラダラモード爆進チュなしゅなでーす☆ミ

今年も残すところあと2日

大好きな歌とともにちょっとこの1年を振り返ってみることに・・・☆ミ



今年しゅなの中でヘビープレイ度NO1は文句なしにこれ

YUI CHE.R.RY

こぉ~いしちゃったんだ♪ いいよね・・w

なんでこの歌が好きだったかと言うとある人が口ずさんでたから(ぁw

たったこれだけの理由で数ヶ月もの間頭の中でぐるぐる~になったこの歌はすごい 笑




ちょい最近まで大好きだったのがコレ

YUKI ビスケット

私があなたを好きな理由 100個ぐらい正座してちゃんといえるから~♪

好きになるのに理由なんかないので!!!!

(´∀`*)ウフフ




文句なしに大好き(`・ω・´)

この人たちの歌の歌詞は本気で好き

175R 夢で逢えたなら

生きてるうちの3分の1ぐらい楽しまなきゃ損なんです♪

本当にそーだと思う

てゆーか 大好きで大好きたまらなかったShogoも大人になったなぁ~・・・w

またLive行きたいな(〃▽〃)キャー♪




そしてこれは涙したなぁ・・・少し古いうただけどねw

SEAMO マタアイマショウ

アタシは何度同じ人から「さよなら」を言われるんだろぅ(´・ω・`)

SEAMOは いいよ

Fly Awayも大好きすぎる・・・w



着うたマンセーヾ( ゚д゚)ノ゛

HOMEMADE家族 君がくれたもの

逢いたくてー逢いたくてーどーしようもないほど好きだった♪

なんか電話の仕事のときにおにーちゃんからの着うたこれにしてました(´・ω・`)

だって なんかちょっとでも気分よく仕事したいから><




らしいよね?

ポルノグラフィティ リンク

これは ポルノさんだから好きってレベルなんだけどねぇ・・w




最後はこれかなぁ(´・ω・`)



創聖のアクエリオン

1万年と2千年前から愛してる~♪

「あなたと合体したい!」

ってなんだよ;って思いながらも耳について離れない歌でしたねぇ・・



あとまだまだたくさん色々なシーンで大好きな歌ってある

大好きなあゆやくぅの歌がなんだかイマイチ頭に浮かばない年ではあったけど・・w

てゆーか 歌=人なのよね アタシの中では

この歌を聞いたら○○さんが思い浮かぶとかそーゆー系なんだわ

なんやかんやで色々あったけど

今年もつつがなく1年が幕を閉じよーとしてることが喜ばしいですヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪








損な性格(´・ω・`)

有言実行わりと好き♡姫98になったですー♪
姫98


那美さんから しゅなはかっこいいけど損な性格だなーって言われた

かっこよくはないけど損な性格は認める(〃▽〃)

もっと思ってることとかいえたらいいのになー

寂しいときには寂しいとか つらいときにはつらいとか

そーゆー事がいつもうまく言えなくて抑えちゃうから損してるとは思う

それが全部後悔につながる

そーゆーのを打破したいなーって思いつつ実は姫頑張ったりしてる今日この頃・・・w

久々にこの数日間は気合入れてた(`・ω・´)

姫プリ98になりました

ここから先が長いのだろーけども 

一日どれくらい狩れば次のしゅなの目標が達成できるか

青ちゃんが教えてくれたので 出来ないこともない数字かなーって少し思ったw

なによりも継続していくのがとても大変なことなのは

さすがにここまでくればしゅなもわかってるつもりなんだけどねぇ;;

まぁ、とりあえずお正月休みはモンキュの朱那子やったりしながら

姫の数字は気にせずにちょっとハードなDへ行ったりして

いっぱい転げてもいいかなーって思ってるしゅなですw

頑張った自分へのご褒美です(`・ω・´)




あとはーそーだなー

青ちゃんの青パジャマさん引っ張るりんごちゃんと室内へ行きました

青ちゃんアコのジョブが2つ上がったのが嬉しかったデスw

2PCやってる人って一人でやれちゃうからなかなかお手伝いできるチャンスがない(´・ω・`)

気がついたらお利口さんにお座りしてるはずの青ちゃんアコが勝手に死んでてショックー><

育成 ちょっぴり懐かしい狩りだったな・・w






最近、ほんのちょっぴり里心がついちゃって困ってます><

何か話たい事があるわけでもないけど

今までの色々な思い出でしゅなは作られてるんだなーと季節ごとに感じる;

年末の忙しさも手伝ってなかなかネガティブなしゅなです(´・ω・`)




 





貸切貸切☆

秘境で高効率叩きだせるゴールデンタイム(?)に狩り出来たw

しかも貸切(´∀`*)ウフフ

毎日こんなだったらすごく嬉しいのにぃー(〃▽〃)キャー♪

って しゅな実はこのすばらしい効率を手に出来る時間帯が

リアルの体調的にはまったくもって苦手な時間帯なのですね(´・ω・`)

頭くらくらしてぼーっとしながら狩りしてるので

カナーリ危険と背中合わせな状況だったりする 笑

@8%でベースあがります(`・ω・´)

これはもう年内98は射程圏内にとらえたも同然d

 そんなこんなでもう一度寝てお仕事に行こうと思います

    おはようなのにおやすみなさい しゅなぞーでした チャオ☆ミ

終わったね クリスマス

今年は本気でX'masっぽくなかった(´・ω・`)

まぁ、おでんなんか作ったしゅなが悪いのかもしれないけど 笑

しゅなのクリスマスはそんな感じかなw

ROはルナさんが訪ねてきてくれたのがかなりのサプライズで嬉しかったです

久々にお話したかな~ってカンジですねぇw

元気そうでなによりでした

姫、早くベース上がってトール火山行きたいんだよねってしゅなが言えば

廃プリ様らしく堂々としてるんだよ

って しゅなに堂々とした廃プリっぷりは無理だと思う;;

でも、るなおのこーゆーとこ実は好きだったりするw

言葉ではうまく説明できないけど

るなおっぽい言葉な気がする しゅなの中では・・・ねw

まぁ、落ちるときに青ちゃんに「うちの母をヨロシクお願いします」とか捨て台詞はいていったが><

母ってなんだよ><

あんなわがまま息子 しゅなの方がねがいさげだしw

青ちゃんは青ちゃんで「はい」なんて言うからオィ!って思ったら

「老人ホームにでもぶち込んでおけばいいんですね」って(´・ω・`)







 
また 夜中にたたき起こされて出張することがあるのだろーか

今のしゅなには出来ることなんか少ない気もするんだけど

必要とされるのであれば お役にたてたらなぁーと思いますw





昨日はしーさんが火山へ行こうか

って言うので行こう行こうって言ってたら それまで別キャラでそこにいた青ちゃんが

「前衛がきましたよ」ってAX出してくれた

青ちゃん大好きー♡

そして青ちゃんだけが転んだ(´・ω・`)

しーさんはわりとしぶとくてなかなか転げないんだ! チッ(ぁw

今朝、朝練で1%分 秘境ソロして@12%でベースが98になります

これは 一日2%ペースでいけばなんとか自分でたてた目標を達成できそーだぁ(*ノノ)

でも、そこはほらしゅななので気持ちにムラがありすぎてどーなることやら・・w

やれるとこまで頑張ります(`・ω・´)





今、お仕事は年末の大掃除ラッシュで仕事納めの28日まで連日ハードなお掃除三昧で

カナーリ疲れてます><

疲れてるけどぉーーー

がむばる(`・ω・´)

さぁて お仕事行ってきます(〃▽〃)ノ☆

そして年明けたら所長に隔週で水曜日休みくれよ

ってわがまま言ってやるって今決めた 笑

めり☆くり

見せびらかすって豪語したから

大丈夫だよね?(´∀`*)ウフフ

クリスマスカード


青い人の手作りクリスマスcです(〃▽〃)キャー♪

しゅながカメラマンなのでイマイチかもしれないけど

細かいところまですごいんだよーw

かなり嬉しいです☆

器用なのは知ってたんだけど 出来上がりもすごく綺麗なのよ これはマジで感動です♡

青ちゃん どーもありがとうヽ(〃▽〃 )ノ キャッキャッ♪



昨日のROは激マゾノーグ


Gvの後にさんちゃんとディシさんとしーくちゅと4人でノーグノーグw

ディシさんとさんちゃんはすごすぎる(`・ω・´)

途中でふーちゃの鳥さんも拉致って5人でノーグノーグ☆

しゅなは楽しかったけど・・・ディシさんがよくお亡くなりに><

しーくちゅも2度ばかりお亡くなりに><

でも、しゅなは楽しかった!(クドイw




そして昨日リアルがやたらハードだったのでイキオイついて

おでんを仕込んでしまった

そぅ 今日はクリスマスイヴなのに忘れてた><

どんなクリスマスディナーよ;;

夕方ローストチキンとか注文してたのを取りにいくんだけど

まぁ、家庭的なクリスマスってことで;;



 

more »

口先女になりそうな予感(´・ω・`)

結構焦ってます

最近のしゅなにしては珍しく一日で3%も頑張った><

時間がないといってしまえばそれまでだけど

何気に工面して時間を作ってた以前に比べて

慢性的な病は水面下で進行中で

困った状況です(´・ω・`)


今日は珍しい人に会いました

ちょこっと胸の内をお話したらなんだか涙がボロボローってでてきた

なんだこれ><

最近はこれでも元気なんだよ

楽しくやってるつもりなんだけども・・・;




口約束はいつになれば果たされるのだろうか・・w

秘境でソロしてる間 

廃アコでクエストこなして経験値を!な作戦実行中の青ちゃんとお話してました

しゅなのイメージは「(´・ω・`)」「><」「(;゚д゚)ァ....」これらしい・・・

最悪w

アタシの中の青ちゃんのイメージは顔文字もってないので書けない><

とりあえず 困ったり呆れたりってカンジの顔文字のイメージで

あれだよね

それ出させてるしゅなってマジでだめな子じゃn;;



それにしても今年はめっきりクリスマスっぽくないです

昨日、りぃさんに引率されて赤い袋のクエこなしました

あと街がクリスマス仕様になってるのに

なんかかんどーがない

本来クリスマスってキラキラしてて大好きなんだけどねぇ・・w



リアルではRちゃんとS君に「似合う!」っておだてられて

KissMarkの茶色のニット帽を購入(`・ω・´)

なんかこれまたラビットファーで飾りがついてて可愛いw

色違いで白があったものの

どーも茶髪なしゅな毛と今日の服には茶色が似合ったよーで

絶賛されすぎて茶色をチョイス

KissMarkは何気に好きなブランドだったりするw

なによりもお値段がお手ごろなのが嬉しい(*ノノ)

意外にアタシはジーンズ+ブーツとかに似合う系がすきなのよねぇ

何気に野外活動が盛んなもんで・・・   ゴフォゴフォッ;;



 明日の今頃ってクリスマスなんだな

でもとりあえず炊き出しのお手伝いでお昼はおうどんなんか作りにイッテキマス><


     でぁおやすみなさい しゅなぞーでした(`・ω・´)ノ





いもねぇちゃん

(´∀`*)ウフフ

芋ねぇちゃん


だぁぃすきなりぃねーがうちにきた!

芋羊羹だよぅ><

あとねあとね おりんごを山盛り送ってくださったw

さすがにしゅなだけじゃ食べきれないので

(一人で食べる気だったのか>< ってりぃねーの声が聞こえそうだなw

明日 作業所にも持っていってメンバーさんにも食べていただこう→りんご☆

りぃねーどうもありあとーん(〃▽〃)キャー♪

 
ぃぁ~今日は疲れた

本気で疲れた

秘境でソロでレベリングしてたらもうこの先3週間は接続しなくなりそーな予感

体疲れてるときにもそもそーと一人で何かしてたら萎えるよね><

なので青ちゃん率いるちびっ子軍団の保護者なんかしてみました

シフさんとマジさんとアコさんのPTに姫が外で見守る形w

アコさんがドセイを5体くらい持ってくるのを見て

なんだか和んだ(ぁw

アタシは公平いけるLv帯のキャラいないんだけどね(´・ω・`)

みんなどんどん育ってしゅなも一緒にワイワイ仲間に加えてくださいね☆


姫のほうはというと地味に狩りして@25%ほどで次のベースになりそーです

が いかんせん 中の人がかなり疲労気味なので

しかも、なんか最近仕事から戻るとイキオイついてておうちのキッチン周りの

油汚れ落としに燃えてる模様(`・ω・´)

なんかね

高い位置の汚れがやたら目について

バンザーイのポーズでお掃除するもんで 肩が凝る><


おw

0時だ 寝ますねぇ まったねーん☆ミ


 

舞い上がれ 雲を突き抜けて 旅立て 靴を脱ぎ捨てて 今ならね飛べるはずだからその痩せた翼ひろげ羽ばたけよ~♪

この歌好きw

SEAMOのFly Away

最近の私は日々の仕事で「幸せの種」をたくさんもらってます

今のしゅなのお仕事は福祉関係でって言えばかっこいいけど

精神障害のある人のお世話してます

ほとんどの人は健常者さんと変わらないですが

やはり心の病を抱えているのです

そこでしゅなは何をしてるかといえば そーね お掃除 (;゚д゚)ァ....

リアルダーリンに「お前も掃除のおばちゃんになったかw」と日々意地悪言われてます><

でも 現実は本当

おばちゃんってとこは否定したいが。。。w

マンションの定期清掃の送迎監督 あとはハウスクリーニングやってるので

そこで仕上げしたり必死にやってる

メンバーさんが(作業所に通ってくる障害のある方をこう呼んでます)

引けたあとは作業所で 年末の仕事納めの日にわずかでもボーナス出せるようにと

清掃に出かけないメンバーさんが日々やってるいわゆる内職チックな仕事があるんだけど

それを すごいスピードでこなしてる私がいる

私は贅沢に慣れて 我侭になっていたんだと最近痛感してます

そんな私の服のポケットにはなぜかいつもキャンディがはいってます

エプロンにもジーンズにもベストにもジャケットにも鞄にも・・・w

これは メンバーさんが仲良しのしるし?お近づきのしるし?にくれるキャンディです

彼らなりのコミニュケーションのとりかただったりするわけですねw

作業所で作業しても賃金なんかほんとうにわずかで

もっとひどいなーって感じるのはその作業所を利用するのにあたって

利用料なるものを彼らは支払っているわけです

もちろん彼らには国から障害者年金が入っているわけだけど

なんだかなーって日々しゅなは感じてます

そんな彼らからいただいたキャンディはとても重かったりする

でも、今の私の心にポッと温かさを与えてくれる幸せの種なんです






十夜さん
 ありがとう♡
 答えなんか出ないよ ずっとでないw
 しゅなは自分がやってることが正しいことなのか間違ってるのかの判断もつかない
 そーゆー日々をすごしてます
 ずっと寂しく残念に思っていたのは もっとたくさんお話したかったかな・・w
 いつの日からかアタシはとーやさんの横に自然に歩み寄ることができなくなってた
 甘えん坊なしゅなが変だよね・・w
 ただ 今は一人で初めてROの世界に立ってるって気がする
 そーとは言え 色々今まで十夜さんがしてくれたことがあっての
 今の朱那だからエラソーなことは言えない;
 甘えられる人も逃げ出す場所もないそんな心細さは常にある
 バカだと思う自分・・・w
 水無月十夜さんの存在は大きいです ずっと・・・


非公開様
 しゅなはダメなおねーちゃんですね><
 妹に励まされてばっかり;
 街がクリスマス仕様になったねw
 がんばらなくていいと思う
 私たち無器用ダヨネ><
 本当に寒くなってきましたが体には十分気をつけてね・・・w

 
 



楽しいことって

気持ちひとつで楽しく感じたり楽しくなかったりだって思ってた

けど

ここんとこしゅなイマイチ暗いのよね(´・ω・`)

色々色々いろーーーーんなことを考えてばかりいる

ほんっとどーしようもないかまってちゃんになってる気がするわ

強くありたいと思うのだけど

そーんなに強くはないみたいで

すぐにひゅるるるるぅーって萎んでしまう

変ないやーな夢ばかり見る

でもねでもね

人は認めてくれないかもしれないけど

しゅなだってがんばってるから ちょっとぐらいご褒美あってもいいよね?

少しぐらい幸せになってもいいよね><



初出勤

とは言え 少々のブランクを経て「復帰」って感じなので

えらく私が戻ってくるのを心待ちにしてくださっていて温かく迎えてくださいました

久々にマンガ読んだりウトウトお昼寝する時間のない仕事で(ぇw

何気に疲れました が 1日がすぎるのが早かったなぁ~w


ROでは夜だーい好きなディシさんに聖域3に連れてってもらいました

ディシさんは激鬼マゾです(`・ω・´)

でも、ディシさんの電車ごっこはすっごぃ楽しい♡

色々な遊び方を知ってるってゆーか 必ず楽しい狩りにしてくれるのがディシさんですw

狩りから戻ったら 青ちゃんがなんか一人でたのしそーにしてました

「幸せそうだな」とディシさん

確かに・・・うらやましいぐらいに青ちゃんは一人遊びが上手です(´・ω・`)

しかも 一人でもすっげ楽しそうで・・・w

しゅなも一人で楽しめる体質になりたいな(ぁ











 ☆コメント返し☆

非公開1 F鯖のJちゃん
  
   Jちゃん色々心配かけちゃってごめんね><
   Jちゃんとはいつかどこかでリアルタイムで会話したいですw
   メッセとかメルとかで・・・(*ノノ)
   てゆーかノビさんでいつか遊びにいっちゃおうかしら・・・w
   気を悪くするとかぜんぜんないです(`・ω・´)
   むしろいつもありがとう♡

非公開2 T鯖R子

   R子のバーカバーカ(ぁw
   しゅなは元気です(`・ω・´)
   新しいお仕事もがんばってるです☆
   もうすぐクリスマスなのでプレゼント待ってマース(〃▽〃)キャー♪
   



NEET3日目☆ミ

たった3日で身も心もすっかりNEEEEEEEEEEETになったしゅなです こんばんな(〃▽〃)

青ちゃんのお友達が他鯖からLisaに遊びにきました

実は数日前からお友達が来るってお話を聞いていて

結構ワクワクしてたんだよねw

アサさん目指してがんばるそーなのでお手伝いしたいな☆ミ


そして夜は金策ツアーで騎士団(`・ω・´)

鎧ぶっこか1時間で帰還

って言って出かけたんだけど入ってすぐにぶっこ(´・ω・`)

あまりにも早すぎるじゃまいかーヽ(`Д´)ノ

ジョンダだしすぐに戻ってこれるので修理して出直し;;

深遠の沸きがよくて楽しかったデス

騎士団でー


んでこんなの出た(*ノノ)

捏造(´・ω・`)


ワーイワーイ(〃▽〃)キャー♪

これは青ちゃんと遊んで出たcの中で2番目くらいの高額cですw

しゅなの記憶ではTU決まって(とは言えその前に青ちゃんが削ってるけどねw)出たと思う

てゆーかそーゆー事にしておいて><

で、ssは捏造しました(´・ω・`)


 久々の騎士団金策ツアー楽しかったなぁ☆ミ


ということで明日新しい職場に初出勤なのでそろそろ寝ます(〃▽〃)ノオヤスミ☆





more »

私があなたを好きな理由100個ぐらい正座してちゃんと言えるから~♪

100個も好きな理由なんかないなぁ・・・w

好きなもんは好きなんです(`・ω・´)


さてぇ~先週末で無事に電話のお仕事辞めました

ほんの1年と10ヶ月

やっと仕事を覚えて自信が少しついてきたところだったw

同僚はともかく他社の同業者さん 特に年配のおばちゃんやおじちゃんには

泣かれてしまった><

ありがたいです

仕事いっぱい手伝ってくださったり仕事以外でも可愛がってくださった

そーゆー皆様方とお別れするのだけが切なかった

でも、今日は念願のニート1日目 ゎラ☆ミ


3日間だけニートしようって決めてて

この3日間は普段やれなかったことをいっぱいしよう!ってお友達とお約束しまくりw

まずはお買いもの三昧したいと思い

ちょっと県外のあうとれっともーるへ行きました

お目当てはCoachショップとadidasショップ(`・ω・´)

あうとれっとだから新作ってのはないんだけどね・・w

早いので3ヶ月オチ

何かがどーしても欲しいって言うわけでもないんだけど

買い物するってことで溜まった何かは確実に発散できるw

Coachショップでは期待してたほどコレだ!ってものがなくて

ここでお財布買おうって思ってたんだけど 姫系(?w)ディオールとか好きなあたしには物足りない

art-berg do で皮製の可愛いピンクのお財布見つけたのでバックとおそろいで購入(*ノノ)

安かったw

Coachでのお財布4万が予算だったんだけど

art-berg doでは二つ買っても3万くらいだった(〃▽〃)

あとMICHEL KLEINでラビットファーのバックも買ったw

絶対こんなバック使わない!って思うけどなんかノリで買った(´∀`*)ウフフ

ノリと言えば なんだか最近やたら「ちょっき」(あえてベストと言わないw)が欲しくてー

この前ホームセンターで防寒ベスト(裏フリース)を1580円で買ったんだ 笑

友達が「どーしてそれが欲しいって思うのかわからん・・;;」って言ってたんだけど

ん~・・・w

電話の仕事のときに局って機械の為の温度調整してるので

夏は暑いし冬は寒い

ベストが何気にちょうど使い勝手がいいのですy

でも、さすがにちょっと・・・ねぇ・・w

で、アディダスでフリースのベスト発見したので即購入

電話の仕事辞めた今となってはどーでもいい一品なんだけど

ホームセンターでがてん系ベストを欲しいって言い出したあの日から

ベストに関しては これはもうネタとしか言えない執着が・・・w

だけど、アディダスのベストこれはマジでお勧めー☆ミ

アディダスショップで一番買い物してしまった(ノ´∀`*)

女友達とワイワイ言って本当に冗談みたいな買い物した・・・w

「ちょっと」行っただけなのに10万以上使ってたしな(´∀`*)

寸志もらったばっかりだったし 結構がんばってた自分にご褒美ですね♡

しかもアタシが「ねーさん」と慕ってる友達なんかさー

結局 すっげージャイアンツカラーの処分品のニット帽500円しか購入してない件(´・ω・`)

ねーさんもアレは絶対ノリで買ったからかぶらないんだろーなー アハハw

まぁ、6時間笑いながらショッピングしてすっごい楽しかったです~♪



あとROでは

青ちゃんになんか励まされて(?w)姫ちょっとだけ狩りした

モチベがががががぁああああっ↓↓↓で

なんか最近マジでPC起動してもROにログインしてなかったりだったのよね

時間もなかったのは事実なんだけど;

と言う事で そろそろ「しゅな」に戻ろうかなぁ~って思ってますw

 ボチボチだけど楽しみながら年内98に出来たらな~って思います(*´ー`)b


            じゃー寝ます おやすみー☆ミ











しゅなはやっぱバカでした><

最悪なんだけど;

パス忘れてログインできなくなって すっごい焦った><

今日は5日ぶりぐらいに少しだけROやりました



姫で秘境オンライン(`・ω・´)

年内98はマジで難しいかもー;

なのになんだか最近 持病の「やらなくても生きてけるかも」病が・・・(;><)

今のしゅなにとってのRO人生の中でのかなりの割合を占めてるものが

最近 ん~・・・w

まぁ、クリスマス頃までには徐々にいつものしゅなに戻りますね><

でも ひとつだけ

やっぱ久々の狩りは楽しかった・・・☆ミ

   ぢゃー 明日も早いのでお利口さんなしゅなは寝ます(`・ω・´)


               おやすみなさいマシ(〃▽〃)ノ

週末は・・・蹴球三昧

リアルが鬼忙しいぞーばかー><

平日も年末にかけて非常に忙しい

こんなにまでも自分の遊ぶ時間を作るのが困難になる日がくるとは夢にも思ってなかったよ

そしてもうすぐ転職します(`・ω・´)



オヤツいっぱい与えてくれて可愛がってくれた他社のおばちゃん達や 

みんなが一目置いてるこわーいおじちゃん(アタシは仲良しだけどw)とお別れするのも寂しい

仲良しのIちゃんともお昼のフードファイターごっこ出来なくなるのも残念



今の仕事って難しい仕事で現場経験ない女の子がするのはかなり大変で

図面と試験機を泣きながら見てた日々が懐かしい・・w

うちの業界にはエリア内にアタシと産休中(といいつつ生んだ子供はもう1才3ヶ月。。。)のNちゃん以外には

この仕事できる人がいなくて苦労したのは事実

あと熟練のおばさまたちには別の仕事の方で本当にお世話になった

他社なのに色々手伝ってくださったり教えてくださったり・・・w

なによりも気がついたらいつの間にか仕事が出来るようになってて

もったいないな~って思ってる自分もいるのよね(´・ω・`)

でも、まぁ、色々考えて出した結論だし

新しい生活を頑張ればいいのかなぁ~とも思う

リアルではやりたい事が山盛りで それらの多くは今しか出来ないものなので

感傷的になってる場合ではないのも事実

家業が今の仕事である限りは もしかしたらまた今の仕事に戻ることもあるかもしれないしねw

お仕事でアタシに関わってくださったみなさまに心から感謝デス♡









more »

(´・ω・`)

忙しい・・・(´;ω;`)ウッ…

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

