◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



 今日も明日もあなたに逢いたい~♪

今日のお仕事は面白かった

正直時間に余裕があるときは

メンバーさんとゆっくり会話したり職員のY田さんと一緒に外に出て買い物したり(仕事チュだけどねw

楽しいんだよねw

中作業のメンバーさんは遅い人でも15時には帰っていくんだけど

アタシが作業を一人で続けてたら 何気にみんな帰らないで

一緒にワイワイお話してくれてたりするんです

ついでに、今日は差し入れのお菓子とかいっぱいあったので

みんなでおやつパーティーしました 笑

メンバーさん同士の恋愛話とか色々きいたりして・・・w

どこの職場に行ってもおやつパーティーやってしまうのがアタシだな;;

しばらくお煎餅みたくない (´・ω・`)

職員のY田さんって女性とも大の仲良しになりました

Y田さんはお菓子作りとか得意でケーキとかをよく焼いてきてくれますw

一時、ストレスでゲッソリきてたアタシだけど

すっかり職場になじんでしまって力抜く部分がわかるよーになってきたのかも・・・w

別件で、先日某人に万人に好かれようとか無理

って助言されて

もっともだ!って思った

そーいえば最近肩の力抜けてるなぁ・・・w

まぁ、その辺はすごーくアタシって単純で

自分の大好きな人から好かれてさえいたらそれでいいのです(*´ω`*)

誰が何を言おうと自分が認めた人の言葉しか耳に入らないとこあるのはご愛嬌




さぁて ROは

1.5倍期間だというのに持病の「ROやらなくても生きていけるかも?病」です(´・ω・`)

理由は言うまでもないので割愛 (;゚д゚)ァ....

モチベーションがねー><



     じゃー おしまい(`・ω・´)




















お里帰り

Thor鯖に残した(?w)妹から

お話したいーって言われたんで長女りぃねーと一緒に聖堂横で遊びに行きました

なんかwisが交差してゆっくり話しできなかったんだけどね><

Thorと言えばしゅなの中では外せない人がいるんだけど

その人ともなんか話しできてよかったなぁ・・・w

最近 ちょっぴり引っかかってる事の件

アタシはそーね

やっぱ広い意味では楽しんでないよね

でも、これだけは譲れない

今のLisaでの日常はアタシにとってはかけがえのないものだからw

それは長い時間をかけて築いてきたもので大切で大切で大好きでたまらないのね・・・w

今までのアタシは状況も不安定で いつもなにかしら揺れてた気がするけど

今はまったく揺れてないよ 寂しくも心細くもないよw

Thorの聖堂横にはINT朱那の育てのパパ(?)那美さんもいたし

かつての近衛のGメン カイさんシスターズもいたし 

焼肉大好きなうp0-さんや まっそーもいた

過去に何度かルナさんの受け渡しでThorへはお忍びでログインしたものの

ほとんど誰にも会えてないのよね(´・ω・`)

時間がいつも変だからー><

寝る前にルナさんの姿も視界にはいってきたしね 笑

わずかな時間だったけど懐かしい空間で過ごせたこと楽しかったですw



そして早くに転生してたのにやっとみた><

妹の廃プリ姿

りーこの廃プリとw


これからもどーかアタシの愛した居心地のいい聖堂横であり続けてください











君といればどんな事でも全部奇跡に思えてくよー♪

最近のアタシ むちゃくちゃ疲労(´・ω・`)

やりたいことは山ほどあるのに

時間が本当にない><

そんな中の唯一の楽しみは某人の工作をリアルタイムで見る事・・・w

可愛い作品が1時間くらいで出来ちゃうんだよねw

今はしゅなの把握してる限り5個で完成のうち3個が出来てるんだよ(〃▽〃)

全部出来上がるのがかなり楽しみー☆

それの出来て行く過程を写メってもらいつつ寝るまでの間のわずかな時間

メッセでたわいない話をするのが日々の息抜きなカンジです

話って言うかアタシの仕事の愚痴とかを一方的に聞いてもらってるだけなんだけどねw

それはそーと最近 色々あるけど秘密にし続けようと誓ったことがある(`・ω・´)

そー言うと火の粉がふりかかるよーな事も楽しいと言ってたけど

やーっぱ絶対嫌なのです

まぁ逆にアタシでも楽しいって思うかもしれないけど・・・w

取りあえずこのスタンスはしゅなにとってはすごく心地よいものなので

大切にしたかったりする


なんかよくわかんないけど すごい眠いので寝よう(´・ω・`)

           おやすみなさい




色々な事をあきらめた(´・ω・`)

なんかさ いつも出遅れるのよね(´・ω・`)

今日とかすごい効率出てたしなぁ><

でも、気分はイマイチすぎて 一人ですっごぃイキオイで飲みながら狩りしてた

勝負に出る前に諦めるところ自分の中でだいっきらい

すぐ拗ねちゃって萎えちゃう自分もだぁーいキライ

明日から早くねよーっと

なんか疲れちゃった(´・ω・`)

オヤスミ~





PS ルナさn
   頑張ってますか
   るなおの事だから 絶対マッタリ狩りなんかしてないんだろーなぁ・・・w
   光ったら「朱那子」じゃなくて「朱那」で会いに行くので早く光ってしまえ><

明日からまた日、月、火 ほら水、木回って金、土、日曜 夢の日々を大事にいきましょう♪


なんか思うほどの効率は望めないとは理解しつつ

妙にやる気があって秘境にかなりの時間篭ったりしました

チマチマMEがキライなのは

ソロな場合暇なもんでついついEXPゲージに目がいきがちで

0.1%増やすのにMEを10数回うたなきゃなわけで

0.1→0,2とかが「まだ?まだなのー><」って長く感じるからなのです(´・ω・`)

1.5倍期間で教範投入で3倍!!!!って思ってやってみても

実は普段より効率悪い(混雑してるので)ので これは教範使う意味がないwwwww

やっぱ地味に一歩一歩歩むべきですよね><

仕事忙しくて何気に体がヨレヨレで接続しても狩りしなかったり

そーゆー日々が多かったので実はまだ98-10%くらいだったわけです

1.5倍期間に15%までいけたら上出来じゃん~

みたいなダメオーラ振りまいて日々すごしていたわけです (´∀`*)ウフフ

しかーし

実は昨日一日で4%くらい増えてた。。。w

なので1,5倍期間の目標はクリアしてしまった(ぁw

座長のLKさんとトールペアです(`・ω・´)

固定してしまえばまず死なないと確信

ただ固定してその上下を弓や剣に囲まれると釣り出来ないので悲しいんだけどね;

弓に関しては しゅながニュマさえ出せれば処理してくれるので

(SPHP回復連打させて申し訳ない><

ここは慌てず対処しなければ! な、ところです(`・ω・´)

皿さんに手を出すと散財狩りになっちゃうので逃げっ><

@定点位置まで移動する時に3-4体に囲まれたら普通に無理なので

変にHP削られる前に飛び><

なぜかと言う着地と同時に弓にやられて何度か没

普通にやってたら退屈なくらい安定して1時間は楽に遊べると判明しました

まぁ、うちらが狩りしてる間にもお向かいのたまり場のLKさんお二人がソロで狩りしてたからw

ソロできる狩場なのでペアだったらかなり楽だということじゃ・・・

って途中で思いながら狩りしてました(〃▽〃)


この狩りの裏でEC数名とWTさん数名で生体3Fツアーが行われてました

アタシはPスキルに自信のない子でとっさの判断力も弱いので生体3はいまだに苦手;

ぶっちゃけ慣れるほど生体3狩りの経験がないっていうのが弱点になってるんだけどね><

こーゆーのも踏まえてGメンのTPOに応じることができるよーに

廃しゅなを早くなんとかしたいのよね





 ついでに朔も85になりました☆

いつまでの命かわからない朔だけど

こいつも少しは役に立ってるなって思うとちょっと嬉しい 笑
















more »

大好きな君に早く会いに行こう~♪

前の職場でお世話になっていた他社の方々から連絡をいただいて 飲みに行きました☆ミ

局舎に入るときに自然に「おっつかれさまでーす」って以前のように声がでて我ながら笑ったw

誰かと思ったら・・・アンタね

とか いいつつニコニコ顔でしゅなを可愛がってくれてたおじちゃんが出迎えてくれました

アタシは今ここで「おじちゃん」なんって表記してるけど

そんな安っぽい人じゃなくて業界人は誰もが恐れをなすほどの権力の持ち主なんですy

少しの時間だったけど今の職場の事とかお話しましたw

いい仕事についたなーっておじちゃんが褒めてくれました><

他社のおばちゃんたちがおじちゃんにに今日私が局に来るって話たら

「会いたいから」って忙しいのに待っててくださってたと後からききました

嬉しいですね・・w

現場が手間取ってて時間かかるって言う会社の人を置いて

おばちゃん達と先に予約してるお店に行ったんだけど

遅れてきた人に 私に久しぶりに会ったからって

おじちゃんが飲み代にってお金を渡してくださってた

本人は夜間工事入ってて一緒に行けなかったんだけどね><

本当に可愛がってもらってた事 一ヶ月たった今でも感謝してる

自分で言うのもおかしいけどアタシはどこか怖いもの知らずなところがあるので

みんなが恐れてるおじちゃんにも普通のおじちゃんに接するように接してたんだよねw

仕事わかんないときや難しい現場の対応するときは時間割いてすっとんできてくれてた

定年してるのに後継者がいないから嘱託チックな形で

ずっとお仕事されてたんだけど そろそろ退職するかもしれないという話をききました

単身赴任でこっちでお仕事されてる方なので 今後お会いすることがますますなくなるかと思うと

かなり寂しいです(´・ω・`)

でも、ご家族と一緒にのんびり過ごせる日がやっとくるんだなーって思うと

ちょっぴり よかったですねーw って思える

なんだか寂しがりやさんなところがある可愛いおじちゃんだからなw




今の職場では なんか急遽春から本職員になるという話が決まりました

今より帰宅時間も遅くなります>< 

1時間だけだけどね (;゚д゚)ァ....

それよりも福祉関係の資格など何も持たない者が職員になるというのは

正直かなり異例なことで ちょと複雑

でも、なんやかんや言いながら 私は結構こーゆーの好きみたい

昨日はすごーく暗かったメンバーさんが今日は妙に明るかったり 笑

昨日まではあまりお話しなかったメンバーさんが 私を慕って相談持ちかけてきたり

なんって言うんだろう

この職場でやっていけるかいけないかっていうのは

いかにメンバーさんが自分に対して心を開いてくれるか

信頼してくれるかにかかってるんだよね

それがスタート地点にやっと立てたってことになるのです

頑張ろう とかそーゆー気負いはないです

だけど しゅなががいたら楽しい とか しゅなと話すと元気をもらえます とか

メンバーさんが言ってくれるとやっぱり嬉しいのです

いい事ばかりじゃないけどねぇ・・・・(´・ω・`)

でも、私が私自身のままでいられるw

私も早くメンバーさん一人一人の素敵なところをいっぱい見つけてあげたいなーって思う






 ROは

昨日は同盟Gから出向してECに来てる(?w)スナさんとお城2で遊びました

スナさんの攻撃速度が物凄く速くて面白かったw

せっかくの1.5倍期間だけど 実は廃プリのソロ狩場の秘境がかなり混雑(´・ω・`)

ちまちまMOBにMEうつのはしゅな的にはストレスたまるのよね;;

なので足が遠のく むしろ 今ソロしなくていいやーな気分

青ちゃんケミさんと兄貴行ったり調印で遊んだりもしました

ちょっと他のプリさんみたらIMやグロやってるし

たまにはマジメに支援しよーかなーってしゅなもIMやグロやってみたけど

朔はグロ2だし面倒くさい・・w

要は殺さなきゃいいんでしょ><

みたいな怠慢プリでした 笑

純支援じゃないMEが染み付いてるので

ブレス速度マニピヒールで事足りる(´・ω・`)

青ちゃんが「確殺変わるわけじゃないしね そんな事まで考えてないか^^」

って言ってた 

考えるわけない しゅなだしね☆ミ

        ふーんだ><




   程よく酔いもさめたのでー 寝ようw






























今がーだーいすきだって躊躇しないで言える そんな風にヒビを刻んでいこう どんな場所にいーてもー♪

昨日のしゅなはリアルでちょっぴりショックなことがあった(´・ω・`)

神様って意地悪だね

頑張ってる人の足元を急にすくっちゃうんだy

でも もしかしたら「休みなさい」ってひどくなる前に体を休ませることを

教えてくれたのかもしれない

 もっとも、アタシ 神様なんて信じてるほど可愛くはないけどねw

早く元気になってまた広いフィールドで逞しく戦うRちゃんを早くみたいです

だけど、いい機会だししっかり治して欲しいなぁ・・・



ROではー

ECでトールへ行きました~

なんか固定する前にすごいイキオイでみんなが死んじゃって><

なんでだろー

最後あたりは結構 形になってたんだけどねぇ・・・(´ヘ`;)

幸いアタシは生き延びてたんだけど;

@狩りしたりしなかったりしながら ずーっとお話してて楽しかったなぁ~w

一緒に狩りしなくてもこーんな風にしてるのも実はすごく楽しかったりする

なんてゆーのかなぁ

一人だーって感じる瞬間がとっても寂しいので

なんかいつも誰かとつながっていたいなーって思うのよね(´・ω・`)

基本甘ったれなもんで(〃▽〃)キャッ☆

さてー1.5倍期間どれだけ時間が取れるかわからないけど

少しマジメに頑張りましょうかねーw

 みなさまもどーぞジャンジャンバリバリお稼ぎください(`・ω・´)ノ

オハヨー

昨日はCATで初確保☆

CAT初確保


アタシは相変わらず阿修羅でドーnされたり

AXさんにぼっこぼっこにされたりで(´・ω・`) な カンジなんだけどね 笑

ADで遊ぶのに同盟Gの人がECにチラホラ

これは嬉しいですねぇヽ(〃▽〃 )ノ

アタシは個人的に同盟さんのたまり場に顔だしたりしない子なので

Gv時間しか会話する機会もないので

この一週間は少し親睦(?w)はかれたらいいかなぁ~って思ってますw




あとRoでは

ジェニさんのスパノビさんと三代目シュナモンと(阿修羅モンキュの朱那子とは別人です)

亀さんに行きました☆ミ

まぁ、パッシブっぽいのでINTも補正支援込みで28とかってビミョイ子なので

効率はお察し(*ノノ)

でも、久々にプリではないor効率重視ではない狩りでリフレッシュできました




 もうこんな時間だ

ってことでRちゃんのサッカーの応援行ってきます(`・ω・´)

今日1勝したら九州大会です

2勝したら県で1位決める試合に出れます

ほんっと叔母バカでごめんね(*ノノ)

  いってきまーす(〃▽〃 )ノシ

だーけど少しね 気付いてほしいことは~今までた~だふたーりは楽しかったこーと~♪

昨日はRちゃんの県大会の応援に(`・ω・´)

2試合あったんだけど さすがさすが Rちゃんの所属するクラブチーム本気で強いです

エースストライカーがユニフォーム忘れて出場してなかったり 笑

中盤の要の子が練習中に骨折して出れなかったり;;


2試合目の後半も終わりが近づいた頃

痛い膝をかばうようなしぐさを見せだした鉄壁のCBキャプテンRちゃん 

痛みに負けまいと頑張ってる姿みて泣きそうになった

だけど、それは誰が見てもわかるほど痛々しかったので後半の終わりごろに

選手交代を余儀なくされた

2試合とも勝ったけど アタシのホンネ

Rちゃん出てない試合見ててもつまんないよ><

明日も試合あります

今日の練習にも もちろん参加してたんだけど

コーチから明日の試合に出れるように休ませとけ(膝)

と言われて練習はしなかったみたい

でも、彼の中の不安 明日の試合で使ってもらえないかもしれない

という問題はクリアできたので少しはほっとしたのかなぁ・・w

いつも遠征で何時間もクラブバスで移動するので

移動中に遊ぶためのPSPを誕生日プレゼントにほしいと言って

アタシとリア相方におねだりするあたりまだまだ中2

だんだん親との会話も減ってるよーで(うちの兄ウザイしね;;

心配な兄がアタシから情報収集しようと必死な今日この頃

おにーちゃん だいじょーぶ><

Rちゃんすっごぃいい子だから(〃▽〃)

 今のしゅなの自慢はね?w

Rちゃんのこと色々いっぱーい一番知ってるのは(多分)私だって事☆ミ




Roですが

夕方秘境でソロしてたらログインしてきたマスタがモンキュで「しゅなニブルいこー」って言うので

夕飯食べた後にニブルでMEとモンキュでペア1時間

MEでヨカッタナ って思う場面もちらほら・・w

マスタ「素朴な疑問 質問していい?」

朱那「どーぞどーぞw」

マスタ「その詠唱速度と強さがあってなぜ死ぬ・・・」

朱那「(;゚д゚)ァ....」

だってー><

支援プリとしてのしゅなを求められたらダメなんですよ(´・ω・`)

結構長い付き合いの十夜マスタはアタシを支援さんって見方をしてなかったらしいですねぇ・・・w

「りぃちゃんは支援だなー」って言うから

「しゅなはなんなんだy」ってゆーと

「ん?しゅなは『攻め』」って・・・;;

まぁ、マゾイ体質に調教されましたヽ(`Д´)ノ

師匠の座長もしゅなの支援のヘタさには定評あるよってゆーと激しく同意する(´・ω・`)

いいんだもーn

そんなしゅなでもいいよーって人と遊ぶんだもーん><


そのあとはお風呂入ったりして 青ちゃんが元気になるの待ってたけど

元気になるわけないよね(´・ω・`)

せめてお薬は飲んで欲しい><

と思うしゅなでした;;


深夜はEC+ファナさんでトール火山

ECでトール


よっぱで外PTのともりん鳥さんがいっぱい死んだ以外は死者も出ずに楽しかったw

それにしてもりぃねーの旦那様座長のLKさんタフイw

LK廃プリならペアでトールも楽しそうだよねぇ がむばれおねーちゃん><

しゅな?

しゅなは数ヵ月後に光ったらどっかの誰かさんとペアで遊びにいきたいなーと思ってますw











俺よりもいい男がいるならそれでいいのさ 泣いたのは幸せなお前が見れたから~♪

昨日、やっとお仕事が落ち着きました☆ミ

追われるように日々働いてストレス爆発

それが 食べ物を受け付けないって形で表れて

これはマズイ(´・ω・`)って思ってたのは内緒(*ノノ)

やっぱ食べないと確実に体弱ります(ぁw

もちろん今はちゃと食事とってますよ(`・ω・´)


昨日のROはー

あまりにも夕方眠すぎて全てのことを放棄して爆睡w

3~4時間寝ちゃってたかもしれない すっごい気持ちがよかったー(〃▽〃)キャー♪

寝起きにRO以外の事で遊んでる青ちゃんをひっ捕まえてウダウダ邪魔してたら

今やってることが終わったら狩りにでもいきますか

って言ってくれたのでワーイってログイン

まぁ、すぐさまDOP討伐に拉致られたんだけどね(´・ω・`)

生体2Fで遊ぼうって言ってたのでSCが生体Verで

リカバ入れてなかったんだよねー(´∀`*)ウフフ

DOP終わってから生体ー☆ミ

MVPから逃げつつ小一時間遊びました

でも、青ちゃんのお熱が38度に上がった><

青ちゃんが寝てからは数日ぶりに秘境ソロ

時給2mくらいでしょーか

自分の足で一歩ずつ進んで行こうと思う(`・ω・´)

素プリのオーラ前よりは精神状態かなりよろしいデスw

まだまだ先が長いからかもしれないんだけどねぇ・・・w




そして ちょーっと心配なことがある

Rちゃんの県大会中なんだけど

先日から膝の痛みを訴えて病院を2軒はしごしたんだけど

原因となる損傷はないらすぃ

そこで うちのリア相方がいいお医者様を探してきた

ちょっと遠いんだけど 来週にでも診察してもらうみたいだけど

心配だぁ><



















だーるーいー

今日職場でボランティアバイトのおじちゃんに

「痩せたんじゃない?」って言われた

いいえ

これは

やつれた が正解ですヽ(`Д´)ノ

体がご飯を受け付けません(´・ω・`)

おなかはすくのよ?

でも、タイミングのがすと食べなくていいやーってなっちゃって

朝も起きれないから朝食食べないし

お昼は忙しくて食べれないし

夜は

夕飯の支度してたらそれでおなかいっぱいな気分になる

今日は アイス食べたけど・・・(*ノノ)

だからなのか睡眠不足or風邪気味なのが災いしてるのかだーるーいーのー

ROもどーしようかなーって思ってたら

お熱の体温計の写メがきて

なんだ 体調悪いの私だけじゃないんじゃん。。。w

って思ったらなんか妙にほっとした(〃▽〃)

それはウソだけどね;; お大事にー><

こんなんでしゅな大丈夫なのかな・・・(´ヘ`;)

でも、少しだけログインしてジェニさんやさんちゃんやぅょさんやまっすさんとお話してたら楽しかったw

さんちゃんがおいしいお粥のお話いっぱいしてくれたので

明日もご飯たべれそーになかったらお粥なんか食べてみようw

それでもだめだったらウィダー飲もう><



今日は少しだけ早いけどお利口さんに寝ようと思います


        おやすみなさいー☆ミ


無くした約束は星に思い出は溶けないそばにある♪

仕事初めだった

のに、ありえなくハードで;;

だいたい仕事納めの日も例年は作業所の大掃除して

みんなでお弁当食べて帰るとかそーゆー穏やかな年の瀬だったらしい

が 今回はいつもより遅くまで仕事したオチ(´・ω・`)

今ねー自分のやりたかった事と現実のギャップで日々「なんだかなー」

って思ってる

アタシ福祉の仕事できてないしネ(´・ω・`)

どっからどーみても利用者さんの給料出すために職員が必死に仕事してるわけで

そんなので自立支援になるのかよヽ(`Д´)ノ

って 思うとなんかいたたまれないのよね

でも、同僚との絆は確実に深まる 笑

いらいらしたらだめでしょ

って某人から言われた

いらいらはしてないんだけど なんか複雑なのー><

まぁ、お勉強してるのに愚痴ってごめんね☆ミ





ROではー

ジェニさんとイズ5に行って

ジェニさんが死亡(´・ω・`)

しゅなちーとんで

って言われたけど飛ばない!って思って頑張ってる最中

SCミスしてなんかss撮ってたしww

なにやってんだ><


アスムもきれちゃって飛ぶのも間に合わずに死んだし(〃▽〃)エヘヘ

そのあと今度はSD5に遊びに行った

ジェニさんが寝たあとは秘境で少しだけソロ

ペナ回収(`・ω・´)とかって思えるほど気力もないだめなアタシ(*ノノ)

光ったら青ちゃんのオーラAXと記念撮影のお約束したので

ちょっと頑張れるかなーw



なんかしゅなの目標ってささやかすぎる(´・ω・`)



         おやすみなさい
















本当に寝ちゃうんだもんね(´・ω・`)

今日のしゅなのお気に入りの一句

『ハ○キー ちょっときいてよー』

これは 気に入った!

誰にもわからないネタですが・・・(´∀`*)ウフフ


日中はいつもの週末サッカー観戦

Rちゃんの試合を見に行きました

S君の小学生サッカーと違って迫力あるのよねぇ

もっとも・・・体調悪いのにそんな事しちゃったもんで

半分以上は車の中で爆睡してしまってた(´・ω・`)

最近、色々考える事があって眠れなくて連日2時間睡眠とかだったもので

風邪薬なんか飲んじゃったらてきめん恐ろしい睡魔に襲われるわけです><

明日からまたお仕事なのでGvの反省会の途中でおやすみーってオチました





夕方 お薬が少し効いて楽だったのでRO

久々にECマスタのLKさんと金策騎士団ツアー

30分だけだったんだけどね

はいってすぐにsプレートがぽろり

ss?そんなものはー撮ってない(`・ω・´)

やっぱマスタのLKさん強いぃー☆ミ

でも、LKさんとペアで狩りとかいつぶり?ってくらいにものすごく久々なので

なんかほんっとーついてくだけのプリさんでした;;

んで、覚醒きれたーって戻って

青ちゃんのAXさんと騎士団(`・ω・´)

騎士団大好きすぎるw

騎士団ってゆーか深淵が好き♡

昔っから大好き(〃▽〃)キャー♪

でも、本当は先日座長や青ちゃんに手伝ってもらって

大量に(?)聖水作ったから使いたくて仕方がない(*ノノ)

青ちゃんとの騎士団も久しぶりだったけど

青ちゃんのAXさんと廃朱那で騎士団ペアは結構行ってるので

どんくさーいしゅなでも、次にどんなことされるかの予測がつくよーになってたりする

小一時間遊んだ頃にまたまた青ちゃんの鎧ぶっこで帰還ー(´・ω・`)

お約束のパターンですね☆ミ



 じゃー本気で寝よう おやすみなさいー(〃▽〃)ノ







more »

コンプリート☆

転生前にコンプリしたと思ってた秘境シリーズcですが

実は1枚出てなかったと気がついたのは「コンプリした!」って騒いだあと;;

これで完璧><

コンプリ


ルードさんがなかなか出なくて・・・(*ノノ)

あとデュラハンとハイロは割りと身内にほしいといってくれる人がいて

かなりプレゼントした

sマフラとかsマントとかもいまや露店出しても未精錬だと二束三文なので

無理やり人に押し付けたり・・・w


廃朱那 秘境ソロ30分で0.3%(教範ナシですよ)くらいしか稼げなくなりました

きっと湧きが悪いときや人口密度が高いともっと数字減るだろぅなぁ

春までにはオーラって無理かも?

がんばれるかなぁ~って先日ぼやいたら

がんばれるかなじゃなくてがんばれ

と言われた

しゅなね 篭って1%あげるのが自分を保つギリギリの線だとわかったので

胸をはって自信マンマンに言っておく

すぐ萎えるよ (´∀`*)ウフフ



まぁ、そんなカンジで昨日からしゅなマジメに動き出しました


   じゃーおでかけおでかけ☆


        
          

本当に大切なものが見つかると強くなれるそれがあなたなのHey Boy~♪

しゅなの冬休みももうすぐ終わる~><

お正月の間は公約通りトール火山に結構行きました

お向かいさんの廃プリさんがかっこよくてーw

トール火山


Dシさんが廃プリやってくれたら すごーく安心(*ノノ)

これもトール火山


一日に何回も行ってしまったり・・w

Dシさんがチャンプで廃プリはしゅなのHiMEとりぃさんの廃プリだけの回は

カナリ不安がのこりました;;

まだまだ うちら未熟者(´・ω・`)

座長が「飛べ」って言ってくれたのでしゅなはギリギリ死ななかったけど

一瞬の迷いが命取りですね

勉強しよう><


今日はECのGハンの日

ですが 接続メンバー少なくて

サブマスの一声で生体2Fでカルボを集めようツアーに決定★

なんか出た


ネタもちゃっかり (´∀`*)ウフフ




あと 今夜は青ちゃんに悪夢を見せました 笑

最近、リアル夢も悪夢ばっかりらすぃ(´・ω・`)

しゅなが見せた?夢は悪夢じゃないといいなー><

晒さないとお約束したので

当分はしゅなの胸にしまって置こうと思う

当分? ずっとかもしれないけど・・・w

ちょっぴりテレくさいからね・・・(〃▽〃)

こんなしゅなですがこれからもどーぞ仲良くしてやってくださいまし☆ミ

どんだけの時間が今までかかったんだろぅって話ですが・・・;

ご機嫌ナナメ騒動(?)にケリをつけてくれてどーもありがとうw

あと・・・

どーしてもどーしても

個人的には「ピリッ」ってむきたい><

             




                         もう寝よう(´・ω・`)








新年早々・・・

またイキオイにまかせてお洋服をいっぱい買ってしまった(*ノノ)

どーせ、今の仕事じゃーキレイなお洋服なんか着て行けないのに・・・w

12月から なんだかありえなくお洋服買いまくってるんだよねぇ;

そろそろ着ないヤツを処分しなきゃだわ(´ヘ`;)

今回はね

この前買ったブラウンのお帽子に合うようなチュニック2着と

カットソーと薄いセーター2着買ったw

初売りだしね!バーゲンだしね!

昨日の夜 ミスドの福袋買ったんだよ

年末に2008のスケジュール帳買ったのに

ミスドの福袋には毎年「すけじゅーるん」が入っていて

すっごぃ悩んで悩んで買ったスケジュール帳よりも

なんだか ミスドのすけじゅーるんの方が使い勝手がよさそうでちょっと凹んだ;

お正月ってお得なんだけど お得だからって無駄な物買ってるよーな気もするw

今年も大好きなお洋服とかいぱい買えるよーにお仕事がんばろーっと(〃▽〃)

 

でも、本当はロットのジャージ上下が欲しいしゅなでした 笑


愛されてLucky Lucky Lucky Lucky 愛しましょ Lucky in Love~♪

いっぱい寝た

夕方とかありえなく眠ってた(*ノノ)

ROはー

何したかな・・・w

なんか朱那子でスリッパにいっては飽き

姫で秘境行っては重量オーバーになり

なにしようかなーって思ってたらジェニさんに会って

スパノビさんが鳥人間に行くというので保護しちゃお

ってついてゆく準備してたら

廃プリになった青ちゃんがきたので

3人で鳥人間にー

付与一回分の30分だけのお手伝い

戻ってから青ちゃんは寝るって言ってたんだけど

再び湧いて出たので 笑

眠くないんでしょ?w

と、意地悪言ったらトール火山行こうかーって言うので

ディシさんに青ちゃんがトール火山にいきたいらしいよー

(青ちゃん的には大人数で行きたかったわけではなかったみたいだけどねw

って声かけて あとはディシさんがメンバー集めてくれて

楽しく遊びましたw

お向かいのたまり場の人たちは楽しいので大好き☆

でも、しゅなのご機嫌がどーしてナナメなのかは

口が裂けても言わないんだもんね。。。w

年賀状とかそんなことじゃないんだもーn(´・ω・`)


てゆーか イマサラだけど しゅな抱えないからベレー必要なかったな・・w

やっぱみんなで狩りに行ったら楽しいね

わかってるのになぁ・・・w


          ぢゃー寝ます  おやすみなさいー☆










世界で一番 スキで負ける気がしないよー♪

あけましてオメデトウゴザイマス

旧年中は大変お世話になりありがとうございました

本年も昨年同様ヨロシクお願いします

 この新しい1年がみなさまにとってステキな1年でありますよーに+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+

        2008.01.01.朱那 with Love xxx








会いたいときに会いたい人に会えるのは本当に幸せだと思う

しゅな最近「○チュウね」とかって言わないんだよ・・・w

なんかわかんないけど懐かしいssみて涙したバカな子だしねぇ;

だってねだってね 

当時のssにはいつも離れたところにるなさん写ってるだよ

「前向けよw」はねー ルティエでの記念撮影のときのあなたのことばですy

覚えてるわけもないと思うw

でも、しゅなの中の時間はずっとあそこで止まってるんだよ

どんなにLisaで頑張ってもキャラのレベルあがっても

本質は変わってない

人に対して求めることを抑えるかわりに 

自分の気持ちをぶつけるのを我慢しちゃうかわりに

廃プリのLvというものに異常に執着するというか

それに置き換えて進んできたと思う

だから 早く解放されたいんだよなw

 
お互い忙しくなったけど たまには思い出してください朱那の事

手の届かない世界で頑張ってるであろーあなたのことを

いつでも応援してるよ・・・w

ほら にんじんのタレくださいとかって面白い日常だろーし・・・(´∀`*)ウフフ

頑張ってね☆


しゅなの新年の目標は(ROの中)

もちろn 姫プリオーラオーラオーラ

もうコレは口にしても「口だけ」っていわれないだろー・・・w

後は そーねそーね

朱那子をチャンプさんにしたいかな?したくないかな・・・(ぁ

だってスリッパだるい><

愛花か朔にサヨナラして姫垢にダンサーもいいかなーとか思ったり思わなかったり

徐々に固めて行こうやりたい方向を・・・w

 
そして新年早々反省

やっぱ深夜の初詣から帰って

朝方まで一人で飲むのはいかがなものかと;;;

一日体調わるかったわ(*ノノ)

 









何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

