◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



ヽ(`Д´)ノ

(´・ω・`)

だれーにも邪魔されないスローな夜にー♪

やばすぎる

久々に ストレスからくると言われた皮膚炎っぽいものがががが><

どっからどーみてもミミズっぱれなんですが(´・ω・`)

痛痒い (´;ω;`) ウッ・・

てゆーかRちゃん大好きすぎるー(*ノノ)

アタシが夢であえたならをイマサラだけど買おうとしてたら

入手してくれたw

ポルノさんの新曲も(〃▽〃) キャー★





以下ブラックmifo-さんリアルVerです・・・w


今朝は出勤早々I村さんと喧嘩っぽくなった

横にいたY田さんが「二人とものキレル音が聞こえた;;」

って言ってた 笑

ぃぁね?

あの人 自分動かないで反論できないY田さんを動かそうとするんだよね

納期が今日中とかの仕事なもんでアタシも一人じゃどーにもならないのです

I村が動けばあたしとY田さんで鬼のように仕事こなせるわけですね

なので。

プチ喧嘩

アタシが一人で今日中にできる仕事の量じゃないんだけど?

って言ったら 

その仕事の責任者は支部のNさんだから自分はわからないからNさんに言って

とかキレ気味にI村が言ったんだ(`・ω・´)

ブチッ

自分が仕事の割り振りしてるクセにわからないとかありえないし

振り分けた本人がわからないんだったらほかの誰がわかるの?

って 言ったらI村が黙りましたw


バーカバーカ(ぁw

ついでに最後にはアタシの機嫌とるような言動まで;;

ほぼ毎回このパターンです (´∀`*)ウフフ


そしてアタシは今日身をもって実感した

保護司会オソロシス

どんなやんちゃな少年がウヨウヨくるのかと思ったら

きたのは15歳の可愛らしい少年一人で 周りにじぃちゃんばぁちゃんが10名ぐらいいた (;゚д゚)ァ....

どんな罪(?)を犯して保護観察処分になった子か知らないけど

これは もうどんな罰ゲよりヒドイwwww

ばぁちゃん’sとおそろいの三角巾を着用せられてインパクト強すぎる;;;

さらにお年寄りの昼食会の配膳のお手伝いなんかに連衡されて

なんか ちょっと気の毒だった(´・ω・`)

トラウマにならなきゃいいんだけどね・・・


そして アタシが別の仕事から戻ってきたら 中作業を少年が手伝っていたんだけど

横にいたおばーちゃんがまさに孫にお仕事を教えてるイキオイで・・・ベッタリマーク;;

他のじぃちゃんばぁちゃんも同じ作業をしてくれてたんだけど

出来上がった製品の粗雑なことこの上ない><;

これね 一個ここで作ったって単価2.7円とかなんだけど

最寄のホームセンターで700円で店頭に商品として並んでるものなんですよ

って教えたら 感動してたけど

商品の包装のビニール破ったままでも平気で包んでるし

商品の写真いりの取説っぽいものもヨレヨレでシワシワでも平気だしね;;

まともな商品つくりあげてたのは少年ただ一人でしたとさ(´・ω・`)



ごめんなさい

みなさまがお帰りになったあと残業して大量の不良品のやり直ししたのはアタシです><

ということで今日の合言葉は「善意ですから^^」









生きてるうちの3分2だって君に逢いたくなるんです~♪

イマサラだけどやっぱCD買っちゃおうかなぁ・・・

ってくらい日々悩む(悩むほどの問題でもないがw)ほど大好きな歌がある

朝起きるのが激しく苦手なしゅなのケータイアラームに設定されてる歌なんだけどw

2分おきにサビの部分が30分間流れます(ぁ

起き上がるまでに30分は最低必要な子なんですよ><

夢で逢えたなら 大好きすぎる

Shogoいいわぁあ~(*ノノ)

もう少し待ってたらアルバムとか発売されて収録されるとは思うのだけどねぇ・・・w



今日は睡魔に負けました

夕飯@19時頃から意識がぶっ飛びました;;

たまぁーにこんなことがある(`・ω・´)

お風呂もまだだったのでキアイで起き上がったのが23時すぎ(´∀`*)ウフフ

0時半過ぎた現在でもまだまだ眠い・・・w

明日は職場に保護司会の人が保護観の少年をつれてボランティアにきます

どーしてだか、そーゆーののお世話係にすぐさまアタシが任命される(´・ω・`)

でも、実は好奇心旺盛な自分は

ちょっぴり明日が楽しみだったりするんだけどねぇ・・w

ちょっと世間からはみだしたやんちゃな子キライではない(〃▽〃)







Roでは

昨日は、とーやさんと騎士団30分ペアしたり

ECのみんなでトール火山行ったりしました

とーやさんが さすがに98になって強くなったなー

って言ってくれたりするけど

しゅな強くなったとかって自覚はマッタクないのよね(´・ω・`)

もともとPスキルに問題有りな子なもんで><



そうそう 青ちゃんのハムタさんが朔と公平できる75になりましたーw

なんやかんやで頑張ってくれてる青ちゃんなのに

しゅなは遊びほうけててごめんなさい;;

まぁ本人「ソロ楽しいー^^」

って言ってたしね!w

しゅなはソロ楽しくないよー><

廃プリをあげつつ朔も稼動できたらいいなぁって思ってます(`・ω・´)



   じゃー寝よう おやすみー★










日記(`・ω・´)

ちょっとリアルで友人同士の揉め事があって

土曜の夜は鬼のように友達から電話で相談や愚痴聞かされました(´・ω・`)

アタシの貴重な自由時間を奪うなよ><

そんなこんなで色々仲裁したり打開策考えて根回ししたりの甲斐があって

日曜の午前中には無事に解決したんだけど 

アタシ、こんなことで友達に感謝されるよりも週末だし

Roしたかったんだよーヽ(`Д´)ノ



朝は4時ごろ起きました

父がマラソン大会(?)っぽいものに出るので

気になって 起きちゃいました

なぜかというとですね

昨年、この大会の仕切りをうちの両親がやったわけなんですが

その晩 父が倒れました

もうあれから1年経っちゃった

今はペースメーカーとか入れて以前よりすこぶる元気で

本気でマラソンとかガンガンやってるわけですが

娘としては心配このうえないわけです><

おりしもこの季節だというのに アタシんち南のほうだというのに

朝方 冷えこんで雪が降ってたわけです

両親にはほんっといつまでも元気でいて欲しいと心から思います

まだ親孝行らしきことできてないよ。。アタシ



午後少し出かけて昨夜のおお騒がせな友人じゃない

別の友人とお茶飲みながらたわいない話で笑い転げてました

たまにはこんなのもいいかなあ・・・w

ただ・・・あたし出不精なもんで待ち合わせ場所に行くまでいつも気が重い

行っちゃえば誰よりも楽しんでるんだけどね~

3月の鹿児島1泊がすっごい楽しみですw

もどってくるのもカナリ夜になっちゃいそーだから次の月曜日お休みとる段取り

たまには平日一人でのーんびりしたいしねぇ~(*ノノ)






もどってからはRO

久しぶりに青ちゃんとBOSSめぐりー

思いつきで行ったもので出会えなかったのがちょっと残念ー><

しゅなって実は見たことないBOSSが結構いるわけですw

そーゆー話をしたらすぐにBOSSいこーかー

って言ってくれる青ちゃんはやさしいのでだーいすき☆





てゆーか何気に最近ss撮ってないなあ



しゅなはコツコツ地味に狩りして廃プリ41%です

ハッ

何気に@9%で半分じゃん・・・w

ちょっと嬉しくなってきたところで気持ちよく寝ようって思います☆


        おーやーすーみー(〃▽〃) ノ




瞳とじればーほらー夢の中で今夜君に会える~♪

意味もなく更新さぼってるしゅなですこんばんわ

今週頭に職場のボスが入院しちゃって色々とてんてこ舞いです(´・ω・`)

100%の力で仕事しちゃうもんで すっごい疲れ果てて体調崩しました

ボス代理を自分で勝手に決め込んだI村さん

ちょっといいですかー

自分動かないのに人使うのやめてください><

しゅなやY田さんが全力で仕事してるのは

あなたがいい加減なことしちゃったら利用者さんに迷惑かかるからって理由だけです(`・ω・´)

でも、さすがに本部から「会計はしゅな(仮名)さんとY田さんにまかせてるでしょ!」

ってすごい剣幕で電話かかてきたらしい

ザマーミロw

ボスの退院までまだ3ヶ月はあるんですが

だいじょーぶかなぁしゅなとY田さん・・・w

Y田さんなんか仕事忙しくなったせいで家庭不和になってるしね><

しゅななんか体調崩す程度で申し訳ないわ;;








ROはナニやってるんだろー

あまり記憶にないんだけど・・・w

Thor鯖から朱那の育てのパパ(笑)や誤爆3女が遊びに来たりしてましたねぇ

あとは青ちゃんのハムタさんにくっついてって無理やりお手伝いとか

たまり場周辺の住人の皆様でトールいったり

秘境でチマチマMEやってみたり

チマチマMEはさすがに30分一本勝負とかで自分を奮い立たせてるわけなんですが;

こんなので本当にいつか光れるのん?w

ってくらいに地味ぃーな狩りしてます→ソロ


あとはそーね

アレやらなきゃねぇ トールクエ

だんだん周囲でクエスト終わらせてるって人が増えてきて

実はほんのちょっぴり焦ってたり・・・w

そのうち・・・きっとなんとかなるでしょう;






実はすごーく嬉しかったことがあって

しゅながすぐにダメダメオーラ発してぐだぁーってなっちゃうからかもしれないんだけど

しゅなが悲しくないよーにと配慮してくださってる方がいらっしゃるので(?)

Ro接続するのが億劫でなくなりました

でもね?

悲しい→× 寂しい→○ が8割がた正解ですw

寂しいとつまんなーいになっちゃって

本気でなんにもしたくなーいになっちゃうのがしゅなの悪いとこ(´・ω・`)

そーゆー風に思いやってくれるっていうのが例えウソでも嬉しいので

(ウソだなんて思ってないけど><

期待?に添えるよーに しゅなもしっかりしなきゃね(`・ω・´)

しゅなだけが嬉しかったり楽しかったりじゃーだめなんだよ・・w


ただ願うのはこんな風に穏やかな幸せ?が少しでも長く続いたらいいなあ~って事




       眠すぎてカックンカックンなっちゃってるので寝ます(`・ω・´)ノ















たどり着いたのは・・・w

気持ちは変わるかもしれないけど

廃プリオーラまで、ちょと上級といわれるDにも果敢に挑んで行きたいと思ってるしゅなです

ぶっちゃけ秘境ソロは飽きたんだよね(´・ω・`)

遊べる時間も今となっては以前ほどないし楽しまなきゃ損なんです☆ミ

今日は6回死んじゃって手持ちの生保がなくなりました。。。w

秘境ソロだったら必要のない一品ですが

不慮の事故死(とは言え実はしゅなのPスキルのなさに原因の大半はある・・w)で

萎え萎え~になっちゃうのはつまんないので常備しないとね><

正直

廃プリがオーラ噴いたらアレもしたいコレもしたいと思ってたのは遠い昔の話で(ぇ

最近はナニしたらいいんだろーと

RO卒業までのカウントダウンな気分でした

楽しみ方なんて人の数だけあると思うけど

しゅなは簡単にそーゆーのを見失っちゃうんです

一つの事に固執してたツケかな・・・w

楽しむって部分が抜けてたよーに思えます

でもね?w

まだクエやってないけどME天国もくるし

そこで、どのよーに狩れるかは未知だけど

秘境ソロに飽きが来てる分きっとのめり込むと思うのねw

そーしたらイキオイついて当初の予定通り春にはオーラいけるかな?

って楽観的になってたり・・するw

そして3次くるみたいじゃないですか

これは廃プリに固執してきた甲斐があるってもんですよね><



転生職をいくつも持ってる人をすごいと憧れもしたけど

自分これでいいのか><

って思ったりもしたけど

しゅなの性格的にはどーしてもMEを最後まであげきらないと

他に着手できなかったのが事実

まだまだ捨てたもんじゃないなぁ・・・ってちょっと報われた気分w



  

今までのRo人生で遣り残してるって自分の中で感じてたこと

それがもしかしたらまだ今からでもやれる?

これはアタシの中ではかなり嬉しい事です




    って事で廃プリもう一匹ほしいです(ぁw

                    じゃーおやすみなさい☆


                         By しゅなぞ~





しゅな@冬眠ちゅ

今日、仕事のときにY田さんに今川焼きを買ってもらった(*ノノ)

最近やたらタイヤキとか今川焼きとかが食べたくて仕方がないしゅなのせいで

Y田さんまで「タイヤキたべたーい」って言ってる 笑

月曜日に事業所の所長が入院します

申し送りというか引継ぎするからーって言いつつ

あれだよね 日々忙しいので引継ぎなんかされてないまま手探りで

月曜から経理やなんか色々PCに打ち込んだりする系の仕事はアタシがします

いざとなったら本部の経理の人呼びつけたらいいんだ!と勝手に理解してる(´∀`*)ウフフ

お金関係は一日の活動が終わった後しか〆れないので

あまり早くは帰れないかなぁ~・・・・(´・ω・`)

でも、今正直仕事楽しいしね

そんなに難しいことやらされるわけでもないので楽しみながら働こうと思う





前から色々考えてることがあるんです

今まで失敗してきて

今度はちゃんと素直になって後悔しないよーにしようと思ってたのに

やっぱ同じことやってしまうバカな私がいるよね><

ネトゲの中での嫁とか相方って立場の自分がどこまで

自己主張していいものかと・・・

寂しいですよね(´・ω・`)

って言われて どーして

寂しいよ

って

つまんないよ

っていえないんだろーって思った

どこまで甘えていいのかそのスタンスがいつもわかんない(´・ω・`)
























面倒くさいな~><

PC変わってから1週間音楽きかないでROやってました

ROのBGMはいつもOFFにしてるので

好きなアーティストの歌を聴きながらなんだけどねw

それがPC変わったもんでファイルがない(´・ω・`)

取り合えず我慢してたけど やっぱソロするのにテンションがあがらないわけですy

なので車からCDごっそり持ち出して(アタシの車オーディオのHDDに取り込めるタイプじゃないんだ><

最近よくきいてるやつだけ必死で取り込みました(´・ω・`)

疲れた(ぁ



近頃のしゅなはといいますとー

別に書くこともない・・・w

刺激のない日々を送ってます

はーやーくーME天国こないかなー



あれですよね

なかなか人生うまくいかないもんですよねー><






長いな~って思う

楽しい時間ってあっという間なのに

どーして つまんない時間ってながぁーく感じちゃうんだろぅ(´・ω・`)

たったの5日ぐらいなのがものすごーく長いんだけど;;





今日は同僚のY田さんが『いちご大福』を作ってきてくれました(*ノノ)

あまり甘いものが得意でないアタシに合わせてほどよい甘さでおいしかったw

いつもね?w

色々作ってきてくれる物は実はみんなに内緒でアタシだけにくれるんだよねぇ (´∀`*)ウフフ

てゆーか いちご大福とかおうちで作れるってことがまずスゴイんだけど・・w

それに彼女は朝早起きして作っちゃうんだよ

しゅなだったら朝っぱらからそんなことやったら(問題として起きれないんだが・・w

間違いなく「もう今日の仕事は終わった!」ってモードになって

お仕事行きたくなくなっちゃうんだけど・・・(〃▽〃)

桜もちもいいよね~ってY田さんが言うから

そこは普通にお赤飯でいいです(←しゅなの大好物☆

って言うと

今度はお赤飯持って来るねー♪って・・・w

これはきっと来週の頭あたりにお赤飯もって来てくれると期待(`・ω・´)

たーのしみだぁ~(〃▽〃) キャッ☆



なかなか色々ある職場なもので

天然癒しキャラのY田さんいてよかったなぁ~って思うのですよw

アタシの中ではY田さん=天然 なんだけど

メンバーさんに言わせれば アタシもかなりの面白い人だという評価が;

どこが面白いんだろぅ(´・ω・`)

アタシすっげーマジメで鬼のように仕事こなすのになぁ・・・(`・ω・´)

ただ、今の職場の仕事内容じゃーどっからどーみても

バリバリ仕事ができるキャリアウーマンっぽいイメージからはかけはなれてるんだけどねぇ;







そして アタシの勤務時間が日々長くなってます(´・ω・`)

     あれだよね アタシもそろそろこの状況にあまんじて身を委ねるしかなさそーね><






  






やった!かも・・・(*ノノ)

甘く見てましたビスタ(´・ω・`)

顔文字登録がこんなにも大変だとは><

取り合えずぐぐったら一発目で親切なサイトを見つけて

わからないなりにやったらどーにか登録はできている様子(`・ω・´)

本当に自分の過去日記から抜粋した少ない顔文字なんだけど

まあ、必要最低限はキープできたかなぁ。。。


@モニターも元のヤツにもどしました

今まで17インチだったんだけど新しいのは22インチでワイドなわけですy

アタシは基本フルスクリーン愛好家なので

ワイドでフルスクリーンでやっちゃうと 

どーにもキャラが小太りになっちゃってすっごぃ嫌だったんだ><

スクリーンサイズ色々試してみたもののなんだか自分の中でこれだってやつがなくて

そして、色 今までのモニターに慣れちゃっててなんだか微妙に色合いが変わってるのが納得いかない(´・ω・`)

あとね 画面がつるつるなのとつるつるじゃないやつってあるじゃん

アタシはノートのときも前のやつもつるつる画面の人だったのに

なんか反射がいやかもーとか思って今回はつるつるじゃないのを選んでしまったのも

大間違いだったと思うのよね><



もちろんマウスも以前使っていたものに戻しました

キーボードはなんだろぅ

どーしても指がひとつずれちゃって

しゅな って打ちたいのに何度も何度も『しゅば』って打つ;;


@悲しいのはー 最終的にPCぶっこ→買い替え って感じになっちゃったので

以前のデータがなにも残らないと思う(´・ω・`)

ここにうpしてるssはかろうじてアタシが保管してないので残ってるけど

うpしてないものも大量にあったのだけど もうなくなっちゃうのよね

ノーパソから前のPCにファイル移しちゃってたもんで

Ro始めてから昨日までのヤツが全部なくなってしまったわけですね;;

本気で貴重な(アタシ的にはですがw)ヤツもあったんだよねぇ><

そして音楽ファイル

どーしてバックアップとってなかったんだろーって思うよね 毎回毎回

今度からはマメにバックアップとっておこう・・・と思う(思うだけになっちゃいそーだけど。。。w



ということでリンク貼ってる方以外のブログのURLも消えちゃいました

なので、コメントもよこさない冷たいヤツだと思わないでくださいね><



PS   ルナさん あすか  URL 教えてくれたらしゅなさん喜びます







それでもそばにいられるなら~微妙な距離さえ愛おしくて~♪

なかなか困惑してます(´・ω・`)

PC変えたのはいいんだけど

顔文字すらない><

いくら性能がいいと言っても使いこなせないのでどーしようもないんだけど・・・;

RoにしてもクライアントをDLしたのに開かなくて(開けなくて・・w

どんだけ苦労してログインしたのかわかんないし・・・

途中で家の人たちがワラワラとやってきて「せっかくイイPC買っても意味ないね^^」

とか言われて結構凹んだ

そのうちなれるだろーけど それっていつだろーーーーーーっ><


PCが出来上がるのを(今回のPCは実はショップオリジナルチックな組み立てのやつだったりする。。w

買い物したりしながら時間つぶしてるときに国外逃亡する人からメルがきたので

メルでお見送りー

笑ったのは なかなか日本から旅立たないこと(´・ω・`)

気をつけて楽しんでおいでねー なんてお見送りのセリフ送ったのに

なかなか行かないもんだから

まだいるのかよ・・w

って笑ってしまった

おみやげはー 楽しんできた思い出話で十分ですw





そしてそして取り合えずRoのことなど少々。。。

土曜日はー 久々にトール火山へ行きました

そのあとはしゅなにしては珍しく生体3です

同盟さんのひなちゃんにおんぶに抱っこなヘタレプリでした 笑

でも、思ったのはやっぱそれなりにME朱那も育ってるので

そうそう死なない(ぇーw

うそです いっぱい死にました

生体で上手に立ち回りたいなーってちょっと思ったw

生命保険いっぱい持って また遊びに行きたいなあ~

  それでは今日は寝るとします

         おやすみー☆ミ





調子が悪い(´・ω・`)

と、言うのはあたしのPCの話

今朝 電源入れたら変な音がして起動すらしない

以前にも同じ症状になったのでマズイと思い修理に出すと同時に

新しいのを1台買ちゃおうって思った

で、電器屋さんに行く前に電源入れて見せたら 普通に起動した(´・ω・`)

でも、電器屋さんに行った (´∀`*)ウフフ

あたしPC全く詳しくないので買い換えるときには本気で悩む

 店員さんに根掘り葉掘り聞く 笑

たまたま接客してくれた人が結構カンジのいいおにーさんだったのと

あたしが「オンラインゲーム快適にできるやつってどれですか」とか言った言葉に反応して

おにーさん、自分もなんかネトゲやってるらしく妙に親身になってくれて

某ゲーム推奨モデルのゲーム専用(?)っぽいやつを勧めてくれた

妙にでかいんだw

で、3Dの動画に対応するのの何かが他のものに比べたら優れてるらしいけど

問題はそのPCメーカーのアフターサービス

取り合えずおにーさんがそのPCのアフターサービスがどの程度までなのかを

詳しく調べておいてくれる事になった

ぶっちゃけあたしのやってるゲームなんか2Dだし

普通のPCでも十分っぽいんだけど・・・w

いくらサクサクーって言われても どの道 サーバーが混雑(?)してるよーな時は

「重い><」って言いたくなる状況らしいし・・・(´ヘ`;) ウーン・・・

もちろん余分なソフトも入ってないので動作は軽くても 仕事で使えなくなるのもちょっと問題

後から必要なソフト入れればいいだけの話なんだけど だったらゲーム専用買う必要もないのよね

でもPC起動してるうちの9割は遊びで使ってるしねぇ・・・w

運よく今は使えてるけど、電源落としたら 次はまたあのいやな音がする可能性もある

本気で悩んじゃう(´・ω・`)




Roでは

久々に青ちゃんと狩りに行きましたーw

青ちゃん最近リア友さんに誘われて別ゲに浮気ちう(´・ω・`)

リアルのお付き合いは大事だもんね><

その間にわき目も振らず廃朱那頑張ったらいいのだろーけど

そこはほらしゅななもんでなんか頑張れない 笑

やっと、どーにかこーにか4分の1~

残りのほうが果てしなく多いw

だけど、HiME育てるのも残り4分の3だと思うとちょっと愛おしいよね・・・w

                        おやすみなさい














何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

