◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



タイムリミットかアウトかわかんないけど・・・

なんか もしかしたら

Happy Birthday 

じゃないだろーか・・・??

誰かさんのー(`・ω・´)

久しくご無沙汰してるけど

元気にしてるのかなーってたまに思うよーw


寝ても寝てもねむたぁいのーーーーーーーーー(´・ω・`)

 生活が不規則だと どーも日々頭痛がします(´・ω・`)

決して寝る時間は遅くはないんだけど(?)

起きる時間が早いもので どーしても睡眠不足なカンジ><

休日は 半強制的にお出かけすることも多いので

なかなか疲れが取れない現状;;

昨日と今日はハンパなくお昼寝しましたy

なのに すでに激しく眠いw

春なんだなぁ・・・(ぁ



さてーROです

Gメンのドクさん夫妻が念願の(?w)熊人形cが出た!って言うので

青ちゃんのハムタさんと朔で「出しに行こう」ってアインDへGO

まぁ、あれですよね

普通にマッタリ狩りしただけでしたネ・・・(*ノノ)

朔はどーもレア運ってのが無い子みたいで><

廃朱那はわりーと出そう って言って出かけた時にネタのように出たりしてるんですが;

朔・・・字画がわるいのかなぁ(ぁ

小1時間狩りして しゅなお昼寝~w

起きたらちびまる子ちゃん終わってました(〃▽〃) キャッ★

Gvは新しく花さんGが仲間に加わり 砦確保ーパチパチー♪

睦奥ETC+花G


来週も頑張りまっしょぃ(`・ω・´)

    取り合えず 月曜日はーお昼帰りする予定なので

今日まったく狩りしてない廃プリで秘境に行って矢の材料となる鎖集めでもしようかなぁw


 ぢゃー 寝ますー オヤスミ★ミ

僕の心に君の心にいつも花が咲いてますように 歌っているよ 笑っているよ いつもいつも僕はこの場所でー♪

金曜日の夜とー土曜日はいっぱいRO

朔とハムタさんで生体行ったり廃オークに行ったりしました

朔もハムタさんもまだLvそんなに高くないので

生体2で少し囲まれたらハムタさんが転げてしまう;

「何も起きてないよね><」

「死ぬかと思った」

が お決まりの会話(´・ω・`)

オークでは英雄さんと鬼ごっこしたりして何気に楽しかった(〃▽〃)

スナさんが取り巻きをたくさん眠らせてる光景は鳥肌ものでした キモイのー><



転生してるキャラはそれなりに強かったりするので

その強さに慣れてて なんだかもどかしカンジもするんだけど

脆さがたまんなくイイカンジ 



ETCでイベントっぽいものが行われました

3PTに分けてPvで戦うのですが

PTLがPTメンバーを選べるのです(`・ω・´)

しゅなはPTLだったので 廃プリさんでPTを固めようとかバカな事思ったんだけど・・w

廃プリといえば しゅなは何気に青ちゃんの支援と言うかプリさんの動きを

かなり評価してるのです って言うとエラソーだけどw

アタシ自身はダメプリすぎて回りみんな上手に見えるんだけどねぇ(*ノノ)

なので青ちゃんを一番にゲット!

そんなこんなで青ちゃんに相談しつつバラエティーにとんだ(?)メンバー選びをしました

が やはり廃プリ率たかっ (´∀`*)ウフフ

ドクさんはさすがECのエース狙撃手(`・ω・´)

結果 座長のオーラAXと廃渦シークスにこてんぱんにやられてしまったんだけどネ(´・ω・`)

勝者PTは同盟GのマスターPTと戦うって事だったのですが

うちのとーやマスタがいきなりお亡くなりになってて笑っちゃいました★

そこはほら?

最後まで生き残ってて 俺TUEEEEEEE してくれたらすごいとーやさんっぽかったんだけどねw

でも、楽しいイベントでしたー(〃▽〃)

てゆーか イマサラながらECって粒揃いよね

しゅなPスキルないままでここまで来ちゃってるけど 回りは本当に素晴らしい仲間です(〃▽〃)キャー♪



んで廃朱那速報(ぁ

ジョブがあがりました→でも68(´・ω・`)

ベース→@28% でも朝秘境で一瞬睡魔に襲われた隙に死んでた(´・ω・`)

そんな感じですが 5月ごろまでにはなんとかオーラかなぁ

決して頑張りませんよ><

本当 あんまり頑張りすぎたらRO寿命を短くしちゃいそーなので地味に行きます 笑



     でぁーおやすみー(〃▽〃) ノシ☆











あーたーまーがーいーたーいー

ここ数日間 頭痛がして治らない

お薬のんでもなーおーらーなーい

しゅな 変な病気かもw







まぁた I村とケンカしたー

ってゆーか アイツのいい加減さにほとほと愛想が尽きた

ケンカにならないように ちゃんと普通に話してるのに

自分が後ろめたいもんだからあのヤロー逆ギレするんだよな

年下の新人小娘(?)に 意見されてる自分が情けないって思わないのかな

マジでつかれたー(´・ω・`)

アタシ こんなことするために 今の職場にきたわけじゃないしなぁ~

だいたい 自分の悪いとこを認めることができないとかどーよ

逆ギレする事で追求から逃れようとしたり

問題を投げ出すような態度とるとか 責任ある立場の人間としていかがなものかと・・・

そんなヤツ 絶対に許せないしね

そんなヤツがどんだけ虚勢張って自分を誇示してもアタシはちっとも怖くないし

変だと思うことは何度でも変だっていい続けてやる

うちらにとって大事なことって なによりも利用者さんの為に動くことじゃんね

「仕事」とかって思ってたらやってられない世界なんだけどなぁ

マジで疲れたわ(´・ω・`)






花霞 いま伝えて私の心 心配ないと伝えて 愛する人に♪

サボってます しゅなです こんにちわー☆

最近、別キャラに気がいっちゃってます

廃プリオーラまで@34%ってとこなんだけど

ここ数日は見事に狩りしてないです・・・w

しばらくしたらたまらなくマグヌスが恋しくなるのでそれまで別キャラに浮気浮気(*ノノ)



それから

しゅなは何気にある人の思いやり?を安易に踏みにじってるかもーって反省(´・ω・`)

時間作ってくれてることとか 気にかけてくれてることは

十分にわかってはいるものの ちょっと意地悪な言葉を返してしまう;

以前に しゅなはほんっとーにー○運悪いー って 言った言葉は撤回><

今回に限っては運悪いとかまったく思ってないデス

しゅなの中には 某人からの嬉しい言葉語録ってのがあって

それはきっとあまり深い意味も無く発せられた言葉かもしれないんだけど

しゅなにとっては すごく嬉しい言葉たちだったりして今日まできたわけです

今しゅながまだこーやって この世界に居続けてるのは誰かさんのおかげかなー

いつもいつもありがとーね・・・w







天使がああああああ><

天使があああぁ><


青ちゃんのハムタさんと朔

一緒にベースが上がったのにSSがない(´・ω・`)

なぁーんだか貴重なシャッターチャンス逃してガッカリ><

青ちゃんがバリスタ購入したので試し撃ちいこーってSD4へ行ったのです。

 青ちゃんのハムタさん83 朔86 になりましたー☆

朔 ポチポチーっとVITに振っちゃいましたー(´∀`*)ウフフ




廃朱那は・・・

生保使ってないときや切れちゃってるときによく死ぬw

多分98になってからのほうが今までの廃プリ人生の中で一番多く死んでる気がする

もうこれは 笑うしかない(〃▽〃)キャー♪

でも、1.5倍の恩恵でなんとかんとか今は62%かなあ・・・

エラソーに春には光っちゃうなんて言ってたわりには

萎えてたりログインしても狩りしなかったり

はたまたログインすらしなかったりなダメダメーな子ですw

明日 お仕事から帰ってきたらもう経験値サービスは終わってるので

地味に狩るしかないわけです・・・w

がーんーばーるーぞー!

    むーりーかーもー(*ノノ)


そのうち光ると思うよー そ の う ち ☆ミ


          じゃーお風呂入って寝ます(〃▽〃) ノ

いそがしー(`・ω・´)

土曜日!!!

久々に朝寝坊できる日でしたーw

午前中少しだけMEでソロ

そして午後からは青ちゃんのハムタさんとわにさんマップ

わにさん


アチャセットのcを自給自足でって試みですがなかなかレア運がよろしくないw

夜は生体とかに行きました

が、生体では長く狩りできないのよね(´・ω・`)

青ちゃんが寝ちゃってからは

ECのプリさん’sでナナシー☆

りぃねーと鯖子と音ちゃんとしゅなの4人で行きました

ばたばたーとみんなが転がったので一度帰還

すぐにDDさんのGはんに乱入しちゃいましたー(*ノノ)

DDさんのGはんに乱入


しゅなのPTはよっちゃんのオーラLKさんF様のLKさん+鳥さん

ふぁー子の廃渦さん 音ちゃんのプリ

2PTで行ったんだけどうちのPTは壊滅しなかった(`・ω・´)ィェーィ



終わった後はデシさんハッケーン

りぃさんとデシさんとゴスロリさんとしゅなでナナシー

ナナシは経験値がうまーいのですよ☆

ディシさんがマゾイ


チャンプで金剛したディシさんは本当にマゾイ><

でも、相変わらずデシさんでしたー(〃▽〃)

そしてナナシ終わってからたまり場に戻ったらしーくちゅがログインしてきたので

しゅながお風呂からあがるまで待っててってお願いして

今度はデシさんとしーくちゅとしゅなとこう君のモンキュさんとハチロクとでトール(`・ω・´)

しーくちゅがSoP SoPって言ってたら本当にでた(*ノノ)

SoP.jpg


ナナシほど効率はでないもののハチロクと初めて狩りご一緒にできたのも嬉しかったかなあ・・w


 そんな感じで廃朱那タダイマ55%(`・ω・´)

まだまだだけどちょっと一日頑張りましたー☆


  一人でナナシに突撃して死んじゃったのは内緒内緒(*ノノ)


     ということでもう外も明るくなってまいりました

        とっても眠いですー><

                         おやすみなさいー(〃▽〃) ノ

カステラまん(`・ω・´)

以前賞味期限切れの牛乳使ったとか(?)

で、問題になった某お菓子やさんに職場のI村さんの奥さんがパートに出てた 笑

そこのお菓子を これまた職場のNさんっておじちゃんがWDだからって

買ってきてくれたんだけど ばーむくーへんが美味しかった(*ノノ)

カステラまんってのもあってすごい気になってたんだけど

食べたら 普通のおまんじゅうだった(´・ω・`)


さて~

今日明日は久々にお出かけしなくていい休日ですw(今のところね

昨夜はRo満喫でした

青ちゃんのハムタさんとペノ行ったり

うわさでは聞いたことあったけどいまだ見た事がなかったアヌビスさんに会いに行ったりしましたw

アヌビスさん


デカイんですねぇ~・・・w

プリさん達がいっぱいでした

アヌビスさんを食っちゃったあとにパサナやミノさん残して飛ぶので

おこぼれをいただくカンジでした・・w

経験値サービス期間みたいなのでなかなか美味しくいただけましたー(〃▽〃)

青ちゃんが別ゲに行った@ 

廃プリもやらなきゃねぇ・・・って気持ちは常にあるものの

どーにも最近ガツガツやる気分ではないしゅなは意を決して(?w)秘境

すぐにとーやさんが接続してきてナナシ行こうかって言うから

んぢゃ行こうかなあ~ってたまり場に戻ったらDDさんのナナシ行くPTに拉致られて

同盟さんとのお話で忙しそうなとーやさんとは結局一緒に行けなかった;

DDさんのPTとはいええびちゃんひなちゃんもいたんだけど・・・w

小一時間の狩りでした

途中 ズルして生命保険使ってないときにHPバーが真っ黒になって

死ぬかと思って笑いましたが・・・w

よっちゃんもオーラLKさんのジョブをカンストすべく頑張ってるみたいだし

しゅなもあと約170m?ボチボチやるかなぁ・・・

でも、よわっちぃ朔が最近愛おしいのよねぇ・・・(〃▽〃)


昨日とか今日とか

昨日は 久々に青ちゃんのハムタと朔で遊んだりした

色々なマップにお出かけお出かけ☆

        ハムタさんと朔


DEXプリと2極ハムタ(だったと思うw)でLvもそーんなに高くないので

なんか妙に痛かったり・・・w

まりもさん集めすぎて死に掛けたり結構笑えるw

@生体クエなんかもやっちゃいました

何度やってもサイトみてても引っかかっちゃうんだよねぇ(´・ω・`)

朔はスキルPも13くらい放置のままだし

どーゆー風になるかわかんない子だったんだけど

取り合えずINTもDEXもいいやぁ・・・VIT振りたい><

廃朱那はMEだったからVITなかったけど

今まで歴代のしゅなの支援プリって実はVよりのバランスばっかりだったので

詠唱こそ遅いものの、そこそこ硬かったので耐えてたんだけど

朔は絶えちゃいます(´・ω・`)

しかも妙に中途半端な支援プリなんだよねぇ;

青ちゃんと座長とガリオンマップでマラソン大会する用にスキル取っちゃてたので

支援らしいスキルなんか基本の4点セット(ヒール・速度・ブレス・マニピ)くらいしかないですw

個性のないのが個性ですみたいな子なんだけど

廃朱那だったら組めないLv帯の人とも遊べるのは嬉しいキャラです

廃朱那と併用で朔も稼動しちゃうかなぁ・・・w





今日は座長のスーパー鍛冶屋様に誘われて修道院ペア

ME天国ソロ狩りのレクチャーを受けました(`・ω・´)

   鍛冶屋さんと修道院


ME天国としゅな前々から言ってたわりに

実は座長の散財狩りに依存な感じでした

スーパー鍛冶屋さん強い☆

なので!りぃねー夜接続して座長と仲良く修道院に行ってくださいね(*ノノ)


正直ME1発で落とせるヤツなんか少ないので

SW+TUを駆使しつつだったら気分転換にソロも有りかもしれないなあ・・・

効率はTUなだけにお察し(〃▽〃;)

MEで狩るにしてもバックサンクとSWは頑張らないとねぇ

ME撃ってる間にもどんどん沸いてくるしなかなか大変です(´・ω・`)

やっぱソロで効率を重視するんだったら秘境の勝ちかもしれないなあ><

うまくPT狩りに便乗できたら時給結構でそーなんだけどねw

ということでやっぱしゅなのソロ最終狩場は秘境かもしれない(*ノノ)キャ☆






 それはそーと今朝からハックショーン連発で鼻はムズムズズルズルでカナリ悲惨(´・ω・`)

花粉症ではないと思うんだけど・・・ナニこのアレルギーチックな症状は;;

悲惨なのに仕事はこれでもかこれでもか!って忙しい;

Y田さんも休み多いしね(´・ω・`)

本当 他の職場だったらまずクビになってるよ

ってくらいに遅刻早退欠席多いです

うちは企業ではなく施設って言うのもあるんだけど

もともとが出勤日数および勤務時間が少ないのに

週のうちに2日とか休むのでY田さんがいるのは3日×3時間程度(´・ω・`)

思いっきり繁忙期で忙しいっちゅーねん!w

なので、しわ寄せは必然的にアタシの双肩に・・・><

まぁ ちょくちょくお菓子作ってきてくれるからいいんだけどね^^

でも、さすがにこう体調が悪いと「また休みですか><」って言いたくなるw

朝、出勤途中にコンビニでドリンク剤買って仕事の最中に我慢出来ずに薬局で薬買って

アタシ 頑張ってるわー><

寝込んだり倒れたりできない余裕のない状況が実はちょっぴりつらいですー(´;ω;`)ウゥッ



    であ お薬も効いて眠くて仕方がないので寝マス

              おーやーすーみー☆ミ











サボリの日(*ノノ)

週末は鹿児島に一泊ー

楽しいかったりむかついたり(?w) 取り合えずはすごーく疲れたりw

リアルのアタシも実はかなりの方向音痴で

生活圏内なら正直 みんなが知らないよーな裏道とかもいっぱい知ってるのに

初めての土地とかだと本気で迷子になっちゃうんです

せっかく鹿児島までも行ったのに迷子になってた時間が長すぎて

おみやげも駆け足で取り急ぎ職場用に買った程度(´・ω・`)

天気は土曜日は晴天だったのに日曜日は大雨で寒かった><

でも、気の合うお友達と一緒にお泊りするのは楽しかったなぁ・・・w

そのうちにのーんびりと『旅』がメインでお出かけしたいものですw


昨日 青ちゃんのリアル男友達にお願いされました

「青ちゃんをROから引退させてー」って 笑

だったら青ちゃんにいっぱい愛を注いだらいいと思うよ^^

って言ったら

「ずるいw」

って言ってた・・・w

しゅな的には勝手に語っちゃったら青ちゃんがいないRoは

すごおーくつまんないのでーJ君にはあげられないな☆

と言うしゅなは課金が切れてました  (´∀`*)ウフフ



今日はお仕事休みをいただいてたので

お友達と久々にランチ

最近女友達ってすごくいいなーって思うのです

夜はこれまた久々に家族で外食しました

なんか焼肉な気分で騒いでみた(*ノノ)

結局 のんびりする予定でお休みとっていたのに

いつもより忙しかったり(´・ω・`)

挙句の果てにRちゃんにアタシの目の下にクマが出来てると指摘され

「ちょっとやばすぎるねそれ」

って言われて凹んだ><

本気で最近疲労してるんです;;

で、こっそりRちゃんを盗撮(笑)しようとしてるのがバレテ・・・

「なんで俺を盗撮するん;」

って言われてちょっと恥ずかしかった(*ノノ)

だってねー

Rちゃんかっこいいよねーって友達があまりにも言うもんで

見たことないっていう友達が見たい見たいって言うんだもんな(´・ω・`)

でも、Rちゃん写真撮らせてくれないんだもんなー><




RoではME天国初体験(`・ω・´)

とーやさんがLkでしゅなのクエがとまってる部分まで追いついて一緒にやろう

って言ってくれたので なんか安心してランチに行ったりしたのに

戻ってきたらしゅなを追い越してました(´・ω・`)

なので、またまた武道夫妻のお世話になりました><

夜は同盟のWTさんにもお世話になって修道院に突入

@は報告したら経験値がはいるとこまでいけました~(〃▽〃)

ME天国ってしゅなが想像してたのとは随分違ってて

イメージ的にはなんか棚っぽいよね

これはソロ出来るのかなぁ。。。w

結構 ME天国に廃朱那のオーラまでを賭けてみようとか思ってたんだけど

ちょっと厳しいかもしれない・・・(´;ω;`)

まぁ、どのみちしゅなは秘境の女だし?w

なんかここ数日でちょっと吹っ切れた部分もあるので

誰かさんに言われたように「自分のペース」でやって行こうと思いますw

かなーりペースダウン気味なカンジなんだけどねぇ・・・(〃▽〃)

  でぁでぁ おやすみなさいまし 

                         しゅなでした☆ミ










近況

マジメに忙しいんです(´・ω・`)

忙しすぎてPC起動する気力がないくらいなんです><

頑張って起動してもせいぜいお友達のブログを徘徊する程度で力尽きます(´・ω・`)

明日は深夜3時半からお出かけです

週末は九州の一番南な県ですごします

迷惑かけちゃうけどGvにも間に合わないと思います

来週あたりになったら少しだけ余裕ができるかなあ・・・って思うので

ME天国を味わってみたいw

クエの途中でエラーでて 船の付近で廃朱那落ちたまま数日経過してるわけなんですが;;

 とーりーあーえーず

そろそろ、出勤しなきゃね(´・ω・`)

    いってくるぅー><

もしもたった一つだけ願いがかなうなら 君は何を祈る この空に君は何を祈る~♪

もしも君に差し出せる物があるとすれば 変わらぬ確かな想い~♪


ってゆーかですね

ずぅううううううううっと前にルナさんが「もしも一つだけ願いが叶うなら って歌なんだったっけ?」

みたいにいっててしゅなは あゆの歌で違う曲名を答えた

アレから確実に数年経ってると思うんだけど

今日久々にあゆ聞いて この歌だったのかも?

って思った NEVER EVER なんだけどねw

違う曲名を言った曲の歌詞も「もしも願いごとが一つ叶うのなら」って歌詞があるのですy

『願い』と『願い事』の違いだったオチ(´・ω・`)

作詞する人同じだから似たよーな歌詞多いのよ><

その遥か昔にもくぅがFFの歌歌ってたよね

って言われて 本当はエモーションかなんかだったのに

思いっきり自信満々に違うタイトルを答えたら まったく違ったこともあって

しゅなは「しったかぶり」疑惑かけられたんだけど(〃▽〃)

それだけなんだけどね・・w



疲れました

なんかね

仕事とかじゃないんだよねぇw

仕事は確かに毎日毎日忙しくて疲れてるんだけど

そーゆーんじゃなくて精神的にねぇ 

やっぱさ 自分の思うようにばかりは物事は進まないわけですよ

だからつまるところ何が言いたいのかというとですね

リアルでも疲れて仮想世界でまで疲労してる自分はいかがなものかと・・・w

こーゆーことを考え出すともうダメだな自分(´・ω・`)

ひたすら最近寝る寝る人生なわけです

眠ってる間は色々考えなくていいから楽だもーn

取り合えず早く楽になりたいのでわずかな時間接続はするけど

淡々とノルマらしきものをこなすだけでいいやあって気分

   じゃーお疲れさまー











何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

