◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



今日は前進しませんでしたー☆

青ちゃんと朱那で日課?になりつつあるこいつー

前進しませんでしたー


よくわかんないSSだけど;;

まぁ、前進しなかった記念にね><

今日は青ちゃんの口から「なかなか達成感があるw」って言葉がでたので

しゅなも満足満足(〃▽〃)



@は そーだな

りんどーさんと朔でアカデミーのなんかやったり

おでんに狩りに行ったり

寝る前にタナのお手伝いしたりしました

せっかくのお休みなのにしゅな色々用事があって

思いっきり遊べないのが結構悲しい;

我ながら我侭だとつくづく思ってます  ごめんねぇ(´・ω・`)

お詫びに(?w)かっこいいーって思うところ語ってあげるよっていったら

全部だろ^^

って言われたので ま、それでいいよ(´・ω・`)

とーいうことで寝ようw

 おやすみなさいましー 
   
              しゅなでした 



 




どんな言葉でもかまわない僕の名前を呼んだそのあとに君が何を言うのか今すぐ聞きたい~♪

今日のしゅなー★

今日は青ちゃんと二人で狩れた(`・ω・´)

例のオーラっぽいやつね

でもSW出すときに自分が一緒にマエに出ちゃうのが不満ー(´・ω・`)

急いで初めにいた場所へ戻るんだけど

前に出ちゃってるときに出すSWは確実にずれてるのよね><

なので、攻撃の邪魔になる場所に出ることもありうる;


なかなかうまくなったね

って言われたので ヤッター(〃▽〃)

なんだけども あくまでも「なかなか」なんですよ

SSなんかないです

余裕が無さ過ぎるー><


それにしてもSWってイマサラだけど偉大だな・・・w

次回は SW出しつつ前に出ちゃうのがなくなるよーに頑張ります(`・ω・´)









いつも頑張ってるのに きっと誰よりもたくさんペナってるある人のお手伝い?をしたい

と、青ちゃんに言ったら 居合わせた人誘って

低いLv帯でのPT狩りがすぐさま実現しましたー(〃▽〃) キャー♪

しゅなは百華で参加したんだけどねw

崑崙で少しの時間だったけど楽しかったですw



ともりんプリさんもあいかがダンサーになった頃遊んだんだけど

いつの間にか組めなくなってて

これまた百華と一緒にドセイさんを殴りに行きました

ともりんのベースではなくジョブしかあがらなかったのがざんねーん><

百華は狩りしないケミさんなので おそらく近日中にLvあがることもないので

また機会があったら遊びましょうー♪

なんだか人から支援されるのがクセになっちゃいそーだな・・・(*ノノ)




あとは やどりぎさんの育成お手伝い

結局のところいくつになったんだろう(´・ω・`)?



      まぁ、寝よう おやすみなさい







                         しゅなでしたー★ミ









 









男心 女心 (´・ω・`)

こんぐらっちゅれーしょん★ミ

男心女心


Thor鯖のしゅなのパパと妹が結婚しました

なんという近親相姦><

女心わかってよー

男心わかれよー

って 本当ばかっぷる 笑

仲良くやってください;;

Lisaにも遊びにきてねー(〃▽〃)




本編 Lisaでは

RDの皆様の狩りに外PTでお手伝いしてるらしい青ちゃんが

廃プリ一人なんで いやじゃなかったら手伝いに来てください

って言うので トール火山へお手伝いに行きました

お手伝いが終わってからは青ちゃんのオーラAXと廃しゅなでRGG

なんに対しても経験の乏しいしゅなにはいつも難しい(´・ω・`)

途中でデシさんが廃プリで応援に来てくれました

しっかりこの目で狩り方みた(`・ω・´)

Gv時間はしゅなはリアルでやることやって

Gv@再び 今度はペアで行きました



いなかったので りんどーさんと朔で狩り

りんどーさんのペナが悲しい><

そーいえば 朔 余ってたスキルpをサンクとSWに投入

廃プリみたいに詠唱速いわけでもなくなんか心もとないんだけど

お守りって事で・・・w

聖水に石にSP回復剤に・・・荷物いっぱいでお出かけするんです

プリさんって大変だなー(ぁ

で、RGGに遭遇したのでccしてオーラペア出動(`・ω・´)

さんちゃんがプリさんでヘルプについてLA入れてくれてました

しゅなはお利口さんにSWだすだけー(*ノノ)

持ってきてくれた場所がよかったのでやりやすかったです★





それと!青ちゃんが病気になりました

RGG病です(`・ω・´)

しゅなみてRGGと思ってビクっとなってバックステップで逃げようとするんです

失敬なヽ(`Д´)ノ

 

 明日お仕事行ったらまたお休み~w

    じゃー寝よう おやすみなさいー(〃▽〃)ノ☆ミ

もうおなかいっぱいです(`・ω・´)

食べ過ぎると㊧の鎖骨が痛くなるしゅなです こんばんわー


りんどーさんと朔

おでん初ペア(`・ω・´)

りんどーさんとおでん


そんなこんなで朔スクスク?成長中(〃▽〃)キャー♪

いつもの撮り逃し 朔90


いつものよーにやっぱりベースうpの天使がないのは仕様ですよね><

朔90になりましたー★

りんどーさんに感謝感謝♪

オデンは普通に狩るには問題なさげですw

普通に狩るんだったらねっ!

Part2.jpg


こんなのにちょっかいかけちゃうわけです りんどーさんが;

そしてこーなる・・・w

バーカ><


でも、なんとか食べたいので立て直して出直し★

途中でジェニさんが助っ人に~w

救世主★


ドロップはなかったです(´・ω・`)

もともとりんどーさんと朔 レア運ないんだもーんヽ(`Д´)ノ

それから今度はさんちゃんのチェイスとジェニさんのウィズさんと青ちゃんの廃プリさんとあいかで

SDへ杖を集めに(?w)行きました(`・ω・´)

なかなかスティできないのね。。。w

あいかもがんばります(`・ω・´)


ぶっちゃけSPへってないんだーってみんなが言うのに

あいか一人でハッスルしてS4U(´∀`*)ウフフ

さんちゃんがアヌビスさんのタゲもってるのに殴ってみたり

かなりお邪魔なカンジでしたが まぁ、そこはご愛嬌(〃▽〃)

あいかも76になったかなー

杖は結局2本出ましたw

それ持って戦車さんがカンカンしにいったんだけど

+6→+7 +5→+6でクホったー 

人生ってこんなもんですよね(´・ω・`)

 
   それじゃー 明日も朝早いのでー寝ます★ミ

         おやすみなさーい (〃▽〃) ノス

君の為に出来る事はほんの少しだけど心は他の誰にも絶対負けないから~♪

毎日眠いデス

もう口癖になってますよね;;

Roではー

昨日は青ちゃんの廃プリさんがPTでオデンへ行くというので

朔も連れて行ってもらいました

オデンはやっぱすごいねぇ

ベース88→89なんかあっと言う間

朔ですか?

おでん


ヒールするだけで突っ立ってるカンジでした。

なんか吸ってる感が強くて申し訳ない><

PTにいた教授さんがすごい上手だなーってそんなことばかり考えてましたw

そんなこんなでなんだか@もう少しで朔も90

なんか不思議な気分~・・・;

オデン終わってからは さんちゃんのナナシクエストのお手伝い~★

りんどーさんとデシさんと4人で行きました

りんどーさんと朔 一緒にクエストをこなしてきてたんだけど

最後のところ りんどーさんが『朔もやてないと判明』と(´・ω・`)

まぁ そーゆーのあまりこだわらない人なので私(ただわかってないだけ?w


さんちゃんと青ちゃんが寝てからは今度は上納の為に一人で秘境(`・ω・´)

って出かけてちょっとLod覗いてみよう(*ノノ)

いたしw

って事で、デシさんチャンプととーやさんのLKさんとで討伐(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)

なのですが

なんかむっちゃ強化されてるのねw

廃しゅな何度も転げたし 笑

MEで禿はらって本体はサンクでーって以前どおりでいけるかと考えてたのに

歯が立たないw

近寄ったら死ねるしね・・・><

とーやさんがジーク駆使して削りまくって

デシさんの阿修羅ドーンで終わったんだけど

MVPはとーやさんだったみたいですー★

もう、一人でLodにちょっかいかけるのはやめようと心に誓ったしゅなでした;;


深夜

今度はデシさんとりりちゃまとレアさんと4人でトール

りりちゃまの廃渦さんいたから本当はナナシのほうが安定したのかもだけど

トールに久しぶりに行きたかったのよねぇw

ここでも、釣り役のデシさんがすごいイキオイでお亡くなりに><

欲張ったらだめだなw

なんて言ってたけど いつも普通にマゾイから;;

しゅなも結構逝っちゃってなんでこんなに痛いんだろう(´・ω・`)

って思ったら何を考えてたのか闇服きてました アハハw

68の50%近かったジョブが今では20%

これはちょっとマジでジョブカンストとか夢みたいなカンジ

どのみち@2メディが取れる程度なので

いっそ20回死んで楽になったほうがいいかも?

なんて考えてます・・・w

あとはそーだなぁ

やる気でなかったけどあいかでペチペチもちょっと再開

やりたい事は自分で見つけるの!

って青ちゃん言ってたけど

しゅなのやりたい事が一人で出来ることじゃなかったらどーすんのw

それには誰かが必要になるわけで

だからって自分の勝手でその誰かを拘束できないじゃんーw

でも、まぁ、なんやかんやで結構一人でやってきたしゅなだしね

爆発的に入れ込めるものも今は思いつかないので

地味に廃プリがPTでRDに上納してる数字眺めるのが楽しいかな・・・w




なんか疲れちゃったなぁ(´・ω・`)

昨日Y田さん お休みだったのに

わざわざ桜餅を作ってもって来てくれた(*ノノ)

仕事は相変わらず忙しくて

最近は中作業すら出来ないくらいに外にでまくり

作業所に戻るのも結構いい時間で

利用者さんの顔をなかなかみる機会がないです><

先日、㊧手の人差し指の爪が折れました(´・ω・`)

以来調子がよくない (気がする・・・w

仕事で嬉しいのはアタシがすっかり利用者さんに浸透してるって感じる瞬間

工賃少ないのに 

もうすぐお誕生日ですよね プレゼント用意してますから

って言ってくれたり 

最近、私用でお休み多かったから

mifoさんいないんだったら中作業してよう

って(あまりよくはないんだけど;)一緒にいつも外の仕事に出かける子が言ってくれたりねw

@3日前に置手紙1枚だけでお出かけしてた母が旅からもどりました 笑

うちの親さー こんなんでいいのかな(´・ω・`)

親の車ないなーって思ってたら海外行ってたりとか本当に頻繁;

さすがに3日の留守だったので今回は国内でしたけどね・・・w


日々の雑用をすごいイキオイでやっつけて自分の時間を作る努力をしているんだけど

なんだよ(´・ω・`)

って思う事が多々としてある

もとより集団行動が苦手な子だからアタシ

自分から歩み寄るって行動がとても苦手なのですね

他意はないとしても 目の当たりにすると結構キツイ

なので ちょっぴり最近はテンション↓↓

疲れてるしね きっとアタシ










たまには・・・ネッ

これだぁーれだw

ME朱那子


お忍びでThorオンライン★

(ノ∀`)ウフフ


このステで・・・なんでMEなのかわかんない;;

Lisaの廃しゅながMEで怒涛の成長を遂げたので

多分・・・手っ取り早いのはMEだ!

って思い込んでたんだと思うのよねぇ。。。w

ぶっちゃけ 20%あげるのに白ポ100個とかThorのしゅなには散財過ぎる><

が、バックサンク体がしっかり覚えてて死ななかったのには感動(*ノノ)

石はすごーく以前に朱那子の所属するGのマスタあすか(りんちゃんだけどw)が

大量に寄付してくれてたのでなんとかなってるんだけどw

すごーく悩んでた記憶がある

途中まで支援にするかMEにするか・・・

でも、支援プリ作れなかったw

怖いんだもーん

また育てきれない支援プリを世に送り出すのが怖いんです><

夫c探しに翻弄した記憶もある

アコセット必須だろ!って思ってw

DEFが低いのはThorのしゅなだから★

みたら桃木盾精錬すらしてなくて笑ったw

+4くらいにはさすがのしゅなでもできただろーに。。

ナニをそんなに急いでたんだろぅ(´・ω・`)

 



お忍びだったのに貫ちゃんにめっかった(´・ω・`)

リー子ともお話した(´・ω・`) (リー子おめでとー★ミ

Lisaからwisがきて驚いた(ぁ

もし しゅなのキャラの名前が朱那子じゃなかったらどーしたんだろ・・(´・ω・`)

ゲフェの東カプラ近くの道のど真ん中に二人して座ってみた

不思議な気分になるよねw

Thorに居た頃 

ゲフェなんてゲフェニアの入り口のカプラさんから東に行ったことなんてほとんどなかった



あすかーしゅなちょこっとだけ上納したからね^^




Lisaに戻ってからは毒薬王クエストー

あいかちゃんが蛇さんをペチペチした甲斐があったってもんですw

目的は毒瓶(`・ω・´)

アビス行こうねw



そしてあいかがまたこんなものを><

キャーキャー(ノ∀`)


これは・・・拗ねたお詫びに青ちゃんにプレゼントしよー(〃▽〃)



         ということで寝ます(`・ω・´)ノ






  PS お迎えどーもありがとう><





今日は

お仕事がおやすみでした

お洗濯やお掃除しなきゃだったのに

あまりにもお天気がいいので

ぽんたさんといちゃいちゃだらだらぁーってしてたらすぐにお昼になりました(´・ω・`)

だぁってねー

ぽんたさん毛が伸びてきて まふまふさんになってて

すごーく気持ちがいいんです(*ノノ)





Roでは

あいかちゃんがベースが一つあがりました

ジョブもあがったのかな

まふまふさんをもじゃもじゃしながらペチペチしてたのであまりよくわかんないw

夜はいっぱいでノーグに行ったのです



諸事情でアビスに変更

なかなかさんちゃんとぅょさんがマゾかった><

実はこのPTに参加したのは廃しゅなではなくて

朔だったと言う事実に自分でもびっくりw

先日 りんどーさん以外と狩りする気がないんだ~

なんて書いたばっかりなのに・・・ネッ

今回もいちおー転げませんでしたー(`・ω・´)

りんどーさんのおかげである程度までLvも上がってるので

こーいうおまけがついてくるのは嬉しいですねw

朔もさることながら

愛華も百華も最近らヴなんです

特に百華 狩りも製薬もしたことがないお財布娘なだけに

少しはなにかしたいかなぁw

廃プリが光ったらしたいなーって思ってたことは

ある程度やったんだよね 実は。。w

青ちゃんのオーラAXとトールペアとか

楽しかったけど思ってたよりもSPがきつかったのがちょっとショックだった><

アビスに毒瓶と聖水持って遊びに行こうーは まだ実現してないです

しゅな個人ではLoDに一人で挑みたい

たまーに出会ったらちょこっとちょっかいかけたりしてたんだけど

すごーい以前まだ廃プリが90になるかならないかの頃に

石もあまりもてないので倉庫を何往復かして必死こいた記憶があるのよね

もちろん、廃プリ一人じゃなくてINT朱那が援護に回ってリカバしたりしてたんだけどw

今度は一人でやりたいなーって常々思ってるわけです(*ノノ)



ここにきて 少しずつアレもコレもってやりたい事が見つかりだしたカンジですw



ずーっと大切にしてくれてた誰かさんが与えてくれたこれからのしゅなの時間だからね

いっぱい楽しむのがしゅなのご恩返しだと思ってます

ということで しゅな今日も元気でしたー★

                          おやすみなさーい(〃▽〃) ノ





          



根性ナシですが眠いものは眠いんです><

昨日今日とサッカーの応援ー

わりと近いトコだった&公式戦始まったので

一日中ダラダラーって試合やってるわけじゃないので

なかなかいい感じの気候の中 楽しく応援できたかなw

まぁ、すごい土手みたいなとこにやんきぃ座りして見てたわけですが(〃▽〃)

シーズン到来

またしばらくの間、週末が地味に忙しくなります

がんばろーっと(`・ω・´)



Roはー

りんどーさんと朔でペノ行ってりんどーさん死亡(´・ω・`)

朔にいたっても なんか弱弱しいのよねぇ

で、次に窓手

ここでもりんどーさん死亡;

もうもうもうもう死んぢゃだめなのー><

でも、朔88 (´∀`*)

@ねー0.1なのー

って打ってる間にベースがぁぁヽ(`Д´)ノ

またしてもSSないです

オーラ噴くときに天使撮ったらいいよ

って言ってたけど結構貴重よねって思えるオーラの瞬間ですら

撮り逃す子なのを忘れてはいないだろーか(´・ω・`)

それ以前に朔に未来ってあるのかな・・・w

りんど-さんの足ひっぱてるしねぇ><

アタシの歴代の支援プリは日の目を見たことがない子ばかりなのです

これはRoの中ですごーいしゅなの中のトラウマ

ゆえに朱那シリーズじゃない朔が頭角現したりしたら

もうこれは小踊りしちゃうイキオイなんだけど

りんどーさんとしかでかける気がないのよねw

色々微妙な子なもんで。。朔。。。;;

取りあえずプリシリーズ全部そろえるのがしゅなの夢です 笑

寝る前にデシさん達とナナシにも行きました

デシさん今回ノーミス

しゅなもノーミス

内藤さんが死んだフリしてたけど

そこにハチロクが「ゲージ真っ黒だった!」って突っ込んだのは黙ってようw

死んだフリだったんだってばー><

廃ぷりのジョブは増えたり減ったりw

ピリピリしてやってるんじゃないから楽しめてるカンジですね★


廃プリも落ち着いたし あいかちゃんでペチペチしたり

百ちゃんで遊んだり ゆっくりとした時間をすごして行きたいなぁ

と思ったりしてますw



 でも根性ナシなので眠くて仕方ないしゅななのでしたー

       おやすみなさいー


かっこよすw



アタシ定期的にちょっとデカイ病院にいってたりするんです

んで、待ち時間に売店で久々に少女マンガ!って言うものを買ってしまった

もうあれですよね

ありえない

なんでこんなにまでも少女マンガにでてくる男の子はかっこいいんだろぅ(〃▽〃)

もし高校生とかに戻れたら 絶対こーゆーかっこいいやつと付き合いたいわ

って心から思った 笑

そして絵に描いたようなばかっぷるやってみたいわーw

てゆーか 人生やり直せるのだったら 中2に戻りたい

あのあたりでアタシの人生が大きく変わってきたって自覚してるので

ちょっと足を踏み外さないようにしっかり歩いてたら

今のアタシってどーなってたんだろー?

って妙に興味があるw

もっとも・・・その時点ですでに今のリアダーリンと知り合っていたので

恋愛に関してはそんなに大きな変化はないのかな・・・;

んー つまんない






まぁ そんな話です(´・ω・`)






期待通りの女です 笑


オーラ前少し自分の中で頑張りすぎてたツケですね

昨日は眠くて眠くて20時半に意識がぶっとんだ(〃▽〃)キャー♪

そして期待通り(?)・・・ナニやったらいいんだろー(´・ω・`)

なカンジになっちゃってまいった;

これもきっと後遺症><

一昨日 青ちゃんのオーラAXと二人で騎士団に行った

どくさんがオーラにまみれて生体に行きたいってゆーので

生体3pしたりもした

いっぱい死んだ 笑

でも香取さん相手だったらなんか耐えてる自分を見て おおおおお ってびっくりしたw

ナナシにもいったけど いっぱい死んだ(*ノノ)

先日 座長とお話した折 ジプシー作るんだい

って気持ちが盛りあがったんだけど

さて なにから手をつけたらいいものか・・・w

今朝は寝すぎたせいで頭がぼーとしてますー

 とりあえずー お仕事かな・・・


      いってきます(`・ω・´)


君がいるなら どんな時も 笑ってるよ~♪

廃しゅな 光りました(〃▽〃)

昨夜の時点でごちゃごちゃ「もうだめだー」「くそうー」とか言いながら98%まで狩ったんです

んで、今日は最後99.8%かそのあたりまで

秘境で狩りして 先日青ちゃんに約束を取り付けてたので

どっかで狩りしてひっそり光ったらいいなんて思ってたんです



夕方ログインしたらKさんに臨行きませんかと誘われてナナシ(ぁ

楽だったんだけど。。。w

そこで99.8%になったので もうだめーって狩りを切りげ・・・w

何日か前だったら絶対貪欲に狩り続けるんだけどね(*ノノ)

そんなこんなしてたらRDのマスタDシさんが

調整してみない?

って言ってくれて居合わせたJニさんとKさんも一緒に手伝ってくれました

調整


相変わらずDシさんはマゾイ><

んで、1.7kに調整してるから

って言われて帰還~

99.9パーセント


なんとなくドキドキしながら99.9%をSSに 笑

あとはどこで光る?ってDシさんがサクサクーっとモンキュ転職場のポタ取りに行ってくれたり

枝買ってきてくれたり その場にいた人数名でプチオーラ式っぽく;

逃したんだけどね(´・ω・`)


HLのほうがSS撮りやすいだろうと配慮でDシさんが白羽で取ったのをHLしたんだけど

なみさんのプリたまも手伝ってなんかあっという間に><

Dシさんいわく「@1700だって言たのに」

SSですか もちろんしゅなが撮ってるはずもなく(´・ω・`)

すぐさま青ちゃんが送ってくれました><

ジェニさんも送ってくれました><

そんな感じでなんとかオーラ

色々とお世話して段取りつけてくれたDシさん本当にありがとうございます

お手伝いしてくださったみなさまありがとうございます

そして 最後に






more »

よこくぅー

眠くてー テンションあがらなくて

どーしようかなぁ もう寝ちゃおうかな。。。

って思ってたんだけど

もう、どーにも限界で

我慢できないんですー><

ちょうど、時を同じくして青ちゃんが可愛いのを送ってくれたので

なんだか嬉しくなって 

これは! やるしかない(`・ω・´)

って事で、今夜光っちゃおうかな^^




オーラ式しないの?

って聞かれたんだけど

予定はないです




光ったあとにゲフェウロウロしてたら 

あ 光ったんだ

って思ってください 笑

 

  とは言え 実はまだ2%残ってるから

最後に秘境で今までの事を思い返しながら一人で

多分、もうあまり訪れる事はないだろーしゅなの聖地で

ゆっくり狩りなんかしてみようと思う

廃のオーラはSSに収めたいのでMEじゃない形で光れたらな

とは思ってますw



@もう少し~(`・ω・´) Part②

今日も今日とてカプラ付近の仲良しさんと一緒にナナシ☆ミ

メンバーはKさんのLKさんDシさんの廃プリさんSークスの廃渦Sんちゃんのリンカーハムタのりんどーさん

そしてしゅなの廃プリー(〃▽〃)

なかなか過激に楽しく遊んでりんどーさんが89に~♪

おめで㌧★

そして なんかやたらめったネクロが沸いてわけわかんなくなってころん(ぁ

ハエが><


廃しゅな@4.8%?

多分、残り5%をきったみたいー 笑



 それから

more »

後もう少し~(`・ω・´)

近しい方のお力を借りつつ

なんとかなんとか足元ピッカーン★ミ まで@もう少し><

もっと②必死になればもう少し早くなるんだろーけども そこはしゅなだしね(〃▽〃)


と、言うことで昨日は青ちゃんちのーこちょーらんクンをプリさんにしよう大作戦(`・ω・´)

あいかと組めるよーになってたので 廃プリほーせんかさんに保護されつつ

室内でDSDSDS☆

無事にプリさんになりましたー おめで㌧

が、なんかやっぱこちょーらんクンはちょこちょこーって歩いてきて

ポタを出すあのアコライトな姿が可愛かった!としゅなは思う 笑

そのあとはりんどーさんと朔でナナシ

ヒバムさん


「ゆっくりね!あくまでもゆっくり!」って言われてるのに

なんでなんでー><

自分の意思とは裏腹に予期せぬ方向にダダダダーッてすすんでっちゃったり

すとっぷー!って思ってるのにとことことこーってMobに突っ込んでいく(*ノノ)

でも、前よりは少し長く滞在できたからいいかなー(´・ω・`)




廃プリしゅなはオーラAXの青ちゃんとあびすーでいつもの魂SB狩り

朔やったり朱那やったり狩場もあっちこっちで

装備なんだっけ?スキルなにが必要だったっけ><

出発前にテンパって「えっと しゅなナニするんだっけ??」

とか真剣にきいてしまった(´・ω・`)

挙句の果てに忘れ物しちゃって取りに戻ったのに

時間がたちすぎて 再度アイテムが必要になったり><

サイコロで数字負けてまたまたアイテム取りに戻ったりー;;

なんか本気で自分のドンくささに嫌気がさす場面多数な毎日です(´;ω;`)

そしてそして 狩りに来てるPT全部に知り合いいるんじゃない?

ってくらい知り合いに会いまくりなアビスでした・・w

途中でハイドラ狩りのお手伝いに加わったり?もしましたよ~

深夜は寝ようと思ってた矢先

Dシさん登場ー(`・ω・´)

で、ナナシナナシ~w

りりちゃまと一緒に狩りできて嬉しかった(〃▽〃)

そんなこんなで 廃しゅな 実は残り10%きって

8.6?とかそんなとこまできました(`・ω・´)

 そんな感じで日々眠いですー 笑














ねーむーすーぎーるーぅーーーーー><

ここ数日は なんだか廃しゅな頑張ってます(`・ω・´)

Kさんに誘われて苦手な臨でナナシに行ったりしましたーw

調子にのっちゃってその後ソロプレイヤーだ(?w)って言う座長のWSさんともナナシに行きました

あとはー

ウーン

DシさんGで みんなが上納頑張ってるので

しゅなの代わりに青ちゃんを馬車馬のように働かせます><

ってアビスに行ったりもしましたw

今回はレアなしー><

DシさんとECのしーさん ドクさんと4人でナナシ行って

転げてるのを同盟の人に目撃されて救出されたりもしました (´∀`*)ウフフ

そんなこんなで廃しゅな@13.5%です(`・ω・´)

なかなかいいペース★

ナナシに行けたら本当にスクスクなんだよねぇ・・・w

なのでちょっと気分も楽で、今日は朔とりんどーさんで色々遊びました

いつもみたいにDS狩りだけじゃなく

罠つかったりー 色々ー

イマサラながらマジでアタシってヘタレ(´・ω・`)

そうそう なんか運よくナナシクエも終了ー

廃しゅなの時に比べたら すっごい緑ハブ使ったーヽ(`Д´)ノ

りんどーさんが少しですんだので残ってるのをくれたけどまだ足りなくて

急いで露店へ走り もうボッタクリジャン!って高いやつを買いあさりました;;


そのあとナナシで狩りしたりしたけど

少しは根性出して耐えろよー朔ぅー><

これは今後の課題が山盛りですね;

でも、いろんなことできて楽しい今日この頃です(〃▽〃)


@ねー

今、楽しみなのは青ちゃんのお絵かき(*ノノ)

青ちゃんの書いてるしゅなはむっちゃかわいいんだぞー

でもね、ちょっと不満もあるの

胸がー胸がー ペッタンコだった><

で、ナニが楽しみかというと

それを動画にするらしくてw

完成したらぜひ見たい(`・ω・´)

 なので頑張ってお絵かきしてくださいねw


          んー 大口叩いちゃう?

               このままだったら来週末には光れるんじゃなーい(ぁw



もっとも リアルがかなりかかわってくるのでなんとも言えないんだけどね(〃▽〃) キャッ★

             でぁー おやすみなさいー  ノシノシ

拗ねてはないけど寝ちゃうんだーい(〃▽〃)

さすがに連日お仕事がハードで帰りもそこそこ(しゅなにしてはw)遅いので

イイカンジに疲労気味ー(´・ω・`)

包装のお仕事が一定間隔でくるんですね

ダンボール1箱に80個商品があって それが40/cs

もっとたくさんのときもある

ほとんどの利用者さんは包装ができないので、職員が必死になるしかない

が 他の業務もあるわけで 必然的に毎日残業

明日(今日)の現場の近くに美味しいおうどん屋さんがあるので

Y田さんとランチ(と、言ってもうどん;;)行こう!て約束してるんだけど

出かける余裕あるかしら。。。w

とりあえず 結構右手が腱鞘炎チックなのは黙っておこう・・・;



Roです

DシさんのGはスゴイよーw

なんかね しゅながここんとこ忘れてた感覚を思い出させてもらえてる

新しいGなのでみんな上納頑張ってて それを競ってるのですね

しゅなはただの居候なのに 上納もせずなんだか申し訳ない><

ので、頭悪いしゅななりに苦肉の策

漠然とした目標で一日1%は狩ろうって思ってたの

狩りのスタイルからしても 廃プリは秘境でソロがほぼメインなので

今のしゅなには1%が精一杯なのです

でもね

ちょっと根性だしたら1.5%はいけるじゃん?

多分、平日ではそれが本当にしゅなにとっては限界の数字なのよね 時間的にも><

だけど、1%じゃなくて1.5%まで頑張ったら

当たり前だけど3日かかるとこが2日でいいわけで

とすると@20日はかかるであろーって思ってたのが

13-4日でいけるって事じゃん(*ノノ)

(計算合ってるよね?><

中には狩りできない日もあるだろーけど でも、少なくとも当初の目標よりは早いはずw

で、それからしゅなも協力させてもらいたーい(`・ω・´)

本当は今だからこそ しゅなも上納したいーって言いたいんだけどね;

でも、一応しゅなの中で今月中にはピカーンって決めてたので甘えよう(ぁ

と言うことで しばらくの間はあいかちゃんはお休み(ぇw

百ちゃんと姉貴ベシベシしばくのもナシ

朔は朔が一人遊びする事はまずないので臨機応変に 笑

使える時間の全てを廃プリに費やそうと思ってる

残り19.5%です

ボチボチとは言わず せっせと頑張ります(〃▽〃)




 問題としてDシさんのGはつわもの揃いなのでしゅなの出番ないかも(´・ω・`)


      じゃー本気で寝ますー おやすみなさい★ミ


おっはよー(〃▽〃) v

昨日は心配性のおねーちゃんと深夜 久々に少し語りあった 笑

今週はECが確保ってことで 同盟Gの方々がいっぱいECに遊びにみえてるので

枠空けのために しゅなはEC抜けてるんだけど

しゅな自身はADにはあまり興味が無い&もうそろそろ廃プリも追い込み時期にさしかかってるのよね

で、ノーマークでお向かいさんのトコにいたら

要請が飛んできたのでいただきました(`・ω・´)

大好きなDシさんの新しいGだそーで しゅなとDシさんしかいませんでした 笑

その@オーラりんかーのAさんとオーラAXの青い人もはいったので平均レベル高いよー><

正直 そっちの同盟は色々規律もあるだろーし

しゅなみたいな腰掛(?w)が長いこと居座ると迷惑かけるとわかってはいるものの

居心地は悪くはなーい(〃▽〃)

もちろん迷惑かかっちゃう前には消える所存ですw

んで、青い人がそのGに上納するっていうのでアビスに一緒にいきましたー

青ちゃんと遊ぶの巻き


前回はお姫さまのところで しゅなナニを考えたのか一人でトチ狂って死んだので

すっごーい青ちゃんに気を使わせてるのがわかる(´・ω・`)

だいじょーぶ><

ちゃんと生保使うようにしました・・・w

しゅなの保身のためっていうよりも一緒に遊んでくれる人に気兼ねなく遊んでもらうために

実はもっと早くに考えるべきだった と反省(´・ω・`)

1時間も遊んでないのに石盾が4個も出たよ~

経験値もいいんだと思う

朔とりんどーさんで狩りする事が多いので

AXさんと廃プリで狩りするのは久々で楽しかったなw


DシさんのGは承認とれるようになたみたいですー

もちろん、しゅなは上納かけてなかったですよw

足元がピッカーン★ってなったら お世話になったお礼に

しゅなもなにかお手伝いさせていただきたいー(*ノノ)

 そんなこんなで遅刻する 仕事いってきまー (`・ω・´)ノ

2度目のチャンスだったんです

2度目の失敗(´・ω・`)


りんどーさんと朔

クエストの経験値もらったら一緒にベースが上がる~

りんどーさんの合図に合わせて神父様との会話を進めたのですが。。。

りんどーさん早い><

ぃぁ 朔がどんくさかったのかな(´・ω・`)

取りあえず 前回に引き続き 同時うpの天使は撮れなかった(´;ω;`)

りんどーさんと朔 87になりましたよー★

@1で廃朱那と公平圏内です(`・ω・´)

そしたらナナシとかみんなで一緒にいきたいので

ナナシにいけるよーに クエを始めたわけですw

前提クエな段階なんだけどねw

一人じゃ ナナシクエを絶対やらないだろー朔なので りんどーさんに感謝感謝(〃▽〃)



@廃朱那は

座長のWSさんとナナシペア

教範ぶっこみで時給3.7m

秘境でソロで教範使っても2.4~2.7mってカンジなのよね(´・ω・`)

ありがたいです><

と 言うことでオーラまで22.7%(ハンパだw

リアルの兼ね合いもあって 週末ですらあまり接続できないかもしれないけど

なんとか今月中にはメドがたちそーな予感(*ノノ)

地道に頑張ります(`・ω・´)



おまけ

だんさーのあいかちゃんも72歳になりました 笑

地味すぎる><



     そして さすがに眠いので寝ますw


                       おやすみなさいー☆ミ

きつねちゃんがあんがいしぶといので 笑

すごく珍しいメンバーで遊びました

お向かいのたまり場のさんちゃんとぐちゃときつねちゃんとじぇにさんw

お城と火山2

ぃぁ~

WIZのきつねちゃんがしぶとくって 笑

楽しかったですw




@ケミの百華が10%でベースあがるのが ずっと心残りで(ぇ

なかなか百ちゃんで遊ぼうって気にもならないもので

今日は百ちゃんで遊ぶんだーーー

ってお昼から考えてました(*ノノ)

すぐさま道に遭遇して なんだかなー だったけど

そこはほら?

まだまだ若いから まったく問題ないわけです

スキル・・・

これもまたPがたまってる (´∀`*)エヘヘ

ステ的に製薬なんかほんっとー無理なので

ホムのmomoとニコニコ遊べたらそれでいいかなぁ~・・w

なので、今日はあいかちゃんはペチペチしてないんです

ハイ

決して現実逃避で別キャラばっかりやってるわけじゃないですよ><



なかなか本気モードにはならないんだけど

廃しゅなでもソロしたりもしたんだよ

それなのにたまらない睡魔に襲われるのはなぜだろぅ(´・ω・`)

まぁ、3.4mすら稼げなかったんだけど 笑

いいのいいのー><


リアルは

お仕事で隣の市まで行って

思いっきり迷子になりました(´・ω・`)

Y田さーん><

横で地図みてナビしてくれてるのに

なんで右折と左折間違って教えてくれるかな^^

おかげで1時間以上さまよいましたYO っとw

発注先の企業に今度からこの市のお仕事はいらないです;;

迷子になるからーーーー><

って言ってみた

だって本当に道わかんないんだもん;;

楽しかったけど 激しくつかれましたぁ・・・(´・ω・`;)

さぁてっと 明日も忙しいぞー

でも、4日はオヤスミとってるので

ぽんたさんの予防接種行ったり 時間あったら映画なんか観にいきたいな~

S君も関西から戻ってくるしねw

  それでは おやすみなさいマシ★

              しゅなでしたー(〃▽〃) ノ




4月になりましたねぇ

職場に新しい男性職員が増えました

I村もいまだに健在なんですが(´・ω・`)

新しい男性職員Oさんって言うんですけど

まぁ、見るから人のよさよーなやさしそーな 悪く言えば気が弱そう (;゚д゚)ァ....

福祉業界長いみたいで期待してるんだけど

正直 うちの職場 利用者さん間のいざこざよりも

職員のいざこざが多いのでー 笑

あまりいい人すぎると大変じゃないだろーか とかいらぬ心配してます (´∀`*)エヘヘ



Roは

何気にTv観ながらとかでもぼーんやりペチペチってできるあいかちゃんらヴー

実は以前いた(今も存在はしているけどw)ダンサーと同じLvになりました

高度な狩場を望むわけでもなく ペチペチ

別に育成を急ぐ理由もないので 本当アタシにとっての癒しキャラ★

しかも 絶対人に会っても しゅなってわからないしw

でもねでもねニヨMAXなので どーぞご用命ください(〃▽〃)


@朔がアヌビスさん効果でスクスク中

せんりょーさんに見捨てられた後(ぁ

もうデリっちゃおっかな^^

って思って放置してたのに りんどーさんに救われてる今日この頃

せんりょーさんと教授さんと朔の3pは ウマウマ過ぎたので

意表をついてある程度まで育ってた朔なのですy

更に過去を振り返ったなら

座長のどのキャラだったかの転生後の育成に便乗してちゃっかりプリになった朔なのでした(*ノノ)

朔 世渡りじょーず 笑

支援プリなくせに支援スキルもびみょーに

取り合えず1取っておけばいいよねー?的ないい加減さで今に至ってるわけですw

ゆえにスキルpもいまだに13余ったままなのも朔っぽい><

ぶっちゃけちゃったら

りんどーさん以外と狩りする事もないだろーなー 笑

プリ出せって言われたら廃朱那いるしね(´・ω・`)

あんな中途半端な子の相手してくれるのは りんどーさんくらいなもんです;;

そろそろりんどーさんに朔は追い越されちゃいそうだけどね~w

誰かの背中見ながらっていうのもなんだか新鮮です(〃▽〃)


最後に・・・

奮起して(?w)

マジで自分を奮い立たせて 何日かぶりに廃しゅなで狩りしました

4月になったしね

いい加減自分、けじめつけようぜー 

って思うんだけどね(´・ω・`)

やっぱ † 朱 那 † は最後まで一人で頑張るキャラなんだと思ってます

もうイマサラじたばた あーしたいこーしたいって強い感情もないです

そーゆーのは朔が今からやればいい

もちろん 需要があればPTにも参戦させていただきます><

絶対 光るからー

もうすこしだけ

うだぁ~・・・ってしてたいカンジなのよね(´・ω・`)

しゅなだって しゅななりにバカな頭で色々考えてたりしてるんですぅー><






   じゃー寝ます おやすみなさいー★ミ





何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

