◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



恐怖の館 -完結編-

やっとやっと恐怖の館のお仕事が終了しました><


ぶっちゃけちゃったらお掃除なんかダイキライなんだけど・・・w

きちんとした管理会社からの委託でお仕事するので

通常は変な物件もないわけですが

たまーにこんな風に「どんな人が住んでたんだろ><」

とか思える物件に当たる・・・

多少の汚れはいいんです

でもね

生き物はダメだと思う><

まして あのトリッキーな動きはなんですか ヽ(`Д´)ノ

前回 行ったときにクローゼットの中に20匹くらい集団自殺してて

で、ギャーって思ったら 生きてるやつもいたるところにいるわけです

もう体が硬直して寒気がするのに変な汗が出るし

本気で仕事にならなかったんです

で、バ○サンとか焚いて駆除してから後日作業したいと伝えたら

集合住宅なので隣近所にゴキさんが逃げるからそれはダメです

とか言われて

やむおえず 餌で釣る粘着シートのやつを2LDKのその物件に5個設置

そして他の業者さんが内装工事終わったとの知らせを受けて今日再び作業に行ったのですが

ぃぁー 5個のゴキブリホイホイ?にいったい何匹いたんだろぅ><

初日 しゅなとペアで先発隊でその物件に行った茶髪のS君も

大の虫キライだったんだけど

人間ってすごいよね(´・ω・`)

前回の恐怖体験で免疫が出来ちゃってて 粘着シートにかかってない元気なヤツに

スプレー攻撃して駆除しまくり

うちら 害虫駆除が仕事じゃないんだけどね;;


ちなみに余談ですが

しゅなの職場である施設に通って来てていずれは一般社会に就労したいと思っても

その病ゆえになかなかうまくいかないのが現状で

その中茶髪のS君にハウスクリーニングで独立しないかって話が持ち上がってるわけです

以来、本決まりではないこの話に俄然やる気を出したS君が

しゅなを引き抜きにかかってる 笑

給料25万だしますからー とか マジメに言ってくるわけですw

正直、今は施設長の方針でY田さんとしゅながハウスの担当になってるけど

決して断固としてお掃除業者に就職したつもりはないので(*ノノ)

S君が将来成功してしゅなに引き抜きかけてきても

行かないよー(*´ω`*) って言っていじめてますw

でも、そんな風に彼がいずれ成功?する日が来たら

それはそれで日々、アタシはお掃除のプロじゃない(`・ω・´)って

言い張って『職業指導員』をアピってるアタシにとっては嬉しいことなんですけどねぇw

@もう一人、お世話してた男性Kさんも今 老人のケアハウス?に実習に行ってます

仲良くしてた利用者さんがこーやって少しずつはなれていくのは寂しい反面

自分たちが少しでも力になれたのかな って感じたり出来たりもするんだけど・・・ネッ☆ミ



  それでは 寝ます 

          
                  おやすみなさいー(〃▽〃)ノ






 



守りたいものがあるーこの場所で強くなるーから♪

今日の罰ゲ

Fマの超大盛りミートソースを完食

何やってんだろーって思いながら 自分との戦いチックになりながら食べたランチタイムでした;

もちろん午後は仕事になりませんでしたー☆

体調は少しマシなカンジで今日は機嫌がいいですw

でも、咳がとまらなくて

寝るときもなんか気管支から変な音がするのがいやです(´・ω・`)



Roはプチ休止なんていいつつ実はあいかが楽しくて仕方がないw

それでも接続時間は短いんだけどねぇ・・(ノ´∀`*)


とりあえず生存してます(`・ω・´)

  それでは しゅなでしたー ヽ(〃▽〃 )ノ

体調だけでなく・・・(´・ω・`)

PCの調子もよろしくない ( ´ー`)フゥー...

なので、休養もかねてプチ休止かなぁ・・・w

まぁ、以前使ってたこっちのpcあるからログインするのは可能なんだけど

体もかなり弱ってるしネッ☆

何よりも アタシがROの世界にいる意義が今は希薄なのですw

でも、寂しがりやのしゅなはきっと一日のうち数分でもPC触っちゃいそうだけど・・・(*´ω`*)

ぁーそーだ

6/1にイベントっぽいのやるっていってたなぁ

その頃までには体調も万全に整えて一緒に楽しめたらなぁ~って思ってます

それまでに、アタシのPCが修理からもどるかどーか不安だけどねぇ(*ノノ)

 そんなこんなで ま た ね (〃▽〃)ノシ~☆

マジでもうだめだぁー><



今度は風邪?までひいた様子(´・ω・`)

月曜日にお仕事で恐怖の館へ行ったんです

そこはもうすごいありえないところで

多分、今後アタシの人生においてこんなに大量なゴキさんを見ることはないだろー

って思えるほどにゴキさんが多いところでした

ぇぇ

もちろん平静を装ってお仕事する事も不可能なほどでした

あまりにも恐怖でキャーキャー言い過ぎて

仕事にならず妙な疲労感だけが残った最悪な一日でした

そこへ第二弾で金曜日に行くことが決まったのです

冗談で「アタシその日は体調悪くなるからいけないー(*ノノ)」

とか言ってたんだけど

ぃぁー

本当におうちに帰ったとたんにありえない倦怠感に襲われて

寒気はするは喉はありえなくいたいし鼻水まですごい

どーして(´・ω・`)

気がつけば甥っ子Rちゃんとのデートの約束もぶっちして眠ってました><

明日イキナリ休む羽目になったらY田さんが

アタシがあの恐怖の館へ行くのをすごく嫌がってサボったって思ったらいけないので

取りあえずメール

明日はゆっくりお休みして体調整えてね

ってお返事がきました

熱は測ってないです

体温計みたら余計に調子が悪くなりそーだから;

まぁ、明日は本当にお休みして寝てよう(´・ω・`)


      それでは おやすみなさいー



いつまでも笑って過ごせるこんな毎日が続いてほしいと願う~♪

最近のアタシー

仕事は少し落ち着きつつあります



ここにきて体調が激悪デス(´・ω・`)

忙しいと紛らわされてる部分ってあるんだよね 

って本気で心から思う

これは完全に血が足りないだろって自覚できるほど

頭がくらくらするし物音がとにかく頭に響く><

(決して二日酔いとかじゃないよ

自分の中でも色々と反省させられる点はあるんだけどねぇ・・・w

Roでは

青ちゃんがお勉強しなきゃいけないので

しゅなと朔は動いてないです

お勉強しなきゃいけないはずの人が

いや やってるはずの人が

「しんぐるすきたぁー」とか叫ぶのはいったい;;

アタシは寝る前に1-2時間 あいかでペチッ★ってやってる程度

便乗お休み㊥みたいなカンジです(〃▽〃)

たまにはねぇ

Roから完全に離れることは無いだろーけど

少しゆっくり過ごすのも悪くはないかなぁ・・・w



取りあえずプルーンやレバーですよね><

って 口から鉄分摂取してどの程度効果的なんだろぅ(´・ω・`)

どのみち増血剤っぽい薬も口からの摂取だしね

食べないよりはマシなのかな。。。w



私は仕事が命なんて口が裂けても言えないわ~合コンに汗を流し年下の彼探す~♪

なんだか昨夜はノビさんブームでした(〃▽〃)





しゅなはと言うとダンサーのあいかが81になりました

あいか事態 あまり露出する気がないのでLvうpのssなんかもないわけですw


狩りは 何したっけ(´・ω・`)?

ジェニさんのアサとりんどーさんと朔とで騎士団に行きました

未転生のみのPTで遊ぶのって最近では珍しいカンジで新鮮でした★

りんどーさんとスリッパマップにも行きました

ジェニさんのアコさんの育成お手伝いもしましたー



そしてそして

メインキャラ(笑)朔が93になりました+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

これは本当に青ちゃんのおかげすぎる>< (感謝をこめてアンダーバーを。。w

同盟さんの狩り募集に自分の廃プリと朔をセットでお願いしてくれたり

おそらく しゅな本人よりも青ちゃんのほうが朔の事気にかけてくれてるんじゃないかなと思う

そんな朔はいまだに相方りんどーさんのトリッキーな(?w)動きが読めない子デス(*ノノ)

で、ステをVitにポチポチポチーっと振って少しマッチョになりました(´∀`*)ウフフ

だけど、今になって少し後悔

朔はりんどーさんを愛しまくってるのでINT振っとくべきだったかな(´・ω・`)

というわけで放置INT朱那プリを抜いた形になりました。

 
 取りあえず・・・少し寝よう おやすみー★ミ


 





 





うさぎの気持ちー

最近、仕事が忙しい+体調がイマイチで思考がネガティブなしゅなです こんにちわー

ここ1ヶ月

しゅなのRo人生の中で2度目ぐらいの転機チックな時期でした

色々大切なものを失ったり捨てて?きたと思う

先日の某人との会話

『失った以上のものを手に入れることはできましたか』

その質問は変ですw

そーしてまでもどーしても手に入れたいものがあっただけです(〃▽〃)

って しゅなは答えたけど

それも少し違うのかもしれないなぁ

どーしても失いたくないって思ったものがあったんです

それは 多分 人にはわからないだろーけど

ずっとどこか寂しい思いをしてた今までのしゅながずっと求めていたもので

しゅなの事を「うさぎ」みたいなヤツだと思ってる人の存在ですw

しゅなはうさぎみたいかもしれないけど

案外 したたかで逞しいとこもあるって事忘れないで欲しい(`・ω・´)

まぁ、8割は強がり言ってるだけだけどね><






リアルでは

病院行ってきた~

元気なんだけどねw

せっかくお休みとったので病院だけじゃーつまんない

久しぶりに一人でのんびりぶらぶらお買い物とかした

そー言えば

イチオシの干物屋さんがあるんです

が!アタシんちから一番近かった支店が今月いっぱいでお店閉めるらしくショック(´・ω・`)

近いって言っても車で20分はかかるんだけど・・w

今後は車で1時間くらいかかる本店まで行くしかないのよね><









  あ そーだ

昨日 とうとう廃朱那のジョブが1%台まで減った 笑

光ってから49回は死んだって事ですね(*ノノ)

















不思議な感覚

懐かしい人が とか 珍しい人が

って言われることが不思議に感じたりする

最近 一人のときに実家鯖に少し遊びに行くんです

毎日楽しくやってるんだけど

実はしゅなも結構疲れてる(´・ω・`)

リアルでアレもやらなきゃコレもやらなきゃって

やらなきゃいけないことが山盛りで

持ち帰りの仕事もあったり会議で帰りが遅くなったり

週末も まぁ 楽しみでもあるんだけど

自分の都合とは関係なしに予定がガンガン詰まってきて

アタシ、いつ寝坊したらいいんだろぅ

って日々思ってる

実家鯖には 顔だしても長時間滞在しないし

ぶっちゃけ妹やパパいなかったらこれと言ってすることもなく

たまり場の顔ぶれもしゅながいたころとはかなり変わってる

それでも、アタシには認識できない別キャラで 

しゅな㌧だ

しゅなだ

って言われると 何年もお留守してたのに覚えてくれててありがとう

って本当に心から思う

少ない朱那子のお友達からwisがきたりするのにも感動する

体が疲れると心が弱くなってすぐに折れそうになる

変なことに意地張ってThorのINTプリ垢ずっと課金してないので

みんなと遊べるLvじゃーない子しかいないのねw

それでも、結構持ちキャラのLv帯広いんだ任せろって

今度は遊ぼうねーって言ってもらえるのは嬉しい

『今度』がいつかきたらいいな・・・w

そして あんなにまでも頑なに行かないって言い続けてきてたのに

なんでだろー どーして足を運ぶ気になってるのか

自分でもよくわかんないのよね(´・ω・`)




実習生

看護学校の学生さんが実習にやってきました

Y田さんとアタシの班で担当したのは25歳男性

なんか、看護士さん目指すだけあって優しくてよく動くいい人でした

なんせ、前の職業は自衛隊っていうのでなんとなく礼儀正しいカンジ

今日まで実習にくるんだけど

昨日一日ですごーく仲良くなりました

まぁ、実習時間って16時までだったんだけど

仕事が終わらなくて昨日は17時半まで現場に監禁してたので 笑

今日は、うちらの班にはつれていけないかもしれない・・・w

今から8ヶ月間入れ替わり立ち代りで実習生さんがきます

福祉の現場を肌でカンジて欲しいなぁ~・・・

昨日の実習生さんはアタシたちの仕事体験して何か感じとってくれたかな



昨日のRoは

青ちゃんの計らいでりんどーさんと朔 同盟さんのトールPTに参加

ssないけど朔 無事に92になりましたー☆

これで、Lisaの放置INTプリに追いついた(`・ω・´)

朔←のり って読むのね

しゅなのプリは朔→さく なんですw

名前の由来は

Thor鯖でお世話になってた(?w)だーいすきなチャンプさんの名前から一文字勝手に盗んだ

アーンド

Roをやる前にネットで遊んでたときに名乗って名前がそのチャンプさんと同じだったので

なんとなーく  ネッ(〃▽〃)

ま、朱那の「那」も Thorでお世話になってた那美さんの名前から盗んだ(〃▽〃)キャー♪

 ハィ どーでもいいお話でしたね><


んで、日課のRGG

思いっきりRGG本体にSW出しちゃったり もうしゅなだめだめすぎる(´・ω・`)

結構小心者なので毎回ものすごーくドキドキしちゃって

ドキドキ緊張しすぎて指が震えるのよね><

やることは毎回同じでいたって簡単

ただSWを出すだけなのになー;

ということで日々青ちゃんに散財させてます;;

ごめんねぇー><











声にならない想いを抱きしめて空に輝く星になれ いつかこの身も心も咲き誇って ほら輝く星に~♪

発売されてほぼ1ヶ月たってるんだけど

175のミニアルバム買っちゃった・・・(*ノノ)

久々にちょっと「っぽい」ってカンジな音楽ですねぇ

しゅなは今でも『Happy Life』とか聞いちゃうと数年前の夏を思い出すんだよねw

確実に年はとっていくので 嫌でも大人になっちゃうけど

本質はいつまでも変わらないでいたいなぁーって思う




さてぇー

昨日、初めて気がついた

これは すごいステキな偶然で(〃▽〃)

狙ったわけでもないんだけど 本当に偶然なんだけど

気がついたときにちょっとドキドキして感動しちゃったw

何が?って言うとですね

青ちゃんのAXが光ったのが2007.4.15

しゅなの廃プリが光ったのが2008.4.15

きっかり一年遅れだったんだけど ちょっとすごい偶然って思った

1年前の4/15にしゅなには目標が2つできた 夢も2つできた

でも、実は。。。w

目標のうちの一つがどーしても思い出せない(´・ω・`)

一つはしゅなも光ってやる(`・ω・´)

ってそのときに初めて強く思ったんだと思う

当時 モンキュの朱那子頑張ってる最中で廃プリ放置だったからねぇ・・w

夢は叶わないって思う

ってその頃のしゅなは思ってた

なぜかというと それは去年の今頃休止→引退チックになってた誰かさんがいたからねっ!

1年って長いようでいて実はあっという間なんだなぁ

そんなことを少し思った早起きした朝でした(〃▽〃)


        それでは お仕事行ってきます(`・ω・´)ノ







色々幸せ(*ノノ)

 今日はすごいよー(`・ω・´)

V盾1枚目

V盾1枚目2


青ちゃんは経費をかけて しゅなはジョブ削って(?w)頑張ってた甲斐があったってもんです><

しかも この回は一度も青ちゃん転がさないで完璧(〃▽〃)

そして2回目

本日2枚目★


一日に盾2枚とか興奮せずにはいられないよね★ミ

ちょっとアクシデント続きなカンジだったんだけど

ギャラリーの見守る中「失敗したらハズイな・・;」って緊張しつつSW頑張りました(`・ω・´)

緊張しすぎていまだに手の震えが止まらないんだけど><




お約束ごと決めたりしつつ 何度もペアでトライして 少しずつ慣れてきて

うまくいったりいかなかったりスカだったり(´・ω・`)

今日は幸せな気分ですー(〃▽〃)





@あいかが今日は頑張った(`・ω・´)

ソロでベース1個あがったんだけど

夜トールのPTにちゃっかり便乗(*ノノ)

あいかもがんばります(`・ω・´)


S4UでSP枯れつつ共闘の矢撃ち (;゚д゚)ァ....

どーん

あいか80


青ちゃんいないときの時間つぶしキャラなんだけど

じりじりと地味に育って80さーい

ヤッター

しゅなの嫌いな70台卒業だぃ(`・ω・´)

調印さんも1確になったので これからも地味ぃ~に育てます (´∀`*)ウフフ



     それぢゃー 1時間半ほど仮眠します><

                   おやすみなさい★

                                   しゅなでした(〃▽〃) ノ




追いかけてた夢が叶うようにとどこかでそっと祈ってる あなたの為に~♪

肩が;


ナナシって肩が凝るよね(´・ω・`)

先が見えないのでスリル満点★

なので緊張感倍増で肩が凝るおまけ付き・・・w

朔の相方 りんどーさんが92歳になりましたー+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

何度も死んだかと(?w)思ったけど><

(きっと他人が見たら死んでるって思うのは内緒;

今夜は今までで一番長くペアでナナシに滞在できた気がしますw



あと あいかもベースが1つあがったんです(`・ω・´)

あいか やればスクスク育つLvなんだけど

なかなかやり込む時間がないのと 中の人がすぐに飽きちゃうので、いい感じに停滞してます(*ノノ)



まぁ、ボチボチ・・・ネッ★ミ



   それじゃー明日もお仕事なので張り切って寝ます(`・ω・´)


       おーやーすーみー(〃▽〃) ノ    しゅなぞーでした

怖いものなんてないの 失うものなんてないの~♪

 廃オーラさん’sで並んでみた

オーラさん’s


ここ数日で知ってる転生の人が4人光りました

すごいねーw

しゅななんか一人が精一杯です;

まぁ、しゅなの→横にオーラ偽造工作してるデシさんがいるんだけど 笑



んで、狩りらしい狩りはしてないのですが

青ちゃんのペット・・・(´・ω・`)


青ちゃんのペットの赤いもさんです(`・ω・´)

デシさんと二人で行ったときにちょっとレア?っぽいものがでましたー

ぐんぐ


RGGはしゅなが行くと盾でません(´・ω・`)

そして平日お休みだったというのに なーんにもしてないしゅなです(*ノノ)

 さてー あいかでペチペチしてこよー(〃▽〃) ノ

ゴールデンウィークも終わりですね><

今年のGWは得に何するわけでもなく(´・ω・`)

リアル相方にお誕生日忘れられたり?><

なかなか散々でした;

そんな中 昨日は唯一お出かけしなくていい日だったので

結構RO三昧

まずはあいかでペチペチ

ぐちゃに調印ご馳走になったりしました(〃▽〃)

デシさんとぐちゃと3人で蜂君に会いに行ったりもしましたよw

蜂クン


MVPのSSを撮りたいがためだけに自分にヒールもしないで待ってたんだけど

イマイチ微妙なSSですね(´・ω・`)

午後は黒ちゃんと茄子さんとデシさんがRGGやってるのに合流

貸切状態の3Fで時間ごとに狩って遊びました

なによりも黒ちゃんや茄子さんとはカプラ前で会えば少しお話するくらいしか機会がなかったのに

今回初めて一緒に遊べて楽しかったです(*ノノ)

夜は青ちゃんといつものよーに色々なところで狩り

アヌビスさん行ったり生体行ったりオデンにいったり

エベシ君


エベシ君cがでちゃった★

オデンではやっぱりこーなる(´・ω・`)

朔とりんどーさんとRGG


オーラペアより罠があるからちょっと気分的に余裕あるんだけど

狩りきれたことはまだないんです><

いつかはりんどーさんと朔で倒したいなぁ・・・w

で、AXと廃プリでリベンジ

SW連打すると自分が前に出ちゃうので 少しタイミングを見計らってって思ったのに

どーもSWが途切れたりしちゃってしゅな本当ダメダメすぎる><

毒瓶1本で狩れるようになるとコストが抑えられて青ちゃんのお財布に優しいんだけどねぇ;

がんばろーっと><

@は寝る前にデシさんと青ちゃんと3人で嵐・犬クン・タオさん・ドラ 

本当一日中よく遊びました(ノ´∀`*)




     今日はSクンのサッカーの試合です(`・ω・´)

   決勝リーグなんでさすがに応援に行かなければ。。。w

        それでは 準備してお出かけします (〃▽〃) ノ


                          しゅなでしたー★ミ






だんさーだって頑張るもん(`・ω・´)

まずはデシさんと嵐

嵐


LA入れて飛んで合流するだけなんですけどねw

あと鉛筆さんもMVP

こっちはしゅな初めてだったのでssないです><



そしてだんさーのあいかが初トール

あいかinトール


さんちゃんのログさんとあいかが殲滅

ちょっと不安(´・ω・`) ドキドキ

あいかinトール2


デシさんの廃プリさんが上手なのでこのあたりまでは無事だったのよね・・・w

そしてPTメンバーが増えて

お手伝いで外PTの人が増えて どんどん過激に・・・(´∀`*)ウフフ

でも、殲滅はさんちゃんのログさんとあいか;;

あいかinトール3
即死たのしー(〃▽〃)

まさか、あいかでトールへ行くとは夢にも思ってなかったですw

ジョブとベースが一つづつあがりましたー(*ノノ)

お手伝いしてくださったみなさまありがとうございましたー★

祝☆初EMC



               初EMC


記念撮影ですw

色々思うところはあるけれど 嬉しいものは素直に嬉しい(〃▽〃)

しゅなも微力ながら上納させていただきましたー 本当に少しだけどね><


デシさんのGに移って変わった事


知らない人のほうがまだまだ多いので正直ちょっぴり心細かったりもする

少しづつ距離が縮まるカンジが嬉しかったりもするんだよねぇ・・w

例えば狩り

青ちゃんとペアで動く事が多いけど

青ちゃんが他の人に誘われたら朔も一緒にーって言ってくれたりで

大人数のPTで狩りに行ったりもするよーになったかな

BOSS狩りとかにも声かけられたら行っちゃうw

PTで動くことが本当に多くなりました

今は朔で遊んでもまだまだスクスク育つし

朱那で遊んでもペナ云々から開放されたーって思いが強いので

楽しいなーって思える事のほうが多いです

なによりもヘタっぴだけど取りあえずオーラじゃん って

自分の中に少しだけ自信が出来た部分もあったりする 笑

Gvに関しては今後 どーするのか自分の中でもまだわかんないです

デシさんのGで出れるんだったら出たいかなーくらいな気持ち・・・w




しゅながROの中で遣り残してるって思ってた事 

絶対に叶わないって思って諦めてた事が 少しずつちょっと形は違うかもだけど

叶えられつつある?

朔も91になりましたー

なんやかんやでするするーっと育ってる朔に驚くとともに青ちゃんに感謝★

              じゃー寝ます おやすみなさいー


















more »

会議とか(´・ω・`)

変な時間から定例会議があるので一旦帰宅

入院してた所長が先日退院して自宅療養してるので

お迎えに行ってから会議が行われる本部へ行くのですが

もうすでに眠いのよね。。w

春から正社員になるって話だったんだけどお断りしました

所長に「ぇー」って言われたけど

しゅなだって「ぇー」なんだもーん 笑

なんでかというとですね

あまりメリットがないんです

拘束されるだけ損なんです(`・ω・´)

だったら今のままで融通がきくほうがしゅなも楽ってもんなんですねw

お休みもとり放題 結構帰りたい時間にも帰れる

ただ そんなことやってたらお給料日に悲しいんだけど・・・;

どーでもいい話ですね(´・ω・`)


何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

