◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



初の試み(`・ω・´)

色々散々な一日でした

やってることの途中で拉致られて外出したり

電話攻撃受けまくったり(´・ω・`)

そだ

アタシの部屋マジでSBの電波状態悪くてアンテナたたないときは数十分立ちません

なんか泣けます><

なので電波くるよーになったら一気にサーバーにたまってたメルが届いて怖いです;




Roはリアル事情でゆっくり画面覗くことができたのが22時過ぎ

むしゃくしゃしたり凹んだりな一日だったので 

なんかすかーっとしたいな

って言うと久々に「RGG探そうか」ってことになって

オーラペアで行ったけど 急に青ちゃんが思い立って

途中から拳聖のせんりょーさんに頑張ってもらうことに(`・ω・´)

初の試みですw

3F行くとよーかん多くてピッコロさんになっちゃって精神的なダメージが大きい><

でも、つつがなく狩れました(〃▽〃)

むしろ変な緊張感がなくて楽だわ・・w

盾でなかったけどね(´・ω・`)

初の試み(`・ω・´)


     ↑傍観者のAX青ちゃんと必死な朱那とRGGで隠れちゃったけどせんりょーさん

おかげでスッカリ気分は晴れました(*ノノ)


もし私ひとつだけ願いが叶うとしたら 夢の中でもいいから会いたいと願う♪

週末は早起きするだけして予定が二日とも中止になったのです(´・ω・`)

ゆっくりできてアタシ的にはラッキーなんだけどね~★

まぁ、リアルでちょっと知り合いと喧嘩した 笑


自分でもこの気の強さがたまに嫌になる(´・ω・`)

ハィ 仲良くしなきゃだめですよねー><

その女とも取りあえず仲直りしたんだけどねー 

別に仲良くしなくてもアタシは困らない(`・ω・´)




Roではー

先日 自分になんだかご褒美!って思って以前から欲しかった頭装備を衝動買い

でも、いざ手に入れたら しゅなこれがそんなに欲しかったのかな(´・ω・`)

って思ってるw

本来廃プリオーラのときに欲しかったものなのでちょっとこだわりすぎた

オーラのときはお祝いでいただいた箱達を青ちゃんと一緒に開けたら

青ちゃんがバルーン出してくれちゃったので 

なんだかバルーンで妙に喜んでしまって終わったのよねw

)



@は、あっちの朱那子プリで遊んだりあいかで遊んだりそれなりになんとかやってます☆ミ

 

人の本質って

そうそう変わるものじゃないですよね

ソロばっかりで荒んでくるとか言ってたわりに

育ち盛りのスクスクキャラのソロはそんなに苦痛ではないんだよねぇw

まあ、アタシってこーゆーヤツなんだろーなー(´・ω・`)

ということであいかさん91

あいかさん91


これからも精進します(`・ω・´)


      さぁて 飲みにいってきますー(〃▽〃)ノシ

泣きたくて笑いたくてホントの自分ガマンして伝わらなくて言いたいこと言えないけどここにいるよ~♪

夕方まで激しくイライラだったんだけど

なんか夕飯の後には つきものが取れたように

普通になった 笑

職場のY田さん(女性三十ウン歳)に

とうとう「バカでしょ^^」って言っちゃったー(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)(*ノノ)

だって ホントばかw

まぁ、「おばかさん♪」ってノリなんだけどねぇ・・(〃▽〃)

なにがアタシにそー言わせたかというとですね

ほらー プリンっぽいものをお昼に買ったんです

んで、よく聞くセリフ「開封後はお早めにお召し上がりください」

Y田さん蓋開けると同時に「早くたべなきゃ♡」って

ズルッと飲み込もうとしたんだよなー

マジバカw

40を目前にしてあのかわいらしさはいったいどこからくるんだろぅ(´・ω・`)

絶対、アタシも将来あんな人になりたいわーって思ったw




Roでは りんどーさんといつものナナシ

ほんっと 死にまくるときは死にまくりで嫌になるくらいなんだけど

今日はまぁまぁ調子よかったほうかもしれないなー

矢がなくなったので 材料集めに生体にも行っちゃいました

戻ってからは『はなうた』のGはーん☆ミ

はなうたは元々は青ちゃんのキャラ入れてるソロGだったんだけど

しゅなは朔さんやあいかさん入れてるんですー

と言うか以前のソロGをブレイクした後に

朔を収容して欲しくて「作って」って言って作ってもらったGです(`・ω・´)

最近は他の人も数名拉致ってるので揃うと「Gはんー」ってなるw

今日は青ちゃんの支援プリとJェニさんの殴りプリAラシさんのガンスリ

しゅなは百華という60台PT 

たまにはこーゆーの楽しいねぇw

しゅなは今、1垢しかないので百華以外は90台で微妙なんだよねぇ><

楽しくお遊びできるLv帯のキャラを少し補充したい今日この頃です★











それから~

more »

イライライライラ~

最近イライラしすぎて自分が自分でなくなりそーで怖いです><

アタシはそんなに短気なほーではないんだけどね(´・ω・`)

リアルでこんな状況なもんで

ROもどーしようかなぁ って最近思う事しばし・・・

八つ当たりなんかしちゃったらこれはもう本当に最悪なので><



 やっぱイリコですかね(´・ω・`)

もうマジ無理です ごめんなさい><

ぃぁー 色々と忙しすぎる(´・ω・`)

自分の時間が他からの力によって削られるのはこのうえないストレス感じちゃう;

でも、まぁ、愚痴こぼしたらちょっとイライラがおさまった・・・w


午後は久々にゆっくり接続できたので

りんどーさんと狩り(`・ω・´)

矢の材料集めに行ったりしてネタc出た

材料集め


レア運が本当にない二人なんですよヽ(`Д´)ノ

夜はナナシー

朔さん94


93→94は なかなか一緒に狩りできなくて時間かかってます

これから ますます時間かかるんだろーなぁ~

でも、長く楽しめるって思えば先の事想像してちょっとワクワクするよねw

りんどーさんが@10%くらいで94なのかな(´・ω・`)?

『ハムタはソロ出来るから』が口癖です><


 5時におきなきゃなんですよ

なので4時間寝ます(`・ω・´)

      おやすみなさいー☆ミ


more »

じめじめぇ~っ

昨日は職場のバスハイクでした

野良うさぎさんに会いました

野生のうさぎさんみたいなんだけど

公園管理をしてるおばちゃんが「野良うさぎさんに会って帰ってください」

って言ってたので 野良 なんだと思う(´・ω・`)


Roはー

なんやかんやで帰宅が21時過ぎてたのでログインが22時前

青ちゃんちのハムタさんと朔さんとでナナシ~

なかなかいい感じで狩れてたのにイキナリ事件が起きた><

即死だけは どーしようもないですよね(´;ω;`)ウッ…

小一時間狩りをして解散




今日は職場の取引先の会社さん主催の親睦会です

遅くならないように早く帰ってこようと思うw


   それでは お仕事いってきまふー☆ミ

一人旅~♪

今日はお仕事お休みいただいてたんです

家族には内緒内緒(*ノノ)

色々詮索されてウザイからねぇ・・・w

んで、どこへ行ったかって言ったらですね

どこか・・です(ノ´∀`*)

えっと学問の神様菅原道真公が祀られてる太宰府天満宮ですねぇ

遠くへのお出かけはいつも他力本願なので

一人で行くにはアタシ的には遠い距離だったので大冒険的な気分でした・・・w

何度となく訪れたことがあるのに 自分で運転していくとイマイチわかんないのよね;

リアルもパッシブ方向音痴なんですよ><

現地に到着してまず思ったのは「なにこの不快指数ヽ(`Д´#)ノ」

なぁーんにもしてないのに 汗がにじんでくるんだよね><

ベタァーってして気持ち悪いことこのうえない(´・ω・`)

途中、メルしながら参拝したりお買い物したりしてたので

なんか、一人だけど寂しくはなかったなぁ・・・w

亀さんの背中に亀さんが乗っかって甲羅干ししてるの見て楽しんだりしました(〃▽〃)

とにかく湿度が高くて長居はできない感じだったので

のんびりすることもなく さっさと用事済ませただけでした><

近くに博物館?みたいなのがあってそこで今展示されてるヤツが

実はアタシの中では結構興味があるものだったので

寄って帰ろうって思ってたんだけど ちょっと体力の限界が訪れるほうが先であきらめる事に(´・ω・`)

なんで、神社に(´・ω・`)?

って思われちゃうんだろーなぁ~・・・w

なんでかと言うと しゅなのたーいせつな人が受験生なわけなんです

こーゆーのって部外者は何もできないじゃない

なので、取りあえず神様にお願いでもしようかなーって単純な発想なんですw

アタシ自身のリフレッシュも兼ねてなんだけどね (´∀`*)ウフフ

明日は職場のバスハイクです(`・ω・´)

今週は個人的に遠足強化週間です(*ノノ)



Roでは 数日ぶりに青ちゃん登場ー☆ミ

で、窓手行ったりナナシ行ったり

少しの時間だけど朔とりんどーさんで狩りしましたw

久々でSCがぐちゃぐちゃ(;・∀・)

最近はあいかさんばっかりだったから支援すら久々でした・・・><

今度はもう少しまともに出来たらいいなぁ~(´・ω・`)


  でぁ そろそろ寝ます おやすみなさいましー☆ミ


more »

頑張った(`・ω・´)

なーんだかここ数日 あいかさんがメキメキと・・・w

でも、まだアタシ的には納得がいくLvではないのです (´∀`*)ウフフ


デシさんと狐ちゃんとナナシへ行きました~+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

なかなかスリリングで

でも、やーっぱデシさんはかっこいいw



リアルではー

お仕事で発注書がFAXされてきたら

住所から地図検索するのがアタシの仕事

なのに!なんか最近やたら発注先のミスが目立つヽ(`Д´#)ノ

番地が多少間違ってても そのあたりウロウロしてたら物件見つけることは可能なので

そこまで不満に思わないんだけど

○丁目ってとこを間違われてたら カナリのイキオイで萎えます(´・ω・`)

今日もグルグル~・・・( ´ー`)フゥー...

こればかりはナビあっても意味ないんですよね><

ちゃんと仕事しよーよ;




ここ最近、VolvicのFruitKissがお気に入り(〃▽〃 )

缶コーヒーとかですら1缶飲みきったことがほぼないアタシなのでなかなか画期的w

しかもユニセフだしね!

でもね あまり水分とらないアタシでもアルコールは別なのよねぇ・・・(*ノノ)

 なんであんなにスイスイ飲めるのかマジで不思議だわ。。。w

  と 言うことで寝ます~

     おやすみなさいましー☆ミ







お手上げですね;

ひとつき前くらいから気になってる曲があるんです

多分CMソング?

ついさっきも あうのCMで聞いた!

誰なんだろぅ・・・あの歌><

結構検索かけてるんだけどわかんない~;

それはそーと、久々に土日ぐっすり寝ました☆

土曜日は講演会にお話ききに行ったりしたけど戻ってからは夕方寝てた・・w

今日は朝早起きしたけど、予定が雨の為 中止になったと連絡はいったので

寝るしか!って午後、ビックリするぐらい爆睡してました~w




Roでは昨日はちょっとタイミングが悪くりんどーさんと朔で遊べずじまい(´・ω・`)

青ちゃんがナナシPTに行ってる間、武器借りて久々にモンキュの朱那子でスリッパオンライン

ぐれいとねぃちゃあの在庫が1kほどになってたので

ちょっと心細くなって集めに行ったのですw

回復剤使わずに120~30個集めて帰還(`・ω・´)

これはあいかさんの矢になるんです(ノ´∀`*)

廃プリにccしたらRDマスタのデシさんが「廃プリになったって事はBOSS行くのか」と 笑

行かない行かない・・w

で、上納狩りしよーってトールに数名で(上納してたのしゅなとデシさんだけじゃーんw)行きました

とうとうジョブが0%にー><

青ちゃんが「ほら 2次転職はジョブ40でいけるじゃん?だから3次も40で大丈夫なはず!」

って慰めてくれました(´;ω;`)


光った以降 周り(得に青ちゃん?w)の意見にも耳を傾けず

ガンガン死にまくってたのでイマサラってカンジですよね><

でも、まぁ、これで怖いものなんかなくなったカンジ・・・w




ちょっと一昨日から昨日とプチ事件が起きて

青ちゃんちのメインPCが動かない~><

って状況に陥ってます(´・ω・`)

こーなったら俄然あいかが育つわけで・・・;

とは言えまだまだ公開できるLvではないのよねw

ぼちぼち・・・ネッ☆ミ


  それでは来週も一週間頑張りましょうー

       おやすみー




ほら あなたにとって 大事な人ほど すぐそばにいるの ただ あなたにだけ届いて欲しい 響け恋の歌~♪

ほぼ1週間ぶりに青ちゃんと狩り~

お勉強は少しの間お休みだそーです(`・ω・´)

朔で準備してたら同盟さんのおでん募集があるっていうので

青ちゃんの廃プリさんとだんさーあいかで参加参加(〃▽〃 )~

あいかinおでん1


あまり役にたてるとは思えないので

共闘だけは!と必死に矢撃ち(`・ω・´)

S4U展開中にタゲられてノロノロ逃げたり

アドリブは!って言わないでくださいね

中の人はしゅなの中の人と同一人物なのでドンクサイに決まってる(*ノノ)

あいかinおでん2


いっぱい死んでもまったく苦にならない上がりっぷり

あいかが今いくつになったのかは内緒内緒~








 梅雨の中休み?とかって言ってたけど

ぃぁ~昨日はありえなく暑かった;

でも、少しおうちに帰るのも早かったし(とは言え16時帰宅とかの世界ですけどね

寝具を夏用に変えました(`・ω・´)

ちょっと今「睡眠」ってやつにものすごーく力入れてるのよねw

毎日「今日こそは早く寝る><」って思ってても

寝るのはやっぱり深夜1時~2時半の間

起床は7時なんだけど・・・(*ノノ)

週末はヘタしたら朝方まで寝てなくて そのくせ4時~5時の起床だったりで

本当にゆっくり寝たい;

って思ってたりするわけです

昨日は結構ゆっくり眠れたかなぁ~(´∀`*)ウフフ

さらさらのシーツ気持ちよすぎるw

って事でまた寝ようと思う (;゚Д゚)

土曜で仕事お休みなのに

それなのに仕事で午後から講演会に行かなきゃいけない・・・><

せっかく出かける事だし夏用の化粧品とか靴(サンダルとかミュール系)でも買ってこようw

取りあえず おやすみなさい~






今日は早く帰ってきましたっ!

アタシに仕事やめて家にいたほうがいいよ

って言う人がいるもので なんとなく感化されちゃって

まぁ、やめちゃうつもりはないので 早く帰る勇気を出してみましたw

とは言え おうちに早く帰ってもぽんたさんとふたりぽっちで

後は21時過ぎごろまで みんな戻ってこないのよね><

だけどこのゆっくりとした時間は

日々追われるように仕事してるアタシにはちょっと至福の時間ですね



ドームでのSB観戦は野球はあまりそそられないアタシ的には→

博多の森でのアビスパ観戦はかなりそそられたんだけど・・・w

出来ることなら浦和でレッズ戦or知り合いがいるベルマーレだったら

かなりのイキオイで飛びついちゃいそうだなぁ~・・

だけど正直、リアルのアタシの環境を考えてもらえたら そこに足を運ぶ事はちょっとダメじゃない?w

興味があるとかないとかではなくて無理じゃん><

Thorで頑張るつもりはないの?

って言われたけど

ThorどころかLisaですら今のアタシ頑張ってないよ

ダメ②なヤツなんですよ

それでもRoの世界ではそれなりに楽しんではいるんだよねw

今はちょっとアレだけど きっとまた楽しくなるってしゅなは信じてる

その日が再び来るまでは 好きな本読んだりしながら

暇な時間にあいかで遊んだりしてる~

自分のしたいことをしたらいいっていつも言ってくれるじゃない?

しゅなは多分今やっと自分のやりたいことをやれてる気がするんだよね

本当は話したいこといっぱいあったりするんだけど

なかなか言葉にするのは難しい

なんせ、毎度寝起きで頭がイマイチ回転してないから~;

また5年後に(笑)語り合いましょうね☆ミ

さすがに今夜はしっかり寝たいって思うしゅなでした~ ノシ







強がりや欲張りが無意味になりました あなたに愛されたあの日から~♪

昨日、おもいっきり夜更かしさんだったので

なんだかすっごーーーいネムイ><

何をしてたかって言うとですね

メッセでなみおさんとおしゃべり

ちょっとあいかに力入れてみようかと思ったりして相談

でも、予想を上回るほど時給でてなくて

しゅなが思ったより時間かかりそーなんだよね

まぁ、当初の予定通りのんびりするためのキャラでもいいかな・・・(*ノノ)

で、多分また夢をみたのです(´・ω・`)

だって1時半に「やばい寝よう」ってアタシ寝たんだもーん

なんかすごく久しぶりな人と電話で話ししたよーな夢ですね

最後に話したのは昨年の9月末らしい

すごいねー ものすごく昔じゃん

何かを約束したんだけど 期待してないw

期待しては『 (´・ω・`) 』

って思うのが今までの経験から予測できるから

待たないんだもんね(`・ω・´)

って思ったけど、予想に反して(?w)約束守ってくれました

リアルが忙しいみたいで なかなか充実してる感じが受け取れました

そして相変わらずアタシ、この人の優しい話し方「は」大好きだわ・・・なんか悔しい><

Ro内ではほんっとーに振り回されてたから 声をきくと意外な感じするんだよねw

唯一 キャラ名でアタシを呼ばない人です

仕事で疲れてて爆睡して見た夢なんだけどね!

    オーラチャンプさんに会いたいな~・・・1度くらいねw

@なみおさん

SB同士でも全く問題なく会話できるので

R子の機種変マジおすすめ><



お仕事の時、お部屋の中で仕事してる人に向かって

ベランダからガラス窓越しにホースで水かけて喜んでたら(ガラスあるから水はかからないんですよw

アタシより年下の利用者さんに

「本当子供みたい;」って言われてちょっとショックでした><

だって・・だってー

ちょっとくらい楽しいことないときつすぎて仕事やってらんなーい 笑

マジな話、最近毎日のように「子供みたい」って言われ続けててちょっと萎える(´・ω・`)

そんなにガキっぽくないと思うんだけど^^

本気でここ最近、暑くなってきたのも手伝ってバテバテオーラ巻き散らかしてる・・w

暑いのマジで苦手ー

 このアタシが化粧が汗でとれちゃってほぼすっぴん状態で労働してるんですよ;

化粧も汗も100歩譲って許すけど 仕事帰りにお買い物とかに行く気力が残ってないのが許せない;

夏が来る前に体力の限界のほうが先にきちゃうかも~(〃▽〃; )

取りあえず、実はアタシも眠いので 寝ようと思います

 おやすみー☆ミ




あ そーだ

来週は平日お休みとっちゃってちょっと一人で旅にでようと思う・・・w

旅って言っても数時間の旅なんだけどね☆


















いったいなんだったんだろぅ(´・ω・`)

昨夜 ものすごーく珍しい人からTELがあったわけです

仕事から帰って玄関に車のキーと一緒にケータイをほったらかしにしてたので

気がついてケータイとりに行ったときには切れてた(´・ω・`)

間髪いれずに折り返しかけなおしたのにもう留守電とか><

とにかくコイツとは昔から絶妙なタイミングで入れ違いになるんだよね;

本気で昔の事を思い出したわ。。久々に><

なんだったんだろぅ すっげー気になるw

まぁ、電話かかってくるってことは元気なんだって思うのでいっか(〃▽〃)

それはそーとたまには一緒に遊べたらいいのにね~

取りあえず内容確認のメールしかとするのはナシでお願いします゚.+:。(pωq)゚.+:。

眠いのに

何をするわけでもなくいつもの時間

お仕事が久しぶりにむっちゃハードでした><

唯一の救いはY田さんと二人で動くことが出来たので

利用者さんのお世話しなくてよかったこと・・・w

正直、そーゆー施設で職員やってるのに

自分の仕事は施設の利用者さんのお世話だと重々わかっているのに

追われるように仕事をこなさなきゃいけない日は

お世話から解放されるとものすごくほっとする;

現場の移動のときにこっそりスタバに寄ったり息抜きしながら

私たちのペースで仕事できるのは月に1度あるかないかなのよねぇ



PC起動したら いつものよーに一番に叫ぶ(`・ω・´)

ちょうど一息ついたとこーって言う誰かさんに

取りあえず 「今日ねー」って話するのがしゅなの日課だったりするw

しゅなの性格から言って自分から声かけるってのはかなりしゅなっぽくない行動なんだけど

なんせ、しゅないつもオフラインなもので声かけなきゃかけられることはない・・・w

今日はキティちゃんの扇子を買ったのです 笑

これは伝えたい!w 

って聞かされるほうは迷惑な話よね・・w

なんでだろ キティちゃんだけには胸がときめきまくる(´∀`*)ウフフ

ちなみにケータイの待ち受けもキティ

あとカスタマしてるんでメール送信画面とかそーゆーのもぜーんぶキティ 

キティの周りのハートの大きさとか数で電波状態がわかる優れものなんだぞw

まぁ、言うほどまで実用性はないんだけどね・・;;

あ!忘れてた 明日お給料日じゃーんw

ドンキのガチャピンコーナーにY田さんと行かなきゃだったー(ノ´∀`*)

ガチャピングッズって黄緑なんだよね さらに黄緑に黄色とピンクなんだけどー><

でも、なんかかわいいんだよね☆ミ

最近 私とY田さんガチャピンにはまってます 笑

イキオイあまってY田さんを「ガチャピン」って呼んでます フフw











Roは今日課金が切れました

青ちゃんがお勉強で忙しいのでしゅなも課金しなくていいかなぁ~

って思ったけど、どーせあいかしか動かす気がないので

人知れず調印をぺちっ

Tv観ながらなので効率はお察しw



明日からきゅーしゅーは梅雨入りとかで夕方あたりから大雨らしい

ぽんたさんのお散歩当番なんだよね 私><

  ほどよく眠くなったので寝ます おやすみなさいましー☆



「愛してるよ」よりも「大好き」の方が君らしいんじゃないー♪

変な時間にうっかり眠っちゃって眠れなくなって困ってるしゅなです こんばんわー><

最近何をしてるかといいますと

何してるのかな・・・(´・ω・`)

ぁーそだ

すごい必死になんとか顔文字をRoで使えるように!と日々ツールをいじってます;

一回 どーしたことか顔文字が反映されたのでヤッター+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+

って思ったんだけど ccしたら使えなくなってました(´;ω;`)ウッ…

前回参考にさせていただいたサイト様が内容を変更されていて

どーにもおてあげなのです;

まぁ、無口なキャラでいくしかない・・・

だけど、切に思うのは顔文字って言葉になりにくい感情表現するのに本当に便利ですよね


土曜日は朝っぱらからりんどーさんと朔で色々遊びました

久しぶりにゆっくり遊んだかも・・・w

オデンでペチペチしたりー

ナナシでペチペチしたりー

りんどーさんと朔


りんどーさんが最近たくましいです 笑

それでも罠を置こうとしてるセルを潰しちゃうドンクサイ朔

邪魔な朔(´・ω・`)


ご愛嬌って事で(*ノノ)

ナナシはわらわら~って囲まれなければ死なないんです

セル潰さなきゃね(ぁ
 
ペアで色んなところへ行くけどやっぱりナナシは美味しいです><

アビスは危険ですね

かなり即死率たかっ!!

何度もリトライするけどもあおきさんとしゅなさんのペアのようにはいかない 笑

矢の材料集めの生体は穏やかで 以前はあんなにコロコロしてたのに

ちょっと感動~☆ミ

青ちゃん(りんどーさん)はしゅながRoの中で求めてる物?を

すごくわかってくれてるってゆうか そのことを大事にしてくれてるのです

リアルでも色々大変なのにしゅなの要望?願望?をかなえようと一生懸命やってくれてるのです

あんまり頑張りすぎなくていい><

すごーく嬉しいんだけど いつか青ちゃんが息切れしちゃわないかと心配だったりするんです;

急にRoやらなくても生きていける病になっちゃったりするしね誰かさん(´・ω・`)

つられてしゅなも接続しなくても平気かも~になっちゃうしね 笑

もっとも、しゅな自身が体調わるかったり仕事ですごく疲れてて

ものすごーくうさぎさんモード炸裂させてたので

そーならざるおえなかったのかもしれないな~ってちょっぴり反省してたりする・・・;

でも、せっかくだし優しさに甘えておこう (;゚д゚)ァ....

一緒に遊べないのはつまんないんだもーん☆


リアルでは全くの他人だからいずれはさよならもやってくると思う

それまで、少しでも長く一緒にすごせる時間が続けばいいなーって思ってるw



カロリのピンクフルーツバスケット美味しいです><

      おやすみー





退屈な毎日が急に輝きだした あなたが現れたあの日から♪

作業中に右手の人差し指の腹をハサミで

すぱーっときっちゃった(´・ω・`)

何をやってたかって言ったらですね

人工透析の点滴?に使うような医療器具があるんだけど

それをチューブの部分とプラの部分とをハサミで切り離して分別?するよーな作業があるんです

で、なんで右利きのしゅなが右手を切ったんだ

ってみんなが言うんだけど

置いていたハサミをとろうとして スパッ><

どーしてきれたのかいまだに自分でも謎・・・w

利用者さんや職員がワラワラと「病院に行け」ってしゅなを取り囲んで言ってたけど

行ったら縫われちゃうじゃん><

ちょっと怖いじゃない;

手当てをしてくれたY田さんも返り血を(笑)浴びてました・・・w

そして一言「mifoちゃんの血 薄いね・・・」

なんだそれ;

指先にマラソンのあとの心臓が来たみたいにドクンドクンってしてて結構痛い

カットバンなんかじゃー止血できなくて困ったなぁ

って思ってたら施設長がおもむろにバックから

「これが言うことをよく聞いていい!(伸縮自在って言いたいんです)」

ってのびのびサロンパスを出してきてしゅなの指先にくるくる~って(´・ω・`)

なんか違う気がする><

うちの職場変わってるからね・・・;;

@うちのリア相方医療関係の仕事してるので

こーゆー時に治療する材料に困らないのでちょっと便利☆

もちろん病院行って縫ってもらったら治るの早いのに

とか

縫うのとか痛くないんだぞ

とか うるさいんだけどね(´・ω・`)

でも、怖いんだもーん><





 さてー

ついつい習慣で繋いだRoはDDの面々に声をかけられてナナシ

正直、文字打つのはとっても打ちにくい

油断してたのはマウス操作

クリックが何気にやりずらい><

それなのにナナシに行っちゃうあたりなんともアタシっぽいんだけど・・w

ちょっとしばらく指先を保護した環境で遊ぶかと思うと

どの程度までやれるのか確認してみたかったわけです(*ノノ)

指の腹とは言え 実はかなり指先なので

いちいち痛いのよね

それが妙に悔しいw

でも、血がにじむわけでもなく無事に遊べました

こんな時にまで何やってるんだろって思うけど楽しかったのでいいんですーw


  それでは寝ますー☆ミ








ありがとう、と君に言われるとなんだか切ない~♪

昨夜はお祭りでした

事の発端は ちょっとしたしゅなの言葉でした

それは以前長い間お世話になってたGのマスタが

何かの話をしてる時にいつかそーゆーイベントをやれたらなーって言ってたんです

それを しゅながたまり場が近くて仲良くしてるGの人たちで一緒にGvとかやりたいよ

って言ったら

居合わせた人たちが「やる」って言ってくれて

それから動きだしたイベントでした

言い出すだけ言い出したしゅなは何の力もないし

いまだに海の者とも山の者ともわからないよーな曖昧な日々を過ごしてますが・・・w

きっかけなんてなんだっていいんだよ

しゅなはGや同盟は違っても仲良くしてたみんなが一緒に楽しめるよーな事が

あってもいいって思ってた むしろ あって欲しいんです

祭りの最中しゅなはEMCでER前に何度か行ったもののGvそのものには参加してないですw

多方面に色々と日々忙しく動いてたマスタDシさんすごいと思うw

そんな素敵なDシさんが立ち上げたRDの一番初めのメンバーは朱那なんだよ 笑

 まぁ、たまたまノーギルドでプラプラしてたら拾われただけなんだけど(*ノノ)

今まで本当に狭い世界で過ごしてたってこの2ヶ月間で感じてます

しゅなはGvにあまり興味がないって言い張っちゃったので・・・w

興味がないって言うのはちょっと違うんだけど なんだろぅ

しゅなにとってはRoの中の1コマにしか過ぎないので

それが全てではないんです ってだけなんだけどねw

今後も廃プリが表舞台に立つことはないと思う 多分ね><

でも、RDの拡張員&Gvでは某チャンプさんの専属秘書として楽しんでますw

1ヶ月以上にわたって色々と大変な段取りを踏んできたであろう

各Gのマスタ様各位に敬意を表して

本当にお疲れ様でした。






そしてーお宝ターイム

接続してるみんなをEMCでDシさんが呼んでくれたので初めて見たw

くるくるまわる宝箱~☆


お宝ツアーEMCまでの待ち時間は青ちゃんのAXさんと廃プリでアビスへ遊びに行きました~

廃プリは稼動時間の9割ぐらいはRGGなので(笑) 色々忘れちゃう><

ま 時代は朔ですからね^^





以下私信っぽいものー

more »

直った直った~

でも、マザボ交換してリカバされたので

見事に今回もいろいろと消えてなくなったー

顔文字もないです;

今回ちょっぴり教訓になったのは壁紙

廃プリが光ったときの2ショットを気分よく壁紙なんかにしてたもので

修理に出したときにものすごーく恥ずかしかったですね;

少しずつどこかに異変が出て修理しておこうかなーとかって状況だったら

いろいろと心の準備もできるんだけど

なんせイキナリ起動しなくなったりしちゃうもんだから

本当にまいっちゃう><


ROではー

先日モスコビアのクエストをりんどーさんと朔でこなしました

そして今日狩りに行きました

久しぶりにプリなんかやっちゃったもんで色々と鈍ってます

元々ドンクサイ人だしね・・・アタシ;


体調のほうは貧血は相変わらずだけど

風邪はなんとなくいい感じ

咳だけが長引いてたのでお薬を変えたら 少し楽になってきたかなぁ・・

でも、今週で仕事が少し片付いて来週から今までほど忙しくなさそーなので

ここ数ヶ月よりは体力に余裕のある生活を送れるかもしれない

気がつけば近頃お洋服すら買いに行けてない><

月も変わったし お洋服買いに行ったり美容院に行ったり

少しは自分のためだけの時間も持ちたいよねぇ・・・w

       それでは おやすみなさいー 





何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

