◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



色んな物に

負けてる気がする最近(´・ω・`)



今日はあまりの仕事の終わらなさと暑さに

ぶつけどころのない怒りがこみ上げてきて

Y田さんと二人で壊れました

唯一の救いは職場まで車で約10分ほどなので

多少残業チックになっても さほど苦痛ではないかなぁw

どーせ急いで帰ってもしゅな スマブラに負けるてるしね^^


いっぱーい話たいことあるのになー

そのときじゃないと 後からって忘れちゃってたりするw

「で」いいんじゃないんです

「が」いいんです

むしろ 「じゃなきゃ」だめなんですw

なんかよくわかんなくなってきたけど

明日も4時過ぎに起きなきゃいけないので 寝ようー

    おやすみー☆ミ








あなたが恋しくて恋しくて ずっとずっと大好きだよ♪

毎日毎日本当に暑いですね><

今の仕事は外作業が一日の中のかなりの割合を占めてるので

汗ってこんなにでるのね><

って自分でも驚いてます(´・ω・`)

本来汗かくことなんか大嫌いで

だいたい鬼のような紫外線の下 活動とかしない人なんです

日焼けとかまじありえない

でも、仕事となったらそーはいってられないので

UV長手袋着用

首にはマフラータオル巻いて

顔はファンデーション2枚重ねです(`・ω・´)

アネッサ最強ー☆ミ

そのくせ足には無頓着でジャージの短いやつに靴はクロッカス

水仕事でもどーんと来いだヽ(`Д´)ノ

ほとんどやけくそ状態ですw

(施設長は事務仕事なのに事務室のエアコン壊れてるので
 汗で眉毛がなくなっててこわいです 笑

このファッションで唯一の救いは首からさげてる「名札」

『しゃかいふくしほうじん○○会 支援員 ○ ○○』

これさえあったらあやしい人には見えないだろう!

と、私とY田さんコンビニに行くときに自分に言い聞かせてます(*ノノ)

                       かなりあやしいんだけどね(´・ω・`)



毎日めまいしてるぅー 笑

最近の主食はコーヒーゼリーとかです☆ミ

夏キライじゃないけど早く終わればいいなっ><




Roでは数日振りの狩り

朔さん97


今回は天使あるー+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

朔さん97ちゃい

青ちゃん いつも気遣ってくれてありがとう♡

なのに教範使うタイミング逃して もったいないことした(´・ω・`)

しゅな 夏休みないのにねー><



more »

お気に入り

以前から気に入ってるハンドクリームがあって

フランスのLoccitane (ロクシタン)ってブランドの物なんですが マジお勧め><

保湿力も浸透力もいいし なによりも匂いがいいんです

150mlで約3000円 なので 一般的なハンドクリームよりも

ちょっとお高いかもしれないけど アタシはこれが手放せません(`・ω・´)

ハンドクリームシリーズも色々香りが違うものがあるんだけど

アタシは定番のシアハンドクリームを愛用

最近、『香り』って物に妙にこだわってるんです

なんかいい香りって癒されるよねぇ(〃▽〃)


香りと言えばボディショップのシャワージェル(ボディソープ)が

なかなか好きなんですw

ストロベリーの甘ーい匂いのヤツ使ってるんだけど

おいしそうな匂いです 笑

ボディーローションもあるんで併せて使ってなんともイチゴイチゴしたにおい漂わせてます(*ノノ)



まぁ、ぶっちゃけ

異常な暑さなのでなんとか快適に過ごそうと必死だったりするわけです(`・ω・´)

一人きりで生まれて一人きりで生き行く きっとそんな毎日が当たり前と思ってた♪

3連キュー☆ミ

毎日暑いですねぇ・・・

が!昨日今日とほとんどクーラーのきいた部屋から出ない生活してます(*ノノ)

明日はさすがにお出かけしなきゃなんだけど

結構、近いところなので気分が楽ですw


ROでは

同盟さんのPT狩りにご一緒させてもらえる機会があったりで

朔さんなかなか検討中(`・ω・´)

そんな中で朱那・朔の中の人が一番苦手とする狩場 

生体3にー朔さんでびゅー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

朔さん96

ハエ飛びでの合流もないし なんかこわーいイメージだったのに

ナナシペアのほうがキケンじゃんw

って思ったのは黙っておこう 笑

もちろん大PTだからなんですけどね・・・w

朔さん96になりました><

朔さんより数分前にりんどーさんも96にーおめでとう☆ミ

来週のメンテ@1.5倍がくるそうなのでそのあたりでもう少し育ったらいいなぁ(〃▽〃)

 ちなみに Thorの放置INTプリが95なので朔が抜いちゃったw

これはカナリうれしいですー(ノ´∀`*)



和さんの廃プリとじろーさんの殴りプリとりんどーさんと朔で

ナナシ3Fにもチャレンジしました(`・ω・´)

殴りプリのじろーさんが前でした 

しかもあとで聞いたらLv98とかで 

そんな大事な身のじろーさんに危険なポジションさせちゃってて

ほんっとーごめんなさい><

機会があれば廃朱那でお手伝いしたいです(`・ω・´)




そーだ

昨夜寝る前に青ちゃんとたまちゃんがキモイ人になってました(´・ω・`)

語尾に「☆ミ」つけて会話するんですよ

キモクないよ☆ミ

とか

おーやーすーみーたーまーちゃーん☆ミ

とかね(´・ω・`)

コレは流行る って青ちゃん楽しそうだったけど・・・

☆ミ ←これってカナリ前からしゅなのお気に入りで使用頻度高いけど

流行ってないので流行らないと思います^^







more »

仕事いきたくなーい(´・ω・`)

今の職場に移ってから半年以上になるのですが

驚くほどガテン系(´・ω・`)

昨日はマジで熱中症になるかと思うほどでした in 炎天下

健常な私たちですらありえなくきついのに

利用者さん 本当がんばってるよなー

いつも思うのは

一生懸命(なかにはそーでもない人もいるけど。。w)病気と向き合って

前向きに頑張ってる人たちなのに

与えられる仕事はかなり重労働なものしかないのはなぜだろぅ

中作業にしても面倒くさくて誰もやりたくないよーな仕事が大半ですy

そのうえ内職Lvの単金

優しくない世の中ですよね

楽して金儲けができたらいいとか そーゆーのじゃーないけど

もう少し温かい環境があってもいいと思うのよねぇ

こんなところで愚痴っても仕方ないので

今日も必死に労働してきます(`・ω・´)

お盆までアタシの体力もつかしらー><

懐かしい

最近 ちょっと懐かしめの歌が妙に愛おしいw

4~5年前の歌たちなんだけど 当時も大好きだったヤツ

175Rのsnowは本当に名曲!(と、アタシは思う

もう5年位前になっちゃうんだなぁ・・・

野外Liveに行ったんです

真夏の炎天下で聴いたsnowは忘れられないなぁ~(*ノノ)

あとは釈迦兎 UKIがありえなく可愛い

アタシの中でのかなり幸せな時代だったと思う あの頃

大好きなおしゃれも頭のてっぺんからつま先まで(?w)

気を抜かずにめーいっぱい自分を飾ってたって思う

ぶっちゃけ今思えばキアイ入りすぎてて怖いよねw

生まれ変わったらあゆになりたいって思ってたし 笑

今の自分も好きだけどね(〃▽〃)

すっごぃ自然で無理してないし 日々ノビノビとすごしてる

気を抜きすぎててちょっぴりぼけ~ってしてるんだけどね(;・∀・)



Roはあいかでペチッ ってやり始めた途端に我が家夏の恒例

停電><

本気で萎えることこのうえないです(´・ω・`)



なので今日は、お出かけから戻ってきた青ちゃんと夜少しだけ

生体で矢の材料集めの狩りをしたくらいですw



      それでぁー おやすみなさいー★ミ










Wishing for a miracle・・・like snow in the sunny spring Chilly wind still brows me away~♪

今日はお休みだったんです

が!火曜日 メンテメンテ(´・ω・`)

なんて言ってるものの用事があったから休んだんだけどね・・・w



さてRoです

同盟さん主催のおでんPTに青ちゃんが朔を一緒に連れてってくれたので

朔さん95


ssないけど95です

りんどーさんも朔より数十分前に95になりましたー(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

ステは「STRにふったらころす」だそーです(´・ω・`)

Vitが@1でキリがいいので次ベースがあがったらVitに1だけふるw

取りあえず今までInt控え気味だったのでintをふりました

朔ってナニを思って作ったプリなんだか記憶にないのよね・・w

朱那の影武者的にこっそり遊べたらなぁ~って構想だった気がするけど

いつの間にかプリになっててそのあとはガリオンマップのマラソン大会で

ある程度のLvまでは急速に育った子だったんですw

ガリオンマップでは青ちゃんの拳聖さんに合わせたスキルを取ってたので

最小限のスキルしかとらないまま

ジョブカンストした後もスキルP放置でしばらく遊んでました 笑

95かー ちょっと感慨深いなぁw




そしてそして

こっちもssないのですが

あいかさん93


調印マップに監禁チュ★のあいかさんも93になりました━・:*(〃∇〃人)*:・ッ━!!!!

光るまで調印ね って自分で決めてる完全にソロ仕様な子なので

こっちはガッツリInt振ってます

経済的にもお財布に優しいしね 笑



と言うわけで そろそろ本当に内緒の子達でも作らないと

遊びが偏ってきそうで不安(´・ω・`)

しかし 問題として作りたい職業が5個もないのよね;


  眠くなってきたので寝ちゃいます  おやすみなさいー☆ミ




ん~・・・w

人探しー


しゅな方向音痴なのよね(´・ω・`)

だから自信ないんだけど ちょっと行ってみたw

また行ってみようって思ってるので 場所違ったら教えてくださいね(〃▽〃)

ちなみにSSは唯一モスコビアクエやってる素プリの朔です☆ミ




 狩りはりんどーさんとナナシ

時給の計算をしてたみたいだけど1.6mとかしか出てないらしい

時給とか本当よくわかんない子なんです アタシ;

でもわかる事もあるんだよw

りんどーさん強くなったーとかね(〃▽〃)

しゅな(朔)の謎な動きにりんどーさんが慣れたのかもしれないけど><

アタシが変に動かないでいたら助けてくれると信じてるので(`・ω・´)

最近 タゲられても逃げ回らずに大人しくできるよーに少しはなってきたかな・・・(*ノノ)

 かなりのイキオイで足を引っ張ってると自覚はしてるんですが><


たまり場に戻ったらデシさんが廃プリになれ

って言うのでccしたら なんとも恐ろしい(?w)企画を打ち明けてくれました

事の真意がつかめないんだけど・・・;

ジョブは確かにカンストしてはいないけど

なんとなくアタシの中では廃朱那はもう終わった感があるのも本音(´・ω・`)

たまにタイミングが合えばRDさんで上納狩りしたり

@は青ちゃんとBOSS行くときに動かす程度に成り下がってますw

いつか3次なんか来ちゃたら また廃朱那メインに動かす日がくるのかな~(〃▽〃)

隠居チックだけどいちおーアタシの中では本体っぽいキャラだから愛着はあるんです(ノ´∀`*)


    それでは おやすみなさいー★













何度も何度もキミを想って何度も何度も未来描いた~♪

ちょっと今日はリアルでショック疲れ(´・ω・`)

しゅな一押しのサッカーチーム(?w)が決勝リーグにも行けずにオワタ

無敗の強さを誇る伝統あるチームなだけに

うちらのプライドってものもすべて打ち砕かれたカンジ

気がついたら服も着替えずにさっきまで眠ってました;

早くも夏のイベントのひとつが終わってしまった

長い夏になりそーだなぁ~・・・

しかーし!これからはS君の時代がやってくるので

今度は本格的に楽しめそうだなぁ・・・(〃▽〃)

それまでは ちょっぴりのんびりしてよう。。。w

と言うことで今日はRoネタもなく

一人で飲んで寝ることにしますー (*ノノ)

  おやすみなさいー☆ミ







今日はー

いっぱい寝た(*ノノ)

朝7時半頃から青ちゃんとしゃべってて

おでんの募集があるっていうので

それまで現地で遊んでようーって久々に久々にRGG

青ちゃんのAXと廃朱那で行ったものの

索敵してる間にLKさんがしゅなの前をRGG引っ張って走っていった(´・ω・`)

ので、廃プリLKペアが狩るのを傍観

LKさんだったらちょっと楽かもとかって言いながら・・w

でも、殲滅はAXさんのほうが速いみたい

だけどもだけどもー

青ちゃんは2PCで廃プリと拳聖使って一人でRGG狩れちゃうので

もうしゅないらないじゃん(´・ω・`)

ってしゅなさん拗ねてます 笑

そのあと朔とりんどーさんにccしてちょこっとだけ狩り

同盟さんのおでんPTにもりんどーさんと朔で参加☆ミ

以前ほどの驚くような増え方はしないけどやっぱおいしいです><

そして午後はカーテン閉めて寝ちゃったのが幸か不幸か目が覚めたらすっかり夕方で

夕飯作るのも買い物に行くのもだるくて外食

そしておうちに戻ってから今度はあいかさんの本日のノルマノルマ

って まぁ、ノルマなんて本当はないんだけどねw

90台になったら課金アイテム使いまくりの大人狩りしようかと思ってたけど

実は地道に狩りしてるのです

今92でしょー 先が結構長いのでまだまだ楽しちゃいけないと思ってw

そして夜 どっか行きたいよね って言ってくれたので

これまた久々に(実は2回目)モスコビア

当初の目的は狩りだったのに しょっぱなゴピニクに会っちゃって(*ノノ)

もちろん狩るでしょ?w

って青ちゃんが嬉しそうに言うから(´・ω・`)

リベまでしちゃったw

結局、QMウザイし 朔がタゲられたらSP吸われちゃうしで

なんだかうまく行かないのよね><

そのうちオーラペアもモスコビアのクエストでもやってゴピニク楽勝じゃーん

って言ってみたいわ・・・(〃▽〃)

  それでは おやすみなさいー☆ミ

                 by しゅなぞー







何度でも何度でも立ち上がり呼ぶよ君の名前声が涸れるまで♪

昨日ポンタさんの注射でした

元気だったのにー 

朝、いつもだったらしゅなを起こしにくるのにこないんだよね

なんだかすごーくだるそうで生あくびしてるよーな感じで

ものすごーく心配で しゅながお仕事行ってる間おかーさんにポンタさんの事、見てもらってました

おかーさんのメール変すぎる

『少し元気です。横になったまま動きません。どーしたらいいですか』

とかこんなのがくるもんで

仕事手につかなくって 早帰りしちゃったよ><

本当、元気なのかクッタリしてるのかの判断に困ってしまった;;

しゅなが帰ってきたらちょっと元気になって

そのあとは割りと普通のポンタさんに戻ってるカンジ

年に1度の混合ワクチンだったんだけど

副作用と言うほど大げさな事態ではないにしろ

なんだかちょっとかわいそうなことしちゃったなぁって思った

でも、注射しなきゃいけないしね・・・><


  取りあえず元気になったみたいなのでちょっと安心してます



Roは

久々におねーちゃんと狩り狩り狩り

さっすが硬い廃プリ様です☆ミ

珍獣ツアー


嵐さんのWIZ様と朔と真珠様の三人で時計

時計も久しぶりであっと言う間の1時間でした

また一緒に遊ぼうねぇ~(*ノノ)

なんだか・・・

すごーーーーく疲れちゃったので

もういいです

おやすみなさいー

近頃のアタシ☆ミ

ちょっとリアルのことで凹んでました

まぁ、リア相方がらみなんですが

一番近くにいるのに 意外と何もわかってない自分にショックを受けたんです(´・ω・`)

わかってないって言うよりもあたしが色々無関心すぎるw

「それでこそお前じゃん」くらいなイキオイで逆に励まされたので

よくわかんないど 多分あたしは変われそうもない 笑



Roでは

絶対に自分からクエストなんかやることないだろーしゅなが

あいかのベースがあがって92になったので

今のうちにトール火山のクエスト><

とか思ってコツコツやってます(´∀`*)ウフフ

が!

前提クエやったら経験値増えちゃって (←経験値入る事が計算になかったしゅなはマジばか><

これじゃーだめじゃん(´・ω・`) 

カーサやガーディアンに瞬殺されるのを想定してるので

次のベース上がったら突撃する予定で残りの前提クエと材料集めをこれまたコツコツやっておこう;

クエやる前に飽きそうだけどね^^




@最近、ちょっと元相方様とお話する機会などありました

色々と気苦労が・・・大変そーです(´・ω・`)

よくわかんないんだけど 当人同士は険悪でもないのよねw

でも、ほら アタシうさぎだし・・・(〃▽〃)



Lisaのたまり場に初めて訪れた日の事は今でも鮮明に思い出せるw

ほぼRo初心者で他鯖からきたアタシにとって、それはそれはおーじ様のような存在でした

きっとすごい人に「しゅな」はずっと大切されてたんだと思う

すごい人はどんどん「もっとすごい人」になっちゃったから

歩む道は交差しなくなっちゃったけど それでも

しゅなにとってはずっと「特別」な人であり続けると思うw

そんな中 約束したので あいかも頑張ります(`・ω・´)

もちろんしゅなのペースだから爆発的ではないと思う・・・w




なぜなら・・・時代は朔だからー>< 



 また いつか一緒に遊べたらいいねー☆ミ









最後に青ちゃん

 死ぬ気で頑張ってね(`・ω・´)

でも死んじゃったらダメですよー><





PS
モスコビアでソロ頑張ってるアサシン様 いつかどこかでお会いできたら光栄です~☆ミ


















白い雪が街を染める頃にも君の傍にいさせて 私これからも困らせてばかりかもしれないけど~♪

季節はずれな歌の歌詞ですが・・・w

大好きなんですよ




お仕事で一番嫌なグループのお世話しました(´・ω・`)

Y田さんなんか朝1番にすでにつかれきった顔してました><

福祉の仕事してるとどーしても「優しいいい人」っぽく思われがちですが

人間だしね^^

特にアタシ達の施設の利用者さんは「精神」の人なので

時としてかなりきっついです;

でも、これぐらいじゃーへこたれないけどね(`・ω・´)




Roではー

↑のたまり場の(りりちゃまのたまり場♪)のみなさんに遊んでいただきましたーw

朔でナナシに連れて行ってもらいました

SPきっついんだけどそこはレモンかじりながら(*ノノ)

ナスさんのアスムのおかげで意外に死なない朔でした☆ミ

2ラウンド目にはりりちゃまも接続してきて一緒に遊べてうれしかったです(〃▽〃)

てゆーか本当、みんなすごいなー

転生何キャラも持ってるしw

アタシは本当根性ナシだな・・・><

朔も

おんぶに抱っこばかりではなく 少しは自分の足で歩ければ・・・と思ったり

あまりよろしくない頭で朔の中の人も日々色々考えてはいるんです



 今日は夜更かししちゃったな。。。w

           おやすみなさいー☆ミ    By しゅなぞー


何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

