◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



青箱100個☆ミ

と、言っても集めたのは青ちゃんw

意地悪(´・ω・`)

意地悪言うんだけどー

青箱100個☆

SSをちゃんと撮らせてくれるのが優しい(〃▽〃)

中身は

中身


鑑定品

いっぱいー☆

モロクパッチ以降に開けたらいいと助言されまくったみたいだけど

100個貯まったら開けるのを楽しみにしてたもんねw

もちろん、100個連打してあけたのは青ちゃんです

しゅなも開けたかったー(´・ω・`)



狩りはと言いますと

デシさん 嵐さん よおかんちゃん りぃねー すおーさん 廃朱那 の6人で

氷Dで暴れましたー+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

効率とか出ないって思うけど

ワイワイ遊ぶのは楽しい・・w

また みんなで遊びたいなー(*ノノ)


悪いぽんたさん(´・ω・`)

お盆を過ぎてから なんだか随分と涼しくなりましたねぇw

夜なんか早くも秋の虫っぽい声がきこえてます

暑かったなー 今年の夏も><



最近、うちの可愛いぽんたさん(M・シュナウザー ♂4歳)が

悪いぽんたさんになってます

しゅながお昼寝したり朝寝坊して起きないときに

キッチンへ行っては ゴミ箱をあさっちゃうんですよ><

今日、夕方うっかり眠っちゃってたんだけど

目が覚めて唖然

アタシの横に焼きとうもろこしのカスが一緒に寝てましたヽ(`Д´)ノ

あーゆー甘辛い~香ばしい匂いにぽんたさん弱いのかな(´・ω・`)?

まぁ、ご本人(ポンタさん)も 悪いことした自覚はあるよーで

「ごめんなさいー>< 誘惑にまけたのー;」

ってカンジでアタシの顔色伺いつつ傍にこないので

なんだか、ちょっとかわいそうで怒れないんだけどねw



 さてーROでは

色々しました 笑

久々にINTプリ垢を課金してるもので 2PCで内緒の子を育ててみたりしました

アタシの部屋のPCは2台ともデスクトップで位置関係が微妙なので

かなり体をねじりながら頑張らなきゃいけないんです

ウエストがこう。。キューーーッと 引き締まったと思う (´∀`*)ウフフ

結構つらいので 長時間は無理なんです

ものすごーく疲れちゃうから(〃▽〃;)

午後は数時間 青ちゃんのあちゃさんとしゅなの内緒の子を

AXのあおきさんと廃プリのしゅなさんで援護(`・ω・´)

あおきさんちょーかっこいい━・:*(〃∇〃人)*:・ッ━!!!!

荷物もちのあおきさん便利ー☆ミ

気がついたら死んでたりしたけどね (;゚д゚)ァ....

面白いなーって思うのは 

AXのあおきさんはハムタのりんどーさんよりちょとおにーさんっぽく感じたりする(〃▽〃)

中の人は同じなのにネッ♡


最近、朔さんはちょっぴり休憩チュ

今現在でおそらく朔さんが25%ほどりんどーさんより先を行ってると思うのデス

リアルの兼ね合いもあるだろーけど9月ごろには

またりんどーさんと朔 一緒に狩りできるよーになったらいいなぁ~(´∀`*)

なんて勝手に思ってますw

青ちゃんの青箱が100個貯まったら しゅなが51個開けてあげるからねー><


       でぁ 明日からもお仕事頑張りマス(`・ω・´)ノ オヤスミー☆ミ










レアキャラでー

今日は↑のたまり場の禅さまあああとショコラちゃんと騎士団へ行きました。

お二人とご一緒したのは懐かしいINT素プリの朱那です(〃▽〃)

Vit結構振ってた記憶はあるもののどの程度だったのか

すっかり忘れてて今日みたら補正込みで70だったかな

ベースは92でした

ちょっと色々コソコソやってることがあるので登場しただけで

動かす予定はないのですが・・w

さあて っと またコソコソしてこようー(*ノノ)

舞い上がった(`・ω・´)

昨日は青ちゃんいない日だしー何しよーかなー

って思いつつナスさんのブログみたらかっこいー絵を書いてくれてたので

舞い上がって鼻血が出そうになった 笑



しゅなはお絵かきが本当に苦手で

ウサギかロバか判断に困るよーな絵しかかけません><

自分で上手に書ける人って本当にすごいなーって感動しちゃいますw


 そんなアタシは夜20時ごろにはお布団に吸い寄せられて爆睡してました(*ノノ)



最近、自分の中で激しく気に入ってるものがあって

それは朝起きてベッドの中で見る「ぜんまい侍」

ぜんまいちゃちゃおじじちゃちゃー♪

って歌いながら目が完全に覚めるカンジです (´∀`*)ウフフ

あとはー ゴーヤに凝っていて

色々やってみるものの なかなかおいしく調理できないのです(´・ω・`)

スライスして湯通し(?w)した後に氷水で冷やしたゴーヤを

サラダのように食べたいと ドレッシング(ノンオイル和風)ぶちかけて

食べたんですよ

やはり苦味が口中に広がって最悪でした 笑

そのまま数時間放置してたんだけど

勇気を出してもう一回食べてみたら

あら不思議☆ミ

なんかドレッシングが馴染んで食べやすくなってました~w

 以来、Y田さんにも教えてあげて うちらの間ですっごい流行ってます

ぶっちゃけ・・そんな苦労してまで食べなくてもいいんだけどねw


 





I believe in you あなたが笑う横顔ずっと見てたいから~♪

反応早いよ><

空白の1日を作ってしまったしゅなです おはよー

昨夜は勝手に拗ねてたんです ご心配おかけしました;

最近 拗ねたり凹んだりする頻度が高いよーな気がする(´・ω・`)


 拗ねたあとのRoでは

りんどーさんと朱那火山2に行ったりジュピ行ったり

正直アレですよね

青ちゃんがお昼ソロして増えた経験値分 夜になったら減ってるカンジ><

無謀な狩りをしてるんだろーって思いつつもさすがに泣きそうになるよ;





気分転換に(?)りんどーさんと朔でクエストに出かけた先で

すおーさんに会えましたー

ちょくちょく一緒に遊べたらいいねぇーw



PS るなおー 
   昨日のアタシはダレとも話ししたくないカンジだったんです
   電話シカトしてごめんね><
   メル打ったけどアド変えた?
   ケータイも変えるって言ってたしねぇ
   






夏休み終了ー(´・ω・`)

夏休み(お盆休み)の間は

連日朝4時起きで県外まで日帰り

毎回 アタシの運転する車チームは事件がおきるので楽しいです^^




今日はおまけの1日の追加休暇だったので

お盆の間 帰りが毎日遅くて家の手伝いまったくできなかったので

おかーさんに楽させてあげよう大作戦だったんですw

山のような洗濯物干したり ご飯の支度したり

でも、ご飯って自分で準備すると調理の段階で

もうおなかいっぱいになっちゃうのよね(´・ω・`)

で、食べなかったら 変な時間におなかがすく><

色々と自由な1日を楽しもうって思ってたのに

蓋を開けたらほぼ寝てました 笑

本当に寝てましたw

起きてる時間は廃プリでりんどーさんとカーサ食べに行ったり

SDでバッタリ出合ったよーかんちゃんと一緒にファラオさんと遊んだり 

夜は久しぶりに玉犬さんの同盟さんPTでおでんに行きました

なんとなくリラックスできる狩りで楽しかったです(〃▽〃)

ほどよく死んだのでりんどーさんとの差が広がる事もなくほっとしましたw

明日から仕事です

Y田さんは明日お休みなのでかなり憂鬱です(´・ω・`)

でも、実習生(男の子☆ミ)が今日から来てるはずなので

力仕事はお任せできるかも?w とか 甘い期待してます(*ノノ)

 お昼もいっぱい寝たのに激しく眠い(´・ω・`)


    でぁ おやすみなさいー ノシ





お盆休みです

Roでは

やることなすこと裏目に出ちゃいます(´・ω・`)

青ちゃん萎える→しゅな凹む→青ちゃん謝る→しゅな拗ねる

何ばかな事ばっかやってんだろーって思うけど

かなり機嫌とってもらいながら

最後には笑って(?w)一緒に遊んでたりする・・・w

拗ねたしゅなに一生懸命機嫌なおしてもらおうとしてるのが

ものすごーくカンジ取れて ちょっと可愛いから意地悪してみたりする

しゅなが意地悪さんになるのも優しくなるのも青ちゃん次第なんだからね

ってプレッシャーかけつつ 笑

こーゆーのがいつか後になって楽しかった思い出になるのかな?



今が楽しいって思えるのは

本当に幸せだと相方様に感謝せずにはいられないです

           いつもありがとう(〃▽〃)


         朔がだーいすきな凛導さんのスナ姿を楽しみにしてるって言ってたよw






@RDさんでの上納がもう少しでマスタを追い抜く(´∀`*)ウフフ

マスタもなかなか手ごわいのでそう簡単にはいかないだろーけど(*ノノ)

もっともRDはメンバーの出入りが多いので

G立ち上げてから今までで

出入りしてないのはマスタと廃朱那だけかもしれない?

それゆえに目に見える上納の数字はマスタと朱那が上位を占めてるって感じなんだろーけど・・w

それでも、今、廃朱那を稼動して虚しい気分にならないのは

唯一 上納の数字が増えるからなんだけどねw


 ジョブですか・・・ 生体以外では減る一方です(*ノノ)

それでも68の50%は越したので、ベースカンストした時点ぐらいには戻ってますw





あと1日><

今日一日乗り切れば明日からしばしの夏休み(*ノノ)

がんばろぅ(`・ω・´)



 昨夜はりんどーさんと久々に狩り→きしだーあぁん

だったけど10分足らずで帰還→せいたぁーい

廃プリのジョブが68の40%くらいに増えました 


 仕事いってきまふ ノシ

リンク追加×②  -りりたまとナスさんのブログを追加しちゃいました(´∀`*)ウフフ-



ゲフェン東カプラ付近で仲良しになったせくしぃなりりちゃまのブログ(転生職いっぱいだよー!)

同じく東カプラ付近で仲良しになった草刈上手なナシュさんのブログ(お絵かきも上手です♡)





ここ数日 実はあまり体調がよろしくなくて

日中、起きてるのがひじょーーーーに困難(´・ω・`)

幸い週末だったので よかったんだけど

気がつけば眠ってるというカンジ 笑

ぶっちゃけちゃったら起きてる時間のほうが絶対に短いw

夜になると少しは元気になるのが困ったものです

明日、明後日と2日頑張ればお盆休みに入るのでちょっと頑張る><



Roは昨夜 生体に廃朱那で参加

コンセプトは『上納楽しす☆ミ』

一時0%まで減りまくって もうジョブいらない って思ってた朱那が

22%ほどまで回復してるのは笑えるw

廃プリに関してはジョブの数字か上納の数字しか楽しみどころないのよね(´・ω・`)

で、生体終わったあとにECのしーくちゅとりぃねーとすみなさんと朱那でナナシ

しゅなにしては珍しく課金が切れる日を忘れてたという失態(;・∀・)

深夜2時過ぎにコンビニまでWM買いに走りました;

そのあとデシさんとヴァーちゃんとりりたまとしゃるるんさんとで

英雄さん狩りに行きました あっと言う間すぎるw

その時点で3時半になるころだったので さすがにおやすみなさいしました

今日はRoに入ってません

軽く持病の「やらなくても生きていけるかも?」病です

生体以外の狩り行けてないしね(´・ω・`)

朔はほら 朱那が出来なかった事をやる担当なので

そこそこ思い入れが強かったりするわけで自分でも難しいのよねぇ

とりあえず、明日の為にも無理やり寝なきゃ。。。><









例えばアナタがいてアタシは優しくなれるとか アタシがいてアナタがいて元気になれるとか♪


昨日は久々に焼肉を食べに行きましたー 笑

夏なんか早く終わってしまえばいい(´・ω・`)

って思えるほど日々暑さと戦いながらお仕事してるので

お肉とかコッテリしたものは体が受け付けないんです><

でも、昨日のお肉はおいしかったなぁ~・・・w

やっぱ 夏は焼肉よね!


夜は寝る前に青ちゃんちの近所をお散歩しました

マップ上なんですけどねw

なんかストリートビューとかって機能があって

(うちの地域にはそんなサービスないぞ><

マップをクリックしたら実際の場所の画像がでてくるのですw

もちろん行った事のないところなので土地勘もなく

マップ上ですっごぃ迷子になったり 笑

久しぶりにこれは楽しい!って思いました☆ミ

ちょっとした観光気分味わえちゃうよねーw


お仕事ではネズミさん三昧です

ねずみ

これは頭の部分だけなので 後日首から下も折らなければ・・・( ´ー`)フゥー...


今日は日中お買い物に出かけたり増えまくる私服の整理をしたり

なんかなかなか忙しくしてました

で、お洋服を整理するのをさぼってケータイいじって遊んだり・・・(*ノノ)

きてぃちゃん



遊ぶほうが多いのよね アタシの場合w



 

あっという間に・・・

更新しないまま数日が。。。w

お盆休みを目前にして仕事がむちゃくちゃ忙しいです><

8日までに段取りつけて週明けはゆっくりしようっていう職員の思惑を

まんまと業者が裏切るんだよねぇー(´・ω・`)

あまりの暑さと忙しさで理性がぶっとびますね!

挙句の果てに職場が職場なもんだから 心にゆとりがないと

利用者さんに優しく察することすらできなくなるんですよね

これは 後で反省することしばし なんだけど

アタシって心のせまーい人間なので(〃▽〃)

折り紙カレンダー作ったりって仕事も企画や打ち合わせだけは

アタシとY田さんやらされてるわりに折り紙おる暇すらありませーん><

100タヌキ 400ネズミ 200ウサギ etc

きっとお盆休みの宿題になっちゃうんだろーなぁ~・・・ヽ(`Д´)ノ




最近 りんどーさんと朔 生体PTに連れて行ってもらえる機会に恵まれて

なんだかすくすく育ってます

すくすくすぎて朔さん@30%ほどで光るみたいです


感謝感謝☆ミ

の、おーらろーど

だんご!

おだんごですが 朔さん98

りんどーさんより40-50%先行してる様子(´・ω・`)

なので両手放しで喜んでるわけでもないんです

今までいっぱい気を使わせちゃってるしね

しゅなが色々考えてもきっと却下されまくるので黙ってよう><

 





     PS    
       うさぎさん属性でごめんなさい☆ミ

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

