◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 2 
  • 3 
  • 4 
  • 5 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



ぱくぱくorもぐもぐ(`・ω・´)

早起きさんなのです

もうすぐ二度寝する予定のしゅなさくです おっはよーございます★

リアルでは

やはりアタシの職場は障害のある方の施設なんだーと痛感してます

普通に接していても こっち側の常識が通用しないと身をもって感じたりしてます

だからと言って絶望はしない(`・ω・´)

少し距離を置いた付き合い方をしようと学びました



Roでは

時計地下の廃屋がなかなか面白かったので

2-3日通ってました → りんどーさんとさく

死ぬことがないのでコンスタントに数字が増えるカンジでした。

そして昨日はほぼ1日トールペア

ぱくぱくさん

Vit1のさくさんなのでドキドキです(;・∀・)

たまにりんどーさんがワニさんからぱくぱくされたりしてたけど

ぱくぱくされたー って嬉しそうだったので(?w)きっと楽しいんだろーなー(〃▽〃;)

アタシに言わせたらもぐもぐされてたと思うんだけどなっ U>ω<)ノ シッ!!

取りあえず剣とびょるぐさん以外はいけるんです(`・ω・´)

朔ですか・・?

意味もわからず転げることしばし(ノ´∀`*)

正直 今までのRo人生とかく温室育ちなので驚くほどの自分のPスキルのなさに凹みます;

これは瞬時に反応できなくてもDEXで誤魔化せてた朱那と朔との多きな違いです><

ただ言えるのはアタシは頭のいい子じゃないので体で覚えるしかないんです;


でも、70台のりんさくペアにとってトールは

ものすごーくおいしいので頑張りたいと思ってます(`・ω・´)

そのうち少しはアタシもしっかりしてくるだろーと思うので(無理かも><)

長い目でみてやっててください♡






他はBOSSとか色々ー★

久しぶりにあおきさんしゅなさんペアでRGG行ったり(スカばっかり><

毒瓶欲しさに、やどらんとあいかさんでクエやったりw

↑のたまり場の○ちゃんに誘ってもらって色々行ったり

ロボさんはいっぱい死ねたけど楽しかったなぁーw

@はいつものようにデシさんにお世話になって育成PTで甘えたり

夜のBOSSツアーに行ってMVPとらせてもらったり☆ミ

あっと言う間に一週間が過ぎていく今日この頃ですw



more »


なんの秋

しゅなの場合は文句なしで「睡眠の秋」

Rちゃんに「秋だけじゃないじゃん。。。春も夏も冬も爆睡」って言われました><

昨日約一ヶ月ぶりに早起きしなくていい休日で

どっぷり寝ちゃったもんで 体がなんだか疲れとりましょうモードになったのか

今日せっかくRちゃんの市選抜チームの試合を観に行ったのに

1試合しかみないで車の中で爆睡してました ありえん><

県内のいい選手が集まる貴重な試合で楽しみにしてたのに大失敗;

昨夜 飲みに行ったのにこの試合を見たいがために

かなり自分をセーブしてたんだけどねぇ(´・ω・`)



Roの話

狩りのヒトコマ

ばっか


ヒバムさんに会ったので

「やっつけて」って言ったら

「おじさんいっちゃうよ?」って即死したりんどーさん(´・ω・`)

無理だとわかってるけど プチイベントとして楽しかったので許すw

しゅなさくは愚妻なうえに 接続時間も短く本当に申し訳なく思ってます;

でもね

しゅなさくの中の人は

青ちゃんと遊ぶようになっていっぱい嬉しいことや楽しいことがあるw

寂しくないし つまんなくない

ついでに青ちゃんはお子チャマなので(笑)規則正しく寝ちゃうから

アタシも何気に規則正しい生活を送ったりしてリアルにも優しい★

こんな風にいいことずくめなのはアタシのほうだけかもしれないので

迷惑かけないようにがんばろーっと><

 

さいきん

仕事と私用とで激しく忙しい><

夜まで会議とかでつぶれちゃうので 本当にごめんなさいなカンジです(´・ω・`)


Roでは 

もろくぅー

もろくのクエストでPTメンバー死亡で助けよーと頑張ったものの

もろく初めてだし 自分も死んだり・・・(*ノノ)

とーるぅー

70台育成PTにちゃっかり参加してたり・・w

のーぐぅー

支援頑張ったり(`・ω・´)

色々やってはいるみたいー (´∀`*)ウフフ


 ちなみにわかりにくいかもだけど金→朱那 銀→朔 ですw












りんどーさんとさく

転生してから1週間 森に篭って狩り狩り狩り(`・ω・´)

一生懸命狩りするのはりんどーさんのお仕事です

「朔さん アイテム拾ってるだけだしね^^」←りんどーさんのセリフ><

アイテム拾うのも大変なんだもんねっ!

たまには支援だってしてたんだもんねっ!

でも、いっぱいお世話になりましたー☆ミ

と 言うことで朔に付き合ってりんどーさんスナになるのにジョブ50まで頑張ってくれましたー(〃▽〃)

転職転職(*ノノ)

転職転職

 本邦初公開!!!りんどーさんと朔の可愛い(?w)姿 

そしてまずはりんどーさんから 

まずは凛導さん

なかなか好青年な後姿です 後ろ姿です 後ろ姿ry (´∀`*)ウフフ

そして二人で記念撮影(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

完璧><

無事にスナさんと廃プリさんに変身♡

廃アチャ・アコ→スナ・廃プリ までは 本当に二人だけで会話する余裕もなく必死狩りしてました

途中、クエで経験値貰おう大作戦をりんどーさんが企画してくれたのに

そのクエストを朔が遠い昔にやってたことが判明したり・・・;

でも、楽しい時間でしたw

これからはスキル取りつつ 少しずつ強くなって

色々なところに遊びにいけるよーになったら嬉しいです(ノ´∀`*)




   

 






どんな君もどんな僕でもひとつひとつが愛しい~♪

9/5 海の家おでんPT主催かいえんさんのご理解協力の下

朔さんここまできました(*ノノ)朔さん99.8

9/6 数%朔が先行してたので りんどーさんがソロで経験値の調整をして

そう・・・ 同時に光るために青ちゃんが緻密に緻密に計算しつつ慎重に調整

「しゅなさん ぽりん2匹で並ぶ」って言われたらぽりんペチッてしにいったり

「姉貴1匹」って言われたらオークにベシッてしにいったり・・・

最後の最後の調整で りんどーさんと朔 ぽりん@15匹~

って やってたのに最後の1匹が最後の1匹が><

りんどーさんと朔の天使><

以前、ファブルで誤爆発光したと言う青ちゃんだから

これもまぁ、想定内^^

「しゅなさん楽しみにしてたのに(同時発光の瞬間のSSを) ごめんね;」

って 寝込んでしまおう って凹んでる人がいたけど

ほら うっすらだけど天使見えてるしw

だいじょーぶー☆ミ

記念撮影

記念撮影をして サクっと転生しちゃうのです(`・ω・´)

ユミルの書

読むのです
お話します(`・ω・´)
やってみたかったんだもんw

そのあとまっすさんと内藤さんにお手伝いしていただいてりんどーさんと朔

廃あちゃと廃アコになりましたー(〃▽〃)




鯖移住をしてLisaにきて以来 しゅなの中で憧れてやまないものがありました

大好きなおねーちゃんりぃさんとその相方さん座長のスタイル

当時毎晩 二人はニブルに行って日々のノルマをこなしつつ一緒に光ったんですねぇw

もう何年前のことだろぅ・・・w

「相方」って人がいたらそーゆー風に一緒にキャラを育てて一緒に転生できるんだーって

漠然と思ってました

結果よりもその行程が何よりも楽しい時間なんだろーなって

ずっと思って憧れてました

朔は ThorのINT朱那 LisaのINT朱那に続く3番目の支援プリです

 ずーっと以前に「太いパイプがないと支援プリの転生は無理だ」って言われたことがあって

それはどこかずっとアタシの中で引っかかってました

太いパイプってなんだろぅ?





りんどーさんはソロの方が絶対早く転生できたのに

同盟さん主催の色々なPTに朔を入れてもらってくれたり

ペアで狩りする以外にも色んなとこで気を使ってくれてたと思う

前に冗談だろーけど青ちゃんが口にした言葉

「俺と過ごす楽しい時間を貢ぐ」

貢いでいらないけど(?w)一緒に築こう?

「だーい好きな人と一緒にすごす楽しい時間」

しゅなが一番ほしかったものですw

どーもありがとう☆ミ





 そんなアタシは「ブレスの前提ってなんだったっけ??」

とか未だに言ってる大ばか者です;

まだまだ 足引っ張る日々が続きそうだけど ごめんね><




  それでは Rちゃんの決勝の応援に行ってきます~(`・ω・´)ノ
 

 



やっぱマゾイ><

今日の(もう昨日か・・)のお仕事は久々に激しく疲れました(´・ω・`)

9月に入って新学期が始まったので夏休み中時間に余裕のあったY田さんですが

長女(幼稚園の年長さん♪)のお迎えの時間までがお仕事できる限界なのです

つまり・・・一緒に現場に行ってるアタシも利用者さんも作業所までの帰りに必要な時間を

逆算しつつ時間に追われるよーに仕事をこなさなきゃいけなくなるのです

たまにはY田さんの娘さんの幼稚園まで現場の帰りにお迎え直行!なんて事もありますw

作業所から10分の現場だろーと1時間かかる現場だろーと

帰る時間は同じ 実働時間が短くなるので

それはそれは息つく暇もなく仕事をこなすわけです

あと半年 小学校に入学するまではこんな日々が続くわけですが・・・w

Y田さんの子供可愛いしY田さんいい人だし 協力してがんばろーっと(`・ω・´)



 Roです

夕飯のあと 声をかけても青ちゃんの反応がない(´・ω・`)

これは・・・ することなーい☆

で、TV観てたら寝てました (;゚д゚)ァ....

どーも青ちゃんもうっかり(??)眠ってたらしい

起きてからナナシの準備準備ー

ナナシに行ったら朔 死亡(*ノノ)

一緒に光ろうね☆ミ

なので、AXのあおきさん出動(`・ω・´)

居合わせたデシさんも一緒にアビスアビスぅー(〃▽〃)キャー♪

あびすぅー

あおきさんのSPがすぐになくなるのは重々承知なのでドキドキ

でも、さすがのデシさんがご一緒なので容赦ないのも想定の範囲内><

あびすぅー2


デシさんド☆M だからネッ♡

無事に朔は残り10%をきりました(*ノノ)

あおちゃん デシさんありが㌧+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

 
 そして 浮気現場を激写

浮気浮気!

朔とあおきさんの2ショットは珍しいw

 朱那さんにチクっちゃおーっと (´∀`*)ウフフ



四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って♪

Rちゃんが学校の運動会で色長するとかで

グランドのライン引き等のお手伝いで 朝早く学校へ行く日が続いてます

アタシは朝起きるのが本当に苦手で もう何年も朝起こしてくれる係りはRちゃん

今はちゃんと「出勤」するお仕事してるけど

以前、家事手伝いっぽいときがあって 

当然のように生活が乱れるわけです(´・ω・`)

夜更かしする→昼まで寝てる→おとーさん怒る

まぁ、こんな日々で;

見かねたRちゃんが「mifoちゃん 起きんと じぃちゃんが怒るよ」

って 起こしてくれるようになったわけですw

今もそれが続いてるわけで 彼が早く起きると

必然的にアタシも早起きになるという。。。( ´ー`)フゥー...

 なんか朝の時間に余裕がありすぎてゆっくりして 

いつもより出かける前にバタバタしてるんだけどね><



昨日のRoです

たまり場のーきちゅねちゃんとヴぁーちゃんとりんどーさんと朔で火山1

火種火種~♪

殉職者が数名 (´;ω;`)ウッ…

そのあとは りりたまのたまり場の皆様に混ぜてもらってナナシナナシ☆

朔でナナシ3Fってすっごい久しぶりでした(*ノノ)

りりたまにりゅかちゃんにしょこらちゃんに禅様にエロヘーさんにナスさんに愛をこめて♡

 遊んでくれてありがとうー(〃▽〃) 

そんなこんなでりんどーさんが約10% 朔が約11% ってとこまできました

あと少しだね(`・ω・´)

楽しみ楽しみ☆ミ


   でぁ お仕事いってきますー (〃▽〃)ノシ

しゅなの愛の色は薄い・・・(´・ω・`)


って なんの話かと言うとですね

愛してるのスキルです

氷Dで使うと色が薄いんです(´・ω・`)

  色は薄くても中身は濃いはず しゅなの愛><

昨日はりんどーさんと朔でナナシ行ったり氷Dに心臓集めに行ったりしました

そのあと久しぶりにAXと廃プリで再び氷Dへ

全く危なくないカンジがなんか新鮮

最近はりんどー朔ペアのいつ死ぬかわからないスリル満点な狩り多数だからねw

そんなりんどーさんと朔は@15%ほどで光るとこまできてるものの

遅々として育ちません(´・ω・`)

育てたいのはこの子達なのに 要求されるのは廃プリだったりでうまくいかない

そしてアタシは どこか融通が利かないこだわりがあるので

青ちゃんが頭を痛める場面も><

残り15%分 もう少しゆっくりしていよう?w

もうそんなに遠い未来ではない気がするんだぁ

りんどーさんがスナになる日





100年先も愛を誓うよ 君は僕の全てさ~♪

最近 かなり情緒不安定でした

何が原因か・・・

ひとつではないんだけどね(´・ω・`)

色々なことが重なって重なってもう自分の中でグチャグチャだったわけです

一番引っかかってることは心当たりがあるものの・・・w

とにかく アタシだってすっごいクリーンな人間じゃないくせに

人の汚い部分を目の当たりにしちゃうと なんかダメなんです

信じてたり大好きな人だったらそれだけでダメなんです

ダレだっていい部分も悪い部分も持ち合わせているのは理解できるんだけどね><

もちろんアタシだっていい子なだけじゃないし(´・ω・`)

「汚い すごく嫌なの」って言ったら

青ちゃんが「俺がキレイだからいい」みたいなこと言ってたので

そーだよね そーだわ うん マジでそう

キレイって表現が微妙だけど。。w

しゅなにとっての青ちゃんが信頼に値する人であったらそれでいい

今、目の前にあって大切な人を見失わなきゃそれでいいと思った

しゅなが精神的にグチャグチャな時って 

迷惑かけてるんだろーなー

意味わかんないこと口走るから><

それでも 聞いてくれるのが本当にありがたいです









気分転換にお洋服を久しぶりに買った

夏の間 なんだか買い物に行く時間と体力の余裕すらなくて

もう秋だと言うのに 夏物最終バーゲンで驚異的にお得な買い物をしてしまった

でもね?w

長袖アンサンブルとかニット素材とかで秋口まで十分使いまわせる物もあるので

今月中に1回、袖を通したら元は取るw

何よりも少し気にいった物を全部買うって行為が

ものすごーく気分ヨカッタリするんです(〃▽〃)

10着でした 買った服

こんなんで、自分の気分が晴れるんだったら安いもんだよね><



Roでは おでんでぬくもり狩りー

途中何度も青ちゃんが「83(%)になりましたか」って聞いてくるので

迷子になりそーになったヽ(`Д´)ノ(迷子未遂は数回・・w

てゆーか、何でそんなに「83%」にこだわってたのか謎;;

りんどーさんが83%になってるのかな(´・ω・`)?

氷の心臓集めとか火種集めに行く約束してたのに

しゅな 買い物なんか行っちゃって帰り遅かったし ごめんね(*ノノ)

色々、気持ち割り切れそーな気がしてきたので

そろそろ 普通のしゅなに戻ります(`・ω・´)

     でぁ おやすみなさいー☆ミ










 












何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

