◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!



でかまめ★

でかまめー

なすさんちの可愛いまめちゃんが 大きくなったり小さくなったり・・・w



なんとかやっとRoにログインできるほどリアルが落ち着きました

本当は1年の行事?の中でクリスマスが一番好きなんだけど

なーんにもなかったなー 今年は><

そーゆー些細な事が自分の中ではすごく大きく影響してたりで

モチベが

何よりも私自身が忙しすぎた(´・ω・`)

本当に日々、起きてるのか寝てるのかわかんないくらいで

今日が何日か何曜日かもまったくわかんなくなってました;

でも、頑張り時ってのがあると思うので きっと先週は「頑張り時」だったんだと思う

どんなに忙しい時でもRoの相方さんの事は気になってるんだけどね・・・w







取り合えず最後のイベントも終わって今日から数日間は完全にオフ★

年末だからお掃除とかお買い物とかあるけど とにかく体力を回復させてくれぃ><

ってカンジに疲れきってます(´・ω・`)

さーてっと

撮り貯めておいたDVDとかをだらだらしながら見てしまおうw







   P.S.
    数日ぶりに青ちゃんとペアでトールとか狭間に行きました。


  

死ぬほど眠いんだけどね><

ものすごおおおおく楽しかったのでー(*ノノ)

なんか イケメンパラダイス状態でした (´∀`*)ウフフ

Rちゃんのサッカーチームの2トップと●ェンツ似のかっこいい子とRちゃんと私

5人でお出かけー

Rちゃんのサッカーチーム=S君のサッカーチームなので

小学生のS君たちにとってはユースのRちゃん達は花形で

ましてスタメンクラスの選手って小さい子達にとっては

ちょっとしたヒーローな感覚なんです

で、サプライズ!!!

お出かけの帰りに試合帰りのS君のお迎えにも行きました

憧れのユースの2トップにサンドイッチ状態で車に乗ったS君は夢心地

お迎えに行ったときに車内を覗き込んだ小学生チームのコーチ陣に

「Hちゃん(S君) ユースのト●●ンめんばーばっかりやん 色々教えてもらいー」

って言われてものすごーく照れくさそうに車に乗ってきました

ユースのおにーちゃん達からS君はRジュニアって呼ばれてて

ちっちゃい子チームでユースのおにーちゃん達に声をかけられる子なんて

いないもんだから S君はお友達からも羨ましがられてたりするんです

S君は「Rちゃんがいるから俺 得してる」って感謝してたり 笑

私にいたっても かなり年下だとは言え

ユースのスタープレイヤーにあこがれてたりしてたんだけど

なんだか、今日、すっかり仲良くなってしまって

激しいプレイしてる姿しか見たことなかったんだけど

実はすごいいい子達で とっても楽しい時間を過ごせましたw


今後 彼ら(得に2トップ)の活躍をすごーく期待してるし

応援し続けて行きたいと思ってますw






明日はー★

早朝からワクワク企画(*ノノ)

福岡市内までちょっと出かけます

んで、すぐさま職場に戻って 夕方 再び福岡市内へ

フフw

夕飯(無理やりw)一緒に食べて帰ろう。。。(*ノノ)

ボーナス9600円だったけど!おねーさんおごっちゃうー★

って気分です(ノ´∀`*)

し●クン らヴ━・:*(〃∇〃人)*:・ッ━!!!!

てゆーか。

このごろ こんなことで自分を盛り上げなきゃやってらんないのよね(´・ω・`)






そして 明日はやっと仕事納め><

なんか日々忙しかったわぁ

今日、こんな時間におうちに帰れてる事が

最近をふりかえると奇跡としか思えないもん。。。

色々疲れたので 何も考えたくない

だから さくっとお風呂に入りたいー

取りあえず、お昼休みに利用者さんが買ってきてくれた

アイスの入ったイチゴチョコクレープがうまかった(`・ω・´)ノシ

深夜

たけからメルきたー

あんなにネットジャンキーだったのに(笑)学校とバイトで

PCに触れる暇がないとか 

人って変われば変わるものだなぁ。。。(´-ω-`)

私は今がその変わり時なのかもしれないなって

最近思ったりする

ちょおおお久しぶりに少しだけお話したけど

なんせ、5時半におきなきゃな私は睡眠時間が刻々と減っていく恐怖には

打ち勝てなかった。。。w

色んな事を打ち明けあって 支え合って?

昔の私はたけいないと生きていけないって思ってたのに・・・

あれだよね

欲しい物はいつだって どんなに高価な物よりも

一緒にいて楽しく過ごす時間

私だけが楽しくても仕方ないんだけどねぇ・・・w


 

くりすますなんか









たぁーけにあーいたーいなーっ><







例えば君がいるだけで心が強くなれる事 何より大切なものを気づかせてくれたねー♪


よくあるヒトコマ

(´・ω・`)

せっかち野郎の、あーちゃん(笑)は

SP譲渡の途中でもよく先に行っちゃいます><

なので、咄嗟に反応できなくてこーなる(´・ω・`)

高い授業料払ってるので ほどよく慣れてきて

vs天使でもほぼ死ななくなったので心中姿を記念撮影(´∀`*)ウフフ

 今夜 二人ともジョブが上がってワーイ+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.なのですw

狭間ペア楽しいよ☆ミ

   ベースはお察しだけどね><





宇宙語だけどね(´・ω・`)



シャッターチャンス貰ったので(`・ω・´)

朔さん91

まっすさん達のオデンPTに便乗して すくすく~

りんどーさんはオデンでレベルうp★

朔は@2%ってとこで帰還

なのでオデンの後、青ちゃんが狭間に連れてってくれましたーw

㊧瞼がなんだか痙攣するけど せっかくだから即日更新(*ノノ)




 リアルでは今日はオヤスミいただいてたんだけど

忙しい忙しい><

出たり入ったりで 平日休みなのに結局自分のことは美容院にいっただけ(´・ω・`)

唯一 ヤッタネ って思ったのが

お出かけの帰りにいつもいつも行列が出来てて

いーっつも売り切れてる人気のカレーパンがあるんですよ

そのパン屋さんの近くを通りかかったので

夕方だけど なんだかパン買っちゃおう~って立ち寄ったら

いつもは整理券配布しててお一人様2個限定なんだけど

今日は整理券もなく 焼きたて(揚げたて?w)を買えた><

イートインコーナーもあるんだけど、この出来立てを家族の皆様にも

いち早く食べさせてあげたくて 急いで帰りましたw

Rちゃんと一緒にいたんだけど 私とRちゃんは車中で食べちゃった(*ノノ)

  明日1日お仕事したらまた土日はオヤスミですw

さてー明日も頑張ろうー(`・ω・´)


         それでは おやすみなさいー しゅなでした(〃▽〃)ノシ★ミ


 

モロク制覇(´・ω・`)?

最近 家ECOってヤツに凝ってるしゅなです こんばんわ★ミ

あったかふわふわソックスとか履いて室温を20℃にしよう!

っていうようなちっちゃなECOなんですが

これがなかなかいい・・・w

元々 ファンヒーターの熱風とか苦手でエアコンもあまりすきではない人なので

ヒーターで部屋を暖めたあとに石油ストーブに切り替える昔っぽい人なんですね・・・w

おうちであったかソックス履くようになって部屋の温度20℃でも寒く感じない(`・ω・´)

ついでにレッグウォーマーまで愛用しちゃって 変に暑すぎない室温で生きていけてますw

そーだそーだ

Rちゃんが去年買ったあでぃ○すの裏地つきウィンドーブレーカータイプのジャージ上下を

最近、私に「お下がり」でくれたのです

これが また 仕事のときにすっげー重宝(*ノノ)

しかもRちゃんのお下がりだからデカイ 笑

利用者さん連れて外作業に出かけることが多いんです この時期

だけど寒さ知らずなカンジでちょっと幸せです(ノ´∀`*)




 さて Roです

昨日、狭間に行きたいという青ちゃんと二人で狭間

どーやって狩るの><

って思ってたんだけど 苦肉の策

青ちゃん(りんどーさん)が引っ張ってきて しゅな(朔)に擦りSW連打

狭間(`・ω・´)1
狭間(`・ω・´)2

初めはいっぱい死んだんだけど

あまりにも早く死に戻るもので入り口付近にいた禅様に「ぶw」って

笑われること数回 (´∀`*)ウフフ

終盤かなり慣れてきて(?w) なんだかすごく楽しくなって

時間が経つのも忘れてしまってた・・・w

正直、余裕なんかないんだけど そこは青ちゃんのリード?でなんとかね><

そして

もろく制覇(´・ω・`)?

全然制覇出来てないから^^


でも なんだろ ちょっと私の中では

「無理でしょ;」って思える事を なんとなーくいつも二人でやってるのよね

もちろん、私じゃー無理なので色々頭使うのは青ちゃんだけど・・・w




 なのになのに 今日はKさんの教授さんと3人で行ったら

本当にありえなく私、ズタボロで どーしてうまくいかないんだろーヽ(`Д´)ノ

って 久々に自分自身にキレてしまった(´・ω・`)

休憩して頭を冷やした後 また青ちゃんとペアで行ったら

ペナ回収して若干ベースは+になってました(´・ω・`)

(ジョブはいっぱい増えるのは言うまでもなく・・・w

いっぱい努力しなきゃなー><

てゆーか、ちょっとうまくいかないぐらいで凹むなよなー私><





TO Jちゃん

今しがた秘信に気が付きました><

どーやってコメント返そうか悩んだのだけど

いやぁ ホント こーゆー時に色々不便ですよね;

私もJちゃんとは色々お話たくさんしたいなーって思ってますが

コメントでしか連絡方法がないのが困ったものです;

Jちゃんが迷惑でなかったら秘信でメッセでも、教えていただけたらなんて思ってマス;

なので、公の場(?w)だから大胆な発言は控えますね><










                   










 しゅなの場合:Roとリアルの事







more »

今度逢えるときはもっと素直になりたい 12月この街で肩寄せて笑ってたい~♪

ずっと仕事が忙しいです(´・ω・`)

ついでに職場のプチリフォームしてて 

何かと気が休まらない日々です><


青ちゃんは チオビタよりもリゲインよりもアルフェよりも

しゅなにとってはよく効きます 笑

疲れたーもうだめだー><

って思って帰ってきても

青ちゃんと話したら元気になる(`・ω・´) 気がする・・(´・ω・`)?

しゅなが一方的に忙しい疲れたって愚痴をぶちまけてるのを

聞いてくれるっていうのが本当にありがたいですねw



昨日はいつものよーにトールペアして夜はキルハイルクエストしました

くららんと3人で数時間(´・ω・`)

相変わらず、サイトに目を通さないしゅななので足ひっぱりまくりー★

文字だけの長い文章をあせりながら読んでも理解できないのよね><


くえすとー

やっと終わって報酬報酬

報酬★

経験値とc帖貰いました(ノ´∀`*)

報酬2★

くららん→るなc

青ちゃん→ドロップスc

しゅな→プルスc

 なんかみんなして負け組みなカンジー(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

で、そのままデシさん誘ってMVPいこーって行ったんだけど

とあるGの方が楽しそうに邪魔してくれました^^

倒す気はないらしく いっぱい邪魔してくるだけで

何度か轢かれたり(´・ω・`)

ちょっと楽しくなってやり返したり(*ノノ)

そのうち相手は増援

結局朝の5時前ぐらいまで 遊んでたんだけど倒せないまま戻りー

まぁ、MVP討伐ってよりもやったりやられたりがなんか楽しかったかな・・w

ペナてんこ盛りだけどねー(´∀`*)ウフフ


そして今日は青ちゃんが募集かけて狭間

狭間だったりー

ベースはトールペアにはかなわないけどジョブは気持ち悪い増え方しますw

ME廃プリは未だにジョブはカンストしてないけど朔はいけちゃうんじゃない?

ってちょっと思ったりしてる・・・w



と、言うことで。

今夜は女友達(Bグループ)の飲み会です

明日仕事だから本当は行きたくないんだけど

久々なのでお付き合いしてきます><

      

堕ちていくとわかっていた それでも 光を追い続けていくよ♪

風邪すぎる(´・ω・`)

だいたい初めに寒気がしてハックショーンの連続

次にノドをやられるのはお約束

そして、微熱とダルさと咳 ( ´ー`)フゥー...

仕事、忙しいのにパワーが出ないのは困るんだけどね;;

ちょうど今、誰かさんが忙しいので私もお利口に本読んだりして大人しくしてます><

そーこーしてたら明日には課金切れちゃうな(〃▽〃)キャッ♪

でも、Roの世界に一人で存在してもつまんないだけだからいいのいいの☆ミ



最近、よく「お前みたいに強くない」と言われる

性格?の事なんだけど。

別に私自身はいたって普通なつもりなんだけどねw

色々と守りたいものがあればおのずと強くならざるおえない(`・ω・´)

いっぱい傷ついていっぱい凹んで自分なりに頑張ってきたつもりなんだけど

そーゆー積み重ねで自分が困る状況は常に作りたくない・・と

なんだか妙に気を緩めることが出来なくなってるのかもしれないなー

その反動でRoは本当に人任せw

どこ行きたい?って聞かれても 「どこでもいいよーw」

何しよう?って言われても 「何でもいいよーw」

面倒くさいとかじゃなくて本当に甘えたいというか ウン、そんなカンジ

まぁ、そーゆーのを上手に表現できない意固地な子なんだけどね・・・w





そしてつい数日前に進路が決まったRちゃんがケータイを買ってもらった

イマドキ㊥3で遅いくらいなんだけど・・・ネッw

ずっと 欲しがってたけど 表に出さず

約束の日まで、我慢し続けた彼はエライと思うw(実際、必要ないしね・・・(;゚д゚)ァ....

で、同じ家にいながらちょくちょくメルしたりするわけですy (´∀`*)ウフフ

そしたらS君が「楽しそうだな オイ 俺も仲間に入れてくれ!」って寄ってくるわけです

が、小学生のS君がケータイを持ってるわけもなく

どーしようって思ってる私の横でリア相方が「はい」って

TVのリモコンを手渡したらチャンネルボタン?を

ケータイの文字打つのに見立てて打ってるS君がいた・・・w

やっばいわ・・・なんか可愛いゾ(*ノノ)

 あとはーそーだなー

あー利用者さんがいきものがかりのシングルをいっぱい入れたCD作ってくれました

あと、ポルノさんのエースとジョーカーもプレゼントしてくれましたw

早いもので仕事変わってあっと言う間に1年です(ノ´∀`*)

みんなから「まだ1年ですか???すごい昔からいる気がします:」って

言われるのは私があつかましい性格だからなのだろーか(´-ω-`)


 と、言うことでお薬飲んで寝ますー オヤスミー★ミ
















逢いたい気持ちはどんなに伝えても伝えきれない また今夜思ったことひとつ 今も君を愛してる~♪

12月になってしまってた(´・ω・`)

風邪ひいてたり 慢性イライラ病だったり(´・ω・`)

まぁ、なんとか元気に生きてはいるんですけどね・・w


Roでは相方青ちゃんのおかげで

朔さん90

朔さん90さーい+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

なんか転生してから90ってあっと言う間なのね(´・ω・`)

朱那の時はエライ苦労した気がするのに・・・w

一人で狩りするか誰かと一緒に狩りするかで

こんなに気持ち的に違うものなのかーってちょっと感じてしまった

ちなみにトールペアで5mほど出るらしいです

相変わらず学習能力のない子なので自分で時給計算なんかするわけもなく

言われた数字もピンとこないんだけど

転生前のナナシペアで2mちょい?とかだったような記憶もあるので

倍以上出てるってのは素晴らしい・・・w

レアなんか全くでないですけどね★ミ



 さてー 久々の更新だったけど頗る体がだるいので

寝ます寝ます寝ます寝ますー><

     おやすみなさい(〃▽〃)ノシ☆ミ

more »

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

