◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 3 
  • 7 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »



遠い空の下で君は何を想うの?いつかの日々はただ色褪せ独りにさせるよ♪

シャンランラ~がむしゃららー♪ シャンランラーマジで感謝☆

more »


二人の出会いが遅すぎて悲劇を招くとしても愛しあうほかに何が出来るのだろう~♪

先週も色々ありましたー><

more »

毎日楽しいですかー><

すっごーい久々にPC立ち上げた(´・ω・`)

最近 災難続きです;

アタシの右足が調子悪くなって毎日病院面倒くさいー

って思ってたらS君がひどい頭痛に悩まされて・・・

脳外科でCTまで撮った(´・ω・`)

そんなことやってたら今度はS君 お友達が他のお友達と遊んでたソフトボールが

なぜかS君の右目に直撃 ありえんw

サッカーボールだったらヘディングできたのにね!

って冗談言ってる場合ではなくて黒目の周りの茶目が炎症起こしてるらしくて

2-3日は安静 最低一週間は激しい運動禁止 全治約2週間

って診断 (´;ω;`)ウッ…

今週末から公式戦始まるんだけどーヽ(`Д´#)ノ

事故だから仕方ないよねぇ・・・><

で、凹んでるS君連れて休日は気分転換に

職場のイケメン新人君の企画したスポーツ大会の応援に行ったり地味に過ごしてました

S君はイケメン新人君のあまりのイケメンぶりに惚れこんで

アタシに「なんでT(イケメン君)クンと結婚せんの?」とかわけわかんないことを言い出す(´・ω・`)

イケメンT君は出来たら主婦になりたいとか言うヤツだから

ある意味お得な人材ではあるんだけど 笑

けど、まぁ、ほんっとー滅入る事ばっかりな毎日を

楽しく過ごせるのはT君のおかげな部分もあるかもなぁ~

仕事でも遠方への納品に誘ってくれたりで

アタシはただ助手席に座ってるだけのドライブだったり

帰りには寄り道して畑の野菜(うちが育ててるんですーw)見に行ったり

今まで必死こいて毎日ガテン系っぽい仕事してたのが

最近は結構お姫様のようにゆるーい仕事しかしなくていい

ワンピースとかで出勤できるよーになったしね><

天然癒し系のY田さんも変わらずボケだらけで救いだけど・・・w

Y田さんの手作りケーキとか大好きなのにY田さんの娘さんが1年生になったので

Y田さんの勤務時間が少し長くなってお菓子作りの時間がなくなったらしい;

色んなことがあるし色んな思いもあるけど

多分、アタシ毎日楽しい

この前某人から「いつまで働くの?」って聞かれたけど

いつまで働くのかな。。。アタシw







毎日楽しいけど ひさーしぶりに約束した事すら実現させられなかった

結構 久しぶりのお約束で楽しみにしてたんだけど

今度はいつ『朔』に戻れる日くるのかな~・・・><















GIFT

誕生日でもないし記念日でもないのに

嬉しい贈り物?が届きました(〃▽〃 )

ある人と私の共通の大好きなアーティストのLiveDVDですw

ちょおおおおお嬉しい☆ミ

観たいのにー・・・ 観たいのにーーーーっ

仕事終わってから通院の日々で 今まで以上に自分の時間の確保が難しい(´・ω・`)

早く観てしまって感動と感想を伝えたいのになー><

1枚だけは観たんだよ!

と昨日のお電話でも伝えたけどまだ2枚目観れてない・・・w


楽しみは後にとっておくタイプなのー><

 
 すっげー意地悪だけどなんか優しいとこが相変わらず謎です^^

 
 

 明日(今日)は本当だったら施設対抗のソフトバレー大会で

私も出る予定だったんだけど 体こんなでなくなく諦めた(´・ω・`)

体こんなになってしまったけど仕事は楽しいです><

今度私が幹事で職員の懇親会しますw

イケメン新人が飲み行きましょう!ってうるさいので 笑

彼は今まで知的の人の施設にいたので精神の人と関わるのは

今回初めてなので 早速先日洗礼を受けてました なむ><

納品に行く車内で凹んでる彼をずっと励ましました(`・ω・´)

「期待しないほうがいいよ!」「利用者に好かれないほうがいいよ!」って 笑

もっと凹んだかもしれない(´∀`*)ウフフ

アタシ達の言うところの「普通」が普通じゃない人たちなので

振り回されてたら身が持たないのが実情です

流されない強さと甘々じゃない優しさを持って適度に距離を置いて付き合うしかないんだよね;

なんか最近アタシ 仕事のことばっかりで本当つまんないヤツになりつつあるわぁ;;

でも、職員同士の人間関係も良好で充実した毎日を送ってますよw

リア相方からは「体壊すほど頑張らなくていい」って怒られたけどネ☆

頑張らなくても壊れるものは壊れるんだよー 多分(*ノノ)











悲惨なんです(´・ω・`)

2-3日前から普通に歩行することがかなり困難になりました

って言うと結構大袈裟なんだけどw

でも、アタシはマジで困ってる(´・ω・`)

原因の大半はオーバーワーク

頑張っても体壊したら意味ないじゃん><

学生だった頃にも同じような症状になったことがあって

学校に行ってる間は気が張ってるのかなんとか無理して歩けるものの

夜になると立ち上がることも出来なくなって這うように部屋へ移動したりしてました

通院と主治医から勧められたスイミングで気が付けば自然と治ってたんだけどw

そのときは左だったんだよねぇ

腰から坐骨あたりを通って太ももの外側からくるぶしにかけての筋が

つっぱったようになって坐骨あたりが一番痛い

今回は右です

軽い痛みがあれば用心してたんだけど今回は油断してたな><

毎日病院へ行ってます

なんか 医師から右と左で右が短いっていわれて・・・

どこの右が短いんだ・・・(´・ω・`)

今、仕事は動きが少ない内作業をイケメン新人職員に支えられながらやってます

アタシがこんなカンジになったので上司が事業の見直しをすることになりました

イマサラなんだけど^^

でも まぁ、無理させすぎた 頼りすぎた って思ってはいるんだろうな~

何かが変わればいいって思ってたけど こういう形で変わろうとは;


取りあえず 体だましだまし仕事しつつ しっかり治したいって思ってます。






わーるどかああああっっぷ+゚*。:゚+(人*´∀`)゚:。*゚+.

ロスタイムとかむっちゃドキドキだったわー><

イエローcでるわレッドc出るわ監督退場?だし

一体なんなんだーヽ(`Д´#)ノ

ちなみに私はワイルド系な人が好きなのでー

おおくぼとかなかざわがすっごぃすき♡

えんどーもなんか人柄のよさが顔に出てるのですきー><

まだまだ先のわーるどかっぷだけど楽しみだな☆



話は全く変わって最近ちょこちょこと某人から連絡があります

「男運悪いなー」って一番言われたくない人なんだけど><

一番初めに『男運悪いしゅな』にした張本人じゃないか(´∀`*)ウフフ

せっかく連絡もらっても私 着信に気が付かないで爆睡してたり

マナーにしたまま忘れてたりで なかなかお話もままならないのですが・・・w

なにより日常生活を送ってる時間帯にかなりのズレが;

以前にも書いたけど すごい優しい話し方するんだよねぇ

私が九州の人なので ちょっとあらっぽい口調に慣れてるせいで

標準語圏内の人の話し方が余計に優しく感じるのかもしれないけどw

リアルでのつながりなんか全くないのに こーやって時々思い出したかのように

連絡くれるのは嬉しいなーって思える

ちょっと気遣うような言葉かけられたら(社交辞令でもw)

忙しくて心身ともに疲れ果ててるアタシはマジで泣きそうになる;

リアル身内とかに本音を明かしたりつらい顔みせるのが苦手なんです

なんだか負けたような気がしちゃうもんで;

こんなやつでも色々と考えることは多いんですy これでも(´・ω・`)

今は本当にひたすらまとまった時間寝たい 笑

アタシも日々忙しくて体ボロボロになりつつあるけど→腰痛とか打撲とか!

Lさんもなかなかハードなカンジに受け取れたので体にだけは気をつけてね><

んで、お勉強頑張って立派な人に是非なってくださいw

将来 困ったことが起きたら是非相談したいので!ヨロシクね☆ミ







代表戦のおかげで久しぶりに夜更かししてしまった(*ノノ)

明日は久しぶりに朝おきなくていい日なので少しだけ朝寝坊できる・・・はず><

葛藤中(`・ω・´)

隙間睡眠のおかげで腰を痛めた(´・ω・`)

すっげー仕事に支障が><

てゆーか 仕事以前の問題で日常生活も「がんばって」送ってるカンジ;

仕事→つまんないーー

表面化してないけど今 水面下で上司vs職員

って構図が。。。w



なんといっても利用者さんは健常者じゃないので

そこのところを見通した事業計画をたてるべきだと思うんだよなぁ



私個人の結論から言うと

現状に無理がありすぎなわけです

どんどんどんどん仕事とるだけとって利用者さんがこなせないからって

職員が必死でこなすのは絶対にありえない

だったら私の肩書き支援員から「清掃員」に書き換えてほしいわー

だいたい自己管理が甘い病気の人たちなんだから

施設としては仕事をたくさんとるより先にすることがあると思うのだけど(´・ω・`)


どんなことでも私は「仕事」なのでやるつもりだけど

非生産的というか 無意味な労力を費やすのは本当に無駄だと思う

なによりも精神衛生上とってもよろしくない

新人イケメン君の所見では最近の私「鬱」だそーですy 笑

「タメイキばかりついてますよー 鬱ですか><」

って言われました 

そーねぇ

それでも 思ってるだけの人たちに比べたら

私はちゃんと上司に向かって言葉を使い主張してるって思うけど・・・

まぁ、腰も痛いし?体の自由きかないし。。。で

いつも以上にイライラするのよね^^










何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

