◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 5 
  • 9 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • 31 
  • »



すべて何かの イチブってことに 僕らは気づかない♪



  愛しいわけを 見つけたのなら もう失わないで

  愛し抜けるポイントが 一つありゃ良いのに

  それだけで良いのに♪




自供しちゃった^^ 

more »


私を手に入れたいなら♪




 言葉だけじゃもう無意味だわ

 君なしでも明日は来る~♪






無事生還><

more »

SHA LA LA 愛しき人 あなたもみえてるの♪





まばゆい 月が そっと 明日を照らして

強く 強く 輝いて~♪



 昨日はマジで危険でした><

more »

助けた亀に連れられて~♪



少し留守してるだけなのに・・・・


more »

笑って心開いたら あなたのこと好きになった~♪



 一巡り太陽の下で 深い眠りから覚めたら

 もう少し素直に生きたいよ

 だってあなたに会いたいから♪

more »

君をもっと愛をもっとほしいのさ~♪



 背中までいっぱいで目が覚めるような

 声がもっと聞きたくって近づいた 

 手のひら合わせたら世界が変わる~♪






        大好きな人がカラオケで歌った歌です☆

more »

赤から青に変わるシグナル~♪


戻ることの出来ないたびの途中で明日を信じて進みたい~♪



 
 今のアタシのメル着です 笑

more »

ボロボロになるまで引き裂かれていても



 あの時のあの場所 消えないこの絆~♪







亀ちゃん大好きなんです><

more »

Crazy for you Love ♪


 
その手で抱かれるたびに 激しくなる
 
Only for you 本気になるのが怖い



 Driving Hit'sの『Crazy 4 U』がやたら耳についてはなれないわけですが・・・w

more »

愛さなくていいから 遠くで見守ってて


 強がってるんだよ でも繋がってたいんだよ あなたがまだすきだから♪


 かなり好き・・・w

more »

最後の嘘は優しい嘘でした 忘れない♪


毎週末飲み会 笑

more »

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

