◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


シュナモン2号誕生~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ってゆーか がんばったのはおーじ様だね;;
先日の経験値2倍の時からすっごぃ勢いで上げにかかりましたw
トールのシュナモンですら行った事のない亀の一番したとかにもいったし;;
マジで死にまくったしゅなでした
が、やっぱすさまじくベースジョブともにあがったですね・・
 しゅなのだんな様の職業はプリさんなんだな
おーじ様と一緒だったらしゅな死なないって安心感がすごーくあるのですw
最後の追い込みは日曜の深夜3時過ぎから。。笑
変な時間に眠っちゃて起きたのがその時間だったわけで
いいタイミングでおーじ様もお仕事から戻ってきて
それから狩りに行きました
なんとも心強いたまり場の高レベルな方々も同行してくださり
しゅなとWIZさんが公平組んで残りのプリさん達PTがめっちゃ
支えてくれるという。。。廃屋でのすごい狩りでしたw

で、朝8時半ごろ転職となったわけです
みなさまのおかげですー d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b
 りぃねーとりぃねーの相方Bさんからいただいた
相方さん印のフィスト4色 早速使ってます いつもありがとうです;;

それからはおーじ様とGD3でジョブあげるぞー
と。。あの。。。
私、転職したらすぐにトールのシュナモンくらいになれてる気がしてた
よわよわですね・・しゅなw
けど、MBつかえるしー
そこそこジョブもあがって次はしゅながソロで行ける狩場を探そう
ってことになって あ それからスタナーつくるぞー
とかって鉄を集めるのもかねて炭鉱へ。。
どーも炭鉱だな・・どこ行っても私って・・(;´∀`)
炭鉱の中では別行動をとることにして
しゅなは鉄10個
おーじ様はハンデで20個
c出したら無条件で勝ち!
ってやってたんだけど おーじ様cだした;;
ミストc あははw
すけわかではないので却下らしいw
 お昼前までそーゆー感じで遊んでて
おーじ様は2泊3日のサーフィンの旅へと旅立ったのでした~

戻ってくるまでのしゅなの目標は見切り3→5三段5+気奪1
 夕方ソロで炭鉱行ってショボショボ遊んでたら
出た。。。すけわかc・・・
無条件にしゅなの勝ちですね フフフw
てゆーか、c出たのはうれしいのだけど
装備も武器もマジで充実しまくりなリサのしゅなは
zあんま必要ではないのですね。。。
言ったならばカプラさん代と青ジェHSPなんかの消耗品代
しかいらない実情。。恵まれてます;;

夜は鴻君のプリさん拉致って崑崙でジョブあげーw
三段2までになったのだけど
三段はいったらマジやめらんなーいw
楽しくってしかたがないw
今までリサで過保護に過保護に守られてたしゅなが
もう、あばれんぼーさんになっちゃって 笑
鴻君に「むしょーに楽しいでしょ。。。」と言われるしまつ・・
鴻君はトールのシュナモンも知ってるしね・・w
ぃぁ。。マジで楽しいのだよ。。(´▽`*)アハハ
 んでおーじ様いない間は早く寝ようって思って
昨日は1時には就寝
なのに、起きたのは朝の10時前でした。。(´ヘ`;)
そーとー疲れがたまってたよーだね・・私w

そして、また朝からウズウズしてリサでシュナモン2号で
慣れ親しんだ龍Fへーw
ここに一人でこれるよーになったら@は時間さえあれば
しゅなそこそこ成長できそーだねw
自分で決めたノルマ は三段@1 気奪1
ん・・
今日中にはクリアかな?w

そしたら久しぶりにトールでも狩りしたいかな~♪

 でぁでぁ しゅなぞーでしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

