◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


里帰りを満喫~♪

最近ちょこっと精神的にきてたしゅなぞーなのですが
やっぱふるさとっていいなー(ぇ
トールの朱那プリもシュナモンもしゃがりきにあげるつもりも
予定もないので結構、最近はたまり場でしゃべってるだけとかが
多いんだけど
お昼も夜もニブルを満喫しました
マスタのクルセさん何度も殺したしw
@ネコさんのはむたさんもやっちゃった;;
マスタがGXうってるときはどーにも目が離せなくって
ごめんねぇ;;なのです
修行がたりないプリなので。。許してくださいませw
あげる気なーい とはいえニブルだけで88.8%も経験ががが・・・笑
くっそぅ @11.2%だったのかーw
まぁ、もう一回どっかに遊びに行けば簡単にあがりそーな数字ですねw
なんともベース71なもんで~♪
 て、よく考えたらお昼はもんきゅでいってたんぢゃんw
そーぢゃん、そめさんに何度か見殺されたんだった(違
あれだよ?w
シュナが男プリさん大好きになった根源は多分マスタのあのプリさんだって思う
騎士だった時に何度かペアで遊んでもらったけど
死なないんだよねーしゅな。。w
やばいでそ ってときでも大ジョブなんだもんなーw
@沙羅さんのプリさんもね 時期を同じくして
遊んでもらったのだけど すごぃイイカンジに安心できます
もちろん、決定打になったのは那美さんちのなみおさん(笑
転生した剣士の那美さんのストーカーして動きがぁゃιくて
んでもって無口なとこが妙にツボったw
(2PCだからしゃべれないよな;;
おもちゃでね?w
シュナモンになる前のアコが死んだのをなみおさんが起こしてくれたとき
なみおさんって気づかなくてすっごぃときめいたw
なんとも頼りなさげ~(失礼だな、、、私w)な雰囲気が
たまんなくすきだな~なみおさんw






リサでは昨日ノビさんなんか作ったのです
んで、修練所でしょぼしょぼぽりんと遊んでたら
りぃねーが「一人で育てる気?wほら早くでておいでー」って
言ってくれて 
優しいママ(りぃねー)とパパ(りぃねーの相方様)に見守られて
アコに転職あーんど若干のレベル上げをお世話していただきました
この子も朱那なのです
そぅ、トールのプリと同じ名前で髪型も色も同じです
これはいちおー支援のINTアコっていってるのだけど
どー転ぶかはまだ未定 あはは
夜は某アサシンさんがつややかな髪が欲しいんよー
って言葉が発端で天津に手形とりにいきました
手形とるとこまでで終わったのだけどねw
もんきゅはニュマあるからソロで畳もおもしろいかも
アコはまだニュマないんだよなーーーw




なんかいろいろ考えたりした数日間だったのですが
もう、私は私らしくあるしかないのです
てゆーか
私らしくなかったってんでもないんだけども
もともと器用ではないので
あっちもこっちもはムリがあるんだよね;;
そして私の中でどっちに重点を置くかってゆったら
もちろん初めからいたトールなんだけど
それがリサでおーじ様と結婚しちゃったから
リサもすっごぃ大切な場所になっちゃって
おーじ様を喜ばせたいってゆーか
そーゆー事も考えてらしくもなくがんばっちゃったもんだから
きっとしゅなは疲れたのです
初めからりぃねーに会いにいくだけとか
そーゆー為だけに遊びに行くくらいの気楽さでよかったんだって思う
なのでバランスこわしちゃったしね;;
トールのしゅなはたくましいんだぞw
さみしいとかつまんないとか言わないんだから
一人でだって遊べるし・・
まぁ、さすがにメインだ!って言い張るだけあって
友達もたくさんいるからな。。。
さみしいはずもないか・・w
リサも知り合いできたし
なによりもりぃねーいるから楽しいんだけど
ゲフェのあのたまり場で
座ってたらどーしてもおーじ様待ってる自分がいて
いない事を実感したらさみしくなる
 だってなー目の前でいっつもりぃねーと相方さんが仲良くやってんだもんなw

って事でしゅなもうだいじょぶです!
すっごぃ普通になったから・・
あれだね。。。今度おーじ様に会ったらちゃんとごめんなさい言おう






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

