◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近やばめなしゅなです・・

最近まじで文句なし『廃』化してるしゅなです;;
昨日はってーとですね
一昨日がおばーちゃんの初盆で法事なんかいっちゃて
んで、まったり説法なんかきいちゃって
んでんで、従姉妹の子供(大学生あーんど高校生)と
めーーっちゃ盛り上がってお寿司奪い合いレースなんかしちゃって
数時間だったのだけど むっさ疲れて家に帰ったのですが
激しく眠かったのw
だけどもねないでROはいっちゃって
なんかGv前までネコさんのはむたさんと鈍るであそんだよーな;;
また@でねー
っていったん落ちてご飯とお風呂までは記憶があるのだけど
(その時点で20時くらい?w)
次におきたら午前4時ですた。。。Σ(´д`ノ)ノ ヒェェェェェ
寝ればいいのにそれからPC起動
トールにはさすがに誰もいなくて(笑
いぁ。。抜け殻の寝落ちのコチ君とマスタはいたがな。。w
 時間的に今だったら誰にも会わないぞ
と、リサでアコしゅなあげようと一人で黙々と
ホルンなんか叩いてましたw
しかーし1時間が限界で再び睡眠~♪
んで、またまた11時くらいにおきてリサで続きを(*ノノ) キャッ
今回は装備も武器も充実してるので
あがりだしたらめっちゃ は や い ♪
スタナもてるよーになってからは一体を倒す所要時間がめっちゃへるので
テレポでホルンさがしながらさくさくーっとw
そーこーしてたらりぃねーきたから子ワニでも叩こうってなって
いや、ホント
以心伝心ってやつ?w
りぃねーきたら直後にぶどーさんきたし;;
 ごめんねぇ。。二人のデートいつも邪魔しちゃって。。(;・∀・)
VIT=DEX=5で作った朱那なので子ワニあたんなーい 笑
途中でDEX振りながら44くらいまであがったところでもどりー
 今日も押せ兄・・・
お世話になりました~ヽ(〃▽〃 )ノキャッキャッ♪



夜はトールでひと遊び
最近、ネコさんのはむたさんとニブルに行くのが楽しくて仕方ない
沸かれたら死ぬんだけども
そこはニブル
廃な人いっぱーいだし 助けてもらったり起こしてもらったりして
なんとか居座るというw
ただ・・バンジーがやっぱ苦手だ~・・(つд∩) ウエーン
一回、ネコさんが戻ってきてくれて水中のWPポイント教えてくれて
それでやっとたどり着けた。。
でもね?
きっと次回もわかんないぞ。。しゅな;;
@トールでは2マジさんの壁の支援
一人はトールでのしゅなの初キャラまじ子に
FWとか教えてくれたHさん
WIZになったらレベルあがんないってゆってキャラデリしたらしいんだけど
最近、結構たまり場に遊びにきてるので
WIZさんは?ってきいたらそーゆー返事で
なんかシフさん消してもう一回つくろうとかって言い出して
さくさくーとマジまで転職しちゃった
ジョブ少しあがるまで付き合おうって思ってたけども
なんせ、Pスキルめっちゃ高い方なので
今度会ったらWIZさんになってるんぢゃないかなーとか思ってたりw
もう一人のマジさんはこっちも先日転職したばっかで
しかも装備もイマイチ充実してないマジさんで
けど、ネコさんのはむたさんとロイン君の騎士を拉致って
一緒に壁しました
なんか私誤爆姫とか最近いわれてるんですけどー
ロイン君もネコさんも高校3年生な男の子なんだけども
すっごぃイイコで面白いんだよね
ねちゃだめーw
って脅迫しながら朝方5時近くまで遊んでました

龍でクゼさんに会った
今度の土曜日結婚するらしいです
お祝い用意しなきゃな~w
クゼさんと彼女は実は遠距離恋愛のリアカップルなのです
リアルでも結婚するけどROの中が先みたい(*ノノ) キャッ



 てゆーかですね。。
起きたら11時前だったわけなんですが
家に誰もいないのです・・・
怖い・・・帰ってきたらなんといわれることやら。。
 なので、なんかちょこっと家の事しておくかな;;
でも・・ウーン ねむいw


 PS 鴻クンお仕事がんばれー 死ぬな?w
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。