◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


今日のメインは『はしご~♪』

ここ最近はしゅなさん何やってたかってゆったら精神的にも結構穏やかな日々をすごしていて
あれだね、これはトールだったらいっつも一緒に遊んでくれるネコさんや
リサだったらうささんチーム二人や鴻クン・kouさんのおかげだよw
先先日はロイン君とネコさんとニブルいこーって行ったんだけど
なんともバンジー不調。。。いつものことだけどね;;
それで、徒歩で行こうって言ってもらって
徒歩でニブルまで・・><
@この日ちょこさんがプリに転職しましたよー♪おめでとう★
んで、夜kouさんがしゅなたんこの前の精算したいから
これたらリサにきてって言ってきたのでリサへ~
ちょっと前に鴻クンとkouさんと3人でGD行ったときに
裏切り者とsチェインが出てたらしくて(知らなかったのか。。。しゅな・・
ェー こんな大金もらっていいのー???でしたw
んで、それから龍で二人に壁してもらって
アコしゅなちょこっとあがりました
kouさんは早くに寝ちゃったから鴻クンとずっとしゃべってたかな
鴻クン最近お仕事が忙しすぎてちょっと壊れ気味
 エロイんだよな。。(ぇw
体に気をつけて無理しないでがんばってね~♪

んで昨日はお昼りぃねーからメッセでFD5に誘われて
リサのシュナモンしゅつど~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
てかですね;;やっぱSP不足はイタイです
キツネ一匹やっつけるのにSPほぼ空になるので
キツネたたいてる間にほかのやつきたらすっごぃイタイw
しかも、おおおおキツネ大量~♪
とかってカンドーしてたらじぇねすけさんアーンド取り巻きのきつねさんで
しゅな飛ぶ間もなく死亡・・・
親切な女騎士さんに起こしてもらって
んでもって尻尾までもらってついでにじぇねすけさん一味も
やっつけてもらってしまったと言う・・・アハハハハハーッ(泣

夜はブログ更新されてたし帰ってきてるんだ~
って思ってたらnamiさんがたまり場にw
@1でネコさんのはむちゃんとも公平いけるので
とりあえず公平できるまであげよーよってしゅなが言ってSDへ
てか、namiさんしばらく見ない間に強くなってたw
ぼーっとしたカンジのnamiさんも好きだけども 笑(またまた失礼なことを。。ぷっw
そこで はしごの始まりですよ
SD行ってnamiさんのベース上がったから
狩場かえようってなって騎士団行ったらいい感じに死ねて
んで、つぎーニブル~♪
ま、またまたシュナ行けずにnamiさんに運んでもらったのだけど;;
そこでも、若干の+にはなったけど
結構、沸いたらキツイ
最後に監獄
ここが一番よかったかもね
けど、ここで朱那は一番よく死んだんだけども・・・笑
しかしネコさんマジでがんばってくれてるよな。。。♪
いっつもありがとねw
namiさんはやっぱさすがだなーっていつも思う
一番死ぬ回数少ないもの。。。
すっごぃ沸いててもなんとか逃げおおせてるし
しかも、周りにめいわくかけないよーにしてるトコがすごぃ
朱那はってゆったら。。。
色んな障害物でヒールだせなかったりで
なんか相変わらずダメダメちゃんなんだけども。。
なんかね?優先順位がわかんなくなるってゆーか
パニくっちゃう瞬間があって
沸いてるときに支援がどんどんきれだしたら
どっから手をつけたらいいのかわかんなくなる。。w
それと、ほかの人の動くスピードについていけてないのが
すっごく実感
それと予測ってのが苦手っぽくって次にこの人がどーゆー動きするかとか
そーゆーのがわかってないんだよねぇ 私w
けど、ここ最近ずっと朱那出動してるから
ちょっとは慣れてきつつある手ごたえは自分ではあったりして。。
(なんともあつかましいな・・w
でも楽しいかな。。。死なせちゃったらだめだけど
自分が死ぬのは私的にはおkなので
むっちゃ楽しめてます 死なせないようにがんばるねー

@りぃねーから夜連絡事項が・・・

んー もうね しゅな待ってないからw
何日にくるとか何時にくるとかきいちゃったら
やっぱ待つのでこなかったら
今すっごぃ大変ってことは十分わかっていても
またですか;;
って思っちゃうし
だから連絡とる方法なんかいくらでもあるんだし
突然きてほしいかな。。
前フリいらないからな~!w
と、思ってるのであります
 大人げないかもだけど卑屈にもなってないつもりだけど
たぶん、おーじ様が思ってる以上にしゅなは傷ついたんだぞー 笑
だから! 待ってなんかないです~(←かなり強情なやつだな;;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

