◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


優しさに触れることで素直になれたらいいね~♪

昨日はとんかつ屋さんでキャベツ山盛り食べたシュナです。。(;・∀・)
なんかずっと拒食気味だったのが今は過食?えぇーーーヤバイよね

夜久々にメッセにたけがいて
声かけてきたんでしばらくバカっぽい話ししてたw
たけはいいな~ マジでほっとするわぁ
ヤフチャで知り合って3年目に突入なんだけど
ずっと仲良しだったから
いろいろ説明する必要がないのがすごぃ心地よいのです
これからもずっとこんな感じの距離で仲良くできたらなーっと
心から思うmifoさんなのでした
(たけに対してだけは私はmifoさんだからな・・w

ROでは
夜トールに入ったら鴻クンがFD3で頑張ってたので
ちょこっとお手伝いに
あまりのBOTの多さマナーの悪さに
鴻クンちょこっとキレッ
けど、sシューズ盗めたしよかったよかった~♪
そしてたまり場でしばらく話ししてて
那美さんとニブルに・・・
初めのバンジーは割と早くにいけたんだけど
2回目は。。。
マジで一生いけない地獄にはまった(ノД`)シクシク
待ってるから自力できなさい
って言われても焦る気持ちがいっぱいで・・・
ばんじーさ?
有料でいいからすぐにニブルにいけるように変えてほしい(ぇ
30分くらいかかったよね。。
けどけど
やっぱ那美さんすごぃよねー
しゅなはついてくのがいっぱいいっぱい
でもね?那美さんは寝ながらでも狩りできるし。。
とか言うし。。
ニブルで寝ながら狩りなんかしちゃいけません!(違
支援も必要最低限でいいし
すっごぃ沸き方されてもGXすごいし・・
私は必死だけども那美さんはわかりつくしてるカンジで
ちゃんとだいじょーぶな範囲で動いてるのが
本当に一緒にいてカンドーする
 そんなしゅなにできる精一杯の事は少しでも
INT増やすためにいつもは矢りんごなんだけど
那美さんと一緒の時はエルダ挿しビレタに変えるくらい 笑

まーあれですねw
しゅながトールでぼーっと壁したり
ぼんやり遊んでる間に回りの人のレベルあがっちゃってて
しゅなもんも朱那プリも結構置いてかれ気味なのですよ。。w
んー
ちょっとマジメにレベルあげる方向で頑張るかな。。
namiさんも70になったって言ってたしねw
朱那止まってることもないかー・・
しいて言えば
なみおさんまだ健在だったし
あげる気になったらしゅなナイト73でずっと放置なので
いつでも召集どーぞ(違


そして寝ないままお仕事に突入
蛍光ペン片手に頑張った!
もうまるで競馬予想してるおっちゃんっぽいー(*ノノ)キャ
 って、りぃねーに言ったら爆笑された。。

それから珍しくおーじ様が
仕事で約束の時間には帰れない ごめんねって
メルくれたです
昨日の今日だしな。。w
ってりぃねーと笑ったのでした

 ん~いつ寝よう。。w







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

