◆◇◆~Happy②Life~◆◇◆

━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

  • « 
  • 10 
  • 11 
  • 12 
  • 13 
  • 14 
  • 15 
  • 16 
  • 17 
  • 18 
  • 19 
  • 20 
  • 21 
  • 22 
  • 23 
  • 24 
  • 25 
  • 26 
  • 27 
  • 28 
  • 29 
  • 30 
  • »

スポンサーサイト


伝えたい想いはあふれるのに・・・♪

昨日の私はっていいますと。。。
午後 那美さんに寄生して何箇所か一緒に狩りに連れていってもらったのですが
やっぱ死ぬw
しゅな死ぬのは問題ないんだけども
那美さん死んぢゃったらかなり ぁぅ;;って思う。。ごめんねぇ
騎士団では一回死んで
2回目行くときに
次死んだらしゅなはもう騎士団にはつれてこない 死なないとこに行く
って言われて キアイで生き残ってやるって思ったけど
やっぱ死んだ。。w
夜は大勢でニブル
もうね?w
朱那ニブルの室内においてます
バンジーまじで苦手。。w
待たせるのがねー・・
半端なく時間かかるからね
その時間狩りしたらみんないっぱい狩れるしな。。。
プリはねー
楽しいけど自信がないw
PTにいろんな職業の人がいたら
その人の職業にあった支援しなきゃって思うんだけど
それに気が行っちゃったら
普通の基本の支援がどんどん切れて行っちゃったり・・(;・∀・)
そしてPTの人が固まって狩ってくれてないって事が
これほどまでに大変なんだーってのも実感
画面の右端と左端でやられてると
両方みてるつもりだけど
どーしてもダメくらってるほうに目がいっちゃってて・・・
予期せぬとこで(ぃゃ 予期してよーよ。。私
イキナリ死者でてたり。。(ノД`)シクシク
プリさんは重宝がられる職業かもだけど
しゅなには期待しちゃだめです!(ぇ
@早朝ニブルの2回戦目の時に
ネコさんとめしるさんと那美さんが話してて
那美さんのベース1あがるのに20時間は狩りしなきゃだめ
っぽい事いってて二人が納得してたけど
しゅなはそれに補足したいw
那美さんのペースでの狩りだよーーってw
しゅな一緒の時は絶対抑えてる狩り方してるって思うのに
あんなにすごいから
きっと一人だったらもっともっと激しいんだって思うもの。
一人って言うよりももっと頼りになる支援してくれる人とか
PTの人一緒だったらすごいんだろーな~
私も早くその域に達したいかな。。

今したいことが3つあって
それぞれ優先順位つけるのに結構悩んでて
今のペースだったらトールの朱那プリが一番稼動してるかなー
そんでここ数日は停滞してたレベルも少しあがってるかな・・
トールのモンキュもね ちょこっと頑張らないとって思ってるんだけどね
@リサのプリようアコあれは育てたいw
リサのしゅなもんですか・・・?
あれはね。。もう頑張らないって決めた
頑張らせたかったら誰かさんも努力しろー 笑

っていいつつリサにもほんっと行ってないな。。w
この前リサのたまり場でおーじ様と一緒にいるときに
狩りから戻ってきた高レベルな人たちが
オーラまで@どれくらいとかって話ししてて
おーじ様にも『もうすぐだろ?』ってきいてて
おーじ様はハンタと騎士は94くらいだけど
しばらく稼動しない しゅなと一緒がいいからなーって言ってた
でもね
しゅなそこまでたどりつけないよ。。w
てゆか ハンタと騎士の稼動どころか
接続ないぢゃん って思ったことは内緒w

さぁて 今からナニしますかねー





スポンサーサイト

コメント

>那美さんのベース1あがるのに~
あのペースで狩ってると20時間。いつものペースで狩れば10時間ぐらいよ。

>きっと一人だったらもっともっと激しいんだって思うもの。

一人の時は、索敵:殲滅:休憩=2:3:5
で、ものすごくのんびり狩ってます。
SP一瞬で切れるからほとんど座ってる状態。
休憩時間の方が長いから別作業しながら片手間でROしてる状態になる。

んぢゃ あれじゃん?w
シュナも少しは役にたててる?(違
てか、その別作業しながらニブルで狩りってゆーのがすごいんですってばw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

何回目の訪問?(メイドカフェ風味)

プロフィール

しゅなとかさくとかsakuraとか

  • Author:しゅなとかさくとかsakuraとか
  • 野良しゅな♡

(´・ω・)y--oO○ エトー・・・

BlogPet

最近の記事+コメント

ブロとも申請フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

 | HOME | 

